L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 


今月の『CDでーた』を買って参りましたLUSYです!わー!パチパチパチ(拍手)
やっぱり表紙やないか!なんで表紙って書かへんねんLE-CIEL。これも仕様か?

何やらこちらの『CDでーた』さんに、今月で20周年と書かれておりましたよ。
あら、ってことは『CDでーた』って20年前から発行してるの?ワオ!老舗じゃーん!ラルクより先輩じゃーん!
そんな記念すべき号に僕らのらるくちゃんが表紙を飾れるとは、光栄なことですねぇ、ファンも嬉しいです。
特大号と言うだけあってやっぱり値上がり530円です(´ー`)えっと、通常は500円?とかそこら辺らしいです。20周年なら…仕方ないですよね。
…でもあれやろ、もし来月がラルク表紙でも530円取るんでしょ。知ってるんだから。

やっぱり「こんなもんどこに貼れと…?」と言いたくなる超巨大ポスターも付いてくるんですけど、表紙に『ラルク両面ポスター・AKB48』みたいに書いてあるもんで、ラルクの後ろがAKB48という冒険心溢れるポスターになってたらどーしよーかと思ってたんですが、ちゃんとラルクだけの両面でしたwww良かったような残念なようなwww

写真はな~…ハイドがB-Tの今井さんにしか見えん(!)のでスルーしますけど、相変わらずケン様が異常なカッコ良さを発揮してくれてるのでおk!(*´Д`)足長いのなんのってアナタ!あの骨ばった長い指が腰に当てられてるだけで失神しそうですありがとうございマース!
むしろ、ハイドよりテツが可愛らしい写真が多かったですよ!テツヲタさんは見るといいよ!今回のハイドはかなり男臭いですよね。男っぽいハイドがお好きな方には堪らないかも。
それと、希薄になっていたユキたんの眉毛が少し濃くなってたので一安心しました。
。゚+.(・∀・)゚+.゚このまま眉毛が無くなったらどうしようかと思った☆


そしてそして。今回の記事はボリュームがありましたよ~
合計30Pに及ぶラルク特集は、各ソロインタビュー、各メンバーによるKISS全曲解説、Q&A、シアキスインタビューと充実のラインナップでお届け!それもAKB48の全メンバー誕生日入りカレンダーも付いてくるギャオーー!!11
この組み合わせは530円の面白さがあるぞぉぉぉ。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。
だってあなたこれ、アキバは俺の庭!なAKB48ファンの皆さんが、このプレミアムなカレンダー欲しさにCDでーたを買ったとしたらラルクの巨大両面ポスター付いてくるんやでwwwwうぇぇえっww(喜)
すいませんねwwラルクのポスターがやたらデカくてすいませんねwww是非広げて下さいませねww


さて、一つずつ書いていこうと思います。

まずは、ハイドのインタビューから。
ハリクリについて「クリスマスシーズン以外は演奏しづらいですけど(笑)」とか言ってるんですけど、
えええΣ(((;゚Д゚)))カッコワライじゃないよおまい、カッコワライじゃないよーーー!!
来年になってから初参戦する私は、もしや生ハリクリが聴けないまま…?(゚Д゚)そ、そんなバナナ…!
あ、いや、言い方からしてやるにはやるけど、もう新年だしちょっと微妙な気持ちってことか。ウゥゥ。ノリノリでやって下さいよ…いいやん!2008年のクリスマスが待ち遠しいって感じで歌って下さいよッ!!(震)

クリスマス前ですし、埼玉に行けば確実に聴けますね。
嗚呼、埼玉が恋しいけど…遠いのぉ…(´Д`)
というか、横ステージは横ステージでも埼玉スパアリって可動式の会場なんですね。ハイテクゥ~!ガンダムみたい!
ネタバレになりそうなので黙っておきますが、横長なのか縦長なのか、参戦される方の感想やレポを楽しみにしておきます!
私、新譜のアルバム以外はネタバレおk!なタイプなので、ゲネプロ日から各地でレポ漁りしますよ(ニヤニヤ)
でも、前回同様うちでは演出やセトリに関しては書かないように、書くならちゃんと注意事項を記載してから文字反転か「続きを読む」からじゃないと読めないようにしておくので御安心をば=3
いい機会なので書いておきますが、前置きで注意してあっても文字反転か「続き~」にしないと、ちょっとスクロールしたとこでデカ文字でネタバレ叫ばれたら誰だって見ちゃいますよ!!www
時々見かけるから気になってたんですよこれ。注意はしてあるけどデカ文字だったり、数行の改行しただけで書いてあるんだもんwww目に入るっちゅーねんw
たぶんネタバレが怖くてブログ巡りが出来ないという皆さんは、こういう不意に目に入っちゃうのを怖がってるんだと思うのですが…
ぁ……すいませんなんか、偉そうに…((怖))←チキン
私も気付かずに書いてしまったりするので、配慮しないといけないなと思ってるのですハイ。

しかし話が逸れすぎだぞ!Σ(゚∀゚)ヤダー!それこそすいません!

ハイドインタビューの続きです!
イイコト言ってましたよ~!これっていうタイプが無いのがラルクのカラフルさである、と。
「ラルクに惚れてる所以はそこだー!」と叫びたくなりました。さすがハイドちゃんはよく分かっていらっしゃる。
でもハイドの歌い方って特徴ありますよね。色気があるというか。裏返ってるというか。オカマっぽいというか(ぎゃ)だがそれがイイ!。゚+.(・∀・)゚+.゚
確かにハイドの歌声はカラフルですね。色んな声色や歌い方を持ってますね。
私、ラルクは家で聴かない主義なので他アーばっかり延々と聴いてるんですが、ハイドほどカラフリャーなボーカリストってあまり居ないかも…贔屓目入ってるかもしれんがw
ラルクはもっぱら運転中に聴きます。逆に車の中はラルク以外かけませんよ(´∀`)変えたがっても許しませんよ♪違うCD出してきたら叩きますよ☆

最後にザ・O型な発言が飛び出しましたね!(゚∀゚)可愛いナァ。


次、ケン様インタビュー
記事の内容からはおもっくそズレるんスけど…もう別れのキスの話で「どうでもいいんだけどww」とか笑ってるとこだけで、なんという素敵な性格だと鼻息荒くなっていたら、
「(キスって)舌を噛み切られるかもしれないんだよ?」という発言に、「今までどんな恋愛してきたんですか!?」と驚くインタビュアーと同じ反応をしてしまった…
噛み切られる恐れもあるって…
無理矢理キッスなどもしなさるので?(∩゚д゚)ををおおおを…野獣化オソロシス…!!(※本人は冗談だと言ってるけど)
でもニヤニヤケン様に壁際に追いやられて頭上の壁に肘でも付かれて見下ろされた日にゃ、世のオナゴは全員腰くだけになるから問題ないじゃないか。
私は腰は砕けないだろうけど…ギョッ!Σ((゚Д゚))とビックリする!!←普通
そして不思議な奇声をあげながらゴキブリのように壁伝いに逃げます。白旗あげて撤退です。あぁおそろしや。

でも「愛想笑いはあるけど、愛想キスはないでしょ」っていい言葉ですね。いい言葉ですが、日本人らしい言葉ですねw
あ、でも欧米の方でもさすがにディープなチュウはしないか。しないよね?するの?


次、リーダーインタビュー
初対面だと思われてるインタビュアーかわいそすwww
いつか顔を覚えてもらってくださいね…(´;ω;`)何度かやってたらきっと…!きっと!
まぁ私も顔を覚えないタイプなので人のこと言えないんですけど…モゴモゴ
テツのインタビューはいつも「あそこ、実はこうだったんです」シリーズだなぁ。素直な人なので包み隠さずラルクの活動について言ってくれますね。後から「あぁそうだったんだ」と思いながら読んでます。
今回もそんな感じで、あぁ来年はシアキス以降のラルクの活動に期待したらあかんのだなとwwwソロの年として諦めるかとwww

最後にユキヒロインタビュー
基本的に他でも語ってたことが多かったかも。沢山喋ってくれるし言い方が柔らかくなってるので、最近のユキインタは読むの好きじゃ。
やっぱこういう仕事をしてると時間の経過が凄まじいんだろうな~、2年半っていう時間の長さは然程感じないのかもしれないなぁーと思いました。


ソロインタの後は、「セルフライナーノーツ」
それぞれがそれぞれの視点で語るKISS全曲解説です。こいつぁ~必見ですぞ!こういう解説は発売前に読んで妄想を膨らますのが好きですけど、発売して何週間経過後の聴き込み期間に入った今読むのも、また見方が変わって面白いですね。
最後には各メンバーのインタビューをしたライターさんのKISSレビューも有りまする(´∀`)なんて豪華なの!あれ?インタビュアーって個々で違ったのか…知らなんだ。
メンバーによるアルバム解説を待ってたもんで、わたしゃこれだけの記事でも530円払いマーーース=3=3=3

次が、各メンバーのQ&Aコーナー。
これはどうやら読者から募集した質問にメンバーが答えてるようですけど…何故かそれぞれ質問数が違うのなwww
ハイドの答えは秀逸ですよ!どれも質問者の意図するところから右斜め上にズレた答えが返ってきてます。
AKB48をどうする気…?(;・`д・´)

それでね、ケン様はね、全ての答えに個性が出てて面白かったんですけどとにかく写真がカッコ良過ぎて困ります。
どうもわたくし、ケン様の寝そべり構図が好きらしいです。
18禁写真集『speed』のヌード寝そべりも好きですが、スーツ着用で寝そべり&上半身だけ起こす&煙草を持つ&どっか見てる。ってのが堪らんのですッ!!フガフガガ!!鼻息!!
一番は、『ラルクぴあ』と同時に撮影した、カウンターの上に乗っかってるセクシーショットです…(*ノ∀ヽ)あの鎖骨と気だるげな顔つきは天下一品やでギャヒー!
この写真もかなりツボッてしまって、記事を読むより先に写メることに1時間くらいかかってました。何やってんだ。

そしてユキヒロ大先生のアンサーがキテる!!
なんか全部カックイーーー(゚∀゚)ユキヒロ大先生が仰ったと思うとシビレるぅぅうう!!
ハイドと答えが似てるとこもあって、だから同じ服になるんだなと思いました(よくカブッてるらしいからw)


最後はシアキスに向けてのコメントと、デビルメイクライ4のCMが入っておりましたね。゚+.(・∀・)゚+.゚
巻末の『テッツ・プレス』にて、ピンクマン・テツさんがユキヒロ曲であることを明言していらっしゃいます。
をを…!!ここでバラすのか…!!(゚Д゚≡゚Д゚)シングルになるのかなこれ!?
楽しみに待っておこうと思います!試遊あるとこ近くだとイイナー。


ラルクの記事については以上です。
他は…えーと、あ!玉置成実ちゃんのインタで、カバーする「winter fall」について少しだけ語ってるのでお見逃し無く。

あと、AKB48はチームAの中西さんが一番可愛いけどテツに似てて、チームCは金八先生の生徒紹介かと思いました。

こんなもんかな?こんなもんですね?
そういえば編集後記とか撮影裏話的なものは無いんでしたっけ?これって。HPで探そうにも見難い。。。
ワツインのHPなんて裏話だらけなのにw




さて、話は変わりまして。
欲しかったハリクリグッズのタンブラーも売り切れたことですし(皆さん同じこと書いてますね!そら売り切れるわ!)
シアキスグッズは何が出るか知ってるものの(Sさん有難う御座いました+*)、そろそろ出る頃だろうと昼にLE-CIELを覗いたら
なんやなんや…!!!凝りまくりのシアキス特設ページキタ━━━━━━☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ヾ)-☆━━━━━━!!!!!
えーなになに、これってLE-CIEL会員しか見れないの!?一般にも公開すればいいのにってくらいクオリティー高いじゃないか勿体無い!

というか、おもっくそハイドの意見そのまんまですというデザインですねwww魔女飛んどるwwwディストのスタッフが作ったんかとオモタww(もしかしたら同じスタッフに頼んだという可能性も無きにしも非ず?)
こういうハイド丸出しな世界観は可愛らしくて好きなので、ハァハァしながら色々なところをクリック!クリーック!(゚∀゚)ノ
馬車をクリックするとグッズも出てきましたし、公式発表が遅れたのはこのページを作ってたからかも?なんて思いました。
あー…ここ、またツアーが始まったら激重になんのかな…(´ー`)この人達の動きがカクカクしたら切ない…

しっかし、こういう特設ページだからこそ再三突っ込みますけど、あくまで個人の意見なので好きな人に申し訳無いんですけど、ツアーロゴが全てを台無しにしとる…(つ∀`)トホホ
なんでシアターって銘打ってこんなメルヒェンな街並を作ってるのに、唇から炎をゲロゲロ出してる生々しい看板が掲げられとるのか、さっぱりワッカラーーーーン!!
確かにこの不釣合いっぷりが斬新かもしれんけど、劇場繋がりで『オペラ座の怪人』っぽく仮面にキスマークでも付いた素敵なロゴにすりゃいいのに。そしたらグッズも全部買いかねないわ。大好きですファントム。クリスティーヌがハイドみたいでした。ずっと口が半開き。

今回はパンフだけでいいかなぁ。でも折角だから何か欲しいかも…
HAG-HAGシエルちゃんて、あれか、だっこちゃんやな!!こんなもん今の若い子、わかりませんよwwwそれで隣の席の人がこれを腕に付けてたら凄い邪魔です。こっそりペシペシ叩いちゃいます。
シエルちゃんクッションタオルは遠征時に便利かも?でもシエルちゃん……可愛くないしなぁ。これがひこにゃんなら買うのに。(悩)
トランプのTシャツは凄く可愛らしくて、欲しいな!と思ったんですけど、よく考えたらトランプの服て。ヒソカじゃないんだから。(@ハンター)背面にはあの炎ゲロゲロ唇も付いてるし、ちょっと奇抜よね。

やっぱパンフだけしか買うものが無かったです…(´・ω・`)寂。


 

 

 

Comment

 

こんばんわーw

毎度お久しぶりですLUSYさん★
昨日友達(テツヲタ)1人&見知らぬラルヲタ4人と共にラルカラしてきました侑架ですが、友達できた感がないのは何故・・・;;;というのが現状でございます((誰も聞いてない
キューンの動画某所で見れましたwww はいちゃんM字!!! くはーッもう股間にしか目がいかn(ry なんかもうコレ←しか考えられませんでした。内容全然覚えてないっす(^^;)ヾ
昨日の帰りにCDでーた買ってきました♪はいちゃんとゆっきぃの仁王立ちポーズがカブりすぎですってwww ken様が左手でストール掴んでるショットの角度が(*/Дヽ)ホヤァーでした/// そして4人揃ったショットだと位置的に孤立しているてち様・・・な、なぜ?もーちょっと寄って!!; 寝そべり構図のken様を見て、何故かこの前のぷっすまを思い出したワタクシ。バラエティでも開襟甚だしい彼がもうあんな爽やかに笑ってはるのに全然爽やかに見えない!!((爆
特設サイトの話読ませていただいて、「あぁ、あの懐かしさ(違)はディストだったのか」と((笑 グッズのロンスリに何が書いてあるのかサパーリ(゚ω゚)?なんですけど・・・なんなんでしょうね、アレ; 「せっかくシアキスだしなぁ・・・」とか思うと(意味不明ですが)、リップカバー欲しいのに法外!!!; 画像見た限りではあたし好みっぽいのに。。本物買ったら裏切られますかコレは?・・・01/12の大阪までゆっくり悩みます(;´Д`)=З

NAME:侑架 | 2007.12.17(月) 22:07 | URL | [Edit]

 

はじめまして。

トモエさんが大ファンだというのを読み、トモエさんちから、やってまいりましたo(_ _)o ぺこっ♪
LUSYさんの書くラルク情報?がとても楽しく詳しく書いてあるので日参してしまいそうです。。
今日もCDデータを片手に(笑)楽しく読ませていただきました♪
特にラルクならなんでも良い♪じゃないところに共感を覚えました(爆)
これからもぜひ、お邪魔させていただきたいと思いますので、よろしくです(*´∇`*)ノ



NAME:七瀬 | 2007.12.17(月) 22:44 | URL | [Edit]

 

こんばんは!(゚∀゚ )

LUSYさんこんばんは。
巷では非難轟々なCDでーたのハイドですが、私のツボにはハマりまくりでした(笑)おっさん臭いハイドもアイドルなハイドもイケる私ですが、おっさん臭すぎず、女っぽくもなく、でも清潔感があり、そのバランスが完璧でしたwww
寝そべるken様はかっこよかったですが私はそれよりもソロインタビューの胸に手を当てて哀愁漂う表情をしているken様にハートを射抜かれました。・・・・・・・でも・・・・・・・・・・なんだかken様・・・・・・・太りm(ry

愛想キスはディープ以前に自分の経験から言って欧米でも無いですよ(笑)というかよく『欧米ではキスはあいさつのようなもの』とか言いますけどあれも嘘ですよww 無理ですよ他人とそんなあいさつ代わりでキスは。(笑)そんなことやってるのGacktくらいですw でもほっぺにキスをするあいさつはあるので、それが変に伝わったんじゃないでしょうか。欧米人はソフトだってディープだって人前で堂々とキスをしはしますけど普通は恋人同士か家族ですww

NAME:かなこ | 2007.12.18(火) 03:20 | URL | [Edit]

 

LUSYたん★こんばんみ~ テンプレートかえたんでつね(^-^)/ しかし…なんか重くてなかなか行スクロールが進みません(;_;) この間は読んでる途中でブチッと切れて画面が真っ黒くろすけになること3回…orz 携帯がいけないんでしょうかね(;_;)家のPCずっと壊れてて直らないので新しいの購入を検討中なんでつ(ノ_?。) しかしラルクたんがそれを許さないんでつ! 次々とあの手この手でオタを誘惑してくるんですもの(>_<) なので携帯で見てるんですけどね…なんで重くなったんだろ…そんなの体重だけで勘弁してくり(*_*)
CDデータはもうさっそく購入してインタからQ&Aまでじ~っくり見ました!けんたま!凄い男のお色気ムンムンでした!ご馳走さまでした!(*´Д`)=зLUSYたんの妄想を(壁に追いやられ)私もしてみたら…腰砕け間違いなしですね(><;) でもやられた~い(//▽//)きゃ=3 そんな妄想をしていた14日、次の日15日に悲劇が訪れました… はい、写真集の振り込み忘れてました…orz orz orz 14日はボーナス日だったんで、大金が手には入ってから入金じゃーって思ってたんでつよ(*_*) もう…もうLE-CIELさんにこんな人の為に2次受付があることを希望します(〒_〒) うわ~ん 私のどアホーーッッ あ、でも、12日無事に参戦出来るようになりました!それだけでも良しとしようっとっっ(-з-)…

NAME:めまる | 2007.12.19(水) 01:07 | URL | [Edit]

 

>>22:07 侑架さん
こんばんは侑架さん。゚+.(・∀・)゚+.゚イヤー、寒いですねぇ寒いですねぇ~
おぉ、ラルカラお疲れ様で御座いました。
私は見知らぬ人とカラオケに行けない人なので(恥ずかしいじゃないか!1)凄いなぁと素直に思いました。
カラオケって、みんな歌うことに集中しますから…休む暇無く曲が入ってると仲良くなる暇がありませんねww

あ!見れたのですね(゚∀゚)良かったです~。
ハイドオブジョイトイには私も噴きました。なんちゅー格好で座っとんのやとw
しかし次に映るケンちゃんの身体の大きさと、あの座り方が出来るハイドの身体の大きさ…連続して流れたので、なんだかまざまざと違いを感じてしまいました。小さいなぁハイドちゃんは。可愛いなぁ。

私もケンちゃんがストールを持ってるショット、好きです(ノ∀`*)
マフラーを直したり、襟元を直したり、とりあえずなんか服を弄ってるとこにやたら萌えますムハァ。
リップカバーは私も欲しいかも~と思ったのですが、よく見ると炎デロデロ唇が2つも付いてる上に、何やらボンレスハムのように縛り付けられたような呪いの網目模様が施されていたので諦めました。
パンフを買うついでに実物を見てから考えようと思います+*

>>22:44 七瀬さん
初めまして、七瀬さん+*
魅惑のトモエさんブログからようこそいらっしゃいませ!

あぁ…わたくしかなりの失言魔でして…;貶すようなことしか書いてませんが、全てラルクへの愛ゆえなのです(;´д⊂)ハァハァ
ハイ!いくら大好きなラルクでも突っ込むところは厳しくツッコませていただいております!萌えるところは盛大に萌えておりますが…。
お気に召していただけたなら幸いで御座います(テレ)
色々なネタを取り上げておりますので、またいつでも覗きに来て下さいませ^^

>>03:20 かなこさん
かなこさん、こんばんは!..。.:*・゚
CDでーたのハイドは男っぽかったですね~!あんな感じのハイドが好きな人には、堪らないだろうな~と思いました!なんか輪郭ががっしりしててビックリしましたけどww
写真の撮り方によって別人のようになりますねぇ、パチパチと比べたら「…同じ人?」状態です。
私は少年のようなハイドが好きですけど、まぁ、ネタになればなんでもいいです(ぶっ
ケン様太ったって言うたな!?言うたなーーー!!?!?。゜(;つДΩ)゜太ってないもん!太ってないもん!ふとっ…

…やっぱ太ってますよね(諦)

許せる範囲なのでおkですが…というか、だいぶ見慣れてしまいました。(´・∀・)アチャー
ソロが始まるとまた激痩せするんじゃ?と思って期待しておりますww

にゃるほど~!
頬っぺのキスや人前でちゅっちゅしてるせいか、そういうイメージが植え付けられてしまってるのかも。
やはり「愛想キス」は無いということですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
が、がくとって……そうなんですか…w

>>01:07 めまるさん
めまるさん、こんばんみぃ♪
あらやだ、携帯版のテンプレは一切変えておりませんよ~!PCから見た時だけ変わってます。(クリスマスが過ぎたら戻します)
携帯版は一番軽いデフォルトのままですので、画面が真っ黒になるということは無いと思うのですが…(゚Д゚≡゚Д゚)あれ??
もしかしてPC用の画面を表示するタイプの携帯をお使いですか??フルスクリーンなんたらとかが、そういう事が出来た気が…(持ってないのでよく分かってないです;)
PC用のテンプレは少し重いかもしれませんね…いつものタイプより少し画像が多めです。
以前のテンプレは普通に見れてて、変更したら見難くなったというのでしたら一大事です!ヾ( ゚Д゚)ノ"またお気軽に御意見を聞かせて下さい=3

私も珍しく写真集はスルーしましたよ。カレンダーも買ってませんよ。
いつも1度しか見ないので、周囲の評判を聞いてからでいいか…と思いましてw
写真集については通常版が普通に出るみたいですし、良い写真が数枚程度ならそっちでもいいんじゃ…?なんて姑息なことを考えてたりww
4人のお手々繋ぎが収録されてるとすると、通常版にも必ず入ってると思いますし.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.いつもの勝手な決めつけですけど!スイマセン!

12日参戦決定、おめでとう御座います!真冬なのでお互い風邪やインフルに気を付けて臨みましょうね!
現地でお会い出来るかも…?ワクワク

NAME:管理人 | 2007.12.19(水) 11:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。