L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

シアキスの特設ページが時間によって変わることに、今頃気付いたLUSYです。こんにちは。
夜になると月に妖精さんがーーー!ハイドか!?( ( (゚∀゚) ) )あれはハイドなのか!?





漸く本屋に寄れる時間が確保出来たので、色々と漫画とか漫画とか漫画とかを購入してきたのですが、今月の『WHAT'S IN!?』は何気に必見です。
これといってラルクの記事があるわけじゃなく、まぁあるといったらケン様の連載『放談我報』と2008年のラルカレンダーのCMくらいなんですけど、年末恒例「107人のアーティストが選ぶ、今年影響を受けた・よく聞いたCD(アルバム)」という企画が見逃せないのです。
アーティストの他に各界の今年活躍した著名人も数人、総勢107人が今年「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」となったCDを紹介してくれてます。

まおにゃん、上木さん、ワツインの菊池さん、ダイノジの人、東方神起の人などがラルクを挙げているので、とりあえずそこだけでも切り抜いておくかと思い買って参りました。
やっぱり業界の人からラルクを褒めていただけるというのは、ファンとして嬉しいものですね~(*´Д`)前1名はラルクファンで有名だけどなww (※訂正※失礼;一部こちらの勘違いによる不確定な書き方が御座いましたので、訂正してお詫び申し上げますm(_ _)m)
それもこれ、『放談我報』の取材日から推測するに11月下旬という発売直後なのに、今年の名盤として『KISS』を挙げてくれているというのが重要だと思います。(※東方の人はデイブレだけど)
もしかして今聞き直したら、さらに何人かが『KISS』を挙げてくれてるかもしれないのに!みんながみんな発売日に買うとは限らないのに!あぁそう考えると『KISS』の発売って、今年の総まとめに入れていくには時期が遅かったなとマスコミみたいなことを思ってしまった!w

さて、その中でもダイノジの大谷さんが、衝撃を受けたアルバムとして『KISS』を挙げてくれてるのですが。
そういえばダイノジってM-1出るっけ?とか思って公式HPを覗いたら、大谷さんのブログを見つけたので遡ってみたんですけど、これがまた面白い。
『KISS』を聴いて「ラルク童貞だった自分が恥ずかしい」←この言葉が出てきた所以を、もうちょっと深く知ることが出来る日記を拾ってきましたのでペタリしときます。
結構前の記事なので、既に読んだって方はごめんなさいね。(`w´*)

まずはリズム隊に感心している大谷さん。
http://mycasty.jp/ohtani/html/2007-09/09-15-826957.html

マイドリいいよマイドリ。ギターとボーカルの美しさに感動する大谷さん。
http://mycasty.jp/ohtani/html/2007-10/10-23-856342.html

これ以降ラルク関係の記事が上がっていないので、どっかで『KISS』の感想を書いてくれないかと密かに監視中です|∀゚)ジィ…
ワツインで衝撃を受けたと仰ってますし、きっと『KISS』からも大谷さんの音楽人生においてズガーンッ!とくる何かを感じ取られたんでしょうな。
あぁ~いいことだね、いいことだ(´∀`)
「こういう歌い方は好きじゃなかったんだけど…」とぼやくオニーサンがだよ?ラルクにハマッていく様を見ているのは、嬉しいし面白いし、少し照れ臭い。わしゃまったく無関係な一介のヲタクですけどwww
でも上で紹介した日記を読むと、自分がラルクにハマリ始めた頃の新鮮な気持ちとか、驚きとか、こんなバンドがあるんだ~とハァハァした興奮を思い出させてくれました。
ちょっとはうちも、こういう真面目なラルクの音楽語りをしないといけないなぁと思いました。一応ラルクの音楽が好きだからこそこういうブログをやってるわけで、別にメンバーにだけ萌え萌えしてる顔ヲタってわけでは決して…私だって、音楽も好きなんだからねッ!!(ツンデレ?)
いやはや、ハイドのケツとか乳とかフトモモばっかり熱弁しとる場合やないな~。
いやそれも重要なんですけど!(゚Д゚)
ケツと乳とフトモモも物凄く大事なことだけど!(゚Д゚)(゚Д゚)
いやむしろ最重要項目なんだけど……じゃあこのままでいいじゃないの、うちのブログは。よし、いつも通り萌え話だけしておきます。(あれ)

そんなわけで、まだ未読の方は是非とも本屋へれっつらギョウです。
アッー!ついでに『放談我報』も忘れずに読んで下さいねw
ケン様がお肉焼いてくれたんですって!(*゚∀゚*)ギャー!あの放談メンバーウラヤマシス!ケン様の手料理なんてそうそう食えないよ!=3=3=3
赤ワインとにんにくとバターで焼くのかぁ…どんなタイミングでワインを投入するのかしら…シアキスロゴみたいに炎ボーボー出たらどうするのかしら…ハァハァ怖い。スジ切りとか出来ちゃうのね…ハァハァかっこいい。
他、最近「字」の書き方を練習している話も出てきて、「あずわん」が綺麗に書けたと喜んでいらっしゃいます。ちょっと可愛いですねwwHPのアウトレットも面白いですよ!
そんなトークを見てて思ったのですが、やっぱりヤプーさんとこのケン様ブログに載ってた旨そうなイイ肉は『放談我報』ってことでFA?

そういえば、あの最新記事の寝そべりケン様は何の写真ざましょ?
可愛らしい小人さんが左に二名居たので(小人と言ってもハイドじゃないぞ)ツアーパンフかと思ったんですが、時期的に遅すぎですね。ってほらもう今日ゲネプロじゃないか!
たたた大変だ!!(゚Д゚≡゚Д゚)行かないけど緊張するぅぅぅううはぁはぁはぁ
ということは、あの寝そべりケン様はどこかの雑誌かなぁ~?(´~`)また何か出るんですか?いつになったら見れるのですか?今すぐ見たくて息苦しいです。あぁ早くぅぅううあああ、ねぇ早くぅぅぅうううあああああ
雑誌だとは思いますが、前に撮影した写真を載せているならパンフという可能性も無きにしも非ず!?
色々想像してしまいますね~、見れる日を楽しみに待っていようと思います+*ワクワク。


そんなケン様でもう一つ。
今日からkenピック第三弾!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

アーデリ通販ページ

見て下さいよこのクリームアイシャドウかと見紛うピックポット!か、か、可愛いぃぃまさかのピンキーピンクぅぅ(*´Д`)=3ピンクだけどテツじゃないよ!これはテツじゃないよ!1
折角なので今までスルーしてた過去のピックセットも買おうかと思います。2がミラーケースらしいんで、3のケースにクリームでも入れて使えばちょっとしたコスメセットがケン様印に。
あぁぁあ~!でもやっぱり大切なケースにクリームなんて入れられないな!
それにほら、ポーチなんかに入れて持ち運んでたら、フタにある大事なライオンさんプリントがハゲてしまうかもしれないわ。それ困るわ。ケン様がハゲるなんて許せな……ケ、ケン様がハゲる…?((恐怖))
やっぱりケースの使用用と保存用で2つ買うのは…アホのやることですかね?
(´・ω・`)元々アホだし2つ買おうかな。でもこんなピックばっか持ってても…悩む。
ついでに以前から買おうと思っててタイミングを逃していた「C.H.Lion」も購入予定です。ケン様がネックレスに付けてるあのライオンね。
ずっと欲しかったんですけど買わないままスルーしちゃってて…いい機会ですし一緒に頼もうかと思います。
あぁーー(*´Д`*)ついにあのライオンがうちに来るのかーーケン様が付けてる本物のライオンがーーーほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだぁーーー(富士サファリパーク)



さて、話は変わりまして。
来年発売のラルクの新曲、『DRINK IT DOWN』情報解禁待ってました!。゚+.(・∀・)゚+.゚
そしてユキヲタの皆さんおめでとう御座います!Jさんが大興奮です!!
デビルメイクライ4のテーマソングであり、ユキ曲でソロ期突入とはラルクもやりおるなぁああ!!なんという悪魔的な2008年の幕開けなんだぁーー!!ジタバタするなよー!世紀末がくるぜーー!!

直訳すると、「それを飲みほせ」らしいです。

うわぁあああ(((*゚Д゚)))=3え、え、エロスゥゥゥゥーー何を飲むの何を飲むのぉぉおーー!?!?

誰の作詞かわかんないけど、楽しみですね!ますますPS3を買わなくてはと思いました。
例えばここで、シエルちゃんストラップのコンプBOXを買おうとしてたとすると「シエルちゃんの56,000円でPS3を買おう!∑d(゚∀゚d)」と言えるんですけど、シエルちゃんに関しては1つも買う気が沸かんので1どっかを諦めてお金を工面することも出来ず…
あぁでもゲーム内で曲が流れないかも?となると、アクションが苦手な私は大人しくFF13が出るまで待つべきか。。。またまた悩む。
それこそ、ガクトが出てくる「ダージュオブケルベロスFF7」並みにラルクが出てくるなら買うけど(フルCGでハイドが出てきたらクラウドたんクリソツだね!(゚∀゚)キュン!)、そんなことしたらデビルメイクライファンにラルクフルボッコでしょうねwwwオソロシスwww
というわけで、CMで使われるくらいかな~?なんて思ってます。それかゲームのOPで流れるくらいか?

しかし、"Drink" なら『Drink Me!』でも良かった。
そしてハイドがアリスのコスプレすればいいと思う( ^ω^)オーバーニー!オーバーニー!
もうなんでもいいからハイドのフトモモが見たくて苦しいんです。最近見てなくてハイドのフトモモ欠乏症です。私はフトモモ星人です。わーれーわーれーは、フートーモーモー星人なり(扇風機)

要するに、シアキスの衣装が気になってるんですよ。シアターっていうからには「また火」みたいな色んな意味でキワドイ私服じゃないですよね?ディスト新聞みたいな遅刻うさぎさんスタイルなら可愛いのにな~:*・゜(人´∀`)゜・*:.




ところで…
Vol.3じゃなくてVol.4でした…恥。(拍手コメント有難う御座います!)
そんなはいちゃんねるVol.4の謎のイラスト…
どっかで見たことある絵柄です…誰だっけ?どこで見たっけ…??気になる…
ダーツで「ボォフォォオッ!!」と謎の奇声をあげるハイドも気になる……


 

 

 

Comment

 

こんばんは♪

昨日のコスメの記事にコメつけようと思いお邪魔しましたが
既に今日の記事がupされてるので早速こちらに♪

私もダイノジ大谷氏と同じく、ハイド独特の歌い方が苦手で
長い間ラルク童貞(女子の場合は処女か!?)だったもんですから
大谷氏の発言には同感、同感でございます~!!!
と、まぁ出会うタイミングがかなり遅すぎた残念な私ではありますが笑
今なお進化し続けるカッチョエエラルク兄さんに私、かーなーり惚れ込んでますので
兄さん、いつまでもついていきますぜ~♪って感じです☆爆

あ、それと。私はLUSYさんの萌え話(爆)の大ファンなので
これからも今のスタイルでラルクさんを語っていて欲しいですが、
いつか「本気モード」で熱く語っている記事も読んでみたいです~♪♪♪

NAME:水菜 | 2007.12.20(木) 19:59 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.20(木) 22:36 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.21(金) 00:57 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.21(金) 01:12 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.22(土) 03:14 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.23(日) 04:06 | | [Edit]

 

>>19:59 水菜さん
こんばんは水菜さん*・゚゚・*:.。..
そうなんですよ、あのねちねちオカマ声が苦手な方にはラルクが駄目なようです。
聞き込んでみると、あの曲にはあの声しかアカンやろ(゚Д゚≡゚Д゚)うわー!素晴らしいー!ってことに気付くんですよね。近年広がってきた表現力にも驚きますし。
大谷さんが仰っているように、ラルクの美しさや感動を知らないのは損してると思います。人生の半分は損しますよ(大きい!)
水菜さんは勝ち組ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚おめでとう御座います!(?)

有難う御座います!萌え日記…毎度毎度くだらないことばかり書いてすいません;;でも嬉しいです+*
本気モードで語りたい事もあるのですが、(というか何度か真面目な語り日記を書いたのですが)どうも根っからのKY人間のようでして…
途中からどんどん「でもここのハイドは変な顔だったねwwwアヒャヒャwww」とかふざけ始めてしまうので、途中まで書いては全て削除するという無駄なことを繰り返しております^^


>>22:36 salaさん
こんばんは、3度目ましてです~☆
おぉおおゲネプロ帰りに有難う御座います!お疲れ様で御座います、うひひひ、当たってましたね!(゚∀゚)ヤッター!
でもあの…パンクのTシャツがモロ「そっちの系統」だったので、やっぱりそうなんだ!というだけなんですけどねw
大好きなので楽しみです~♪

新曲情報有難う御座います!それは知りませんでした(*´Д`)うわぁ楽しみ!
近々聴けるということですね、Mステも…そう遠くはなさそうですね+*ワクワク。
ケ ン 様 は 髪 型 の せ い で す。(真顔)…じゃないとヤダァ(PД`q。)・゚・


>>00:57、03:14、04:06 せつらさん
沢山コメントを有難う御座います!随時携帯からチェックしておりますので、楽しく読ませていただいておりますよ+*
どうぞお気遣い無く、またいつでも送って下さいね~^^

さて、例の件…有難う御座います。いただきましたw
で、ゲネプロお疲れ様でした!お仕事前の忙しい時に感謝致します(*iдi)嬉しい…♪
埼玉のステージですが席が可動させて縦長にしたそうなので…横長では無かったようです(´・ω・`)ガンダムみたいな会場ですね。
その寸止めはツライですね…;;;
もしや大阪でもそのアレンジなのかしら…その曲は大好きなのでフルで聴きたいんですけど…あの曲はイントロが堪りません。ドゥンドゥンダラッタッタッタラー(歌う)
あ、新譜のネタバレは大丈夫です。
私が駄目なネタバレは、アルバム発売前のアルバム曲のネタバレです。シングルは発売まで待てないので聴いちゃうタイプですね(゚∀゚)我慢苦手☆

ケン様、お風邪!?Σ(((;゚Д゚)))や、やだー!心配!もう大丈夫なのかしら…涙

血文字の件、助かりました!
知らなかったので翌日見に行く形になりましたが、全て拾って参りました(ノ∀`*)
ギター男の件は、ハイドがポジティブに捉えてくれたのでそれが一番良かったです(´;ω;`)ウッ…
ケンちゃんもニコニコしてたようですし、私もあまり気にせず大阪に臨みたいと思います!むんむん。
ね~、アリーナの前の方しか見えてなかったり聞こえなかったりしたそうので、余計に混乱してましたよね;;
ハイドが書いてくれたので良かったものの、ディストしか見ることが知ることが出来ないという…@w@なんか、意味なくね?(元も子もない)

そしてそして、埼玉連続参戦お疲れ様でした~!
ふふふ、せつらさんもケン様の色香にあてられたのですか?ニヤニヤ
非ヲタの方も来てくれたんですね!そういうお話を聞くと私も嬉しくなります。ラルクのライブは後ろでも楽しめますしね+*
え!立てない席なんてあるんですか!?( ゚Д゚)えぇええ、知らなかった…立つと危ない席なんでしょうか??演出の関係か?
それはショックですね…私、疲れたら座りますけど立つ時は立ちたいです!ケン様がちょっとでも近くに歩いてきたら「ギョエーー!!(゚∀゚)」と言いながらジャンピングしますので…
テツは…よくわかりませんけど(コラ)たぶん、まだツアーも序盤ですしバナナを温存してるのかも?資源に限りがあるように、バナナも限りがあるのです。
福岡は私も行きます~☆何日参戦ですか?(´∀`)


>> 01:12 トモさん
トモさん、こんばんは~+*
有難う御座います!無事に参戦決定致しました。゚+.(・∀・)゚+.゚
諸事情で大阪に泊まることが出来ないので、毎日会場まで片道2時間コースなんですけどね;;
交通費だけでえらいことになりそうです。関西圏なのに…(´・ω・`)
そんなわけで、こちらもチケットが余っております;;う、う、売れない…orz

あら!そんなゲストにダイノジが!?
いえ、すいません。私、ケン様とハイドのこと以外はよくわかりません…(偏)
今後もラルク関係の記事を書いてくれないかしら?とチェックしてるのですけどね+*
なかなか読み応えがありましたので、是非チェックして下さいませ^^

トモさんもピックを我慢されてたんですか!同じですねww
今回のピックケースがあまりに可愛いので、まとめ買いをしてしまいそうです…
2つ欲しいですよね!?ですよね!?トモさんなら分かって下さると思っておりました(゚∀゚)
ピックをストラップにするにしても、穴を開けるのが勿体無いですぅ…弾くわけじゃないのに;;
ライオンさんにそんな苦々しい思い出が…私もシルバー磨きを用意しとくべきかしら(;・`д・´)

『Drink Me!』は「不思議の国のアリス」で、身体がおっきくなっちゃったりでっかくなっちゃったりする不思議なドリンクのボトルに貼られていたラベルに書いてある文ですね。
アリス関連のキーワードとして有名です*・゚゚・*:.。..。.:
そうそう!何やらマンソン監督の映画、私も聞いたことあります~
アリスインアンダーグラウンドな世界になりそうですね(^ω^)ダークシュールな世界かしら。マニアックでしょうが一度は観たいです!
け、ケンちゃんが帽子屋ですって…!?((((゚Д゚;))))み、み、見たいぃぃいいーーー!!かこいいぃいいヒィイイイイ(想像で大萌えw)
ケンちゃんが、シルクハットですか…ハァハァ
リボンタイでスーツですか…
おかしなお茶会にウエスカム…ドキドキ

NAME:管理人 | 2007.12.26(水) 23:51 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。