L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
どうも、週末に身内に不幸がありましてクリスマス前後は葬儀にバタバタしておりました。
この時期は何かと多いですね…悲しいことですが、元気出していきましょう。
ちゃんと見送りが出来たので良かったですが、親族がこぞって都会に行っちゃってるので集まったのが24日で、26日までかけて漸く一段落ついたところです。


ただいま戻りました、LUSYですノシ

私も落ち着きましたし、色々と書くことが溜まってるのでちょこちょこ消化していこうと思いますよ!
その間、各所への連絡が途絶えてしまいまして、時期が時期だっただけに

「ブログの更新が無いな。まさかあの人…武道館行ったんじゃ?(゚Д゚)」

と思われてたようなんですけど、ちっ、違うもん!Σ((゚Д゚;))今年は関西に居ます!ホントに関西に居ますぅぅ!


まずはこれ、ケンちゃんとハイドくんが「箱入り社長」に出るそうですね^^

くそーやっぱり来やがったなあの2人^^
嫌 な 予 感 は し て ま し た^^

ユキヲタのJさんが参戦してるので大人しくレポ待ちです。何をしでかすんだろ…気になる……ハァハァ。
あぁ…でも、やっぱり行きたかったなぁ(;´Д`)去年の天嘉はほんっとにつまんなかったから、「もう行かないよ!よっぽど惹かれる何かが無いと行かない!」と宣言してたのに、いざ当日になると各種セッションが気になってしゃーない自分が居ます。ヲタとは貪欲なものよのぅ…
水曜なんて平日ど真ん中に開催するデンクルを、西国の果てから怨みまするぞ。。。(呪怨)
でもでも、きっと『音楽と人』の編集長、御馴染み金光さんが素敵な記事を書いてくれると期待しております!今日もたぶん行ってますよね?ね??
この恨みは、金光さんがまた誰かのマネージャーの弁当を勝手に食ってくれないと晴らせません…(ぎゃ)
今回も楽屋に居座って「ユキヒロ先生!さぁさ、こちらへ!」と御案内してるのかな。事務所の稼ぎ頭ラルクのメンバーにガクブルする若人バンドの方々を微笑ましく見守ってるのかな。あぁー頼みますよ金光さん!来年の1月か2月!打ち上げの様子もバッチリお願いしますね!!

でも、箱入り社長に限らず今回のシアキスについてもネタバレおkなので、色んな方に「感想とレポよろしくですー★」とメールしてるのですが、聞いたら聞いたでそれがオイシイ内容だったら悔しくなって凹むんですけどねwww(最悪)
23日の埼玉でケン様とハイドの109記念撮影写真が公開されたと聞いた時も、凹みに凹んで色んな方に『心中お察しします…』と、ライブ終了後のお忙しい時に慰めていただいてたんですけど…(ス、スイマセン…orz)
それもうちのブログで「いつか見たいな~!でも見れないかもな?プラベで撮っただけっぽいし」なんて書いてたのを見て下さってた方が多かったので、『なんでLUSYさん、埼玉に来てないんですか!?』と言われ、『私が聞きたいです1』と返すしかなかったわけでして。
もー、あの日メールをして下さった皆さんには、大変御迷惑をおかけして申し訳御座いませんでした;;
1時間くらい経ったら「でもライブで公開するくらいなら、ササノさんがLE-CIEL会報に載せてくれるだろ~!(゚∀゚)常識的に考えて♪」という結論に至り、急に元気になってハッスルしてたので御心配なくw
それも、Bさんから「こんな感じでしたよ☆」と写真のイラストまでいただいてしまって。嬉しいッ!もう実物を見た気分ですwwwかわゆいww有難う御座いました+*(幸)

でもでも、これでどこにも写真が公開されなかったら、それはそれで凹むんですけどー。(結局)


それと、先週金曜のMステすぺさるとMJについて。
ちゃんと見ましたよ~!ヽ(゚∀゚)ノ最後まで寝ずに起きてましたとも!=3

ただ、あの、私のDVDレコーダーってHDD内蔵タイプじゃないんですね。
なので一度どこかに保存して…ってことがむりぽなので、手動で録画してるんですけど、年末のMステすぺさるの入場ってそれだけで10分か15分くらいあるじゃない!
これを丸々録画するにはDVDが勿体無いぞ、と思いまして、ずっとリモコン構えながら「まだか…?( (゚∀゚;) )ラルクちゃんはまだか…?」とハァハァしながら目を血走らせてたんですけど…
せめて中盤に差し掛かった辺りから全て録っておけば良かったんです。
えぇ、私が悪いんですよ。

秋川雅史氏をケン様と見間違えて録画してしまい、
「うおっ!Σ(((;゚Д゚)))俺のばか!!この人ケン様じゃねぇ!!」
と慌てて停止したものの、DVDレコーダー特有の次録画OKになるクールタイム中に本物のケン様が出てきて、肝心のラルクの入場が録れなかった件。


(-w-)…ちーん。



……わしゃ、何をやっとるんじゃ。10分間リモコン構えてた意味が無いじゃないか。
だって…秋川さん、なんか似てたんだもん。スーツとかテカッてたし…
生ケン様があそこからおいでになると思うと、興奮してたんだもの!必死だったんだもの…!!プルプル

お陰でメールしていた友達から、秋川さんが出るたびに『ほら!ケン様ですよ!』と言われ続けますた(´д`≡´д`)え、どこ?けんしゃま千の風…?


入場のショックから約4時間、やっぱりラルクは番組終了前に出てきましたね。
毎度ラルクさんはトリの2~3組前と相場が決まってるので、だいたいはじめの2時間くらいはラルヲタ休憩タイムです。
メールしてた友達も、入場が終わったら『酒とケンタッキー買ってくるわ』とか『んじゃ、飯食ってくるわ』とか言い出すから面白い。
そんな私も顔洗ってましたけど(゚∀゚)ノシ んじゃ、メイク落としてくるわ!

待ちに待ったラルクさんは、ハリクリの1曲だけでしたねー…
ギリギリになって2曲になるんじゃね!?(*゚∀゚)=3 とか期待してたのですが、ならんもんはならんかったみたいです。ショボーン。
肝心の演奏は……うーん…
あの後ろのサンタダンサーズはなんなんだ?パンツが見えそうなのは仕様?むしろパンツを見せるつもりで踊ってるのかな?ずっとぴょんこぴょんこしてるおねいさんのパンツが見えてた気がするんですけど…演奏よりパンツが気になって仕方無い。だってパンツが見えそうだったら誰だって見るだろパンツを。パンツ。(パンツパンツうるさい)
どうせならPVのおじいさんサンタを出せば良かったのに、明らかにあれ?さっき湘南乃風で踊ってなかった?って人達がサンタの格好してステージを埋め尽くしてたので'`,、('∀`) '`,、苦笑。って感じでしたけども…これはあれだ、日本人サンタほど胡散臭いものは無いのに、投入しすぎて愉快なことに…
ハイドの声もイマイチ伸びてなかった気が…むぅぅ。

あ!CM明けに直ぐ曲だったので心配しましたが、ちゃんと演奏後にトークがあったので良かったです。
どうやらステージからタモさんの居る場所まで離れてたようですね。
トーク担当といわんばかりにダッシュしてくるハイドとケン様その5~6秒後に優雅に歩いてくるユキとテツの差が面白かったですなww
これ、時間の関係でしょうかね?「演奏後は直ぐに来て下さい」と言われてたのかしら。
なんでもいいけどハイドを走らせないでくれwwwwぜぇはぁ言うとるがなwww

で、トークはバラエティーコンビによる漫才をして終わったという印象です。

明日ライブやがな(*`w´)ノ(∂∀6)こりゃ失敬。

うーん…他は時間が無くて見て無いです。
一度だけ演奏部分を見直しただけです。
でもね、いつもこうなるんですけどね、今回のハイドはキツそうに歌ってましたし声もイマイチだったなぁと思っていたのに…見直してみたら
それほど歌、酷くなかったよ?(’∀’)

え~、じゅうぶんうまいじゃーん!(’∀’)
がんばってうたってるよ、はいたん!(’∀’)
うまーい!かわいーい!(’∀’)サイコー!サイコー!

所詮、わたくしハイヲタです。そういうことです。いつ見てもハイドは麗しいサイコー。


MJに関しては眠気と戦いながら1度しか見れていないので、詳しい感想は後程書こうと思います。今夜見直しますデス!
ハイドの肌が白すぎて透き通っていたので、
「なんかクリオネみたいだったね!。゚+.(゚∀゚)゚+.゚ハイドは流氷の妖精クリオネだね!」
と、しつこく連呼してた記憶はあります。
クリオネってぷわぷわ愛らしく泳いでるのに、食事になるとエイリアン化するから怖いよね。そんなところもハイドっぽいよね(?)もうなんでもラルクと結びつけちゃうよ。



で、話は変わるのですが…
ちょうどこのMJが放送している時、ディストにハイドが降臨していたらしいです。
私は翌日になって血文字だけ拾いに行ったんですが、ゲネプロの噂のギター男の件について書かれてました。
(ギター男って羽田陽区みたいだな…)
これね~……見たくない人も居ます?一応文字反転しときますかね。


知らない方のために書いておきますが、20日のゲネプロで最前列に居た男性が、ケン様に向かって「ギターうるさい!」と発言したんですね。
それでハイドが「ちょっとムカついた」と言ったらしいです。スタンドやアリーナ後方の人にはこの男性の声なんて聞こえてなかったようですし、ハイドが怒ってるようには見えなかったという方も多いのですが…

実は、私のお友達がこの男性の近くに居まして、事の一部始終を教えていただいたんですよ。(tさん、ありがとう御座いました+*)
その話を姉にすると、姉のお友達もその男性の近くに居たらしく、やっぱり詳細を聞いていて。
姉も私もケンファンですから、一緒になって悲しくなってました…ケン様ってあぁ見えて繊細な人ですし、大丈夫かなって心から心配してました。

でも、あのハイドの書き込みを見る限り、ポジティブに捉えてて本当に良かった…!(;´д⊂)
なんて良い子なんだーーーーファンの沈静化のために書き込むハイドカワユスよぉーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 アァーン
なんとなく、私の勝手なイメージですが、もしハイドが自分に言われてたならスルーするような気がしますね……ソロだったら返してるかもしれませんが、ラルクとしてやってる時は返さないかも。メンバーへの言葉だったからこそ余計に気になったのかな?なんて思ってしまいました。い、い、愛しい。良い子すぎる。美人だし。美人なのに良い子。あぁあぁーーぁああぁああーーー(ジタバタ)

そんなわけで、ハイドがそう言ってるので私も次の公演を楽しみにしてます!ヤッホー!
姉と、「その分ケンちゃんにいっぱい声援を送ろうぜ!!」と、なんかピュアなことを誓い合ってましたwwwキモチワルイwww(ぶっw
まぁすでにケン様の御機嫌な様子が色々と耳に入ってきてますし、一安心ですけどね。゚+.(・∀・)゚+.゚ゲネプロの時もすでにニコニコしてたようですし良かった!それならいいんだ!メンバーが御機嫌ならファンも嬉しいです。君が笑うと嬉しくて!カレス!


さてさて、以下「続きを読む」からシアキスライブのお話を少しだけ書きます。
埼玉でのレア曲(もしかしたら全公演共通?)についてと、演出のテーマについて書いております。
セトリやセット、演出の詳細については書いておりません。
携帯からはそのまま全文が表示されると思うので、御注意下さいませ。

 

more










ゲネプロ~23日共通で演奏されたという、「and She Said」
ほえぇ~(゚д゚)またこれ、レアはレアだけど、なんで?って感じのを持ってきますねーー!

アンッシーセッ!は個人的にあまり好みの曲ではないので、やったと聞いて驚いたくらいで済みましたけど…
これが「The Rain Leaves a Scar」だったら、軽く欝になってましたww

でも、な~んか、会場によってこのレア曲は変えてくる気がするのは私だけですか?
大阪は何がくるかな…ハラハラ…
今のハイドの歌声で「(∂д6)♪そおっとはーかなーく、もえつきーた花~束ッ!」とか聴けたらそれだけで泣いちゃうけどな…ドキドキ…


あ!あと、「アリス」当たってましたね゚∀゚)ノキター!
当たってたというか、パンクのTシャツの絵柄がそうだっただけですけど…でも大好きな世界観なのでヤッター!期待だー!
でも残念ながらハイドがアリスでも時計うさぎでも無いそうで、それはそれで非常に遺憾である。
フトモモ出てないのか…フトモモはまだか……

 

 

Comment

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2007.12.26(水) 21:49 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.26(水) 22:12 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.26(水) 22:41 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.27(木) 00:30 | | [Edit]

 

Mステの感想ですが、共感です。
見直したらそこまでヒドくなかったのですが、
最初はかなりぶーぶー言ってしまいました。
不思議ですねぇ~(;´・ω・`)

「箱入り」の誘惑話にショックを受けてから
ここに来たんですけど、さらに「ケン&ハイド」の109ネタにWパンチを喰らいました…トホホ


御身内のご不幸、お悔やみ申し上げます

NAME:ふぃ | 2007.12.27(木) 00:58 | URL | [Edit]

 

>>21:49 弥生さん
弥生さん、こんばんは*・゚゚・*:.。
シアキスの曲名が書かれていたので、一応「未承認」のままにして「管理人のみ読める」形にしております。御了承下さい+*
23日のレア曲は、あっそーか!(゚Д゚)私連続で某曲だと思ってたんですが、そっちか!!
うわぁ気付きませんでした、というか知りませんでした!情報有難う御座います☆
いいなぁ埼玉~(*´Д`)じゅるり…ヨダレ。しかし節操の無いキス好きバンドですな!w

いいですね~、生109!
昨日ついに惜しまれながら剥がされたそうで、その様子だけは写メールで見ました。

そうですね~、hydeistでフォローしてくれたあの優しさに泣きかけました。
ハイドは美人なのに優しくて良い子ですね!適度にワガママぶりっ子だし!(´;ω;`)ウッ…愛しい…
ムービー見ましたともー!(゚∀゚)
そういえばムービーのお話を記事に書き忘れております;;
ハイドの「Σ((;∂д6))きゃーーー!!」には萌えを通り越して苦笑しか出てきません。もーーーどんくさいwww

>>22:12 めまるさん
やっぱりあのPC用テンプレを携帯から見て下さってたんですね!(*iдi)確かに重かったかも…クリスマスシーズンでしたから使ってる人も多かったと思うのです。
戻ってきて直ぐに直しておきましたので、これでサクサク見れると思います^^
このテンプレを使ってる人は少ないはずなので(´∀`)エヘヘ

ね~、ハイドは良い子ですねぇ。あの無敵のワガママっぷりがいいバランスなんですよねw
ちょ、なんか、サラッと凄いこと言いませんでしたか?めまるさん(゚∀゚)

お気遣い有難う御座います。゚+.(・∀・)゚+.゚
この年になると感傷に浸ってる暇はあまり無かったですけどね~;忙しいしややこしいし…
お陰様でひと段落つきました☆
ほんとですね!年明けはシアキス大阪が待ってますし、体調には気を付けねばです!
すでに鉄分の錠剤摂取を開始しました。(2週間前から飲まないと効果が無いらしいので!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ風邪にもなりにくいかも!?)
めまるさん、腸炎と鼻風邪とは…ちょ、ちょ、大丈夫なんですか!?((((゚Д゚;))))えぇぇ!?驚
私、以前ラルクのライブ前に腸炎で入院しましたので、あの辛さはよくわかります…もう治られたのでしょうか??
はい!13日も参戦しますよ☆
こちらこそ、ブログの通り変な人ですがどうぞ宜しくお願い致します+*

>>22:41 なつきさん
こんばんは~+*
お久しぶりで御座います。゚+.(・∀・)゚+.゚お元気ですか?風邪などひかれてませんか?
まっ黄っ色でしたね!私も後から確認することが出来ました。あれは何で途中で履き替えたんでしょうかね?w
全然関係ないですが、「まっきいろ」を変換したら「末期色」になりました(´ι_` )バナナめ…
オオォホッホホー!
ケンちゃん素敵ですよ(´∀`)ケンちゃんのお話がしたくなったらお気軽にLUSYをお呼び下さい!いくらでも話しますうふふうふふ。
えぇ、私もみんな大好きです~^^v
ただケンちゃんとハイド以外は詳しくないです(偏)

悪意があったのか冗談か真意は分かりませんが、伝わりにくい冗談は顰蹙かうだけということですね(ぎゃ)
私も失言が多いので気をつけます…(´・ω・`)
ハイドは前向きに捉えてくれたので一安心しましたね+*
そして、JACKの件。
聞きました…行けない組は負け犬の遠吠えを叫ぶことしか出来ません!キィィ見たかった!せめて聴きたかった!(´;ω;`)アオーン!(吼)

>>00:30 せつらさん
ただいま戻りました(*ノω・)♪ ケーキテンプレも戻ってきたので軽くなったと思いますww
御丁寧に有難う御座います。せつらさんも大変な時期に経験されたのですね…こちらも今はひと段落ついてゆっくり睡眠も取りましたし、本格的にラルクの尻を追い掛ける日々に戻りますw
ぶふwwwまぁ23日のアレはショックではありましたけどww数時間は凹んでましたけどw
きっとササノさんが!ササノさんならやってくれるよねぇぇぇえーー!?!?(必死)
いえいえ!コメントは大変有難く、楽しく読ませていただいておりますのでどうぞお気になさらず^^いつでもお待ちしてます!

すいません、おねいさんの尻の話ばかりでw
今日の記事でしっかり書き直しておきましたのでお許し下さい(*´Д`)
えぇ!出てくれただけで良かった…その気持ちが一番ですね!どうも愛ゆえに色々突っ込みたくなってしまうのですが…初心を大事にせねば!ですね~。
そういえば私…NETかどこかでやってる写真の企画はノータッチなんですよ。
ライブ写真より雑誌などのばっちりキメてる写真が好きなので、まぁいいか…とスルーしちゃってるんですけど登録すべきですか?
せつらさんのコメントを拝見する限り、別に登録しなくてもよさそう?(゚Д゚≡゚Д゚)オフショットとかもあるのかしら?

23日のレア曲…すいません;;どうやらそのようですね!
私、3日とも某曲だと思ってたのです(;´Д`)あれ?ってことは23日は某曲はやらなかったということですか??
セトリまで把握しきれてなくって…(参戦した方からの感想メールだけで記事を書いてます)
お!せつらさんも「The Rain ~」お好きですか?(*ノ∀ヽ)いい曲ですよねー!メロディアスなメロが堪りません!
いつか生で聴きたいな~とは思ってるのですが、今、披露するには微妙なポジションの曲かもしれないので分からないんですよねぇ;
大阪初日でレア曲の謎が解けるはず…なるべく早くレポを上げますね!=3
せつらさんがだんだんケンファンに…(ニヤニヤ)

>>00:58 ふぃさん
不思議ですよね~!共感していただいて嬉しいですw
最初は「うわーーだめだーー(PД`q。)・゚・ 声が出てなーーい」って思ったんですよ。
でも見直すと…普通に上手かったんです(´・ω・`)あら?イケてるやん。
どうもわたくし、ハイドマジックにかかってしまってるようです。ファンじゃないとかからない魔法だと思いますw

(゚Д゚)うまいじゃん!へたじゃないよ!サイコー!

ヲタゆえの幻想と贔屓目がガチンコした結果ですねww

御丁寧に有難う御座います^^
109は私もグーパンツされた気分でした…見たかっただけに……トホホ。
でもライブで公開されたなら、それは会報に載りますよ~。載らないと変ですよ。困りますよ…!

NAME:管理人 | 2007.12.28(金) 00:37 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.29(土) 20:54 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
