L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
更新が遅れた件で、色々と温かいお言葉をいただきまして感謝しております+*
お気遣い有難う御座います、LUSYです!無駄に元気です!
(※cさん、ベース男に噴きましたwwそっちの方が私は気になりますw)

何やら新曲がビックカメラで聴けるらしいですね。(30分居座る予定のユキヲタさんは聴けたのでしょうか…w)
あぁーー私も正月頃に大阪行くし、聴きに行くべきかなーー、でもここまできたらシアキス大阪まで堪えるべき?(;´Д`)迷うぅ
もしやデビルメイクライのHPでももう聴けるのかしら…?あぁあーーー聴くべきか堪えるべきかあぁあーーーうああおたすけーーーー(苦悩)



さてさて…
年末恒例、所属事務所デンクルの忘年会ライブ『JACK IN THE BOX 2007』に参戦された皆さん、お疲れ様でした!
私は関西で仕事に追われておりましたので、参戦出来るわけもなく…現地に突撃しているJさんがレポを送ってくれたので、色々と知ることは出来たんですけど…。

毎度毎度、シークレットで行われるセッションやゲストが目玉のこのライブですけど、今年行けなかった方は、もしかしたら負け組かもしれない事態が発生した模様です('A`)

まず、acidがどの組よりも曲数が多い計7曲&MC付き(゚д゚)
これだけで行けなかったユキヲタさんは大ダメージ。(;´Д`)アーン

次、タイムテーブルで「19:10~ SESSION C (*hyde × ????、夢の顔合わせが実現!)」が、
GLAYのタクローとテル登場で、「誘惑」と「HONEY」セッション((゚д゚))
行けなかった兼ファンの皆さんの絶叫がこだましていた…と同時に、全盛期をリアルタイムで体験していたファンは「なぜ俺は武道館に居ないんだろう…?」と泣きたくなる。orz

次、タイムテーブルで「19:55~ SESSION D (*マオ熱唱!Sakuraがあの曲を、、、)」が、
「Inner Core」アヒャヒャデタ━━━━(Д゚(○=(((゚д゚)))=○)Д゚)━━━━━!!!!!
りおっすーー!あーりょーらーいず!
それーは領域を超えたぁあーー!
あーりょーらーいず!
なにーかを意味するっぅぅぅううふふ
サクラドラムがお好きな方はインナーコアーを叩いたってだけで失神してましたけど、ただこれ、本家(ハイド)のアヒャヒャじゃないだけまだ傷は浅いよ…!!本家のアヒャヒャじゃないから助かったと思いましょうよ…!!(;´д⊂)ウゥ
いや、別に本家のあひゃひゃっひゃーー!ヒハッ!ふひゃひゃあーーーうぇっ!うぇっ!アヒャーッ!ひゃひゃヒッヒフヒヒッぜぇぜぇはぁはぁオエッが聞きたかったわけでもないけど。今、壊れかけのハイドになられても困るけどwww
あれは何かが憑依してないと出来ない芸当ですよね。悪魔的なものが憑依してないと、あのアヒャヒャを表現するのは無理だと思うわ。まおにゃんもアヒャヒャしたんですか?ちゃんとサタニックでしたか?
(※本家のアヒャヒャを聴いたことの無い方は、アルバム『Tierra』をお求め下さい。完全に…乗り移ってます…)

あとね~、わたくしケンヲタですので、SESSION B (*単行本「アイアンメイケン」発売記念、kenが名曲をカヴァー)の、ラルクでもキーボードを弾いてくれてる秦野さんを引き連れての大人のセッションタイムも見たかったなぁ…
それも全身黒コーデでMCもサラッと話すだけの、完全なるソロkenモードだったらしいので余計に羨ましい。(´・ω・`)
話によるとカバーだけってことですけど、speedに続く第二弾(新曲)は無かったのよね??

ムック・逹瑯さんの『島唄』も相当ハマッてたことでしょう。去年のイエモンもピッタリでしたけど、島唄も聴いてないのに容易に想像出来るから不思議ですw
ファンってわけじゃないけど、聴いてみたいセッションだったなぁ~

うーん…でも…やっぱり…

タクロー&テルの「HONEY」とハイドの「誘惑」は、98年の全盛期を体験したファンとしては物凄~~く、見たかった…!!
最近は交流があるエピソードをぽつぽつ見かけますけど、こんな組み合わせ、当時からしたらシンジラレナイッ!
あっちが2枚同時やったらこっちが3枚同時とバチバチやってた時代が懐かしいですね…いや、別にメンバー同士がバチバチしてたわけじゃないですよ。仲良さそうでもなかったけどwww どちらかというと、そういう意識があったとしたらレコード会社の方でしょうけど。
それがあなた、明らかに狙ったかのような選曲が同発シングルのこの2曲…!(ワナワナ)
別に私はGLAYファンでは無いですが、ハイドの「誘惑」は是非とも聴きたかったです。あーん、上手かったんだろうなぁ~(*´Д`)~3 びこーーずあーいらーびゅー!
あと、テルが歌った「HONEY」もイメージがガラッと変わるんでしょうね。それもハイドがコーラスしてたんだって?うっは、なんというレアセッションッ!
聴きたかったなぁ……今年最後のダメージがGLAYとラルクネタなんて予想外過ぎます。トホホホ。

今年は行けませんでしたが、来年こそ行きたいですね~!忘年会だものね!
ラルク以外もなんだかんだで楽しく見させて貰ってるし、行ったら行ったで楽しいもの!と思って、早速来年の12月のカレンダーを見てみたんですけど、
2008年の12月26日は金曜ですが、仕事おさめの日なので休めませんオワタ\(^o^)/
その日、会社は大掃除\(^o^)/
大掃除だけ休むなんて狡いこと出来ん\(^o^)/もうだめぽ!

とりあえず、全てマーヴェリックHPのポップアップから写真&セトリなどが見れますので、お留守番組だった方は見に行くといいですよ。そして一緒に悔しくなろうじゃないか…(´ー`)フッ
しかしハイド、デコ丸出しやがな!(゚∀゚)テカーッ!またピンで留めまくるギャルヘアーだったんですね~!可愛いな。やっぱりハイドが一番可愛いな。
それとユキヒロさん…目が黒く窪んでおるよ!?((((゚Д゚;))))あれが噂のゴスユキですか…?ガクブル。


そんなこんなで、昨晩は忘年会に行かれた方のレポを読ませていただいたり、お留守番組の皆さんと傷を舐め合ったりしてたのですが。
思い出したように先週の「Mステすぺさる」「MJ」を見直しました。
遅くなってしまいましたが、改めて感想を書いておこうと思います。

Mステの入場が録れなかったことは昨日の記事で書きましたけど、DVDを編集してみたら、階段を降りきろうとするラルクちゃんがチョロッとだけ録れてましたーー!
.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.や、やったぁぁぁあ!2秒くらいだけどwww
そこで見たんですが、もしかしてテツさんはバナナ色のおズボンを履いてます?
なんでこれ、演奏になったら普通の黒いおズボンに変わってるのかしら。何故入場のところまでバナナ色をしてきたのに、演奏になって諦めてしまったのかミステリーです。
「ハッ…Σ(*゚Д゚)俺はなんでバナナ色なんや…!?バナナでもないのに!!」
ってな感じで、急に我に返ったのでしょうか?リーダーったら何を今更!1

ユキとハイドはワンピースをお召しになってましたね!黒と白のワンピ祭りでした。゚+.(・∀・)゚+.゚オッシャレー!
ケン様は全身ダークネスブラックで文句無く素敵。
…もしかして、少し、お痩せになった気がしませんか?(*゚∀゚)いいや、あれは確かに痩せてるね。錯覚なんて言わせんよ。痩せたもん!細いもん!そう思い込む!!11(あれ?)

曲が始まるとやっぱり胡散臭い日本人サンタに視線がいってしまって、今回は左側に居る男サンタが麒麟の田村に似てる…(´д`)ってことばっかり気になってたんですけど、でも、やっぱり見れば見るほどハイドの歌、普通に上手いですね!
(´゚д゚`)アラー?

えー、なんで最初見た時はあんなに酷く思えたのかしら。なにこのスルメマジック。曲じゃなくて歌唱がスルメってどゆこと?マインドコントロールみたいなもの?(゚д。)なにそれ?
ここにきて声もちゃんと伸びてますし、綺麗に出ている方だと思えてきたんですよ。不思議です…やっぱりサンタのせいかな?(人のせいにする)
えーと、なんだか、ハイドさんにおきましてはイマイチじゃね?('A`)とか失礼なこと言っちゃって心からお詫び申し上げm(ry

最後の投げチュパッ!も麗しかったです~(´∀`)
この曲の最後のチュウは定番化してきましたな!カレスの「♪お気に召すままに」みたいなもんでしょうかね。

ところで、トークの時にケン様の全身を見ましたが、あのぅ…股間の上からチョロッと出てる紫は何だろう?(´・ω・`)ハテ?
黒スーツで黒シャツなんですけど、そのシャツの下、股間の上から紫の何かがチョロリと出ているのが気になって気になって…
ネクタイだとは思うんですけど、それにしてはおかしな付け方と見え方だなぁ。もしかしてあれは出ちゃいけないものなんじゃないかな?(怖)
紫チョロリは意味があるんだろうか…そもそもどうして紫なんだ……?(悩)

まぁ、謎の紫チョロリの話は置いておいて…

次、「MJ」です。ワーイ☆やっと見直せた~
色々と記憶が飛んでたのですが、トーク部分に名言が飛び出しましたね!!
サンタを信じると言い張ってるハイドの横で、サンタは来なかったと言うケン様に向けてハイドが一言。

「悪い子のところには、来ないんだよ♪」

……この人、どこの漫画から飛び出てきた人かとオモタ。
くそぅ、なんて可愛いセリフなんだ。私には絶対似合わないセリフだ…こんなん私が言うたら失笑されるわ…ハイド、オソロシス(震)プルプル

個人的にミートスパゲッティーを語るネ申にも萌えましたけど!
子どもの頃はなかなか正統派な食べ物がお好きだったんですねユキヒロ先生……
そのままゲッティー好きで居てくれたら良かったのに、ジャンクフード好きになってしまって不健康まっしぐらですね先生…
でも、今日の強靭なセミ腹はマクドナルドで出来上がっているのかと思うと、良いのか悪いのかわからなくなってきましたよ…
むしろ、ハイドがせっせと先生専用プレートを用意させて食べさせてたお陰かもしれませんが。

そんな母親のようなハイドさんですが、演奏中にずっと自分のマフリャーで床掃除してましたね…
いつ踏むかいつ踏むかと見てたのですが、踏みそで踏まない。
いや、踏んだからあそこまで下がってしまったのかもしれない。
自分のマフリャーを踏んでよろけたら面白いなと思ってハァハァしてたんですけどね。よろけませんでしたね。
踏んだら踏んだで、
「自分の耳を踏むダックスフントみたいだぁああヾ(*´∀`*)ノオマヌケ!」
と大騒ぎしたかったんですが残念でした。

それと、演奏する前になるんですけど、これってプリガの直後ですよね??
もしかしてケン様、弦で指でも切ったんでしょうか??
ハイドが冒頭のMCをしている後ろで、ケン様が右手の指先を舐ーーめーーてーーるぅぅぅううぁぁあーー!!'`ァ,、ァ(;*´Д`*)'`ァ,、ァ
な、なんで指とか舐めてるの…?(;*´Д`*)ゼェゼェ。怪我しちゃったのかな…
あの美しい指に傷が付いたと思うと泣き叫びたくなりますが、でもあの、職人の長い指を舐めるとかそんな18禁…!!NHK!なかなかやるなぁ!!
見逃してる方はチェックしてくださいね!急に血圧上がりますよ。ヒッヒーー!!


それにしても、こうやって続けて見るとお客さんの温度差が凄いですね。
Mステではファンの声がサッパリ聞こえませんでしたが、MJでは「ギョエェェーーー!!」ですからね。
あの日のMJってラルヲタだらけだったんですか??TV収録なんてオサレな行事に参加したことが無いので、どういう基準でお客さんが選ばれるかとか応募方法とか分からないのですが…
目的のアーティストとか事前に聞かれるんですかね?σ(・ω・`*




ハッ!そうだそうだ。話は変わるのですが、昨日の『カートゥン・KAT-TUN』が未公開総集編で、ハイドとケン様の回も放送されたのを御存知でしたか?
私もギリギリまで忘れていたのでブログに書けなかったのですが、知らなかったという人や箱入り社長帰りで見れなかった方が多かったようです(´・ω・`)

見逃したお友達に送ろうと文字起こしをしたのですが、折角ですしこちらにも貼っておきますね。
雰囲気だけでも伝わればいいのですが…。つペタリ


hyde「メンバー、とぉ、なんか、カッ…お化け屋敷貸し切って。」
ken「(ゆっくり頷く)
カツン&客「えぇ…!?(貸切に驚いている)
hyde「まぁ、貸切だから前と後ろにお客さん居ないのよ、ふんげーー怖いの!(テロップは「スッゲー」になってますが、発音は「ふんげーー」でした)
カツン&客「www」
hyde「向こうも知ってるのよ、あの…」
カツン「ラルクの取材って?」
hyde「うん、ラルクが来てるって。最後とか、出口まで、もう!(走る真似ジタバタ)全力疾走で!」
カツン「ビビッてるの見てw」
hyde「出口、あるじゃない?出口…(ブンッ!腕を振り回すので風圧が…)開けた瞬間に、もう、みんなもう折り重なってこう!サザエさんみたいにこう!(ジタバタ)
ken「www」
カツン&客「www」

BGM:プリガ ←ナイス選曲

カツン「プライベートではあまり、メンバーと遊んだりは?」
hyde「この間、映画観に行った。」
ken「うん、そうそうそうそう」
カツン「4人で?」
ken「(頷く)4人で、呼んで。で、それも貸し切ったんだけどww」
hyde「貸し切ったんだけどwww(何故か声を合わせて喋り出す)
カツン&客「えぇえ…!?(貸切に驚いている)
ken「で、並んで観ないのね。みんなちょっとずつ距離置いてww」
カツン&客「www」
ken「この距離感がラルクなんだなぁ~ってw」
hyde「www」
カツン&客「www」

ken「プロモーションビデオでぇ、なんかこう、バスケットゴールがあってぇ。その周りでバスケットをしてるような、みたいな!撮影をしてました、と。
したら、ものの10秒くらいでポキッ!ていう音がして。折れたっつっても、こう、撮影してんだけど、誰も反応しないんすよ。折れた、折れた(マジ顔で足元を指さしてる)
カツン&客「www」
カツン「ハイドさんはその場にいらしてたんですか?」
hyde「うん、あ…これから病院行くって……ぶっww(自分で言っといて笑ってる)
テロップ『他人事ですね!』
カツン&客「www」
hyde「え~~、そんなんで折れるん~?みたいなw」
ken「そう…」
hyde「(遮る)だって!ジャンプしただけでしょ?」
ken「ジャ、ジャンプして、着地、しただけだけど……」
hyde「ぶっwwwwww(噴出す)
カツン&客「www」


以上です。

まとめ:ジタバタハイドの風圧が凄い。



 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.27(木) 20:38 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.28(金) 00:07 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.28(金) 00:41 | | [Edit]

 

MJ・・マフリャー冒頭で踏んでましたね!(笑)
LUSYさんの日記を読んで再度確認してみた私です・・(爆)
ほんと・・ズルズルお掃除してた(笑)
kenちゃん、指舐めてた。
さすがです!LUSYさん!!
私はハイディの笑顔に見惚れてしまって、kenちゃん確認する為に見たはずなのに
3回も見直してしまいましたよ~(爆)
ええ・・3回目でやっとken様確認(ワラ
いつも詳細な日記ありがとうございます。
L'Arc様を二度も三度も美味しく見ることができ感謝しております♪m(^^)m 

NAME:七瀬 | 2007.12.28(金) 02:09 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.28(金) 02:26 | | [Edit]

 

こんにちわ☆

ラルクの新曲をゲーム屋でデビクラのCM?みたいな機械から流れてきて聴いたって弟が言ってました(´・ω・`)

もう結構きけちゃう感じなんですねー
私まだ聴いてないですが\(^o^)/


んあ!!
mixiではお世話になりました(´・ω・`)おぼえてらっしゃいますか?
また再開したらよろしくです><

NAME:こ菜た | 2007.12.28(金) 13:51 | URL | [Edit]

 

く、く、く悔しいーーー!!!
今年JACKに参戦しなかった負け組みww
なんでクリスマスに近い休日。という日程でやってくんないんだろ・・・なんでクリスマスの日にこだわるんだろ・・・アンジェラに先越されたくせに(ぎゃ)

GLAYとのセッションも、問題のアヒャヒャ曲も気になりますが・・・ユッキーのあのメイク・・・LUSYさんの日記読むまでサングラスと思ってましたorz

・・・そして。
MJでken様が指を舐めてるーーー??
光の速さでHDDに入ってる映像を見ました。
うわうわ、舐めてますよねこれww
かっこいい・・・・・・www
hydeのMCが可愛すぎて気づかなかったですよ(汗)

カツカツの文字おこしもありがとうございますwhydeのトークは、喋ってるときのジタバタジェスチャーが気になって何いってるか冷静に聞けないので、助かります(え)
『ふんげー』言ってましたねww

NAME:弥生 | 2007.12.29(土) 23:18 | URL | [Edit]

 

>>20:38 にゃんこさん
こんにちは!ようこそいらっしゃいませ負け組のLUSYです(´∀`)
遠征お疲れ様で御座いました!私も関西在住ではありますが、いざ東京方面のライブに行くとなると急な日程変更なんて出来ません;;
帰ってから「うわぁあああ帰らなきゃヨカター(;´Д`)」と地団駄を踏むこと多々です。
帰りの飛行機は大揺れ…うおぉおお恐ろしい…(恐怖)
車に突っ込まれたわけではないんですよね!?(゚Д゚≡゚Д゚)されそうになっただけですよね!?
何事も無いに越したことはありませんよ…!突っ込まれただけで首を痛めるなんてことよくありますしね…事後処理も面倒ですし(涙)
あ、そうかも。ラルネ申が止めてたのかも…
にゃんこさん、ラルネ申に加護されてますね(゚∀゚)イイナァ♪

あら!脱臼!!(゚Д゚)そんな簡単に!?
確かに、思いもよらないことでポキッといくこと、あるそうですね…;気をつけねば。
私は一度も骨折をしたことがないので、ケン様の足指骨折の話を初めて聞いた時は、ハイドと同じ反応をしてしまいました…w


>>00:07 せつらさん
コメントレス、有難う御座います。゚+.(・∀・)゚+.゚
せつらさんのコメを読んで、モー娘。のライブでの転落事故を思い出しました。
結構前ですが聞いた記憶があります…「そんなに暴れてたのかよwww」とか思ってたんですが(ヒドイ)さいアリ?なのかな…;;
でも、確かに低いとこは低いんですよね!危ないなぁと思いました。
城ホのスタンドの柵も低くて、ヘドバンして少しでもクラッとしたら落ちそうなくらいで怖かった思い出があります。
係員は必死で座らせてたんですね…!(゚Д゚)うわー、大変だぁ
ラルクのファンは立ち上がりたい人が多いですから、せめて事情や説明書きなどを席に置いておいてくれたら良かったのに!
意味も無く「座れ」と言われたら納得いきませんよね。
メンバーは知ってるんじゃないですか??少なくともテツなら知ってるんじゃないかとww

若い少年のファンは嬉しくなりますね~(*´Д`)
未来のラルクを担う人材だ。ハマッてくれ!さぁハマッてくれ!=3
私もライブとなるとそれなりに気合いが入りますが、慣れてくると普段着でも行けちゃいますけどねw
むしろ、慣れてくると色々と粗が気になったり他の公演と比べてしまいますが、初めてなら満足してくれてますよ!(゚∀゚)ラルクは後ろでも楽しめますからねー!

おぉ…!宅配便のおじさんと?なんて素敵な偶然!デスティニー。
ファンは多いと思いますよ~。私の同僚も発売2週間後?くらいに「KISS買った!」と言ってました。まぁ、ヲタじゃないとフラゲしたりしないものなのでしょうね。
実はまだパンフを見ていないのです…(´・ω・`)8×4けんしゃま…
通販はせず、大阪公演にて購入予定です!ライブ後にグッズ感想も載せたいんですけど、たぶんパンフとあと1商品くらいになりそうですねー。欲しいものがないんd(ry
何やら、今回は5,000円以上買わないとショップ袋が貰えないって本当ですか?くそーーウマイこと商売するなぁーー(;´Д`)
ピックセットは予定通り申し込みました(^ω^)可愛いですよね!届くの楽しみですね~+*

血文字見ましたよ!
名前の羅列だけでつまんなかったんですけど、題名が「げ」とか謎の鳴き声が書かれていたので結局全て保存してしまいましたw
ハイドの「((;∂д6))きゃーーーーー!!!」も夜中にニヤニヤ。もー、ハイドちゃん、ほんとドジっ子☆
ちなみに私も福岡両日です。それも土曜は出勤日だったことに後から気付き、月曜も休まないといけないという…
そろそろクビになるんじゃないかな私(゚∀゚)せつらさんも休み過ぎに気をつけて!
紫チョロリ、是非チェックして下さいませ(´∀`)たぶんネクタイだと思うのですが…必要あるのかあれは?
MステとMJ感想は、せつらさんから手厳しい突っ込みがありましたので頑張りましたw

JACK、私も大打撃でした;;DVD欲しいですが、あくまで身内の打ち上げって感じですし…出ないだろうなぁ(涙)
テルのニュースはそれの翌日だったんで、まさか打ち上げ帰りとか!?飲酒!?(゚Д゚)と、ヒヤッとしましたが今月頭だったんですね…;
お相手の怪我も大したことが無かったようで一安心です。いやぁ…芸能人って大変ですね;;ラルクメンバーも気を付けていただかなくては!


>>00:41 トモさん
負け組仲間のLUSYです(´∀`)ノシこんばんはー!
ですよね。私も仕事があるので休めなかったというのが第一ですが、行けたとしてもシアキスでお金が飛びすぎて…もう遠征は厳しい状況ですもの;;
関西で皆さんのレポにジタバタするしかありませんでした。
うー、でもでも、出演者が分かってたらお金を工面することも出来たかもしれないのにジャックゥゥゥ(同じく八つ当たり)
せめて土日を選ぼうや……orz

世間がラルク派とGLAY派で分かれていた時代、懐かしいですよね~!同じ舞台に立つなんて思いもしませんでした!
ただ、当時からタクローさんが「ラルクのアルバムを聞いてる」なんて発言をしてた記憶があるんですよね~、仲が良さそうでは無かったですが悪いわけでも無かったんだろうな、とw
でもコラボして何か出して欲しい願望は無いですけど。
グレイは他アーティストともコラボCDを出してますが、ラルクはラルクでもういいですw こんな感じで、お遊びみたいな感じで歌ってくれるただけで十分。゚+.(・∀・)゚+.゚
その分レアってことなんですけどね…ウゥ、武道館…うらめしや。
私も朝のニュースでリモコン構えてました!こなくてペッコリ…凹 TVカメラは入ってなかったんでしょうね…(涙)

お!トモさんも見ましたかMJの指舐めケン様!(*゚∀゚)=3
顔を顰めてたので(これがまたかっこいい…!)やっぱり指を切ったんでしょうね…ウンウン、吸ってますよね。す、す、吸ってる?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァエロイ…!!!
なるほど。あの時の収録のメインはラルクだったということかしら。凄まじい絶叫のお陰でハイドもテンション高いですよね!
文字起こし、お楽しみいただけたようで何よりです^^
ジタバタハイドを見守るケン様、やっぱり保護者のようでしたよ+*


>>02:09 七瀬さん
な、な、なんだってーーー!?
冒頭で踏んでたんですか!?(゚Д゚≡゚Д゚)ハリクリのですか!?それとも収録の冒頭ってことでデイブレ!?
ずっと引き摺るマフリャーにばかり夢中になっておりました…
おぉ!(ノ∀`*)
指舐めケン様、確認出来たようで良かったですー+*
まぁ私も始めはハイドだけしか見てませんでした。フゥーー!とか言いながらくねくねしてましたねw
ラルクは本当にいくらでも楽しめますよね。一度だけ見るなんて勿体無い!見れば見るほど新たな萌えが…ハァハァ。
こちらこそ有難う御座います!また遊びに来て下さいね。゚+.(・∀・)゚+.゚

>>02:26 めまるさん
あ!いや、大丈夫ですww失言などではありませんww
ハイドが誰の嫁かという面白いことが書いてあったので、突っ込ませていただいただけですーw
御丁寧に有難う御座います+*
めまるさんは職業柄、この時期は何かと大変でしょうね…えぇ!私は体調も壊さず元気にラルクラルクしております(´∀`)
めまるさんも入院するほどではないとのこと…一安心致しました+*
今はライブ前ですし、体調管理もヲタの仕事ですよ!

レア曲はどうなるんでしょうね~、公演場所によって変わる予感がします。
折角同じ場所を何度も行けることになったので、違いをバッチリ確かめねば!です=3
文字起こしレポ、楽しんでいただけたようで幸いです+*
でも、こういうのも細かく知らせてくれるのがFCだと思うんですけど…もう諦めが入ってきたのか、「ルシエルこのやろー!」と叫んでる人をあまり見かけません…(´ー`)


>>13:51 こ菜たさん
勿論覚えております!!日記を読みに行こうかと思ったら突然の退会…(´・ω・`)
何かあったのだろうかと心配しておりました…またいつでもメール&マイミク申請して下さいね!復活をお待ちしております!

私もまだ聞いておりません。ここまできたら大阪初日まで我慢してやろうかと…あぁあぁでも気になるぅぅぅ(ジタバタ)
カッコイイのかなぁ、ゲームにちゃんと合ってるかなぁ…不安だらけですが、結構評判が良いみたいなので期待しておきます。適度にw


>>23:18 弥生さん
クリスマスに近い休日でいいですよねぇ?
たぶん…休日は値段が高いからだ…(ブツブツ)
ユキの写真、あれってアイメイクですよね?いや私もサングラスかと思ったんですけどwww
皆さんが「ゴスメイク」と仰ってたんで、あぁこの窪みっぷりはアイシャドウなんだなと…違ってたらスイマセッ…((((゚Д゚;))))

おほほ(゚∀゚)指舐めケン様、確認出来たようで良かったですー+*
たぶん血が出たんでしょうね…顔の顰めっぷりがエロス…ゼェハァ

「ふんげー」の他のも、文字に表しにくいのですが…なーーんか舌っ足らずなんですよ。
もにゃもにゃ言いながらジタバタするので、こちらまで可愛いやら可笑しいやらで悶えてしまいます。あぁ萌えすぎて苦しい…!
ケン様はよくあんな冷静に微笑んでられますねぇ、さすが慣れてらっしゃる。

NAME:管理人 | 2008.01.01(火) 00:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。