L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 


ライオンさんが来る前にロドキンが来ました。
(*´Д`)結構小さい…ハイドみたい……キュンッ☆

ついにケン様の胸元に輝くネックレスと同じものを揃え始めました。
お金無いのに何をやってるんだ…(;゚∀゚)ハァハァでも幸せ…LUSYです。

あとは同じチェーンも欲しいんですけど、これが一番高くって。といっても98~99年頃に付けてたクレジーピッグよりはだいぶ求めやすい値段なんですが、なんせ貧乏人なものでイッパイイッパイでして。ライオンさんもピックセットも頼んじゃったし!(;゚∀゚)ヒィヒィ
頑張って貯金してるんですが、貯まった頃には本人が飽きて違うものになってるとか切ないオチになりそうな予感がします(´・ω・`)
私の貯金が早いかケン様が飽きるのが早いかの戦いになってきたな…頑張ろう。500円貯金。(弱)


いや~しかし、大晦日ですねぇ~(*´Д`)ぐーたら過ごせる時期がやってきましたね!よぅし、酒飲むどー餅食うどー太るどーー♪
私の仕事も年末年始の連休に入ったので、1月7日辺りまでは更新がランダムになります。
いつもは平日の夕方~21時くらいまでにしか更新しないんですけど、連休中は時間や祝日関係無く更新したり…とか言いつつまったく更新しなかったり(´∀`)時間があったら書きますんで、お暇な時にでも覗いて下さいませ。

もう、節約せんといかんのだよ!だから正月は引き篭もることにしたのですよ!太りコースまっしぐらだよ!シアキス大阪ではデブリンな私が見れますよ!ギャッ!
だって正月明けたら早々にやってくる大阪公演4連発に向けて金が…金が使えんのだもの…!
チケットを取ってから仕事が休めないことが判明して、4日間とも往復4,000円かけて日帰りしないといけなくなったもんで、関西在住で念願の関西公演だというのに交通費だけで16,000円ぶっ飛ぶという意味不明なことになりました。
こんだけかかるなら埼玉も代々木も行けるじゃないか…。゜(;つД`)゜チョットー!

それと、どうしても4日間行くと日程的にレポを書く時間が無いので、9日と10日のレポは曲名とMCとメンバーの動きを箇条書きくらいしか書けないかもしれません…
まぁいつも行動日記やら萌え感想ばっかり書いてアホみたいに長くなってるだけなので、セトリとMCだけで丁度良いかもしれませんねwwwフヒヒwwサーセンww
12日と13日なら時間がありますし、色々と細かく書いていけたらいいなぁと思ってます。でもな~、9日と10日になんか素敵なハプニングでもやらかしたら無理してでも長くなるかもドゥフフフッ!!

はっ!ワスレテタ、LUSY呼び出しメールアドレスを取得してこないと!(゚Д゚)
福岡の1日目以外でしたらお気軽に呼び出して下さい。お会い出来るのを楽しみにしております+*
でも大阪の9日と10日は仕事帰りに直行してくる形になるので、人様に御挨拶出来るような顔と格好じゃないかも…メイク溶けて妖怪化してる可能性が…orz



さてさて!
箱入り社長参戦の皆様から、色々と情報が入ってきましたよー!。゚+.(・∀・)゚+.゚ウワァ!お帰りなさ~い!
何故か皆さん、『Inner core』について非常に詳しく教えて下さいます。私、アヒャヒャ好きなわけじゃないんですけど…なんか、有難う御座いますwww
まおにゃんのアヒャヒャは無かったそうですね~!(゚∀゚)なーんだ、さすがにクリスマス翌日に悪魔が憑依することは無かったのかーー。やったらやったで、ラルクファンはあの曲のイッちゃってるラストを知ってるけど何も知らないシドファンは( ゚Д゚)ポカーン でしょうねww

それと、近くで見ていたhさん情報によると舞台袖で本家(ハイド)が見守ってたそうです。去年も「巨人の星」のおねーさんみたいに見守ってたけど今年もか!
(゚∀゚)身体は完全にやっちゃん方面に向いてたらしいですけど!後輩も見て!
その時の本家、やっぱり口が半開きだったそうです。

(∂д6)ぽかーん

相変わらず口の締まりが悪いのぅ…(´∀`)
インナーコアーをぽっかーーーん顔で見詰めるハイドちゃん、想像するだけで面白いです。もうチミ、そのまま舞台に上がって本家家元のアヒャヒャを披露すれば良かったのに。

あと、拍手コメントで教えていただいたんですが、シドの明希にゃん(シドはなんでもにゃん付けたらいいと思っている)のブログにHYDEの名前がー!数日前の日記には「HYDE」って普通に書いてるのになんで今更伏せ字なんだーー!コチラ
まおにゃんの方に出てくるかな?と思って覗いてたんですが、そっか、こっちのブログに出演してたのか~!(mさん有難う御座いました+*)
あの天然ぽやぽや愛されキャラのお陰で、後輩に慕われてますねぇ。偉そうにしてる風じゃないものね。内容から見ても相手に合わせてるというか、同じ目線で、というか…ハイドの気さくな性格が滲み出てますよね。
以前ラルクのライブに行ったとか、ハイドさんがアルバムの感想をメールでくれたとか書いてたDAIGO☆スターダストさんとこにも、久々にハイドの名前がありましたよ。コチラ
マカロンを持ってくるハイド…(*´Д`人)マカロンなんて可愛い物体、ハイドそのものじゃないか…ハイドマカロン可愛いよハイドマカロン。

しかしこのDAIGOさんのブログを見る限り、ハイドは30日まで帝都に居たのね。
箱入り社長終了後は直ぐに帰郷すんのかしら?と思ってたんですが、さっきディスト見たら籠ピカしてやんの!今の今まで帝都に居るじゃないか!
あれ?(゚Д゚)ってことは、年明けに帰郷するの??いや、別に和歌山にハイド捜索しに行くわけじゃないですよ!見つけても対応に困るし!1
年末年始は和歌山に帰ってるそうなので、すでに関西に居るとばかり思っておりました。
でも、今年最後の日にハイドの「来年も頑張るからお付き合い下さい」書き込みが見れてホクホク+*
来年もそのプリ尻を追っかけ回させていただきます^^
ところで…アポロが着陸したのって静かの海だったんだっけ??晴れの海だと思ってました…あれ、それはセーラームーンだっけ?(混乱)



今年はラルヲタにとって嬉しい忙しさと驚きに溢れた1年でしたね。来年もラルク塗れな年になりますよう祈りつつ…
喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきますが、来年もどうぞ宜しくお願い致します!
それでは皆さん、よいお年を!。゚+.(・∀・)゚+.゚
さて紅白、紅白……これ見なきゃ非国民だという謎の強迫観念においてとりあえず見てるんですけど、よゐこの無人島0円生活もガキ使も捨て難いじぇ…(悩)

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.31(月) 21:26 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.31(月) 22:14 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.01(火) 00:45 | | [Edit]

 

あけましておめでとうございま―す
(・∀・)
久しぶりにコメしますw
2008年もど―ぞヨロシクお願いします。
1月は、さっそくラルクのライブもありますね!!HYDEのソロもありますね!!6回も!!FC入らなきゃだしラルクのFCも継続だし、それよりなによりLUSYサンじゃありませんが6回分の交通費(・∀・)
痛すぎるwww
2008年も頑張って働きたいと思います!!!!!!!!
ぁ。私ガキバラ見ましたよ。笑いすぎて疲れましたww

NAME:ミロリ | 2008.01.01(火) 00:58 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.01(火) 23:54 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.02(水) 23:11 | | [Edit]

 

あけましておめでとうございますー!!!笑
お久しぶりです♪
覚えてらっしゃいますでしょうか?笑
こんな奴ですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m笑

ちょっと拾った情報なので本当かわかりませんが、年末のhydeさん情報を!!!笑
なにやらモノラルが出てたライブを見に行っていたらしいという話を聞きました!!
本当かはわかりませんが・・・・
デマだったらすいません;;
ってか年末年始は和歌山に帰ってるんですか?!?!初めて知りました(笑)

それでは突然失礼しました!!

NAME:toshi子 | 2008.01.03(木) 10:27 | URL | [Edit]

 

>>21:26 ピノさん
初めまして、ピノさん+*
美味しそうなお名前ですね~ヾ(*´∀`*)ノ←大好き
ブログ巡りからこんなヲタクの失言魔が運営するブログへ…おおぉ、それはご愁傷様です、いやいや有難う御座います!ようこそいらっしゃいませ^^
過去の記事…ということは、私が失言の他、誤字脱字が凄まじいこともバレてしまったのですね…プルプル(震)

やったー!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノケンちゃんとハイド好き!お仲間だー!
いいですよね。2人の漫才のようなやり取り、織り成す楽曲!身長差!(ぶっ
見てて飽きません~♪ハイドのような完璧アイドルも可愛いし、ケンちゃんのようなワイルド見た目の長身も萌える…(*ノ∀ヽ)アァーーどっちも好きダーー
どうぞ、また色々と語りに来て下さいね!お待ちしてます+*


>>22:14 anさん
大晦日に来て下さったんですね~、有難う御座います。゚+.(・∀・)゚+.゚
年末年始は皆さん実家などに帰られて忙しい時期だと思いますので、そんな中でも覗いて下さる方が居ると思うと有難いですね!+*
半開き&ハイドマカロンは私も癒されましたw
いくつになってもぽわぽわしてますよね~、ポッカーンと袖から見ている姿や、マカロンを選びながらやっぱりポッカーンとしてる姿が容易に想像出来るから困ります。

埼玉の情報!(゚∀゚)私、同じネタを何度聞いても喜びますよwwwラルクは何度聞いても萌ゆるのですw
ハイドの唇シルクハットはLE-CIEL特設サイトから見ました!妖怪みたいで気持ち悪かったですね!←
携帯の方は登録してないので、ステージの13唇は知りませんでした…((((゚Д゚;))))えーーなんですかそれ、13個も口があるの!?コワーー!!やだぁ!震
福岡初日はだけは所用のため、お会いする時間が無いのです…(;´д⊂)すいません~!
他なら大丈夫なのですが…ショボン。むしろ、私らしい人ってどんなんですか?w
大阪なら是非!お待ちしてますよ~!あ…大阪初日のチケットなら余ってます…(まだ売れないんですけど!11)

御丁寧に有難う御座います+*
こちらこそ、そう言っていただけると更新のし甲斐があります^^
どうぞ、またお気軽に遊びに来て下さいね!お待ちしてます☆


>>00:45 めまるさん
こんばんは~*・゚゚・*:.。..
私も紅白見ておりましたよ!小林幸子の万華鏡はいつもより派手さが無かったですね…横幅が無かったせいでしょうか。過去最高額でしたっけ?そんな感じがしませんでした。
というか、幸子の対抗相手は美川さんと決まっていたのに、いつの間にかガクちゃんになってたんですねwww
おぉ…三が日もお仕事…!お疲れ様で御座います(;´д⊂)体調など壊されませんよう、間近に迫ったラルクを思って乗り切って下さいませ!うちのブログなんて頭が悪くなるだけなのでお勧めできません。(ぎゃ)
あらやだ!めまるさんの実家、そんなオイシイ立地だったのですか!(*´Д`)イイナァ♪
お気持ち分かります。私も和歌山までは遠いのですが、年末年始だけは行きたくなりますwまぁ結局は面倒なので行かないんですけどww
めまるさんにとっても、素敵なラルク年になりますように★祈祷☆


>>00:58 ミロリさん
お久しぶりコメント、有難う御座います+*
そうですね!もう1週間前というところに大阪公演が迫って参りましたよ、ヒッヒー!いつの間に!
ミロリさんのコメントを読んで気付いたのですが、私も1月にルシエルとディストの継続をしないといけないことを思い出しました(゚Д゚)おぉ危ない!早めにやっておかなくては…!
何故同じ1月に一気に入ってしまったのか、今更ながら悔いております…orz
そうですね!2008年もラルクのために稼ぎましょう(´;ω;`)頑張る…!


>>23:54 透花さん
おぉおー!そうです!そのバンドのVoが、ハイド大好きDAIGOさんです(゚∀゚)ヤッター!
結構男前ですよねww 確か、お爺様かお父様が政界のお偉いさんだった記憶が…
あ…たぶん、ハイドマカロンが来ていたのは30日の渋谷AXっす…(;´・ω・`)2階席で見てたらしいです!
31日も行ったのかは分からないですー…ディストに来ていたので東京に居ると思ってたんですが…どうなんだろう??

有難う御座います!大阪もうすぐですね!
正月気分のせいでまだまだ先のことのようです…もう1週間と迫ってるぅぅ(゚Д゚≡゚Д゚)アワワ


>>23:11 chikaさん
初めましてchikaさん、LUSYです+*
11月から!有難う御座います~、変なブログですいません…そんな壊れてるつもりはないんですけど!ぎゃあ(恥)

最新記事に関しては、このブログのトップページからお越しいただくと自動で一番上に表示されますよ★
http://lostomega66bym.blog35.fc2.com/
これが当ブログのアドレスになりますので、もし、ブックマークなどを御利用いただいているなら上のアドレスで御登録下さい^^
携帯から見ていただいている場合は、最新記事のタイトルをクリックしたら本文が見れます。
また分からないことがありましたら、お気軽にコメントして下さいね+*


>>10:27 toshi子さん
勿論覚えておりますよ。゚+.(・∀・)゚+.゚お久しぶりです、こんにちは+*
再度遊びに来て下さって有難う御座います~+*

あ、それがこの記事に書いているDIAGOさんが出演してたイベントのことだと思われます~!
モノラルやアンナちゃんも出演してたみたいですね。みんな、ハイド御馴染みのメンバーが総出演といった感じだー!(*´Д`)
30日が東京公演、31日が大阪公演の「BACKOUT NIGHT」というカウントダウンイベントだったんですが、30日の東京公演にハイドが来ていて2階席で見てたようですよ★
ハイドが届けたマカロンは、DAIGOさんがステージで披露したそうです。よっぽど嬉しかったんでしょうなww
えへへ、御丁寧に有難う御座いますヾ(*´∀`*)ノお優しい!また何かあったら是非是非教えて下さい~!いつも人様に教えていただいてばかりですw

年末年始は和歌山の某神社などで…ハイド目撃情報があるそうなので、帰ってるんでしょうねー。
さすがに見に行く気はないですが、今年が明けてから帰る予定だったのかな(´∀`)

NAME:管理人 | 2008.01.04(金) 02:14 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.04(金) 16:10 | | [Edit]

 

>>16:10 透花さん
おぉおお!?大阪にもハイドキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━!!!??
その情報は知りませんでした。おぉっと、本物(ハイド)なのか偽者(ただの行儀悪い人)なのか気になりますねぇぇ!
どこかに大阪公演での目撃情報、無いかしら…レポ探ししてみます=3
しかし、モノラルさんが出てたせいか、ラルクファンの方も沢山行かれてたんですねぇ~!

DIGOさんのポーズを想像して……噴きましたww
なかなかガッツのある青年のようですね@w@

NAME:管理人 | 2008.01.08(火) 17:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
