L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 


ウホッ!ぷにょっとる!(*゚∀゚)=3
今年もハイドのほっぺの季節がやって参りました…あーー今年も柔らかいよハイドちゃーーん!
あ、御存知の方は御存知でしょうけど、ハイドのほっぺってのはヤマザキの雪苺娘のことなんですけどね。もちもちの皮の中身は生クリームとスポンジと苺が入ってるなんてハイド以外の何者でもないので、私が勝手にそう呼んでるだけです。たぶんほっぺ辺りだろうなという推測ですハイ。
こんな調子で毎日2個ずつ食べております。順調に太ってきましたよ!初っ端からこんな画像ですいません、LUSYです!

や~2008年はハイドと共に迎えました…しんみり。
まぁディストにハイドが来てたので、ずっと血文字を追っかけてただけですけどもw BGMは勿論ジャニーズカウントダウンですww
幸せな年明けですよね~。゚+.(・∀・)゚+.゚麗しのハイドちゃんとネットを介して迎えられるなんて!ファンと一緒に年越しをしてくれるなんて!優しいなぁハイドちゃんはッ!
…しかし大晦日の夕方頃から元旦の明け方までずっとディストに居るハイドって…あの子、一体何をやって(ry

そんなわけで、明け方にハイドちゃんの「書いちゃっていいかにゃ~(*∂д6)あかんかにゃ~」とか言いながら書き込まれた血文字がなんだかんだで今年のソロ活動に関する重大なことだったために、

Σ( ´゚д゚`)エッ!?

と2008年初ドッキリしつつも、よく考えたら今更と言いますか、ん…もう…そのままでいいんじゃね?と言いますか……
ディスト情報なので書くに書けないので、非ディストの方は皆さんの情報網でなんとか補っていただきたいのですが…

「ハイドしゃまならきっと素敵になるはずヾ(*´∀`*)ノ期待して待ってましゅー♪」
とか浮かれた事を言いたいですけど、一度はそれで通してたのに変えてしまうと、一般人は覚えるの大変で受け入れにくくなると思います。
現に私、興味無いバンドメンバーのソロ活動なんてまったく知らないし、ランキングで見かけても「どっかで聞いたことある歌声だな~」って程度で気付かないし、覚える気も無いぞ。
商業的なことを言うなら、そのままの看板背負って行くのがベストだと思うのだけれど、書き込み内容からすると本人はそういうの考えてなさそうですよねw そのくせ売り上げはちょっと気にしてたりするから可愛いですよね(結局)
まぁ大人しく次情報を待つとしましょう!ソロはソロで柔軟に楽しまねば勿体無いですしね!(n´∀`)n ふぇぶらりー6!ふぇぶらりー6!←


ところで。
拍手コメントで教えていただいたんですが、新曲『DRINK IT DOWN』(これ何て略しゃいいんだ?)についての情報をいただきまして、有難う御座います(ノ∀`*)
なーる!ゲーム売り場で流れるデビルメイクライ4の告知トレーラーで新曲が流れるので、皆さんそれを聴きに行ってたのですね~!
私は大阪初日に参戦が決まってますので、折角ですしトーレラーを見るのは我慢しようと思っております。大阪とか何度か行く機会はありますし、聴きに行けないことも無いのですが、やっぱり生で聴ける機会があるのですから感動を取っておこうかと思いまして。

それで話はちょっと大晦日に戻るんですけどね、DVDでガキ使を録って、生で紅白を見てたんですよ。
「我は毘沙門天なりぃぃいいぃ~!」
とか叫んで一人だけ戦国BASARAみたいな、なんかゲームの実写版みたいになってるガクちゃんに噴いて、しょこたんとリアディゾンを見て、米米の石井さんとヒゲ男爵に感動したので満足しまして。
んで、翌元旦の昼過ぎからDVDに録っておいたガキ使こと、「ガキの使いやあらへんで!」を見てたわけなんです。
いやぁ~、相変わらず面白しろかったねこれ!御馴染みの罰ゲームシリーズですよね?
ゲスト豪華過ぎだし、個人的に松本さんの廃旅館が好きだったもんで、ホラー要素も入ってて堪らんかったな~やっぱこのDVDシリーズは買い集めるべきかな~
もうあれだ、マイケル富岡と楳図かずおと千秋に泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。この時期に千秋…!この時期に…!バカッ!1
そんなこんなでヒィヒィ笑ってたら、ガキ使のCMでデビルメイクライ4のCMが流れて

『DRINK IT DOWN』聴いてもたでぇぇええぇーーーー!?!?Σ(((;゚Д゚)))

あぁああああ((((゚Д゚;))))シマッターーーー!!新年早々ラルクかガキ使か知らんけど、やられたぁああぁあーー!!


大阪まで我慢するつもり…何でこれ流れ…(゚Д゚≡゚Д゚)あぁあああぁ!?
そうか、これ、……これが新曲なのか。(驚)

なになに、もしやガキ使をリアルタイムで見てた人で新曲を我慢してた人は、大晦日に「Ω ΩΩ<な、なんだってー!?」になってたってこと?(゚Д゚)エェッ!知らなかった!
まさかガキ使のスポンサーにカプコンが居たなんて…くそぅ、大阪まで取っておくつもりだったのに提供とは盲点だ…orz

でも一度見ちゃったらもう、箍が外れたようなもんだよね…

その後、CM20回くらいリピートして、某所でデビルメイクライ4の新曲付きトレーラーも10回見てきてやったぜ(´∀`)ハッハー!!
もういいじゃないか!!もう全て聴いてしまおうじゃないかヒヒヒハハッ!フヒッー!投げやりです!
やぁやぁカッコ良かったですよ!ハイドの美声が低めに響くスペクタクルロケンローでしたね!…スペクタクルロケンローってなんだ?自分で言っといて分かってないよ!でも素敵でした!
ゲームにラルクが合うか不安でしたが、なかなか合ってるんじゃないでしょうか。ちょっとガクちゃんみたいだったけど…なんてったってゲーム曲だもの、これくらいじゃなきゃ合わないですよね!(゚∀゚)♪しょおっきで、いっらっれるっクカァアッ!!

それにしても、これがハリクリの後に出るラルクのシングルだなんて…前シングルと差がありすぎて驚きますねー!甘くはじけるグラスへとぉ~♪とか言うてたのに、迫り来る衝撃へとぅぉおお!とか言ってるーー!どうなってるのー!?
あーーん(*´Д`)改めて惚れますなぁ~!曲の良さよりも曲のギャップに惚れまする~(そこ)
以前、似たようなロックチューンのシングル化が続いた時があったじゃないですか…キリン組辺り…あの時は「シングルは売れ線しか持ってこないんだな(´・ω・`)」とショボーンとしたものですが、最近はシングルでも振り幅が広くてラルクファンでさえ驚きますし、シングルの発表を楽しみに待てるのが幸せですねー。4人とも作曲出来ちゃう強みが如実に出て来てますよね最近!イイコトだー!
まぁ、あまり聴き込むのはまだ止めておこうかな…それにしてはCMとトレーラー見まくったけど…ラジオ解禁とかまだですよね?その時に詳しい感想を書きますです。あ!フルはまだ聴いてないんです。楽しみ楽しみ+*


はー、しかし、2008年も驚きと「やーらーれーたー!orz」という叫びで始まりました。
先が思いやられます…
ラルク関係に釣られて驚いて落とし穴にハマッてあわあわ言い続ける1年なんだ…きっとそうだ…でもそれが幸せだから困る!(;´д⊂)ウッ


 

 

 

Comment

 

あけましておめでとうございます。
今年も何かとコメントさせて頂くとおもいますがよろしくお願いします(´∀`)

はいちゃん、ほんと今さらっすよねー!別に反対じゃないっすけどあれっすよねー。びっくりっすよねー。爆
ここまで言っておいて変わらないとかなったらそれこそド天然(ってゆうか空回り?www)ハイドの本領発揮ですよね・∴(゚∀゚)ブハッ

ちなみにあたしはガキ使で年越ししましたよー(´ω`)あたしもまっちゃんの廃旅館が一番好きですwww
あたしもDVD集めようか迷い中っす・・・おもしろい・・・しかし金がぁあぁぁ・・・クゥゥッ・・!

DRINK IT DOWN(本当にどうやって略せば・・)はライヴでレーザー光線バンバンな感じでしたwww
はぅぅうぅ!目がつぶれるぅぅううぅ(*д*)!って感じです・∴(゚∀゚)ブハッ←
まぁ、かっちょよかったですbグッ

あたしもハイドのほっぺた食べよ・・・バクッ

NAME:Lisa | 2008.01.04(金) 02:08 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます!
私も、今年はディストで過ごした一人です!

DRINK IT DOWNは、ドリンキーとかドリンキって略すのが巷でははやってるみたいですよ(´・∀・`)
まあ、これからどうなるか分かりませんけどね!

ガキ使見てなかったんで、CM捕獲できませんでしたよ~
さいたまで聞いたんですが、やっぱり2度3度聞くと違いますよね(←某所で聞いてしまった人)

NAME:しお | 2008.01.04(金) 02:26 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.04(金) 12:13 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.04(金) 18:07 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.05(土) 00:46 | | [Edit]

 

おはよ―ございま―す。今からバイトです。めっちゃ眠いです。
昨日デイスト入りましたよ―お金が―も―ね、本当にね、アホみたいに…うぅ。・゜・(ノД`)・゜・。早く郵便局行かなきゃッッ

あッッ( Д ;)ガキバラで新曲流れたんですか!?私リアルタイムで見てたのに見てないですよ!!トイレでも行ってたのかな……
が、ニコニコで見てしまった…バタフライスリ-プ(?)みたいな感じでした(・∀・)早く生で聞きたいですな(*ノ∀`)ノ。+ あっと5日~♪

NAME:ミロリ | 2008.01.05(土) 07:05 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます☆+.
お久しぶりな、愛菓です(・ω・)

ガキ使見てなかった・・・
たいして面白くない、無人島生活見てました;
そういえば、浜口とはいたんって同じ誕生日なんですよね・・・←ぇ

でも、ちゃっかり某所で見たんですけどねwww
埼玉でもカッコよかったです!

NAME:愛菓 | 2008.01.06(日) 18:51 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.07(月) 01:24 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.07(月) 22:21 | | [Edit]

 

少々出遅れた感じがありますが、あけましておめでとうございます。ご無沙汰しておりますこまどりです。

こちらで美味しそうなハイたんのほっぺ、もとい『雪苺娘』を見てからと言うもの連日連夜『雪苺娘』のことばかり考えていました。そして次第に食べたい気持ちが増して来まして…ついに昨晩、雨の中を買いに走りました。

が、コレが波乱の幕開けでした(;´д⊂)
セブン●レブンを何件もハシゴしたのですが、ドコにも置いてなくて『雪苺娘420円』という値札が残されているのみ…(売り切れ)
誰かに買い占められているんじゃないかと疑念を抱きましたw

もういい…ペコちゃんのほっぺで我慢する…。゚(゚´Д`゚)゚。うわーん!


あ、ドリンクイットダウンの略称ですが、『ドリダウ』って略すと『モルダウ』みたいだし、『ドリンキー』って略すと『ポリンキー』みたいだし…いろいろ雑念が入るので個人的には頭文字を取って『DID』って略そうかな…と思っています(笑)
声に出す時はユキヒロ様に敬意を表してそのまま『ドリンクイットダウン』です。敬礼!

それでは、今年もよろしくお願いします(*n゚∀゚n*)大阪のレポも楽しみにしておりまーす☆

NAME:こまどり | 2008.01.08(火) 00:04 | URL | [Edit]

 

>>02:08 Lisaさん
いつも楽しいコメントを有難う御座います+*
こちらこそ、今年も宜しくお願いします~^^

そうなんですよね、ハイド曰く書き込みの通りのことをするかもしれないけれど、思いつかなかったらスルーするという…なんという未確定ネタ(゚∀゚)言いたかったのか!我慢出来ないタイプだな!
でも書いちゃったもんはやると思いますよ。有言実行タイプですし…やると決まってから「どーしよー(∂д6)やるって言っちゃったー」とか他人事のようなことを言いつつ毎回必ずやってますし。そのせいで乳首に銀のキラメキ☆が付いてますし。
次情報が見逃せないですね~!
お!ガキ使で年越し!カウントダウンしてる暇もなく過ぎますよ、あれ見てるとww
廃旅館は名作ですね。あれが一番人気なんじゃないでしょうか?驚かそうとして入ってくる他メンバーが逆にビビッてるのには笑い泣きしましたww

ドリンク~、見てきますね!私、その演出は目を閉じますよ。気持ち悪くなるので見ないようにします。
たぶん…気付いたら曲が終わってるというオチだと思います…(-w-)


>>02:26 しおさん
オホッ!ディスト年越し仲間ですね~ヽ(゚◇゚)人(゚◇゚)ノ
となると、しおさんとネットを介して一緒に年を越したことになりますね!その節はどうも…楽しかったです(ポッ)

ドリンキってのが良さそうだなと思うのです。色んな意味が含まれてますよ。
ハイドが「ドリンキッダウッ!」と発音するとこから来てるのでしょうけど、最後の「キ」に題名の5割以上「IT」まで含んだ略しになってて奥が深い。ような気がする。
すいません、適当に言いました。響きが言いやすいなと思ったからですw
うーん、うちでは何と略そうかしら…悩みます。。
私も大阪で聴くとイメージが変わる可能性が高いですね!楽しみにしてますドゥフフ。


>>12:13 なつきさん
はい、去年も「ハイドのほっぺ」をしつこくフューチャーしてましたね。よく御存知で!ウフフ。
夏にはプリン入りが発売するんですよ。プリンプリンなハイドほっぺです。プル((。∂д6))プル

社会人でも掛け持ちはキツイです…学生さんはもっとキツイですよね…;;
ディストはLE-CIELよりもお勧めですので、お年玉で是非…!
私は何故か全て1月に入会してしまったため、一気に期限切れのメールが届いて呆然としております。
と、とりあえず大阪終わってから考える…(逃避)

こちらこそ今年も宜しくお願いします+*
なつきさんも13日参戦ですか??新曲が生で初聴きとは贅沢ですね!私もフルだけは我慢しておいたので楽しみにしております♪


>>18:07 ユカ。さん
こんばんは~+*
こちらではお久し振りです!いつもお世話になっておりますw
私でしたら呼んでいただければいつでも会いに行きますので、関西にお立ち寄りの際はお呼び出し下さい。゚+.(・∀・)゚+.゚ラルクのケンちゃんとハイドの話なら得意です!1

ディストは損はしませんよ。LE-CIELは色々とアレですが…(何)
なんせハイドネタばかりなので他のヲタさんは寂しいかと思います。
チャット状態の掲示板をハイドの血文字のためだけに追い掛け続けたり、繋がるかわからないカメラをハイドを見るためだけに何時間もF5し続けるくらいのハイド愛があれば、入るべきかと@w@b

ユキヒロ御用達スーパー!(*゚∀゚)=3 何か神々しい響き!!
「ハイドのほっぺ」はコンビニでも見かけますので、是非。もにゅもにゅのモチモチ皮を指でつついてみてください。萌えます。


>>00:46 chikaさん
無事に最新記事が表示されたようで、安心致しました+*
いえいえ、常識さえ守っていただければ特にルールなど御座いません^^
またいつでも遊びに来て下さいね。
私も色々と間違いが多いので…指摘してやって下さいまし(恥)


>>07:05 ミロリさん
おはよございます!早朝からバイト、お疲れ様です~+*
ラルクのために頑張ってますね。゚+.(・∀・)゚+.゚もうすぐ大阪ですよ!
そして、ディストにようこそです!入会されたんですね~^^
さぁ一緒にハイドの尻を追い掛けましょう。血文字探しでログの波にもまれて眼疲労に陥りましょう。うふふ。

ガキ使で流れましたよ☆
低めのボイスででろでろ歌ってましたね~、確かにバタフライズスリープ系かも!
フルで聴くとまた印象が変わるかもしれません。まだフルで聴いてないので、どんな曲の終わり方なのか気になるところです。


>>18:51 愛菓さん
愛菓さん、お久し振りです:.。..。.:*・゚
無人島生活は生放送に切り替わるまでが面白かったですね。中継とかやり始めた辺りからグタグタに…
あ、無人島の方はビデオで録画しといたんです@w@ぬかりなし!
あぁそうそう!そうでしたね!浜口の誕生日はハイドと一緒ww久し振りに思い出しましたw
どっちも人当たりの良い柔らかな性格してますし、おバカキャラなとこが似てますよ(ぎゃ)

皆さん、なんだかんだで某所で見てるのですね…w
明日聴けるかな。ハァハァしてきました…

NAME:管理人 | 2008.01.08(火) 21:33 | URL | [Edit]

 

>>01:24 めまるさん
めまるさん、こんばんは~+*
あら!?体調は大丈夫ですか??まだスッキリ治ってないのですね…;;ウゥ心配です;
私はグータラしすぎてすっかり身体が緩んでしまいましたが…(´д`)一応元気です~
そうです、嫁ゴですw
かわいい夫婦ですよね…(納得)←


>>22:21 せつらさん
せつらさん、こんばんは(*ノω・)♪
拍手コメント共々、有難う御座います~+*
はい、7日が仕事はじめでした。せつらさんはお正月シーズンから…!お疲れ様です;;
私も深夜3時以降に寝るクセがついてしまって、朝7時起床はキツかったです…(;´Д`)深夜すぎると目が冴えるんですよね~

紫チョロリ、確認出来たようで良かったですが…わからんでそ?わからんのです(´・ω・`)あれはなんだ!
ベストやネクタイにしても、あんなチョロッと出す意味がわからない…チラリズムの効果も期待出来ない出し方です。
ついついあの紫が気になってしまって、視線は股間の方へ…(゚Д゚)ハッ!まさか股間を見せるため?なんで!?股間に何が!?(混乱)

せつらさんのコメントを拝見して、初めてRNMの休刊を知りました。廃刊ではなく休刊なのがせめてもの救いですね…
ほら!以前も一時休刊して、ハイドを巻頭表紙にして華々しく復活しましたよ!(゚∀゚)
となると今年のハイドソロでまたまた復活なんてこともあり得るかも。
綺麗な写真をたっぷり掲載してくれるので、同じく大好きな雑誌でした。(皆さんが仰っているように以前のRNMの方が素敵でしたけど)
「self portrait」はとりあえず画像データの状態で持ってます。やっぱり紙面化きぼん!(;´д⊂)データじゃハイドの麗しさが細部まで見えぬよー!
今見ても斬新で、被写体のハイドが美しすぎて、芸術の域です…ホゥ(ウットリ)

おぉ!クーポンランドの情報、有難う御座います+*
WEBで読めるのしらなんだ…!まだ読んでないのでWEBで読んじゃおうかしら。
こちらは帝都在住の方が、私の分も取ってきて下さったので現品を持ってるのです(*ノ∀ヽ)表紙のハイドが外はねアイドル!
画像はばっちり、携帯に落として愛でておりますグフフフ

明日から大阪始まりますね~(´∀`)実感が無いぃ~♪(準備してない)←
昔、盛り上がるから好きだとメンバーが(特にケンちゃん)言っていたのは広島だそうです。大阪はマナーが悪いことで有名です(ぶっww
グッズ5万円…( ゚Д゚)一体何を買ったんですか!?
ショップ袋は1回につき1枚ですねぇ…これは毎回決まってるようですから、沢山購入しても複数枚もらえた話は聞いたことがないです(´・ω・`)商品を入れるというより、オマケみたいなもんなんでしょうね;
そういう時は私、3,000円ごと(今回なら5,000円ですが)の買い物に区切って何度も並んで買いますよ。そしたら毎回貰えるんですwwwみみっちぃww
しかし、グッズを入れられてパンパンにされるのはショックですね(;´д⊂)袋は大事に取っておきたいタイプなので、入れられると「ちょ、やめ、おまーー!!」と叫びます。本気で。
ハイドソロみたいに、全ての商品が入る丈夫な袋を売ればいいのに!と思います。
ビニールだとヨレますが、布製とかなら別の日にも使えますし。とりあえず貰える金額以上買ったなら、当然のように付けて欲しいですよね!=3
大阪の物販はどんな感じかチェックしときますね@w@ノシいてきますー!


>>00:04 こまどりさん
こちらこそ、ご無沙汰しておりますLUSYです。゚+.(・∀・)゚+.゚
今年もどうぞ仲良くして下さいね!+*

雨の中…(´;ω;`)お疲れ様で御座いますぅぅ!
そうなんです、この「ハイドのほっぺ」、売ってたり売ってなかったりするんですッ!!!!(…。)
いや、よく売り切れてるんですよ。取り扱いが少ないわけじゃないのですけど、やはりみんなハイド大好きなんだと思います。プニョ(*∂д6)

DIDかっこいいですねヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノオッサレー!
私もその略にしようかしら。いまだにどう略そうか迷ってるのですが…DIDって書けば皆さん分かってくれます?これも使ってる人多いんですかね?
そうですね!声に出す時はフルネームで言うようにしますユキヒロてんてー。
個人的にドリダウも捨てがたいですが、確かにモルダウ…(´д`)

有難う御座いますヾ(*´∀`*)ノ大阪いてきますー!
…アッ、福岡でこまどりさんにお会い出来るのを楽しみにしてます。コソコソ。

NAME:管理人 | 2008.01.08(火) 21:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
