L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
あ、あ、うぅああぁああ!(((n;‘Д‘))η もしかして明日は生ラルクちゃうの!?
仕事に追われてて自覚が無いぃぃいい、まだ正月気分すら抜けてないのにぃぃい~

すいません物凄く仕事が忙しいのです…ハイドのケツを撫でたいですッッ!(癒)
シアキス大阪公演の4連発を決めたものの仕事が休めないことは書きましたが、どうやら平日公演は終演時間が遅すぎて帰れないことに昨晩気付いて(遅い)必死で仕事を片付けてたんです。
いや、帰れるには帰れるんですけど、地元に着いた頃には深夜1時というかなんというか…
それで2~3時間だけ寝て翌日仕事して、また午後から生ラルクを拝みに2時間かけて大阪行くのを1週間続けるってアホじゃないか私は。アホです。ラルクバカというかラルクアホ。ラルクのアホ!(あれ?)

私がアホなのは前からなのでいいんですけど、さすがに疲労蓄積でライブすら楽しめなさそうなので、せめて10日だけでも丸1日休もうと仕事の鬼と化してたんですよ。(そしたら帰らなくても大阪に泊まれるからラク)
で、なんとか10日だけは休めそうなとこまで済ませて、一段落ついたのでブログに来ました!(*´Д`)ハフハフーン


そんなLUSYを呼び出すメールを置いておきます。
「会いましょう」と言って下さってる方には、ギリギリになって大変申し訳無いです。。。うぅ、ブログ見てくれてるかな。もう旅立ってる方も居るかな(;´д⊂)ア、アァ

lusy★kiss.104.net(★を@に変えて下さい)
(このアドレスは停止させました)

万が一 送信出来ない場合は、PCからうちのブログを閲覧していただいて左横にあるメールフォームを御利用下さい。
ただ、このメールフォームは携帯に転送されるタイプでは無いので、私が定期的にメールボックスの確認をしてからお返事する形になります。
見た目イカツイですが、中身はブログの通りちょっと変な人なので安心して近付いてきて下さい@w@


あーー、いよいよシアキス再開かぁぁ~.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。
「ハイドが娼婦のようです」という噂のパンフレットも漸くお目にかかれるぅぅ~、1冊4,000円ですって!あらやだ私の交通費と同じ!高いのか安いのかわかんないぞ!
通販では手に入らない現地購入時のショップ袋は、いつも合計3,000円で貰えるところ今回は5,000円分買わないと駄目らしいので、いくらツアーロゴが気持ち悪くてもパンフだけでは貰えないという守銭奴丸出しのLE-CIELがムカつきます。

毎回記念に必ず貰えるように購入しているショップ袋…使わずに大切に保存し、参戦するたびに増えていくのが喜びでもあるのですが…
残り1,000円分を何で補おうかのぅ~ σ(・ω・`*
一番マシなラル缶は直ぐに売り切れそうだし、ハグハグシエルちゃんは針で穴開けてやりたくなる顔してるし、ブランケットもシエルちゃんの顔柄が余計だし、ポーチも炎デロデロ唇のせいで趣味の悪さここに極まれり!って感じだし…ドウシヨウ。寒空の下で物販列に並ぶ気にもなれん。

が、よく考えたら貰えるショップ袋も気持ち悪い唇が付いてくることを考えると、なんかもうショップ袋なんてどーでもよくなってきましたよ!(´∀`)イヤッホー!

とりあえずパンフだけ買えたらヨシとします!=3
後は気分によってネタとして何か買ってるかもしれませんが…お金は大切にせねばいけませんね。いつ追加公演がくるかわかんないもの…!(希望)

あとは新曲が聴けるんですよね?
なんて略しゃいいのかという疑問にコメントなどで色々と教えていただいたのですが(有難う御座います!)、やはり色々な呼称が存在するようですね~。統一性がないと言いますか、やっぱり略すとなると難しいんでしょうねw
私は何て略そうかしら…ドリンク…?ドリンキ、ドンキー。びっくりドンキー!!ハンバーグ食べたい!!(?)
頭文字を取った"DID"とかオサレな略し方もあるようですね!TMRみたーい!スゴーイ!(’∀’)ウワァ
うちは「ドリンク~」とかで適当に誤魔化そうかな…これもライブレポを書くまでに考えておかねば。


兎にも角にも、テツの機嫌がどうなってるか見てきますよ!(cさん、ピンク子に噴きましたwコメント有難う御座いました+*)
いてきま@w@ノシ

 

 

 

Comment

 

こんばんわ(´∀`)お休み取れてよかったですね!年明け一発目のライヴに参戦できてうらやましいです、、。レポ!楽しみにしてます(´;д;`)!!お仕事忙しいと思いますが待ってます(゚∀゚)!
長文でも全然読みますので・・・ってゆうかむしろLUSYさんの長文レポが好きだったり・・・+。∴゚ヾ(*´∀`)ノ゚∴。+←

あたしもパンフだけ買ったためショップ袋もらえなく、最初はショックでしたが今ではあたしも「なんか、まぁいいや(・σ∀・)」ってなりました。ウフ
ってゆうか!あたしの見間違いじゃなかったらパンフのワンカットだけ・・・テツの左薬指によからぬものが・・・(´゚ω゚):;*.'プッ
なぜ一枚だけにしたのか、、逆に気になります(゚∀゚)ウズウズ
ハイドもちょっとプニったお腹からへそピ見えてますしね(゚・・゚)=3=3けんちゃんも素敵っす(゚・・゚)=3=3
あたしは一人、お家でソワソワみなさんのレポ巡りしてます。グフフ←

NAME:Lisa | 2008.01.08(火) 18:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.08(火) 19:41 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.08(火) 22:40 | | [Edit]

 

わー!いよいよですね!
私も12日参戦(しかも初LIVE♪)ですが
LUSYさんのレポがメチャクチャ楽しみです!
きっとLIVEの詳しいおさらいができそうだもの!!
頑張って行ってらっしゃい~~(ノω`)ノ"
LUSYさんとお会いしたのはやまやまですが・・きっと大勢のファン?の方に囲まれていることでしょう・・
服装などを教えていただければこっそり探させていただきます~(爆)(←失礼ね~


NAME:七瀬 | 2008.01.08(火) 23:52 | URL | [Edit]

 

おはようございます★そして、お仕事お疲れ様です(^∀^)ノシ
今日からシアキス再開ですねッッ!!私、明日なんですけど今からドキドキですよwってか、まだ行く準備してないですw帰ってから急いでやらなくては(((。Д゜≡。Д゜)))
LUSYサンにお会いしたいのですが…時間あるかな…今回ムリだったら、ゼヒ福岡で(・∀・)☆*゜゜*★*゜゜*
昨日デイスト入ったんですが、サパ-リ(爆)血文字ってドコで見れるの…?って感じです(*´艸`)だけど、今はシアキスの事で頭いっぱいいっぱいwグッズも気になるし…画像見たけど実物見なきゃなんとも…私はあの唇けっこう好きなんですよねw

NAME:ミロリ | 2008.01.09(水) 07:55 | URL | [Edit]

 

はじめまして!灰音と申します!ラブログよりお邪魔しましたー!(*´∀`)
少し前に、ふとLUSYさんのブログにお邪魔してROMっておりました・・・楽しいです!LUSYさんのブログ!LUSYさんのかくこの文章!ドツボにはまっております!
そして我慢できずついにコメント投函をっ・・・これからもちょこちょこ参りますのでどうぞよしなに(´∀`)

そしていよいよ大阪シアキスですね!
なにやらお仕事のほうも慌しく・・・ですがLUSYさんのこの闘志、尊敬いたします!ぜひ、楽しんできてください!
当方、東海圏な者ですのでガイシまで苦い日々を送っておりますです・・・っ(ノД`)

初コメント、失礼いたしました☆

NAME:灰音 | 2008.01.09(水) 10:04 | URL | [Edit]

 

>>18:30  Lisaさん
こんばんは~。..。.:*・゚
あぁそうだ、確かにそうですね!年明け一発目になりますね!(今気付いた)
お休みを取らないとまともにハイド観察すら出来なさそうだったので、必死こいて頑張りました!(つ∀`)でも、続けて大阪に居るのでレポが書けなくって…
いつ書こういつ書こう、と今から悩んでますw 泊めてもらう友達にPCを借りるべきかなぁ~、帰宅してからでも書く時間あるかな~、ふぁーん、悩むぅぅ。
記憶が上書きされうちに書いてしまわねばですね!(`・ω・´)

おっほー!何やら見所満載じゃないですかパンフ。
ハイドのへそP丸出しが気になります!(*゚∀゚)ぷに腹ですって!?それは期待が高まりますね!
テツの左薬指に指輪より、ケン様の左薬指に指輪の方がエロかったですよ。(?)


>>19:41 anさん
先日は赤ペン先生、有難う御座いました(*´д⊂)
TVを見ながら更新したのが悪かったようです…天ぷらみたいな間違いしてましたね…恥。
いよいよシアキスですねー!今日は初日かぁ~、もうラルクは起きてる頃かしらとポヤポヤ妄想しております。
anさんは12日に参戦されるのですね!お時間がありましたら是非、御連絡下さい+*
私も何度か1人でラルクライブを体験しましたが、気兼ねなく見れますし1人は1人で細かいところまで集中出来て楽しかったですよ^^

そうなんですよね~、タトゥーシールは一瞬良さげに見えるんですけど…使いませんよねぇ…
というわけで、シールはコスプレイヤー専用アイテムと思うことにしました。゚+.(・∀・)゚+.゚この時期にハリクリのコスは寒そうですけどw
おぉー!(゚∀゚)ケン様がそんなことを言っていたのかー!それは売り切れ必至ですよねー!
…たぶん、セールスのためだな(毒)
あははwそうですね!確かにライブではシエルちゃんが沢山居ますし、ラルクグッズを堂々と持てる空間ですねw
私は恥ずかしいのではなくて…シエルちゃんの顔を見てるとイラッとくるのです(!)


>>22:40 トモさん
トモさん、今年も宜しくお願い致します~+*
トモさんも4日間参戦!お時間があればお会い出来ると良いですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
というか…テストお疲れ様です!うわぁ、やはり皆さん年明けで忙しい時期ですよね…
もしかして急遽行けなくなった人も多いんじゃ!?とよからぬ心配をしてしまいます。空席少ないといいんだけど。。
到着は開演ギリギリですか?どうぞ温かくして来てくださいまし=3

おっぉー☆3万円席のパンフは特別仕様なのね…!
機会があれば是非、見せてやってください。あぁ違いを見比べたい!その6Pに一体どれだけの萌えの差が!?ハァハァ
GIGSは折角URLを貼って下さってたんですが、ジャンプすると自動的にトップページに飛んでしまって見れませんでした(涙)
検索したのですが出てこず…もしやコメント後に削除されたのでしょうか?(´;ω;`)ウッ…

ネックレスはノートルダムクロスですね。結構お安いですし、小ぶりなので女性にもお勧めです♪
違うデザインも可愛いんです、ケンちゃんと関係無く買ってしまいそうです。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。
え?ピックセット1の在庫が△に?
これってつまり、第三弾が欲しくなってついでに過去のもまとめて買うか~って、私やトモさんのような方が多いということでしょうかww


>>23:52 七瀬さん
ワァァいよいよですね!(゚∀゚)まったくもって自覚は無いです。
会場付近に来たらまたこれ、緊張で死にそうな顔してると思うんですけど…今はラルクよりお腹がすいた(空腹)

七瀬さんは12日参戦なのですね!
え!ここに服装を書いてしまったら色んな人にバレるじゃないですかぁあああぁ!((((゚Д゚;))))怖いぃぃい石投げられるぅぅ
alice auaaを着た厚化粧を探していただければ、だいたい私ということで宜しいかと思います。
パンフのケン様のページを開いてニヤニヤしてたら確実かと@w@b


>>07:55 ミロリさん
おはよう御座います~!
御丁寧に有難う御座います(*ノω・)♪仕事も予定より早く片付きましたよ=3
私も昨晩慌てて準備をしましたが、何か忘れてる気がするんですよね~現地に着いてから「アッー!(゚Д゚)」っと忘れ物に気付くタイプです。
お財布とチケットさえ忘れなかったら無問題ですよね@w@

はい!福岡で!
最終日でしたら時間があると思います^^楽しみにしてますね~
あ、血文字はBBSのログを辿れば出てきます。ハイドが書きこむと赤い文字で表示されるので、通称「血文字」と言われているだけですw
最新の血文字は1日の明け方くらいかな??


>>10:04 灰音さん
初めまして!灰音さん、ラブログから迷い込まれたのですね…!ようこそいらっしゃいませ.。.:*・゜゚・
いやはや、そんな…叫んだり泣いたり擬音まみれの文章ですけど、そう言っていただけると嬉しいですw有難う御座います^^

灰音さんはガイシまでの我慢プレイなのですね…ネタバレ禁止ですか?今後の更新はしっかり表記しておきますね!
というか、ガイシホールって凄い名前ですよね。なんの名前ですかこれは。何の企業かすら分かりませんが、CCレモンホールよりはマシかもしれませんけど…
こちらこそ!またいつでも遊びに来て下さい~+*

NAME:管理人 | 2008.01.09(水) 11:41 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.09(水) 14:27 | | [Edit]

 

>>14:27 ちょこさん
そうなんです、携帯からは拍手出来ないみたいで(´・ω・`)シューン。
携帯から閲覧下さってる方も多いんですけど…
御丁寧に有難う御座います!水曜日は早々に仕事も終わり、11時半頃から「12時になったら帰りますんで!(゚∀゚)願いは誰にも撃ち落とせませんので!」と連呼していたお陰で、ぴったり定時に出社することが叶いましたw
そういえばL25でハイドがそんなことを言ってましたよねw
噂のピンク子の機嫌も、ケンちゃん&ハイドコンビのささやかな気遣いを重ねたお陰で徐々に上昇している模様です!
やっぱりハイドはテツにとって「お兄さん」な感じ、ケンちゃんも「先輩」なんですかねー☆
ちょこさんも土日参戦されてたんですよね!遠征お疲れ様でした+*
私のように風邪で倒れないで下さいね。゜(;つД`)゜急に冷え込んできましたから!

NAME:管理人 | 2008.01.17(木) 19:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
