L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 


大阪二日目!『THEATER OF KISS 2007-2008』大阪城ホールキタ━━━━━━☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ヾ)-☆━━━━━━!!!!!わっっしょいわっしょい!

この日は運良く仕事の休みが取れて朝から大阪に居たので、起きてから家を出る16時過ぎまで9日のレポを書いておりました。
13時頃からレポを書きつつメイクして、髪の毛巻いて、TV見て、寝て。(起きろ)
グータラしてたせいで行くのが遅くなって焦ってたんですけど…;
本日初対面予定だった、mさん、yさん、ayさん(北海道から!)とお会い出来ました!時間ギリギリまですいません、有難う御座いました☆
大阪近郊の方も多いようですし、また機会があればお茶などしましょうね!あんな寒空の下ではゆっくり話せないぃぃ(;´д⊂)もっといっぱい話したかったのにぃぃーあぁーん!




では早速ライブレポへいきます!
詳しく書いていきたいんですけど、明日には大阪3日目が迫っているので短めにいきます!=3
SEや演出やセットについては9日のレポで詳しく説明してますので、今回のレポでは省きます。
良かったら9日のレポも読んで下さいまし~(´σ∀`)クソ長いですけど。

以下、ネタバレしてますのでお気をつけ下さいね。



 

more



今日のお席はアリーナ後方、PA席の真横だったので嫌な予感がしましたが…
たぶん立ち上がったらステージは見えんな。もう、両サイドのスクリーンが何処まで見えるかという戦いになってきました…(´;ω;`)ウッ…
でもね!昨日はken側スタンドという横から見る形だったけど、今日はアリーナからなので正面です!細かい演出をばっちり見ることが出来るはず!今日はそれを確認する日だと思ってポジティブにいきますよ!

19:15スタート
左右のスクリーンに遅刻うさぎが登場、向かって左がスネちゃまの声(肝付兼太)右がジャイアンの声(たてかべ和也)です。
これは昨日と変わりないですが、言い合いをする内容がちょーっと違ったかも。
「チューチューチューって言ってみろ!」とジャイアンうさぎが言い、客が「チューチューチュー!」と言うと「そんなにネズミが好きなのか?」と突っ込んだりしてましたね。
スクリーンの遅刻うさぎが赤カーテンの中に引っ込むと、着ぐるみの遅刻うさぎがステージ上に登場。
今日は穴では無く、中央のカーテンがペロッと捲りあがり、その先に出てきたオルガンを「弾いてみる?」「でももう時間がないよ!」「ちょっとだけ弾こうよ!」などとやり取りしてました。
私、ここに来てステージ上に2匹の遅刻うさぎが現れた段階で、秒針音と時刻を知らせる鐘の音が鳴っていることに気付きました(゚∀゚)遅くてスイマセンね!
だから「早くしろ!」とか「間に合わない!」って急かしてるんですね。遅刻うさぎって常に"遅刻する遅刻する"って時計見ながら走ってるキャラだものね、なーーる!(納得)

ジャイアンうさぎが「ちょっとだけ…!」と弾いてみた音が、黒薔薇のイントロになるというオチでした。2音ほど鳴ればみんな何の曲か分かるんでしょうね、歓声が凄かったですw
赤いカーテンに「L'」の文字がライトアップされ、遅刻うさぎが逃げて行くとカーテンオープーン!
ラルクちゃんヽ(゚∀゚ )ノデター!

『THE BLACK ROSE』
ではファッションチェックです!(`・∀・)Φ
hyde→唇ロゴ付きのシルクハットに、今日も金毛糸を編み込んだエクステが帽子の襟足から出ております。たぶんモヘアではないぽ?後ろで少し纏めてるのか初期の頃のロングヘアーハイドに激似。うっほ、美人!白カーディガンの襟元がぼろぼろのマフラー状になってます。下に白タンクと黒ブラウスを開襟した状態で着込んでますね。下は黒パンツ(革かな?)
ken→白ブラウスに市松柄のベスト(背中が開いたギャルソンタイプ)。黒ズボンにロングのオーバースカート。
tetsu→バッチが沢山付いた黒ジャケで白ブラウス。下は市松柄の巻きスカートでかわゆかったわ!頭は昨日と同じ赤系のゴミ。やっぱり右耳辺りからブワッと羽根を生やしてますけど、昨日よりはボリュームを抑え気味。
yukihiro→黒い七文袖のTシャツに黒パンツ。ラフな感じでした。

基本的に衣装は決まってんのかね?埼玉でもほぼ同じ格好してるみたいですけど。
んで、今日もハイドはステッキマイクです。短い手持ちスタンドね。

「♪ぶらっぐろ゛ぉ゛ぉ゛ーーーずぇぇえ゛え゛」と凄まじいデスボイスでしたハイド様…さすがで御座います。

hyde「ウェルカムトゥ~~~!!シアターオブキーーッス!」
の直後、花火特効がパーーーン!!
き、今日は驚かなかったよ…!(;゚∀゚)ビクビク

いやーそれにしても、まったくステージが見えません^^
平面の床が恨めしい…スタンド席に行きたい…

『SEVENTH HEAVEN』
ハイド、「♪歓迎しよう」の時に手招き。
あー、ほんと前列という前列に視界が遮られて見えん。
前のお嬢さんが激しくジャンプしながら左右に身体を揺するので、スクリーンも遮られてしまってこれ以外はほとんど何も…
うわーん。゜(;つДΩ)゜けんしゃま!けんしゃまが見たい!けんしゃまーー!音しか聞こえんよ死ぬぅぅううぅう(狂)

『ラルクパレード(メドレー)』
あ!前の人が大人しくなってくれた!(www)ちょっと見えるぅぅヾ(*´∀`*)ノ
・Killing Me イントロでハイドが「ア゛ァ゛ッー!!」と叫びながらモニター上からジャンピング。tetsu側端へ。「さぁお触りなさい」と言わんばかりに手を差し出してあげると、参加席の人達がその手にタッチタッチ。客席からは悲鳴があがっております。ハイドの手って、すんごいプニプニらしいね…ハァハァ。(握手した人談) テツはken側端へ。
・New World また中央に居たケン様の後ろを通過する時、ハイドがその背中を振り返って見詰めてました。尻タッチか背中タッチをしたのかも??ここでもken端に居たテツと肩を組んで歌ってましたが、テツ、笑いもせず真顔でなんだか怖かったぞww
・Driver's High 曲のラスト部分(もしかしてイントロかも)だけ。ハイドはken側参加席から伸ばされた手をボカボカ叩いてました。

『MC』
hyde「大阪ぁぁ~!!フゥゥーーー!」
(歓声)
hyde「大阪ぁぁ~、いらっしゃーい。イラッシャーイ、イラッシャァーイ…(また三枝師匠の真似)」
(笑)
hyde「元気しとった?元気?」
(元気ーーー!)
hyde「ん~~、元気?そうか……」
(笑)
hyde「あのね~…今日は、10日ですよ。お正月も終わって、正月は何してました?あのね、すっかり正月太りっていうんですか…」
(笑)
hyde「食っちゃ寝、飲んじゃ寝…」
(笑)
hyde「えーー、大変なんですよ。あのーー、蓄えちゃったって感じ。冬だしね」
(笑)
hyde「太っても愛してくれる?」
(歓声)
hyde「すんごい太っても愛してくれる?」
(笑&歓声)
hyde「信用出来ないにゃ~~」
(爆笑)
hyde「KISSは聴いてきた?良いアルバムやろ。ちゃんと予習してきた?」
(歓声)
hyde「今年はネズミ年やしな。チューチューしようぜ。(ここからマイクを吸い始める)ちゅっちゅっちゅぅぅう~ちゅっ…ちゅぅぅう、ちゅっちゅ(ずっと吸いまくる卑猥な音が鳴ってる)」←何やってんだ。
(ケン様が爆笑していた)
hyde「暴れてくれよ大阪ぁぁ~!!」
(歓声)
hyde「大阪ぁぁあああーー!!」
(歓声)

・Driver's High 「♪もう数えるくらいで~」からドラハイ再開。
・侵食~lose control~ スクリーンのマリオネットを操る女性の手元なんですが、今日は正面から見てるので糸の先にちゃんとテツ&ケンコンビが!オォー!こうなってたのか、なるほどー!「♪笑っていーたぁーーハッハッハ!」の高笑いで、何故か後ろのおねいさん達が「ぶっwwww」と噴き出していた。
・Promised land hyde「大阪ぁぁーー!!」サビのコール&レスポンスの時は、ハイドがステッキマイクを客席に向けてました。
・AS ONE 「密の味がするかい?」の直後にアズワンのイントロに。この流れはカッコイイ。今度は遅刻うさぎに操られる幼馴染コンビ。
・STAY AWAY テツのターンキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!バナナは直ぐに客席へ。スピーカー前に立ってわざとハウリングさせて遊んでました。
・接吻 イントロのみ。hyde「あぁ~~、ちゅっちゅっちゅぅぅぅうう(またマイクを吸っている)」←気に入ってしまったらしい。

『SHINE』
ケン様が咥え煙草でした。赤黒ギターです。
ネ申の汗が飛び散っておりました。ありがたや…(合掌)

『spiral』
やっぱりイントロまぶちぃ!Σ(;´д⊂)
それ以外は今度こそ目を開けて見てましたけど、ケン様がヘドバンしながら弾いてて男前でしたよー。あー、なんで昨日は見てなかったんだわしのアホバカうんこ!

8,7,6,5,4,3 という中途半端なカウントダウンがスクリーンに表示。

『グッズCM』
遅刻うさぎとマッドハッターが森でお茶会を開いている様子です。アリスネタですね。
今回はポールダンスをするおねいさんの横で、ポールからしゅるしゅるーっと降りてきたのがハグハグシエルちゃんというオチ。
そんなことより綺麗にくるくる回るおねいさんが色っぺー!(ノ∀`*)かっこえー!

『DAYBREAK'S BELL』
マイクスタンドを持ってきたハイドちゃん、シルクハットを脱いで登場。やっぱり初期っぽく見える。ある意味ガクトにも見える。
「♪はばたけ~」の時に両手を広げてました。

『ALONE EN LA VIDA』
スクリーンに映る夕焼けが美しい。
マイクスタンドに添えるハイドのぶちゃいくな手がカワユス(^ω^)
Dメロは橙色のライトでハイドに集中。ラストはケン様がハモッてました。

『砂時計』
一度暗転し、昨日と同じく金色に煌く鳥?蝶々?が出現。この辺りは9日レポに詳しく書いております。

『海辺』
昨日と同じく人魚が出現。この辺りも9日レポに詳しく書いております。
イントロがピアノインストでライブアレンジされてて美しいです。
そんな静かなイントロ中に男の野太い声で「てっちゃーーん!」「ハイドォーーー!」と叫ぶ声が聞こえ、周囲の客からクスクスと笑いが…w

この曲はなんといってもギュインギュインギターソロがカッコイイ。赤く浮かび上がるケン様の手元が左右スクリーンに映されるので、ずーーと指ばっか見てました。いい指だ。あれは非常にいい指だ。

『MY HEART DRAWS A DREAM』
本日も泣きのギターキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
毎回少しずつバージョンが変わるので楽しみなのです!いいなぁ、良いなぁ、ケン様のギターだけ2時間聴いてても良いよわたしゃ。
ハイドが歌詞を間違ってました。1番で「いつの日にかぁ~」とか言い出して慌てて修正してたわ。

「もっと高く飛べるはずさ」で人差し指を上へ。「叶うといいなぁ~あぁ~」で胸の前で手を合わせ、花を咲かせるようにパッと開いていた仕草が可愛くて悶えますた。

『MC』
ken「(右手に煙草)明けまして、おめでとう御座います」
(おめでとうございます!)
ken「今年も宜しく、お願いしやすw」
(笑)
ken「お餅は~、いくつ食べたのかな?」
(ざわざわ)
ken「あぁ?沢山?えーーじゃあ、1日に3個以上食べた人」
(挙手)
ken「4個以上食べた人」
(挙手)
ken「5個以上食べた人」
(挙手)
ken「ふーとーるーでぇーーw」
(爆笑)
ken「えー、僕は昔からお餅が大好きでね。正月は餅つきをするんですけど、10日くらいで無くなるんです」
(笑)
ken「なので、うちでは2月になる前くらいにもっかい餅つき大会があるのね。それで4月くらいまでお餅食べるのw」
(笑)
ken「そう、太らなかったんですね~。その頃は太らなかったんですね~」
(笑)
ken「万歩計のコーナーにいきます」
(爆笑)
ken「(尻ポケットから取り出す)昨日の記録は忘れましたね。あのね、今日は5651歩!」
(おぉーー!)
ken「凄いね~、今時凄いよ。4km歩いてますからね。あ、リズム取ってる時も勘定してるんで…w」
(笑)
ken「いつか(万歩計を)ユッキーの足に付けたいんですけど…」
(ユッキーコール&ドラムで返事するユキ)
ken「なかなかね、ユッキーの衣装の中にこれを入れる隙間が無いんでねwこっそり入れなきゃバレるじゃん!」
(笑)
ken「(ユキを見る)機嫌が良い時、言って下さい」
(笑)
ken「まぁ、ハイドのちん●んに付けるってのもしてみたいんだけど」
(爆笑&何故か真顔で頷くハイド)
ken「言っちゃったって感じなんですけど…www」
(爆笑)
ken「テツのバナナに付けて投げたりとかね。それで返して貰ったり」
(笑)
ken「ハイドのバナナにも付けたいんですけど」←しつこい
(爆笑)
ken「こんなことを話したかったわけじゃないのにww」
(爆笑)
ken「DRINK IT DOWNっていうめっちゃカッコイイ曲があるんです」
(歓声)
ken「めっちゃかっこいいねん!大阪弁で言うとこんな感じかな」
(笑)
ken「DRINK IT DOWNってどういう意味なんですか?ハイドさん」
(ハイド、ケン様の方を向いて笑顔で)
hyde「飲んで♪」
ken「ん?」
hyde「えーと、飲んで♪」
ken「じゃあ、関西弁で、飲んでを聴いて下さいw」

『DRINK IT DOWN』
ハイドのおちんに万歩計を付けたがるケン様のことで頭がいっぱいで、聴いてません11

どゆこと?(つд`。)ハイドのおちんに万歩計って何を計るの?ミュージシャンの考えてることって怖いッ!
真顔でヘドバンしながらギター弾いてる人が、さっきまで「ちん●ん」と言うてた人と同一人物と思えん…(震)

『REVELATION』
イントロに合わせて中央モニター上に仁王立ちはいどちゃん!いつ見てもおちびちゃん!
爆発音と共に左右の赤カーテンから風船の手足が。ここら辺も9日のレポで詳しく説明してます。
サビ前で hyde「大阪ぁぁーーー!!」
ハイド、ボロボロのマフラー襟を掴んでふりふり揺らしてました。
間奏のケン様&ハイドのダブル拳振り上げがアツイ!=3

『Pretty girl 』
hyde「大阪ぁぁああーー!!暴れてくれーーー!フゥゥーーー!(腰フリフリ)」
ハイドはtetsu側端、ケン様はken側端へ。
サビは客に歌わせてたので、ケン様のハモリだけが響いてました。不思議な感じだ…w
ハイド、サビ前にMJの時のように「アァーーー!!」とシャウトしてました。

『Link -KISS Mix-』
hyde「大阪ぁぁーー!!イエェーーー!」
あ、ケン様がベストの前ボタンを外してらっしゃいます。エロスで御座います。
ハイド、tetsu側参加席の手摺に座ろうとして、上手く座れなかったのか変なところでも触られたのか、直ぐに降りて苦笑してました。
2番からは真ん中でセンターにしゃがみ手拍子。カメラを見つけると鼻をほじって再び食べる。なんだこいつ…(´д`)美しい顔でそゆことしちゃらめ!

途中から右端(木の下)にあった「OSAKA THIS WAY」と書かれた標識を肩に担ぎながら歌い、ken側端でポロッと後ろに滑り落として捨ててたんスけど…
えぇえ!?まだあと2日使うんじゃないのか!捨てるな捨てるなぁああΣ(((;つ゚Д゚)つアワワ

hyde「サンキューー!!」

メンバーが一旦はけて、本編終了20:42

やっぱりウェーブで盛り上がってました。2度目くらいにスタンド端まで到達したら端の人が送り返し、アリーナ最前に戻ってきたら再び最前の人が後ろへ返すというウェーブスパイラルに陥ってたよ。波がとまらーーん(゚∀゚)
大阪、どんだけ好きなんウェーブ。単純で可愛いぞ大阪。


アンコールスタート20:53

ジャイアンうさぎとスネちゃまうさぎが再びステージ上に登場。「あいつらが来るぞ~!」「怖いよ~!」と言いながら逃げて行く。これは昨日と一緒。
ライトが点滅し、轟音のようなインストが鳴り響く中、奈落からドラムセットが上がってきてパンクメンバー登場。

お!テツがグラサンしてない!ヾ(´∀`*)わーいリーダー!
ケン様とハイドはやっぱりパンクTシャツです。
そんなハイドちゃん、なんか変な帽子被ってたなぁ…パイロット帽みたいな。左右から尻尾が生えてるタイプの、革のお帽子。頭にトランプがくっ付いてました。とても変でした(^ω^)
眼帯が赤く見えたんですけど違うかな?黒かな?
あとあのぅ、ハイド本人も言うてましたけど…正月太りしてますね。年末はあんなに細かったのに、乳がどう見てもBカップです。プニョッとる。

tetsu「トゥルルル~!(舌回してる)」
(歓声)
tetsu「こんばんは~、パンクアンシエルでーす!」
(歓声)
tetsu「いくでーー!いくでいくでいくでーーーー!!フィーリングファイーン」
(歓声)

アンコール『Feeling Fine 2007』
テツ、歌いながらマイクスタンドを振り回してます。
「♪腕を伸ばし~」で、右手をあげて拳を握ってました。
ラストのサビの歌詞が飛んでましたね、「ラララ」で誤魔化す戦法でムリヤリ乗り切ってましたよ。

tetsu「トゥルルル~!(言いながら髪の編み込み部分を掻く)」
(歓声)
tetsu「もう1曲いくでーー!!」
(歓声)
tetsu「いくでーー!!いーくーでーー!HONEY~!ハニィィーー」

『HONEY 2007』
今日もバナナ型水鉄砲を装備。ピューピュー!客席に向けて攻撃してます。
これ、ユキたんの「123ヒョォォウ!!」が合図になっているわけではなく、テツの「♪運命がーー」というフレーズが演奏スタートの合図になってるんですね。
で、これをテツが言うとケンちゃんやハイドがジャカジャカ弾き始めるわけで。
どうも気合が入り過ぎたのかテツさん、「ウゥッ!!!」とだけ叫んで噴き出してしまいました(´∀`)アハハハどうしたの
その後も「♪運命がーー」がいつ来るかと構えているハイドを見詰めて、「ウッ!!」とフェイントをかけるテツ。
3度目の正直で歌いだしてくれましたけど、テツも笑顔で楽しそうにやってるもんで、やっぱりお客さんからは「テツが機嫌良くて良かったーーー!」という声が…w
みんなテツの機嫌を気にしすぎですぞwww元気そうで良かったねww
…まぁ私も心配してないわけじゃないけど。…良かった。(本心) ←ツンデレ?

tetsu「センキューーー!(高い声)」


パンクが終わるとセッティング変更のため、一度暗転&スクリーンには例のおどろおどろしい映像が。(9日レポ参照)

『真実と幻想と』
おぉっとーー!!Σ(((゚Д゚)))
名曲キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!
おぉぉおお…!大阪のレア曲はまさかの真実と幻想とぉぉおおぉおほほほほほ(悦)
後ろスクリーンは炎を振り回すジャグラーの映像が。
これはもしや1日目はアンシーで統一、2日目に公演場所によってレア曲が変わるってことか!?(゚Д゚≡゚Д゚)エェッ!?
同じ場所で4日連続は大阪が初めてになりますし、こりゃあ3日目と4日目のレア曲も見逃せまへんでーーー!

間奏前のハイドのシャウトに鳥肌。
文句無く上手かったです。

hyde「いくぞーーー!大阪ぁぁあーーー!かかってこいよーーー!」
(歓声)
hyde「元気あんのかーーー!?」
(歓声)
hyde「アーーユーーファッキンレディーー!?」

『READY STEADY GO』
花道端の左右から、遅刻うさぎとアリスがボール砲発射。
というかここで気付いたんですけど、ケン様がユニオンジャック柄の変なTシャツに黒の革ベスト羽織ってて気持ち悪いことに…右腕二の腕辺りが星の部分になってて刺青みたいに見えて…凄まじい趣味だな…!!(驚)

hyde「大阪ぁあーー!!飛んでくれーー!アーーユーーファッキンレディーー!?」

よく見るとテツは白Tで黒ベスト。ケン様と見間違うぜ、くそぅ…ややこしいッ!(歯軋り)

hyde「イエェーーーイ!!」

『Shout at the Devil』
ハイドの掛け声後に、ステージ手前から火柱ボボゥ、ボウボーウ。
この日のハイドは昨日より叫んでましたね~、ラストは点滅する白いライトの中でマイクスタンドを掲げ、徐々に下りていく幕の前で再び火柱があがります。幕の奥で甲高い声でシャウトするハイドにしびれるぅ~!
何度見てもカッコイイ終わり方だ。いや、ライブの終わりちゃうけど。

暫くの小休憩後、閉ざされた赤カーテンにKISSアルバムジャケットの横顔シルエット。近付いていく横顔がKISSをすると会場からは拍手が。
…ここ長いから着席しちゃえ。(n´∀`)n よっこらせっと。

『雪の足跡』
幕が閉ざされたまま、左右のスクリーンに奥で歌うハイドの映像。
徐々に幕が上がっていくと、そこには雪景色が広がってます。あ、ここでも拍手が起こってましたね。ハイドが歌ってる最中に拍手が起こるのって珍しいですね。ちと新鮮。
バブルの雪が綺麗だったな~

ついでなんで、ここも着席したまま聴いてました。
もう最後まで座ったままでいいや(*´Д`)眠い!←

『MC』
hyde「あ~、いい曲やなぁ…」
(歓声)
hyde「えーっと、なんか男の子が多くて嬉しいね!あ゛ぁ゛ーーーう゛ぅ゛ぅ゛ーー!」
(男の声で「抱いてくれーー!」という歓声が…www)
hyde「興奮しちゃうわ」
(笑)
hyde「喋らせてくれよ」
(笑)
hyde「昨日、ユッキーがいかにストイックか話しましたけど…」
(スクリーンにユキがカメラに向かって親指を立てる様子が映る。ユッキーコール)
hyde「リハーサルしながらTV見てる人が居るんです」
(誰ーー!?)
hyde「弾きながらTV見ながら、弾いてる人も居るんです」
(誰ーー!?)
hyde「(テツを見て)どんだけサッカー好きなん?」
(爆笑&テツコール)
tetsu「いやいやいや、やっぱ生で見んとな」
hyde「生好きだから?」
tetsu「ライブしてるやん?ライブと試合が重なるねん」
(ここら辺、テツとハイドがマイクオフに近い状態で喋ってたので、細かい部分は聞き取れず)
tetsu「イヤモニで試合を聞いてるからね」
(えぇぇーーー!?)
hyde「よくそれで弾けるなぁw」
(笑)
hyde「そんなメンバーも居ながらね、楽しくやっております」
(ケン様が拍手している姿が映る。ケンちゃんコール)
hyde「俺もあまり人のこと言えませんけど。喉に悪いことばっかりしてますからね」
(笑)
hyde「煙草もやるし、酒もやるし……欲望のままにね」
(笑)
hyde「まぁあんまり下ネタにいかないようにします」
(爆笑)
hyde「(ケン様、もしくはケン様側に居るスタッフにアイコンタクト。両手を重ねて顔の横に持っていく)」
hyde「早くクリスマスにならないかしら♪」
(歓声)
hyde「(再びケン側を見て、うんうん頷く)」

『Hurry Xmas』
さぁ帰りますよ!!!(((n;‘Д‘))η
今日はハイドが「キャンディーケーーン♪」とか歌い始めた辺りでダッシュして帰ります!と宣言してるんです!

いやぁね、昨晩最後まで見てから出て22時頃に城ホの駅に着いたんですが、人が溢れて最寄駅が限界突破したら入場規制がかかるんですよ。そうなると電車に乗るのが大幅に遅れてしまうんです。一気に1万人のラルヲタが押し寄せますからね。
私も22時過ぎに梅田に行かないと地元へ帰れないので、聴きながら片付けをして出口に向かいながらキョロキョロとステージを振り返ってたんです。
だいたい、演出としては9日と同じですのでこれまた参照していただきたいんですが…

平日を挟むから一旦帰る人や、遠くから来てて終電が早い人も多いのでしょうね。
ハリクリが始まったら出て行く人が多かったですよー!みんな名残惜しそうに振り返ってましたね~

hyde「サンキュー!また明後日!」

という声を背に、ダッシュで駅に向かいました。またねハイドちゃーーん!(;´Д`)ノシ

下手したら50分くらいの普通電車になるんですけど、急いで10分くらいの特急に乗れば日付が変わる前に帰れるんです。
50分のになっちゃうと以前書いてた通り深夜1時コース!そりゃ困る!
猛ダッシュして梅田に駆け込むと、ちょうど22時くらいに着けて特急に乗れたので本当に良かったんですけど~
これで翌日の仕事も楽だー!って、パンフを見ながら電車に揺られてたら…

途中で鹿と電車が衝突し、電車が故障。
修復作業に1時間かかったために結局地元に着いたら深夜1時過ぎオワタ\(^o^)/


し、し、鹿さーーーーん!!!。゚(゚´Д`゚)゚。うおぉおおぉおおお

(※以前も鹿の話を書いていた時に拍手コメントをいただいたのですが、奈良ではないです)


結局、ヘロヘロになりながら2~3時間の睡眠で出勤しましたとさ…(今現在)
わしの特急料金…距離があるからすんごい高いのに…いや、鹿さんに悪いから文句言えへんけど…なんかもう、どこに八つ当たりすればいいのやら…


では、今夜はたっぷり寝て土日いてきます!ノシ

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.11(金) 21:50 | | [Edit]

 

レポお疲れ様でした(*´∀`*)今回も楽しーく読ませて頂きました♪一日に2日分のレポ・・・乙ですぅッ・・・(`д´;)ゝ!!!
いやー私が行った埼玉一日目はアリーナの後ろから2列目ということで、チッッッッコイのを見るのに必死こいてましてバナナの機嫌なんて全然知らんかったのですが、今回は機嫌がよろしゅうて良かったですねー。
ま、うん。良かった良かった(・σ∀・)←どうでもいい奴

ってゆうか「真実と幻想と」とかっ∑(`д´;)今のはいちゃんの声で聞けるなんて・・・プルプル(感激)・・・・うらやましぃッ!!!こりゃー3・4日目も大いに期待ですねっ!!ってゆうか明日かっ∑(゚□゚)!(今気づいた)
いや~初期はいどちゃん風見たかった(´□`)鼻ホジホジ・・・ハイドバナナに万歩計・・・。オッサン達元気ですな。爆

しかしまぁ!鹿にはうけましたっ・∴(゚∀゚)ブハッ 八つ当たり場所・・・ハイドのプニ腹にでも・・・www
『えぇーい!なんでおまいの腹はプニなんだーいっ!!!ヽ(´∀`)σ☆*゚プニプニプニ・・』
明日、明後日のレポも楽しみにしてます(´ω`)・・・3連休で良かったですねッ・・!!!汗

NAME:Lisa | 2008.01.11(金) 22:04 | URL | [Edit]

 

こんばんは。いつも楽しく読ませていただいてます(・´∀`・)

LUSYさんのレポすごく面白いです!読んでるだけでライブに参戦した気分になりましたww
私も大阪4日間行きたかったけど、チケ代が高すぎたので土日だけの参戦になりますが、残りの2日のレポも楽しみにしてます☆

そういえば私、LUSYさんと同じ路線使ってるかもしれないです!!すごく共通点が多いので(゚艸゚)
もしかしたら同じ電車で帰るかもしれないですねッ!?笑

NAME:魅雪 | 2008.01.11(金) 23:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.11(金) 23:43 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.12(土) 00:11 | | [Edit]

 



レポお疲れ様でした!


今回も楽しく読ませていただきました★


すいません
私もハイドのバナナに万歩計きいてから頭のなかがハイドのバナナでした←


はいたんの手あわせて
くぱあって開けたの可愛かったですね(*´д`*)ハゥハゥ
興奮がよみがえります!(*´∀`*)



ううっ(´;ω;)


あたしFブロックだったんで微妙に近かったですね(´∀`)
いやはや13日お会いできるのを楽しみにしてます★

NAME:こ菜た | 2008.01.12(土) 00:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.12(土) 01:12 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.12(土) 02:47 | | [Edit]

 

LUSYさん!10日はありがとうございました! お会い出来てとても楽しかったです(//▽//)=3 でもちょっと興奮しちゃって何しゃべったかあんまり覚えてないです スミマセン(><;) あ、顔は覚えてますよ!美人さんでしたもん(^人^) 2日間のレポお疲れさまでした★ 今日も楽しく読ませていただきました!LUSYたんのレポを読んでると、結構細かく書いてらっしゃるのですごく思い出しやすいんで…(ハイたんのおち〇に万歩計の下りなんか激しく想像したりしてしまいます!←そこ) 今日(12日)のもレポあるんですよね? 大変なのわかってるんですが…楽しみにしてますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ では、明日も楽しみましょうね~o(^^o)(o^^)o

NAME:めまる | 2008.01.13(日) 00:56 | URL | [Edit]

 

コンバンハ^^
自分も行ったライブなので、いつも以上に楽しく読ませていただきましたw2日間のレポお疲れ様でーーす
私はラルクを知らない友人と行ったのですが、楽しかったーーと言ってくれたので安心しましたw
as oneで、ヘドバンしたかった…と言われましたよwwラルクでヘドバンは…やって…うーーんって感じですがw私的に10日のセトリは最高でした!!まさか真実と幻想が聞けるとは…チューチューhydeもカワイかったですし^^
私hydeがバッハとかあそこらへんの時代の人に見えました!!つか、見た瞬間ふいた(爆)
なにあのモヨモヨwwんもービックリ!!そして少し太っていてビックリw福岡までには痩せてるかなーーっていうか私も痩せなきゃーー…

鹿と衝突ですか!?うへーー…ドンマイです。帰りの電車すごかったですね。死ぬかと思いましたよ。気合で乗り込みましたけど(*´▽`*)ふふふ
ああーっとカフェも行ってきました。なかなかおいしかったです。紙袋もget。私バカだなーと思いましたw
次は福岡ですねーーその時はゼヒお会いしたいです^^

NAME:ミロリ | 2008.01.13(日) 22:39 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.13(日) 22:41 | | [Edit]

 

(*´∀`*)

こんばんは!9、10日はLUSYさんにお会い出来てすんごく嬉しかったです(o^-^o)寒さと緊張でチビりそうでしたが、とってもステキな時間を過ごせました。ありがとうございます!

レポもお疲れさまです。クオリティの高いレポ、さすがです(^_^)あの日の感動が蘇る~!(*´∇`*)
hyde、ニューワールドでkenちゃんの尻を撫でてましたよー(^o^)/部類の尻好きなので羨ましいィイ!
hydeの安産型な尻も好きですが、kenちゃんのモデル小尻も好きです!
二人でタモリ倶楽部OPの尻ダンスをして欲しいです(*´∀`*)
また機会があればhydeの尻について語り合いたいです(o^-^o)

NAME:あんころもち | 2008.01.14(月) 01:03 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.14(月) 21:25 | | [Edit]

 

>>21:50 織灰さん
こんばんは~。゚+.(・∀・)゚+.゚お久しぶりですLUSYです!お元気ですか?お風邪などひかれてませんか??

レポ、読んで下さって有難う御座います+*
分かりやすいですか?書いてる本人が読み返しても「…は?」って感じになるんですけど(ぎゃ)そう言っていただけると嬉しいです(´∀`)
そうなんです!長いんですよね~;;でもなるべくその様子が伝わないとレポを読む楽しみも無い!と思って、ついつい細かく演出や動きを書いているとどえらい長さに;
9日以降はSEや演出の説明を削ったので、少しは早く読めるんじゃないでしょうか!(゚Д゚)少しですけど!
福岡までもうすぐですよ☆1ヶ月なんて直ぐです!

最近また「ハイドのほっぺ」の入荷数が増えて参りましたよヾ(*´∀`*)ノ
出先でコンビニに入るたび、ついついスイーツコーナーを覗いてます。大量のぷにぷにほっぺを見かけてはニヤニヤしてしまいますウフフゥ。つつきたい。(商品です)


>>22:04 Lisaさん
有難う御座います(*´Д`)9日のレポはライブ終了後に友達のPCを借りてMCとセトリだけポチポチ打ち込んでおいたので、1日に2日分のレポを更新するなんて初めてでしたが結構イケました。下ごしらえが重要ってことですね@w@
テツの機嫌は日に日に良くなってるように見えますけど、私もテツヲタじゃないので詳細は不明です。
あれが良いのか悪いのか普通なのか、その区別が出来ないんですよね~(´・ω・`)まぁそこらへんは専門の方に任せておきましょう。
クルクル回ったりしてましたし、個人的には機嫌良く見えましたハイ。

「真実と幻想と」は素晴らしかったです…!歌声もそうですし演奏も美しくて、聞き入ってしまいましたね~
今後の公演でもやってくれるかもしれません!なんてったって、埼玉でやったレア曲を大阪でもやりましたし。代々木辺りがアヤシイなぁ~
バナナに万歩計は未だに謎が解けませんが、元気な状態じゃないと付けれないのか、元気じゃなくても大丈夫なのか気になります(ぶっ)

可哀想な鹿さんには怒れないのですが、帰りが遅くなって水分が無いので喉も渇いて、だからといって電車からも降りれず…
結構辛かったです。゜(;つД`)゜ハイドのプニ腹に八つ当たり出来るものならしたいです。きっと泣き出しますね。堪りませんね~(ヨダレ)


>>23:18 魅雪さん
こんばんは(*ノω・)♪いつも見て下さっているそうで有難う御座います+*

うおぉ、有難いお言葉をいただきまして大変光栄です!
そうですよね…チケ代、高いですよね;私も行ったものの合計金額だけは計算したくないです。
たぶん4日も行かなかったら、私、もうちょっとお金持ちだった気がします(´・ω・`)
あ…発車時間を書いちゃったので(正確では無いですが)バレたかもしれませんねww
あの路線、山間を通るので鹿がね…!高架じゃないところも通りますし。
鹿との衝突は何度かありますが、電車が故障というのは初めてで驚きましたよ~;


>>23:43 yanさん
初めまして、いつも読んで下さって有難う御座います*・゚゚・*:.。..。
今回のアリス演出について、素敵な御意見を賜りまして助かりました~!気付かなかったので「なるほどー!(゚∀゚)」と閃いた瞬間でした!
早速レポに加えさせていただいて(宜しかったでしょうか?;)、yanさんのコメントを拝見してから参戦したので実物を見ながら「これが兵隊か~、確かに女王だな~」なんて思いながら見ることが出来ました^^
本当に有難う御座います、よりライブを楽しむことが出来ましたよ~☆

うんうん、そうなんです、アリスを知らないと伝わらないネタが多すぎて残念だなと思うんです。
でも凄く可愛い世界観ですし(まぁロリコンの話ですけど(爆)ダークになり過ぎず見やすく表現してて良いですよね!ハイドの趣味丸出しw
個人的にチェシャ猫が出てこないのが気になりましたσ(・ω・`* これも重要なキャラなのに。

またいつでも書き込みに来て下さいね!お待ちしてます。゚+.(・∀・)゚+.゚


>>00:11 ロキさん
ロキさん、初めまして!こんばんは♪
鹿さんと電車が気になっての書き込み、有難う御座いますww
可哀想でそ~、時間はどえらい遅れちゃったのですが八つ当たりする先がなくて、矛先をどこに向けていいのか分からないまま深夜にトボトボ帰宅した感じです。
まぁ、私は無事ですw

むぁああ!ユキヲタさん!!((((゚Д゚;))))こんなケン様マンセーブログにようこそ…!!←今更
ユッキーに関する情報は少ないでしょう…申し訳無いです;;
でも、ユキヲタさんにそう言っていただけると嬉しいですね~!なんだかんだで見える時はユキ&テツについてもレポしてますので、楽しんでいただければ幸いです^^
あ、ケン様が気になってきました?w
さぁ一緒にケン様の魅力にハマリましょう。大人の色香に酔ったらもう抜け出せませんよ…ニヤニヤ

愛の告白(*ノωヽ)キャッ
お待たせしましたが、2日目と3日目のレポもUPしました!
少しでも伝わればいいのですが…またいつでも遊びに来て下さい~☆


>>00:18 こ菜たさん
ハイドのバナナに万歩計、一体何を計測するんでしょうね~
マニアック過ぎますケン様(;´Д`)禁断の世界ですぅぅぅあぁあしかしそんなもん付けたら重そうだな!(リアルに)

お!こ菜たさんもハイドの「咲いた」お手々に気付きました?
あそこ可愛かったですよねww覚えてるお仲間が居て嬉しいですw
そしてそして、13日は有難う御座いました!
お人形さんみたいなカワイコちゃんが待っててくれたので緊張しちゃって!寒さも相まってデロンデロンな話しぶりだったと思います(恥)
またゆっくりお話したいですよねーー!
ところであのフィギュア、ちゃんと持って帰られましたか?w

NAME:管理人 | 2008.01.17(木) 23:54 | URL | [Edit]

 

>>01:12 あこさん
MCだけはなるべく正確に!という精神で頑張りました。でも、特にケンちゃんが喋るの早いのなんのって!記憶が追いつかない追いつかない、覚え切れないww
ケンちゃんのMC前になると、ついつい力んで構えておりましたw
少しでも雰囲気が伝わりましたでしょうか(*´Д`)ヨカッタ…!

マイクちゅっちゅのハイドは可愛かったですよ+*
マイクを直接吸うわけですから、その音もかーーなーーり、大きいんです。
エロイというより、笑えてきますw
大阪のレア曲はレポの通りでした。もしかしたら名古屋、代々木、そして福岡と少しずつレア曲のレパートリーも増えていくかもしれませんね!
参戦される皆さんのレポを見逃せません(*゚∀゚)=3


>>02:47 せつらさん
関西人だから鹿を呼び寄せたわけじゃないんですけど(;´д⊂)でも、オチになってしまいましたねー;;
そうなんですよ、駅から駅の間が高架じゃないんです。田舎に行くと駅そのものも道路と道続きになってますし、動物との衝突がちょくちょくあります。
可哀想です(*iдi)ウゥ

他の方のブログ…そうなんですか?σ(・ω・`*
なんせ自分のレポをUPするだけで精一杯で、まだ見て回れていないのですが…
でもハイド本人も「太った」と言っておりましたし、確かに凄く細いんですけど年末に比べたら乳が柔らかそうでしたよ。元々細かったということだと思います。
ムチムチというほどではなく、適度に。「細いのに付くとこ付いてる」系ですwww最高だww
テツは、ケンちゃんとハイドが気遣って絡んでくれてたので、徐々に明るくニコリ笑顔も増えてきて。
それが大阪4日連続で参戦してみて如実に表れていたと思いました。最後はMCにも参加してますしww
やっぱりあの2人は優しいですね。お兄さんという感じです^^

私はよっぽどのことが無い限り愚痴は言いませんよ。逆に、ポジティブに捉えすぎなところも多々ありますよw
うーん、ハイドが始終ムッツリしてたり、ケン様が不機嫌そうだったら書くかもしれませんが…
あ、でも、不機嫌なケン様はSオーラ全開で、それはそれで殴られそうでドキドキする…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←

そういえば私、まだ「DRINK~」の略を決めてませんな(´д`)もうえぇか、ドリンキで。(適当)
ちょっとセトリが変わったのでしょうか?レア曲は大阪の2日目に1曲増えましたね!ワーイ☆
どうやら1ヶ所につき1曲づつ増えていくという感じかしら?名古屋と代々木と福岡も気になります!
グッズは結局パンフしか買ってなくて…
あぁそうか、タトゥーシールはそんな使い方もあるのか(ショック)福岡で買おうかな~。。。

ディストのムービー、まだ見れてないのです(;´д⊂)え!?新しいのあるの!?
なんせライブ週間で、終わったらレポで…公式サイトすら見回れていない状況です。なんか新情報きました!?
とりあえずムービーだけでも見なくては。もう正月過ぎちゃいましたけど(涙)


>>00:56 めまるさん
めまるさん、10日はお疲れ様でした&有難う御座いました+*
こちらこそ!いつもブログで楽しいお話をさせていただいているめまるさんが、今、目の前に居るんだ~!と思うとドキドキしてしまいましたw
寒くて唇が上手く動かなくって;;やたら聞き取りにくく早口で喋ってたと思いますが、どうぞ御勘弁下さい(;´Д`)恥。
お会いしてみるととても話し易い方で、短い時間でしたが楽しく過ごすことが出来ました。時間の無さが悔しかったです…!
大阪某所在住ということで、これでいつでも呼び出せるな~ということが分かったので嬉しいです(ニヤリ)
またゆっくりとラルク語りしましょうね!☆

そんなわけで、土日のレポも更新しました!お待たせしました+*
めまるさんも全て参戦されたということで、何か間違いなどありましたらどんどん指摘してやって下さい。
私、見逃してるところも多いと思うんですよ~(つд`。)大丈夫ですかね?
何か重要な萌えを逃していないか不安ですww


>>22:39 ミロリさん
こんばんは。゚+.(・∀・)゚+.゚
ミロリさんも参戦されてたんですよね!お疲れ様でした、某レア曲、良かったですよねぇぇ~♪
おぉ!ラルクを知らないお友達にも、あのアリスネタが伝わりました?でもそう言ってもらえると嬉しいですよね!
よし、ミロリさん、そのままお友達をラルヲタの道に引っ張りこみましょう。貧乏まっしぐらですけどw
ラルクでヘドバンしてる人も多いですよ!
確かに全員がやってるわけじゃないので目立ちますが、若いお嬢さんでガンガン振りまくってる人も多いです。
私も時と場合によって、眩暈がするくらいヘドバンする時も…あります。(今回はレポをすることに集中していたのでやってませんがw)
侵食やshout~辺りで、ガンガン振ってる人をよく見かけます。スタンドなど上から見てると、直ぐに見つけられます(*´Д`)倒れないでね…!

バッハ!!( ´゚д゚`)
ミロリさんの例えに噴きましたww言われてみると、そんな気もしてきますねw
ハイド、ちょっと胸周りがプニョッてましたよね?年末はもっと細かった記憶があるんですよ。太いわけでは決してないですが。
次は福岡ですね(*ノωヽ)楽しみにしております!あぁ…私もカフェに行きたくなってきました。ウズウズ。


>>22:41 あやさん
こんにちはヾ(*´∀`*)ノおかえりなさいませー!
北海道に御帰還されたということで、お疲れ様でしたー!本当に遠くから…!無事で何よりです!!
こちらこそ!!とっても大人っぽくて綺麗な方が立ってらしたので、心の中で「うおぉおおぉお」と叫んでおりました(変態)
やはり雪国は美人さんが多いのですね^^納得★
レポも全て更新出来ました!またお時間がある時にでも、ゆっくり覗きに来て下さいまし+*


>>01:03 あんころもちさん
あんこさん、こんばんは!*・゚゚・*:.。..。.
9日、10日と連続でお会いすることが出来ましたねー!クレープ屋さんの前で見つけていただいて、嬉しかったですww有難う御座いました★
なんだかんだで私がベラベラと喋り倒しちゃって、引かれてないか心配しておりました;;
そう言っていただけるととても嬉しいです!こちらこそ、とっても楽しかったです☆
カラシ色、ムチウチ襟巻き、着ている方はあんなに可愛らしい方!もう、忘れられませんww

な、な、なんだってーー!?
ケンちゃんの尻を撫でてたんですか!?Σ(((;゚Д゚)))
いや、なんかしてるんだろうなとは思ったのですが…ハイドってボディータッチ大好きっ子ですね!(そのまんま)
ケンちゃんってかなり美尻ですよね。たぶん本人も自信があるのか…PVなどでもちょくちょく披露してますしねww
ハイドの小尻も可愛らしくて大好きです(ノ∀`*)尻語り、是非是非!!うへへへひひひ=3=3=3
「タモ倶楽部」のOPてwww
あれ、所々本物の尻とCGが混ざってるのが気になりますw


>>21:25 緋菜さん
緋菜さん、こんばんは*・゚゚・*:.。..。.:
大阪では本当にご迷惑をおかけしました&お会い出来て嬉しかったです~!寒い中、有難う御座いました!
開場時間が過ぎていたので急かしてしまって、ゆっくりお話することも出来ないまま別れてしまったのですが…
後から考えるとどうせ20分は押すんです!もっとお話すれば良かった…orz と後悔ばかりしておりました(凹)
漸く全てのレポのUPが出来ましたし、いただいたラジオMDをゆっくり堪能しようと思います☆
本当の有難う御座いました~(*´Д`)楽しみッ♪

いえいえ、細くないんですよ。脱ぐとヤバイんです。
正月にたっぷり蓄えましたので、夏場よりさらにぷっくりでした(恥)
なので、ケンちゃんのお肉は…ハイドの乳に持って行きましょう!(さらにデカく!!)

あらwwそんなに近いお席だったのですねw
やはり当選パターンに共通の何かがあったのでしょうか(´∀`)
席によって違う楽しみがありましたよね♪

NAME:管理人 | 2008.01.17(木) 23:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
