L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
いよいよ地元公演も後半戦突入です!『THEATER OF KISS 2007-2008』大阪城ホール3日目キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!

今日はラルクファンである母(ハイド好き)同伴参戦のため、なんだかんだで開場時間が過ぎてからの現地到着でした;;
開演ギリギリまでどたばたしてまして、ゆっくりお話する時間が無かったのですが…
本日初対面予定だったanさん、tさん、cさんとは無事に「はじめますて~(*´Д`)ノシ」が出来たので良かったです!
開演間近の忙しい時間に、本当に有難う御座いました^^
というか寒くて舌が回らないんですよ…私かなり喋るタイプですけど30分も外に居ると呂律が回らなくなって、ハイド級にモニャッてたと思います。あったかい場所だともっと喋るよ!!(ウザイ)
いやもうほんと、機会があればまたゆっくりとお話したいです。あったかいとこでw



さてさて、今回もSEや演出やセットについては9日のレポで詳しく説明してますので省きます。

以下、ネタバレしてますのでお気をつけ下さいね。




 

more


本日はアリーナ9列目~(゚∀゚)ノ
…のチケットだったんですが、間近でライブを見たことが無い母にその席を譲ったため、私はスタンドN(tetsu側参加席辺り)での観戦です。
目が悪い母にも生ハイドの美しさを見せてあげたくてのぅ…ウゥゥ(;´д⊂)私って優しいなッッッ!!(自分で言う)
でもね!スタンドNってもの凄く近いのですよ、参加席の隣辺りですから肉眼でがっつり生ラルクを拝める距離です。表情とまではいかないけども、ちょっとした仕草も見逃さずレポ出来そうです(*´Д`)ワーイ!

というわけで、私は"1枚余っている"と御連絡をいただいた方のグループに混ざらせていただきました。有難う御座いました~+*
お名前を出しちゃ駄目かもしれないので控えておきますが、お友達の相方さんとして一緒に見ていただいた方がラルクサイトで有名な方でしたよ。
「LUSYの日記」も御存知ということで緊張してしまった…(*ノωヽ)アヒャァァ!
お席でお会いする形だったのでゆっくりお話出来ませんでしたが、私のお友達ともお知り合いということが分かって…なんだか世の中狭いですねぇーーw
さすがに10年以上ラルヲタやってると知り合いも多くなりますが、思わぬ所で繋がってたりするので面白いですw
またどこかでお茶でもしましょうね!有難う御座いました^^



17:23スタート
今日もピョコーン!という可愛らしい音と共に、左右のスクリーンに登場したのは「不思議の国のアリス」のキャラクター、遅刻うさぎです。
今日気付いたけどちゃんとお目々が赤いのね(´・ω・`)シラナカッタ。
向かって左がスネちゃまの声(肝付兼太)右がジャイアンの声(たてかべ和也)、いつ聞いても声がしただけで歓声が沸き起こります。
「真似すんなよ!」「お前こそ真似すんな!」と言い争いをするのですが、その後2匹が声を揃えて「うさぎのくせに、生意気だぞぉ!」と言うんですよね。
またまた気付くの遅いんですけど、これってジャイアンとスネオのセリフで間違い無いですか?本家アニメをパロってるんですよね??
「のび太のくせに、生意気だぞぉ!」ってセリフを小さい頃から何度も聞いてた記憶があるんだけど…ww
あと、話してる内容が毎日(もしかしたら3日か4日周期かも)で違うんだよな…
初日に聞いた「ギッタンギッタンのキリキリまいだ!」を言わなかったし…(※日曜も言いませんでした)
一つ一つレコーディングしてもらってるんだろな~、金かかってんなホント!!きっとジャアンとスネオのための1枚9,000円だな!!(高ッ)

OPは9日と同じ、遅刻うさぎを追いかけて行くアリスが穴に落ちてしまうという「アリス」ネタのパロです。(9日のレポ参照)
舞台に現れる着ぐるみの遅刻うさぎが、慌てるあまりに転げたりする動きが可愛い。ちゃんと原作通り時間に追われている設定です。素晴らしいです。

赤いカーテンに「L'」の文字がライトアップされ、遅刻うさぎが逃げて行くとカーテンオープン!

『SEVENTH HEAVEN』
hyde→唇ロゴ付きシルクハットに…おおっとー!!今日はコーンローじゃないです!麗しのヒデキヘアー待ってましたぁあーーー!・゚・(゚´∀`゚)・゚・。アァーンやっとコーンローが変なことに気付いてくれたのかーー!1 いや、頭が痒かったのかもしれないなww それもfaithパンフのコートのような、金の紐で胸元に模様を作った伯爵風の黒燕尾ジャケットに黒パンツときた!=3
ken→白ブラウスに黒ベスト(背中が開いているタイプ)黒パンツに黒のロングオーバースカート。うぅん、カッコヨス。
tetsu→バッチ付き黒ジャケ、白ブラウス、赤×白の市松巻きスカート。巻きスカの下から紐のようなものが幾つも垂れております。赤パンツに黒い靴。頭には赤羽根を右耳上へボワワン。
yukihiro→黒カットソー(ニット素材か?)黒ブラックデニムかな?あと、ブーツインのように見えました。

hyde「ウェルカムトゥ~~~!!シアターオブキーーッス!」
の直後、花火特効がパーーーン!!

おっと、ハイドの持っているステッキマイクは持ち手が黒ラメです。
私、9日と10日のレポは銀と書いていたんですが…(;´・ω・`)あれ、最初っから黒ラメだったのかも。光って銀に見えてたのかな。すいません。
でも黒ラメの方が"劇場"という雰囲気に合ってますね、ヒデキ可愛いよヒデキ!

『and She Said』
アハハハ、さすがに参加席真横だと、メンバーの背後にある巨大スクリーンはさっぱり見えんな(゚∀゚)参ったねこりゃ!
たぶん遅刻うさぎが上部ステージでピアノと太鼓を叩いていることでしょう。

間奏にて、ステッキマイクを頭上で振り回しながらくるくる回転はいどちゃん。
ステージ真横のスタンドって、アリーナからは見えない角度で色々確認出来ますね。この位置からもなかなか楽しいもんだ!
ドラムを叩かない時は、物凄く大きくコク!コク!と頷きながらリズムを刻んでいるユキが可愛い。
あぁケン様…髪が伸びましたね…(´∀`)伸びても素敵で御座います。

『ラルクパレード(メドレー)』
・Killing Me 「よっこらせ」と中央モニター上に登るハイド。中腰のままイントロに合わせて声を出し、「ア゛ァ゛ッーー!」と叫びながらジャンピング。そのままtetsu側花道の端まで走り、参加席から伸びる手をステッキマイクで殴りかかる真似をしつつベタベタ身体を触らせてました。(勿論黄色い悲鳴がウギャーー!)
・New World この曲に切り替わる瞬間の不穏なメロディーがカッコイイ。それぞれ曲の繋ぎが上手くいかない時は、オリジナルのインストを作って繋がるようにしてあるんですね。中途半端なブツ切りメドレーとして悪評もチラホラですが…細かいところを聞いてみると非常に手間がかかっていて、尚且つラニバとはまた違うメドレー作品として完成させているのが意欲的。この中途半端さが「不思議の国~」を彷彿とさせて面白いと思いますよ。同じことやられても飽きちゃうもの。
ハイドはken端へ、そこに居たテツの横でモニターに足を乗せて歌ってます。端に置いてあるペットボトルの水を飲み、サビ中にポーーイッ!
・Driver's High hyde「大阪ぁぁああ~!!」

『MC』
hyde「(ドラム台で水を飲んでから前へ)あぁ…いらっしゃい。」
(歓声)
hyde「いらっしゃい…イラッシャーイ(三枝師匠・三度目です)」
(笑)
hyde「不思議の国へようこそ…不思議の国の、エロスです」
(笑)
hyde「走るエロスです」
(笑)
hyde「今日もチュッチュしようね、大阪~!!」
(歓声)
hyde「今、ホテルに泊まってましてね。大阪に泊まってるんですけど」
(どこーー!?)
hyde「どこって…」
(爆笑)
hyde「もう、部屋が、もうね、ジャングルみたいな。加湿しまくってて」
(あぁ~)
hyde「暑いんすわ…アジアって感じ。(?)」
(笑)
hyde「暑苦しくて寝られへんくらい暑苦しいんです。…興味あるやろ?」
(あるー!!)
hyde「凄いイヤーーな感じの部屋。自分でもイヤーーな感じの部屋に居るんですけど、…来たいでしょ?」
(行きたいーー!!)
hyde「無理」
(笑)
hyde「それは無理ですけど、そういう部屋で、何してるんや俺?まぁ色んなことをしてるんです」
(笑)
hyde「まぁ大阪、3日目ですけど、昨日よく寝たんで!暴れるでー!!」
(歓声)
hyde「大阪ぁぁーーー!!」
(歓声)
hyde「大阪ぁぁああーーー!!」

・Driver's High 「♪もう数えるくらいで~」からドラハイ再開。あら?ケン様MC中に着替えた??黒×白の市松ベストになっている((((゚Д゚;))))え!やだ!私ったら見間違えた?普通の黒ベストで最初は登場してたと思ったんだけども…ケン様のお召し物を見間違うとかケンヲタとして不覚過ぎるんだが…orz
ラスト、ハイドがステッキマイクをバトンのようにくるくる回してました。チアリーダーはいどちゃん!ヾ(*∂д6)ノ
・侵食~lose control~ うへっwwwおねいさんが操るマリオネット幼馴染が見えねぇwww 右端に居らっしゃるケン様が微かに見えますけども…しゃーないので左右スクリーンで補うことに。そこには、ちゃんとおねいさんの手元から糸、その先に繋がるのがテツ&ケンという具合いにゆっくりと演出を見せてくれます。ありがとう、いいカメラです。
本日のハイド様の高笑いは「ハッ!!」だけで御座いました。ラスト、ドラム台に置いてある水を中央モニター横に置いてましたよ。
・Promised land hyde「大阪ぁぁあーーー!!」ハイドちゃん、「カモンベイベー!」と叫びながらサビのコール&レスポンスを煽ります。(*゚∀゚)ノデビルズウォーー! 途中ちょっと歌うのを止めてましたね、咽せたのかしら。
・AS ONE ずっずっず、ジャカジャー!このイントロ燃えるねぇぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚ それに合わせてステッキマイクをがんがん床に叩きつけるハイド。危ない。ここでは遅刻うさぎが幼馴染を操ります。
・STAY AWAY バナ夫のターンキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!バナ夫さん、バナナでベースをべいんべいん叩いた後はtetsu端参加席へポーイッ!ここで初めて見えたのですが、その間ピックは口に銜えてるんですね(ノ∀`*)キャホッ おっと、ケン様が銜え煙草だわ!ハイドはイントロで「ちゅっちゅっちゅぅぅう~」(またマイクを吸っている)←お気に入りの御様子。
サビで歌詞を忘れて、笑いながら手を挙げてました。忘れても可愛いよ可愛いよ。
・接吻 イントロのみ。hyde「サンキュー」

『bye-bye』
あぁもうネ申の汗がほとばしっております!
これはメンバー全員定位置で。
あ、ここからだとケン様横の舞台袖の奥まで見えちゃうわ。いっぱいギターが並べてあるんですねぇ~、スタッフが置き換えたりしてます。やはり、席によってそれぞれの楽しみ方がありますねぇぇ~
「♪背中にそっとバイバイ」の時、軽く手を振るハイドちゃん。観客も揃って手を振り返します。

『spiral』
これも定位置で。
ハイドが指を掲げたり、くるくる回ったりしながら歌ってます。
よく回転する子だ(´∀`)
横からだと眩しくて仕方無かったイントロの点滅が気になりませんな。バックスクリーンに映る螺旋のCGも見なくて済むし、こりゃ楽だぜ。

8,7,6,5,4,3 という中途半端なカウントダウンがスクリーンに表示。

『グッズCM』
おっと!マッドティーパーティーの始まりだ。失礼して着席させてもらいますよっと。フィィ~(休憩)

遅刻うさぎとマッドハッターが森でお茶会を開いている様子です。「アリス」ネタです。
よく見ると背景に巨大キノコとかもあるんですね~。これは「Drink me!」と書かれた液体を飲んだアリスが、ちっちゃくなっちゃったシーンからのイメージかな?確か、煙草ふかしてたイモ虫が乗ってたのもキノコの上でしたね。
近くのお嬢さんが、ぼりぼり蝋燭やお皿を食べるマッドハッターや遅刻うさぎに、「えぇー!?わけわかんない。怖~い」なんて言ってました。
それで思うのですが、やっぱり「アリス」を知ってないと伝わないネタが多すぎますね…(;´Д`)勿体無い…
知ってるのと知ってないのとでは、今ツアーの楽しみ方がガラリと違うと思うのです。
これから参戦予定の方でアリスを知らない方、是非ともアリスの絵本を読んでから行ってみて下さいまし。ディズニーのアリスでもいいと思います!
パロディーに気付いた瞬間の「ニヤリ」を感じていただきたいっす。

全然関係無いけど、このレポのトップ写真用にアリスのフィギュアを撮影しようとして、ふと、1年前くらいに全て捨てたことを思い出しまんた…凹
テニエル絵のアリスフィギュア、わしゃ1万近くかけて揃えてたのになんで捨てたんだぁああああバカァアァアアア…トホホホ。゜(;つД`)゜
ラルク関係で出てくると、なんでもかんでも欲しくなるのがラルヲタの性ですね…
1年前は「捨てる勇気がお掃除上手への近道☆(´∀`)つポイッ」って捨てちゃったんだよ…また集めようかな…(ドツボ)

今日は、トレイを落としたおねいさんの足にハグハグシエルちゃんがくっ付いているというオチの方です。
そうこうしてるとCM中にメンバーがステージに出てきてんのな!(゚Д゚)毎回スクリーン見てて気付かなかったよ!シエルちゃんが見えたくらいでメンバーすでに定位置おるでオイ!

『DAYBREAK'S BELL』
ハイド、シルクハットを取ってます。ヒデキヘアー可愛いのぅ、やっぱり変にいじらずサラサラヘアーが萌ゆるのぅ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そんなヒデキで…それこそ遅刻うさぎみたいな格好してますからね、もうおまいがうさ耳付けて出て来てくれ!!それかアリスの格好がいいぃぃいいまだ諦めないぞ私はぁあああ

この曲からは通常のマイクスタンドに変わります。
スタンドを前に倒しながら前傾姿勢で歌ってますね。サビは両手を広げながら。
あぁマツゲの影が…なんて長いんだ…(´д`)わけてくれ。

『ALONE EN LA VIDA』
夕焼け色に浮かび上がるドラムセットが美しい。
ハイドは美人だなぁ~(*´Д`)歌いながら指で髪を退ける仕草が色っぺーのなんのってまー。
切なげな表情で、薄っすらと開かれた瞼から大きな瞳を覗かせておりますよ。きゅんきゅん。

『砂時計』
暗い…
それにしても、こういう静かなバラードになると強く感じるのですが、今日のハイド、声がガラガラですね。
わざとやってんのか知らんけど、高音がデスボイスになっちゃってます。ちと残念。

このギターソロは絶品ですよ!CD音源とは違うメロディーをぎゅいんぎゅいん奏でてくれるので鳥肌です。

『海辺』
このライブオリジナルのイントロは、是非ともCDに入れて欲しかった…(´・ω・`)
サビに入る前の白ライト点滅がカッコイイ。ガコンッ!ガコンッ!=3

今日も人魚さんは美しかったです。
詳しくは9日レポを参照下さい。

『MY HEART DRAWS A DREAM』
泣きのギターは暗いままで。ユキのドラムが鳴る部分から、パッとライトが明るくなります。雲に覆われていた空に光が差し込んだかのようです。
アッーーー!!(;´д⊂)ライトがNスタンドに直撃だぁぁああーー!!目がっ…目がぁあああぁーーー!!!君たちはラピュタ王の前に居るぅぅああぁ目が開かない。

サビは両手を広げたり、胸に手を当てたりしながら歌唱。
Dメロ、ケン様が後ろを向いて髪をかきあげてました。か、か、かっこいぃぃいぃい
大サビの大合唱になると、ハイドは人差し指で軽く指揮をとっております。団長ktkr(@ハンター)
その合間にハイドが「♪マイハート~」と相槌を打つように歌いますが、その時にこう、両手を乳に添えております。乳を持つな乳を。

『MC』
ken「(右手に煙草)おはよー」
(おはよーー!!)
ken「早いなぁ~、今日のライブはちょっと早すぎると思って、15分くらい遅らせてしまいました」
(笑)
ken「ラルクのライブ見るのに、今日、午前中に起きた人!」
(挙手)
ken「午後に起きた人!」
(挙手)
ken「移動に2時間以上かかった人!」
(挙手)
ken「近いとこで見よーよ、もっとw」
(笑&近いとこ無いーー!)
ken「近いとこない?すいませんw」
(笑)
ken「家出てから、たった一人でここ来ちゃった人!」
(挙手)
ken「おぉー、男の子がハイ!言うとるわw」
(笑)
ken「1人で行くのって寂しいもんやろ?」
(ざわざわ)
ken「ファンレター読んでるとね、お友達の何々ちゃんと待ち合わせて何々ちゃんと一緒にライブに行きます!」
(爆笑)
ken「その辺なんていうの?(指さす)B?C?」
(アリーナ!)
ken「アリーナはそこ、全部やんか!」
(爆笑)
ken「目が合うと、目ぇ逸らしてテレ臭そうにする人って居るでしょ。ファンレター読んでるとね、何々ちゃんとどこどこで見てます!見て下さい!」
(爆笑)
ken「見て欲しいんか見て欲しないんか、どっちやねん!!」
(爆笑)
ken「そんなんね、全部見れない!あっちやこっち言われても!」
(爆笑)
ken「目ぇ合ったらニコッ!ってしてな!」
(笑)
ken「人として常識やで!!!」
(爆笑)
ken「昨日ね、靴と腕時計を買いに行きまして。バーゲンやってて」
(おぉーーw)
ken「大阪って値切るのが楽しみやと聞いて、マネージャーに、お前値切れ!」
(爆笑)
ken「東京弁で言うの。そんなん誰も大阪でまけてくれんやん。違うの?今時、値切ってる人!」
(挙手)
ken「値切ってない人!」
(挙手)
ken「あの、物販では値切らないで下さいね」
(笑)
ken「みんな値切ったら買えないのでw」
(笑)
ken「あー、あのー、次する曲はDRINK IT DOWNっていうんですけど」
(歓声)
ken「飲み込め!だっけ?飲み干せ!だっけ?昨日聞いたけど忘れたww」
(笑)
ken「まぁこの辺りはまた、ハイド君がインタビューで言うと思うんで」
(笑)
ken「じゃあ、DRINK IT DOWN聴いて下さい」

『DRINK IT DOWN』
緑のレーザーライト、赤ライト、紫ライトの組み合わせが雰囲気出てますね。
いや~、ほんっとに照明にお金かけてますねラルクは。
「こんなところにも!?」と驚くような箇所から、数え切れないパターンでのライティングに毎度圧倒させられます。どの席から見ても楽しめますよね。
噂によると、ラルクがライブの照明にかけてる値段はトップクラスだそうです。何億か忘れましたけど…あと、スクリーンにもかなりお金をかけてるみたいですね。よく知らないけど。まぁ要するによくわかってません(ぎゃ)

『REVELATION』
イントロは、中央モニター上にハイドが仁王立ち。
スクリーンにシルエットとして映るハイドがちっちゃい!(*゚∀゚)足短い!掲げた右手がキツネちゃんに見える!コンコン!
破裂音と共に、ステージ左右からは風船の手足が飛び出てきます。
よく見ると、手には爪や皺まであって無駄にリアル…オソロシス。

間奏のぎゅいぎゅいギターに合わせて、頭と腰をふりふり&くねくね踊るハイドちゃん。
ケン様、今日もステージ手前まで出て来てハイドと一緒に拳を振り上げてくれました。アーイ!(゚∀゚)ノ

『Pretty girl 』
ケン様、ken端へ。
ハイド、tetsu端へ。くねくね踊っております。
テツはモニター上に乗っかって弾いてますね~、結構ぴょんこぴょんこしてましたよ!サビ前で中央にてクルリンパと一回転。
えーと、ちょっと見逃しちゃったんですけど、サビの時にハイドが参加席の人に背中を触らせてたのかな??歓声があがってましたね。
その後、ケン様とハイドの位置が変わります。さすがに3日連続になると分かってきますけど、こういうのって全て決まってんのか。好き放題に動いてるわけじゃないのねww毎回同じポイントで同じ位置に移動するんだもんww

ここで、ken端参加席まで行ったハイドが客席にぐあぁあーーっと頭から突っ込むんですよ。
丁度そこに男性客が居たんです。
ハイドが近付いた時に無数に手が伸びて服を掴んでたので、私には男性(むしろその周囲)がハイドを引っ張り込んだように見えたのですが、人によってはハイドから男性に抱き付いた(頬にキスした!との意見も有り)と言う人も居ると思います。
ちょっとカメラが捉えられない位置だったのと、近くじゃないと詳細が見えなかったので、色んな人に聞いてみても皆さん「うーん…あまり自信が無いです;;」って感じなんですよねー。
ちょうどハイドが身体を離した時、男性客がハイドのジャケットの紐を掴んでいたこととハイドの顔が険しかったので、ハイドの意思では無かったのかな~?という風に見えたんですけど…ハイドからならもっとニヤニヤしてるだろうし…
でも、ハイドから抱き付いた!って意見の人の方が多いから私が違うのかも(´・ω・`)自信無いっすごめん。
まぁあれだ、まとめると、ハイドは男が大好きってことで宜しいか?

その後、ハイドはテツの背後へ近付きくねくね(というか、腰を前後に揺すっていた)
後ろからテツの肩に手を置いて歌い、テツは首を仰け反らせて笑顔を見せてましたよ。
良かったね!。゚+.(・∀・)゚+.゚

hyde「大阪ぁああーーー!!イエーーーイ!」
(歓声)
hyde「飛んでくれーーー!飛べぇぇーーー!!(手で煽りつつ)」
(歓声)
hyde「フゥゥーーー!!」

『Link -KISS Mix-』
テツ、tetsu端へ。
ハイドちゃん、再び「OSAKA THIS WAY」と書かれたセットの標識を担ぎながら歌唱。
暫く歌った後、中央のモニターに標識を凭れかけさせてました。(さすがに昨日みたいに捨てなかった。怒られたのかな!(゚∀゚)アヒャー)
2番からは中央ステージ前でしゃがみながら。
カメラを見つけるとベェーッと舌を出してマイクを舐める仕草。なんだか卑猥なアングルだわ…
カメラ目線のまま人差し指を立て、アイドルスマイルで歌ってました。
テツ、ken端へ移動。

間奏中、ケン様の後ろへやってきたハイドが、高い位置にあるケン様の頭をポンポンポンと叩いてました。
なんという身長差なんだろう…!。゚+.(゚∀゚)゚+.゚もしかして背伸びもしてたんじゃないの!?(震)
ハイドが約180cmあるケン様の頭の上を触ろうとすると、首を後ろに仰け反らせないと見上げられないんですね!はいたん子どもみたいだったおww

ハイドはそのままtetsu端へ、置いてあったペットボトルを投げてました。

メンバーが一旦はけて、本編終了18:49
やっぱりウェーブで盛り上がる大阪。最初は上手くいかなかったですが、2~3回何度も波を送るうちに端まで届くようになりました!
後ろまで到達すると歓声&拍手。
今日もスタンド端の人が前に返してました。力を合わせるラルヲタあついよラルヲタ。

アンコールスタート19:00

ジャイアンうさぎとスネちゃまうさぎが再びステージ上に登場。「あいつらが来るぞ~!」「怖いよ~!」と言いながら逃げて行きます。
ここに関してアリスネタ新情報!
『パンクアンシエルはトランプの兵隊なのでは?』とのコメントをいただいて、漸く全ての合点がいきました!Σ(*゚Д゚)ナルホドー!そういうことかー!
だからスクリーンには常にトランプ柄が表示されていて、パンクTシャツもトランプ柄なわけですね~
そうなるとハイドの趣味悪い革帽子も兵隊帽に見えますし、トランプが付けられている理由も分かります。よく見たら左右から垂れてる帽子の尻尾の先にもトランプが付いてんだもん。
遅刻うさぎが怖がっているのは、トランプの兵隊がハートの女王の部下だからですね。場面によってはアリスを追い詰めたり襲い掛かってきたりするし。

そう言われて見てみると、轟音のパンク登場インストも行進曲のように聞こえてくるから単純だな私は!ヘ(゚∀゚ヘ)
yさん、有難う御座いました+*

奈落からドラムが上がってきて、パンクメンバー登場。
ちなみに、ドラム台の左側にスタッフが階段を取り付けてましたw
今日もケンちゃんとハイドがパンクTシャツ。ハイドだけダメージ加工です。
テツは今日もグラサンしてないですね~、バナナ水鉄砲をぴゅーぴゅーしながら出てきました(´∀`)お?黒ベストに着替えたのかなあれは??

tetsu「トルゥゥ~~!!(舌回してる)」
(歓声)
tetsu「こんばんは~!パンクアンシエルでーーす!」
(歓声)
tetsu「いーくでーー!いーくでーー!!フィーリングファイーーン!」

アンコール『Feeling Fine 2007』
今日の位置はユキパンクがよく見える!ヾ(*´∀`*)ノ
アキレス腱を伸ばすような格好で、かなりの低姿勢でクールにプレイしてます。

tetsu「トゥルルル~!(舌回してる)」
(歓声)
tetsu「センキューーー!」
(歓声)
tetsu「トゥルルル~!」
(歓声)
tetsu「元気ー??」
(げんきーー!!)
tetsu「もう1曲いこかなーーー、もう1曲いこかなーー??」
(歓声)
tetsu「いーくでー?(囁く)」
(笑&歓声)
tetsu「アイウィッシュー」

『I Wish 2007』
ハイド、イントロで自分の背後に居たカメラに舌をペロリンチョ。
今日のケン様も死にそうな顔だ。゜(;つД`)゜死相が浮かんでおるーーうおぉおおお生きてーーーー

テツは水鉄砲をピューピューしながら歌ってました。
そんな中、ユキは花道側を向いてプレイしたり、クルッと180度回転してステージ方面を向いてプレイしたりと、なんか、角度を変えても低姿勢になるからおもろいでwww(笑うな)
ハイドちゃんは帽子がズレすぎです。
もう目の下しか顔が出てません。取ればいいのに。

最後はヘドバンしすぎて、帽子がポヨーーンと床に飛んでました。

tetsu「プゥゥ~!!センキューーー!(天井に水鉄砲を発射しつつ)」

はける時、ハイドは落ちた帽子を拾って再び被ってました。なにかね、そんなにその帽子に拘りがあるのかね。
その後、投げようとしたピックも落としてました。
よく落とす子だな!!


パンクが終わるとセッティング変更のため、一度暗転&スクリーンには例のおどろおどろしい映像。(9日レポ参照)
ここもコメントでyさんに教えていただいて「あ、なるほどねー!:*・゜(゚∀゚)゚・*:.」と納得したんですが、この後にどんどん般若化するメドゥーサみたいなスクリーンの女性はハートの女王でガチだと思います。
そういえばハートの王冠付けてるな~って程度でそこまで考えてなかったじぇ!ハートの女王=ぽっちゃりおばさんというイメージがあって結びつかなかった!(∩゚д゚)ウアー
ここも「アリスネタ」だったのですねぇ~、ってことは、この時に映ってる洋館のようなシルエットはハートの女王のお城ってことでFA?
これならパンク(トランプの兵隊)の後にハートの女王が出てくるのも辻褄が合いますね~

『THE BLACK ROSE』
何故かイントロのピアノ音に合わせて手拍子が…
ハイドは白いプリントTシャツ(ピタゴラスみたいな変な柄だった。センス悪)ケツにミニのオーバースカートが見えたんですけど…あら?もしかして燕尾ジャケに見えてたのはこれかな?
ケン様は白Tシャツ(パンクT?)にライダースの黒革ベスト。右肩に唇ロゴ。

「♪目をくらます」で天を仰ぎながら片手で目を覆うハイド。なんて白く美しい首筋なんだ…
本日もラストの部分、「♪ザブラッグロ゛ォ゛ォ゛ォ゛ーーーズェェ゛エ゛」と凄まじいデスボイスでした。

hyde「いくぞーーー!大阪ぁぁあーーー!かかってこいよーーー!」
(歓声)
hyde「元気あんのかーーー!?」
(歓声)
hyde「アーーユーーファッキンレディーー!?」

『READY STEADY GO』
ケン様、tetsu端へ猛ダッシュ。赤カーテンから出てきた遅刻うさぎとアリスの前に立ちはだかって邪魔してましたw
ハイドは「♪標的はもう」で指差しズキュンズキュン。
左右から御馴染みのボール砲発射です。ハイドはken端のアリスの首を後ろから締めてました。お陰でカメラがアリスにズームされたけど中身はモロ男なのなwwwワロタww
「♪そんなことばかり思うよ!」の直後、中央ステージでゴロリンと横になるハイドちゃん。そのままイモ虫のようにゴロゴロ床で回転し、寝転んだままカメラを見詰めて歌ってました。さすが不思議ちゃん!行動がミステリー!

hyde「大阪ぁあーー!!アーーユーーファッキンレディーー!?」

起き上がったハイドはtetsu端へ、アリス&遅刻うさぎの後ろに置いてあるボールをスタンド方向へとポーーイッ!
「もっとこっちに来て!」と言わんばかりに手を伸ばす参加席に、思わず素の笑顔を零してしまうハイドがチャーミング。
それに応えるように笑顔で頷きながら歌ってましたよ~(^ω^)

『Shout at the Devil』
ハイドのシャウトで立ち昇る火柱。
うーん、ハイドってば、ちょっとステージが前に出っ張ってる炎の真横で叫んでるんですよね。熱そう…Nスタンドまで熱風が届いたもの。
アリーナ9列目で見てた姉曰く「9列目でもコンタクトが蒸発するかとオモタ!」と言ってましたよ。ハイドは一番熱いポジションで叫びながらクネクネ踊ってるんだから凄い。マゾイな!!←

「♪買い被っていたみたいさ、貴方を」で跪くハイド。そのまま蹲りながらデスボイスで歌ってますし、今日もハウリングするくらい叫んでました。
ここでバックスクリーンの王冠のハート部分が赤くなり始めるんですよね。ハートの女王ってここまで鬼のような形相ではないし豪華なハートのドレスを着てるんだけど、まぁ、直ぐにキレるし「首をチョン切っておしまいなさい!」とか言うから怖いっちゃー怖いキャラだわな~

Dメロの「冷たく~」から再び床に蹲るハイド、片手を上に掲げながら歌います。
サビ前に立ち上がる時、勢い余ってマイクを持つ手を床についてしまいゴンッ!!という音が…www
ラストはシャウトと共に赤い幕が下りていきます。鳴り響く音と白いライトが点滅する中、掲げたマイクスタンドを床に叩き付けるハイドの姿が見えました。
叫びながら正座状態で座り込み、放心状態のハイドちゃん。手も膝の間に挟んじゃってるし、荒く肩を上下しながら恍惚とした表情を浮かべた直後に幕がしまりましたよ。
…イイッ!!(*´Д`)b
今日イイヨー、イイ燃焼っぷりだったよーー
こっちまでぞくぞくしたけど、そんなエロイ顔しちゃらめぇぇええ!子どもも居るんだからぁああぁ!

暫くの小休憩後、閉ざされた赤カーテンにKISSアルバムジャケットの横顔シルエット。近付いていく横顔がKISSをすると会場からは拍手が。
さすがに横からだとシルエットが崩れて、何がなんだかだなwww

『雪の足跡』
幕が閉ざされたまま、左右のスクリーンには幕の奥で歌うハイドの映像。今日のハイドは横アングルからのズームアウトで始まりました。
徐々に幕が上がっていくと、幕で塞がれていたスモークがステージ下へと滝のように流れ落ちていきます。Σ(*゚Д゚)う、う、美しい。これはステージ近くのスタンドじゃないと見えない景色だなぁーー!ウワァア…((感動))
白い布と綿で雪景色になったステージ、天井部から降るバブルの粉雪と相まって、とても幻想的な光景を拝むことが出来ました。
ありがたや…(´人`)拝。

hyde「センキュー」

『MC』
hyde「(スモークを蹴ったり、フゥッと息で吹いたりしている)あぁーーー…」
(歓声)
hyde「これはちょっとね。感情的に歌うとヤバイんですよほんとに…普段は技術的な部分を気をつけて歌ってるんだけど、感情が入るとポロポロ泣いちゃうの」
(おぉーー…)
hyde「あぁーーー、一昨日は、てっちゃんがいかに真面目にリハーサルをしてるか話しましたけど」
(真面目な顔でうんうん頷くテツが映る)
hyde「今日はケンちゃんについて話そうと思います」
(歓声)
hyde「前からですけど、ギターがうるさい!と楽屋から追い出されて、ケンちゃん部屋に居るんです。ケンちゃん部屋っていうのがあるのね」
(笑)
hyde「別に俺が追い出したわけじゃないよ!!」
(爆笑)
hyde「ギタリストなのに、ギターがうるさいって可哀想」
ken「最近寂しいから、みんなのとこに行きたいんだけどw」
(笑)
ken「テツが変な手とか持ってきたりね」
hyde「あぁ、うんうん。オバケみたいな、ゾンビみたいな手があるんですよ。(ハイドきょろきょろ。おもちゃの手が直ぐに持ってこれるか確かめている)」
(テツの笑顔が映って、観客から歓声)
hyde「(おもちゃの手は)まぁまた機会があったらね」
(笑)
hyde「最近はステージでしかケンちゃんと会わない…」
(えぇーー!)
hyde「えー…、昨日は、おかいもんに行かれてたんですか?(ケン様を見る)」
ken「ハイドさんのマネージャーと一緒に行ってきたよ」
hyde「えっ!!何時!?」
ken「7時w」
hyde「7時って……あ、そうか、俺、飯食いに行ってたんだ」
ken「だからマイク越しでしか(ハイドと)喋ってないんですよね。生の声が聞きたいな~♪」
hyde「wwww」
(歓声)
hyde「まぁ、そんな関係なんですけど…」
(笑)
hyde「時計は良いのあったの?」
ken「1万3,000円くらいのやつで、バーゲンでね、ストップウォッチとか、アラームとか付いてるしぃ」
hyde「あぁ、機能ね」
ken「ほんとは万歩計が付いてる時計が欲しかったんだけど」
(笑)
hyde「俺ね!血圧が測れる時計が欲しい」
ken「あ、血圧やないけど、脈拍数?心拍数を測れるやつが出てるよ」
hyde「へぇー!」
ken「プーマから」
hyde「今後買いに行こ」
(笑) ←観客置いてけぼり。
(ここでテツがハイドに近付き、手を伸ばしてハイドの腕をツンツンとつついている。ハイドがそっとその手と握手をすると手がポロッと取れて悲鳴が上がる。さっきの話題に出ていた、マジック系のおもちゃの手のようですw)
hyde「(手を持ってケン様に見せる)ケンさん、こういうの好き?」
ken「ちょっと怖いw もうちょっと可愛いのがいい」
hyde「じゃあ、クリスマスは好き?」
ken「横でハイドが、雪も好き~!クリスマスも好き~!って言うでしょ」
hyde「(うんうん)」
ken「俺あんま好きじゃないんだけど、ハイドの横で嫌いって言うのもねw だから好きになろうと思って」
hyde「(両手を広げてケン様の方を向く)そんなケンちゃんに、ハリークリスマス♪」
ken「メリー(ハリー?)クリスマス」

『Hurry Xmas』
左右の蔦アーチからトップのシアキスの文字が電飾でライトアップされて綺麗ですね~、クリスマスだね!正月終わったとこなのに!
2番からは赤カーテンからアリス&遅刻うさぎによるボール砲、手足も出てきますし、マッドハッターがいつもより早めに出てきて踊ってましたよ。
ラスト引っ込む時、ちゃんと紳士風お辞儀をしてたから芸が細かい。

ハイドの乱れた髪がセクシーでねぇ~、本当に美人ですし…溜息出ちゃうわ。
「♪センキュージーザス」でカメラに無かって投げキッス。チュパッ☆

hyde「サンキュー!どうもありがとう!!」
(歓声)
hyde「サンキュー!また明日会おうぜ!ありがとう!!」

お客さんの顔を一人一人覗き込むように、上体を屈めながら笑顔で手を振るハイドが優しい。いい子すぎる。
今日もケン様が最後まで残ってピックを投げてました。笑顔で手を振ってくれて、両手で投げキッスをすると歓声が。
あぁこの人もほんとに優しい(*iдi)胸がじんわりと温かくなるエンディングで御座いました。拍手。

赤い幕が下り、19:43 終了です。

この日も一度地元に帰らないといけなかったのですが、休日公演は時間が早いから助かるなぁ…ちゃんと最後まで見れたので良かったです!


だいぶ数をこなして良いライブになってきましたねー!
MCも長くて楽しめましたし、普通に素の会話になってるところが非常に面白い!
ぶっちゃけパロディーの連続なもんで、元ネタを知ってるか知ってないかで伝わり方は様々だとは思いますが…
ドラえもんも見てたし、アリスも好きで良かったな~と思ってます(´・ω・`)ブラックメルヒェン大好き。
しっかし、お客さんにロリータアリスちゃんの多いこと多いこと!城ホ前にふわふわパニエとフリルエプロンが溢れる溢れるww
「アリス」や「マザーグース」とかってロリータちゃんの得意分野だもんな~。可愛いから目の保養になりますね。上から下までジィィーーッと観察しまくっております(変態)

実は私も、コソーリとイノセント~で遅刻うさぎのヘアピンを購入してライブに挑みました。
10日のヘアアレンジにちょっと付けて参戦したんですけど、鏡を見たら激しく似合わなくて笑うしかなかったです。というか盛った髪の中に埋もれて見えてなかった(ぶっww
わしがハイドみたいに童顔だったら…!ロリ服が似合う丸顔だったら人生変わってたのに…!
テクマクマヤコンテクマクマヤコン、ハイドさんになーれーー (ヤス?)


さて、次はいよいよ大阪最終日のレポにいきます!ノシ

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.15(火) 22:02 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.15(火) 23:56 | | [Edit]

 

初めまして。いつも楽しく読ませて頂いています!
『Pretty girl』では、一回躊躇というか遠慮した男性にhydeが「もっと本気で来い!」とばかりに手招きした後、自分から男性の首に手を回し、男性の顔を胸にうずめて上から覆い被さっていました。
あの激しさは側で見ていてもスゴかったので、どの辺に喰いつかれたのか、あの男性に聞いておけばよかったです(笑)

NAME:cherry | 2008.01.15(火) 23:57 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.16(水) 00:40 | | [Edit]

 

はじめまして!
いつもいつも、にやけながら拝見しております(’u’)

例のトランプがついたhydeさんの帽子ですが、あの携帯サイトのマネージャーさん日記によると
hydeさんお手製の帽子のようですね!

それでそんなに大事にしていたんだなぁって思ってまたにやけてしまいました

NAME:りすけ | 2008.01.17(木) 09:54 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.17(木) 20:08 | | [Edit]

 

12日、私も参加してきました!
LUSYさんが見つからず(笑)残念~
初LIVEの私は全てが楽しくて仕方なかったです~
なんせお初者なんで、どこを見ていいのかキョロキョロ状態でしたが、hydeさんが服を引っ張られているのに気づきました!
cherryさんのコメで全貌を始めて知ることができて、すっごく嬉しいです。
ありがとうございます!
さすが、LUSYさんのブログ!←?
おんにゃのこにしなかったとこが、hydeさんらしいですね。(大混乱)
私は、hydeさんは、男女性差別のない方なのだと思っています・・バイ?(笑)

NAME:七瀬 | 2008.01.18(金) 21:07 | URL | [Edit]

 

>>22:02 anさん
圧倒的なボリューム!有難う御座います…;読んで下さったんですね…!(感激)
「短くなる」宣言をしといて、本人も「今回は時間も無いし早めに早めに…」とか思いながら書いてたんですが、なんか、気付いたらやっぱ長くね?という仕上がりになってしまいました;;
あ!お名前、載せても大丈夫でしたか?(゚Д゚≡゚Д゚)すいません勝手に!
そしてふと…「私、アンさんって呼んだけど、エーエヌさんだったらどうしよう…」と不安になっておりましたw
是非囲んで下さい。緊張して何も喋らなくなると思いますが((´∀`))カチーン

12日のハイドのお声、やっぱりガラガラでしたよね?
母も同じことを言っていて、可哀想だったと言ってました。
「わざとガラガラにしてたんじゃね?」と適当に返しておいたんですが…(コラ)まさか風邪とか?日曜は少しマシにはなってましたけど…
なるほど。「いっぱい寝た」というのを、「寝込んでいた」という意味に捉えると確かにそうとも考えられますねぇ!
私は、ただ単に"睡眠バッチリだぜ!"と叫んでるだけかと思ってたんですが…(ハイドあほのこ)
そういえば、ラルク内で風邪が流行っているという噂を耳にしたんですけど、これって本当なんでしょうか?(∩゚д゚)どっかにそんなこと書かれてます?

鬼太郎てwwww
日曜の時だったかな?赤いベストを前ボタン外して着てたのは、どう見てもちゃんちゃんこでしたけどもww
キングダムハーツでも、結構ストーリーに添ったネタが散りばめられてて分かると思いますよ。
あそこもちっちゃくなって、キノコの上を移動したり、巨大な家の中を探索したりしましたよねw
ムービーで見れる裁判シーンにドキドキしました(*ノωヽ)もっかいプレイしたい…

「ハグしてキスしよう」事件、そうなんですよ。私の位置からもハイドが引っ張られたように見えて。
どうやら真相は違ったようです!!また記事にも書こうと思うのですが、やっぱりハイドからメンズにチュッとしたようで。
なんだ、どゆことだ、好みだったのかな?←


>>23:56、20:08 こまどりさん
|Д゚)ウボァ…
私からこまどりさん呼び出しメールに送らせていただきますよ^^
こちらは一ヶ月前でも二ヶ月前でも無問題ですよ。どうぞお好きな時にメールしてやって下さいまし。

レベレ(イントロ)のシルエットは演出のようです。4日間全部それでしたからね~
シルエットの奥にお家が出現して、その中から巨大なメンバーの顔が…という流れで統一しているようです。
生ヒデキ可愛かったですよ!(*´∀`*)ヒデキカンゲキ☆
個人的には、あれをストンッとストレートに下ろしている姿も好きです。ちょっと長めのショートヘアーって感じで、もうあの子は愛されるために生まれたきたとしか思えない愛くるしさでした。
でも、シルクハットを被ることを考えるとヒデキみたいにクルリンッとカールさせた方が似合うかもですね。
コーンローは、ところどころ初期ハイドに、稀にガクちゃんに見えて噴きましたww
あれ、本人も痒かったんじゃないでしょうかね?レポには書いてないんですけど、水を飲む前、MC前、歌い終わり、ずっと耳に髪をかける仕草を何度もやってるんですよ。気になってたなら解けばいいのに!と思ってましたw

落ち葉で電車…?((゚Д゚;))スゲー!公園の中を電車が通るんですか?

あ!それいいですね!アリスを勧めてからライブに行く…素晴らしいと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚
知ってたらさらに楽しめると思うんですけど、知らないと伝わらないkとおが多すぎて勿体無いなと思ってたんですよ(;´д⊂)みんな見るべし!
これから行く方に原作小説かテニエル画の絵本をお勧めしたいです。こっちの方がずっとブラックシュールで頭こんがらがってくるよ!1
でも、デズニーの方が可愛らしいし見易いかもですねw

『DRINK~』の略の件、御丁寧に有難う御座いますぅぅ(*´Д`)DIDかっこいいのに…
色々悩んだのですが、「ドリダウ」はどーーーも言い回しが気持ち悪くて背中がムズムズしてくるので(何)、「ドリンキ」にしておこうと思います。どりんきっだー!どりんきっだー!
風邪は1日休んだらすっかり良くなりました^^
こまどりさん、お身体弱そうですね(;´Д`)福岡ではどうぞあったかくして下さいね!倒れないでぇぇ涙


>>23:57 cherryさん
初めまして!いつも読んで下さってるんですね、有難う御座います~(*ノωヽ)ポッ
うわぁああ、cherryさん!あのメンズのお近くにいらっしゃったんですか!凄い!
ってことは、ハイドが ピョーンッ!≡(ノ∂д6)ノ と突然飛びつき、むぎゅううぅぅうと覆いかぶさったということですね!?
な、な、なるほど。なんというハグハグハイドちゃん…
後ろから見ているとハイドが周囲に引っ張り込まれたように見えたんですよ。
これで詳細が分かりました~☆有難う御座いました+*
またいつでも遊びにいらして下さいね!お待ちしてますー!


>>00:40  tomoさん
初めまして!いつもこっそり読んで下さって有難う御座いますw。゚+.(・∀・)゚+.゚
参 加 席 、 1 列 目 の 人 キ タ!!
なんだ突然ハイドめ!飛び掛ってきて!カエルかおまいは!
ピョーンッ!≡(ノ∂д6)ノ
左頬にチュウ…そりゃあそのメンズ、驚いたでしょうねぇぇーー!黒縁メガネだったんですかwwハイドはメガネフェチなのかな…(それ)
是非ともハイドの唇がいかに柔らかかったかお話を聞きたいものです!素敵情報を有難う御座いますぅぅぅ
読んでいて、何故かこちらまでドキドキしてしまいましたw

しかしtomoさん、1列目ということはハイドにも何度か触れたのでは!?
あぁああ羨ましい!!どうでしたか柔らかかったですかプニプニでしたか中身は生クリームが詰まってましたか!?ハァハァハァ
ケンちゃんの笑顔も間近で…あぁ、わたし、まともに立っていられないかもしれません。(腰砕け)遠い席で良かったかもですw
コメント、ちゃんと届いておりますよ^^またいつでも遊びに来て下さいね~♪


>>09:54 りすけさん
初めまして!いつも読んで下さって有難う御座います+*
ニヤケながら…周囲に不審がられないよう、お気をつけ下さいませ(´∀`)

ほっほー!あの変なお帽子、ハイドの手作りなんですか!( ゚ Д゚)うわぁ凄いセンス!
トランプを付けたってことでしょうかね?まさかお帽子の型紙から作ったの?(お裁縫はいどちゃん…針で自分の指刺しそうですね)
それは知りませんでした~、教えていただいて有難う御座います☆
だから拾ってでも被ってたんですねw 納得です。


>>21:07 七瀬さん
12日参戦されると仰ってましたものね!無事に行って来られたようで良かったです*・゜(゚∀゚)゚・*:おかえりなさーい!
私は…噴水周りに居ましたよ(多ッ!)
そうですよね!初ライブとなるとまた感動や感じ方が全然違うと思います!
やはり、初めてのライブという方の感想が気になるんですよ。伝わりにくいんやないかな~とか。楽しかったようで何よりです+*
私も初めてのラルクツアーは1回だけの参戦でした。もう生でラルクが目の前に居ると思うと、それだけで感動。セットや演出なんて覚えてませんww

おにゃのこにしてたら大変なことになってましたね…;;
変な噂や憶測まで流れますし、安全なメンズだからこそ抱きついたんだと思いますけど、「男好きなんだなウホッ!」とか斜め上の意見が飛び交ってて面白いですねww
博愛主義者なんですよきっと。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。ラブアンドピース!

NAME:管理人 | 2008.01.19(土) 14:12 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.20(日) 22:57 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
