L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 


レポ遅くなりました(つд`。)スイマセッ…
実は大阪土曜のレポを上げた後、熱39度出してぶっ倒れますた。
ラルクウィーク終了による気抜けキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ってな感じで、インフルでも無くただの風邪でダウンしてしまいまして…
恥ずかしすぎるんですけど、先週はバリバリ元気にライブに挑んでたのに、終わってから気が抜けて倒れるってとこが私らしいと言いますか身も心もラルオタと言いますか、とりあえずラルクに会える間だけ元気ならいいじゃん!って身体になってるんでしょうね。
ライブレポのデータを入れてたメモリを仕事場に忘れたもんで、39度のまま根性で会社に行ったものの、あまりのしんどさに滞在5分で帰宅するという謎の行動をして病院行ったり只管寝たりしてました。
もう熱も下がったし元気なんですけどね!(*´Д`)ノヘイホー

次、私には福岡の参戦が待っております…風邪は気合いで日にちをズラせることが判明しましたけど、インフルだけが怖いな~、インフルになってもラルクへの愛で何とかなんないかな(無謀)
皆さんも体調には十分に気を付けて下さいね!倒れるならライブ終了後にw


さてレポにいきますよ!
どんどん私の記憶も曖昧なことになってきました…
12日レポも初っ端から色々と打ちミスがあったようで、すいませんホント…(;´Д`)
「bye-bye」が「SHINE」になってることは、拍手コメントで突っ込まれるまで気付きませんでしたウオオォォーー恥ずかしいぃぃ。Mさん有難う御座います!

ついに大阪も最終日…地元公演が全て終わったと思うと寂しいですが…
『THEATER OF KISS 2007-2008』大阪城ホール4日目
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

13日は特急に乗って早めに現地入りです。
本日初対面予定だった、こ菜たさん、うちと相互して下さっている「果てしない戯言」のkeiさん、「MISO soup」のあおのさんと無事にお会い出来ました+*
(今更なんですがイニシャルにしたら分かりにくいですね;お礼を込めてしっかりお名前を書くべきでした…載せたらアカンかなと思ってて…(;´Д`)ウゥ)
開場前の忙しい時に時間を割いていただいて、本当に有難う御座いました~!相変わらず寒くて呂律が回らずモニャッてたかと思いますが…失礼なことを言ってないか今になってオロオロしております。
少しの間でしたがとても楽しくお話させていただきました!また機会があればゆっくりと~^^v


SEや演出やセットについては9日のレポで詳しく説明してますので、長くなるだけですし省きます。
MCとメンバーの動きを重点的に書いております。(*´・ω・)Φ゛

以下、ネタバレしてますのでお気をつけ下さいね。


 

more


土曜がNスタンドでしたが、今日はその線対称の位置にあたるHスタンドです。それも列数まで同じという、完全な「生ラルクを右から見たり左から見たり」状態になってしまいました。
まぁ、それはそれで面白いかもしれない…( ^ω^)ken側だからケン様が近いですしね!花道の端まで来てくれたら表情も肉眼で捉えられるし。
というわけで、今日は大阪最終日です。
つまり、ラルク側の撤収作業があるために時間は押さないと予想。早めに入って準備をしておりました。

17:03スタート
やはりほぼ定刻通りのスタートです。まだ客が入りきってない時にムリヤリ暗転して始まるので、何人かは「うおぉぉおおお!」と言いながら暗い階段を一段飛ばしで駆け上がってらっしゃいました@w@ガンバレ…

左右スクリーンに遅刻うさぎが登場、ジャイアンとスネちゃまの声で言い争いをし、舞台の上に着ぐるみうさぎが登場します。
10日と同じく中央にピアノが登場するバージョンでした。「早くしろ!」「ちょっとだけ!」「間に合わないよ!」なんて言いつつ、よく見るとスネちゃまうさぎとジャイアンうさぎが交互に鍵盤を叩いているんですね。ジャイアンうさぎが1人で弾いてるのかとオモタwww
やはり近くには細部まで見ることが出来る楽しみが、遠くからは演出を全体的に見れる楽しみがありますね。
うさぎを捕らえるように「L'」の文字がライトアップされると、驚いたように遅刻うさぎがキョロキョロします。
鍵盤を叩く手を止めてもピアノからは黒薔薇のイントロが流れ続け、2匹のうさぎは「(ラルクに)見付かった!」と言わんばかりに身体を跳ねさせて逃げて行く……
ホッホーー(・∀・)ナルホドォォォーー!こういう演出だったのかぁーーーホエェェ~…(感心)

『THE BLACK ROSE』
さて、御馴染みファッションチェックの時間がやって参りました。
hyde→ 今日も麗しのヒデキですぅぅ(*´Д`)黒ラメステッキマイク、唇ロゴ付きシルクハット、右が短く左が長いアシンメトリー黒ジャケ、襟だけ光沢のある布地(黒い紐で刺繍のようなモチーフ模様が胸元に幾つも付いてました)、黒パンツ、ウォレットチェーン(サスペンダーを外してるのかも)、白タンクの上に白いシフォンブラウス、袖口の長めの白チュールレースが掌までを覆う。
ken→ 背中が開いたタイプの黒ベスト、白ブラウス、黒パンツ+黒ロングオーバースカート。
tetsu→ 缶バッチ祭り開催中の黒ジャケ、頭に赤羽根ボワッサー!中に緑の羽根も混ざってますね。白い巻きスカかな?灰色パンツかな?ちょっとken側だと遠くて確認が…;
yukihiro→ 長袖の黒カットソー、黒パンツ。

ラスト、人差し指でクイッとシルクハットを上げるハイド。

hyde「ウェルカムトゥ~~~!!シアターオブキーーッス!」
の直後、花火特効パーーーン!!
これもだいぶ聴き慣れて驚かなくなってきました.:*・゚・(´∀`)*・゚゚・*:大人になりました。

『SEVENTH HEAVEN』
イントロに入る前、ステッキマイクを横一文字に掲げるハイドが可愛らしい。
サビは腕をぐるんぐるん回しながら踊り狂ってらっしゃいました。
テツはtetsu端へ。
「♪アンダーユアーフィート」の直前、ハイドが「カモォーン↑」や「カモンベイベー」と囁き、オーディエンスのコールを煽ります。

『ラルクパレード(メドレー)』
・Killing Me イントロ前にモニター上に乗ったハイドは手でアリーナ前方を煽ってました。最前の方々が大喜びで飛び跳ねてましたw その後ken側花道端まで行き、参加席から伸びる手をステッキマイクでべしべし殴っております。サビ前に hyde「大阪ぁあああーー!!」と叫んで観客に歌わせてました。"もっと声を聞かせろ"と言わんばかりに耳に手を当てたりして、初っ端から盛り上げてくれます。
・New World ハイドはken端へ。ケン様とすれ違う時にペコリとお辞儀をし、ken端でプレイ中のテツの巻きスカートをペロッ!と捲り上げてます。暫くテツの横で歌うと、最後はテツの真横にくっ付き頭をコツンッ☆
・Driver's High ラストだけ。hyde「オーーイエェーー!!大阪ぁぁあーー!!」

hyde「センキュー!」

『MC』
(ここでケン様がギターを替えてました。最初がどんなギターだったか見逃したんですが、赤黒に替えてたのは確認)
hyde「(水を飲んでから前に出てくる) ただいまぁーーー」
(おかえりぃぃーー!!)
hyde「ただいまぁぁーー、ラルクアンシエルでちゅーーー」
(笑&歓声)
hyde「えぇー、大阪は最後やでぇ~、いやーー、悔いを残すなよぉぉーー」
(ドラムどかどか)
hyde「いけるとこまでイキまくろうぜ!」
(歓声)
hyde「何回でもイケんのかお前らーー!」
(歓声)
hyde「ちなみに俺は3回までしかイッたことないけど」
(爆笑)
hyde「大丈夫か大阪ぁぁあーー!」
(歓声)
hyde「ちゅっちゅちゅっちゅしようぜ~!!(ちゅぅぅぅう)←またマイクを吸う」
(歓声)
hyde「ハンバーグが食べたくって、仕方無くって」←唐突
(笑)
hyde「ここ一週間くらいハンバーグが食べたくって仕方無くて。なかなかその機会が無くてね。昨日、食べられました」
(笑&拍手)
hyde「(紳士風お辞儀)」
(爆笑)
hyde「凄く美味しかったんですよ、今日機嫌良いよ♪(くねくね踊る)」
(歓声&拍手)
hyde「食い倒れじゃないから。食い倒れも3年前くらいに行きましたが、カレーとなんか…カレーと、なんちゅったっけ?」
(笑)
hyde「ハヤシライスの間にエビフライと、ハンバーグが乗っかってて、なんやこれ!!って」
(笑)
hyde「欲張りな人にぴったりでした。僕もそうかもしれないけど」
(笑)
hyde「食い倒れって居酒屋かと思ってたんだけど、そういうのが置いてあるんですねぇ」
(笑)
hyde「じゃあ今日もてんこもりのラルクアンシエルで!」
(歓声)
hyde「いくぞ大阪ぁぁああーーー!!フゥゥーーー!!」

・Driver's High 「♪もう数えるくらいで~」からドラハイ再開。ケン様がken側端へ…!おぉおぉお近い(((*゚Д゚)))おぉおお笑顔が見える…ラストはハイドが前列を煽ってました。
・侵食~lose control~ 幼馴染は上部ステージへ移動。操られてる様子が見えんので左右スクリーンを見ることにしよう。本日のハイド様の高笑いは「ハッハー!!」で御座いました。
・Promised land この曲に入るためのオリジナルインストがカッコイイ!パイプオルガンの音かな?ちょっとメルヒェンチックな作りになってるんですね。幼馴染はまだ上に居ます。
・AS ONE イントロ、ハイドがステッキマイクを何度も床に打ち付けてます。歌いながらもクルクルとよく回るのなんのって。はいどちゃんトリプルアクセル!ここでは遅刻うさぎに操られてました。
・STAY AWAY ここからずっとテツのターン!ヽ(゚∀゚)ノバナナでベースをべいんべいん叩いた後、花道の方に投げてましたね。ケン様はダッシュでtetsu側端へ。ハイドはken側端へ。「♪メイビーラッキー」の部分を口パクにして、観客の顔を見ながら歌わせてました。hyde「イエェエー!!大阪ぁぁあーー!!」
・接吻 イントロのみ。

『SHINE』
セットの後ろからバックスクリーンに映る森の小道がちょっと見えるww
ハイド、間奏中にドラム台に置いてある水を飲んでましたね。
この曲の間奏ギターってかなりギュイギュイ鳴ってますけど原曲もそうなのかな?そこぐらいしか聴き所無いんだが…
すいません、SHINEの良さが未だに分からない負け組です(´・ω・`)bye-byeとメロが似てる…

『spiral』
ケン様、今日もずっとヘドバンしてるぅぅ。激しいぃぃ。
あぁこれ、客席やステージに向けられているライトも回転してるのね。模様がスパイラルなんですよ。凝ってるねぇ~

『グッズCM』
これが始まるとメンバーが一旦はけるんですけど、ユキだけが残ってるんですね!
(´∀`)ドラム裏で体育座りしてますよ可愛いよユキヒロ。
私はこの日に指摘されるまで気付かなかったんですが、いつもユキだけが残ってるそうです。水を飲んだりしてるんですって。
ステージ近くのスタンド席になったらドラム裏をチェックですよ!アリーナからは覗けない位置かもしれません。

お茶会のハグハグシエルちゃんCMはポールダンスバージョンです。10日のレポを参照下さい。

『DAYBREAK'S BELL』
Aメロのギターが入る寸前、ケン様が右手の指でリズムを刻んでました。カックイィィィ(((*゚Д゚)))=3
2番メロに入る前、テツがクルッと一回転。
ステッキマイクから普通のマイクスタンドに変わったハイドちゃんですが、ラストの「♪振り向かずはばたけ~」と歌う部分を間違って、2番か1番のサビをもう一度歌ってしまったからさぁ大変!
直ぐに自分が歌ってる部分とバックの演奏音が違うことに気付いて、手で口元を押さえながらウロウロと一回転。テレ笑いをしながら途中から歌を再開してましたが、可愛いらしいハプニングに観客からは歓声と拍手が起こってましたw

ちなみに間違いに気付いた瞬間のハイドですが、Σ(∂д6)ハッ ←まんまこの顔だったお。

『ALONE EN LA VIDA』
おぉ…ハイドの頬にマツゲの影が…
昨日よりは声が出てたんじゃないでしょうか。聴き入らせていただきました。

『砂時計』
暗くてスクリーンが役に立たんから座っとこう。(n´∀`)n よっこいしょ。
2番から金の蝶々みたいなのが出てきます。うーん、何度見ても綺麗だし凄いなぁ~あれはどうやって投影してんのかなぁ~

『海辺』
ひと夏の恋をイメージしたと思われる人魚のCG出現。
こっちの曲は左右スクリーンを見てた方が綺麗かも。
色彩を抑えた感じに映るもんで、深海を泳ぐ人魚のように見えるし、それを背に歌うハイドが一際美しいんだ~.。.:*・゚・*

『MY HEART DRAWS A DREAM』
泣きのギター後が異様に明るい…またまたライトがHスタンドを直撃してきてムスカ状態に陥る。
そういえばハイドはいつシルクハットを脱いだんだっけ?(´σ∀`)はて?
ジャケットも脱いでますね!白タンクに透け透けシフォンブラウスが可愛い。「♪この胸は」で胸元を押さえ、「♪夢を描いてくよ~」で両手を広げてます。
髪をかきあげる仕草、その瞬間の表情、大サビで指揮をとりながら口パクをする顔、顔面がスクリーンいっぱいにアップになっても美しくて美しくて。
思わず横に居た姉と「美人~!!*・゜(人´∀`)゜・*:.」と声を揃えて言ってしまいました。どうやら姉も同じことを思っていたようです。

そいや書くの忘れてますけど、大サビではちゃんと幼馴染もコーラスに参加してますよー

『MC』
ken「オッス」
(オッスー!)
ken「オーーッス!(煙草を挟んだ右手を上げる)」
(オーーッス!)
ken「あのね、ドラゴンボールのつもりで言ったんだけど、オッスオッスって言うてる間にいかりや長介になるww」
(笑)
ken「みんなドラゴンボールの中で何が好き?ベジータが好きな人!」
(挙手)
ken「ピッコロが好きな人!」
(挙手)
ken「やっぱり悟空が好きな人!」
(挙手)
ken「フュージョンの後の人が好きな人!」
(笑&挙手)
ken「良いライブではね、僕は皆とフュージョンって感じなんだけど(フュージョンポーズをする)」(※下記参照)
(笑)
ken「いくでーーー!フュージョン!」
(会場全体でフュージョン)
ken「みんななんの話して欲しい?」
(ざわざわ)
ken「こう言うと何も言えなくなるの分かってるから、ここの列の人だけ喋って!何して欲しい?」
(ざわざわ)
hyde「万歩計やって」
(笑)
ken「本日の万歩計のコーナーはやりません!昨日マネージャーに付けたんですよ。マネージャーはどんだけ働いとんねん!と」
(笑)
ken「なめてたね」
(爆笑)
ken「俺の倍でした」
(笑)
ken「7日分のメモリーがあるんですけど、そんなことより曲を聴いた方が楽しいと思うんだけど…フュージョン!!(ポーズ)」
(笑)
ken「遅い!!!」
(爆笑)
ken「フュージョン!」
(会場全体でフュージョン。横でハイドもやっている)
ken「えー、夏にユキヒロ先生が曲を作ってくれました。みんなが休んでる間に働いて曲を作ってくれたんです。もー、ユキヒロ先生大好き!」
(ユキが映る。カメラに向けてピースピース)
ken「ユッキー、フュージョン!あ、知らない?」
(ユキ、頷く)
ken「えと、ユッキーにファンレターでフュージョンを教えてあげて下さい。知ってもやらないと思うけどw」
(笑)
ken「ちょっとはユキヒロ先生の声が聞きたいよねぇ」
(ユキコール&歓声)
(ハイドがユキにマイクを渡す)
yukihiro「あーー…ユキヒロれす。えーと、フュージョン!」
(歓声)
(ユキ、マイクをハイドに返す)
ken「お前ら!ユキヒロ先生が一生に一度か二度言うか分からんフュージョンを、逃しとるやないか!!」
(爆笑)
ken「じゃあ、DRINK IT DOWN聴いて下さい」

※ドラゴンボールネタです。「フュージョン」についてはコチラを参照下さい。wiki 
※ポーズは両手の人差し指を立てた状態で2人が横に並び、アルファベットの「C」の字を作る要領で「フュージョン!」と叫びながら相手と指先をくっ付かせる。右側に立った人は「逆C」になるので注意。
互いの気が同調し、タイミングが上手くいくと2人が合体して強くなる。悟天とトランクスが合体したゴテンクスが有名。

『DRINK IT DOWN』
カッコイイ…聴き入ってました。
だいぶ曲も覚えてきたんで、そろそろ発売についての新情報が欲しいですな。

『REVELATION』
イントロの時、横のお嬢さんがデスボイスでメンバーの名前を叫んでて恐ろしすぎる。イノシシの鳴き声にしか聞こえん。
よくわかんないけど、ラルクは90年代バンドで中身もおっさんなんで、おにゃのこのデスボイスは理解不能だと思うよ(´д`)

破裂音と共に手足風船。巨大化アリスネタで顔が出てくる映像ですが、なんか前のイラストと少し違うらしいですよ。バックスクリーンが見えなかったので確認出来なかったんですけど。
ハイドが腰に手をやってくねるくねる!カメラを見付けるとカメラ目線で煽り、舌をペロリンチョ。
ケン様、間奏のギター中はテツみたいにクルクル回ってます。
今日もケン様とハイドが拳を振り上げてくれました。

『Pretty girl 』
ケン様、ken端へ。うっほ!近ッ!(*゚∀゚)=3 軽く手で煽りつつ端まで歩いてきてくれましたよ!男前ですよ!
ハイドはtetsu端でくねくね。置いてあるペットボトルの水を参加席にバシャバシャかけてます。
この後、ケン様とハイドの位置チェンジ。
「♪ハグしてキスしよう」の後、ちゅっちゅっちゅーとマイクを吸うハイドちゃん。少し笑ってました。
ken端の水も参加席へかけ、アリーナにもかけ、残りを飲んでからボトルを投げてました。うーんハイドちゃん、服が透けてるから肩口から羽根が覗いてますお!せくちー。

ラストは両手を頭上に掲げて腰をくねくね。

『Link -KISS Mix-』
イントロで頭と腰をふりふりしながら踊るハイドが可愛くて困る。
カメラを見付けると、歌い聞かせるように頷いたり見詰めたり指を指したりしながら歌ってました。
間奏になるとtetsu端まで行き、参加席の手摺に腰掛けて歌います。その背中を触ろうとするファンをスタッフが必死で抑えてましたねww
おっと!
ここでken端に居たテツが中央へ戻ろうとした時、「通せんぼ!」と言わんばかりに両手を広げたケン様が立ちはだかってます!
テツ、笑顔でしたよ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
2人がニコニコ顔ですれ違うと、ken端までやってきたケン様は参加席に向けてフュージョンポーズをとってました。

中央に戻ってきたハイド、カメラを見付けると「チュウ☆」顔を披露。
ken側花道に居たケン様に近付き、ハイドがそっと肩を寄せた!するとケン様も肩を寄せ返してくれたぁあーー.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.
うわぁああ、ケン様が少ししゃがんでくれてるけど、肩の位置が合って無いいぃぃぃwww
背中合わせというか、肩をくっ付けた状態(といっても位置はズレてる)で暫しプレイ。

hyde「アリーナ!飛んでくれぇぇーー!」

メンバーが一旦はけて、本編終了18:31

アンコールスタート19:00
ジャイアンうさぎとスネちゃまうさぎが再びステージ上に登場。「あいつらが来るぞ~!」「怖いよ~!」と言いながら逃げて行きます。
ドラムセットが奈落から上昇し、ハイドがギターを鳴らしながら登場。
テツはバナナの水鉄砲を。片手には本物のバナナを。(直ぐに投げてました)イギリスの国旗柄の変なノンスリロングベストを羽織ってますね。グラサンはしておりません。
ケン様とハイドはパンクTで、ハイドがまたまたトランプの付いた黒帽子を着用しております。何度見ても変です。

tetsu「こんばんは~!!パンクアンシエルでーーす!!」
(歓声)
tetsu「いくでーーー!ハニィィー!」
(歓声)

アンコール『HONEY 2007』
テツは片手にマイクスタンドを持ちながら、モニターに片足を乗せて歌ってました。
途中で歌詞を忘れてたぽ?サビ前、ワンフレーズだけ歌ってなかったですね。
ハイドはマイクから離れ、生声で掛け声を叫んでました。
ハイハイハイハイ!(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ

tetsu「プゥゥ~~!」
(歓声)
tetsu「もう1曲いくでーー!アイウィーッシュ!」
(歓声)

『I Wish 2007』
ずっとバナナ水鉄砲でピューピューしてたなぁ。やっぱり歌詞を間違えてポイッ!と捨ててたけど。
個人的に、ユキの「1、2、3、フォォォオオ!」を言う直前、ドラムを見てコクンッと頷いてから言っていたのが可愛かったっすw
ラスト、ハイドがステージ中央でピックを投げてました。

雷鳴と夜とお城のCG。
何度聞いてもここのバックで流れている宇宙語が怖い。

『fate』
おやっ!埼玉のレア曲と同じかぁぁ~(´ー`)
イントロが鳴る寸前の、シューーッという音だけで「fateだ!」と分かる自分乙。

ハイドが赤いダイヤ模様のTシャツ+赤いベスト(前ボタンは外している)に着替えてます。凄まじい趣味ですね。
ケン様は七分袖のTシャツに、黒ライダースノンスリジャケ。

この曲に御馴染みの緑のレーザーライトですが、ちゃんとドラムの両脇から出ておりましたよヾ(´∀`*)

hyde「大阪ぁああー!!いーくでーー!!」
(歓声)
hyde「いくで大阪…」
(笑)
hyde「悔いを残すなぁーーー!!」
(歓声)
hyde「あとちょっとやでーーー!!(指でチョットを作る)」
(歓声)
hyde「大阪ぁあああー、大丈夫かぁあー、いくでーー!アーユーーファッキンレディィーーー!?」

『READY STEADY GO』
アリスと遅刻うさぎが出てきました。ケン様はtetsu端、うさぎの横でプレイしてます。
ハイドはken端へ行き、ボールを1つスタンドへ、1つアリーナへ。
そのまま参加席のお客さんに背中をベタベタ触らせてました。
戻ってきたケン様と花道ですれ違う時、ケン様の尻をムニュッと掴むハイドちゃん!
(゚Д゚)ハレンチな!!
tetsu端まで行くと、ボールの入った籠ごと抱えてポイポイ投げてましたよ。

hyde「フゥゥーー!!オーイエェー!!」

何故かジャイアンうさぎが引っ込んでもスネちゃまうさぎだけ残ってましたよ。お尻をフリフリさせて踊ってました。

『Shout at the Devil』
イントロで叫びながらくるくる回るハイドちゃん、バランスを崩して前に倒れ込んでましたけど火柱もあがってる時だったから、あ、あ、ああぶねーー!!
(゚Д゚≡゚Д゚)怪我しないでねぇぇーー!
歌いながら1番メロで跪き、起きたと思ったら再び跪く。
よく座り込む子だなハイドちゃんめ!!
シャウトと立ち昇る炎がカッコ良くて見詰めてたらDメロで…あぁまた座っちゃったよ。くにゃくにゃだな。
「♪真実の旗」でマイクスタンドを掲げ、シャウト後に叩き付けております。

一旦幕が下り、シルエットのKISS。
横から見るとほんと崩れてるのよこれ。アリーナじゃないと中央でKISSにならないし、ステージ真横に近いスタンド席だと顔の形にも見えない。スライムが溶け合ってるようにしか見えないんです(ヒドイ)

『雪の足跡』
ハイドの横顔ズームアウトが左右スクリーンに。その間、中央の赤カーテンに降り注ぐ光の雪も美しい。
幕が上がり、一面が雪景色になっているステージに拍手が沸き起こります。
これのサビコーラス、綺麗だよね~。テツが低音で歌ってるんです。
そんな中で見たハイドの大きな瞳は涙の膜を張って、今にも雫を落とすんじゃないかとハラハラしながら見ておりました。ウッルウル。

『MC』
hyde「あぁーーー、いい曲やなぁ」
(拍手)
hyde「なんか色んなことを思い出すんですよ。昨日、俺の先生が来てたのね」
(おぉーー!)
hyde「この曲聴くと、生徒や家族に優しくなれるよって言ってたなーって」
(拍手)
hyde「思い出して、ウゥゥウ(涙)って感じで大変なんですよ」
(笑)
hyde「次で最後の曲なんですけど」
(えぇぇーーー)
hyde「えー、(大阪は)地元なんですけど、最近は遊びに来る機会がないんですけど、前はベルト屋さんで働いてたのね」
(おぉーー)
hyde「シーンとする話でも無いんだけど」
(笑)
hyde「EST1ってまだある?」(※梅田にあるショッピングモール。BPNとかアルゴンキンとかアナスイとか入ってる。ちょっと前までゴルチェの専門店も入ってました)
(あるよーー!)
hyde「てっちゃんはEST1で働いてて」
(へぇぇーー!)
hyde「俺はなんか、汚いとこで働いてて」
(笑)
hyde「その頃からてっちゃんはオシャレでしたね~、俺、そんなとこで働こうと思わないもんね!え?時給良いの?みたいな」
(テツが笑っている)
hyde「てっちゃんはその頃からオシャレな感じでしたね。気取ってる感じ」
(爆笑)
hyde「気取ってるわけやないかw」
(笑)
hyde「あの頃は終わったら安い居酒屋に行ってましたね」
(おーー)
hyde「今は高級じゃないと行かないけどね」
(笑)
hyde「村さ来だっけ?」
tetsu「ポテ(?)も」
hyde「え?もっとなんかこう、飲み放題なとこ」
tetsu「えー?」
hyde「こんなとこで言うてえぇんか?w」
tetsu「もう行かんやろ」
hyde「行かんかな。長髪禁止ってなってね。色々暴れてたから」
(笑)
hyde「その後、長髪禁止!ってね。その後長髪ブームがきてね。キムタク的な」
(笑)
tetsu「あの頃は(どこのお店も)長髪禁止やったから、EST1の雑貨屋さんにしたんよ」
hyde「雑貨屋さん!」
tetsu「まだあるよ」
(えぇー!どこー?)
hyde「言うたら大変なことになるやろw」
tetsu「ジッポとか売ってる」
hyde「もっとヒント!」
tetsu「ナイフとかも売ってる。ケンちゃん、うちのピアスでバイト中に開けたんやなかった?」
hyde「ピアッサー?」
ken「あぁ、開けてた。バイト中にww」
tetsu「ケンちゃんもEST1でバイトしてたからね」
(えぇーー!)
ken「いや、テツが居たから、近所で働こうかなってw」
hyde「なんや君らオシャレやな!」
(笑)
tetsu「ケンちゃんのお店、女の子ばっかり!」
ken「www」
hyde「えぇー!俺んとこ、おばちゃんしか居なかったよ」
(笑)
hyde「ずっとおばちゃんと一緒に居ると、もうおばちゃんでもいいかなって思えてくるから不思議よ」
tetsu「何がいいねんw」
hyde「わからんけどww」
(ユッキーはー?)
hyde「何を言ってるの、ユキヒロさんはその頃から現役ですよ」
(おぉーー!)
hyde「その頃からバリバリ、ジキルですよね。普通に聴いてたっちゅーねん。なぁ?」
tetsu「聴いてた。(頷く)」
hyde「そんな大阪時代でした」
(ユキコール)
hyde「もうえーやん、さっきやってくれたやん。こうやって。(フュージョンポーズ)」
(笑)
hyde「フュージョンが何のことかサッパリわからんのやけど」
(笑)
hyde「そういえば俺、さっき間違ったな。間違ったらアカンとこで間違ったわ」
(笑)
hyde「その時、目が合ったのユッキーだけでした」
(笑)
hyde「ニコッてしてくれました」
(笑)
hyde「はい、そんな感じで。気分をムリヤリ年末に持ってって。ハリークリスマス、聴いて下さい」


『Hurry Xmas』
遅刻うさぎが両脇から出てきてステージに寝転ぶんですけど、すっかりスモークに埋まってしまって何がなんだかwwwどっちも白いww
サビから風船の手足が膨らんで出てきますが、目の前に飛び出てきた手に遅刻うさぎが驚いてジタバタするんですよね。可愛いなぁ~
アリスが出てくると左右からボール砲です。結局一度も近くに飛んでこなかったんだけど…(*´・ω・)何か書いてあんの??
ken端からはマッドハッターも登場。ボールを打つアリス&うさぎの背後で踊ってました。

「♪センキュージーザス」 後、投げキッスチュパッ!

hyde「サンキュー!どうもありがとう~~!!」
(歓声)
hyde「また会おうぜ大阪ぁぁあ~!!」
(歓声)

ハイドは手を振りながら、両スタンドからアリーナをぐるっと見回してました。
ケン様、ken端から出ている風船の手にわざと額をぶつけながら走ってきてくれました。(背が高いからぶつけられるんです!ハイドなら当たらずに通れるんです!)
そのまま端っこで笑顔でピックを投げ、戻る時に再び風船の手で頭をゴンゴン。もー、このちょっとしたサービス精神(というか遊び心か?)が愛しい(*ノωヽ)すち!
最後はステージ中央で手を振ってくれましたよ+*

赤い幕が下り、19:27 終了です。



ふぁ~あっという間に大阪4連発が終わってしまいました。
日に日にMCが長く、絡みも多く、良いライブに近付いていっているのが分かって楽しかったですね~
ユキが喋ってくれたのも良かったし!(ノ∀`*)ユキヲタのJさんが泣いてましたおwww
あと、ハイドの「ただいま」が聞けたのも嬉しかったです。
初日で言わなかったので忘れてしまったのかと思ってたんですが、最終日で「ただいま」とは予想外。この時の「おかえりぃぃー!」という声は一際大きかったですよ。みんな待ち望んでたのかしら。
この「ただいま」聞きたさに4連続行ったと言っても過言では無いので、最後まで諦めずにチケット探してて良かったと思いました;
関西人としての意地と言いますか、何かと関東でばかりイベントやらライブやらやられて、もうさ、ラルクの地元ってこの「ただいま」を聞く瞬間くらいしか特別なことってないんですよ!ww
ちょっとは関西限定でなんかやって!ヽ(`Д´)ノジタバタ

ライブ終了後はお友達と集まって某ファミレスへ。
トップのお写真は、ハイドのMCにあやかってハンバーグとエビフライのセットを頼んだところですw
美味しくいただきました@w@

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.17(木) 17:31 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.17(木) 22:03 | | [Edit]

 

レポうp、乙ですぅうぅぅぅうぅ(`∀´;)ゞ☆!!
ってゆうかお熱って聞いてビックリしました。もう大丈夫だっていうことなので安心しました(´∀`)あたしはライヴ前に熱が出たので、いやはやすんげぇ元気な状態でライヴにいどめました(´ω`)

ってゆうか昨日の夜になぜか無性にLUSYさんの昔の記事を読みたくなりまして、朝方4時半ぐらいまで読んでましたwww
いやーっ、やっぱりLUSYさんのブログはおもしろいですねー+。∴゚ヾ(*´∀`)ノ゚∴。+
椎名林檎の平成風俗の感想でうほっと一人興奮してましたwあたしも椎名林檎大好きでありまして(´ω`)
ってゆうかレポに対してのコメじゃなくなってますねwwすいません(*ノд`)

あぁ、あたしもハンバーグが食べたくなってきましたww次は私、名古屋に参戦してきますー!ヒデキヘアーのことを願って(゚∀゚)

NAME:Lisa | 2008.01.17(木) 22:20 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.17(木) 22:49 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.18(金) 21:15 | | [Edit]

 

>>17:31 みほっちさん
4日分のレポ…大変な量だったと思います。読んで下さってこちらこそ有難う御座います(*ノωヽ)オォオヲ
無駄に長く、読みにくい文章で申し訳御座いません。もーー私にもっと文才を授けてくれ!!
でも、少しでも伝わったようで一安心です…☆
みほっちさんも土日の参戦、お疲れ様でした^^
平日に比べて昼から寒かった週末でしたが、お体など壊されてませんか?
熱出して倒れてる私が聞くのも変ですが…w

グッズCMのところ、シエルちゃんが映ったくらいにケンちゃんが出てきてることは知ってたんですが、え、もっと早い時から!?(゚Д゚≡゚Д゚)まじで!?
わたくし、日曜はケンちゃんが見切れる位置だったのでユキしか確認出来ませんでした。
ということは、他の日ももっと早いうちからケン様がいらっしゃったんですね…
うわーーーん!!舞台上にケン様がいらっしゃるのに見逃すとかなんという失態(;´д⊂)ケンヲタなのに!
なんでしょ、あの、そういう時のケンちゃんが大好きなんです。カメラを意識していない時といいますか…自然な仕草こそエロスオーラがむんむん放たれる瞬間なので、出来る限り見ていたかったのですが…
はぁ…残念です。勿体無いオバケが出ますね…凹

みほっちさんも福岡両日なんですね+*
一緒に楽しみましょうねー!そしてグッズCM中はケン様チェック!
MCを忘れても、これだけは怠らないようにしようと思いますッ!ビシーッ(敬礼)


>>22:03 かなこさん
こちらこそ、13日は有難う御座いました~☆
相変わらずモデルさんのようでしたねかなこさん…もう、見蕩れてしまって目が爛々としてたと思います(男子中学生か)

鏡餅シエルちゃんキター!けんちゃん見てくれたー!
やっぱりでしたね!良かったですねぇぇ♪なんだか私まで嬉しいですw
私、写メらせて貰おうと思いつつ、かなこさんと別れてから「アーッ!わすれたーー!」ってことに気付いて…;;
悔しいので写メを送って下さい(強請る)


>>22:20 Lisaさん
有難うございまーーす(゚∀゚)ノ
えぇ!熱は1日だけ寝込むだけで済みました。翌日にはすっかり元気100倍アンパンマーーン!(…アンパン?)
これがインフルだったら2日は寝込まないと熱が下がりません…普通の風邪で良かったです。
Lisaさんはライブ前だったんですねぇ;でもライブと被らなくて良かったですね…お互いインフルにだけは気を付けましょうね☆

明け方4時まで過去記事を…?((゚Д゚;))エェェ
そんなトリッキーなことして大丈夫ですか、心が病んできますよ…(不安)
おぉ!Lisaさんも林檎嬢がお好きですか、それは嬉しい!
私も好きで好きで…ラルクのようにライブに行きたい願望はあまり沸かないのですが、林檎としてのソロアルバムの発売を熱望してます=3=3
事変もいいけど、やっぱ林檎曲と世界観がたまんないっす(´・ω・`)
「カルキ~」好きとしては「平成風俗」は垂涎モノでしたね!今聴いてもギャンブルで泣けます…猫さんアリガトウ。

名古屋いってらっしゃいませ~ノシ
感想お待ちしてますね!ハイドはきっとヒヨコですよ☆(ぎゃ)


>>22:49 なつきさん
こんばんは、LUSYです+*
39度はよく出るので大丈夫でーす!
あ、いや、よく出たらアカン。
平熱が36度後半で高めなので、風邪になるといつも39度まで上がるんですよ。
インフルになると余裕で40度でますけど、さすがに死にかけますね40度って!
え、私ならインフルに勝てる?私どんだけ無敵なんですか(゚д゚)さすがにインフルとハイドにだけは勝てませんヨ!
お気遣い有難う御座います^^

いえいえ!私にあっても福が来るわけじゃありませんし、出来る限り避けておいた方がいいですよフフフ(何)
こちらこそ、また機会があったらお会いしましょうね☆
そうですね!13日はユキが喋ってくれたので、もう、凄い歓声でしたよねw
セブヘブ前の花火は天井からパーーンと…まぁ、あまり大きなものでは無かったかもww
関西で何かして欲しいですよね~、ラルカフェ出張版でもいいから。週末になると通いそうですw


>>21:15 めまるさん
レポ、やっと書けました~!
有難う御座います!めまるさんも4連発、お疲れ様で御座いました~+*
見逃してるところとか無かったですかね??自分で書いておいて、色々と「抜けてるな~」ってのが分かるんですけど思い出せないんですよね;;
記憶にしか残せないというのが残念です;;
でも皆さんレポ上げるの早いでしょ?早い人はその日の夜とか、翌日には上げちゃうじゃないですか。
遅れると読む側もつまらないと思って、とにかく速さ勝負って感じで文章を練る余裕が無いんです。
でも、お褒めいただけると嬉しいもんですね(*´д⊂)良かったです+*

私もハイドの「ただいま~」が聞けて満足です!関西に住んでて良かったと思える瞬間です…ささやか。(´∀`;)
あのボールはロゴだけなんですね~、中には生サイン付きとかあるのかな?なんて勘繰ってしまいますが。無いんだろうな(ぶっ
そういえば、アリーナの人が飛んできたボールを見事にジャンピングキャッチして、そのままイヤッホーーゥ!と飛び跳ねてる姿をスタンドから見てましたww
ハイドのボティータッチ好きは異常ですね。ケンちゃんは恥ずかしがり屋なので逃げるんだと思われますw 何を今更!って感じですよねぇ~
写真…(;´д⊂)ウンウン、見たかったです。
やー私もね、一応ライブ中にふと「写真出ないかな」と考えたりしたんですが…
109の広告が取り外された今、公開する意味が無いんだろうなと思って諦めが入っちゃったんですよ…はーん!もー後は会報に期待するだけ!頼むッ!
あ、めまるさんもハンバーグだったんですね・*:.。..。.:*・゚
帰る途中、後ろのおねいさんが「ハンバーグ食べたい…」とぼやいてましたよww

NAME:管理人 | 2008.01.19(土) 15:14 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.19(土) 22:49 | | [Edit]

 

こんにちは~^^
レポお疲れさまですっ!
私は平日しか行けなかったので、こんなに詳細に
記録して頂いて感激です(つД`)

ちなみに、グッズCM中のけんちゃんは
ほぼずっとステージにいますよ(*´ω`*)
少なくとも大阪平日は、CM画面見たりタバコ吸ったり、
何かウロウロしたり(酷)後ろ向いてる方が多いですが、
おかげでまだCMは1回しかまともに見てません笑
暗闇の中、後ろ姿追うのに必死orz
でも後ろ姿もまたいい…(*´Д`)ので
結果的には何でも良いですね(´∀`)

NAME:緋菜 | 2008.01.20(日) 09:29 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.20(日) 16:16 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.21(月) 01:15 | | [Edit]

 

>>22:49 弥生さん
夜更かししてます、LUSYですw
こちらこそレポ読んで下さって有難う御座います~!元気ですよ^^もう風邪も治りました。でも鼻が出ます!(花粉か風邪かワカラン)
弥生さんも体調不良ということですが、もう大丈夫なんですか??
私もレポUP後は廃人化してました…誰にもメールしないままボーッと過ごしてました。シアキス大阪が全部終わったんだと思うと寂しくて凹んでる自分が非常に気持ち悪いです(゚∀゚)

10日は楽しい時間が過ごせて嬉しかったです~+*
短い間でしたがなんだか盛り上がりましたねwwパンフはあの後見れましたか?
福岡でも是非・゜(人´∀`)゜・お気軽に御連絡下さ~い!また寒くてモニャッてると思いますが…w
え!私、痩せて見えるだけですよ。脱ぐと凄いんです。。余裕でハイドよりウエスト太いと思う。凹

30日の名古屋ライブ、日程的にそうなりますね。
というか、皆さん暗黙の了解でそれを期待しているフシがありますよねww
知り合いも「それ狙ってチケ取りました@w@」って人、チラホラいらっしゃいますし…
でもやらないと思うな~、公式じゃないもんな~、それやっちゃうと色々禁止してることが崩壊しちゃうしな~~
…なんて、参戦出来ない私は余裕こいた顔して心の中では「あぁあ何かするのかな…(;´д⊂)何かしちゃうのかなぁああぁ」とドキドキハラハラしております。
何かあったら悔しいどころじゃないですよ…たぶんまたまた廃人化します。そして逃避したくなります…(´ー`)そうだ、旅にでよう。。


>>09:29 緋菜さん
こんにちは緋菜さん+*
レポ読んで下さったんですね~!有難う御座います(*ノωヽ)
私は緋菜さんの参戦数に驚きですよ!是非私の行けない関東圏のレポ、宜しくお願いしますねw

グッズCM中のケンちゃん…そ、そ、そうだったんですか(;´д⊂)ずっと…いらっしゃったのね…;;
次は福岡になりますが、アリーナ席なのでばっちり見ておきたいと思います。あーーしかし、見逃していたのかと思うと切ない。ケンヲタとしての失態です。
ケンちゃんの後姿、一服してる姿、なんかウロウロしてる姿、その何気無い動きにケンヲタはツボるのです!!カッコイイィィーン!
CMを真面目に見てる場合じゃなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。もう見ないッ!←


>>16:16 しゅうさん
初めまして!御愛読下さっているそうで有難う御座います(*ノωヽ)光栄ですー!ポッ
あまり高尚なことは書いておりませんので、読みすぎると頭悪くなりますのでお気をつけ下さい。

しゅうさんは13日に参加されてたんですね^^お疲れ様でした~!良いライブでしたよね!
あぁあーそんな素敵なケン様シルエットを見逃してたんですね私……凹
ケン様は顔のライン~ボディバランス、立ち姿や歩く姿にいたるまで芸術的にカッチョイイので、シルエットだけで絵になるんですよね~(溜息)
見て無いのにウットリしてます私。想像でw
福岡はCMにアリスネタを探すのやめて、ケン様のシルエットに萌えを探します(`・ω・´)ノシャキン!

素敵な情報、有難う御座いました+*
熱はぶり返しておりませんが、鼻が詰まってイイカンジにケン様系の鼻声になってます!花粉か!?
またお気軽に遊びに来て下さいね^^


>>01:15 トモさん
テスト&レポート、お疲れ様で御座います(;´Д`)
学生さんは忙しい時期ですね…そんな中、御丁寧に有難う御座います!
こちらこそ土曜~日曜はお世話になりました&ご迷惑をおかけいたしました;;
雑誌やパンフレットの件は、重いのに持ってきていただいて…!本当に嬉しかったです(ノ∀`*)どちらも未所持のもので感動してしまいました♪
ロドキン、是非ww
後で調べたんですが、1万ちょいでした。結構お手頃ですし可愛らしいですよ★女性にもピッタリです!

日曜は驚きました…というか、後ろが騒がしくて申し訳無さと恥ずかしさでいっぱいです;;
え、そ、そ、そ、そんなこと叫んだかな私…((((゚Д゚;))))ゲェェ!?
実はトモさんの後ろ、私を含めて3人がケンヲタだったんですよ…(一番奥にユキヲタのJさんでした。ユキヒロが見える位置w)
濃い空間を作ってしまってましたよね…あぁああ恥ずかしいぃぃぃ。orz

4日目のケンちゃん、素敵でしたねぇ.。..。.:*・゚
肉眼でもバッチリ見える位置だったせいか、余計に素敵に見えて幾度もクラクラしておりました。
ブーツイン…?
やばい、私、足元全然見て無いです(∩゚д゚)
ロンゲストなおみ足とまでは見てますが、靴は…そっか、ブーツインだったんですか(初耳)
福岡は見逃さないように見ておきます!何故かテツの足元ばっかり見ていたので、テツの靴のレポはしてるんですけどケンちゃんはまだでしたね!(なんでだろう)
確かにアンコール後のハイドの衣装、あの曲とは全然合ってませんでした。さすがハイド!凄いセンスゥ~!
それこそ、最初の衣装のまま最後の曲を歌って欲しかったですけどねーw

うわぁ…やはりハイドのボトルは争奪戦なんですね (´∀`;)
さすがの私も熱狂的なハイヲタさんには勝てる気がしません。所詮、大人しいケンヲタですものオホホ…(怪)
うさぎが発射してるボールも、かなりの手が伸びてましたよね。あれはプリントがされてるだけのようですけど…やはりハイドがあのプニョリップを付けたボトルとあっては、目を血走らせた乙女達が壮絶な引っ掻き合いをするんでしょうね~!おそろしや。
でも、私もケン様が飲みかけのボトルを目の前に投げてくれたら鬼と化すと思います。:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.

アイアンメイケン、まだ予約をしていないのは秘密です。
うっわやっべー!(゚Д゚≡゚Д゚)早く本屋へ行ってきますー!!

NAME:管理人 | 2008.01.23(水) 10:50 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
