L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
私のLE-CIELと、母のLE-CIELと(私が負担している)、私のディストの会員期限切れメールが一気に届いたので支払ってきました。
合計15,000円 飛んでったどー\(^o^)/

や~、何でこう1月に集中して入会しちゃったのかな!ちょっとは夏のボーナス時期を狙って入会しるって感じなんですけど、何故かお年玉の時期に、もうお年玉を貰える年でも無いのに3つも被らせてしまいました…
計画性が無いってこういうことを言うんですよ!(゚∀゚)ホホホッ
ハッ、ちょっと待てよ、気付いたらそろそろkenピックVol.3も発送されてくるんじゃ…?ってことは同時発送をお願いしてるkenピックVol.2とライオンさん(あのネックレスのやつ。8,000円もする)の請求もくるんじゃ…?(゚Д゚)合計いくら?

計算するのが面倒になってきたので請求が来るまで気にしませーーん!
ヾ(*´∀`*)ノワホホーイ
いっつもこんな調子なので月末に地獄を見ます、LUSYですこんばんは。

珍しく夜中にやって参りました。
本日はライブレポ更新後の御馴染み、ツアーグッズレビューー!!



…をしたかったんですが、事前に言ってた通りほんとにパンフレットしか買いませんでした…
当然 1部4,000円のパンフだけでは、5,000円以上買わないと貰えないショップ袋も入手ならず…
ウゥ。(;´Д`)グッズレビュー用になんか買っとくんだった。他にもなんかネタになるようなもんを買っとくんだった…!!
だいたいどの日も会場に着いたのがギリギリだったもんで、友達に代行購入して貰ってたんですよ。
でも、一応パンフ以外にもなんか欲しくなる物もあるかもと思って、ライブ終了後にグッズの実物を見に物販に並んだんですけど、写真で見るよりますます唇ロゴがリアルで怖かったので何も買わずに回れ右して帰ってきたんです。(すごい迷惑www)

パンフだけってのも寂しいので、ライブ中に使用していた懐中時計も一緒にパチリ!…ブレてよく見えませんが、右下の丸い物体が時計です。
携帯電話は使えないのでレポ用の時間確認はこれで行いました。
特に狙ってたわけじゃないんですけど、首から懐中時計をブラ提げて時間を見てる私を見て「遅刻うさぎと一緒ですね^^」とか言われ、物凄く恥ずかしかったです。。。(赤面)
でもこれ、4日間通して時間チェックしてみたんですが、なかなか便利な統計が取れましたね!これで福岡もスムーズに予定が立てれそうです!
皆さんも電車の時間を決める時とか、アンコール前のトイレ休憩を計算する時とか、宜しければ御活用くださいww


さてパンフレットですが、これ、お勧めですよ~。
或る人は「ツアーパンフなんて顔ヲタ専用」と仰いますが、いやいや!それだけとは限りません。
シアターと銘打ったライブの演出を写真という作品にすることで、見に行った人も見に行けなかった人も、よりイメージを膨らませるものとしてライブ演出を補完出来るアイテムだと思いますよ。
支配人らしき年配のオジサンモデルがイイ味出してるし、館のような"劇場"には唇ロゴやら彫刻の女性(ハートの女王か?)の細工が施されてて雰囲気たっぷりです。
ライブを見るだけでは伝わりきらない部分や、どんなライブだったか感じ取れる、ツアーを楽しむためのもう1つのアイテムがパンフレットだと思うのです。

…まぁでも写真が萌えんかったらわしゃ買わんけどな(´ι_` )←本音

で、肝心のメンバー写真について書いておきます。
今回も物凄く美しかった!!というか、「また火」パンフ同様におまい誰やねんwwwwってくらい加工されてるので、見なかったことにしたくなるような写真はゼロでした。
ワツインやパチパチと写真が同じと散々叩かれてるカレンダーを3,000円出して買うより、こっちのパンフで4,000円出して新出写真に見蕩れる方がいいと思いますよ。
ある意味加工されすぎて笑うしかない写真も多々あるんですけど…(´∀`)

全員がサングラスをキーアイテムのように付けてるんですが、ソロ写真では全てのレンズ部分が金箔になってて、まずここで盛大に噴きます。
何をどーしてこんなことになっちゃったのか。よくわかんないけど、サングラスがギンギラギンにさりげなく金箔押しプリントされてました。
角度によっては自分の顔が映りますよ!
ウワァ!このパンフ、鏡にもなるぅ~!。゚+.(’∀’)゚+.゚
いやはや、この特殊印刷だけでもだいぶ金かかってますよね。レンズにかかる髪の毛をしっかり避けてるところに、印刷所の職人魂を感じました。

あと、地面からメンバーを見上げたような面白い撮り方をしていて、これまた美しい足から顎ラインを拝むことが出来ます。
全員「これでもかーー!!」ってくらいお股アップなんですね。
地面から見上げてるんだから当然なんですけど、ことごとくメンバーのお股が全画面に広がってるんです。なんというアグレッシブな構図なんざましょ。
お股を下アングルからというマニア向けな見せられ方してもどう反応していいか分かんないけど、皆さんなかなか…素敵なお股でした。(どういうこと)
それと、このお股アップのテツさんですが、毛足しか見えないせいか金髪ショートだし加工されて顔キレイだし肌真っ白だしどう見ても浅倉大介です本当にありが(ry
上から見ると茶髪で毛足だけが金髪なのね!(゚Д゚)フッシギー!

雰囲気を変えたソロ写真も入ってますけど、ハイドがfaithパンフ並みに美しいですね~。サングラスをチラッとズラしてる写真と、ナイフを所持した銃刀法違反写真は絶品!絶世の美人が今ここにー!
久し振りにお披露目しているらしい、噂のヘソPも見れましたよ。唇引ん剥いてオリャー!っと腹を出してたけど、筋肉も無い細くて白い腰は完全にギャルの腰だねwwww
ヘソPだし、男の腰というかギャルにしか見えんwwwww私より細いかもしれないwwww(大問題)
白い王子みたいなユキたんも綺麗に撮ってもらってたし、ソファーに座ってる写真なんて明らかに無理がある座り方してて愛しいし…
ヒヨコ口でこめかみを指差してるユキたんの写真は、全国のユキヲタさん垂涎モノでしょうねー!黒いブラも付けてましたねッ!!=3

あ、ケン様も普通にカッコ良かったですよ。この人しか似合わないであろう変な柄のジャケとかさ。ワキをあげてる「8×4(エイトフォー)」ポーズとかさ。
でも綺麗に撮られ過ぎててあまり好みじゃないんですよ…「また火」のパンフもそうだったんですけど…
私、この前の「音人」みたいにクール&ワイルドな知的な野獣ケン様の方が好きなんだよな~…(´・ω・`)綺麗に加工しない方がカッコイイのに…ネェ?
そういや、残念ながら期間限定ケンブログに掲載されてたベッドイン写真は無かったですね。雰囲気は似てるけど…やっぱ雑誌用の写真だったんでしょうか??

で、で、それでね!それでね!(*゚∀゚)=3

個人的に一番お勧めで、この写真集の価値を集約してると思ったのは、4人を少し上から見下ろしたようなショットのハイドです!!
おっきな目でジィッと見上げるハイドちゃん、こりゃあハイドより背が高い人だけが見ることが出来る黄金のアングルやでぇぇえ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
うーーわーーーかーーわーーいーーいーーー
なんだなんだ!!背が高い人はこのハイドが見れるのかぁああ…!!(震)
私はそこまで背が高くないですし、もしハイドと真正面に向かい合ってもここまで見下ろせる世界は味わえないので感動してしまいました!
例えば、ケン様やガクちゃんくらいの背丈から見たアングルになるんですよね?そそそ、それは大変だ(何)
はーーー…やっぱり本物のアイドルの上目使いは一味違いますねぇ。
このキュルルン★。゚+.(∂д6)゚+.゚ アングルだけで4,000円の価値があると思ってしまいましたよ私は!
いいなーー!ケン様の身長になってハイドを見下ろしたいぃぃいいッ!誰か肩車してくれぇぇえーージタバタ
あ、でもいつもこのキュルルン顔をしてくれるとは限らないか…機嫌悪かったらガン飛ばされそうだ。美人の睨み…それもまた一興(ry
貴重なアイドルキュルルンとして保存しておこうと思います。

今の私の待ちうけ、コレです(*ノωヽ)ポッ


最後にシールで引っ付いてる飛び出す絵本。
コレ見るとライブを思い出せるようで、ライブと同じといえば遅刻うさぎとお家だけという微妙なオマケがついてるのも良いですね+*
何故か時々開いてみたくなりますww

今回のパンフ、お勧めです!@w@b


余談ですが、プレミアム席の人だけが手に入れられる幻の黒パンフは白パンフと内容が6P?程違うようです。
恐ろしいですね~、黒なんですよ表紙が。通常版は白いですがプレミアム席の人だけ黒パンフなんです。いいね~、黒マグロ!みたいなね。黒アワビ!みたいな。何でも黒はレアなんですね~(´∀`)
大阪土曜の時、開場でお会いしたtさんがその幻の黒パンフをお持ちということで見せていただいて、違いを確認させて貰ったんですよ。わざわざ持ってきていただいて、本当に有難う御座いましたtさん!
そしたらね、確かに数ページ、白パンフとは違うカットがありました。
場合によっては「これは白パンフの方が良い写真かも…?」なんてのもあったり、「あ、でもこのショットはありませんでした!このケン様ステキー!(*゚∀゚)=3ムッハー!」なんて言いながらキャピキャピはしゃぎつつ見てたんですが、総ページ数としては変わりがないようですね。(たぶん)
でも、決定的な違いを書きますと各メンバーのソロ写真に違いがあります。そして、ハイヲタさんには見逃せない写真があるとだけ書いておきます。
いやぁね…

服がめくれ上がってお腹が見えた状態なんですけど、ハイドが手首を縛られて顔を顰めているように見える写真があるんですよ…

実際には縛られてないですけど(つ∀`)見えるってだけですよ、見えるって。
手を頭裏に回してるのでそう見えて、顔を顰めてるのでなんか良からぬことをされてるように見えるってだけなんです。それだけなんです。えぇ。

幻の黒パンフ…私はプレミアム席を1席も取ってないので手に入らないのですが、少数の方だけはあの麗しい顔を顰めてヘソPを丸出しにしているハイドのエロ写真をお持ちなのかと思うと…
正直羨ましくて手足が震えてきますアァアーッ!!私も欲しいぃぃいいい!!(ガクブル)
また機会があれば見せてくだい!ってゆーか写メらせて下さいぃぃっ…!ヘコヘコ




ハッ!!そうそう。
シアキスといえば大阪3日目、土曜公演の『ハグしてキスしよう』事件ですね。これ書かないといかんのだった。
プリガ演奏中にken端花道までやってきたハイドが、参加席のスタンドに上半身を埋めてたあの部分。
私は背後からしか見ていなかったので、ハイドが周囲に引っ張り込まれたように見えたのですが真相は違ったようです。
どうやら参加席に居たメンズファンにハイドから抱きつき、頬にチュウをしたんだそうです。

ホップ、ステップ、ピョーン!彡(ノ∂36)ノチュー

え、なに、カエル?
なんだなんだ、こわーーハイドが突然飛びついてくるとかこわーーーー((((゚Д゚;))))
あんな美人が突然抱きついてきたら、チョット、想像するとこわーーーーい!!!あんな本物のアイドルに抱きつかれたことないからこわーーーい!!!(未知)
メンズはポッカーン状態だったらしいですけど、そりゃそうですよねぇ!
メンズファンが居ることがよっぽど嬉しかったのでしょうか…女の子には出来ませんからねぇw
ハイドらしいといえばハイドらしいですけど…あぁ…そのメンズに問い詰めたいことが山ほどありますね…ハ、ハイドの唇はやぁらかかったのか…ハイドの匂いは、い、苺だったのか…ハァハァアアハア…(壊)

(∩゚д゚)実際はタバコ臭そうですよね!でもハイドはアイドルだからタバコの匂いと見せかけて苺の匂いがすると思うんだ!!←?






話は変わりますが、色々とたまってたものを見て参りましたよ。
今月の「ワツイン」と「CDでーた」に、去年の「JACK IN THE BOX」の記事がチョットだけ載ってました。
もうさ、どっちも一番のサプライズはタクロー・テル&ハイドとのセッションとか書いてあって、読むだけ読んで凹んできましたよ…orz
写真がちっちゃく載ってるんですけど、その音と声が聞けないもどかしさといったらアナタ…!!本屋で雑誌を引きちぎりそうになりました。←立ち読み…
あぁんもー、音人・金光さんのレポまだー?(;´д⊂)
せめてマニアックな打ち上げ身内レポでも読まないとうかばれん!!涙

「ワツイン」に関しては連載の『放談我報』も是非…ww
メンバーの間で風邪が流行ってるって噂はこっからきてたんですね!ケン様、ゲホゲホ言いながらの取材だったらしいです(´・ω・`)カワイソス…
でもアイスケーキとかオサレなもん買ってきてて男前ぇ~☆
んで、ネット版のアウトレットも面白かったですよ!
是非とも、ソニークイズ大会に出て欲しいです。メンバーはケン様とハイドとIさんでいいんじゃないかな。
理数系はケン様に任せて、それ以外はIさんに任せて、ハイドは2人に挟まれてキョロキョロしながら、キョロ(∂д6=∂д6)キョロ
スネちゃまの苗字を聞かれた時だけ「ハイッ(∂∀6)ノ 骨川!!」っていう役でお願いします。←役?

あ!「ぷっすま」視聴率、ベスト3入りおめでとう御座いましたww
さすがラルヲタ、ラルクが出るとなると深夜だろうが関係無く生で見るので、数字稼ぐね~!いや~、アツイね~!
『放談我報』はこういうラルクに関する小ネタが転がってるので見逃せませんね。

あと、LE-CIEL NETのシアキス特設ページもやっとこさ覗きました。
知らなかったんですが、今度は携帯サイトであるNETの方でマネージャー日記を連載してるようです。
ここではテツが風邪気味であることが書かれてるんで、確実にラルク内に風邪菌が……(;´д⊂)ウオーン!
まさか私の風邪はラルクにうつされたんじゃ…!?( ゚Д゚)ドッキーン!それにしては席遠かったけど!!1
「また火」の赤日記同様、1公演ごとにマネージャーがリレー式で書いてるみたいですね。またテツマネだけ遅延しないことを願って…(ぎゃ)
ってゆーか、すでにテツマネさんの日記仕事で失敗しました…orzみたいな内容になっててこっちまで凹みそうっす!!!。゚(゚´Д`゚)゚。なんかもう、ほんとガンバレ!!超ガンバレ!!(涙)
相変わらずFAさんの「ハイド様ワッショイ日記」は素晴らしかったですねww
手作りの帽子を「出来た♪」と見せに来るハイドがちっちゃい子みたいで可愛いですが、「うわぁ~カッコイイですねぇ~!」なんて言いながら拍手してるFAさんと御機嫌のハイドを想像するとニヤニヤしてしまいます。
メンバーの写真もちょこちょこ載ってますし、これも次公演から逐一チェックせねば!=3


ついでに「voce」で新作春コスメもチェックしてきましたが、目ぼしいものは特に無し…
やっぱ春はパステル過ぎて付いていけん…なんだよ、どこもかしこもピンクピンクピンクピンクて…おまいら全部テツかッ!!!(ムチャクチャ)
いいもん!春は花粉症でメイクどころじゃないもん!(;´д⊂)毎年3月頃から5月頭まで死にそうな状態になるんです…←症状が酷いタイプ
今年は花粉量3倍という恐ろしい情報が飛び交ってるんで、アレルギー持ちの皆さんは気を付けて下さいね!
そういえばケン様とハイドも花粉症でしたよね?早めに予防薬飲んで下さい!2人揃って鼻声なんて萌えんぞ!いや、やっぱ萌えるかも!!(もうなんでも萌えます)

 

 

 

Comment

 

うあぁああ


こんばんわ☆


パンフのキラキラおめめがウルトラマンみたいですよね(´3`)ブヒー

いやはや、
あの上目使いのはいたんにはやられました(*´д`*)ヒィイ
そしてソロ写真ほんまに美しかったですね!
ラルヲタじゃない友達に見せても『綺麗』って言ってくれました(*´ω`*)

そして途中からハイドのエロ写真で頭がいっぱいになって大変です(Д`;;)
リアルに呼吸が難しくなってまいりました(;゜Д`)←

ひぎぃいい
見たいですぅいああД



いやはや、13日のレポも読ませてもらいました☆

フィギュアちゃんと連れて帰りましたよw
家帰って組み立てると
ゴテンクスもハルヒも
レベレの最初のはいたん見たいなポーズで、
よき思ひ出の品になりそうです(*´д`*)ww


長々と失礼しましたノシ

NAME:こ菜た | 2008.01.22(火) 02:18 | URL | [Edit]

 

おはようござります、灰音デス!( ´∀`)
レポ読ませていただきましたぁー!是非、名古屋ガイシの参考にさせていただきますっ!(´▽`)ゞ

あー!LUSYサンの日記で心決めました!
パンフ買います!!!!!
この感想見なかったらここまで決心つきませんでしたょ!本当に!
そんな悶えそうなhydeが写っているならば!買わなきゃ!(*≧m≦*)ウシシッ

幻に終わる黒パンフhyde・・・orzだって高いですよね?
そしてガイシでも
『ホップ、ステップ、ピョーン!彡(ノ∂36)ノチュー』希望!!!!

あああガイシが楽しみです!
本日も悶えそうな(笑)日記ありがとうございました!
またきます!!では!!(*´∀`*)ノ

NAME:灰音 | 2008.01.22(火) 09:46 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.22(火) 19:56 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.22(火) 22:45 | | [Edit]

 

>>02:18 こ菜たさん
こんばんは~(*ノω・)♪
ウルトラマンてwww言われてみればそうとしか思えなくなってきたじゃないですかっ!グエェッ!
でもクリックリで可愛いですよね…なんでこんな大きい瞳なんだ…(つд`)男のくせにー男のくせにー(負け惜しみ)

そんなわけで、エロ写真は送信しておきましたw
えぇ腰しとりますやろーーオホホッ!あの腰を掴みたいですよね!あの腰を!ウエスト測らせろ!←本音

フィギュアお持ち帰りお疲れ様でした!やたら袋がパンパンだったので持つの大変そうだなと思ってたんですが…(*´Д`)ウフフ
ライブ前にあんな大物を釣り上げてくるこ菜たさんに感動致しました★


>>09:46 灰音さん
おはよう御座います、朝からようこそいらっしゃいませ。゚+.(・∀・)゚+.゚
灰音さんは名古屋に行かれるんですね!羨ましいぃぃぃ、是非是非ご感想をお聞かせ下さいね!
名古屋だけのサプライズもあるはずですから…あぁ~平日なのが悔しいッ!私の分も見て来て下さいー!=3

パンフ、買ってください@w@
いやはや、美しいんですよホントに。アイドルのような写真とfaithパンフの美麗ハイドが再び降臨してますよ。
手にとって見てみて下さいまし!噂の上目使いは急に心拍数が上がります…あのクリクリ目は殺人的だと思いました。「救心」片手にドウゾ!
幻の黒パンフは、ちょーっと気になってオクを覗いてみたりしたんですが……チケット買えそうな勢いで手も足も出ませんでした(´・ω・`)


>>19:56 水菜さん
こんばんは~+*
緊縛ハイド写真は悶絶ってほどではないですが、脳内で悶絶に置き換えることは出来ますよ@w@(私が)
あれが白パンフのソロ写真と置き換わってるわけです。
なかなかのエロイ差し替えがしてあるのがニクイ。さすが幻の黒パンフ、通常では見れないハイドのポージングが隠されてましたよドッキーン!
あ、個人的な好みですが、ケンちゃんは白パンフの「8×4」ポーズの方が素敵かもです(*ノ∀ヽ)

私、情報通じゃないですよ~;人様に教えていただいてばかりです。ブログ巡りをして初めて知ること多々ですw
仕入れるスピードにもムラがありますしね!早い時と遅い時と…遅い時はとことん何も知りません。後から聞いて( ゚Д゚)ポッカーン状態ですw
というわけで、例の件は次を狙いますッ!!=3=3=3(鼻息)


>>22:45 かなこさん
おぉおお、幻の黒パンフ所持者キタ━(゚∀゚)━!!!!
そうですか?白パンフの方が~??どちらにも良さはありましたけど、でもあの緊縛ハイドはオイシイと思いましたよ~!!
あのぷっくり腹!でも細い!付くとこしっかり付いてるけどスリムって女子の憧れだな!!(女子…)

捲れ上がった服を乳が出るまで持ち上げてやりたいです@w@

NAME:管理人 | 2008.01.23(水) 11:42 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.23(水) 15:43 | | [Edit]

 

パンフ買いました~(≧ω≦)♪
で、思わずパンフを取り出し、LUSYさんの日記と照らし合わせて、じっくり見直させていただきました(爆)
hydeさん、確かにうつくし~くキュートですよね~
上からみ下ろす?hydeさんもそうですが、下からのアングルの上を向いているhydeさんの日本人離れした目元にドキュンでした!
あの骨格を所有する日本人が何人いることでしょう!一歩間違えばゴリラ系になりそうなところを絶妙な美バランスで創作されております!(爆)
本当になんて綺麗なおメメなんでしょうね・・(*´Д`*) ハァ~
ちなみにkenさまの加工が一番手が掛かってるように感じたのは私だけでしょうか・・(笑)
加工+フェイスシャドウでかな~りお顔をスリムにしており・・・
誰?いつのken様?と思わず噴出してしましました・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
いや・・出入り禁止にしないで~~(;゚;ω;゚;)

NAME:七瀬 | 2008.01.23(水) 22:07 | URL | [Edit]

 

>>15:43 にゃんこさん
こんにちは~+*
にゃんこさんも花粉症ですか?私もなんですよ…(;´д⊂)そろそろ鼻の違和感、クシャミが出始めました!
毎年、目と喉と頭痛と発熱、鼻は完全に封鎖して機能を失いますね!(それなのに鼻水は凄まじい)何を食べても味が無くなりますしメイクもボロボロ…ハァ…orz
そうなんです、この時期窓を開ける人…いや、元気そうにうららかな春を過ごしてる人を見ると呪いをかけたくなりますwwみんな苦しめばいいのに…(怖)
この辛さって花粉症同士しか分からないので、元気な人にはなかなか理解してもらえないことないですか??
でも、ハイドとケンちゃんは花粉症です!特にケンちゃんが酷そうなんですが、鼻声で元気の無いケンちゃんを見ると泣きながら握手したくなります(その辛さ分かります…!)

黒パンフ、うひひ。実物はさらに鼻の粘膜を刺激してきますよ:*・゜(゚∀゚)゚・*:.


>>22:07 七瀬さん
パンフ購入、おめでとう御座います!
これであの美しいラルクは七瀬さんのもの…ウフフゥ
ハイドは日本人離れした顔立ちですよね~、彫りも深すぎず浅すぎず…完璧なパーツが絶妙な位置で配置してあって溜息が出ます。
整いきった…というわけじゃなくて、可愛らしい部分もあったりするのが逆に完璧ww
お人形さんのような美人なんて整形でいくらでも作れますし、やはり天然モノは違いますね~w
ケン様の加工。手、かかってます。
いらんのよ、その加工は…(;´Д`)ワイルドだからカッコイイのに…と残念がるケンファンってどれだけ居るんでしょ?案外少ないんじゃないかな…と書いてからドキドキしている私です。
いやほんと、どこの人?つーか誰?状態なんですよ。あんな綺麗に修正されると萎えます…
(逆にハイドは綺麗であればあるほどGJ。やっぱキャラの違いですな!)
やっぱり私の一番好きな最近の写真は「音人」ですね。これは譲れません=3

NAME:管理人 | 2008.01.25(金) 13:46 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.25(金) 19:08 | | [Edit]

 

>>19:08 みぃさん
こんにちは、みぃさん+*
うわぁ~!御丁寧に有難う御座います.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.
同じ意見の方がいらっしゃった…う、嬉しい。
そうなんですよ、そうなんです!あんな綺麗に加工しなくてもそのままがワイルドで素敵なのに…蝋人形のようですよね。おまえも蝋人形にしてやろうかぁぁああ(閣下)←言いたかっただけです…

でも、例えばハイドでもあんなに可愛らしくコッテコテに加工されるのを嫌う人もいらっしゃいますしね。
好みの問題とはいえ、みぃさんが同意して下さって幸せです☆
音人、理想形でしたねぇ~堪りませんでした!
あの野性的な色香はケン様だからこそ出せるものだと思っております。あの身長があるからこその雰囲気です。いや別にハイドのことは何も言ってないですよモゴモゴ

NAME:管理人 | 2008.01.30(水) 18:30 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
