L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
昨日は夜中の1時頃に更新したんで、今日付けの記事は2つあります。
0時までに更新しようと思ってたら急に「speed」PVメイキングのケン様が見たくなって、おにぎり食べたり走ったりシャッターを切られながらポーズを決めるケン様を見て、改めて「かっこいぃぃいいいぃい(((*゚Д゚)))=3なんじゃこのカッコ良さはぁああぁああこれはモテる!これはモテる!」とか言って一人で騒いでいたので遅れました(-w-)LUSYです。

さて、今日は噂のディスト先行チケットについて書いておきますよっと!


雑誌チェックも済んで、携帯サイトも見て、さぁ次のシアキスは名古屋と代々木4連発がくるね~:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:
なんて、お留守番組ながらもホクホクしてたら強制的に脳内をソロモードに切り替えなければならない事態が発生。

2月1日から、ディスト先行ソロツアーチケット申し込みが始まるらしいです。

ぐぬぬぬぅぅぅううぅ…
やっぱりきやがったかハイドちゃん!おもっくそシアキスツアー中にふっかけてきやがったなアンニャロー!
でも受付〆切が22日とかラルクじゃ有り得ないくらい長い期間確保してくれてる辺り、シアキスで頭がいっぱいなラルヲタへのほのかな配慮が感じられてハイド可愛い(やっぱり)

というわけで、先着では無いので22日までにどこへ行くか考えたらいいようです。いやむしろ22日までに考えないといけないみたいです。なんだかんだで直ぐですよ~!シアキスのことだけ考えてる場合でも無いですよ~!
それと、非ディスト会員の方に朗報なんですが。
「やっぱディストじゃないとチケ取れませんよねぇ;」なんて嘆きコメントをちょくちょくいただいてたんですけど、今回のディスト先行においてディストが申し込める枚数は1人2枚までなんです。
非ディスト会員の方は、お友達のディスト会員をとっ捕まえて脅すなり土下座して頼み込むなりすれば、問題無くチケが手に入るんじゃないでしょうかね。
たぶん…落ちたとしても全滅ってことは少ないと思うんだけどな~
ディストはLE-CIELと違って1人1公演ずつは受かるように複数当選者を少なくしたり、地元優先で当選させたりとか…そういう配慮してくれるのでたぶんイケると思うんだけどなぁ~6×6もあんねんで~?
不安な人は土日だけに絞らず、行けそうな平日に保険かけて応募とかすればどっか受からせてくれるでそー。
…なんて高を括ってる私ですけど、だいたいこういう奴が全滅組になったりするんだよね\(^o^)/会員増殖してるしね!
ハイドの「(∂∀6)今回の目標はソールドアウトさせない」って言ってたのも、読み方を変えると「(∂д6)当日券に回す枚数多くするから先行分減らしまっせー」ってことのような気がするんだが\(^o^)/

あと、第一希望、第二希望…みたいに限られた公演数しか申し込めない可能性もありますよね…
何やら携帯サイトも作るとか言うてるし、そっちでも抽選受付するとなると………ほんと不安になってきた…(;´Д`)はーん!

2月1日の申し込み開始になったら、どこ行くか決めてなくても応募ページだけ覗きにいくます!=3=3=3


個人的にツアープランも気になるところ。チケットとホテルが込みになってるプランが今回もあるんです。
それも、またまたハイドちゃんオリジナルグッズが付いてくるらしい…
前回のfaithツアーはハイドちゃんオリジナルバスローブが付いてきて、シングル1万円クラスのホテルでも2万とか3万とか取ってるもんで、この値段は明らかにバスローブ代であると言われてて、部屋に入ったらベッドの上にハイドちゃんオリジナルバスローブが置いてあるという粋なはからいまでしてある割には


  ∧_∧
⊂(#・ω・)  生地ペラペラやがな!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

ってことになってたらしいんですけど、でもなんだかんだで見せていただいたバスローブのバックプリントには、ハイドが頑張って描いたと思われる繊細なロゴイラストプリントが施されてて、それはそれで「あぁホテル…取れば良かったなぁ(´д`)~3」と溜息を零してしまうレアアイテムだったんですよ…
生地ペラペラとかそんなんどーでもよくて、レアグッズとしてのコレクション用に欲しかった…ヲタク的な収集欲が擽られましたねぇ。ホゥ…

今回は公演日によってオリジナルグッズが変わるとまで書いてあるんですよね~。うーーん、一度はどっか泊まっておこうかなという気持ちが沸いております。
あ、これも非ディスト会員さんでも申し込める(ディスト会員と一緒に申し込む形で)ので、お友達と相談してみると良いかもですよ。
とりあえず手始めに、ホテルのHPを検索かけて1泊シングル何円クラスのホテルか調べることから始めるのが賢い!@w@
んで、ディストツアーだと何円になるからその差額がグッズ代という計算で、どんだけ良いもんが付いてくるか予想することが出来ますな。
たぶん申し込み前になったらグッズが何か発表になるかも??
今回は受け取るまで秘密って戦略をとるのかな??

あぁ~どうすっべか、どうすっべか(´д`。)
どっか1つくらい泊まってもいいかも…あぁあ~東京まで行こうかな、名古屋も行こうかな、大阪はどこ行こうかなあぁあ~(悩)
なんだかんだで私の周りはケンヲタとユキヲタとテツヲタばっかりで、一緒に行ってくれる範囲にも限界があるだろうし…
ユキヲタのJさんが、「LUSYさんが行くとこなら遠征でも付いて行きますよ!はいどちゃん見る♪」とか力強い相方宣言してくれたけど、そっちはそっちでユキヒロが動いたら私見捨てられるので(真顔)急にブログで相方募集とかかけるかもしれませんが…その時はどなたか宜しくお願いしますww

一番怖いのはシアキスの追加ですよね…
噂の海外公演は、国境越えてまで追い掛ける気はないのでスルーしますけども。
だって海外行ったことないから怖いんだもん!島国から出たくない!((((゚Д゚;))))海外行ったら絶対に麻薬運ばされて逮捕されるんだぁあああぁあああこーーわーーいーー
でも初海外がラルク遠征なんてカッコイイよね(゚∀゚)という話はしてました!←そうか?
お金があったら行きたい…カモ。
それより、東京ドームとかこられたらそっち優先したいぞ。海外よりおっきなタマゴに行きたい。やっぱり島国から出たくない麻薬運ばされるから(疑)




私信:みぃさん 私もメタルジェントルの方なんじゃないかと踏んでますw期待しときましょう(゚∀゚)

 

 

 

Comment

 

こ菜たです


今朝はありがとうございました(*´ω`*)

先行はじまるんですね!

大阪だけでも8公演くらいありましたよねー
全部行きたいのが本心ですけど、なんかもう脱力してきました(え


あたし、FAITHの時宿泊プランでしたが、
ベッドの上においてあるなんて粋な計らいなかったです°・(ノД`)・°・

普通にフロントでもらいましたよ(´;ω;`)


いやあ、
働かなきゃです(´・_・`)

NAME:こ菜た | 2008.01.22(火) 19:52 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.22(火) 20:21 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.22(火) 23:28 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.22(火) 23:43 | | [Edit]

 

こんばんは~
シアキスレポで抜けてるとこなんて、脳みそ米粒大の私にきいたらあきまへん! も、LUSYたんのレポで唯一、普通並みに活性化できるんですから!あ、ボールなんですが、ビックリ箱では参加者のサインが入ってたそうですよ~vv
シアキスではなかったみたいですがね~ チッ

「シアキス」 が終わったと思ったらもう「HYDE」かぁ…い、行きたいです~(/_;)ぅっ 私はディスト会員じゃないんで、チケットに悩むぅっ なんて上等な悩みはないんですが、HYDEはホント イイ子ですね… (ノ_・。) 受付期間があんなにあり、お値段はお手頃価格やし、しかも今回はモバイルサイトまで作ってくれるなんて(;_;) PCもうすぐ直るんで入ろかしら?(やっぱりムービー見たいしな!) でも先立つモノがない! ラルク貧乏だからにゃー\(^_^)/ 今更ながらあのパジャマが欲しいなって思ってるんですがもう無いですよね~… あっ(゜□゜)その金で入ればいいんか! やっぱり脳みそ米粒大…

NAME:めまる | 2008.01.23(水) 01:21 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.23(水) 01:47 | | [Edit]

 

>>19:52 こ菜たさん
こちらこそ有難う御座いました~(´∀`)なんか色々と恥ずかしいっす…w

大阪は6公演ですぅぅ、8個もあったら困る((゚Д゚;))ヒィー
でも平日ばっかりなので悩んでおります…それも月始めなので、仕事で休むことも厳しそう。。
ドリンキとシアキスで頭がいっぱいなんですが、とりあえず行けそうなところは申し込んでおきたいです!
こ菜たさん、今を逃すと夏に後悔しますよッ!今申し込まないと駄目なんです!なんか通販番組みたいなこと言ってますね私!!

こんなこと言ってますけど、実はシアキスで貯金が底を尽きました\(^o^)/
当選しても支払うお金が無いなんてことにならないように、お財布と相談してから申し込もうと思います…1、2公演だけで限界だったりするかもです。。

え?ほんとに?(;´・ω・`)
私も友達は「ベッドに置いてあった」と言ってましたよ。やっぱホテルによって違うんですかね?
でも、パジャマは持参せずにホテルの浴衣頼りで来たのに、かわりに置いてあったのはペラペラのバスローブて。ある意味フロントで貰える方が助かるかもしれませんよw


>>20:21 水菜さん
こんばんは~!。゚+.(・∀・)゚+.゚
いえいえ大丈夫です!連投でも何でも、病んだ方向じゃなければ無問題ですフフフ。
いや~、そうなるとお互い仕事を頑張らないと行けませんね!お互いライブに行き易くするためにも!(大阪ライブの辺り、仕事が忙しい時期なんですよ…orz)
こちらこそ、その時はどうぞ宜しくお願いします。箱ライブとなると中に入ってしまえばモミクチャですが…w
ゆっくり見てみたいので2階席がいいなぁなんて思ってるんですが…たぶんディストは1階でしょうね(´・ω・`)
というか、今回もハイドファンの母が行きたがってるんですよ!
年齢的に1階は危険なので、「1階席と2階席の交換」という募集などもかけると思います。
これまた、何かあれば「おたすけを~!」とメールするもしれません(;´д⊂)どうぞ宜しくです;


>>23:28 せつらさん
せつらさん、こんばんは.。..。.:*・゚
代々木の参加席ゲット、おめでとう御座います~!
えぇ、ラルクのライブはどの席から見てもそれなりの楽しみがありますし、参加席はバックスクリーンが見えませんがサイドスクリーンは目の前!
それに、花道端っこまでやってきたメンバーは肉眼で表情まで伺える距離です。
演出の全体を把握することは難しいですが、萌え的な要素が多いのが参加席かと。レポにも書いておりますが舞台袖も見えますしね、マニアックな楽しみヘッヘッヘ。
どうぞ楽しんできて下さい(*´∀`*)ノシ
というか、3列目!ゾーンにもよりますが、かなり近いかと=3
テチ側ならハイドとケン様はちゃんと見えますよ。どうぞ代々木では立ち上がって楽しんで下さいね!

SHINEもbye-byeも未だに良さがわからない負け組です\(^o^)/ワーイ
みんなが「シングル化希望!」と言う中で波に乗れませんよ!アルバムでもシングルでもどっちでもいいよ!←
まぁ好みの問題ですな(´ー`)CD音源でしっかり聴き込んだら良さが分かるかもしれません。

今回、FC先行はプレミアム席ならほぼ全プレだったみたいですね(゚∀゚)
やっぱりみんなアリーナ中央より、8,000円でアリーナ前方に行ける方がオイシイと考えたのか!?
でも、ツアーが始まってみて思うんですけど、演出をしっかり楽しむためにはプレミアム席がベストな位置だと思いますよ。やはり全体が見えないとわけわかんないとこ多々ですからね~
黒パンフは緊縛ハイドをどうぞお楽しみに(ニヤニヤ)せつらさんの御感想、お待ちしてます+*
私も休みが無い!というか、福岡もなんだかんだで出勤日!ドウシヨウ?(ぶっw
というわけで、海外でやられてもお金も無いですし付いて行けませんよ(´;ω;`)まぁ日本語のMCじゃないとワケワカメなのでいいんですけど…
海外まで追い掛けていく皆さんの熱意を尊敬します…

ライブハウスは埃っぽいですね~;
私は三半規管が弱いので、暗がりの中に人と密着状態で待っていると眩暈と貧血を起こします(致命的)
だいぶ慣れてきましたしライブが始まると元気になりますが(明るくなるのでw)、始まるまでが地獄だったりするので2階席でゆっくり見たいかも…という感じです。
食玩、私もついつい集めてしまいます…ww
ケン様並みの飽き性なので、集まったら満足して捨てちゃうんですけど…勿体無いですよね;;
そのせいでアリスのフィギュアも…!!あぁああ何故捨てたんだぁあああ…orz
シルク使ったらもっと高いでそーー、たぶん。
でもホテルで貰えるものですし、ナイトウェアの可能性高いですよね!バスタオルとか?歯磨きセットかも??
私もグッズ目当てでホテルプランを申し込みそうになってますwあぁ気になるぅ(*ノωヽ)コレクター心が擽られるぅぅ~
コウモリのぬいぐるみ!か、か、可愛いww

実はその翌日も、またまたspeedメイキングのケン様を眺めておりました。
走ってきた直後のちょっと声が低くなってるゼェハァ姿にクラクラ。汗を拭いてもらって「あぁ大丈夫」「強がるなって?」とか女性スタッフに絡んでるとこなんてもーーーーーアナタがトゥキダカラァァーーーー(チャンドンゴン)


>>23:43 かなこさん
押入れの奥のバスローブ…カワイソスww
まぁ確かに普通のお家でバスローブって…ねぇ。着ないですよねぇw
あくまでコレクターズアイテムとして欲しかったです(´ー`)うち、家は畳っす…フッ

ちょ、まだチケが取れるかワカリマセンよ!会員増えてるし、取れなかったらどうしようという不安が募ってますよ!1
でも急に募集かけると思いますので、どうぞ宜しくお願いします+*


>>01:21 めまるさん
こんばんは~。゚+.(・∀・)゚+.゚
アラ!びっくり箱で投げてたボールはサインボールだったんですか!?ンマーー、大盤振る舞いね!
シアキスのボールもサインくらいしてくれたらいいのに…あ、でもまだ取れてないので、してあったらしてあったで悔しいですけどw

記事にも書いているのですが、携帯サイトを作るそうなのでそっちでも受付があるんじゃないでしょうか??
PCが直るんでしたら是非!PC版のディストをお勧めしますよ。今なら新年の挨拶をしているストレートショートの可愛いハイドに会えます.。..。.:*・゚
ヒデキもいいけど、やっぱ何もせずに下ろしてる髪型だと少年チック★愛でたくなるまぁるい頭にときめきました。
パジャマですけど、非会員でも買えますよぉぉお
まだ残ってるものもある…のかな?
でも私、あんだけ色々と買ったくせに黒パジャマの下くらいしか使ってません。ついでに今はガーゼだと寒いので押入れの肥やしっす(ぎゃ)


>>01:47 halさん
ソロだよーー(^ω^)
確か…そうだ、大阪はテツ誕とかぶってましたなww忘れてた。←
当日券、いっぱい出るみたいですよ!
たぶんギリギリに参戦決めても行けるくらいなんじゃないでしょうか?ソールドアウトしないってのが目標みたいですし。

どこ行くか、またシアキス福岡に向かう飛行機の中ででも語りませうw

NAME:管理人 | 2008.01.25(金) 15:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。