L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
1ヶ月纏めたTV情報誌が発売される時期って、だいたいラルクのTV出演情報がオフィシャルより早く届きますねぇ~
今月も届きましたよ!(゚∀゚)ノ もう皆さん御存知だと思いますが…
本屋に滑り込んだお友達から、紙面を撮影した撮りたてホヤホヤ画像が届いたのでブログにも書いておきます。(yさん有難う御座いました+*)

2/29 日テレ 25:45~26:40 『魅惑のラルク大家族SP①』
出演:ラルクアンシエル

>>魅惑のラルク大家族SP
>>魅惑のラルク大家族SP
>>魅惑のラルク大家族SP
>>魅惑のラルク大家族SP
>>魅惑のラルク大家族SP
>>魅惑のラルク大家族SP



………ハァ?((゚Д゚))


え、これ、印刷ミスじゃないですよね?( ´゚д゚`)
本当ということで話進めますけど大丈夫ですよね??

キタヨキタヨ~、ぁゃUぃ番組キタヨ~、ついにラルクが壊れたネ~
なんかよくわかりませんが、家族コントでもやるんでしょうか(それも1時間)
それともスタッフ含めてのラルク組が大家族ってことにして、ラルクのドキュメンタリーでも作ってくれるの?(スーパーテレビ風。これが一番濃厚か?)
何を血迷ったか、メンバーのリアル家族が出てきたりしないでしょうねぇ…(恐怖)

ほんでよく見たら、これ、①て。①てなんや。ってことは、

②wもwあwるwんwでwすwかwwwwwwwwうぇぇえっwww

と、盛大に笑い転げたところで、本屋へいそいそと向かう私。
とりあえず、ブログの記事用にそのTV情報誌の写真を撮ろうと思いましてね。やっぱ写真があった方が分かりやすいですからね。
中身も見ずに一先ず購入し、パラパラと目的のページを見ましたところ、




載っとらーーーん\(^o^)/


関西、放送せーーーん\(^o^)/
アジア特番の悪夢再びーーー\(^o^)/
関西オワットルーーーーー\(^o^)/

※画像を送って下すったyさんは帝都の方です。
関東地区では放送するようですが、皆さんそれぞれの地域の情報誌で御確認下さい。



こんな魅惑的な番組を全国放送せんで、何が愛は地球を救うと言うのかね!?
新アー写の縦巻きロールハイドも近所のおばちゃんにしか見えへんし、もうえぇわいッ!!
わしゃ寝る!!!


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



ん、でもちょっと待てよ。


   ∧,,∧   ガバッ
 Σ (  ゚Д゚ )
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

関西って遅延してるから、29日の音戦は3月4日(火)に放送しますよね?
となると魅惑のラルクも4日なんじゃ…?(゚Д゚)何故か音戦とセット売りとして考えてみますけど!
ということは、関東以外の遅延地域が放送するか否かが分かるのは3月の情報誌が出た時…!?

これは遠ぉーーーーーーいッ!!。゚(゚´Д`゚)゚。忘れそうです大家族のことーーーーー!!←
儚い期待は抱きつつも、あまり期待し過ぎないようにするしかないですね…
そんな音戦にもラルクちゃんが2月に出演するなんて情報も聞きましたが、関東版の情報誌が手に入らないので記事にも書けませんし、関西に至っては何日なのかサパーリ…
確認が取れ次第早く書きたいんですが…大人しく待つしかないですね…orz

もうね、新アー写のハイドは縦巻きロールをするならもっとクリンクリンにして、いっそのことツインテールでロリータ着ればいいと思うんだ!!そしたら放送されない地域の人も怒らないと思うんだけどどうかなッッ!?!?(?)

 

 

 

Comment

 

こ菜たです

新アー写でてるんですね!
今から見に行きます(*´ω`*)

縦巻きロールて聞いただけでロリータ連想しちゃいました。
ほんと放送されない地域に償いをこめてロリータで縛られるべきです。あれ?

よくわからん情報なんですが、ラルクの好きな家族についての特番って友達に聞きました。
某掲示板にのってたらしいので確かじゃないと思われますが(´・ω・`)

音戦いつも忘れちゃう私が大家族を忘れない自信がないです\(^o^)/

NAME:こ菜た | 2008.01.24(木) 19:54 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ~☆織灰でス!

ラルク大家族SP・・・!!??なんとまぁ素敵な番組名ですことwww
①があるなら②もあるでしょう!!!といぅかあるコトを期待します(←
ウヒャッww明日TV情報誌買わねばwww載ってなかったらどうしよぅ・・・。。。

とりあえず素敵な情報ありがとうございましたぁぁ!!!
ほんまLUSYさんに助けられてます。TV情報とか、特に!!!!

ではでは~♪この辺で失礼します☆

NAME:織灰 | 2008.01.24(木) 20:31 | URL | [Edit]

 

近所のおばちゃんhydeに爆笑!
なんだかですね?
最近、hydeさんは、写真の写り方を渋く変えたいとテスト中なんでしょか?
眉根を寄せてみたりと・・背伸びをなさってるような・・(笑)
きっと美少年(美青年?)から美中年への変換期をうまく乗り越える作戦ですねっ!!←え?
TV番組は、2月に入ったらここに最新情報をキャッチしにきますのでよろしく~~m(^^)m 


NAME:七瀬 | 2008.01.24(木) 22:37 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.24(木) 23:27 | | [Edit]

 

こんばんは~。
今日もおーもーしーろーーい。

オフィシャルより先にこちらにくるので
いつもLUSYさんの言葉で最新情報を得ています。

名古屋の大家族放映も気になります。
内容がわからないので、取りあえず深夜で安心ですね。

NAME:chika | 2008.01.25(金) 00:09 | URL | [Edit]

 

>>19:54 こ菜たさん
出てるんデース。ラルクドットコムと、ラルコムさんの方も変わってます。見るならラルコムさんの方が分かり易いですよ。
ラルクドットコムも右クリックで「拡大」を押せば大きくなるんですが、大きくなりすぎてますますハイドが近所のおばちゃんにしか見えないのでお勧め出来ません。
ロリータで縛られたらAVですぅぅううそれは18禁ですぅぅうう(・ω・;)(;・ω・)
でも、どうしてもやるというなら止めませんし、見たいです。1

ラルクが好きな大家族…!?( ゚Д゚)
ナニソレ、大家族でラルヲタなんて破産まっしぐらじゃないですか。
でも出演にラルクの名前があるということは、ラルクも出るってことですよね?家族の様子を見るんでしょうか。それとも大家族にラルクがやってきて1日体験(なにそれ)
あぁーどんな内容なんでしょう!?気になるぅぅ
私もMステを当日まで忘れてたりしますよ(・∀・)危険。


>>20:31  織灰さん
こんばんは~!LUSYです+*
(仮題)と書いてあったので決定ではないようです。
が、凄まじいタイトルセンスです。さすが日テレそこにしびれる憧れるぅ~
②もあるんでしょうね!1時間使ってもまだ足りないということですねwwwwうへっww

関東の雑誌ならたぶん、載ってると思われます~^^
どんぞ見てきて下さいまし!載ってた載ってなかったの御報告、お待ちしてますw


>>22:37 七瀬さん
近所のおばちゃんに見えません?見れば見るほど、寒い中重装備で買い物にやってきたおばちゃんです。
最近渋めですね~、それにしてはパンフのハイドはブリブリですけどw
これ撮影したの結構前なんじゃないでしょうか(それこそ前のワツインだかCDでーただか、やたらイカツイ写真になってた時と同時かも)
今のハイド、もっと細いですよねぇ(´・ω・`)

TV情報ですが、噂によると2/1の音戦に出るとかなんだとか…
でもネットで調べても出演者にラルクの名前は無いんですよ。(;´Д`)あぁーワカラン!!
それに、1日に出演する意味も分かりません。ドリンキの発売もまだ先ですし…シアキス真っ最中ですよねぇ??
確かな情報が入り次第また記事に載せますねーノシ


>>23:27 トモさん
ぶっwwそんななつかしのユキヒロさんを見つけてあげないで下さい(´∀`)
出演者にラルクの名前がバッチリ入ってましたので、何らかの形で出演するんでしょうけど…関西はまたスルーされるか遅延なのかで載ってません。アイター!
モォォーー!ヽ(`Д´)ノなんで遅延とか発生するの!戻せ!時間を戻せーー!ジタバタ
アジア特番は、確かにDVDとあまり変わりありませんでした…
特番の方が少し長く話してたかもしれませんけど、まさかDVDでまったく同じ内容が収録されるとは!それも曲はブツ切り!結構衝撃的なDVDでしたよねアレ…w

えぇ!関東以外で放送されないとわかったら、釘バット持って日テレに乗り込み…
じゃなくて、抗議と放送希望の要望を出しますよ=3
ラルヲタとはアツイ人種なんだから、ラルク関係の番組は全て全国放送するべき(゚∀゚)萌えは平等であるべき!

新アー写、ケンちゃんはまぁ…普通でしたね。
若干ガン飛ばしすぎですが、そんなヤクザ風のケンちゃんも好きです。
でも全体的にアー写にするには微妙な撮り方でしたねぇ…白飛びしてるわりに暗くてわかりにくいし雰囲気もイマイチだし…どういう路線を目指してるのかサッパリです。
分かったことといえば、ハイドの髪がくりんくりんの縦ロールだということです。

黒パンフ、有難う御座いますぅぅ!お優しいですね…(´;ω;`)ウッ…
緊縛ハイドですが、私が記事で騒いでいたらお友達が送って下さいましたw
あぁ~何度見てもエロスだしお腹プニプニだしおへそ可愛い。ギャルのヘソPより、ハイドのヘソPは人一倍可愛らしく見えます。引っ張りたい(イタイ)


>>00:09 chikaさん
こんばんは~:.。..。.:*・゚

オフィシャルに先に行って下さい((゚∀゚))うち結構書き忘れてること多いですよアワワワ
とりあえず色々と耳に入ってきてるのですが、確定しない限り書くに書けなくてうずうずしております。アァー音戦は結局何日なんだぁーー
名古屋は放送するんじゃないでしょうかね??
東京で放送する=名古屋も放送すると思い込んでるんですが、もしや名古屋って中部地方?(∩゚д゚)あれ?名古屋ってドコデスカ?←

とりあえず、2月29日まで掲載してあるTV情報誌をチェックしていただければ分かるかと思います!

NAME:管理人 | 2008.01.25(金) 16:49 | URL | [Edit]

 

あたしも確認してきたんですけど、名古屋も載ってませんでした\(^O^)/ななな…名古屋も遅れて放送とかないのかな…orz

まじLUSYさんのゆうとおり、ハイドちゃんロリになっちゃえばいいと思います(゜∀゜)んでついでにくまのお人形さん持って、ペッタンコ座りの上目遣いでKERAの表紙とか飾っちゃえばいいと思います((*゜∀゜*))
やべっ!普通にかわいこちゃんだわ(⊃Д⊂)キャッ

とりあえずルシエルがさっさと仕事すればいいんっすよね(・σ∀・)ホジホジ
ルシエルが大家族ならwwww

NAME:Lisa | 2008.01.26(土) 01:28 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.28(月) 01:47 | | [Edit]

 

>>01:28 Lisaさん
確認お疲れ様でした!名古屋も載ってない…と。(´~`)Φ゛メモメモ
今のところ29日に放送すると書かれているのは関東圏だけっすね…んな、関東だけとかどんだけ小規模!
遅延して放送すると思いたい!思わないと生きていけない…(大袈裟)
や~、とりあえず2月入ったらもうちょっと情報が出てくると思うので、他地域の放送の有無とかも調べてみたいですね~
ヤフーのTV情報をチェックしときますw
というか、オイッ!るしえるぅぅうぅぉお(ry

いやにクリンクリンの縦ロールなのにおばちゃんのようなんですよ。
よく見たら横髪が聖子ちゃん風でますます昭和っぽいですよ!写真も白飛びしてわけわかんないし!
ロリータすれば宜しいですよね。KERAのBABY辺りの広告モデルとかいかがでしょうか。時々アンナちゃんがやってますが、顔の系統が似てるので、「ハイドが着たらこんな感じか…」と想像してるんですけど(変態)


>>01:47 めまるさん
JACKやるのかぁ~(ノ∀`)やー、私は武道館へ行くのを諦めた組ですので、それはそれで嬉しいです。
噂のタクテル&ハイドのコラボも放送されるんじゃないでしょうか!うわぁ豪華ラインナップ、深夜なのが勿体無い!
でもあのぅ…関西は…orz

プレゼントBOXのお話、面白かったですwww
そんなことがあったんですか! もしかして和歌山から来られた方なんじゃ??
故郷を思い出すミカンのかほり…☆それをプレゼント(どうせならメンバーも食べれるように段ボールで)ってことでしょうかね。いやー、どっから持ってきたのか真相は謎ですが、お疲れ様で御座いますという感じですねw
食べ物系は食べてくれない可能性も高いですが、でもどうだろ、ミカンなら食べてくれるかも(´∀`)

振込みは既に完了されてますか??
受付は22日までですし間に合うと思いますけど…受付開始までに入会しないといけないとしても、2月頭からですし大丈夫だと思います。
LE-CIELとかなら「何日までに入会しないと今回の先行には申し込めません」なんて注意書きがありますが、ディストには載ってなかったので受付期間中に入会出来ればOKってことかもしれませんねぇ。
ここら辺は私もよく分かってないので謎です(;´д⊂)スイマセーン
ディストは早ければ翌日には入会手続きしてくれた筈ですし、たぶん問題無いと思います~

NAME:管理人 | 2008.01.30(水) 14:12 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
