L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 


仕事帰りの夜中にケーキ屋に寄ったんで、ことごとく美味しそうなケーキが売り切れてたもんでガクーリ。
我らが歌姫様の御生誕とあっては太っ腹にホール買っても良かったんですが、まともなホールすら何も無いショーウインドウを眺めてとりあえず残ってた3種類だけ買ってきました。
チーズなんちゃらと、抹茶なんちゃらと、ザッハトルテです。(適当)

折角だし綺麗にデコレーションした写真でも撮ろうと、何も考えずに近くにあった薔薇とauaaの黒ミンクボール&黒羽根チェーンを置いてみたんですけど、なんだかゴスゴスしすぎてどう見ても美味しく無さそうな写真になりました…(´∀`)ウワァ
うおーやべー、混ぜるな危険って感じの画になってしまったぞ!
黒羽根と抹茶色にチョコ色って、塩素系と酸性タイプのような組み合わせだなこりゃ!有毒ガス!有毒ガス!
口に入れてはいけないような写真が撮れましたが、勿論、非常に美味しくいただきました(゚∀゚)モグモグー


というわけで、昨日は全国各地で「おめでとう」コールがされてたのかと思うと幸せな日でしたねぇ~
でも公式情報では生年月日は不明ということなので、言っちゃ駄目らしいですよ。
ロキオンでおもっくそ本人が言うとるけど。
公式じゃない情報は書くべきではないのです。
"ラジかるッ"で「今日がお誕生日」と紹介されてたらしいが。
年齢だって永遠の20歳ですから秘密にしないといかんのです。
なんか私の写真に数字が見える気もするけど…
あれは同じ時代に生まれてきたことへの感謝を込めての、テンキュージーザス!という意味であって決して年齢ではないのであーーーるッ!

誰だとは書いてないですぞ、まだ名前は書いてないですぞ私は~
フヒヒッヒ~((*゚∀゚))=3なんかギリギリのところでお祝い記事書いてる気がしてドキドキするぅぅぅうハァハァハァアア(興奮)


あ、ディストは毎年恒例の議論祭りだと思って、見ないようにしてました。(´ー`)さっき漸く覗きましたが…
数年前の削除劇を持ち出しても知らない人は知らないでしょうし、毎年新しい会員が入ってきますから、反旗を翻して「BBSのTOPかポップアップでハッキリと注意すればえぇがなバーロー!」と全員で事務局にツッコミ入れれば何とかなる気がするんですが…w
ただ同じ時代に生まれてくれたアンエクスペクティーッド!に感謝しつつケーキを貪り食う聖なる日に、なんであの場で注意したり謝ったり反省したりせにゃならんのか謎であります。自分には理解不能であります。ケーキ食べたいのであります。お腹すきました。
事務局もさ、『キングの誕生日は国家機密☆密やかなメッセージはPOSTへどうぞ』とか、あの街の設定にして上手いこと誘導すればいいのにネ!(´∀`)
まぁ、だからといって書き込む勇気はないので言えた立場じゃないですサーセンww


そういえばラルクちゃん、昨日はレコーディングスタジオに入ってたようですね!なんだろ、ラルクの新曲ですかね?パンクのアルバムかしら?
ということはメンバー全員揃ってたというわけで…
皆でハピバ歌ったフラグが立ったのか!?立ったんだね!?.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。立ったみたいですヤッター!微笑ましいぃぃい!!
どんなケーキ食べたのかなぁ~なんて想像しつつ、ニヤニヤしております。



さて、今日は名古屋ですね~(ノ∀`*)えぇなぁ~、羨ましいですねぇ~
私は執筆の作業が立て込んでるのでここで切り上げますが、名古屋行く方、どうぞ楽しんできてくだしあ!ノシ

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.30(水) 19:02 | | [Edit]

 

初めまして、もりりんと申します。
大阪でのシアキスライブの詳細を求めてこのLUSYさんのブログに辿りついたのですが、
過去日記まで全部読ませてもらいました!!
なんていうか、あのーLUSYさんのファンになりました!w
毎回爆笑させてもらってます。
ステキな文章をありがとうございます。

tetsuさんファンなんですけど、LUSYさんのhyde愛に溢れた文章の力でかなりhydeファンにもなってきてしまいましたww

これからも遊びに来ますので、よろしくお願いします。

NAME:もりりん | 2008.01.31(木) 00:03 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.31(木) 00:25 | | [Edit]

 


名古屋参戦してきましたぁぁぁー(((*゜Д゜*)))!
ハイドちゃんの声がすごい良く出ていました!!大阪は行ってませんが、レポなどを読んでいるとシアキスでは一番出ていたんじゃないかと思います(´ω`)☆

あとけんちゃんのMC最高でしたよ(゜∀゜)!!!タバコの話で、スクリーンドUPでタバコをふかすけん様でした(´∀`)
あとは『ミャーーーー(゜∀゜)!!!!!!(名古屋弁)』と、とてつもなく高いテンションで何度も叫んでいました(笑)る…LUSYさんに見せたかった(´Д`)
詳しくは他様のレポで…(人任せ)

それでは!!!二日目も楽しんできます(゜∀゜)!!!

NAME:Lisa | 2008.01.31(木) 01:39 | URL | [Edit]

 

すいませんっ付け足しです!!(-□-;)

今日早めに会場に行ってリハの音漏れしてた友人から聞いたのですが、そのリハでハピバソングが聞こえてきたらしいですよ゜+。(*゜∇゜)。+゜
ななな…中でどんな祝いが行われていたのだろう…((*゜Д゜*))

付け足し失礼しましたっ(`Д´)ゞ

NAME:Lisa | 2008.01.31(木) 01:44 | URL | [Edit]

 

>>19:02 めまるさん
なんですって!(゚Д゚)
いやでも、私も光工事は2ヶ月くらい待ちました;
PCが手元にあるのにネットが出来なくて辛かったです…よくわかりませんが予約がたっぷり入ってるらしいですねぇ。
もしお近くにネカフェがあるようでしたら、とりあえずそこから手続きしておくというのはどうでしょう?
私の知人にもPC不所持のためにネカフェからディストを使ってる人が居ますよ。さすがにIDなどの登録は出来ませんが…w
モバイルサイトの開設を待つのもいいかもしれませんね(*´Д`)でもいつ開設かがまだ書いてないんです…たぶん今ツアーに間に合うようにするとは思うのですが;;

あ、ミカンは箱じゃなくてビニール袋なんだww
なんだかミカン食べたくなってきました…ミカンって綺麗に皮を剥いたら、ぷっくりハイドリップみたいな形してますよね…(ノ∀`)ジュルリ
やはりレコーディングはパンクかなぁ~?なんて思いつつ、もしかしたらハイドはお祝いされなかったんじゃ?という気もします(詳しくは今日の記事に書きますね)
というわけで、数千万のハリーウィンストンはステージ上で渡してもらいましょう。
我らは「ヒュー!ヒュー!」と囃し立ててやりましょうw(人´∀`)ヤンヤヤンヤ♪


>>00:03 もりりんさん
初めまして、LUSYです。..。.:*・゚
シアキスのレポから来て下さったんですね、読みにくい記事だったと思いますが気に入っていただけたようで光栄です^^
ナッ!過去日記まで全部って…またそんな病んだことしちゃ頭悪くなりますよ!(((゚Д゚;)))なんかすいません有難う御座いますッ!

テツのことはあまり書いてないのですが…アワワ。でもこう見えてテツも大好きですよ!説得力無いですけど!
ハイド良いですよハイド。あれは愛でるための生き物だと思っておりますので、どうぞ一緒にハイドワッショイしていきましょうw
偏ったブログですが、またいつでも遊びに来て下さいね!お待ちしてますー★


>>00:25 椎良くろさん
初めまして、こんばんは(*ノω・)♪
いつも読んで下さってるんですね、有難う御座います+*

Ω ΩΩ<な、なんだってー!?
ハッピーバースデイを?え?ハイドが歌ったわけじゃないですよね(自分でwww)
うわぁああそれは大変だーーヽ(゚∀゚)ノ素敵な情報を感謝致しますぅぅぅう
わたくし、29日のスタジオでお祝いしたんだろうなとばかり思ってたんですが…いや、やったかもしれませんけど。
でもでも、これはもしや、ハイドに気付かせないために仕組まれたのかな?なんて思ってしまいました。ウオォオ悶えますね、悶えますわかります。

おわわ、こちらこそ!そう言っていただけて嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願いします^^またお気軽に遊びにいらして下さい+*


>>01:39、01:44 Lisaさん
名古屋から御帰還、ご無事で何よりです!お帰りなさいませ~♪
ハイドの声、そんなに綺麗に出てたのですか!うわぁ羨ましい。大阪はガラガラでしたから…;
きっとイイコトがあったんでしょうね^^(リハでw)
ハピバ、Lisaさんのお友達が聴かれたってことは、やっぱり本当にリハでお祝いがあったんですねー!なんだおいおい、ちゃっかり身内で祝っちゃって!微笑ましいぞ!=3
素敵な情報、有難う御座います!なんだかコチラまで嬉しくなってきますグ゙ヘヘヘヘ(怪)

みゃーみゃー叫ぶケン様…聴きたかったーン(;´д⊂)でも何となく想像出来るから不思議です。そゆこと言いそう。
タバコどアップ!?あ、パイポですかね?
何やら禁煙していると聞きましたが、言ったそばからタバコを吸ったんですか?(゚∀゚)だとしたらなんというパンキッシュ…☆

2日目もどうぞ楽しんで来て下さいね~ノシ
レア曲を何するのか密かにドキドキハラハラしております…w

NAME:管理人 | 2008.01.31(木) 20:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
