L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 


昨日は待ってた物が届きました*・゜(人´∀`)゜・*相変わらず見難い画像でどうもスイマセン
昨年末はラルクの「KISS」関係とカブッて、他アーティストまで気を回すことも財布の余裕も無くスルーしてたんですが、漸くB-Tの「天使のリボルバー」初回版をお取り寄せしました。
初回は諦めてたけどアマゾンさんありがとねー!
イヤ~素晴らしい…「13階は月光」と対なるアルバムなんですね。ポップでキャッチーなのに紙一重で恐ろしい。ラルクもB-Tのように15年、20年、と続けて欲しいものです。
「Alice in wonder underground」は「DIABOLO」と繋がってるのか…(*´Д`*)なんというマッドな不思議な国のアリス…今、シアキスでアリスに感化されてるから無駄にはしゃいでまうwww
でもこの「アリス~」ってホワイトストライプスっぽい曲だなと思ってたら、PVがおもっくそ「ブルー・オーキッド」のオマージュで噴いたけど、1あっちゃんがアリスを惑わすうさぎの皮を被った悪魔にしか見えんのでおk!うっさうさ!

でもさ、PVってほんとオマージュだか何だか似たPVってのが多いですね。ラルクも「forbidden lover」のPVがNINのパクリ?とか言われてましたし。(検索したら出てくると思いますので調べたい方はドウゾ)
個人的には「アリス~」も「ブルー・オーキッド」も寝転んでる女性に白ヘビが絡んでるシーンってだけで、うっほ!花葬キターー!d(゚∀゚d)とか叫びたくなります所詮ラルヲタです。

まぁそれはいいとして、花葬といえばaliceauaa!。゚+.(・∀・)゚+.゚
手前にあるのはそれの新作発表お知らせハガキです。
今季はゲームキャラみたいな服ばっかりで小物以外買って無いので、春夏に期待=3



で、で、で。
名古屋初日に参戦された皆さん、お疲れ様で御座いました~!
参戦していた姉のレポやメール下さった方の情報を参考にして、箇条書きで纏めてみました。

・新しいレア曲は無し。(やはり1日目はアノ曲で統一のようだ!)
・ケン様、禁煙開始。(やっぱ、例の成人認証制度開始がきっかけか?w)
・どうやらプリガの「ハグしてキスしよう」は仕様のようです。(テツにチュウしてるやつです)
・ハイドちゃん、ケン様をストーキング。(名古屋に向かう道中、前の席に居たケン様を観察していたらしい|д6)ジィ…)
・ケン様の雄叫び「みゃーみゃーみゃーー!!!」(猫じゃないよ、名古屋弁だよ)
・開演前のリハでびっくりどっきりハッピーバースデイ。(キタ━━━━Σ(*∂д6)ビクゥッ━━━━!!!!)

こんな感じで宜しいですか?(゚∀゚)ノ
しかし驚きなのはリハのハピバですよね。リハ音を聴いてた方々が、最後に「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」を聴いたそうです。
これはコメントで教えていただきました!椎良さん、Lisaさん有難う御座います~+*
気になってmixiとかで検索かけたんですが、あまり話題になってない模様…アラ?
え、でもでも、ホントですよね?(゚Д゚≡゚Д゚)ホントってことで話進めますよ?進めますね?進めまーす!

うわーうわーうわぁああーーーなにそのメンバー愛溢れるびっくりどっきり企画ー!ヤダー!こっちが照れるぅー!
本番ではさすがにやらないだろうなと思ってましたが、そっかぁ~リハですか!

それで思ったのですが、ラルクが29日にスタジオに入っていた話は前記事で書きましたが、もしかしたらこの時、あえて何も祝わなかったかもしれませんね。
勘が鋭いハイドのことですから、皆が揃ってるからってスタジオで祝う準備してたら色々勘付きそう。
帰る時に何かされるかな~と思ってたら何もされないわけで…
まさか明日の本番ではやらないだろうし…なんて思ってたらリハに集中してる時に!ってのは、上手くいけばハイドを驚かせることが出来るかもしれません。
まぁ…「嫌な予感はしてた~」って言い出しそうですけどw

どんなケーキだったのかな~!(…マイク型か?)←1歩間違えたら卑猥だな。
ハイド、嬉し泣きしたかな!泣けばいいのに!
ってか、泣いてる顔を見せろコノヤロー!!ヾ(*´∀`*)ノ写真に撮って会報に晒せ~い♪
…あ、駄目か。
ハイドの誕生日は国家機密なんでした…ってことは、写真にはおさめてるかもしれないけど載らないか…むぅ残念。

何はともあれ微笑ましい。聴けた人はラッキーでしたね☆
メンバー&スタッフが仲良さそうで何よりですけど、ハイドちゃん、今がちょうど細いけど付くとこ付いてる理想のマシュマロ体型なので、ケーキ食べ過ぎてぷっくり膨れないで下さいね!膨れてもおまんじゅうみたいで可愛いけど。

ところで漏れてたのはハピバのメロディーだけですか?
誰か歌ってなかったのかな。スタッフとか、テツとか(´σ∀`)



さて!
今頃ラルクは虹ホでランデヴーか…ドキがムネムネするなぁ(*´Д`)ハウン
先程席を外した姉から速報が入りまして、プリガの「ハグしてキスしよう」のところで『今日はケン様にチュウしたよ!』と聞いて、「エェェッ!そんなレアな組み合わせ!名古屋とか中途半端な日なんてDVDに入らねぇぇえーーー!!(((;@Д@)))jsdかfんlzfんlfrすぃおgふじこ。」と発狂しかけたんですけど、オチがしっかり御座いました。

姉『でもハイドの背が足りなくて不発だったんだよ…と、届かなくて……』


(つ∀`。)…泣きました。




以下、速報の続きです。
 

more








※追加決定!

5月31日 東京ドーム
6月1日 東京ドーム
6月3日 東京ドーム
6月7日 大阪ドーム
6月8日 大阪ドーム

他、パリ、台湾、上海、ソウル、香港


4月2日
「DRINK IN DOWN」発売
「またハートに火をつけろ!沖縄公演etc…(2枚組)」DVD発売


詳しくは明日!

 

 

Comment

 

。+゚(ノд`o)゚+。うわ~ん~~
うれし~~~「また火」は行ってないんです・・
ていうか、シアキスが初LIVEだったんですから・・(爆)
今まで何をしていたのか!!ああ・・人生損した気分・・(爆)
本当に待ってましたです~~ヽ(╹◡╹)ノ♡ バンザーイ♪

リハのハピバにはウルウルしちゃいました・・
hyde君、素直に喜んだのかな~
いや、うれし泣きしててほしいですね~(*'‐'*) ウフ
hyde君、ken様不発チュー!!(爆)
余計に萌えるシチュエーションですな・・(*‘ω‘ *)ィャン

ああ・・LIVEの全てをDVDにして永久保存版で発売してほしいよぉ~!!
そしたら、私の老後は毎日L'ArcのDVD鑑賞で生きていける!!(爆)

LUSYさん、いつも嬉しい情報をありがとうです!!

NAME:七瀬 | 2008.01.31(木) 22:58 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.02.01(金) 01:49 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.02.01(金) 14:34 | | [Edit]

 

>>22:58 七瀬さん
ドームきましたよー!シアキスが初ライブだったんですね~:*・゜゚・*
今度のドームも含め、これからどんどん行ったライブの数が増えていくといいですね☆
私も行けるだけ行こうと、貯金と財布を眺めながら凄い顔して考える毎日です。ハイド…ドーム…追加…ブツブツ

ね!私もハピバソングが聴こえてきたと聞いて、こっちが感動してしまいました。その様子が見れないのは残念ですが…
なんだよ~、やっぱり愛されとるなぁハイド~(´;ω;`)ウッ…
不発チューは背後からだったそうですね。そりゃあもうちょっと身長が無いと、後ろから覗き込むようにチュウするのは難しいだろハイド。
どうやらハイドちゃんはそこら辺の空間計算が苦手なようです(∂д6)ぽわん

ライブDVDといえば、REALの時の各メンバーチャンネルを正式に発売して欲しいです!=3
あれのkenチャンネルとhydeチャンネルは持ってるものの画質が悪くて…
物凄くマニアックなDVDなので、メンバーによって売上に差が出そうで怖いですけどwwwどうせhydeチャンネルが(ry


>>01:49 せつらさん
せつらさん、こんばんは~♪
私も解散フラグかと一瞬ビビッてたんですが、よく考えたらテツが「次のアルバムは(KISSより)もっとポップになる」発言をしてますし、SHINEもbye-byeもDIDもありますんで、まだある!まだ先がある!!と思って今回のドームは素直に喜んでおきました(*゚∀゚)ウッフフー
大阪最終かなぁ…まだアヤシイなぁと思ってるんですけど私。(疑)
実は私も福岡最終に向けてたっぷりお金を注ぎ込んでしまったクチです。
いいホテル確保して、無駄に月曜まで泊まるんですけどwww明太子のおいしいお店とか調べてたんですけどww
今更福岡を諦めるわけにもいきませんし、減らすとなるとハイドちゃん…になってしまって…(;´Д`)アワワごめんはいどちゃん…いっぱい働いてるのに…
大阪是非いらして下さい~!といっても私、大阪府民では無いのですがw
えっと、噂の「Cafe L'Arc~en~Ciel」がありますよ!(それくらいしか見所が…)

JACKの放送というのは、「大家族」の内容がそれの特集番組らしい…という話です。
大家族というのは後輩バンドとかを含めてってことのようで。
どなたか日テレに問い合わせたそうですが、私も人様にお聞きしただけで詳しくは分かってないです。
ハイ、関西で放送しないと分かってからまったくもって調べておりません(゚∀゚)スイマセン!


>>14:34 めまるさん
7日に再設定なんですね。゚+.(・∀・)゚+.゚ということはもうすぐ!
早くネットが繋がるといいですねぇ。
チケットは抽選ですし、先着ではありませんので慌てなくても大丈夫そうですよ+*

名古屋で発表になりましたねー!案外ツアーのど真ん中で発表されましたね。
そろそろ発表しとかないと発売や先行が迫ってきてるからかもしれませんが…
ドームは大阪が最終ですね!嬉しいですが、私、未だに疑ってるんですけど…(´ι_` )まだ追加がくる気がする…まだ…
パリ公演は行けませんが、その様子を少しでもニュースなどで見たいです!
なんといってもフランス語のバンド名ですから…ジョボジョブジョボボ~ンとフランス語を練習しているメンバーはきっと相当笑えますよ(笑うな)
ラルクの発音もしっかり本場式に言わないと伝わりませんねwうははMCしてる姿を見たいww

不発チューですが、背後からだったらしいので、そりゃあ届かんだろうと…
いただいたコメントによると仰け反ってあげてたらしいんですけど(*ノωヽ)ぎゃあ優っしーーい♪(でも届いてない)

NAME:管理人 | 2008.02.04(月) 18:16 | URL | [Edit]

 

シアキス福岡のチケット

よそのラブログさんなのですが、e+で参加席がまだ購入できると聞いて即購入&セブンに走りました。どの先行や一般でも取れなかった17日のチケットが手に入るなんて嬉しいですo(^-^)o月曜の出勤は忘れることにしました!
でもいくら参加席とはいえ、売り切れないままだと残念ですね…。どうしたラルヲタ!!やっぱりドーム発表やソロの先行で財布が淋しいからでしょうか。
とにかく福岡連日参戦となりましたので、またLUSYさんと会える機会がありましたら教えてください(^ー^)/~

NAME:an | 2008.02.05(火) 12:44 | URL | [Edit]

 

>>12:44 anさん
17日のチケット、手に入ったんですね!。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
うわぁおめでとう御座います!最終日でしたら時間があると思います☆またメールします&して下さいねー♪

たぶん、何度かに分けて発売してるんじゃないでしょうか?逐一チェックしてさえすれば手に入るみたいですよ。
私も大阪日曜のチケットを、発売開始→売り切れ→数分後に再発売→ここで購入 というくらい、後になってから入手したクチです。
たぶん発売開始から1時間くらい経過してたと思います。それに気付いてないと、まだ余ってるのに放置されてたりしますが…
まだ残ってるのかな?(゚Д゚≡゚Д゚)もう売り切れですよね?
でも、ドームの発表を名古屋でしちゃったので、福岡を止めておくという人が増えたのもあるかも…
でもでもラストですし!きっと何かあると思いますウフフフ。本場の明太子が食べれるし。←これが楽しみ。

NAME:管理人 | 2008.02.06(水) 14:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
