L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
昨晩は興奮して眠れないかと思ってたら、興奮しすぎて疲れて0時には寝落ちしました。
LUSYですこんにちは。

LE-CIEL、ライブ終了後に「待ってました」と言わんばかりに即行特設ページがリンクされてるんだもん。22日からめっきり更新せぇへんなぁと思とったら、これを隠しとったんかい。焦るなぁ~(こだま師匠)
というわけで詳細ペターリ。

●追加情報纏め●

2008.4.19 上海 源深体育場
2008.4.26 台湾 中山足球場
2008.5.09 パリ ルゥ ゼニット アリーナ
2008.5.17 ソウル オリンピックパーク体操競技場
2008.5.24 香港 アジア ワールドエキスポ アリーナ
2008.5.31 東京 東京ドーム
2008.6.01 東京 東京ドーム
2008.6.03 東京 東京ドーム
2008.6.07 大阪 京セラドーム大阪
2008.6.08 大阪 京セラドーム大阪
(7カ所10公演、総動員32万人)

NEW SINGLE
「DRINK IT DOWN」
2008.4.2 発売決定
KSCL1259 ¥1,020(tax in)
初回仕様限定 スペシャルジャケット&ピクチャーレーベル

LIVE DVD
「Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ! in OKINAWA」
2008.4.2発売決定
DISC1 LIVE in OKINAWA
DISC2 全国津々浦々名場面集
KSBL5907 ¥7,980(tax in)
初回封入特典付



なんかいっぱい色々キタで━━(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ━━━!!!!!

なんだ、何が始まるんだ、パリとか入ってるんですけど、なになに、色々ツッコミどころ満載なんでどれから話していいかわからん…!!
でもあの、昨日ね、名古屋公演の終了後に参戦していた姉から電話がかかってきたんですよ。
んで、上の情報を聞いて。
新曲DIDとDVDの発売については、数日前から情報が漏れてたようですね。
私も福岡のMさんから教えていただいて、"発売はいつだ?"と騒いでた記事を上げた夜に知ったんですけど…(タイムリー)
いや~、こうして公式発表されると実感が沸いてゾクゾクします!((゚∀゚))沖縄て、あれやろ、「さようなら」が入るかどうかも気になるけど、ハイドがヒョウ柄の変なパンツ履いてるんですよね?wwwうぇぇっww

全国津々浦々ってのも異様に楽しみです。
これはオイシイんじゃないでしょうか、また火で日々入ってきていた素敵なネタのあれやこれや、例えば即興いばらの涙とかケン様わんこそばを食すとかケン様が撮ったハイドとかテツとかハイドが撮ったケン様とかテツとかぁああぁあ゛あ゛ァッ゛←1番コレが見たい。
自分の目では見れなかった、数々のあのハプニングやあの仲良しエピソードが集約されて入ってるのかと思うと、ンモーーーー、万超え写真集買わなくてヨカタ1
あの、LE-CIEL限定のすんごい高い写真集、私、頼んで無いんですよ。
皆さんの感想と評判を聞いてから、良さそうだったらアマゾンさんで通常版買えばえぇか…(´ー`)って程度でスルーしてまして。
でも、いざアマゾンさんの商品ページを見たら『オン・ステージから楽屋裏、打ち上げ会場、移動行程と、あらゆる場面で撮影した数万点の中から厳選』とかヲタ心を擽られることが書いてあるもんで、これは限定版申し込まなかったわし…負け組の予感…!!((゚Д゚;))と1人で震え上がってたんですが、どうやらDVDが出る…!全国津々浦々で出る…!これは買わなくて正解か?やっぱ写真より動くラルクだよね!?それなら7,980円なんて安いもんよ!!
…いや、限定写真集でしか見れない萌え写真があったら泣きますけど…orz
萌えはお金に変えられん…愛すべき萌え写真、プライスレス……

で、DIDも同日発売が決定しましたね!4月ということで2ヶ月も先ですが…
これは覚悟してたので、ギリギリのところで翌月頭という早いうちのリリースだったので嬉しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚
よく考えたら4月2日って、DVD7,980円とシングル1,020円でぴったりドンピシャで9,000円飛んでく計算になるわけで…
んな、「福沢さん出したら1,000円返ってくるよ☆」みたいな、キリよく揃えんでもえぇわい…(´∀`)わしゃDVDはアマゾンさんにして割引を狙いますよ…キリの良さよりどんだけ安く買えるかの世界ですよ…ここで買うとフラゲは無理なんだけど止むを得ん。


そしてそして!
パリを含むアジアを中心に回って日本に凱旋帰国する大型ツアー決定おめでとうございます!ありがとうございます!←?
これを、姉からかかってきた電話で聞いた時の私の第一声は

わし『あれ、大阪ドームはいつからロックOKになったんだよ』

ですた。
だってアナタ、数年前に大阪ドームでライブをしようとしたGLAYさんがだよ、近隣から騒音の苦情が来ているってことでコンサート禁止令を出されたのは有名です。いくら交渉しても結局は駄目だったんですよね?
そして、ラルクはREALツアー以降大阪ドームでライブを行わず、でもミスチルとかB'zはその間も普通にライブを行ってて、詳しく聞くと「ロック音楽が騒音」ではなく「ロックファンが騒音」ってことらしいというのを小耳に挟みました。
「ラルクは駄目でB'zさんは良いのかよー(;´д⊂)ロックじゃんかよー」なんて、B'zファンのお友達が大阪ドームに行く話をするたびにオヨヨヨと切なくなってたんです。
が、どうやら今回のラルクツアー、大阪ドームでやるらしい。
アラ?(∩゚д゚)ラルクは禁止されてたわけじゃないんだ?GLAYはダメで、ラルクはイイの??
もしかして京セラドームになってから何か変わったのかしら?と思って、ちょっと調べてみました。
すると興味深い記述がwikiに掲載されていたので、一部抜粋して載せておきます。


>>【大阪ドームにまつわる諸問題】
●周辺地域の振動
近年、観客が演奏中に終始小刻みにジャンプする、いわゆる“タテ乗り”を行なうロック系アーティスト(GLAYなど)には原則として貸し出しを行っていない。
ただし、2008年1月現在、観客が“タテ乗り”を行なわないB'zやボン・ジョヴィのコンサートには貸し出しを行っている。この“タテ乗り”問題が大きく取り上げられるようになったのは、2004年頃からである。大阪ドームは住宅地に近い上、かつ軟弱な地盤に位置しており、かつてGLAYなどの“タテ乗り”が行なわれるコンサートを開催した際、ドーム近隣の住宅において、震度3~1程度の揺れを感じることがあったため、この様な観客が“タテ乗り”を行なうコンサートには、使用を規制している。
“タテ乗り”を行なわないコンサートでも、ジャンプ等は行なわないよう、公演前に必ず観客に向けて念入りに注意を呼びかけており、観客席への通路にはその他の禁止行為を示す絵と文章が書かれている。
wiki

【過去のライブレポより抜粋】
hyde「アリーナ!飛んでくれぇぇーー!」
hyde「飛んでくれーーー!飛べぇぇーーー!!(手で煽りつつ)」
hyde「大阪ぁあーー!!飛んでくれーー!アーーユーーファッキンレディーー!?!?」


…まぁその、なんだ、黙っておこうか@w@


※よく考えたらラルクファンのノリ方は始終タテ乗りじゃないですよね。
じゃあ大丈夫☆…なのか?
GLAYのライブはずっと飛んでるの?(゚д゚)ウヘェ
どんだけ飛んだら駄目なのか分かりませんが、ハイドはジャンプを要求しないかもしれませんねぇ…要求したとしてもジャンプしたらラルクが立入禁止になるのかなwww
参戦予定の皆さんも、もしかしたら禁止されるかも?という心積もりで行くと宜しいかと。しかし、ツアー最終が振動問題で飛べないってgdgd(ry

個人的にwikiで面白かったのは
>>完成当時の大阪府知事・横山ノック(故人)の頭と外観が似ており、東京ドームの「ビッグエッグ」に対抗して、「ビッグノック」と一部で呼ばれていた。
にはワロタwwwなんだそれwwwさすが大阪ww
あと、ロックオデッセイって大阪ドームだったんですね。おもっくそロックですね。
なんだかどこまでが禁止でどこまでがOKなのかワカンネ('A`)


あ~でも嬉しいなぁ~(*ノωヽ)もう大阪ドームにラルクは来ないと思って諦めてました。
私事で恐縮ですが、ファンになってからライブに行くまでに時間がかかりまして、私が初めて生ラルクを見たのが大阪ドームなんです。なので個人的な思い入れがあって、でもロック禁止問題でもう無理だと諦めてて…大阪ドームに帰ってくると聞いた時は感激しました。
でも大阪ドームって横に広いし、近くに何も無いから嫌いなんだよな。(ぶっw

とりあえず、国境を越える気は無いから国内全通したい!と高らかに宣言したんですけど、よく考えたら仕事の関係で厳しそうです。
大阪は両日行けても、東京の3日目は無理だなぁ…(´・ω・`)
チケットはLE-CIELに入ってたらたぶん取れるでしょう。REALのドームツアーの時もチケットがソールドアウトしなかったくらいですし、それなのに東京ドーム3デイズで大阪ドーム2デイズってどう考えても埋まる気がしません\(^o^)/ ←こういうこと言ってたら落選するんだけどねッ!いっつもそうだッ!1

それにしても、「2008年は期待しないで下さい」と雑誌で連呼してたテツのコメントが浮かびましたよ…なんというひねくれリーダー!このキャラが好きなんだけどッ!
同時に、ソニーさんとこの冬季限定特設サイトでのテツのコメント「2008年はツアーやって、リリースもして、ツアーやって、休んで、曲作って…」ってのがあながち間違いじゃないことに笑うしかないです。その時のウチの記事。→コチラ
12月頭にもう言ってたんですよ……まさかのまさかでリーダーがせっせとフラグ立ててたんですよ…
テケトーに言うとんのかと思てたけど、ほんまやったんかーーい/^o^\スナオダナーーー!



さぁ、4月下旬からツアーってことは、今月中か来月にはチケット先行受付という名の鬼の集金日がくるどーー!
ハァハァ…こ、今回は一体いくら用意すりゃいいんだ…?(; ゚∀゚)一律で9,000円?もう値上げしないよね…?
大きなツアーが決まって嬉しいし、mixi覗いたら冨樫復活してるし(ラルクが何か発表すると冨樫も突然動きだす気が…)なんだか良いことだらけだなぁ~!
お金無い無い言いながらも、ラルクが動くと頑張ろうと思えるなぁ~幸せだなぁラルヲタって~、今年もラルク関係で忙しいから他アーティストは追い掛けられないな~、残念だけど私の優先順位ではラルクがトップにおわすからな~、ところで皆さんラルクのことで忙しくてお忘れだと思うんですけど

ハイドちゃんソローツアー申し込み開始が今日ってこと、思い出して下さい。


((;つд6))…ウゥッ!


あ、昨日のケン様に「ハグしてキスしよう」は1度目にチュウしようとしたけど届かなくて、2度目のチャレンジで頑張って背伸びしたけど不発だったそうです。(もしかしたら届いてたかも?)
なんかもう、ハイドちゃーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。 そこはケン様が屈んであげてーーーー!!うおーーーん!

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.02.01(金) 19:48 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.02.01(金) 21:38 | | [Edit]

 

大阪ドームってロックバンド禁止だとばかり思ってました。
疑問が解決されてスッキリです。
ありがとうございました。

NAME:あこ | 2008.02.02(土) 00:26 | URL | [Edit]

 

はじめまして

そういやそういう事件ありましたね!
私も発表の後後ろの人がそういう話をしていて、「?」だったのですが、そうか・・・縦ノリか・・・

ジャンプは要求しなくてもしちゃうもんだしなぁ・・・

トラバしようかと思いましたが、私も黙っておきますw

NAME:みぞれ | 2008.02.02(土) 00:41 | URL | [Edit]

 

LUSYさん、こんばんは。

6月に大阪ドームでラルクがLIVEって…。
( ゚д゚)ポカーンとなり。
ロックコンサート禁止じゃなかったっけ?と思ってたんです。
発表の前日に、仕事仲間になんで大阪ドームってロックできんようになったん?って聞いてまして。
このwiki通りのお答えで縦乗りがダメっていうのを教えてもらっていました。だから横乗りしてたとかww
まさか翌日に発表があるとは思わず!!

私も初のラルクLIVEが大阪ドームです。
REALで行きました。
今では遠い記憶で全然覚えてないんですが…。

tetsuさんの発言を気にしてたんですけど、CDでーたで期待するなとかいうひねくれた
こと言ってたんで(笑)、はて来年はどうなるのやらと思ってたけどホントに意外と素直にソニーのコメント通りになってて笑いました。

と…、LUSYさんとほぼ一緒の感想を持ちました、今回の発表!!
同調できて嬉しいですw

NAME:もりりん | 2008.02.02(土) 01:24 | URL | [Edit]

 

こんばんはーーこないだ匿名でコメしてたの私です…携帯からだったので確認してなかった…でも私だと気づいてくださってありがとうございますwwウレシイです←

私、今年就職活動とかいうものがあるんですよネーー大阪ドームですかーー…へーー……へーーー就職するなってことですかね?フリーターにでもなってラルクの為に稼ぎますか。目指せ全通??んふ(*´▽`*)ふふふふふふ満更でもない。
本当にどうしよう。・゚゚(ノД`)FC更新すんのも忘れてた(爆)お金ないよぅ。hyde様のゼプのお金…。6日全部は諦めモードです。お金ないし、やはり就職活動が…orzとりあえず2、3日はFCで確保して、余裕ありそうだったら一般かmixiで探そうかなーと。ソロならmixiでもありそうな気がするし。6日もあるわけだし。……本当にお金ないです。貯金もない。

NAME:ミロリ | 2008.02.02(土) 20:39 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.02.03(日) 00:35 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.02.03(日) 18:11 | | [Edit]

 

おはよぉゴザイマス!灰音です!!

今回の名古屋公演エンドロールは神でした!w思わずぎゃー!!と叫びました!
でもパリってwww
ハイドソロも考えなきゃいけないうえにシングル&DVDで諭吉サマが飛んでいく・・・さらに世界ツアーって!!'`,、(゚∀゚) '`,、
しかも東京、大阪やるのに名古屋スルー!!
どこまでドSなんだ!!ちくしょう!でもそれでも大好きですw貴方のために働きます!
最終公演の大阪行く確率大なので、できたらLUSYサンにお会いしたいですね~☆( ´∀`)フフフ
あ、プリガのハイ&ケンの絡みなんですが、屈むどころかのけぞってましたよwケンさま!ハイドさん、背後からいくから失敗に終わった模様ですw

NAME:灰音 | 2008.02.04(月) 09:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.02.04(月) 18:19 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.02.04(月) 20:41 | | [Edit]

 

LUSYさん、こんばんは!

もう駄々漏れでしたけど、やっとTOURの情報出ましたねー。
6月までに就活を終わらせて、心置きなくライヴを楽しみたいと思います!

で。京セラなんですけど、私1,2年前にB'zもBON JOVIも行ったことあるんですが…、
どっちも“タテ乗り”はあったような気がします…。爆
少なくとも、私の周りのオバサマ達(どっちもファンの年齢層高いので;)は、ジャンプしてましたよー。笑
B'zの方は、特攻の使い方が半端なく凄かったです。何かが爆発したのかと思って心臓止まりかけました。
近隣の方からしたら、アレもうるさいと思うんですが、大丈夫なんでしょうか…。
もしや、ファンの年齢層とかも関係するんですかね(;´Д`)?
若い子ばかりでキャーキャーうるさい…みたいな;
昔、ジャニーズ(スマップかな?)がライブしてるときに近くを通りかかったことがあるんですが、やっぱり歓声が凄く聞えましたね。

とにかく、大阪ファイナルは楽しみですね!
どこかでLUSYさんにお会いしたいです。

NAME:馨 | 2008.02.06(水) 00:01 | URL | [Edit]

 

>>19:48 トモさん
私も驚きました。どこぞやの会場をおさえてるだの何だの…色々と噂がたってましたが本当だったんですねぇ
でも、あっちにも公式FCがあるくらいですから、不思議では無いんですよね(´ー`)あっちのファンの凄まじい熱烈歓迎っぷりを今から期待。そしてその様子を拝める特番にも期待♪
あ…どうせまた関西では放送しないに決まってる。知ってるんだから…orz ←自爆

欧州はどうなんでしょ。テツ曰く「あっちでも盛り上がってるらしいんで、行きたいです」的なことは言ってましたよね~。
まぁ、あっちでラルクを知る基本はジャパニメーションの主題歌からだと思いますよ。結局ライブに集まるのはアニヲタ(ry
いいですね!ドキッ☆ヲタクだらけのパリライブなんて!素晴らしい!。゚+.(・∀・)゚+.゚私も混ざりたい!
アクセスツアーはありそうですけど…どうだろ、前のアジアの時はツアーなんて出てましたっけ??
あるようなら考えてもいいですね。なんせ私は初海外なので、自分で安いツアー組んで自分で現地に行くなんてプロフェッショナルなこと到底出来ませんので、ラルクの高いツアーでもいいから連れてってくれ!という感じですw
就活…確かに時期的にそれくらいになりますねぇ(;´Д`)なんとか…!なんとか大阪に行きましょうよトモさん=3
サインあるんですか?(ノ∀`*)シラナカッタ☆そいや聞いたことあるかも!
あそこ会場前が石畳だった記憶があるんですよ…代々木みたいに。だから物凄く歩きにくくて、それもまた嫌いなところです。
でも、ラルクを初めて見た場所なので思い入れがあるんですけどww

DVDですが、すでにアマゾンさんが受付開始してましたー!
相変わらず楽天がちょっと安いみたいですけど、初回が回ってくるかは不明ですね。
ちょ(((*゚Д゚)))=3神戸のMC見たぁぁあ~い!!それは初耳です=3
あらやだ!ケン様がキレ気味とかどうしましょ。興奮してしまう…ハァハァ
わんこそばは入りそうですよね☆エプロン姿のケン様を見てケラケラ笑っているハイドも是非。

そんなわけで購入を逃した写真集の感想…お待ちしてます。
ケン様関連はトモさんにお任せしますので教えてやって下さいw

冨樫、もう復活だそうです(゚∀゚)ハヤッ!
ヤフーニュース貼っておきますね。なんだかえらいコメント数に…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080204-00000002-maiall-ent


>>21:38 ルーさん
なーーーるほどッ!((゚∀゚))
確かにハイドは「飛べ」と言うてますが、「ジャンプしろジャンプゥ~」なんて言っておりませんね。
よし、羽根を生やしましょう。レッドブルー翼を与えるー!

私も近隣の苦情が恐ろしいです…なんせ2日続きますからね;;
もし1日目で苦情がきたら2日目のジャンプ禁止令は厳重なものになるでしょう…最終日なのに。。
なんとかムリヤリ2日を突破していただかなくては!いや、ムリヤリはだめか…w


>>00:26 あこさん
私も「ロックバンド」が禁止だと思ってたんですよ。
ニュースはそのような感じで報道されてましたしね。
詳しく調べてみると、なかなか面白かったですよ。
ただ…ぶっちゃけこれ…GLAYさんが禁止ってだけなんじゃ…?と思わずにはいられません(禁句か?)


>>00:41 みぞれさん
何気に懐かしい事件ですよねw
いやはや、私は大阪ドーム=「ロック禁止」のイメージがあったので、発表を聞いた時は世界ツアーだかアジアツアーだかパリだかなんだかより
「大阪ドームはロック禁止じゃ…?」
ってことが第一に気になりました(´・ω・`)

実は大阪ドームに問い合わせようと思ってたんですよ。
でも、問い合わせたことでジャンプに対する注意が厳重になったり、近隣からの懸念の意見が来てると思われたらややこしくなりそうだったので、大人しく黙っておくことにしましたwww


>>01:24 もりりんさん
もりりんさん、こんばんは・*:.。..。.:*・゚
あらー!タイムリーな会話をしていた翌日に発表ですか!
それはfateを感じますね。もりりんさんは何かを察知していたんですよ、予知夢的な。フフフー。
縦ノリってのがよく分からないんですが、とりあえずジャンプしちゃダメってことですよね?
やーー、ハイドのMCに注目しとこうと思います。後先考えず「飛べーー!」って言いそうですけどww

もりりんさんもREALの大阪ドームが初ラルクだったんですね^^
私もなんです。
「ハー火」も「グラクロ」もFCに入ってたのに行けず…「REALIVE」は落選w
ほとんど忘れてますが、横に広くてアリーナだったにも関わらず物凄くメンバーが遠く感じたことと、サイレントレターの煌くミラーボールだけは覚えてます。
あまりサイレントレターは好きじゃないんですけど(ぎゃ

テツの発言…ねー!ひねくれてますねwww
期待するなと言ったのに、そういえば…?と思い起こせばコメントのまんまにスケジュールが組まれてたようで…(´∀`)テツめ…
こちらこそ、同調していただけて嬉しいです+*
また遊びに来て下さいね~!


>>20:39 ミロリさん
こんばんは~。゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱりミロリさんだったんですね!福岡に行く…と仰ってたので分かりました^^

切実なコメント有難う御座いますww
いやはや、就職はした方がいいですよー!ほら…お金に余裕が出来るので、休みさえ上手く取れればライブ行き放題ゴニョゴニョ…
私もハイド6日全通ってのは諦めました。もう1日か2日行けたらえぇかと。
なんだかんだで、ラルクのドームを優先するためにハイドの参戦数を減らすって方多くないですか?w
大丈夫かなハイド…ハコだし、埋まる…よね。(心配)
あ!ハイドの方は当日券も出るみたいですし、ギリギリまで悩むことが出来ますね☆
私も余裕があったら当日券狙いで行こうかな、と。
とりあえずあれだ、今の時期に先行やられても、ドームの先行が恐ろしくて無茶撃ち出来ん!ってことですな…トホホ。


>>00:35  anさん
ヨーロッパにーー!ヾ(*´∀`*)ノやったのか?よくわかんないけど、やりましたねー!
私もフランス語で話すであろうメンバーのMCが非常に気になります。
メルシィーは言うでしょうね~、ジュテームは…言うてる本人が笑いそうな感じですがww
公式サイトの情報、有難う御座います+* 日本で言うところのZEPP(のちょっと大きい版)みたいなもんでしょうかね?
なんかもう、フランス語で書かれてもなにがなんだかです!1

大阪は土日ですし、問題無く行けそうですー^^
ただ東京の3日目だけは…なんであんな平日のど真ん中になっちゃってるんでしょ?ハイドの喉を休める期間だとは思いますが…さすがに平日遠征は無理なので残念です。
あとはチケットだ…今度こそ全プレですよね!?(゚∀゚)毎回同じこと言ってますけど私!
新幹線って揺れるみたいですねぇ、私は近くじゃないのですがそういう話を聞いたことがあります。音もウルサイもんなんでしょうか?

おぉおぉ…anさん、宿泊プランを頼んでしまったのですね(震)プルプル
いや、私も頼もうかと思いつつもまだ悩んでるんですけど…うぅぅぅ、やっぱグッズが気になります…
チケットとホテルの宿泊ランクの差額を考えると、グッズの値段が軽く1万超えてるんですよ。
一体なにが貰えるんだぁああぁーー(;´Д`)アァー教えてハイドちゃーん!

そうだそうだ!忘れてました長良川の入場事件!その様子は撮って…あるんですかね?
あるならDVDに入るでしょ~。゚+.(・∀・)゚+.゚だってこんなに色んなところで話してますし!
入らなかったら詐欺です(?)
全国津々浦々というネーミングに惚れますねぇ。確かスマイルDVDの時にも変なサブタイトルが付いてた気が…w
ただ、シアキスがDVD化するとしても名古屋公演は入らないでしょうねぇ…orz
背後から必死にチュウしようとするハイドを是非とも見てみたかったです。想像するだけでニヤニヤしてきます。
ちっさいなーはいどちゃんは☆(´∀`)


>>18:11 せつらさん
まだまだ雪がちらついておりますね…今日の代々木もこなぁあーーーゆきぃぃーーーのようです。
皆さん身体を冷やさないよう、全身貼るカイロで着膨れして行って欲しいですね^^
アラ!?もうピックセット届いたんですか?
うち、まだ発送の連絡すら来て無いんですけど…(´;ω;`)ウッ…

HMVの情報、有難う御座います!
知らなかったので驚きました…噂には聞いてましたが本当にDUNEなんですねー!ぐえぇえそれもやっぱりケン様が担当っぽい!
あぁどうなることやら… (つ∀`)
早速記事で紹介させていただきました+*


>>09:18 灰音さん
おはよう御座います!朝からLUSYの日記とはなかなか目覚めが悪そうですが、有難う御座います^^
灰音さん、名古屋に参戦されたんですね~うへぁ羨ましいぃぃ!(*゚∀゚)=3
その興奮状態をお聞きするだけでなんか…こっちまで心拍数が…ハァハァハァア
え!ケン様ったらちゃんと仰け反ってあげてたんですか?ハイドがチュウ出来るように?
いやーーーん、やーさーしーいーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。.
でも結局不発ですよね?うぅ、どんだけ足長いんですかケン様…というかどんだけ小さいんだはいたん…

こちらこそ、大阪でお会い出来るのを楽しみにしております!
まずはチケットですけどね…w


>>18:19 ユカ。さん
こんばんはぁぁ~♪
私もですよ…他アーティストにお金かけてられない!という状況なのに、何か出たら絶対買ってると思います。うあーん。
ルナシーのDVDはやっぱりクリスマスの復活ライブですか?ワンナイデジャヴ..。.:*・゚・*
とりあえずDVDに関しては、普通に買うより通販した方が値引があるので、お互いそこで何とか節約していきましょうw
どこに浮気しても、ラルクを買わないわけにはいきませんからねヽ(゚∀゚)ノだって津々浦々!つつうららうぁああぁアハハハ楽しみです。

こちらこそ、大阪で再会出来るのを楽しみにしております!
ゆっくりお話する時間があるといいのですが…☆
オォ!GLAYのライブってみんな飛んでるんですか?横っ腹痛くなりそうですね。←
そういえば、年末のJACKで「誘惑」が披露された時も、会場が一致団結してGLAYチョップしたそうで…wさすが畑が同じだけあってみなさんよく分かってらっしゃるww
その光景も見てみたかったです。
京セラドームになってます。えーと、確か数年前の命名権が流行ってた時期に同時に変わったような…
まぁ大阪ドームという名前は原型をとどめてますし、CCレモンホールよりはマシですよね(´ι_` )

今日は制服ですか?|∀`)ドキドキ…☆


>>20:41 めまるさん
こんちゃわです~。..。.:*・゚
wiki面白いですよね。時々「これは秀逸www」と言いたくなるような記述があるので紹介せずにはいられません。
いやー、ビッグノックは初めて聞いたなぁ。大きなノックからぼくたちはもう一度生まれた……(置き換えるな)

私なんて写真集もカレンダーも頼んでない\(^o^)/
まぁカレンダーは不評だと聞きますけど…やっぱ写真集は萌え写真満載なんですかね?;
あぁ~皆さんの感想が楽しみなような、怖いような。
そういえばFAさんってハイドともケン様とも仲良いんですねぇ。やりますねあの執事。


>>00:01 馨さん
馨さん、こんばんは。゚+.(・∀・)゚+.゚
やはり夏場って就活で忙しいんですね…?私はやったことが無いので時期的なものがわからないんですが、早い人は夏には決まるんですか??

ぎゃ、ジャンプあるんですかw
注意などはされてなかったんでしょうかね?
たぶん音は大丈夫だと思うんですよ。そこら辺は音響設備で何とかなると思うんですけど…要するに地盤の問題ですよね。
でもB'zさんは特効が凄い!というイメージです。やっぱ「しょーーーーーぅぅぅぅどぉぉーーーーぅ!!」でバァァーーーン!!と爆発する感じですか?(*´Д`)
ファンがうるさいってのもあるかもしれませんね。会場の中というより外で騒ぐってのも聞いたことあるような…
それならGLAYファンよりラルヲタの方がうるさそうで(ry

こちらこそ!馨さんとは広島に参戦しつつもお会い出来なかったりで…
何かとすれ違いで寂しいです(´・ω・`)ドームでは是非=3

NAME:管理人 | 2008.02.06(水) 14:51 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
