L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 


デター!どの雑誌も小さい写真ばっかりだったのに、歴史的共演をこんなデカデカと掲載するとはさすが音人!分かってらっしゃる!
というわけで、今月の『音楽と人』を購入して参りました。
面白そうだったら買おうかなと思ってたけど、もうこの見開きだけで690円の価値はありますよね。゚+.(・∀・)゚+.゚
…アルヨネ?(不安)

他、ライブ写真と楽屋(廊下?)の写真ばかりで期待していた打ち上げ写真はゼロ。これはちょっと残念だったぬーん…いつもヘベレケ状態のメンバーを載せてくれるのに。
というのも、「天嘉」から「JACK IN THE BOX」になって(6(7だっけ?)年目にしてやっと)イベントの方向性もしっかり固まってきたところで、忘年会気分のワッショイレポでは無く、様々なバンドが同じ舞台に立つという夢の音楽イベントをしっかりレポしようじゃないかと心持新たに挑んだ結果らしい。
でも、いつもの如く2時間前から楽屋に居座ってのおもしろメンバー観察レポは健在でしたwww
文が"編集部"になってましたけど、ムックメンバーの椅子に「んじゃ、遠慮無く」と座ってる辺り、どう見ても金光さんしか浮かんできませんが音人からは何人行ってたんだろうか?(´∀`)そいや、その前も2人くらい行ってましたね!

記事はもう、兎に角面白い。
ステージの様子とその合間の楽屋の様子を交互にレポしていくという、このなんとも身内感溢れる記事には始終ニヤニヤしてしまいました!ゴスユキが現れた時なんて、「ぐぉおぉおぉおおお」とか叫んどるwwwファンかwww
私はデンクルの後輩バンドや大御所の方々にはあまり詳しく無いんですけど、毎年の音人天嘉レポのお陰でだいぶ名前を覚えてきましたよ。いやはや有難う御座います。

しかし、タクローとテルが楽屋に現れた時の空気はゾクゾクしますな!(*゚∀゚)=3
その場面を見てないというのに記事を読むだけで無駄にハァハァ…確かに有り得ない構図です…ユキの言葉を借りるとするとラルクとグレイが同じ舞台に立つなんて事件です。
ほんでまたこれ、タクロー&テルと笑顔で握手をするハイドの隣にはケン様も居るというじゃないか。
うへぁ!グレイとラルクのギターとボーカルが並んでるぅぅうぅうう私見てないけどぉぉぉおお
もー、ほんといつもオイシイ所をしっかり見てきてくれますね音人さん。毎年いい仕事するなぁ~GJGJGJJ!
「来年は大阪でもやりたいなぁ~」なんてぼやきもしっかり拾って書いてくれてるし、頼みますよ!大阪でやるなら毎年クリスマス前後をどう休んで遠征するか悩まずに済むんでw
あ…でも東京の方がゲストは豪華だろうなー;
呼ぶにしても東京在住ばっかりだろうし。大阪在住の有名人なんて…吉本興行の人しか居ませんよ。JACKを新喜劇にしてどうする。でも私、週末の昼はいつも新喜劇を見ております。アゴが面白すぎる。

いや~、年々良いイベントになってるようですねぇ。
去年行けなかったことが悔やまれますが、ユキが後記事にて「てつくんがてつくんが」と連呼していた通り、今回プロデュース的なポジションで裏方に徹したらしい僕らのリーダーテツ君。
選曲アドバイスなんかもテツがやってたんだなぁと後から知りましたよ。さすが策士だねーーーいや、軍師と呼ぼうじゃないか(´∀`)そんな軍師様の写真も載せて欲しかったじぇ!
ユキが気持ち良くプレイ出来たのもテツ君の力が大きいのですね。いや~、愛だなぁ~


んで、JACKレポの後には前号の藤井さん&B-Tの今井さんと対談を行ったことについて、
「聞いて聞いて~!(冫、*)」
と、シアキス大阪前に金光さんを呼び出し、インタビューというか珍しくデレ化したユキのキャピキャピトーク集も載ってました。
これがまた金光さんも「ユッキー可愛いぞ」とハートマークを付けてしまうほど異様に可愛いことになってるので、ユキヲタさんは必見。
とにかく、憧れの人と交流が持てて嬉しかったみたいですねw興奮や緊張っぷりが伝わってきますよ。
それで何が言いたかったかのかよくわからなかったんですが…(ぶっw)今年は藤井さんと一緒にやるかもってことで宜しいですか?
ん?ちょっと待て、acidに藤井さん入るのか!?(゚Д゚≡゚Д゚)どゆことだ!←わかってない

何気に真ん中辺りにB-Tのあっちゃんの写真と記事もあったりして、それはそれで嬉しかった私ですw
個人的には買って良かった!綺麗に切り取ってスクラップすっべ~ヾ(*´∀`*)ノランランルー♪

あ。ケンヲタの姉に「見所はあるのか?」と聞かれたので、
「えーと、ケン様の胸板です。」と伝えておきますた@w@
ケン様の胸板丸見え写真がありますんで、皆さん被り付いて見て下さい。そして、角度変えたら乳首も見えるんじゃないかとちょっと雑誌を傾けてしまった自分に後悔して下さい。私は傾けた。今は反省している。





今日は代々木でランデヴーかぁ~(*´Д`)皆さんのレポを大人しく待とうと思います。
粉雪が降ってるらしいんで、あったかくしていってらっしゃいませノシ





私信:mさん
了解しましたw
慌てさせてしまってこちらこそ申し訳御座いません(ノωヽ)御丁寧に有難う御座います^^
(ちなみにさっき寄った本屋には無かったっす…orz)

 

 

 

Comment

 

音人まじGJでしたよね(゚∀゚)b☆買ってよかったです!!
あの記事の感じは金光さんですよねwwwゆっきーのインタビューもおもしろかったっすよねww
大阪でもやってくれるなら私も大阪の方が日帰りできるし、その方が助かりますっヽ(゜3゚)ノ
今年のセッションも気になりますね(気早っ)

あ……最後の私信、気になりました@w@明日の記事で詳細待ってます(うふ)

NAME:Lisa | 2008.02.06(水) 19:47 | URL | [Edit]

 

おはようございます!
私も音人のken様は一目見て本能的に傾けてましたw
あー・・・・でも見えないですねー・・・・ken様はこんなに傾いているのに。(?)

NAME:かなこ | 2008.02.07(木) 09:52 | URL | [Edit]

 

>>19:47 Lisaさん
音人GJです!どこよりもヲタ向けな記事を有難う御座います…!感涙であります!
これからも金光さんのことは「ジーザス金光」と崇め奉っていこうと思いますナムー(拝)
ユキは結局…何が言いたかったかというと、とにかく憧れの人と対談出来たり知り合えるきっかけが出来たという喜びであって、
今後の予定については「未定です(冫、)」には噴きましたwwwちょwwユキたん可愛いなwww
それをしっかり載せてる辺り、さすがジーザス金(ry

ユキとケン様に関してはやたらプッシュしてくれるので、大好きです音人(単純)

あ、私信はどうぞお気になさらず…(*ノ∀ヽ)
あくまで私信ですのでw というか、私がいつもの如く暴走してただけですギャー恥ずかしい!


>>09:52 かなこさん
おぉ、朝から来てくださって有難う御座います。おはよう御座います*:.。..。.:*・゚・*
目覚めが悪くなりませんようにお祈りしております(ノ∀`)

見 え な い ん で す…!!プルプル
どうやっても見えないんですでもちょっと端っこが見えているぅぅぅううあぁああフガフガ
ケン様は傾いてますね…そして右にちょっと反れてますね…@w@ いや、下ネタじゃないですよ。

NAME:管理人 | 2008.02.07(木) 17:17 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.02.07(木) 22:32 | | [Edit]

 

>>22:32 なつきさん
オォ!お久し振りです.。. .。.:*・冷え込む日が続いてますがお元気ですか?
ツアー決まりましたね!
ラストが大阪というのは未だに疑ってるんですが…w
でも行きたいです!ドームですしチケット先行は全プレですよね^^(←こう言ってて落選したらドウシヨウ)

音人は結局どうされましたか?w
こんなにデカデカとデンクルネタを扱ってくれるのって音人だけなんですよね。写真の見開きを見て即購入しましたが、内容もおもしろおかしく楽しめましたグフフ。なつきさんも是非~☆

吉本のアゴは辻本っちゃんです(´∀`)うふふ、よく分かりましたね!
金返せローテーショントークの民謡バージョンは絶品ですwww
新喜劇見ててもあの人だけお笑いのレベルが違いますよね、おもしろすぎるw

あ!レコ直の情報、有難う御座いました~!知らなかったので直ぐに見に行きました+*
会話するように答えてるケンちゃんとハイドとか、ゲーム好きのユキがどう思って作ったかとか、チョロッとだけ出てくるリーダーとか(ぎゃ)面白かったです☆
早く雑誌でもDIDのインタビューが読みたいですね~!

NAME:管理人 | 2008.02.15(金) 12:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。