L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
最近フラフラとアクセ屋さんを覗くと、マカロンとかアイスクリームとかスイーツ型のアクセがいっぱい出てきてるもんで、
「あぁ今季の春夏はこういうのが流行るんだな~、ロリータちゃんは昔から着けてたけど…(*´・ω・)姫ロリが流行った去年からの流れか?」
なんて思いつつ姉と見ていたら、姉が「こりゃあQ-potのパクリだな」と言ってたので調べてみたんですけど、ほんとにまんまQ-potなんスね!( ゚Д゚)

Q-pot公式サイト (BGMがズンズンチャッチャーと鳴り出すので注意)

さすが本家はそこらのアクセ屋にあるスイーツアクセよりリアルで可愛い!んで、本家たけぇぇぇーーーー!!((゚∀゚))余裕で福沢越えしとるぅぅーー!!うへぁ
姉のお友達(たぶんロリやってる方かな?)がQ-potのアクセに対して、「Q-potを知らないと価値が伝わらないんだけど…」と仰っていたと聞いて納得してしまった。
確かに誰もビスケットのネックレスが4万超えるとは思わんわな…(´ι_` )
しかし、自分はゴスなので着けへんけども…なんて愛らしいアクセ群なんだ!ロリ服着た縦巻きロールハイドに着けさせたい!(まだ言ってる)スイーツなはいどちゃんかんわうぃ~!

でもあれよね、こういうスイーツアクセって、リアルであればあるほどお腹空くよね。(ぐぅ)
マカロンリングを着けたら確実に口の中に入れてしまうと思います、LUSYですこんにちは。


代々木に参戦された皆さん、前半戦乙でした。゚+.(・∀・)ノ゚+.゚
公演終了後にお友達から来るレポメールやコメントが楽しみで楽しみで。
なんか皆さん、ことごとくケン様とハイドのことしか教えてくれないんですが…(よく分かってらっしゃる。1)
んもー、ほんと、メール&コメントして下さった方!有難う御座いますぅぅ!=3

レア曲、良かったですね!。゚+.(・∀・)゚+.゚曲名書いちゃうとネタバレになるのかしら?
えっと、代々木の2日目、大阪2日目と同じレア曲がきたそうで…噂のパンク曲も初披露したそうですね^^(バレバレ)

あと、「ハグしてキスしよう」はテツに戻ったそうですね。ケン様には届かないからもう近寄らないだろうな…(´ー`)フッ
いつもは逃げてくケン様が、珍しく自分からハイドに絡んだとも聞きましたよ!
ハイドの肩に顎を乗せたり(1日目)、しゃがんで歌うハイドの横に来てピースしたり(2日目)うぅーん、仲良さそうで微笑ましいぞ代々木!
でもさ、ケン様がハイドの肩に顎を乗せるには結構屈まないといけないんじゃ?頭の上に乗せちゃえば良かったのに。(身長差…!)

ここら辺あまり詳しく分からないんですけど、何やらシド御一行様やらyasu他…ラルクファンで周知の皆さんもお越しだったとのこと。私が見たわけじゃないので不明確ではありますが…
シドメンバーに関してはブログに「ラルク」とは記載されてませんが、「代々木」と書いてあったのでラルクライブでガチでしょうな。
まぁ、華の帝都公演ですから。どんな有名人が来ててもおかしくはないでしょうね。

そしてね、皆さん仰るんですけどね、

「ケン様はふと(ry」
「あッ、ケン様は顎と首の境目が…」
「ケン様ふとっ……いや、なんでもない」

もういっそのこと、一思いに太ってるって言って…!!
(´;ω;`)ブワッ…


いやうそごめん、太ってるって言われたら凹む!!言われてもアーアーアー(∩゚д゚)聞こえない聞こえなーーい
さっきLE-CIELのシアキス特設サイトで名古屋の写真見て、「グエェエ!( ゚∀゚)デブ(ry」とか言ってしまったけど見なかったことにしたもーーーん。

禁煙のせいだ…!きっとソロが始まったらspeedくらいの細さになるもん!
なるって信じてるもーーーーん!!。゚(゚´Д`゚)゚。 ぶわーーーん!!福岡こわーーーい!!



おぉっとー!
そうこうしてたらツアー名が決定しましたねー!オフィシャル覗いたら特設ポップアップが変更されてましたよ。

『TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~』

とらんすあじあ…びあぱり……?(´д`)辞書辞書…えーっと、パリ経由でアジアを通るって意味かな?
7に敏感なファンからすると「L'7」という略し方に浪漫がありますねーー!パリ公演に関してはオフィシャルツアーがあるらしいですよ。うほほ、浪漫飛行だねーーwww
これで記述では「L'7ツアー」ってことでほぼ確定かな?
言い方としては「エルナナ」でしょうか?「エルセブン」は言いにくいよな。あえて「ビアパリス」ってどーだ。ヒルトンっぽいぞ。 ←?

ツアー名が確定となって、いよいよ鬼の集金日が近付いてきましたよ。おっとろしーー!
結局のところ1枚いくらなんでぃすかー!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)これがわからんとハイドソロを申し込めないんスけどー!!お金の計算が…貯蓄と支出の計算ができーーーんッ!収入なーーーい!!(ニート?)


それと、着うたとか配信してるレコ直@携帯サイトで、ラルク4人による「DRINK IT DOWN」についてのインタビューが読めるとのことだったので覗いてきました。(nさん、情報有難う御座いました+*)
久し振りに4人一緒のインタですよギャー!(*゚∀゚)短いけど嬉しいぃー!
DIDは4人の合作だとは聞いてましたが、こうやってメンバーの言葉を読んでみると面白いですね~!まるで料理のようです。
ユキが3曲くらい作ってきたのを、ケン様が繋ぎ合わせて1つの曲にし、テツがサビをラルク節に仕上げ、ハイドが歌詞を乗せる。最後は4人がかりで混ぜてトッピングを乗せました、みたいな。ねるねるねーるね、みたいな。
なんという4人のオイシイとこどり共同作業なんでしょう!(*ノωヽ)こんなん聞いたらますます発売が待ち遠しくなるわぁーーーアァァーー
4月頭までなるべく新鮮味を保とうと、着うたもDLしてないし、「デビルメイクライ4」公式サイトで見れるラルクVerのトレイラーも見てないんですよね。
次聴けるのは福岡で生なんですが…(贅沢だな!)なるべく聴き慣れてしまわないように、脳内リピートしそうになったら慌てて違う曲を思い浮かべるように努力します。それか、ハイドのフトモモの弾力度について考えておきます。

ところでこれって公式インタビューということは、またフリーペーパーや音楽サイトに転載されるやつでしょうか?
ふと、御馴染み鹿野さんが1月18日に、"オフィシャル・ジャーナリストとしてラルクに取材を行った"と日記に書いていたのを思い出しました。
もしやこれをインタビューしてるのって鹿野さんかい?違うかな?それなら会報にも載る可能性が高いけども…



では!噂のお色気ケン様本こと、『アイアンメイケン』を引き取りにいてきま!=3=3=3=3
(これの通販特典ポストカードの写メがtさんから届いたんですが、あまりのカッコ良さに泣きました…こればっかりは普通に本屋で予約したわし、負け組決定なのは認める\(^o^)/ランランルー♪)


※まだkenピックは届きません(-w-)あれ?忘れられとる…?

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.02.08(金) 18:43 | | [Edit]

 

LUSYさん、こんばんは。

私、来年冬あたりにフランスに卒業旅行に行くつもりだったんですよ…!
ライヴが被ってたら迷わず行ったのに…。惜しい。
フランスの中心(どこ?)でL'Arc~en~Cielと叫んで来ます。笑

私も単行本買いましたが、良かったらポストカードお譲りしましょうか?
私ポスターとかあっても飾らないので、そのまま本棚で眠ってどこかにいってしまうよりかは、
喜んでくれる方の所に行く方が、kenちゃんも本望だと思いますんで…。笑

NAME:馨 | 2008.02.10(日) 02:02 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.02.10(日) 03:07 | | [Edit]

 

ビスケットのネックレスが4万・・・・・・・・。

・・・可愛いマカロンhydeならもっと金積めますよww(聞いてない)

kenちゃんの体型は・・・
い、いいんです、ひこにゃんだとおもって、kenちゃんはひこにゃんだとおもって乗り切ることにします!

アイアン・メイケンの表紙見ましたがヤバイですねぇwこの角度は黄金過ぎる・・・
この表紙と、そしてどんなメタルな内容かとすっごい惹かれたんですが・・・
買うのを躊躇してしまいました(;ω;)
ああああポストカードとかそんなカッコイイんですかぁ!!後悔・・・

レコ直サイトにインタが!?
し、知りませんでした・・・
ラルクを制するにはやっぱり情報、ですよね(ムンッ)
そんな、共同作業だなんて、オイシイ内容を逃すわけにはいきません!ww
私も、新曲には耳が慣れつつあるので・・・
そうですね!フトモモの弾力性について考えます!hydeの手は・・・肉球として・・・。
フトモモ・・・うーーーん??


NAME:弥生 | 2008.02.12(火) 22:21 | URL | [Edit]

 

>>18:43 かなこさん
代々木2日間参戦、お疲れ様でした~^^良いライブだったみたいですね!
エェッ!ハイドが太く!?Σ((゚Д゚;))まま、まじですかーー!?
でもまぁ…ハイドはほっといたら直ぐに痩せてくれますし、プニョッててもやーらかそうで美味しそうなのでまだ良いですよ。
太りすぎたら服がぱつんぱつんになってたりするんで見るに耐えませんが(ヒドイ)
ケン様、うんうん、そうですよね。スタイルは良いんです。というか脚は細いんですよ。ケン様の場合、顔に肉がつくんだ…orz

ぴ、ぴ、ピノコは困るぅぅーーー。゜(;つД`)゜ちょっとちょっとスタイリストさーーん!涙
「フッ」とサディーに微笑まれてもピノコは…!ピノコだと見てるこっちが噴いてまうーー!そんなん、遠くから見るとピノコというかキノコですやん。菌類。
アァアァ福岡でがっつり見てきますね…ピノコっぷりを…(恐)


>>02:02 馨さん
馨さん、こんばんは~+*
卒業旅行におフランスとは、またそれセレブレティーな!
素敵ですねぇ(ノ∀`*)卒業旅行なんて行ったことがないので、羨ましいです+*
ということは、時期的にはいつ行くものなんです?やはり新年度が始まる4月まで、ということですかね?
「ラルクアンスィエーール!」と本場の発音で叫んできて下さいませ!そして現地のラルク人気の調査を是非…w

いえいえ!ポストカード系は、私も見るだけ見たら放置して失くしてしまうので…(コラ)
お気持ちをありがたく戴いておきます(^ω^)どうぞ馨さんのケン様を本棚にINして下さいまし。
ウゥ、お優しいですね(キュン)有難う御座います+*


>>03:07 せつらさん
こんばんは、せつらさん。..。.:*・゚・*
ハイド御大の有り難いお言葉、しかと受け止めました。劇的ビフォーアフター!
確かにそんな感じですね。なんだかんだで2つのツアーを組んで盛り上げたアルバムということになります。うーん、名盤だからこそですね~♪

代々木、寒かったみたいですね;;
雪がちらつく様子をニュースで眺めては、みんな寒いだろうな~音漏れ組は退散かな~なんて思っておりました。
ハイドが「雪すき(∂∀6)雪ふれ」と言ったせいで降ったなら、ハイドは太陽神というだけではなく天候を自由自在に操れるというわけで、もうなんだ、ハイド、あの子は人間じゃないな(真顔)

参加席、良かったでしょ?!近い席なら、ある意味アリーナよりオイシイです。
せつらさんもたっぷり楽しまれたということで良かったです~^^
でも演出はわかんないんですよね。ユキヲタさんには「見えるかどうか」が勝負でもありますし、アリーナから見ないと堪能出来ない景色もありますね。
レベレのイラストは大阪で変わってたそうなんですけど、私はスタンドの真横から見たのであんまり確認してなくって…福岡ではしっかり見ておきます(´・ω・`)
あぁ!クリオネ!なるほどー!流氷の妖精ですね、つまりハイドちゃんですね!(?)
でもあれエイリアンなんですよ。ご飯食べる時、凄まじくエグイことしますよ…見たことあります?クリオネだと思うと、食事シーンが浮かんで恐ろしくなってしまいそうですw

ハイドちゃん…きっと美味しいものをモリモリ食べてるんでしょうかね?
痩せすぎってくらいもはかなくて好きですが、プニョッてても抱き心地良さそうで好きです@w@もうなんでも可愛いです。
ステッキの赤ラメ…?( ゚Д゚)知らなかった…!それも福岡で見ておかないと!=3
乱れ髪ハイドは大好物ですが、あんまモッサリしてると嫌ですねw もう伸びてきたのかしら。

お友達、ケン様のカッコ良さに気付いてくれて良かったですw
ちょ、想定外て!((゚∀゚))ケン様をもっと見てあげて!手足は前から長いですよ!1
是非、お友達もせつらさんも私と一緒に「ヒィィィイけんしゃまぁあああ」と大騒ぎしましょう。楽しいですよフフフ。(アイアンメイケンはせつらさんも買われたんですね!もうケンファンだと名乗りましょうよ!)
そうですよね、ちゃんとお客さんを見て笑ったりしてくれるんです。優しい。優しい時とS臭い時の差にときめきますアァアァーモテるだろうなぁ。
メンバーレポも有難う御座います!楽しく読ませていただきました~^^v
ライブに慣れてきてる半面、ケン様は日に日にドラミングが悪化しているような…だって大阪ではもうちょっと叩けてましたよ!?w

ボールは残念でしたね…(;´Д`)しかしそのおじさま凄い。長年のファンなのでしょうか?
私、一度もそういうペットボトルとかピックとかボールとかバナナとか、拾ったことないんですよね~;;
あ、ハイドソロでヒロキの投げたピックが私の額に突き刺さったことはあるんですけど。


>>22:21 弥生さん
マカロンhydeなら私も積めるだけ金積みますけどーー(゚∀゚)
可愛いですよねQ-pot!あれ見ちゃうと、他のアクセ屋に置いてあるパクリ商品を買おうとは思いません。
いや、4万のビスケットも買おうとは思いませんけど…

(´;ω;`)ケンちゃんはひこにゃん…(丸い)せめてポンデライオンにして…(細い)
ポストカード、写メで見せてもらいましたがほんっとにカッコ良かったです!
一応、写真や内容の感想を記事に書いておきましたので、気になったら是非☆(ニヤリ)

レコ直のインタ、可愛かったですよ~+*
メンバー同士で会話するように答えてる箇所も幾つかあって、やっぱり4人同時のインタビューは面白いなぁとしみじみしました。
内容の濃さでは個人の方がいいのかもしれませんけど、仲良さそうな4人の様子にニヤニヤしてしまいます。発売が待ち遠しいですね~!
ハイドの肉球…?(*゚∀゚)=3ぬこ?

NAME:管理人 | 2008.02.15(金) 12:50 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
