L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
巷では「また火」写真集が届いたとか、会報が届いたとかで賑わっておりますがうちにはまだ来てません。
写真集は頼んでないですし、田舎なので会報は今日か明日か…という感じです。(109深夜キッス写真収録との朗報が!!キタキタキタァァァア)
写真集どうしようかしら。通常版だけでも買うべきですかね?(;´・ω・`)お友達から感想メールをいただいて、悩みに悩みまくっております。
一応お勧め写真や話題になってる写真は、全て写メで見せていただいたんですよ。
楳図かずおみたいな横縞バラエティ組とか、真顔のヒツジさんとか、幼馴染みの何故か恋人繋ぎとか、ハイドの短パン+ボーダーハイソ+黒ブーツはどう見てもミサミサにしか見えませんでした本当に有難う御座いました。
あぁーー、どうすっべか。
また火は沖縄のDVDも出るし、シアキスの写真集の方が気になるかもしれないLUSYです……あぁあ悩むほんと悩む禿げそうだ(嗚呼ジルベール…)


このまま悩み続けたら禿げる!話題を変えよう!!
皆さんチケットは申し込みましたか?ツアーが終わったからって休む暇無く、次のツアーの請求がきましたよ!あぁラルヲタとは忙しきことよ!

福岡レポあげて、あぁ~シアキスも終わっちゃったな~(´ー`)楽しい3ヶ月じゃった。しみじみ。とかしてたら、ユキヲタのJさんから
『ハイドソロの件ですが…そろそろどこ行くか相談しません?』
と言われて、すっかりハイドのことを忘れていて(Σ(∂д6)ヒドイッ)翌日の昼には先行申し込みが締め切っちゃうことに気付きました。これは一大事ッ!

シアキスの余韻に浸る暇も無く、翌日昼には締め切るってことは今夜中に申し込んでおかねーと明日仕事だべ!?(゚Д゚≡゚Д゚)うおやべ、どこ行くどこ行く!?
ってな感じで、ドタバタしながらも何とか決定しました。
次のドームツアーに回す分を残しつつ、残ったお金でどれだけ行けるかの世界になってたんですが…

●大阪日曜公演(何日かワスレタけど、地元の休日公演は狙っておかないと=3)
●大阪最終日(↑が落ちても、大阪最終だけど平日だし狙い目かもしれん?)
●東京最終日(ケン様が来るかも!?ドキドキ☆見学ツアー!)

の、3公演で限界デーーーースッ!!(;´д⊂)隊長ッ!これでもう、私の貯金は限界デーーースッ!!
なんだか少なーーーーい!!3公演って、6×6公演もあるのに、ハイソロ好きなくせに3公演て!!さびしーーーーい!!
ぶっちゃけ福岡の( ゚∀゚)o彡°とんこつ!とんこつ!祭りのせいで、数百円のラーメンばっかりだろうし1万くらいしか使わんだろうと思って念のために持ってたくらいなのに、タクシー走らせるわ高級チョコ大人買いするわモツ鍋はコース頼んじゃうわで持参金3万円全部使っちゃってどーにもこーにも私のバカッ!!/^o^\ランランルー♪
うーん、予想外に残ってるお金が無かったのですよ。トホホ。。。

いい加減L'7のチケット代金を発表してくれないと…なんてブツブツ文句言いつつ締め切りギリギリにディスト先行を申し込んだ夜、LE-CIELからL'7ツアーの詳細キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!待ってた待ってた~!!
注目のチケット代金は、ついに5桁の大台に乗るか!?という恐れを匂わせるだけ匂わせておいて1枚9,000円と慎ましやかに収まっていた。

「9,000円!?( ゚∀゚)値段変わってないじゃん!ラッキー!」とか「福沢さんコンニチワかと思ってたのに!(人´∀`)良かった~!」という意見が多いんですけど、皆さん、ちょっと、落ち着いて考えて下さい。

ラニバはあの内容とボリュームで8,000円でしたよ…?
((゚Д゚))


ということは、あれ以上のセットと演出で4時間くらいぶっ通しでやってくれないと、ドームに9,000円って常識的に考えて高いぞ…?(((゚Д゚)))
だってラニバのチケットが8,000円だと発表された時も、今までのチケ代が7,500円だったから
「えぇぇえ!?Σ(((;゚Д゚)))500円値上がりしてるんですけどーー!!」
って大そう騒ぎになりましたよ。(ラルクのチケが7,500円の時代があったなんて…シンジラレナイッ!)
蓋を開ければあの充実した内容と時間で"8,000円は安いッ!"とラルヲタを納得させて丸く収まりましたけど…
『8,000円=ラニバ』という黄金の方程式が確固たる比較対照として君臨する限り、ドームに9,000円ってどーなんそれ、大丈夫なんそれ、越えられるんかそれ。

…今は冷静になってこんなこと言ってますけど、私もこのチケ代を聞いた時は

シアキスから値上がりしてへんやん!。゚+.(゚∀゚)゚+.゚安ぅい♪

と目を輝かせてましたスイマセン。
シアキスで9,000円だったからドームは福沢越えじゃね!?なんて思わせつつ、実は9,000円のままにして良心的なLE-CIELさん☆をアピールしてるけど、実質ドームライブ8,000円から9,000円に値上がりしてるなんて感じさせない罠にまんまと引っ掛かったラルヲタの1人ですヤッター!\(^o^)/(@マシオカ)
もうやだやだ。
色々考えちゃいますけど、なんだかんだで生ラルクに会えるなら9,000円でも福沢さんでも払っちゃうんだ…貯金がある限り注ぎ込んじゃうんだ…生ケン様の脚の長さとハイドの生腰振りはプライスレスだもの。

というわけで、9,000円だろうがラニバとの比較だろうが、ぶっちゃけそんなもんどーでもいいんです!!(エェッ!?)
ラルクに会えたらいいんですぅぅーーー!!ヾ(*´∀`*)ノワッホワッホたのしみーー
ようし、東京3日目はどう考えても仕事でむりぽですけど、それ以外の国内は参戦だ=3=3=3

…いやちょっと待てよ。
確かハイドソロの振込み期限って3月10日前後じゃなかった?
ほんで、L'ツアーの振込み期限も3月10日前後だったような…

これはヒドイことになっとるな…わしの財布からいくら飛ぶのか計算するのも恐ろしいわ。恐ろしいから計算しないまま申し込んじゃうぜ。←払えるのか?

でもですよ、ラルクのL'7ツアーで海外飛んでハイソロももっと追い掛ける人も沢山居るんでそ?ってことはチケ代だけで6桁いくんですよね…?
すげぇ…一般市民の私は5万超えるだけでガクブルしてるのに、大人のマネーパワーオソロシス…(震)

まぁハイドソロは全部受かる気がしないので、想像してるよりは払う額は少なくなりそうです!…たぶん。
ドームは規模的にも全プレでしょうから、数を撃つ必要は無いですよね♪…たぶん。
うぅぅぅ、信じて申し込むしかないじぇ!今回も余らしたら捌かすの大変そうだし数は撃たん!
またまたチケ協定を結んだ小部隊を結成したので、今はまだ相談段階です。今日は混み合ってるだろうから空いてから申し込もうかしら。当たりますように神様仏様ラルク様~(祈祷)


そうだ、こうなったら春がくるまで引き篭もろう…
欲しかったauaaの新作ミニスカカバーも、BODY SHOPの桜シリーズも、LUSHの石鹸も、ルナソルの春シャドウも、全部春が来ても売れ残ってたら買おう…!
あぁぁーーー、でもBODY SHOPの桜シリーズは買いたいぃぃぃぃ!この季節はロクシタンも桜出すけど、ボデーさんの方が安いからボデーさんで。(安易)

そうそう、サクラといえば思い出した!
福岡最終日レポに書き忘れてたんですけど、やっちゃんが来てたそうですね。私は見逃してるんですけど…
mixiとかでアリーナ前方に居たという目撃情報が書かれてたらしく、そういえば関係者席を探したけど見当たらなかったな~と思って。福岡マリンメッセって関係者席無いんですかね??よくわかんないんですけど。
あとあと、ケン様が人差し指に指輪してなかったぞ…!(´;ω;`)もう飽きてる…!(失くした可能性も大)
同じような感じの、人差し指用に指輪買ったのに…!ウゥッ!





全然関係無いんですけど、3月にギリシャのボディーケアブランドが日本上陸するんですよ。
2月頭からフランフランで先行発売してるらしいんですが、『KINGS&QUEENS』というとこです。ハーブ系の香りらしいから好き嫌いがあるかもしれんけど…
パッケージがかわゆすぎるし、お値段もボデーさんくらいですし、良い香りだったら買ってみようかと思います。気に入ったらハイドのプレボにでも突っ込んでおこう。
ボディケアがお好きな方は宜しければクンクンしてみて下さい。
私は……えーと、お金が無いので春が来たらクンクンしに行きます……あ、花粉症だから鼻詰まってわかんなくなってるかもだなwwwwwっうぇwww(涙)

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.02.25(月) 20:08 | | [Edit]

 

こんにちはぁ(*´∀`*)
ドームの詳細でますたねぇー!ドームは
このまま行くと初の一万超えかっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?X-JAPANになってしまうのか!?って思ってたんですけど、意外に?あっさりしてて良かったです(*´∀`)=3。いや良くないんだけど、もぉ感覚が麻痺ってわかんないっすww

初めての東京ドーム復活ライブは6500円でしたよー!それから比べると値段もバンドとともに成長したものです(笑)オイラも全然先を考えないで申し込みしちゃいました(ソロ)。とりあえずどれかは当たるだろう~と思って東京全部とかやってみますたww。ソロでもラルクでも東京にいらっしゃるんですねぇー!ぜひ東京に来た際にはお会いしたいです~(*´∀`*)

NAME:ゆきや | 2008.02.25(月) 23:47 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.02.26(火) 15:18 | | [Edit]

 

携帯からコンバンハ(・∀・)ノシ
ラルクの先行始まりましたね。絶賛就活中であろうミロリは日曜ではなく土曜に行く予定です…日曜は帰るんです…うぅぅ…そしてHYDEも2日が限界…本気で就活が憎いです。そして、私がクソ忙しい時期に忙しく働くラルクが憎いwwでも、ラルクの為に私は頑張ります+' 友達にちょっと白い目で見られそうだけど負けませんよッッ。・゜・(ノД`)・゜・。
チケまた12000円になるのかな―とか思ってたので、9000円??安い!!とか思いましたw私の初ラルクライブがま―火の12000円だったので、それ以下なら安く感じてしまいますよw感覚おかしいww

NAME:ミロリ | 2008.02.26(火) 22:01 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.02.26(火) 23:46 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.02.29(金) 18:13 | | [Edit]

 

>>20:08 トモさん
トモさん、こんにちは~+*
短パン+ハイソは、さすがだなと…w
40手前でこのスタイルを着こなすとは、ハイドだけだなとwwある意味感動しました。
や、でも、噂になってる時点でもっと酷いことになってるのかと思ってたんですよ。実際は予想以上にミサミサだったので安心しましたけどw

REALって7,000円でしたっけ?( ´゚д゚`)
なんかもうインフレっぷりがおかしくないっすか…?そう言えば「ハー火」はもっと安かったような。
当時は私もまだ学生でしたので1公演行くだけで精一杯でした。今の学生さんの大変さは、私達の時代以上でしょうね…;(バイト代の3分の1が飛んでくじゃないか…うへぁ)
でもラルクって、照明から演出からものすごーーーくお金かかってるんですよね。あそこまでお金をかけたライブを行えるアーティストは国内でもそうそう居ないらしいです。
となるとチケ代の値上がりもしゃーないっちゅーたらしゃーないのか…?(´・ω・`)なんかわけわかんなくなってきましたが、難しいので、とりあえずラルクに会いたいので注ぎ込めるだけ注ぎ込みましょうか。(ドツボ)
会報のリーダーのコーナー、読みました(´д`)スタッフのウンコっぷりが酷いですね…そりゃ雑誌情報の日付も間違うしライオンさんも届かんわ!と思いました(根に持つ)

URL有難う御座います+*
あぁ~まだ読んでおりませんでした、助かりました!
いいですねぇ…なんだかほんわかして参りました(*゚∀゚)そりゃモテるわ。こりゃモテる。これが無自覚だったりするから罪作りですよねw


>>23:47 ゆきやさん
こんにちは!ゆきやさん*・゚゚・*:.。.
そうですよね、私も「つ…ついに福沢越えか!((((゚Д゚;))))やだ!計算しやすい!←」とか思っていたのですが、あっさり9,000円と4桁で踏み止まりましたね。
良かったような…なんだかんだで値上がりしてるような。あれ?騙されてる?(゚∀゚)それとも試されてる?アヒャ?(混乱)

復活ライブが6,500円…「また火」DVDより安いですね。恐ろしくなってきました。
でも、今とあの日とはまたこれ、ライブのお金のかかり方が違いますよぉ~(ノ∀`*)
そういう意味でラニバと次ドームとの差が気になるわけで…w
はい!東京に行きます!ソロは華麗に落ちましたけど!1
まずはドームが一番早いですかね?お会い出来ると嬉しいです☆またメール送らせて下さいね~^^


>>15:18 にゃんこさん
オホッ、昼間にようこそいらっしゃいませ。゚+.(・∀・)゚+.゚
もう花粉の攻撃が始まってますね…実はわたくし、まだ症状が出てないんです(゚∀゚)治ったんじゃね!?←有り得ん
もうちょっとあったかくなったら出てくるとは思いますが、もう予防薬も抑制薬も病院で貰ってきてバッチリ準備を整えております。
明日から本格的に飛ぶみたいですね~;出掛ける予定があるのでそれがきっかけになるかな…なんてビクビクしております。
風邪とダブルパンチ…Σ(゚д゚lll)あぁああそれはツライ(涙)私も毎年強めに症状が出るので、その辛さ、よく分かります…
どうです?今は治りましたか??

私も計算しないまま…まぁハイドが1カ所落ちたので問題無さそうです(´∀`)アイタタ
何かと無計画なまま申し込んでしまいますよね。それ程ラルクが魅力的だということですかね?
気付いたら1月にLE-CIEL×2とディストの更新が重なっておりますよ。ここまでくると無計画というか頭悪すぎます。
あぁーーせめて1つは夏場にするんだった…!夏場に!ヌアァーー!
にゃんこさんも大阪ドーム予定ですか(*ノ∀ヽ)こちらこそ、お会い出来たら嬉しいです+*

お!会報早く届いたんですね!にゃんこさん地域の郵便局がシャカリキで頑張ったんですね。素晴らしい☆
もしかして私の方が遅くないですか?なんでだ。何があったんだ。嫌がらせか?(疑心暗鬼)


>>22:01 ミロリさん
携帯からようこそです~*・゚゚・*:.。
やっぱり就職活動で忙しい時期なんですねぇ(;´Д`)私も仕事で厳しい日がありますが、お互い行けるだけ頑張って行きましょう!=3
あ、そうか。S席が初めてのライブだったということですね?そりゃあ感覚がおかしくなってきますねw
でもS席は全部前の方でしたからね!9,000円で最前もあればスタンドの最後尾で豆粒ラルクの時もある…むあぁーん大きな差がありますよ~
当たったら当たったで、良い席が来るように一日一善を目指します。良いことしてたら良いことが起こるはず(゚∀゚)たぶん!(邪)


>>23:46 めまるさん
あうー(;´Д`)ルカちゃん間に合いませんでしたか…
でもハイドは出てきませんでしたし、別に見なくてもおkですよ(結局)
仮眠室!なるほど、そういうシステムなんですね~☆分かりました!また何かあったら遠慮無くお知らせメールさせていただきます^^
そういえば私、入院した時に深夜にナースコール押して「(;´д⊂)お腹いたーい眠れなーい」と騒いでた気がします。
なんか、すいませんww(ただの胃痛)

テツ誕を申し込まれたんですね!たぶん平日ですし取れたんじゃないかな~なんて思ってるのですが、結果はどうでしたか?
そんな私は東京が落ちてしまったので、ギリギリまで探すつもりです…(´・ω・`)遠征する気マンマンだったのにやっぱ最終は厳しかった。。
めまるさんと一緒に遠征なんて楽しそうです~★東京のチケは2枚探しますので、相方が見付からなかったら声をかけさせていただくかも…
とりあえず次の先行or一般で頑張ります!シャキン!


>>18:13 藤原さん
藤原さん初めまして!LUSYと申します。゚+.(・∀・)゚+.゚
いつも読んで下さっているそうで有難う御座います+*

モバゲーって最近よく聞きますが覗いたことがなくて、yasuのブログを探しに初めてアクセスしてみました。
あそこアバターが可愛いですね!(゚∀゚)ウワァ+*みんなここで日記とか書いてるの!?ラルクファンも集まってるのかなハァハァ
というわけで、吸入器見ましたよ~!
嬉しそうですねyasu…ww プレゼントしたということはハイドもあれを使ってるお勧めの商品なんでしょうねー^^
ボーカリストも喉ケアに気を使ってるんだなぁ…加湿器を大量に使ってるのは知ってますが。
いやはや、素敵な情報を有難う御座います★私はこういうの見つけるの苦手なので…いつも教えていただいて見に行くのです;助かっております!
またいつでも遊びに来て下さいね~+*

NAME:管理人 | 2008.03.01(土) 19:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
