L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
やっぱり仕事に追われております。。
頭の中が仕事でグルグルしている時にふと思ったんですけど、福岡のMCで言っていた"走ってくケン様を見て追い掛けて行くハイド"ってまんまアリスと遅刻うさぎですね。゚+.(゚∀゚)゚+.゚ウワァ

うささん!ε≡(((ヾ∂∀6)ノ" ε≡(((*`w´)トイレトイレ

個人的には遅刻うさぎスタイルのケン様が見たかったです。
背中の開いた黒ベスト×白ブラウスのセットアップがあんなに似合うんだから、うさ耳&うさ尻尾付いてたとしても絶対エロかっこいい遅刻うさぎになりますね!あの長い指先で懐中時計をパチリと開いてる姿もよろし。スタスタ大股で急いでる後ろ姿もまたよろし。
コンパスの長さが違うハイドは追い掛けるのも大変そう。ケン様は早歩きくらいなのにハイドは後ろでダッシュ!くらいの差がありそうです。
あー、でも、うささんといえばテツかなぁ。テツだとハマリ過ぎかな…というわけでユキに遅刻うさぎを…ん、ユ キ ヒ ロ 先 生 が う さ 耳…?((゚Д゚*)) ←想像してみたら可愛かった。
ただ、ユキヒロ先生は陸上部だったからハイドが見失ってしまう可能性が…(マッハ)

無駄な妄想ばかりしております、LUSYです。
ハイドの遅刻うさぎも捨て難いんだけどな!(*´Д`*)ディスト新聞にそれっぽいのが載ってたけど可愛かったもん!キュンッ=3





『LE-CIEL Vol.54』がやっと届きました~!
月曜には届いてましたがなかなか更新出来ず、遅くなってしまったので短めに感想をば。

まずはシアキスの大阪公演最終日と、ゲネプロのライブレポが収録されてましたね。
大阪公演が先でゲネプロが後ってのが面白い載せ方だなぁと思いつつ…自分の記憶を頼りに書いた大阪レポが間違ってないか、答え合わせのようにドキドキしながら読みました。
や~、いつも読んでて思うんですけど、ライターさんによって演出の表現方法が違ってて面白いですよね。
今回も「アリス」と的確に伝わってたり、「絵本・メルヘンちっく」とだけだったり。
前回のAWAKEツアーのレポも色んな音楽雑誌でレポ漁りしましたけど、ハイドの衣装について「法王」って書いてる人も居れば「白装束の魔術師風」とかパナウェーブ的なことを書かれてたりしましたけど。
そんな、ライターさんごとの違いを見つけるとニヤニヤしてしまいます(゚∀゚)ウフフゥ

とりあえず、私のレポと大きく違ったこともないですし間違いもなさそうなので良かったです^^
…ウン。(゚Д゚).。oO(うおやべ、うさぎの数え方が「1羽、2羽」だってここで気付いた!1匹で書いちゃったよ…アホ丸出しじゃね!?もういいかそのままで!1)


次、ラルクのプロモ活動を密着レポする『ササログ』は今回も秀逸!
「きっとササノが密着してくれる…というご期待通り」とか言ってる辺り、この人もファンブログとか覗いてるんじゃないのかと疑ってしまった(´ι_` )
勿論、ササノがやってくれると思ってました。ジェバンニのように一晩で。
というわけで、待ってましたの109KISS写真撮影レポ&深夜キッス写真キタ━━(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ━━━!!!!!
ついに謎のヴェールが剥がされましたが、アッサリ、109のアレはほんとにチュウしてたんじゃなくて合成だということで…ww
以前sさんに、「ほんとにキスしてるのか検証」を行った109広告の拡大写真を見せてもらったことがあるんですけど、テツの瞳にばっちり向かい合うハイドの顔が映ってたんですよね。
合成ならこれは映らんだろう!と、「本当にキッス説」を信じていたんですが……
そうか、あんだけ巨大な広告だもんで、映り込む瞳の住人にまで細かな芸が仕込まれてたってことか…!!
ぬぅぅうぁああ、なんというラルクらしい職人技!さすがとしか言いようがない…(´ー`)
個人的には「(何故か音まで立てて)大人なチュウ」をしまくっているケン様の写真が見たかったぞ。
チャーリーを捕まえて「写真よこせ!ケン様よこせ!」と暴れ回りたい衝動に駆られております。アァーーーずるいよチャーリー!隠し持ってるんでしょ!知ってるんだから!

で、噂の深夜キッスはモノクロだわ写真が小さいわでよく見えず、やっぱり埼玉公演に行かなかったのが悔やまれるわけですけど
ケン様がおもいっきり屈んであげてるのはわかった。
し、し、身長差ーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
こりゃ『ハグしてキスしよう』は届かへんわーー!!うおーーん!

でも見たかったので小さくても嬉しかったですよ。ササノさん有難う。
このコンビは癒しだなぁ~


次の、去年TVや雑誌に出まくったラルクさんのプロモ活動密着レポもアツイ!
テツの誕生日祝いもあんなとこでやってたんですねw これでシアキスのどっかの公演とカブッてたら会場で祝えたのになぁ~
是非とも5弦ベースケーキをじっくりと見たいもんです。というか本音言うと見たいというか食わせてくれ。
このケーキも定番になってきたと言うハイドですが、そんなハイドの誕生日はどんなケーキだったんでしょうね?( ^ω^)マイク型?なんかやらしいな。←
それと、『bounce』のツリーの周りで「ヽ(∂∀6)ノプシュ~ッ!」と走り回っているハイドを見ているケン様がイイ味出してます。
「(*`w´)ハイドがおかしい…」と呟いてらっしゃいますが、ハイドがおかしいのは今に始まったことじゃn(ry
ハイドの不思議ちゃんっぷりを見慣れているメンバーやスタッフはスルーするけど、ケン様はいちいちツボにハマッて笑ってくれたり楽しそうに反応してくれますねぇ。見飽きないんでしょうね。美人は三日で飽きると言いますが、ハイドは中身がお花畑と宇宙で出来ているので問題無いようです。


最後は各メンバーの企画コーナー。ドンドンパフー♪
テツの『開運見聞録』を読んで、ラルク周辺の環境がいかに宜しくないかはわかりましたが、「ちゃんと掃除して下さいね!」とか書かれてて、スタッフってチミじゃないの?とか一瞬思ってしまったんですが…そうか、思い出しました。このLE-CIEL会報の編集してるのってワツインの編集部の皆さんだ。ってことはソニーマガジンズの方々なわけで、事務所も違うんだ(´・ω・`)ソニー繋がりっちゃー繋がりだけど…
でもあれよね、ほんと、部屋が汚いと運気が下がるってのは色んなところで聞きますね。実際空気が悪くなるから身体にも良くないし。
風水の先生曰く、ラルクメンバーそれぞれの気が強いから今日の活躍があるけれど、地盤になる事務所を綺麗にしておくと気の巡りも良くなって世間のラルクへの評価も高くなり、もっとどえらいことになるらしい。
ってことはよ?
ラルクが凄いことしてもメディアで取り上げられなかったり、シアキス最終日を迎えてもめざましもズームインもスルーしたり、アジアツアーが決まってもどこのエンタメニュースでも騒がれなかったり、Mステスペシャルに謎のサンタがいっぱい出てきたのも
全て事務所が汚いせいってことでおk?(;´д⊂)

それは困りますぅぅぅう!!
メディアで取り上げられないってことは、イコールしてファンがしょんぼりするってことになるわけで、朝から「ラルクくるかな(*´Д`)ハァハァ」って健気にリモコン構えてるわてらの不幸にも繋がるというわけじゃないか!そりゃ掃除して!すぐ掃除して!超掃除して!
私も部屋が汚いから自分で言ってて耳が痛いですけどね!
ドームの良席チケットがくるように、願かけて掃除でもしようかしら…(´~`)めーんどくさーいなーーーん ←やらないな

毎度楽しみにしている『ハイド日記』ですが、半年と纏められるとちょっと寂しいもんですね。
いつもはオフの話も含め、あれしてこれしてと詳しく語ってくれてたような気がしますが…今回は公演会場の日程で区切った感じのライブ日記でございました。
ほぼ各公演の出来栄えとか、移動の話とか感想が中心かなぁ。
ライブ以外だと、エヴァを観に行った話と、セカチューにハマッた話と、ケン様にささやかな意地悪をして喜んでる話くらいですかね?(ハイドって変なこと覚えてますよね…絶対ケン様忘れとるぞw)

あと、ケン様のアキバ巡りはなんでメイド喫茶じゃなくてコスプレ雀荘になってるのかわかりませんが、ハルヒの隣に居る子が可愛くて気になります。どっかで見たことあるんですが何の制服でしたっけ?エロゲだっけ??
ユキのカップ麺はなかなか面白かったですが、私もカップ麺は一切食べない人なので活用のしようがないなww
コンビニでカップ麺買うくらいならコンビニ弁当を買っちゃう人です。手っ取り早いじゃん(・∀・)あっためてくれるし!


こんなもんですかね。今回も楽しく読ませていただきました。
ところで、LE-CIELポイント1位の人の会員番号が100万代です。
ラルヲタミリオン突破、おめでとうございます^-^



さてさて!!今日はハイドソロツアーの当落発表の日=3
『2月29日に発表』とだけ書かれていたために、具体的に何時かが分からんというのが今回のポイントでした。
というわけで、これといった根拠も無くラルクよろしく昼の12時に発表だと思い込み、

『大変申し訳ありません。チケット先行受付お申込いただいていない方、ご当選された会場のない方は当ページが表示されます』

出てきた全滅画面に「Ω ΩΩ<な、なんだってー!?」と叫んだものの、
ディストBBSを覗くとまだ発表されておらず、みんな全滅画面が表示されているとのことで一安心。ホッ~3
そういえばディストって昼の13時に更新することが多いよね(ノ∀`*)じゃあ13時にアクセスしなおそ~♪
と、1時間後に出直してきたら

『大変申し訳ありません。チケット先行受付お申込いただいていない方、ご当選された会場のない方は当ページが表示されます』

またまた出てきた全滅画面に2度目の「Ω ΩΩ<な、なんだってー!?」
そそそ、そんなバナナーーー!((((゚Д゚;))))と再びBBSを覗くと、またこれ、みんな全滅画面とのことで発表はまだらしい。
12時でもなく13時ってことは、え、ちょ、ハイド、はっきりせんかwww
何時に発表と記載されていない当落発表ほど、(゚∀。)ウヒーッ!状態に陥るものは無いですね…
ってことは、いつ発表になるか分からないまま下手したら夜まで…!? ( ゚ Д゚)この興奮状態を夜まで!?耐えられるのか!?!?
なんて怖がってたら、13時半頃という物凄く中途半端な時間に発表されて拍子抜けしました。ズコーー

それなら最初っから、おま、13時半って言うてくれ…!!
なんでわしゃこんな、昼過ぎに疲労困憊しとんのや…!!プルプル

なんだか朝からドキドキしたりハラハラしたりなななんだってー!?だったりそんなバナナ!だったりしましたが、無事に当選しておりました…2かちょ。
残念ながら全滅された方もいらっしゃるとは思いますが…皆さんの応募数&当選数を見る限り、今回もちょこちょこ配慮されてるような傾向が伺えます。
複数応募した人は平日に当選が多いような…数を絞った人に土日を優先して回してるのかな。
倍率の高いところは1人2~3公演の当選が上限?うまいことピンポイントに撃ち抜いた人はもっと当選してるかもですが。
東京&大阪は激戦だったようですね…

そんな私も、一番倍率が高かったと思われる東京最終日オチターーーン\(^o^)/
受かる気しなかったけど、実際落ちてみると凹むーーーーーーン/^o^\フジッサーーン

あぁああ…ってことは最終日に参戦出来ない?いらっしゃるかもしれないケン様も見れない…?あ、どうしたのかしら、目から汗が……

でもまだ望みはありますよ…!ハイドが「ソールドアウトさせない」って言ってるし、LE-CIEL枠もあるかもしれないし、ディスト携帯サイトが出てくるかもだし、一般も狙え無いこともないはず…!たぶん!
や、でも一般で無理だったら大人しく諦めますw
当日券狙いで遠征は出来ないな~(´~`)まだ時間はあるし、落ちてしまった皆さんも頑張りましょう。
でもでも、1つ以上決まりましたし、良かったと思わねば…
皆さんはどうでしたか?どっかでお会い出来るようなら宜しくお願いします@w@ノシ


で。参戦確定が大阪の5日と6日です。確か18:00開場だったからまだ楽か…
他17:30のとこもありましたよね?開演の19:06まで1時間半近く暗闇のおしくらまんじゅうに耐えないといけないなんて…お、おそろしや。
開演時間が一律19:06に変更されて、07:06の書き方を変えると06:66になることに気付いた時は

サイコさん!? (∂д6)←この人、サイコさん気味だわ!!@レベルE

と叫んだものですが、ぶっちゃけ待ってるこっち側は堪ったもんじゃないですよね…
1Fは座席指定じゃないんだから早く入らないとですし、それでなくてもライブ中は失神者続出するのに、今回は始まる前から貧血ラッシュの悪寒がしますよ。
まだ数ヶ月先ですけど、体調を万全に整えて行きませう。


あ、そうだ。書き忘れてますけど、ディストで販売開始した羽ペンは買ってません;;
たぶん写真からしてプラスチック製だと思うのですが、1つか2つの金型で樹脂の色を変えてるだけだしなぁ…キャップが無いのも持ち運びしにくい…
いっそのこと、もうちょっと値段はってもいいから本物の羽根を使ってくれてたら買うんですけど(´・∀・`)お耽美!
ペン先にインクを付けて書くタイプは面倒だからボールペンにして、内部を取り替えられるようにしてくれたら繰り返し使えて最高でした。
ただ、それを優雅に使うのが似合う部屋じゃないんだ私の部屋が!!11
兎にも角にも掃除をだねぇ…

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.02.29(金) 23:30 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.01(土) 00:14 | | [Edit]

 

LUSYさんこんばんは(*´∀`*)
ドキドキの当落発表でしたねー!大阪2日間当選おめでとうございます。゜+.(・∀・)゜+.。
私はテツ誕生日の大阪と東京最終日当選しました(*^ω^*)最終日は宿泊プランにしたので当たったんだと思うのですが(^_^;)(その節はアドバイスありがとうございました!)関係者席をしっかりチェックせねばですね(^o^)LUSYさんがチケットを手に入れられますように(>_<)

会報……まだ届いてないんです……郵便事故でしょうか。゜(゜´Д`゜)゜。うわぁァ~ん!109写真見たい!!

NAME:あんころもち | 2008.03.01(土) 01:04 | URL | [Edit]

 

ハイドソロツアーの当落確認までの道、LUSYさんと全く同じ時系列を歩んでました!
あの嫌がらせかのような「全滅」表示。
心臓に悪かったですよね…これも発表の時間を明確にしてくれないからだーヽ(`Д´)ノプンプン

今回ソロ初参戦してみたくて、1月に駆け足でディスト入りしたのですが。
大阪の平日3日間狙った所全部当選しました。初日の次の日、てつさんの誕生日、最終日です。
会社にいるハイドファンの方2名、一般な友達も引きずり込んでと思い、3人バラして2枚ずつで予約してみたら(((( ;゚д゚))))アワワワワです…。
ソロもライブハウスも初めてなので今からちょっとどんな感じなのかなと思っております。
次のラルクが当たれば支払いが重なってるので非常に生活がキツイです。3月は家に引きこもりケテーイ。
あードSな人達…怖い怖い。
正直素直に喜んでられない状況です(;´∀`)

NAME:もりりん | 2008.03.02(日) 19:46 | URL | [Edit]

 

あ、ごめんなさい…。
途中で送信を押してしまいましたので再度投稿しますm(__)m

やはり東京最終日は物凄い競争率だったんですね。LUSYさんが無事チケットをゲットなさいますように(-人-)

4日後にラルクの発表が…。
二週連続発表なんて心臓に悪過ぎますね。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
今度は発表時間がハッキリしてるから、ヤキモキされることない分まだ素直に見れると思いますが。

NAME:もりりん | 2008.03.02(日) 20:00 | URL | [Edit]

 

私も大阪ZEPPの日曜日当選しました~♪
初めてのソロLIVEなのでビビリが入って
一日しか申し込んでなかったんですよ。。ww
でも、ドキドキで楽しみにしています゚+.(・∀・)゚+.゚
ところで、よかったらリンクしてもいいでしょうか?コツコツ書いてるだけのマイペースblogだし、特別なものなんてないから恥ずかしいし・・
こんな人気blogさんを貼り付けていいものかどうか・・悩みましたがお願いしてみました( ̄▽ ̄A フキフキ…

NAME:七瀬 | 2008.03.02(日) 21:51 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.03(月) 00:33 | | [Edit]

 

>>23:30 にゃんこさん
Σ(゚Д゚)毎日うちにですか?そんなことしたら頭悪くなりますよ!
いや~日参して下さっているのに何だか更新が疎らですいません(;´Д`)平日毎日更新がうちのモットーだったのにぃぃあぁあ全てラルクの事務所が汚いせいです(ぁ

やったぁ!レベルEネタが通じる方キターー!(゚∀゚)笑
いやもう、ここまで666に拘って(それも分かりにくく)やられると、天然だの不思議ちゃんだの通り越してサイコさんの域だなと思いまして…勿論ムンクのポーズで叫んでしまいました。
そのファンレターに適度に誤字脱字を混ぜて、それを塗り潰す作戦ですね!よし、ユキタカ君。それぞれ10枚ずつコピーしてきてくれたまえ@w@ノシ
……結局、バカ王子のモデルは初期ハイドなんでしょうか。色々言われてますが証拠を知りませんw

どうです?チケの結果は見に行けましたか?w


>>00:14 takakoさん
お気遣い有難う御座います(・∀・)お陰様で元気にラルクを追っ掛けておりますヤッホー!
メールもコメントもいただけると嬉しいですよ!いつでもお気軽に送ってやって下さい+*

東京は激戦だったようで…6公演申し込んだ!という方は、ほとんど全滅か1公演のみだったようですよ。さすが華の帝都。オソロシス。
私のmixiですが、「hydeのカバーアルバムが欲しい」コミュニティーの管理人が私ですので、そちらから辿っていただければ幸いです。
ブログでは書けないことだったり、身内にしか通じない私信を書いたりと、あまり気持ちの良いもんじゃない気がしますが…(何書いてんだ)
滅多に更新しませんが、思い出したようにブログより先にラルク情報を載せたりしてます。ほとんどROMですが、それでも宜しければマイミクして下さいまし^^

羽根ペン、セットが即行売れたんですね!ディストBBSを覗いたらそのようなことを皆さん仰ってて驚きました。
やはり、使うためにというより飾るものとして箱入りペンを購入してんのかなーなんて。みんなコレクターですねぇ。マニア心ですねぇ。
あ!写真集のミサミサその他は見れましたか?(´∀`)戴いた写メで良ければ送りますよ=3=3=3


>>01:04 あんころもちさん
あんこさん、こんばんは~.。..。.:*・゚
黄砂がブンブン飛んでおりますね!お元気ですか~?^^

おぉ!ご当選おめでとう御座います~♪
ぬおぉあああぁ東京最終日も受かったですってーーー!?
どうか私の代わりに2階席からステージを見下ろしていらっさるケン様の勇姿の確認をッ、頼みまするぞーー!!
私も行けるようなら後を追いますゆえ…!
携帯・一般で頑張ります。当たるように日頃の行いを正しておきますね(`・ω・´)よし、募金だ!シャキン

ちょ…会報まだなんですか?(゚Д゚;)さすがに事故臭いですが…どうです?届きましたか??


>>19:46,20:00 もりりんさん
うははwwやっぱり同じ時系列を辿られましたかwwwそういう方が今回は多いでしょうね~ww
だって何時か言わないんだもんあの子!(゚∀゚)なにこの新手の焦らしプレイ!こわーーっ!

平日を見事撃ち抜かれたとのこと、おめでとうございます!狙い目を上手く当てられましたね~^^さすがですv
ハイドソロのライブハウスは何度か経験しておりますので、分からないことがありましたら答えられる限りで答えますよ(^ω^)お気軽にコメント下さい☆
※一応記事に参考サイトなども紹介しておきマス。
同じく、先週からすっかり引きこもり生活です。節約しないとですよね~;
でも私、引きこもるなら引きこもるで、コンビニで大量にお菓子を買い込んでしまうんですよ。それで毎週1,000円近く飛んで…(意味無い)

ハッ!そうだ、今週にもう1個発表がくるんですよねいつだっけ!?(((n;‘Д‘))ηあわわわ
でもドームですよ~?全プレでしょ~。とか思いつつ、ページを開く時の緊張度といったら、入試試験の結果発表並みです。人生かかってる級です。


>>21:51 七瀬さん
大阪日曜ゲットされたんですね!。゚+.(・∀・)゚+.゚おめでとう御座います~♪私も日曜に行きます!楽しみましょうね^^
1度参戦してみれば要領が分かりますから大丈夫ですよ!
ハウスは近さと生々しさが何よりのライブですので、一番後ろで大人しく見ててもアリーナクラスの一桁列くらいの近さがありますし。フゥフゥ♪
リンクのお知らせ有難う御座います☆
うちはラルク中心ブログさんorHPでしたら、リンクはフリーダムフリーダムしゃぼんのように!で御座います。どうぞ繋いでやって下さいませ。
私もマイペースでやってるだけのとことん偏ったブログですよ; 七瀬さんのブログにも遊びに行かせていただきますね!
そんな…特別なものだなんて……ラルクへの愛があればノーボーダーです。@w@カップヌードル!


>>00:33 めまるさん
こんにちは~(*ノω・)♪
あらやだ、腸風邪が流行ってるんですか?季節の変わり目っていつも流行ますね~;;
私も気を付けねば…最近寝不足気味なので風邪リスクが高くなってるんですよ!うへぁ、今夜は早く寝ます=3
お気遣い有難う御座います^^ 体調はすこぶる良いですよ!花粉の症状もまだ出ておりませんし。目が…なんか痒いけど…気にせいよ…(怖)

ウホホ!3日間当選されたんですね!おめでとう御座います~*・゜(゚∀゚)゚・*
6日は一緒に楽しみましょうね☆でもあの、箱ライブにはオサレもしていきませんし、暴れる格好で行くので恥ずかしいですが…ww
めまるさんも初めてのライブハウスなんですね^^今回もそういう方が多いみたいです!
また記事でもちょこちょこハイドの箱ライブについて、分かる範囲で書けたらな~なんて思ってるんですが…
思いつつ書き忘れるのが私なので(最悪)少し書いておきますね@w@
えと、チケットが1Fのものでしたらスタンディングになりますので、開場前に整理番号順に並びます。これはファン同士チケを見せ合って並んで下さい。(なので、開場時間20分前くらいまでに来ればおkです)
スタッフが「整理番号150番から200番のかた~!」という具合いに、10~20番ずつ纏めて呼ばれるので、自分の番号範囲を呼ばれたら入場です。ハイドを拝みたい距離&位置に行って下さい。
例えば後ろでいいなら時間はゆっくりでいいですしドリンクを引き換える余裕もありますが、前に行く場合はどんどん人が後ろに詰まってきますから動けません。
満員電車を想像して下さい。ドアが開くまで動けないのと同じです。
場所にもよりますが、ハイド前ゾーンはほぼ動けません。そこは最後にハイドがピョーン(ノ∂∀6)ノとダイブしてくる可能性があるので、王子の如く華麗に抱きとめられない場合は止めといた方がいいですww
(前に潰された子が居てハイドに心配させる事態が起きましたが…この場合、踏ん張る力が無いのに前に行く方が悪いんです@w@それがライブハウス!)
暗転すると後ろから物凄い「押し」がきます。満員電車状態から集団ファッキュ状態になるので、前の方はカオスですよ~。雪崩・圧迫・酸素欠乏・サウナ状態・水分不足…体力に自信が無い場合は前に行かない方が無難ですね;
2Fは座席指定なので、アリーナと変わりありません~☆
あ、後ろに居た場合でも「ちょっとトイレに行くので…」なんて席を外して戻ってきたも、同じ場所に戻れると思わない方がいいです。
入場に関してはこんな感じですー。

というわけで、東京最終も狙えるだけ頑張ってみます=3
とりあえずチケを確保しなきゃですよね(;´Д`)ハウー
会報で例の写真見れて良かったですwwモノクロでしたが見れただけ嬉しかったのでヨシとします☆
しかしケン様の屈みっぷりが凄い…なんという身長差でしょう。だがそこがイイ。1

NAME:管理人 | 2008.03.04(火) 12:28 | URL | [Edit]

 

LUSYさん、リンクのノーボーダー快諾ありがとうございます~♪
そして、HYDEソロの詳細・・勉強になりました!そっか・・一番後ろでもアリーナの10列目くらいの近さなんですね・・(〃∇〃)
城ホールでは20列目代だったのでうれしいです!!
恐いので?ひっそり後ろでいいかな・・(爆)
ところで、LUSYさんのママンも行かれるんでしょか?(*'‐'*)


NAME:七瀬 | 2008.03.04(火) 22:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
