fc2ブログ

 

L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
おにゃのこの日・ひなまちゅりに、ハイドちゃんのモザイルサイトがついにおーぷんしたようです。

http://hyde.com/(携帯からアクセスして下さい)

※docomoで動作確認しましたが無問題でした。
ezwabのお友達からは「トップしか表示せん…orz」との返事が返ってきたので、全ての機種がサポートされているというわけではなさそうです。南無…(ezは近日サポートされるらしい)

『Hyde Room』
と名付けられているだけあって、部屋の鍵を開けて入ると中には歯磨き中のハイドちゃんが!わぁああ~♪
……なんか知らんが、やたらこっちにメンチきってるな(´∀`)
スクロールすると動画や撮り下ろし写真がDL出来るVIPルーム、666キリバンイベント、各種メール企画など、合間合間にギター画像やダーツ&トランプ画像でラインを引いてる辺り、ちゃんと『ハイドの隠れ家』をテーマに作成されてるみたいです。
んでこの『Hyde Room』の表示が可愛いんだ!=3
ホーンテッドレコーズ同様、『m』の端がニョロンと伸びて悪魔尻尾になっててまるでばいきんまーーーん!(゚∀゚)ノハーヒフーヘホー!
しかしまぁ~…
なんですかこのハイクオリティーっぷりは。いつ解約してやろうか月末になると毎月悩んでしまうLE-CIEL NETとは大違いじゃないか。(結局毎月払ってるんだけど…)
さすがハイドのソロへの拘りっぷりといったら尋常じゃないですねぇぇええ…!((震))
ラルクは4人の意見があってこそだからあまり言わないようにしてるらしいけど、ハイドのハイドによるハイドのための世界を作ろうとすると妥協しないところが素晴らしいです。
でもなんかゴチャゴチャしてて色合いが気持ち悪いねこれ。←

個人的にビックリしたのは…
ハイドblog、はじめました。(∂∀6)ノ
でしたね。
ブログなんてやる時間が無さそうですし、あまり自分のことをあーだこーだと紹介するのは苦手な人かと思ってましたが。
血文字みたいなポワワ~ンとした書き方してくれたらいいけど、あ。これも有料会員コンテンツでしたっけ?無料で読めたら色んな人にハイドの不思議ちゃんっぷりがアピール出来て良かったのにぃ~(なんせ世間一般のイメージでは未だにツンケンしてて態度の悪い人だと思われとるからね… ←エリカ様?)
まぁ、お金払ってまで登録するのはファンだけでしょうけど、ハイドの書き込みは妙な誤字してたり流行言葉を覚えて使ったりと、可愛いわ癒されるわの良いことずくめで美容にも良さそうなので読めるだけでウレシイ!+。:.゚(*´∀`)゚:.。+゚
記事と一緒に更新される写真はハイドが撮った写メらしいんで、なんか変なもん撮ってくれるんじゃないかとワクテカしております。これから食べるご飯とか食べた後のお皿とか食べたいものとか食後のデザートとか。
まぁ実際忙しいだろうしそんなに更新は頻繁じゃないでしょうけど、マネージャーも同時に書く2人視点ブログらしいので楽しみですね。やっぱ書くのは最近ファンから変態呼ばわりされて可哀想なFAさんかな?また"ハイド玉"載せるのかなあの人…

あとあと、やっぱり携帯サイトでもきましたね!6×6ツアーチケット先行イヤッホゥ!
たぶん本家ディストの先行に比べたら確保してる枚数は少ないでしょうけど…落選した皆さんもここに望みを抱きましょう。これで当選数がLE-CIEL NETレベルだったら笑うしかないけどwwwあそこで当選したって人あんま聞かないぞwwヒッヒーwwww(涙)

これで更新頑張ってくれたらいいんだけどな~(´∀`)
ディストもコンテンツ充実してるっちゃーしてるけど何だかんだで一部しか活用されてなくて、インタビューもグリーティングカードも忘れた頃に増えるくらいで放置しっぱなしだもんなゴニョゴニョ。


さて、これでLE-CIEL NETとHyde roomで月600円払ってることになりますが…よく考えたら結構払ってますよこれ。
tetsu-tetsuも入ってる人だと月900円…((゚Д゚))少なく思わせといて年10,800円ってデカクね?
気付いたらLE-CIELの年貢より高くなってるとか、これなんてクレジットリボ払いの落とし穴…って感じなんスけど。
どこぞのリーダーがどっかのインタビューで、「月300円くらいですよ?それくらい払えないんでしょうか…」と呟いてたそうですが、300円をバカにしたらあかんぜよぉぉおお!!((((゚Д゚;))))
300円でお腹いっぱい牛丼だって食べれちゃうのに、セレブめぇぇえええぇ(怨)

ぶっちゃけ、ラルク関連の携帯コンテンツは戦国時代に突入したんだと思いますよ。
どんだけコンテンツを充実させて、どんだけラルヲタという名の消費者ニーズを満たせるかによって毎月の継続数が変わってくると思います。
みんな本家を追っ掛けるので金銭的にいっぱいいっぱいなんだから、節約してどっかを削ろうと思うとまずは有料携帯サイトだものね。一番シビアな市場じゃないか。
というわけで、LE-CIEL NETももっとNETだけのオイシイ情報や写真の投下をガンバレ。
tetsu-tetsuは入ってないからよくわかんないけど、えーと、超ガンバレ。



あと、ラルク公式サイトも更新されてますよ~☆
4/2に同時発売される、「DID」と「また火」DVDの詳細が出ましたのでペタリしときます。

まず、DIDこと『DRINK IT DOWN』の初回仕様について。

<初回仕様限定>
スペシャルジャケット
ぺたぺたスケジュールシール(全4種のうち1種封入)
ピクチャーレーベル

ぺたぺたスケジュールシール…?(´Д`)ハァ?
よくわかりませんが、スケージュールシールっていえばあれでそ、手帳とかに付いてる「デート」とか「お食事」とか「ならいごと」とかの予定シールでそ?wwwイラネww
あ!でもでも、ラルク関連の発売物やライブ会場のシールが付いてるならイイカモ~(人´∀`)ペタッとその日付に貼ればいいだけだもんね★
私のスケージュール帳、すでにハイソロの最終日までがっつり書き込み済みやけど…(不要)
こう見えましてもちゃんとスケジュール手帳なる素敵なアイテムを所持してるんですよフッフッフー。。゚+.(・∀・)゚+.゚BABY,THE SSBの可愛いのを持ってるんですよ。
携帯でスケジュール管理をするこの時代に、敢えて手帳を利用することで計画性を高めようと思いましてね。
…でも、周りの友達がみんな持ってるからカッコイイなと思って真似しただけで、ケン様並みに飽きるの早いから手帳なんて1ヶ月も続かんけどな。(去年も買うだけ買って1ヶ月で失くしました)
すでに書き込むだけ書き込んで家に放置してますので、出先で予定聞かれても「え?来週空いてるかって?ワカリマセン(´∀`)」状態です。意味無いです。

いやはや、このスケジュールシールが活用出来そうなラルヲタさんなんて少ないんじゃないでしょうか?
手帳使ってる人ってどれくらい居るんだろ。持ち歩くの面倒ですよね、重いし。
むしろ、これを機会に4月からの新手帳を購入する人が増えそうな気もしますねw
そもそも4種ってなんやねん。
お食事シールばっかりやったらどうしようwwwwwずっと食う予定ww太るwww

そいや、ジャケットも一緒に出てましたね。
あれは洋館?お城?のシルエットが、鏡のように映っている地下にでろり~んとインクが垂れた絵でした。世界や物事の表裏をアングラ的に暗示してて結構すてち。
地下に潜ったらその者の正体が分かるって…FF10のアニマを思い出します。すいませんゲームネタで;
あのネペンテスみたいな奴。カッコイイのに地面潜ったらカエルみたいな手脚でボッコボコにするからワロタわww



次、「また火」DVDの収録セトリが発表されました~ワァ~!
「さようなら」は入ってません…(´・ω・`)これは仕方無いか。追悼のためにやった曲ですものね。

初回特典は、
スペシャルパッケージ&本物と同じ!
ラミネート製 SPECIAL GUEST PASS封入

だそうです。
すぺさるげすとぱす…(´σ∀`)なかなか反応に困るものがキマシタねぇ~や~、どうしようか。
とりあえず首からぶら下げてドームの裏口行ってみるか? ←迷惑

何はともあれ楽しみですね。また発売日の週末か翌週には、ドキッ!身内だらけのDVD観賞会の予定です。



そうだそうだ!tさんとsさんに教えていただいたんですけど(有難う御座います+*)、イトウアキさんがケン様の魅力について少し語ってらっしゃいましたよ!ネタが古くてすいません!
http://www.musicnet.co.jp/patipati/itoaki/82.html

好奇心と優しさと勘の良さと、器のでかさ。フゥフゥ~♪その通りぃ~(*゚∀゚)=3
あと、指の長さと脚の長さと背の高さと猫口と柔らかいふわふわ毛と横顔が美しいことと髭が似合うことと煙草も似合うこととデルモ歩きとピアスホール大量なことと綺麗なお肌とホクロの多さとちょっとSっぽいけど恥ずかしがり屋なとこが抜けてますが、良いこと書いて下さってます~^^

 

 

 

Comment

 

微妙に久しぶりのコメントですヽ(´∀`)ノどーもLisaです(´ω`)
ハイドちゃんモバイルめっさ凝ってますよね+。∴゚ヾ(*´∀`)ノ゚∴。+
さっそく日記更新してますね。「ゆるい日記」てwwwゆるゆるですなwwハイドちゃんの妖精ワールドとFAさんの活躍にきたいですね(゚∀゚)ノシ

あ☆ハンターハンターの新刊でましたね(゚∀゚)!たしかLUSYさん好きでしたよね?
前はシアキス発表後に連載開始して…今度は世界ツアー発表してまた連載開始……(´゚ω゚):;*.'プッ
富樫wうけますなwwちなみに自分新刊読みますた(´ω`)王がぁッ…!!←
ジャンプの方ではまた10週連続らしいです(笑)また休載するのか富樫ww

NAME:Lisa | 2008.03.03(月) 19:34 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.03(月) 19:43 | | [Edit]

 

LUSYさんの日記がアップされる度にコメントを書き込ませて頂きたい衝動に駆られています。ラルクさん関係のニュースがあると、このブログを訪問するのが楽しみで!

HYDEROOMそっこー有料会員登録しました!隠れ家的なデザインになってて、本人監修って素晴らしいですね。そこら中凝ってますね。このサイトに行っただけで癒されます。
時計のFlash付き待ち受けがホント可愛いです!ハトが時間知らせてくれてる♪
ハミガキ中HYDEも可愛いし、日記の文章も可愛い!
日記をやるよと書いてあった時には驚きましたが…私生活に及びそうでやるのイヤって言ってましたもんね。たぶんFAさん?が書くであろう日記も楽しみ。
これからの更新が楽しみです。

えーtetsutetsuさんサイトに有料会員登録しておりますが、比べ物にならないクオリティの高さで足元にも及ばないかと…。
メッセージなんかさいたまのツアー中で止まっておりますよ。待ち受けはSPROUEのロゴばっかりだし。最近はインフォが更新されてるぐらいで、VIPROOMの意味もなしておりません。(直接質問できるんです)
ちょっとはHYDEのサイトを見習って欲しいなー…としみじみ思いました。

LE-CIELさんも入ってるので有料サイト3つ登録してるから、年間10000円超えしてます、私。
SMILEツアーのチケットはこの先行予約で当選できましたけど、今度のL'7ツアーの予約もやってくれるんでしょうか。

HYDEROOMで先行予約ゲットできるといいですね!

NAME:もりりん | 2008.03.03(月) 21:53 | URL | [Edit]

 

(*´д`*) はふぅ・・

auなんですよぉ・・
しばらく見れないのが残念です・・
「ゆるゆる日記」読みたい~~
auがオープンしたら過去日記もちゃんと読めるんでしょうね?読めなきゃ怒っちゃいます・・(`Д´) ムキャ

てか、相変らずのもりだくさんの日記ありがとうございます~
もう楽しみで仕方ないです゚+.(・∀・)゚+.゚
最後のkenさまの描写・・メモっておきます(爆)
それとラルクからのラブレターてあるんですが
知ってました?
一応、URL載せておきますね。

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/131/

ken様からぜひラブレター頂いてください。
私は僭越ながら頂いてしまいました・・
3人からはあの手この手でで?(あるだけの私のHN、本名で)いただけたのですが・・
どうしても、hyde君からは、いただけなかったです・・orz||

ハイディから、お手紙頂いたら、よろしくお伝えください・・・

NAME:七瀬 | 2008.03.03(月) 23:33 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.04(火) 00:39 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.04(火) 01:12 | | [Edit]

 

はじめまして。CATHYといいます。
ラルヲタ友からの薦めで来ました♪
聞いていた通り素敵なサイトでヾ(*´∀`*)ノ
私、LUSYさんに惚れてしまいました!!!←痛
記事の内容も充実していて…素敵でし。
こんな奴ですが良かったらよろしくです(´・ω・`)

NAME:CATHY | 2008.03.04(火) 12:45 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.04(火) 21:51 | | [Edit]

 

初めまして、アジコっていいます。
最近ずっとこのブログ拝見させていただいてました
チキンなのですが、勇気を出してレスボタンを押してみました…!←
L'Arc関連の記事が多くてたまらんです><
特にLIVEレポとか!本当行きたくなります*^^*

それではまた来ます!

NAME:Aziko | 2008.03.04(火) 22:13 | URL | [Edit]

 

auユーザーの灰音です。・゚・(ノД`)・゚・。
お、おはようごじゃいますぅぅぅぅ(涙で前がみえない)
なんで3ユーザー同時にしてくれないんですか!ディストー!!orz
ヘタにTOP画だけ見つけたんです。歯磨きする妖精サンているんですね(*´∀`)
あきらかにメンチきってるのにキュートに見えるのはハイヲタマジック☆でしょうか?(・∀・)エヘ
月額300円という百円単位の甘~い罠ですよね!携帯の請求書みると結構払ってますもん・・・(゚д゚lll)恐るべし。

私もスケジュール帳は買うだけ買って、最初は予定とか書き込むんですけどあとは放置プレイな人間です。w'`,、(゚∀゚) '`,、
シールは末代まで残しておくことになりそうですw
ゲストパスもなんですか、「気分だけでも味わってください。コレで貴方もラルクファミリー(・∀・)ヒャッホウ!」で す か?

あ、気づけば発売まで一ヶ月きりましたね!楽しみですね( ´∀`)

NAME:灰音 | 2008.03.05(水) 10:14 | URL | [Edit]

 

>>19:34 Lisaさん
Lisaさん、こんにちは~。..。.:*・゚
黄沙がブンブン飛んでおりますがお元気ですか~??
ハイドモバイルが始まりましたね。こう書くとモバイルサイズのハイドが発売されたみたいで可愛いですね(?)
あのゆるゆる文章からマイナスイオンが発生しているので、じゃんじゃん更新していただきたいものですが更新もマターリだそうで…w
まぁ、時間がある時にちょこちょこ更新してくれるのを待ちましょう☆FAさんにも期待ですな!

ハンターの最新刊、Lisaさんのコメントを拝見して慌ててTSUTAYAに駆け込みました。
ほんとだーー!。゚+.(・∀・)゚+.゚出てるぅぅぅうわぁああ有難う御座います!早速買いました+*
でもジャンプの方で8割は読んじゃってたので楽しみが半減…これはいかんと思いましたね~、やっぱりコミックスで一気読みするからこそ世界観に入り込めるんですよ。
というわけで、今週からまた10週(ある意味1巻分ってことか?)連載再開するらしいですが、読まないでおきます!冨樫の誘惑と戦います!
冨樫の活動とラルクの活動が連動することは分かりました。(´∀`)あれ、ちょっと待て。じゃあ夏以降ソロ休止…


>>19:43 みうさん
みんな選んで!なケンちゃん、らしいのぅwwらしいのぅwww
あの画像…そうですか?テツっぽくないですかね?確かにテツにしてはやたら乙女チカル☆ですけどもw
でも可愛いでしょ~(人´∀`)みうさんに送らねば!と思って拾って参りましたウフフッフー

DVDは御馴染みのメンバーでまったりと見ますです^^
みうさんも近所だったら強制的に連行しましたのに…(ある意味離れてて安全でしたね!1)


>>21:53 もりりんさん
わぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚有難う御座います!
それはこちらとしては嬉しい衝動ですが、いやでも、うちのブログに通うなんて精神的に病んできまから気を付けて下さいまし@w@

皆さん…Hyde Roomに関しては即行会員登録してますね。やはりあんだけ凝ってたら問答無用で300円/月 以上のサービスに期待がもてますよねw
時計Flashは私もDLして直ぐに待ちうけ画面に設定致しました^^あれ可愛いですよねー!ハトぽっぽさんもイイ味出してますし。
べぇ~っと舌を出す可愛いハイドが時間をお知らせしてくれるなんてサイコー!と思ったものの、携帯開くたびに1秒くらいの表示時間を要すのが待てず、ものの半日くらいで元画像に戻してやりましたが(ぶっ)
ブログ(日記)に関しては語弊があったということで、あくまでちょっとした呟き公開場所として設けられてるだけみたいですねw 内容的には以前のメールアンシエルみたいなもんかな。
その分、マメな執事・FAさんに期待しておきましょう(ノ∀`*)

tetsu-tetsuってそんなこと出来るんだぁ(´・ω・`)ナルホド。
でもハイドだってわかりませんよ?ディストだって全てのコンテンツが同じ割合で起動してるってわけじゃないですし…
いやでもtetsu-tetsuよりはマシだろう(偏見)
うへぁ(;´Д`)もりりんさん、年間福沢超えの猛者だったんですね!そら大変だ…結局全て継続の方向ですか…??
L'7の先行もやってくれるとは思いますよ。
だって今日の結果、全プレってことは予定枚数に達してないってことですから(爆)


>>23:33 七瀬さん
(*´Д`)ほふぅ・・
auは今日から開通しましたね!案外早くて驚きました。もっと待たせるのかなと思っていたんですが良かったです★
しかし、それなら同時に6日スタートじゃアカンかったんか?wwwなんでauユーザーを一時的に「Σ(゚д゚lll)なんだってー!?」状態にさせたんでしょうかw 謎だ…

「ラルクからのラブレター」情報、有難う御座いました+*
折角ですので記事内でも御紹介&リンクで繋げさせていただきましたので、どうぞ御確認下さいませ^^
私は何やらケン様から好意を寄せられているものの、なんだかんだでリーダーにディフェンスされましたが…
同じく、ハイドだけは絡んでこなかったんですよ!何故かしら。フトモモだの乳だの変態目線で見てるバチが当たったんでしょうか。こっちはピュアに愛して慕ってるというのに。あのフトモモを。←

いや~、たっぷり楽しませていただきましたよ★
素敵なサイトを感謝致します♪


>>00:39 にゃんこさん
こんにちは~*・゚゚・*:.。..。
( ´゚д゚`)え!私も動画じゃないですよ!?鍵をクリックしたら突然ハイドにメンチきられましたよ!
私の携帯も微妙に古いですが…もしや皆さんの最新携帯では動画になってるんですか?なんてこった。
そういえば携帯が値上がりしたんですよね。
買い換えるにも難しい時代になってしまいました;;うあーーん(;´д⊂)

にゃんこさんったらリズム隊を手玉にとるとは!なんというイイオンナ。゚+.(・∀・)゚+.゚
あ、にゃんこさんもハイドが出てこなかったんですねwwメンバーによって出現比率が違うのか?w
やたらシエルちゃんばっかり出てきます私…(´ー`)


>>01:12 せつらさん
いや~、ドコモって昔から料金が高いイメージがありますが(実際高い)
こういう時にドコモはほぼ対応してるから助かるなぁ~としみじみしております。やっぱNTTでしょ?パーソナルでしょ?シャランラ~♪(ラルクもCMしてたし)

最後のケン様への愛は、あと、頭の回転が早いとこと理数系なとこと一重なこととそれが円らにもなったり鋭くもなったりすることとヘリウムボイスと芸能人らしく小顔なとこを書き忘れました。私もまだまだ未熟者のケンヲタで御座います(´・ω・`)
でしょ!?横顔カッコイイんですよ!
鼻から顎のラインが絶品ですし、そこから流れる首から鎖骨ラインは黄金のシルクロードです。アァーーカッコイイよケン様カッコイイヨーー
せつらさんもラブレターを受け取られたんですね(゚∀゚)ウワァ
おぉっとーー!珍しくハイドからのラブレター!おめでとうございます!
あ、いいんですか?私が読ませてもらっちゃって…なんだか人様の恋文を盗み見ている気分です。ドッキンコ☆
テツからのラブレターは…僭越ながらわたくしめが…(´∀`)スイマセン。

日テレは関東だけなんですよトホホ…
せつらさんからの御質問にお答えする形で、記事にも載せさせていただきました^^
でも、関東のお友達からDVDが届くと思いますので、見れないこともなさそうです。
感想は見れた方が少ないので迷っているんですが、面白かったらレポ風に書けたら書こうかしらと思っております@w@b
どうやら1週目より2週目が目玉のようですねw


>>12:45 CATHYさん
初めましてCATHYさん、LUSYと申します*・゚゚・*:.。
お友達から御紹介いただいたとのこと、大変嬉しいです!

フタを開けてみると、ヲタクがニヤニヤしながら書いている怪しいブログですいません。もぅお恥ずかしい…
でもあの、気に入っていただけたようで光栄です(*ノωヽ)こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いします!
またいつでも遊びに来て下さいね!お待ちしております☆


>>21:51 めまるさん
大丈夫ですよ、auは今日から開通です(*´∀`*)直ぐで良かったですよね!およそ3日。それなら同時に6日でえーやんという突っ込みは禁句のようです。モゴモゴー
ぎゃww ハイドに入るためにtetsu-tetsu退会してきたんですかw生々しい選別ネタを有難う御座いますw
ガンガレ…!てつてつもガンガレ…!!(拳)
ハイドライブ、少しでも参考にしていただければ幸いです~^^
そのアツイ思いがあれば余裕ですよ!良い番号だったら是非ともハイド前カオスを体験してみて下さい。身体で覚えることも大事ですよ(ニヤリ)
お勧めの場所があるので、またメールさせていただきますね。゚+.(・∀・)゚+.゚フッフッフ

DAIGOさん出てましたね~、私も見てましたw
年齢に驚きましたよ。もっとお若く見える…(゚Д゚)やはり音楽やってる方はピチピチしてますね!
でも、もっとありえない年齢の集団を追っかけてるので、さほど見た目のサバ読みには驚かなくなってしまいましたww
うわぁ!アクセサリーなんて見てないぃぃぃい((((゚Д゚;))))そうだったんですか?うぅ。もっとしっかりチェックしておくんでした;
しかし、それが本当だとするとどんだけラルヲタ…w


>>22:13 Azikoさん
初めまして、LUSYと申します(*ノω・)♪
勇気を出しての書き込みとのこと、有難う御座います!
大丈夫ですよいきなり噛み付いたり致しませんので、お気軽に遊びに来て下さいませウフフゥ。

むしろL'Arc関連の記事しか書いておりませんが、楽しんでいただければこちらも嬉しいですよ~!
LIVEレポは行ったことの無い人にも伝わるように…をモットーにしておりますが、最近は私の感想とぼやきと徒然行動記になっております。1
ラルクのライブは素晴らしいですよ(*´Д`)アジコさんも是非☆


>>10:14 灰音さん
むあぁ( ゚Д゚)auユーザーさんって多いんですね~!
そういえばドコモの契約数を超えたとか聞いたことあるような…
でも直ぐにサービス開始しましたし、これで灰音さんもゆるゆるハイドワールドを体験できますね+*
もうアクセス&登録はされたのでしょうか??

あのメンチきってるハイド、いかつい顔してますが可愛く見えてしまうのはヲタな証拠です(゚∀゚)普通は怖く見えますから!
しかしあんなにメンチきりながら歯磨きしてる人を、わたくし他に見たことが御座いません。よっぽど眠いのかもしれませんね。1
スケジュール帳は私もそれです、まったく同じですww
買って少し書き込むだけで満足してしまうんですよね。失くした去年のスケジュール帳の付属シールが、1枚も剥がされないままテーブルの下から出てきました…(ちーん)
ラルクのシールは勿体無いので保存しときますw
なるほど!ゲストパスはそういう意図があるのですね。気分的な問題というわけか。なんという自家発電アイテム。うーん、ヲタとしての妄想力が試されますね…!(試練)

NAME:管理人 | 2008.03.06(木) 22:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 LUSYの日記, all rights reserved.

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。