L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
最近ちょくちょく、ラルクファン(ってゆーかyasu関連のハイド様親衛隊)のDAIGOさんをTVで見かけます。
何やらバラエティー路線で売ってくのかな?この前は「大田総理」にも出てたし、昨日は「さんま御殿」にも出てましたね(´∀`)おもろいキャラだし人気出そうだ!
彼が竹下元首相の孫だってのはまだソロの頃から知ってましたけど、おねいさんが漫画家の影木栄貴ってのは1~2年前に知っておったまげました。凄い家族だなオイ。影木さんは昔から知ってたけども。
wikiによると、ラルクの5人目のメンバーこと僕らの麻生ローゼン太郎閣下がお家に来られた時、おねいさんの漫画を見せたところ「意味がわからん」と言われたらしいwww閣下wwww
※"なんで閣下がラルク?"って方は、「麻生太郎 ラルク」辺りでググッて下さい。




画像は、戴いた白浜@和歌山の名菓『白浜小町』です。
甘いアンコ餅ウマー!(゚∀゚)ダイスキー!
太陽の小町エンジェルハイドちゃんも一度は食べたことがあるのかなフヒヒ!とかニヤニヤしながら美味しくいただきました★mさん有難う御座います!


さてさて。
関西で放送しないからって華麗にスルーしてたんですが、
仮タイトル『魅惑のラルク大家族スペシャル①』

改め、

正式タイトル『日本のロックBOX~奇跡のライヴ・第一夜~』

について。

そもそもその仮タイトルはなんぞや。
そして何だったんだ(´д`)仮タイトル付けた奴出てらっしゃい。
という感じだったんですが、なんだか普通の題名になってしまって残念極まりないです。
たぶんラルク側から「待てい!なんじゃその題名は!」とツッコミ入れられて変わったのかもしれませんね。しかしそのネーミングセンスには素直に脱帽。

それでちょこちょこ、「そちらでは放送しなかったんですか?」と聞かれるんですけど…この番組日テレで放送で、日テレ系列じゃなかったんですよ。
つまり全国1局ネットです。凄まじくローカルゥゥウウウ!
くそぅ、ラルクが吉本興業だったら関西でも放送するのに……いや、ほんまにラルクが吉本興業だったら困るけど。
むしろホリプロだったら全国放送しますかね?(´д`。)あそこつおいよね。しょこたんが新しい携帯が気に入らないって記事を書いただけでヤフーニュースになるし…
いや違う、全国放送しない諸悪の根源は事務所が汚いせいでした。
あーん!気の巡りが悪いから色々と弊害が出ておるじゃないか~!。゚(゚´Д`゚)゚。だから掃除しろってリーダーが言うてたんだよ!僕らのリーダーがさ!兎に角リーダーの言う通りにしてくだたーーい!!

というわけで、ここぞとばかりにリーダーワッショイしてみます。LUSYですこんばんは。
やっぱりラルクに関する萌えは全国共通にすべきだと思うんだ。ラルヲタはわけ隔てなく萌える権利を有するべき。頼むから憲法に定めて欲しい。

…あ、でもあのちょっと、某所で噂の「誘惑」と「HONEY」は数秒だけ見てしまいましたスイマセンほんとwww大声で言えないけど、地方民は助かりますほんとw

上手かったですねハイド!!。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. 誘惑もですけど、HONEYのハモリの上手さに感動しました。
それでTERUの歌声と面白いくらい合ってるんですね~、いや、合ってるというよりGLAYとラルクのあの声色が2つ同時に聴こえるってだけで、全盛期に釣られたファンからしたら鳥肌もの!もうチミ達そのままMステ出ちゃえ!!1
これが次週フルで流れるんですか??内容事態は詳しく知らないのですが、後輩バンド中心なんですよね?面白かったのかな??
私が番組自体をフルで見るのはもう少し先になりそうです。
また後日感想を書きたいなぁと思ってるんですが、でもなーー見れた人が少ないんじゃなーー(´・ω・`)


で!
今日は、面白い占い(というかゲーム?)サイトがあると七瀬さんに教えていただいたので御紹介しておきます(`・∀・)ノ 有難う御座います~★
なんと、名前を入力するだけで『ラルクからラブレター』が届くらしい。。。ほほぅ。
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/131/

私はテツから届いたのですが…

LUSYちゃんへ

えっと・・・実は昨日、kenから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
ken、LUSYちゃんの事が好きなんだって。 (Σ(*゚Д゚)ドッキーーーン☆)
(中略)
えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、kenは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もLUSYちゃんの事が好きなんだ!((´・∀・)LUSYちゃんって呼びかた気持ち悪いな)
いや・・・kenのことなんてどうでもいい。 
(中略)
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で東京ビッグサイトに行って、ムキンポを買ってお互いにプレゼントしあったこと。 こ れ は 酷 いwww
今でも俺の宝物なんだ。 (それ腐ってね…?(;・`д・´))
(以下略)

tetsu


とりあえず、リーダー、おま、わしとケン様の邪魔をするなぁあぁぁあ!!(((゚∀゚)))思い出の品なんてその日にビッグサイトで食ってやったわ!わしの腹の中じゃぁああああヒャヒャヒャーッハーーヒハッ!!(悪)


皆さんも名前を入れて、素敵なシークレットレターを製作してみて下さいね。
ちなみに、ふざけてラルクメンバーの名前を入れてやってみましたが、カオスでした。1
時々「シエルちゃん」も貴女のことが好きだ、みたいなのが出てくるんですけどどゆことwwwwシエルちゃんの中の人のことか?ww




余談:
「モバゲー」っていう携帯SNS&ゲームサイトでyasuがブログを書いてるらしいですね!(fさん、情報有難う御座います+*)
そこで先月の月末辺り、ハイドからプレゼントされたという吸入器を紹介してる記事を教えていただいたので、こちらでも紹介しようと思うんですけど…
直接記事に飛べるURLだと、私の携帯がdocomoだからdocomoにしか対応しなくなるわけで…えーと、えーと。
あーもう!(;´Д`)これだから嫌やわ携帯サイトって!年寄りやからすぐに親指痛なるし!=3
とりあえず、有名人ブログの1位がyasuブログなので、記事を辿っていっていただければと思います。つペタリ (携帯からアクセスして下さい)
『コォ~~~ッ!!』とかいう題名の記事だったと思います。決してエドはるみのことではないです。


 

 

 

Comment

 

モバゲーauでもOKですよ!
私も年甲斐もなく参加してます(イタ
しかもyasu君と友達登録まで(爆)
モンハンblogも書いてるのに
yasu君、マメに書いてますよね~
人柄がしのばれます・・(*´艸`)♪



NAME:七瀬 | 2008.03.05(水) 18:53 | URL | [Edit]

 

白浜小町美味しそうw

・・・。
うわーん、LUSYさんLUSYさんっ・・・i-240
最近日常に疲れ果てていてなかなか遊びに来れませんでしたが・・・
日記読ませてもらって元気でました!!

しょこたんが新しい携帯気に入らないだけでニュースに・・・
私からしてみればHYDEの誤字脱字だらけの血文字とかマターリblogの方がよっぽどw
「一ヶ所」を「いっかちょ」って言ったりとかw

ラルクからのラブレター!この前やったんですが、
hydeから来なかったという・・・・・・・・・orz
これからイロイロ名前試してやってみます!

NAME:弥生 | 2008.03.05(水) 21:47 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.05(水) 22:40 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.05(水) 23:53 | | [Edit]

 

DAIGOのお姉さんが影木栄貴なんですか!?
ちょっと、否かなりびっくりです。
以前よく読んでましたよ。
元総理の血って、凄いですねー。

NAME:あこ | 2008.03.06(木) 00:10 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.06(木) 10:35 | | [Edit]

 

LUSYさん、こんばんは。いつも楽しく拝見してます!
早速やりましたよ、シークレットレター。
私は何とken様からでした!(ひゃっほーい☆)
みんなでビックサイトに行ったらしいです(ヲタク?)
小さい頃は親に内緒でパリに行き(どんなセレブ?)
最終的に

「3月9日の18時にパリで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

ken」

というえらく具体的な指定が付きました(笑)
ええもう、L’7前にパリ行っちゃう?!

いつもながらに楽しいネタをありがとうございましたv

NAME:椎良 | 2008.03.07(金) 00:06 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.07(金) 11:58 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.07(金) 15:08 | | [Edit]

 

>>18:53 七瀬さん
ドコモで開いたページだとドコモ用の絵文字が表示されるので、専用URLになると思うんですがauでも開くのかしら?(´・ω・`)イケるなら直リンクさせてもよかったですね~;皆さん探せたかな…
yasuってモンハンもやってたのか…(驚)
それは知らなかったです。え、ネトゲの方ですよね??ネトゲとかする時間あるの?( ゚Д゚)エェッ!
いやはや、頑張り屋さんですねぇ~!感心してしまいます+*


>>21:47 弥生さん
ちょ、どうしたんですか!疲れはハイドを見てたらだいぶマシになりますが、身体には確実に蓄積しますからね。どうぞゆっくりたっぷり睡眠を取って下さい。
私など土日のたびに軽く12時間寝ます(つ∀∩)起きるまで起こさないでぇぇ!

そうですよね~。しょこたんの新しい携帯がどーのこーのより、ハイドの乳首ピアスの方が大々的にニュースすべきじゃないか?世の中どうなってるんだ!乳首だぞ!
「いっかちょ」は音戦ですか?w あれ可愛かったですね(*´Д`)ジュルリ
ラルクからのラブレターは是非とも色んな名前でチャレンジしてみてくださいませ!というか、皆さん1度だけじゃなく「こっちの名前…」「次は本名…」と色々試しているところに、手紙が届いて欲しいメンバーへの執念を感じます。ステキ。


>>22:40 takakoさん
今日はメール有難う御座いました。゚+.(・∀・)゚+.゚takakoさんは深夜まで粘るのかしら…☆
ほ?(゚Д゚)大家族はシド中心なんですか?ということはラルクというよりも後輩バンドの紹介番組なんですかね?
何やら風の噂でacidは流れなかったとか聞きましたが…実際のところどうだったんだろう。もうすぐ私の手元にもDVDが届くので、しかと見届けようと思います=3
ken様が1曲だけ流れたらしいのですでに興奮でヒホヒホ状態です。1曲でも聴けるだけ嬉しい…!ヒホーッ!

takakoさんへのラブレターはユキからだったんですね☆うほほあのネ申を落とすとは、やりますなぁ色女ですなぁ!
手作り最前列チケット、おめでとう御座います!…確実に入り口で止められる気がしますが(ぎゃ)
ハイドのドラゴンブレスw 素晴らしいプレゼントセンスですよね。それを女に付けさせるハイドが可愛くて仕方ありません(*´Д`)いかつい…☆


>>23:53 朝水さん
HN変更されたのですね~(*ノω・)なんとお呼びすれば宜しいでしょうか?あさみずさんでしょうか?

ハイ、大家族は待っている状態です。もう直ぐDVDが届くとのこと…戴けるだけ幸運ですよね。そもそも関東だけなんて局地的な萌えの提供がいかんのです。
私だけ見れても共有出来ないと寂しいですよ。やっぱり1人でニヤニヤするより皆でニヤニヤしたいじゃないですか。人間だもの。みつを。

お!朝水さんにもラブレターが届いたのですね~+*
ユッキーのギャグはレアなので笑わざるを得ませんよねwwむしろ笑わなかったら後が怖(ry
ケン様…そんな場所で会おうなんて、明らかにツアー先に来いということじゃないですか。なんて人使い荒いんでしょう(胸キュン)
ついつい色んな名前で試してしまいますよねw


>>00:10 あこさん
DIAGOさんのお姉さんは影木栄貴さんですよ~
影木さんの漫画に若くして総理大臣になる漫画がありますが、それは家庭の事情で描けるわけですねwこれまたリアルww
どの漫画か忘れましたが、DAIGOさんが本人のキャラで漫画内にも登場してるようですよ。仲が良いんでしょうね^^
私も昔から知ってました。まさかDAIGOさんの姉とは…いやはや、凄い家族だと感心してしまいました。


>>10:35 緋菜さん
こんにちは、緋菜さん*・゚゚・*:.。
おぉおw ケンファンとしてケン様の名前が出てこないと悔しいですよね(´∀`)私は何度やってもハイドの名前が出ない…まぁいいか…(いいのか)

コメントを拝見した後、最強リンクを見に行きました。
( ´゚д゚`)おぉ!?いつの間にブログ検索機能が再開してたんだろう!?←
ほんまですね!なんでしょ、ケンファンのブロガーさんって少ないんでしょうか…すいませんこんなおかしな書き手で…ウゥ。腹痛。
いやこちらこそ光栄で御座います。有難う御座います+*
同盟?(*゚∀゚)=3組んで何すればいいかわかりませんが楽しそうですね!さぁ組みましょう!今組みましょう!仲良くしましょう!←うざい

あわわ…リンクのご挨拶が遅れて申し訳御座いません;
近々メールさせていただくと思います~^^(ラジオMDの件で♪)←LP再生が自室で出来ないためにやたら時間がかかってましたw


>>00:06 椎良さん
椎良さんこんばんは~。゚+.(・∀・)゚+.゚この前はハピバ情報を有難う御座いました♪
なんだって!?ケン様からラブレターが届いたんですか!?うらやましいぃぃぃいい
私なんてケン様の話を遠回しに聞かされた挙句にリーダーがムキンポを…(むちゃくちゃ)
うほほほwww具体的な指定がきましたねw
しかしケン様が「ずっと待ってるから」なんて言われたら心臓が飛び出ますね~。私、待たせたら悪いので2時間前に集合場所に行ってしまいそうですよ。
あーーでもパリとか突然言われても厳しいwwというわけでL'7に行けという暗示ですよ椎良さん。是非。


>>11:58  艶花さん
初めまして艶花さん(*ノωヽ)LUSYと申します。
いつも覗いて下さっているそうで光栄です、嬉しいです+*
わたくしもお友達に教えていただいてばかりですが、そう言っていただけると幸いです^^
モバイルもここで!それは今度も新情報は書き逃せませんな!( ゚Д゚)忘れてたらスイマセン!アワー!

大家族は、関東のお友達からDVDを譲っていただけることになったので見れそうです。幸運なファンですね…。
ご意見いただきまして有難う御座います(゚∀゚)ノ せめて内容が伝わるように、レポ風に書けたら書きたいと思います。
でもやっぱり全国のファンが見た状態で、感動を分かち合ってオイオイ抱き合いたかったっす…僕らの青春なのに…青春の共演なのに…

またいつでも遊びに来て下さいね+*


>>15:08 めまるさん
あ、やっぱりめまるさんも色んな名前で試されたんですねw
世界の恋人・ハイドからのラブレター、おめでとう御座いますヾ(*´∀`*)ノラッキガール!
はい!DAIGOさんは今後もメディア出演してくれそうですし、アクセサリーに注目して見たいと思います+*

そうそう、早くて良かったですよau。
早速ハイド日記が増えましたし、次の更新メールが楽しみで仕方無いです。とりあえず毎日忘れない限りチェックしなきゃですな。フンフン=3
血文字は見れましたか?あの説明が可愛いですよね~(*´Д`)わんわん♪
今からどんな曲がくるのか楽しみです。わんわん。

お仕事前に来て下さったんですね(つ∀∩)どうぞお気をつけていってらっしゃいませ!今日も夜勤かな~?ノシ
またお時間がある時に遊びに来て下さいまし~☆

NAME:管理人 | 2008.03.10(月) 22:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
