L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
真夜中にはいたん来てたーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

というわけで、昨晩久し振りの籠ピカがあったそうです。
ハイドがディストに来たのって、もしかして年越し振り?おひさしぶりぶりブリトニースピアーズですね。
わしゃ深夜2時なんて来られても当然寝てるわけで、朝になってからお友達の籠ピカメールで知りました。せめて金曜だったらリアルタイムで見てたのにッ…!プルプル
とりあえず血文字だけ読んだんですけど、
朝からディストもハイドもみんなで"kenちゃんkenちゃん"言うとるから噴いたわ。。(´ー`)
ケンヲタとして反応せざるを得ないことになってました。みんなけんちゃんだいすきですね!!(悦)
なんだ、次のハイソロはケンちゃんなのか。(非ディストの方:詳しくはお近くのディストを捕まえて聞き出して下さいまし)

しかし、何を書き込みに来てくれたのかな~と思ってたら、…ナルホド。
携帯サイト『Hyde Room』への、補足と説明、及び訂正でしたねw
なんですか、携帯サイト開設に反対の書き込みが多いの?感傷的になってるってどゆことだ。ディストBBSは滅多に覗かないのでよくわかんないんですけど…
PCサイトが疎かになるんじゃないかとかそういう危惧の声かい?ハイドの書き込み内容からして、あくまでディストを優先してくれって声でもあがってたのかな~と思ったのですが違うかな?
だとすると、ディスト恒例・いつもの恋する女の子パターンじゃないか。↓
あぁして!こうして!私を見て!こうじゃなきゃイヤ!って、甘やかされるだけどんどん理想が高く要望も多くなるんですが、いざ彼氏から優しく宥められると、○○君がそう言うならそうしますぅ☆ってコロッとなるというwwwちょっとミサミサタイプの展開に陥りますよねww
そんな乙女なディストの反応を微笑ましく思う時もあり、ハイドは大変だろうなと苦笑する時もあり……どう思ってこんなこと書くんだろう?と首を傾げる時もあり。。

勿論そんな人ばかりでは無いですけどね!ディスト良いとこ、皆おいで☆(フォロー)

ハイドは寛容ですよね。やっぱり経験と年齢の為せる技かな。カックイィ~!
とりあえず、「ブログ」という言い方は語弊があったので変更するらしいです(さっき見たら早速変わってましたねww)
更新が疎らなのは分かってましたし、大半のファンは最初からそうだろうと思ってるから気にしなくていいのにはいたん!もっかいチケ先行してくれるだけで有り難いよ!(ここが一番重要)もーーほんといい子はいたんたーーーん!
まぁみんなハイドのこと大好きなんだろうな~、働きすぎて倒れないか心配なんだろうな~それは私も同じですよ~~煙草は止めようよ~~禁断症状を克服するための時間の余裕がないんだろうけど~~
でもちゃんと寝てるとアピールしてたし、体調も良いみたいなので良かったです。
年越しの時に「(∂∀6)ドドーン!」と騒いでいた例のアレも決定したそうで、逸早くディストで報告してくれるとのこと。楽しみにしておりマーース!
もしや、Hyde Roomのニュース覧にあった『来週か再来週にビッグニュースのメルマガが…』みたいなのは、これの発表ってとこか。
ってことは、ディストに書き込みに来てくれるのは来週中ってとこかな。
ヨシッ!来週はディストを逐一チェック入れて、籠ピカの自力発見を狙わせていただきますよ(*゚∀゚)ホッホッホー=3=3=3

そいや、さっき初メルマガが届きまして、スタッフ日記を覗いてきましたがやっぱりFAさんでしたねw
FAさんまで「ハイドじゃなくてもガッカリしないで下さいね」と念を押していた…
(;´д⊂)なんかもう、ほんと、お疲れ様ですぅぅぅ
個人的にはFAさんの日記だけでも面白いのでおkpk
というか、メルマガ届いて直ぐに覗いたら『ただいま大変混み合っております』って出てきたぞ。みんなはいどだいすきですね!!1



あ!
今日は、L'7ツアーのチケット当落発表日ですよ~ドンドンポヨーン♪
さすがドームは全プレでっしゃろー!と思いつつも、いざ結果発表となると動悸・息切れに襲われて眩暈が…あ゛ぁ゛ぁ゛(弱)
今回も6~7人の小部隊を結成し、それぞれ担当公演を1本~2本釣りする方法で数撃ちはしてないんですが、さすがドームですね~!
無事に全員当選で御座います。あざーっす。
一応、シアキスもこうなる予定だったんだけどな…(遠い目)
さぁ明日か明後日には高額請求がくるどー、恐ろしいど~

それとそれと、さっきちょっと鹿野さんのブログを覗いてきたんですが、3/15発売の『MUSICA』はラルク4人対談インタビューらしいですね。キタキタキタァァアア!!4人の愉快なトークショーがはーじまーるよーーー!ヾ(*´∀`*)ノワッホホーーイ♪
こりゃやっぱり「レコ直」のDIDインタは鹿野さんだったということで当たってたぽ?
遡って色々読んできましたが、鹿野さん福岡公演にも来て、打ち上げにも参加してたのかぁ。代々木辺りも参戦してたっぽいですね。
『MUSICA』ではそんなシアキスの話が中心になるそうですよ。うぅん楽しみ楽しみ。



話は変わりますが、ケン様とハイドの安否を白浜小町mさんから教えていただき確認がとれましたので、御紹介しておきます。有難う御座います☆
ケン様がこんなところに!@メール打つのは面倒臭かったんだなwww (確か、ハイドはメールで感想を送ってましたよね)
かたやハイドはこんなところで!@どっちも天然なのに会話になるのかアヤシイ。。。ポワーンポワーン
※携帯用URLではないので、どっちもPCからアクセスしてくだしあ。

いやはや、バンド外でも仲良さそうでよろしおすなぁ(^ω^)
ところで誰かテツとユキの安否を御存知ありませんか。
ほんと聞かないのなこの2人の情報…

私の張ってる網がケン様とハイドに偏ってるせいという可能性は捨て切れんが。←それだ。

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.06(木) 19:27 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.06(木) 19:48 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.06(木) 19:56 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.06(木) 23:59 | | [Edit]

 

ディストの血文字になんか感動しました。
なんて優しいんですかあの人ー!!
文章がイチイチ可愛いし(・∀・)モエッ
寛容という文字がピッタリですよね。

最初に生で観たハイドが、REALライブだったので怖いイメージが勝手についてしまってたん
ですけど、最近この性格の良さというかそういうものが滲み出てる発言を見る機会があったのもあり、もー惚れてしょうがないですヾ(*´∀`*)ノ
可愛いなとか萌えを感じるようになってきたのはそうとうヲタになってきた証拠ですよねww

L'7、FCで当選しました!!
全プレですね、ホントコレ。
大阪ドーム2日間楽しみたいと思います。
ただ最終日が一人参戦なので寂しいんですがね(´・ω・`)ショボーン
チケットが5月発送って、忘れた頃に席が判明するんですねぇ。
あー早く知りたい。

NAME:もりりん | 2008.03.07(金) 01:38 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.07(金) 07:08 | | [Edit]

 

長文すんません

なんか返事もらっちゃって調子のっちゃって二度目のコメですっ←

ディスト入ってないのですが、血文字見てみたいです…><
hydeどんな言葉残したのかっ!
気になりますぅ!

前書き忘れてましたがLIVEは私シアキスの代々木2日目が初でした♪
本当にすごくすごく楽しくて、忘れられませんね、あれは。

L'7行くんですか^^
私も東京ドーム2日行きます><
楽しみですね*^^*

NAME:Aziko(管理人 | 2008.03.09(日) 22:37 | URL | [Edit]

 

>>19:27 かなこさん
こんばんは、かなこさん+*
花粉が本格的に飛び始めましたがお元気でしたか~?

ディスト騒動の詳細、有難う御座います。結局遡らなかったので助かります(つд`。)
なるほど。要するにディストだけと言いますか…うーん、言わないでおきます。(ちょ…)
ディストという囲われた空間だからこと感じ得ることの出来た感情でしょうね。それでもディストはリアルタイムで書き込んでくれますし、BBSを読んで返事してくれますし、あのリアルな繋がりは唯一だと思いますよ。
まぁ、ハイドは誰のものでもなくみんなのもの(´∀`)世界の恋人だお☆アイドルですからね♪


>>19:48 なつきさん
お久しぶりです~(*ノω・)♪だいぶ暖かくなってきましたね~☆
イエス!ハイドが来ておりました。ヒントとはケンちゃんのやつですかね?(・∀・)思わせぶりに書いておりますが、実際のところケン様はハイソロとは無関係ですw
曲の仮タイトルがケン様を彷彿とさせる単語だったので、みんなでワイワイkenちゃんkenちゃんと話してたんですよ。ハイドもちゃんと返答してました^^

なつきさんもL'7大阪ドームに行かれるんですね!無事に当選とのことで良かったです+*
やっぱりほぼ全プレだったのかな。今のところ落ちた話は聞かないので、気持ち良く記事に書けて一安心っすw
や~、落選祭りのライブだと、当選したらしたであまり喜ぶ内容を書くのも配慮するべきかと悩んでしまいますからね…ラルクへの愛はよくわかりますし…全滅食らう気持ちも分かりますし…(遠い目)
おー!なつきさんもハイド携帯サイト登録されましたか!ね~内容充実してますよね~☆
これが最初だけではなく、どれだけ続いて更新してくれるのかしっかり見届けようと思いますww
「ブログ」という言い方だと、それこそエントリー記事としてコメントついたりトラバ出来たり…世間一般的に"日々更新"というイメージがあるからじゃないですかね?芸能人のブログといえば、オフ話がじゃんじゃん書かれるイメージもありますし。
本人の「ブログはプラベを晒してるみたいでヤダ」という意思は変わってないようです(ノ∀`)ホホゥ
最初は、ブログ嫌いって言ってたはずなのにどんだけ矛盾してるんだと心配になりましたw


>>19:56 にゃんこさん
ちょww年越しのこと忘れないでくださいww
結構重大なこと言ってたじゃありませんか、あの、ほら、ドドーンのやつ、あれですよ!
私も昨日のご飯なんて聞かれても覚えておりませんが…そもそもご飯なんて覚えてる意味ありませんよね(´∀`)過去を振り返ることより未来を見詰めていきたい。(?)

ディストの携帯サイトへの反応…
あ、そうなんですか?(゚Д゚≡゚Д゚)繊細な方が多いんですね!私も「チケ先行くるじゃん、ラッキー」くらいしか考えてませんですよオホホ!利益主義!
いやでもハイド愛ゆえですよ。皆さんハイドのことが大好きなんだろうな~としみじみしております。嫌われるよりは素晴らしいことですよね。やり過ぎ注意ではありますけどw
それに丁寧に反応してくれるハイドの優しさといったら!泣いちゃいそうです。優しさを通り越して甘やかしレベルですが、そんなポヤポヤほんわかハイドが好きなのでますます愛しさが込み上げてきましたよあぁああーーイイコだなぁーーー

私も干乾びておりますゆえ、すっかり傍観者ですよ…(´ー`)
どっちかというと、自分と本人との繋がりうんぬんより、影からこそこそ見詰めているだけでいいです。巨人の星のおねいさん的に。


>>23:59 せつらさん
おぉぉ今回もまたまたプレミアム席で行かれるんですねせつらさん!リッチィィ~(゚∀゚)憧れるぅ
ドームはほとんどがスタンドばかりなので、一度はプレミアムにしてアリーナのど真ん中で…というのもいいなぁと今になって思ってます。

ハイドの携帯サイトは素直に喜んだクチなので、何がどう駄目なのかよくわからなかったんですが…コメントを戴いて漸く理解致しました。
あ、それくらいだったんですねw もっとどえらい騒ぎになってるのかと思ってたんですが。
それだけでもしっかり対応してくれるハイドってなんとまーー優しく丁寧なんでしょう(´;ω;`)誰か抱きしめてあげて!

いえいえ!こちらのコメントはしっかりレスさせて戴きますよ(´∀`)エヘヘ お気遣い有難う御座います★
むしろ心底レスが不要だったならどうもすいません!控え目に書いておきますw
検査お疲れ様でした^^
私も半年に一度ありますが、そんな検査までやるんですかせつらさんのところ…やったことないので興味津々ですが想像しただけで大変そう;;
でも一度は受けてみたいかも~。心配性なので、気になることがあればとことん検査受けまくるタイプなんですよw
ラルクを追い掛けるにも健康第一ですからね(;´д⊂)あ、ちがう。お金第一か?あ、違う。健康…??(もうわからなくなってきた)


>>01:38 もりりんさん
ほんとですね~、私もハイドの書き込みに癒されると共に感動しておりました。
美人で性格も憎めない&優しいってどうなっとんだ神様!ハイドは神様に愛された子!
書き込み内容もホワホワしてて可愛いですよね!携帯サイトの日記もそうですが、やはり臨場感があるのは血文字の方に軍配が上がる気がします。可愛さが一番出ておりますw

もりりんさんのコメントを拝見して、やっぱり世間一般的なハイドの第一印象は「怖い」なんだろうなぁと思いました。
もっと色んな人にハイドの萌えキャラっぷりを広めたいです。こんな愛されキャラなのにぃぃい(そのためにもベストは日記の無料公開だったわけですが)
でも、一度「このひと可愛いな」と思ったらどんどんハマリますよね。゚+.(・∀・)゚+.゚カッコイイことしてるのに可愛いとしか思えなくなってきたら末期ですねw
いやはや、ハイドの魅力はアリ地獄みたいなもんです。(あまり可愛くない)

L'7無事に当選されたそうでおめでとう御座います~♪
おぉぉ最終日はお1人なのですね…!宜しければメールのお相手致しますよ☆
私、最終日は母と2人で参戦です(´∀`)親子水入らずで生ラルクを見るというラルヲタ家族的な親孝行です。


>>07:08 トモさん
トモさん、こんばんは~!(*゚∀゚)ん?おはよう御座いますw
ちょww当落発表忘れないで下さいよw
当選されてたようで一安心ですね~☆こちらこそお会い出来るのを楽しみにしてますので、もう、あの、早く就職先を決めて下さい(ムチャクチャ)
今年は忙しい一年かと思いますが、いつも心にラルクは忘れず居て下さいね!応援しております(*´Д`)ノシ

ハイソロ、大丈夫です。ケンちゃんは無関係ですのでw
すいません思わせぶりに書いていたので不安にさせてしまいましたね(´・ω・`)ちょっと名前が出てたくらいです~
や、そんな、本当にケンちゃんが絡んでくるなら、わたくしもっと不思議な悲鳴をあげながらすっかり人格崩壊を起こした記事をUPしてますよ^^
あぁぁああソフトバンク携帯は閲覧可能リストに無かったですね…(;´Д`)全キャリア対応と書いてあったので、これで皆さん見れるものと思っておりましたが…そうだ。ここ近年は携帯会社も大幅に増えたんだった;;ウゥ
そうだ!これを機会にドコモへいらっしゃいませトモさん!ヾ(*´∀`*)ノようこそNTTへ☆

リーダーからラブレターおめでとう御座います(゚∀゚)最後のキャンストップビリービーーにフキましたwなんか生々しいなww


>>22:37  Azikoさん
二度目まして!ようこそで御座います。゚+.(・∀・)゚+.゚

赤い文字で書き込まれるので「血文字」と呼ばれてるんですが、可愛いんです(つ∀∩)キャホー
私以上に誤字脱字が凄まじいですが…
ただ、私の誤字は目に余りますが、ハイドの誤字は全て愛らしく見えて、もっと間違ってくれないかとすら思えてくるから不思議です(゚∀゚)さすがアイドル!

おぉ!代々木参戦されてたんですね(*´∀`*)いいですねぇぇ
行った方の感想をお聞きする限り、ハイドの歌声も伸びやかで凄く良いライブだったようで、お留守番しながら地団駄踏んでました☆(落ち着け)
私も東京ドームまで行く予定です。良いライブになるといいですね+*
今からどんな演出になるのか気になって仕方ないです。まずはどんなツアーロゴがくるか…ですね。
頼むからグッズが欲しくなるようなロゴにしてくれぇぇぇ(祈祷)

NAME:管理人 | 2008.03.12(水) 21:06 | URL | [Edit]

 

LUSYさんからのレスを読んでから、心にぐさぐさっときましたww
いやー末期症状です。最近何してるのを見ても「かわいい」という言葉が先に来ます。困りました(笑)。友達にも「かわいい」ばっかり言うから「かっこいい」じゃないの?と突っ込まれるほどです。
恐るべし…hyde!!
ディストに入会したから余計にアリ地獄にハマっていってるんだと思います。自業自得ですね♪

最終日、メールでお相手して下さるなんて優しいお言葉を頂き光栄でございます。・゚・(ノД`)・゚・。

親子で参戦なんて羨ましいなぁ…お邪魔にならない程度にぜひよろしくお願い致したい次第ですm(__)m

NAME:もりりん | 2008.03.12(水) 22:50 | URL | [Edit]

 

>>22:50 もりりんさん
いや、大丈夫ですよ。ラルヲタとはそういうものです。みんな仲間ですよ。1
でも普通のお嬢さん方の感想などを見ていると、やっぱり「ハイドかっこいいー!」という意見が大半なので、そういうのを読んでは「そうか…これはカッコイイのか…」と勉強している私です。
だってもう何しても可愛いとしか思えないわけで、笑ってしまうんですよねww失礼な話ですが愛ゆえですwww

親子でラルクファンってのは確かに幸運ですよね。理解が得られない家庭の方も多いのに…
母も私と同時期からファンなので、10年以上ラルクを(というかハイドばっかり)見ている人です。
私よりTV録画をしたものやライブDVDを見ているので、私が忘れているエピソードを教えてくれるんですよ。
どうぞどうぞ!お気軽にメールして下さい。゚+.(・∀・)゚+.゚時間が空き次第ちょこちょこ怪しげなメールを送らせていただきますのでw

NAME:管理人 | 2008.03.13(木) 10:13 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
