L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
 

頼んでいたスケスケ黒ブラウスが届きました。背中が編み上げになっててウエストを絞れます。
L'7ドームで紐ブラ&ローライズ系と合わせて着ようかしら(*´Д`)それまでに出せる腹になってるといいな☆(ほんとにな)
これ、白はジルベールハイドみたいでもっと可愛いんですよ。

というわけで、土日でしたが引きこもり続行中で御座いますLUSYです。
ラルクのために100円ですら遊びに使ってはならぬと引きこもってるものの、こんな高いブラウスを通販してどうする!バカッ!でも嬉しいッ!ちくしょうめ!
あぁお金無いのに私は何をやって…と呟きつつポストを開けたら、インフォコムからチケ代の請求が来ておりました(´∀`;)あぁああまた数万飛んで…あぁぁ…チケと一緒にライオンさん送ってくれ…(どさくさ)
ちゃんと支払ってきましたよ!
やっぱり請求書が届いたその日のうちに払わないと悪席がくる気がするという謎の強迫観念により、わたくしいつも即日のうちに支払いに走るんです。はい、完全な思い込みです(´∀`)
今回は珍しく収入印紙が付かずに済んだものの、いつもラルクのチケと言えば印紙が貼られるのに慣れている&出来たばかりのコンビニなので店員が不慣れだったせいで、
思わず「あの…印紙って何円からでしたっけ?(;゚∀゚)」とか質問してしまった…(※3万からっすよ。と軽く返された…)
13日が支払い期限なので、皆さんお忘れなきよう~=3


さて。
いつも車の中でラルクを聴いてるんですが、去年の発売から延々とリピートしてた『KISS』もだいぶ聴き込んできたんで、気分を変えて最近は『ray』を聴きまくってるんです。いや~、名盤ですねこれは。全盛期の至宝だね。
その中でもやっぱり「いばらの涙」は素晴らしい。なんという名曲なんざましょ。
そもそもラルヲタが好きそうな曲調ではありますが、ついつい後半の盛り上がりに気分も盛り上がって意識が奪われてハンドルも奪われて…(危ない)
それで、聴くたびに思い出してしまうのが、『WOWOW』で放送されたラニバ「いばらの涙」のガクガクケン様です。
当時の記事にも書いてますけど、ラニバDVDとWOWOW放送とでは、カメラアングルが全然違うのを御存知ですか??
この「いばらの涙」に関してケンヲタ的な意見で言わせてもらうと、WOWOW版のカメラアングルの方がGJなのだ!
なしてこのカメラアングルをDVDに収録しなかったのか、皆が「全曲収録キター!ラニバDVDはネ申(*゚∀゚)=3」と褒め称えている裏で、悔しさにこっそりとプルプル震えていたのだよッ…!!あぁやっぱり惜しいよあれをWOWOWだけだなんて…((震))
や、ラニバDVDがネ申なのは実際そうなんですけどね(´・ω・`)それは認めざるを得んのですけどね。
でも大好きなんです…WOWOWでしか見れなかった、ラストの「♪抱いて~」1度目後のドラム中、上半身を仰け反らせて肩を上下にガクガクするケン様が…
これがDVDには入っておらんのだ!何を思ったか、この大事なアングルをWOWOW限定にしてDVDには収録しなかったんだよウオォォーーーン。゜(;つД`)゜出来ることなら全ラルヲタの皆様に見て欲しかった!見て欲しかったァアアァトホホホ、思い出しただけで凹んできました…
ドーナツ食べながら見てましたが、あれを見た瞬間ほんとに漫画みたいにポロッ…とドーナツ落としましたよ。ポロッと。気付いたら絨毯の上がドーナツのクズだらけで怒られましたよ。
あのガクガクが私の『ベストオブケン様~演奏編~』の上位に食い込んでしまって、「いばらの涙」のラストらへんにさしかかるたびに仰け反るケン様の猛々しさを帯びた麗しき首筋が浮かんで無性にハァハァしてくるんです…あれは色っぽかったネー。あれは素晴らしかった。

ちなみに私の選ぶ『ベストオブケン様~演奏編~』は以下の通りです(`・∀・)つ

1位:REAL東京ドームライブ kenチャンネルの「finale」2番メロで歯を食いしばりながら殴りつけるようにギターを弾くケン様。
2位:上記のガクガクケン様。
3位:Mステ「Caress of Venus」を披露した時の、Dメロ中でギターを持ち上げてよくわかんないけどガウンガウン横に振った後、舌舐めずりをするケン様。

次点で、オタコンかアジアライブか忘れちゃったんですけど、何かの曲の最中に弦が切れてギターを投げつけて飛び蹴りをかますデストロイケン様も譲れない。
アッ!(゚Д゚)ちょっと待て、これ、演奏してませんね!演奏が中断されてブチ切れたケン様だ、これは駄目だ!
じゃあ次点はまたまたラニバ!「metropolis」のギターが無い間に手首でリズムを刻むケン様&その手元をズームインで映すカメラさんとダブルGJ@w@b

この順位は気分によってグルングルン回転変化しますけど、基本的にはこの4ポイントで安定してますね。
私のツボが全盛期辺りからワイルド化した大人のケン様なので、なんだかマニアックというか一部の人しか伝わらないというか、ここまで笑顔じゃない怖い系のケン様を推しているのも珍しいかもしれない…
なんせ、REAL期の暗黒ケン様が1位に君臨してる時点で同感は得られなさそうです…(寂)まぁいいです。
でもでも、演奏してないランキングにすると笑顔のケン様も入ってきますよ~
:*・゜(人´∀`)゜・*:.なんせ演奏中は(それも曲調によって)人が変わりますからね☆
DIVE辺りのプリケン様も犬っぽくて好きですし、もうケン様ならなんでも好きですとも!笑顔も苦笑も不機嫌なのもなんでもイケるじぇ!
あ、でもそれ以前の初期ケンまでいっちゃうとオカマバーのママにしか見えんのでアウト@w@



さて!話は変わりまして。
今月の「PATi-PATi」に、シアキス代々木レポと4人の対談DIDインタビュー記事が少しだけ載ってますよ~
ちょっと覗いてきたんですけど、代々木レポはイトウアキさんが書かれてたんですが、これがまた女性らしい視点で面白い。
2月9日のメンバーの例えが、
「ハイドはこの国の王子様で、
ケンは世界を彩る魔法を知る手だれの騎士
テツはこの世界の行く末を冷静に見つめる妖精
ユキヒロは次の扉を開く鍵を握る職人」
とか言い始めた辺り、だいぶドリーミーですイトウさん。まさかのテツ妖精。
手だれの騎士にはちょっとときめいたけど…(´ー`)けんさまおうまさんに乗れるのかな…

…馬が可哀想で蹴れない(`w´*) こうみえてやさしいんですよ(∂∀6) ←これが何のトークか分かった方は立派なラルクファン。

そっか、この日のライブ後に雪が降ってきたんですね。
噂には聞いてましたが、イトウさんが綺麗に締めくくってくれてました。美しいエピソードだなぁ。ピュアな気分になっちゃうなぁ。募金しちゃいそうだなぁ。

次が鹿野さんによる4人対談インタビュー。DIDについて。
これ、以前レコ直で読んだインタも混じってたので、やっぱりあれは鹿野さんでブログに書いてたオフィシャルインタビューも4人対談ってことで、やっと点と点が結びついたぜー!
もっと長めなのが表紙巻頭の『MUSICA』に載る予感がしますし、今回はぴゃっぴゃーーっと流し読みする程度にしておきました。
最後に4月2日同発の『またハートに火をつけろ!』DVDについて、内容はまだ御存知ないようで「こうだったらいいな」という鹿野さん的な希望が書かれてるんですが

わんこそばを食べるkenちゃんとか、ベースを壊しちゃった直後のユッキーの表情とか、自分のスカートの下にハイドの顔写真を貼り付けたりするてっちゃんの悪戯顔とか、自分以外のメンバーがメニューに無い曲をやり始めて、練習してないから無理だよ~と言いつつ最後まで歌っちゃったハイドとか、収録されてるといいなぁ♪

↑ラルヲタを見抜いたセレクトに「お見事!」としか言いようが無い。


鹿野さんってラルヲタが喜ぶ言葉をよく知ってるというか、君達はこれが好きなんでしょ?ってのを上手く持ってくるところは策士臭い。いや、ただのラルクファンかもしれん。もうわからんwwわからんけど私もそのセレクト部分が一番見たいとこっす(´∀`)認める。
あーーあと、お手々繋ぎはたのんます!照れながら手を繋ぐ4人にニヤニヤしたい。

そいや、ここの記事のとこにアー写の別バージョンが載ってるんですけど、普通にみんなカッコ良かったですよ。ハイドのくりくりも可愛いレベルだし。
やっぱ変に白飛びさせるから近所のおばちゃんみたいになるんだよ。こっちをメインに使えば良かったのに。



あ!今夜はラジアンでDIDフルですって!(tさん、メール有難う御座いました+*)
またこれ、寝不足になりそうですね~!私はライブで聴いちゃってるので発売まで聴かないでおきますが。楽しみを置いておくよ。
これが音源初出しだったら死ぬ気で起きてるんですけど…ハリクリの時なんて、聴いたら聴いたで「また火」OPだわどえらい新境地だわで明け方の4時まで寝付けませんでしたがww
そういえば4月2日って、堂本剛(244ENDLI-x)←また改名したらしい…のソロシングル『Kurikaesu 春』と発売カブッてるらしいですね…
うへぁ;;ジャニーズつおいジャニーズこわいつよぽんかわいい(;´д⊂)これは強敵。
と、とりあえずTSUTAYAで予約してきますわ!ピューー=3=3=3




追記
ハッ!ソニーさんのサイトでDIDのPVがぁああぁあなんだってぇぇええ!!
( ゚∀゚)o彡°ヴァンパイア!ヴァンパイア!(詳しくは次記事にて)

 

 

 

Comment

 

初めまして…かな?mogと申します。

>…馬が可哀想で蹴れない(`w´*) こうみえてやさしいんですよ(∂∀6)

ハイ!これわかりました!
2000年のMステで、finaleのPV撮影にハワイに行ったときのOFF話ですね。
hydeとkenちゃんで乗馬に行き、てっちゃんが熱出して寝込んでいるのをユッキーが看病していたという話だったと思います。

それだけ言いたかったのでした。

NAME:mog | 2008.03.10(月) 20:33 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.10(月) 21:52 | | [Edit]

 

いつも間が開いてしまってスミマセン|∀゚)コソ…

だいぶ昔ですけど、福岡ではお世話になりました(もはや遠い昔)

DIDのPVですが、ちょっとヴァン・ヘルシングっぽい雰囲気がして色合いもまぁ綺麗ですし、姉ちゃんがシャーーッ!って噛み付くのにビビリましたが、見たことも無いようなhydeの機敏な動きと良い、美声で鏡が割れるような演出が面白かったです・*。+゜★

しかし、『全国津々浦々』の方には鹿野さんとラルヲタの希望を尊重して『わんこそば』と『突発いばらの涙』を入れて欲しいですよね!
また火の写真集にわんこそば写真が収録されれば良いのにな♪って思っていたのに、前掛けケン様は無かったことになっていました。。゚(゚´Д`゚)゚。がっくし…!
静止画で残せないなら動画で残して欲しいっす(;´д⊂)ウゥ 鹿野さんが根回ししてくれないかな(笑)


ちなみに『ベストオブケン様~演奏編~』ですが、私はセブヘブを弾いている時のケン様の脚の動きが好きです。(すんげぇピンポイント)

NAME:こまどり | 2008.03.11(火) 00:28 | URL | [Edit]

 

毎日毎日ハイドルームにノックする灰音がきました(笑)あのゆる日記にはしてやられますわ・・・orz
おおお!このブラウス!めっちゃくっちゃ可愛いんですが!(´Д`*)!!!
この袖のフリル感が堪らない!白はまさしくジルベールですね!
どこのお洋服なんでしょう・・・ドキドキ。LUSYサン、よろしければ教えて頂きたい!

あ!L'7ツアーの京セラ両日見事獲得しました!
機会があれば是非是非お会いしとぅございます!そのときはどうぞよしなに(*´∀`)<オネガイシマス

DIDのPVはゴシックな感じででよかですね!
次記事とのことなのでココは控えめにしますねw

NAME:灰音 | 2008.03.11(火) 14:57 | URL | [Edit]

 

>>20:33 mogさん
初めまして(^ω^)ではないと思いますよ。お久しぶりですmogさん+*

正解ですw
さすが!わたくし、何の演奏だったかまでは忘れておりました。アッパレです。゚+.(・∀・)゚+.゚
そうそう。テツが風邪で寝込んでユキが看病までしてるのに、乗馬しに出掛けてるバラエティー組のネタでした☆
ハイドの乗ってる馬がウン●をしてたのを見て、ケン様が後ろからゲラゲラ笑ってたんですよねw


>>21:52 anさん
anさんこんばんは~(*゚∀゚)ノシ
ブラは私の腹が出せるくらいになってたら見えるかもしれませんが、出せなかったら大人しくキャミソールにしておきますww
お洋服好きなのでついつい出費を…;;買ってから財布の中身を見て全身が真っ白になりました。力石徹みたいに。
全ての第一はラルクですけどね!ギリギリ遠征費とチケット代だけは残しておいたど…!(゚∀゚;)ハァハァ
これで可愛らしいL'7ロゴがきて、グッズも欲しくなるものばっかりだったらオワタ\(^o^)/もう買うお金ないおーーーん
……そうだ、そんな時のクレジットカードだ…(よくある破産パターン)

「いばら」は名曲ですよね~(*´Д`)これが嫌いだって人には今のところ出会ったことがないです。まぁ、ラルヲタの人数は多いですから居らっしゃるとは思いますがw
ハンドルは何とかww対向車が避けてくれましたから大丈夫ですよ^^ ←
WOWOW版はさすがに今からDVD化ってのは…難しいですよねぇ;でも本当に格好良いんですよ。似たようなアングルも多いですが、確かに違うんです。
そういえば「ホワイトフェザーズ」のカメラアングルもWOWOW版の方が感動的だったような…ちょっとまた見直してみます。
ん、なんか、「ベストオブケン様のチョイス」は確かにM臭いですね。残念ながら私はMでは無いのですが、こんな選び方してたらそう思われてしまいますねww
そういえば、どっかの雑誌でケン様が「どちらかというとS寄り」だと回答してたらしいですが、私見逃してるんですよ…;どこで言ってたんだろう…凹

ケン様は狩人(猟師)!!Σ(*゚Д゚)ドッキーン
今、私の頭の中で長銃の先を肩に預けて、煙草を咥えているケン様の姿が浮かびました。カッコヨス!
白雪姫に出てくる猟師ってまたこれ、マニアックなw
え、どこの場面で出てきましたっけ?ww赤ずきんちゃんの猟師じゃ駄目なんですか?w

ワツインの情報有難う御座いました+*
早速記事でも紹介させていただきました(つ∀∩)今週末は沢山紙面でのラルクに出会えそうです!いよいよプロモ活動期間がやってきましたねぇぇワクワクゥ


>>00:28 こまどりさん
こちらこそ御無沙汰しっぱなしで、福岡のお礼もそこそこに申し訳御座いませんorz
御丁寧に有難う御座います、こちらこそ短い時間でしたが楽しく過ごさせていただいて嬉しかったです(*ノ∀ヽ)またゆっくりたっぷりお話出来るといいですね~!

ヴァン・ヘルシング!あれもヴァンプ物でしたね(ノ∀`*)
久しぶりにダークネスでホラーなPV、それもなんともハイドが好きそうな世界観!綺麗なヴァンパイアまで沢山出てきちゃってまー!
ゴス好きのこちらまでハァハァしてきます。鏡割れまくってましたね。ハイドの声は超音波なようです。オソロシス。

たぶん鹿野さん…収録内容を知ってるんじゃないのかな?と勘繰ってるんですよ。
願望と見せかけて収録される内容の示唆なのかなーなんて。あれが見れると信じて発売を待ってます(゚∀゚)入ってなかったら失望もデカイですがw

セブヘブを弾いている時のケン様、いいですね~(´σ∀`)どこのセブヘブですか?ステップを軽く踏みながらのPVですか?それとも花粉のせいか眠いのか若干上の空になってたMステ初披露ですか??
基本的にあの腰グラインド奏法は、ネオユニやfateなどのギターお休み中及び軽く弾く時などもよくやってくれますよね!私も大好きな動きです~♪


>>14:57 灰音さん
私もついつい毎日ハイドルームにお邪魔しておりますw
まだぁ?と覗いては引っ込んでおります|∀`)チラッ
日記の更新はメルマガで知らせてくれるという親切っぷりなので助かりますよね~!ただ、メールを受信して直ぐにアクセスするとだいたい繋がらんという…

前に載せたジルベールブラウス(黒)については、今日の記事で御紹介しておきました+*
実際ハイドが着ているのはここのブランドのものでは無くもうちょっと高いところのやつなんですが、auaaも似たようなブラウスをよく出してますよ~^^
あのフリフリが堪りませんよね!
ぶっちゃけ、自分が着たいというよりハイドに着せたくて買いました。1
くそぅ、肝心のハイドが隣に居ないから着せられんじゃないか!!(震)

NAME:管理人 | 2008.03.12(水) 22:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。