L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
WOWOWの「いばらの涙」ガクガクケン様を確認し直して下さった方や、何のことか伝わった方が居て嬉しくてしょうがないLUSYです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とりあえず見て下さい。
『MUSICA』4月号の表紙が公式ブログに掲載されていたのでペタリします。つ コチラ

みんな普通に格好良いのにwwwwハイドのこのアフン顔どうしたwwwっうぇぇぇwww

私、見た瞬間↑こう言いながらうぇうぇ笑い転げてしまったんですが…
よく考えたらこれが音楽雑誌の表紙になって本屋に並ぶのかと思うと冷や汗が出てきました。
なんかもうジルベール…!おまえこの顔と指…!!お父さん、こんな破廉恥な娘に育てた覚えはありませんよッッッ…!!((((゚Д゚;))))実にけしからん…震
これは18禁じゃないのですか?鹿野さん的にはいいの?え??(゚∀゚)何? ←壊?

でもこれあれですよ、今度出る『MUSICA』ってまたまた特別価格という名の「ラルクを表紙にすると売れるから値上げしとけ!しとけ!」なんですね。ついに鹿野さんまで値上げを…!!ワナワナ
特別価格650円って書いてあったから、じゃあいっつもいくらなんだ?と思って公式サイトからHMVのサイトにぽんぽん飛んで価格を見てみたらアナタ、3月号は600円って書いてあるんですけど、50円も上がっとるwwwwチロルチョコが2つも買えるやないかww(涙)
いや…増ページしてるなら有り難いですし、してなくても買いますけどね。(´・∀・)値上がりよりもラルクの記事が読めることの方が大事ですからね。それがラルヲタの品格です。
あ。もしかしてこのアフン顔ハイドは、購買意欲を盛り上げる起爆剤として使われてるのかもしれない…
確かにこれを無防備な状態で見ちゃうと、それが多少値上がりしていようが「グァッ…Σ(((;゚Д゚)))こ、これはーーー」と叫びながらムジカを抱きしめて気付いたらレジに並んでしまう魔性を秘めていると思うんです。
ハイドの魔力を防ぐには常に理性という名のATフィールドを全開にしておかないと防ぎきれないのですよ。防御壁無しでは無意識にレジへ行き、気付いたら家に連れ帰っていたパターン必至です。これぞこの表紙に隠された真意とみた。(決め付ける)
それだけアフン顔の威力が凄いというわけで……ハイド、恐ろしい子ッ!


そういや、やっぱり公式サイトには書いてないんですけど3月14日発売『WHAT's IN?』も僕らのラルクちゃんが表紙巻頭らしいっすよ。(aさん有難う御座います+*)なんだよ!聞いてないよ!もしかして『CDでーた』も表紙なのかな?
最近めっきり情報メルマガも届きませんが、ついにLE-CIELさんは「表紙巻頭」表示も止めてしまわれました^-^


さて、昨日からソニーさんのサイトにて(L'Arcom含む)『DRINK IT DOWN』のPVが視聴開始しておりますキタキタァァ!
珍しく初出しがソニーさんでしたね。だいたいめざましとかズームインがくるんですが…よく考えるとまだ発売まで20日あるのに、マイドリPVの時を思うとかなり早い完成ではないでしょうか。
ってことは今朝の芸能ニュースでくるか!?と思って、DVDセッティングしてリモコン構えながら片手で朝食をとるという二刀流で挑みましたが残念ながら流れませんでした…しょぼん。
むーん(;´・ω・`)まさかどこも取り上げないなんてことないですよね?来週かその次週にはくるよね?ねッ!?(不安)

で、見たんですけどね。視聴したんですけどね。

ハイドが歌うたびに鏡割れすぎワロタ。
※たぶんハイドが美し過ぎて割れた。それかハイドの歌声が超音波。

綺麗なおねいさんがヴァンパイアくわぁあーー!(開口)だったり、テツが蛍光色じゃないなんて!(∩゚д゚)シンジラレナイ!だったり、どっかんどっかん叩くユキヒロさんがカッコ良過ぎだったり、( ゚∀゚)o彡°暗黒ケン様!暗黒ケン様!だったりで、極めつけはゴシック秀樹の超音波による鏡割り!ビキビキバリーン!凄い芸当だぁあ

も~~、ゴス好きには堪らんことになってました。
いいですねー、V系ですねー、でも出演してるのがラルクちゃんなので画面にしっかりメジャー感があるんですね。ゴシックホラーなのに見易さがある。まるでKATEのCMみたいだったねwwノーモワルーズwww
あぁもう早くフルで拝みたいです。
どういう話の流れになってるのかも気になりますし、洋館の中以外の場面転換があるのかも気になりますし…メンバーはずっと演奏してるのかな?なんか演技的なことはしてないのかな。
椅子に腰掛けてるだけで画になりそうな方々なので、演奏以外のシーンがあることを期待してしまいます。あとよく見えなかったので、暗黒ケン様の全身が見たいぃぃいい!つД`).=3=3=3・゚・。・゚゚・*:.。
視聴ではちょっとしか映ってないし暗くてよくわかんないし、長い脚がズンドコ揺れてるのとギターが「赤黒」だというのしかわかんなかったおーーん(;´д⊂)早くぅ!早くぅぅ!

あと、欲を言うとハイドの衣装は黒ジャケはいいとして、下のブラウスを白のジルベールにして欲しかったです。
黒いジャケの袖からフリフリ白ブラウスが出てたら尚更世界観とリンクして西洋ドールだったのに。ハイドだけ白ブラウスってのも目を惹くと思うけど、あくまでメンバーは全身黒で統一する設定は譲れんかったんかな。

しかしやっぱり白人美女のヴァンパイアはハマるなぁ~、インタビューウィズヴァンパイアだなぁ~、クイーンオブザヴァンパイアもいいなぁ~、アンダーワールドも捨て難いなぁ~
日本人のヴァンパイアなんて許さないよ私は。あ、( ´゚д゚`)ムンチャのケイ…… ←
いや、ケイはケイで可愛いですごめんなさい。奇跡の首振りピストル避けは忘れられませんです。




あ、そういえば『Hyde Room』のハイド日記が更新しておりましたね。
「歌詞」を「菓子」と変換ミスしてるのが携帯の変換優先順位のせいだとすると、ハイドは「歌詞」より「菓子」のことで頭がいっぱいなようです本当に有難うございました。

お菓子かってきて送信(∂∀6)お菓子たべたい送信




余談:
若い頃の秀樹を見ると、ハイドの髪型が実に忠実に再現していることにちょっと笑ってしまった。ヒデキカンゲキ。
アマゾンさん

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.11(火) 21:36 | | [Edit]

 

はじめまして

いつも楽しく拝見しています。
ところでリンク先の、ムジカ発売日間違ってますよね(笑)

鹿野さん…(´・ω・`)
それを言いたくて書きました。

NAME:arisa | 2008.03.11(火) 22:23 | URL | [Edit]

 

いばらの涙のken様わかります~!
あのガクガク…!!大好きですっつД`)

MUSICA表紙見ましたよっ
アフン顔…!笑
なんなんでしょうあれは…!!
絶対買います!金銭的に迷ってましたがもうこれは買います!!←

PVもうはうはですぅ~><
フル早くみたいですね!

それでは失礼しましたー!

NAME:Aziko | 2008.03.11(火) 22:49 | URL | [Edit]

 

>>21:36 緋菜さん
こんばんは緋菜さん:.。..。.:*・゚
そうなんですよ!『MUSICA』の表紙…まぁラルヲタだったら「ちょwwハイドw」で済むんですけど、一般人がフラッと音楽雑誌コーナーを見に来てこれを見たらどうなんだろう。どう思うと思います??
どう考えてもオカマにしか見えないんじゃないかしら\(^o^)/ワーイ★
何はともあれ、私は大喜びで買いに入りますよ。金曜は祭りの予感!

スペシャ情報有難うございました+*
ばっちりフルで拝ませていただきましたが、いやぁ素敵だった。相変わらず昔に比べると低予算っぽいですけど(毒)
それでも画面にラルクが居るだけで華があるので、ゴシックホラーでもV系のような入り込み難さが無いと言いますか…なんだかんだでキャッチーですよね。
ケン様のMCは例のラストのせいか、はたまた綺麗なおねいさんに囲まれてじっとしとれるかっていうAV男優的な発言なのかどっちなんでしょうかw
早く色んな音楽番組で流れて欲しいですよね~!


>>22:23 arisaさん
いつも覗いて下さっているそうで有難う御座います(*ノω・)♪
え!うっそ、間違ってます?ちょっと見てこよう…

ん?3月15日(火)
あ、ほんとだ!Σ(゚д゚lll)15日は土曜なのに火曜ってなんだ!どっから火がつけられたんだ!ラルクが表紙だからか!なるほど!
たぶん鹿野さんも気合いが入ってるんですよ。なんせ親交の深いラルク、なんせ特別価格、そりゃあムジカのハートに火もつきます。いや、ハートじゃなくて発売日に火がついたのかw


>>22:49 Azikoさん
うおぉお、Azikoさんもいばらの涙のケン様わかります!?いやーー嬉しいッ(((*゚Д゚)))=3
あそこカッコイイですよね!まるで野獣ですよね!ウガーッ!って雄叫びが聞こえてくるようで御座います。アァアときめくぅぅ

『MUSICA』買いましょう!値上がり?なにそれウマイ?という精神で気にせず買いましょう!
きっと内容も濃縮還元オレンジジュース並みに濃く、ジューシーで、たっぷりと美味しいインタビューが収録されていると思いますよ^^

お!PVは見れましたか??ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノケン様やたら男前ですよぉぉお

NAME:管理人 | 2008.03.13(木) 10:03 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.16(日) 02:27 | | [Edit]

 

>>02:27 艶花さん
私も買いました~(゚∀゚)ノ本屋ではなんだか恥ずかしくなりましたが、見せびらかすように抱きかかえてレジに走りました。フフッ
8年振り!そうだったんですか^^ それはようこそお帰りなさいませ☆ラルクの国へ☆(ミルクの国みたいだ)
分かります。一度ハマるとなかなか抜け出せず、浅くとはいかないのがハイドの魅力です。さぁどうぞヲタの域までいらっしゃって下さいませニヤニヤ。

お!大家族(仮)が入手出来たとのこと、良かったです~。゚+.(・∀・)゚+.゚
私も関東のお友達からDVDが届いたところです。見るのはもう少し先になりますが…
でも見れば見るほどこれが全国放送じゃないことに怒りを覚えそうっす。やはりスポンサーがつかんと何とも出来んので、えーと、ソニーさん!ソニーさん何とかして!(;´д⊂) ←よくわかってない。

NAME:管理人 | 2008.03.17(月) 19:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。