L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
『DRINK IT DOWN』PV、フルで見たどーー!(゚∀゚)ノイヤッホーーー!

なんだなんだ、フルで見たいなぁとぼやいていた夜にはもう流れちゃったぞ!またまた聞いてないよ!オイッ!しっかりしてくれLE-CIEL!

いや~、期待通りにダークネスなゴシックホラーPVで御座いました。
どんなストーリーになってるのかは全体を見てみてもぶっちゃけよくわかんなかった\(^o^)/んですけど、えーと、屋敷の住人があの女ヴァンパイア達で、メンバーが鏡に触れることで別世界的なところへDIVE!(たぶん意識だけ)そこで誘惑されてるんだけど、綺麗なおねいさんは実際は魔物(ヴァンパイア)で残念ながら食われちゃってマース★みたいな流れですか?
でも最後の方は女ヴァンパイアが日光で燃えてましたね。そしてラストの男ヴァンパイアは何だったんだ…??
文字に打ち出したら余計にわけがわからなくなったお/^o^\ドウナッテルノー
あ、もしかしたら女ヴァンパイア達は誘惑係りで、実際に食ったのは屋敷の主人(男ヴァンパイア・ラスボス)という設定のような気もしてきた。ってことは燃える女ヴァンパイアはなしてあんなことに…?待てよ、もしやラルクが女ヴァンパイアを鏡を割ることで退治したって意味じゃないか?あれでもそれなら最後は何故に死んで……
ん?まさか相打ちか?( ゚ Д゚)カッコワル!←
最後の男ヴァンパイアはメンバーじゃないですよね??(※見直したらハイドのような気もしてきました…)
まぁ、なんでもいいや。(いいのか)
PVのストーリーに関しては、『WHAT'S IN?』か『CDでーた』辺りで解説してくれるはずなんで期待しときましょ( ^ω^)

しかしあれ、視聴の段階で「椅子に座ってるだけで画になる人達だから演奏以外も見てみたい」と思ってましたが、ほんとに椅子に座ってるだけだったので噴きました。
これが女ヴァンパイア数人を抱えてのハーレム座りですからね!(゚Д゚)これは乙女の悲鳴が聞こえてきそうだーー!
それも、ハーレムが最高に似合う人(暗黒ケン様)とハーレムが最高に似合わない人(ユキヒロ先生)を同時に見れますねww
沢山のおなごを侍らせるのが画になる暗黒ケン様は、さすがの見下し目線と男の色気で見てるこっちまでTVの前で平伏したくなりますが、ストイックな雰囲気のユキヒロ大先生は……非常に居心地が悪そうなオーラが見えるんスけど…www何故か他メンバーより短いしww
テツは普通に様になってましたね。上品なお顔なのでエロ臭くもなく、似合わないというわけでもなく。ある意味、神経質そうな屋敷の主人という設定でもハマリそう。
ハ、ハ、ハイドは一瞬 あれもまた女ヴァンパイアかとオモタ(゚Д゚≡゚Д゚)あれ?
女子、女子、女子、女子、あれ?これ男子か?( ´゚д゚`)みたいな。よく見たらハイドが居るけどハイドって男子だっけ?みたいな。ややこしいよはいたん。君もおねいさんに見えたよ。

演奏シーンはカッコイイィィィ!の一言でした。
暗黒ケン様も漸く全身を拝めましたけど、途中で身体を横に傾けながら弾くとこも素敵だし鋭い視線にきゅんきゅんするし、最終的には途中でブンッ!!と頭を振ってるとこで泣いた…(´;ω;`)もうやだこの黒スーツ…カッコ良過ぎて涙出てきた。
ハイドも終盤で目ん玉かっ開いてるとこが良かったねー!いやぁ美しい顔だ。
なんだか発売までに曲を聴き慣れてしまうのが怖くてずっと無音状態にして見てたんですけど、ハイドのプニョ唇の動きでだいたいの曲との雰囲気は把握出来ました。
久々のゴスPV、早く色んなところで流れるといいですね。゚+.(・∀・)゚+.゚まだ見れてない方もどうぞ期待してて下さいまし。

PV感想まとめ:ケン様は倒れ方まで色気がスゴイ。あと、右でデロ~ンと倒れてるテツがなかなか厳しい体勢と場所で制止してることに目頭が熱くなったw
(MCで言うてた"動けない"ってのはこれのことかw納得)



で!
昨晩のディストは籠ピカ&21時までWEBカメラ祭りでしたねワッショイ!
私も仕事中に籠ピカメールをいただいて、マッハで帰宅して慌ててPC立ち上げて、BBSで現在の情報を調べ、直ぐにF5連打を開始して上手く繋げられたので見ておりました。
相変わらず可愛かったなぁ~(´∀`)少し髪切った?黒髪に戻した?ちょっと見ない間に君はまた綺麗になったね…ジーン。
歌詞書きながらBBSに書き込みしたり(相変わらずわけのわからん誤字をしていた)、鼻セレブで鼻かんだり(そいやハイドも花粉症だ…カワイソス)、チョコ食べたり、
「(*∂д6)これおいちーよ~」と飲んでいるドリンクを紹介したり。
毎度毎度カメラの接続切り替え前に手を振って愛想振りまいてくれるので、時間が迫ってくると携帯を構えてしまいますww(動画撮影)
いつも優しい書き口でディストの騒ぎを治める印象がありますけど、仕事しながらの書き込みだからか、「~って言ってるでしょ!(∂д6)=3」とかなんか本性が出かけてて尚更カワユスなwww
ずっと丁寧で優しい対応ばっかりだったら胡散臭いけど、こういうちょっとしたギャップが憎めなくて人を惹き付けるんだろうなぁ。しみじみ。

忙しいのに繋いでくれて有難うハイドちゃん!携帯サイトもあって大変だろうけど、やっぱりカメラ&BBSカキコのリアルタイムさはディストが一番だと思いますよ!

んで、今日来たってことは例のアレ、発表クルー!?ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノついにクルー!?
と思ってBBSで血文字が投下されるのを待ってたんですけど、カメラが終了したらアッサリ消灯…ハイドちゃん、直ぐに帰ってしまわれました。
うーん…ってことは今週あともう1回来るか、それとも来週か…どちらにしても近い日にもう1度あの籠に明かりが灯ると思っておいておk?(*゚∀゚)楽しみにしておりますよ!





全然話は変わるんですが…

何名かの方から「前記事のスケスケブラウスはどこの物ですか?」とのコメントを戴いたので少し書いておきます。
あれは2年前のalice auaaのブラウスで、auaaは毎シーズンこんな感じのオールドヴァンパイアスタイルのブラウスを出します。たぶん今シーズンも何か出すんじゃないかな。
左に貼ってあるプーペに黒ブラウスの全身写真があるので、気になる方はドウゾ~3
ちなみにalice auaaは、『花葬』PVで衣装提供をした大阪の老舗ゴスブランドですよ。公式サイトの「ミュージシャン」辺りに花葬PVの写真がいっぱい貼ってあります。
「ブランド経歴」にもハイドに何度か衣装提供したことが書いてありますが、「L'arc~en~CielのHide」とか色々とヒドイことになってますが、ありゃHPが出来てからの仕様です。'`,、('∀`) '`,、

 

 

 

Comment

 

こんばんは~
ああ・・来ちゃった・・見ちゃった・・e-263
LUSYさんちにきたら長居しちゃうってぇのにぃ~(爆)
今週は、ちょっくら車で400キロほど走ってライブに行ったせいか・・身体はヨレヨレ・・
仕事はたんまり&確定申告に追われております( ̄▽ ̄A フキフキ…
で、ネット自重してたのに・・来ちゃいました。
LUSYさんのレポ?好きすぎ!!
だめだ!・・ドリンキーのPV見てこなくちゃ寝れない!!
なんで、また、ゆっくりきます~~~(ノω`)ノ"

NAME:七瀬 | 2008.03.13(木) 01:26 | URL | [Edit]

 

はじめまして。 ラブログから飛んできました。 いつも拝見させて頂いております。
思い切ってコメ入れさせて頂きました。

Kenちゃんの首を左右に振るところ(1コーラスと2コーラスの間)には完敗(もしくは乾杯)しました。 お姉ちゃんに囲まれての
【俺様】的な表情には平伏しました。
同感です。 ホントに泣けるほど素敵すぎます。

これからも、楽しいブログ期待しています! 

NAME:dolce | 2008.03.13(木) 09:45 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.13(木) 11:04 | | [Edit]

 

み ま し た よ !!(某サイトにて!w)
イントロがまたオバケ屋敷みたいでw
いかんですね。やぱしカッコイイですねぇ!!
カッコよすぎてケータイ片手に固まりましたー。さーこれでいつでもどこでもDIDが楽しめますwww

ディストもお祭でしたね!ワッショイ!
なんとか最後の回でカメラ繋がっておでこハイたん見れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。かわゆす!
あ、ここでもケータイ片手ですw

ブラウスの件、ありがとうございます!
早速プーペお邪魔しました!
けっこうホントに「スケスケ」ですねwうん、でも素敵!(´Д`*)

恥ずかしながら・・・ブログやってますです(小声)なんとか出来上がってきたんでもしよかったらお邪魔しにきてください!ノシ
痛いことかいてますがどーぞ暖かく見守ってくださいませー!

NAME:灰音 | 2008.03.13(木) 14:40 | URL | [Edit]

 

もちろん見ましたぁ!!
というか録画しましたよしっかり(`´b)=3

やややばくないすかぁぁ!!!
ken様のあの目つき…!!!一目で倒れました!なにあれ!

自信満々のあの表情に私はもう固まってしまいましたよぉ><
私も見下されたいですken様になら…!!←

あとkenさま一回目のサビの後頭すごい勢いで振るんですけどわかりますかねっ
私はあのkenさま好きすぎますぅぅ
もう本当大好きですやばいです!!

んでそうです!あの倒れ方…
kenさまどこまで色気出したら気がすむのでしょうか…

あー語りだしたら本当きりがないです;;
それではまたきます!

NAME:Aziko | 2008.03.13(木) 17:27 | URL | [Edit]

 

ken様の色気

こんばんは!
今回のPVはken様が最高にかっこよかったですね!
ハーレム座りのken様は、もちろんあのサドい目つきに射られて思わず画面の前に平伏しました。
ごめんなさい嘘付きました寧ろ画面に食いつきました(←

>最終的には途中でブンッ!!と頭を振ってるとこで泣いた…(´;ω;`)
これって『正気でいられるのか』の直後のken様のことですよね?!ここで私も完全にヤラれて失神しそうになりました・・・・・・・と書こうと思ったらLUSYさん無音で見たんですねwww

webカメラ繋がったんですね!羨ましいです!私もF5で頑張りましたが最後まで繋がらず・・・・・F5連打の仕方が間違ってるんでしょうか?笑)

NAME:かなこ | 2008.03.14(金) 01:00 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.14(金) 13:56 | | [Edit]

 

hydeさんの帽子のコメントお返事ありがとうございましたーっ♪

日参してしまうほどLUSYさんの日記が好きです(`・ェ・´)!
私もDIDのPVみたのですが、
「洋館」「廊下を歩く」
「hydeさんの前髪が片目にかかる」→Lies and Truthと連想してしまって
DIDをみたあと、Liesもみてしまいました!
1996年の曲やから12年ほど経っているのに
hydeさんの麗しさは異常デスー!

NAME:りすけ | 2008.03.17(月) 10:42 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.17(月) 13:51 | | [Edit]

 

>>01:26 七瀬さん
こんばんは七瀬さん~+*
オォ、長居してしまうのは私の記事が無駄に長いせいです@w@言ってることは簡単なのに…もっとコンパクトに纏めます。。
とか言いつつ今日の記事もやたら長くなってしまったぁああぁ反省が活かせないぃぃ…トホホホ。
すいません、どうぞお時間がある時にゆっくりといらして下さいませ。ヘコヘコ。

ナッ!400km走らせてライブとは、またそれなんともアクティブな!お疲れ様で御座いました!
駐車場が心配なので車でライブに行くことはほとんど無いんですが、どうでしたか?大丈夫でしたか??
そういえばラルクの富士急ライブで駐車場がカオス化してたのを思い出しました。場所が無くてどえらい車の列になってるんですが、もう開場時間が迫っているというような状況で…
あれって皆さんどうなったんだろう。。。(ふと疑問)
DIDのPVは見れましたか?(・∀・)


>>09:45 dolceさん
ラブログからこのようなヲタクブログへようこそいらっしゃいませ+*
いつも見に来て下さっているそうで嬉しいです!思い切ってのコメント、光栄で御座います(*ノωヽ)ポッ

そうですそうです!1コーラスと2コーラスの間の首振りです!
あのブンッ!と首が飛んでいきそうな横ヘドバンに私の腹を殴られた気分です。あの頭に。グウゥ。や、やられたぁ…(倒)
おねいさんに囲まれての「跪け」目線にはヒエェェエーーと言いそうになりました。素敵ですよね素敵ですよね!御主人様がいらっしゃいましたね(つ∀`)泣きますいや泣きました私は。
嗚呼、感動が分かち合えて嬉しいです!
またいつでもお越し下さいませ+* お待ちしております^^


>>11:04 トモさん
トモさん、こんにちは。..。.:*・゚・* LUSYです。
DIDのPVはデイブレに通じるダークさを持ちつつ、甘美さと恐怖さも兼ね備えた美麗PVに仕上がってましたね~
これがハリクリの次だなんて!(*´Д`)なんてバンドだ…!
「おねいさんはハイドの美しさに嫉妬してるようにしか見えない」
あ、確かにその通りですねwww禿げ上がるほど納得してしまいましたw
ケン様の視線は誘惑されているように見えて、こちらを誘っているようにも伺えますアァア。鏡に手を当てて瞳を閉じている横顔のカッコ良さといったら!カミサマーー!(興奮)
ユッキーの短さには笑いましたね。なんだ、よく見えんかったぞw

最後の倒れているのは、一番手前がケン様だと思われます。
何度か一時停止して凝視しましたが、右前がケン様でその後ろで壁に凭れているのがハイド、その横がユキ、右の階段でデローンと横になっているのがテツですね。暗くて見分けがつきにくいの何のってw
片足立ててますね~( ゚∀゚)あれ、近くで見てみたいですよね!スタイルが良いのでかなりカッコ良さげ。大開脚してる可能性も然り…なんとも男らしい倒れ方ですな!グフゥゥゥ!(悦)
あ!それで壁に凭れているハイドを見て、角度的に最後の牙がハイドともとれるな~とも思って。
ハイドの口元には見えないので、たぶん第三者だとは思うんですが…メンバーのヴァンプ化も有り得ますよねぇ~!早くどっかの雑誌で解説してくんないかな。
鏡を割る=おねいさん達の本当の姿を鏡の世界から引きずり出す、とも取れるし。
でもなんで最後倒れて…??(混乱)

ほんとライブ映えしますよね(`・∀・)ノ ハイドにはノリノリで歌ってもらいたいしMステは客入れ希望=3


>>14:40 灰音さん
み ま し た か (n‘∀‘)η
あ、携帯でやってるんですねw 私も同じことやってまs(ry
でも発売までに聴き慣れたくないので、ずーっと無音ですよww早く音付きで堪能したいw

おぉ!WEBカメラ繋がりましたか^^おめでとう御座います~+*
繋がらない方は本当に繋がりませんからね…;;
私も繋がらない時はとことん繋がらなくて指が痛くなりますww
オデコはいたん…(´・ω・`)見てたくせによくわかんなかったんですけど、ピンか何かで留めてました??

プーペ、見ていただけたようでこちらこそ有難う御座います☆
スケスケなので…まぁ、冬場は着れないっすw
だからって夏場のライブもあのヒラヒラ袖が邪魔だし鬱陶しそう……ん?じゃあいつ着よう?(゚∀゚)アチャー
灰音さんのブログ知ってますよ~!よく拝見させてもらっております*・゜(人´∀`)゜・*お言葉に甘えて遊びに行かせていただきますね☆変なコメントが来たら私だと思って下さい。


>>17:27 Azikoさん
Azikoさんも見られましたか!*・゜(゚∀゚)゚・*:キャッキャ♪
ケン様の目つきは絶品です。椅子に座ってるのも良いですが、あえて瞼を閉ざしている斜め横顔も見逃せないッ(拳)
サビ後でブンッ!と頭振ってるやつですよね?それが記事に書いてる「泣いた」部分です~。゜(*つД`)゜あれは堪らんかった。首が!首が飛んでいくぅぅぅいやぁあ(?
花葬のブンブンケン様に通ずるものを感じましたね。あのPVは始終ブンブン頭を振って、最終的には足元が覚束なくなってましたが。
あの倒れ方も良かったですね!
こっちに頭を向けているってのもまた…マニアックですが色香を感じましたww
是非ともあれを上から見下ろしてみたいです(ノ∀`*)ウットリ
あの衣装もどうなってるのかデザインを詳しく見たいです。あの衣装でTV出て来てくれないかしら。
しかしやっぱり…黒スーツが似合いますねぇぇええ男前だなぁあ(しみじみ)


>>01:00 かなこさん
こんばんは~(*ノω・)♪
分かります。私も思わず一時停止しましたww

最終的にとか書いてたせいで、「ブンッ!」の説明が分かり難かったですね(;´д⊂)スイマセッ…
えと、1番が終わった後の2番が始まる前の間です。横に首がもげそうなくらいブンッ!と振ってるとこです。たぶん私も皆さんも同じとこを言ってると思うのですが★
うん…(´・ω・`)無音だったんです。発売までに聴き慣れてしまうのが怖くって。
ラルクでよくあることなんですが、発売前の解禁を狙って聴いてしまうとi-podに落として延々とリピしちゃうんです。一度リピするともう暴走列車です。それで発売になってから聴いた頃には新鮮味が無くなってることが多くて。
今回は4人がかりで作った私好みな曲なので、ライブやらCMやらで聴いちゃってる分、なんとか新鮮味を残そうと必死なんですよw
今のところ歌詞も読まないようにしてます(゚∀゚)なんて言ってるのか空耳程度しかわかんないっす!

WEBカメラ繋がりました(*ノωヽ)
あれ、一度コツを掴むと高確率で繋げられるんですが、まずは何度か繋げてみてこういう感じなのかと把握することが大事なので…とりあえず運ですよね;;


>>13:56 ミロリさん
こんちゃです。゚+.(・∀・)゚+.゚
PV見ましたか★ね~!久しぶりにホラーですよ、ホラー好きには堪らん世界観でドキドキしっ放しでした。
ケン様か煙草orグラス持ってたら、どう見ても屋敷の主ってことにwww
ってことはケン様がヴァンパイア!?((((*゚Д゚*))))ドッキーン!

そうですね~、あまり大声で言えませんが地方民には命の水なんですよね…!。゜(;つД`)゜全国放送してくれ頼むから!


>>10:42 りすけさん
こちらこそ、手作りおぼーち情報を有難う御座いました(*ノ∀ヽ)あれからあの帽子にも気を配って見るようにしておりましたw

はわわ!日参していただいてるのに、更新しまくったと思ったら音沙汰無くなったりなんだかまちまちですいません(つд`。)ヒィ
一応平日毎日更新を目標にしてるんですけどw

おぉ(゚Д゚)DIDのPV=Lies and Truthとな?その考えは無かったです、なるほどぉ~
LiesPVのハイドの可愛さは驚異的です。ありゃおねだりされたら老若男女誰でも貢いでしまいますねww


>>13:51 めまるさん
携帯からようこそです~+*
いえいえ!お気になさらず、私も見ていただきたかったので送ったまでです(ノ∀`*)
むしろ勝手に沢山送りつけちゃって(それも夜中に)迷惑でなかったかな~;と心配しておりました。。。

春といえば身体に異変が出てきますね;;なんでなんでしょ?温かくなって色んなものが飛び始めるせいでしょうか?
私も以前、春にだけ肌がどえらいことになりました。乾燥による凄まじい痒みで皮膚科に通うほど…
めまるさんも大変そうですね(;´д⊂)同じく花粉症もちなのでお気持ち分かります(涙)
今年は何故かまだ症状が軽いんですが…(たぶん1月から予防薬を飲んでいたせいかも?)
毎年目の痒みで腫れ上がり、鼻が完全に閉口します\(^o^)/窒息まっしぐら★
アレルギーの薬って眠気が凄いじゃないですか。睡眠薬に応用されるくらいなので、仕事がある日は飲めないんです…
なので、いつも薬を飲まない状態で仕事をするので1日中苦しくて泣いてたりしますw
そのお薬の名前はメモメモだー!(*゚∀゚)φ゛ほんっとに苦しい時、お休みの日とかに使いたい!
そういえばハイド&ケン様コンビも花粉症ですよ。仲間、仲間w

DID PVですが、あの後も何度か放送があったそうです(別番組でも)
一つでもめまるさんが捕獲出来ていればいいんですが(*´Д`)どうですか?見れましたか?是非感想をお聞かせ下さい。
お!めまるさんもドラキュラ好き★お話が合いそうです~!私も記事に上げてた映画は大好きです。サントラも持ってます♪

alice auaa見れましたか^^
私もあまり背が高い方じゃないので、着れないものも多かったりします。
逆に小さい人の方が似合うものもチラホラありますし、新作をHPでUPしていく形をとっているブランドなのでお暇があれば覗いてみて下さい~★
先日出た新作が、私が買ったブラウスのワンピース版でした。ワンピースになってるのに袖はあのブラウスの通り。ハイドに着せたい…(涎)

NAME:管理人 | 2008.03.17(月) 21:35 | URL | [Edit]

 

私もやっと今日のキューン兄弟のちっちゃい画面で見れました

って。
流すその前に、「最後の口はyukihiroさんです」って言われちゃうし。
いや、いいんですけどね。
いいんですけど。
私も「誰かな」って想像してみたかった(笑)
そして、暗いのと小さいので倒れてるシーン全然見えないのも残念でした。

でも噂のken様が見られたので満足です。
ダークなPV大好きv

NAME:佐田 | 2008.03.17(月) 23:35 | URL | [Edit]

 

>>23:35 佐田さん
あ!キューンでPVを見る前に謎解きされてしまったんですねw
私は初めて見てから暫くは「メンバーじゃないよね?外国人だよね?ってことはボス的な存在がもう1人…」なんて想像を膨らませておりました。
メンバーじゃないだろうという思いが強かったので、ユキだと聞いた時は結構驚いたものです。言われてみれば、口を閉じているところを一時停止してみると…うん、ユキヒロでしたww

確かにキューンの画面って小さいですよねぇ…数センチ四方って感じですし。。 (´・ω・`)
また色んなところで公開されると思いますので、是非佐田さんも最後の4人の倒れっぷりを確認していただきたいです☆★かっこいいんですよ!倒れてもケン様がカッコイイんです!(拳)
私もダークなPV大好きなので、今回はかなり嬉しい仕上がり!や~、まだまだ先のことですが、クロニクル4が楽しみになっておりますw

NAME:管理人 | 2008.03.21(金) 10:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。