L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
『WAHT'S IN?』と『MUSICA』キタ━━━━━━☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ヾ)-☆━━━━━━!!!!!
ついでに4/3 『MUSIC JAPAN』と4/4 『Mステ』と『音楽戦士』もキタワァ・*:.。..。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜!!!!!


はぁはぁ…(゚∀゚=゚∀゚)雑誌写真撮り忘れましたが…何から書こう!?ネタが溢れてるって幸せだなぁあははぁあ~!

あ!そういえば『CDでーた』も雑誌掲載リストに載ってましたよね?あれってどうなんですか?
田舎の本屋なので『CDでーた』が先月号のままだったんで、店員さんを捕まえて「CDでーたを出したまえ!ヽ(`Д´)ノわしのラルクを寄越したまえ!」とジタバタしたら出てきたんですが(レジ裏に隠し持っていた!)表紙が宇多田ちゃんだったので、あら?こっちは表紙じゃないんだー?なんて言いつつレジ前に広げてペラペラ捲ってみたんですが(すごい迷惑)
あの、何やら、ラルクの名前が見当たらなかったんですけど( ゚Д゚)?
おややや?今月号にラルク載ってます?でも公式HPには確かに書かれてたし、まさかテツの連載ってだけですか?いや、テツの連載なら(tetsu連載)って表記がされますよねぇ…私が見逃してただけかな。。
何度か目次を見直してたんですけど、レジのおねいさんが「いい加減ワツインの金を払ってくれ」って顔をしてたのでその場はそこで引き下がって。
もう1度本屋に行った時にチェックし直したんですが、やっぱりテツの連載しか載ってませんでしたがどゆことだ。

メンバー連載のみって表記が無い場合は、そりゃあラルク記事があると思うわけで、
表記されてたり

表記しなかったり


なんなんだこの気分屋さんはぁああぁああぁぁイライライライラ!!!

い、いかんΣ(((;゚Д゚)))またラルクに振り回されてる!表記したり表記しなかったりメールしてきたと思ったら何の告知すらしなかったりってのはよくあることだから、気にしだすとドツボだわ…!
よし、ほっとこう!(゚∀゚)忘れます♪
(※LIVE AFTERに少し載ってるらしいです(´・ω・`)もっかい確認してこなければ)


まずは『WHAT'S IN?』の感想から。
珍しくポスターも付いてない定価販売なんですねぇ。どこもこぞって値上げするラルクが表紙なのに…
積み上がったワツインを手に取ったもののいつもの輪ゴムが付いてないことに首を傾げ、思わず下から順番に付録が付いてないのか確認してもたわwwwポスターなんて貼ったことすらないけどww
まぁ値上がりしてないだけ財布には有り難いんですけど、
値上がりしてなかったらしてなかったでなんか物足りなくなるのは何故だろう@w@
無意識のうちに値上げが普通に…これがプロの調教ってやつかしら@w@;オソロシス…

ポスターが付いてないとは言っても、中身を見るにラルク記事もいつもより少なめですね。PV解説はまだ早かったようでありませんでした(´・ω・`)でも発売前に全歌詞が載ってるのは高ポイントか。
写真はシンプル&スタイリッシュをテーマにメンバーの顔UP写真が目玉らしいっす。『どうぞ紙面にキスをしてください』と編集部が言うてます。
さすがに二次元に対してそういうことしたことも、しようとも思わないですが…ラルクファンに対する認識がだいぶ変態的だなワツインww
『チュウしろ』と言うからには実物大かと思ったんですけど、どう考えても実際のメンバーより大きめですよね。もっと早く気付けば良かった。
私、何を血迷ったか「自分の顔とハイドの顔の大きさを比べてみよう」と思い立って、ハイドのお面を作って被ってみようとカラーコピーをしに行ったんですが、500円をコピー機に入れて2枚プリントしたままお釣りの400円を取り忘れてしまいまして。
慌てて取りに戻ったんですが時既に遅く、後ろに並んでた人に私の400円を持ち去られてた事実にお面制作意欲が殺がれたと共に、冷静になって写真を見詰めてみたらどう考えても実物よりデカイ。かなりデカイ。(特にハイド)
もーー、何やってんだ私は。お面制作に500円も費やしてしまって、そのうち400円はパクられ、作る気も失せましたよ。チュウはしないよ、チュウはしないけど実物大お面なら作りたかったんだ…orz
そして被ってみてサイズを測って大喜びしたかったんだ…それだけなんですけど。実はケン様のお面も作ろうとしてケン様のUP写真もコピーしてあるんですけど。1
手元に残ったのは2人のアップ写真のカラーコピーです。どうしようこれ……とりあえず玄関に飾ってみるか?(困)

まぁそんな話は置いておいて。

全体的に衣装が黒かったです。春なのに。。。
テツが白ライン入り黒ジャケって以外は、残り3メンバー革ジャンでやんの。梅も咲いてるのに。。。
それでですね、ハイドのページ左側に、手を後ろに組んで前傾姿勢でこっちを見ているハイドの写真があるじゃないですか。あれ、

「(*∂∀6)せーんぱい、おべんと作ってきたんです♪」って言ってるようにしか見えない魔法にかかりました。

駄目だもう、写真見た瞬間「お弁当を作ってきた女学生(?)の図」が浮かんで、一度そう思ってしまうとそうとしか見えなくなり、手の後ろにアヤシイ手作りお弁当が隠されているとしか考えられなくなってますウーンウーン(苦)
他の写真も綺麗でしたし、真っ白けっけに加工してありますが皆美しかったですけど。ってゆーかケン様、顔丸くn(ry
やっぱり「せーんぱい、おべんと作ってきたんです♪」が頭から離れず困っております。ウゥーーン。

記事の内容についてはムジカと被るのでスルーしますね。


次、『MUSICA』の感想です。
事前に表紙を見てたお陰で、大量に本屋に積み上げられたハイドのアフン顔にも驚かずに済みました…!ハフゥ(´∀`;)
まぁ若干恥ずかしかったですけど、そこはラルヲタのプライドを持って表紙を店員に向けてレジに出してやりました。ヒヒッ!アフンハイドに悩殺されるがいいよ!

中にも20Pにわたってシアキスのライブ写真がどどーーーんと載っておりますが、なかなかどーして、ヲタ向けな写真の選抜で御座いましたね~。
シアキスの名場面をとくと御覧あれ!といった具合いに各所のポイントポイントが押さえられてたんじゃないでしょうか。
ハイド→テツの「ハグしてキスしよう♪」とか(実際には羽根にキスしてたが)、うさぎさん&アリスの横でプレイするケン様とか、美人人魚さんを背後に歌うハイドとか、マッドティーパーティーの様子とか。
いいですね~、早くシアキス写真集が欲しくなってきましたねぇ~
テツの呆然としたような写真も2P続けて載ってますし…ってゆーかこれ大丈夫なんかな。熱で朦朧としてる顔に見えてきました(;・`д・´)これ意識ぶっ飛んでる顔じゃ…?

まずは久しぶりという4人同時の対談型インタビューから。
どうやらシアキスの大阪公演終了後のインタビューらしく、過剰演出に暫く戸惑ったけど漸く慣れてきた頃だというハイドの話からスタート。
DIDの話も入ってますが、これは以前レコ直のサイトに載っていたのと同じ文章でしたね。
なんといっても、それぞれが様々なトッピングを加えたり捏ねたり引っくり返したりしながら、4人がかりで作り上げた手法が凄く楽しかったという感想が印象的です。まさしく美味しいとこどりですよねー。
そんな4人の相変わらずな和やかムードに、読んでるこっちまでニヤニヤしてしまいます。
2曲を繋げたせいで転調してるんですね。その部分の入り方が凄く難しいらしい。
ハイドはみんなの音を頼りにしてて、ユキはケンちゃんのギターを頼りにしてるという発言に「自分で数えてよ!w」 と突っ込むケン様には笑わせていただきましたw

そして、やっぱりバラエティーコンビ愛好家としてはケン様とハイドの掛け合いに癒されておりました(*´Д`)~3
ハイドの「休みの期間中かツアー中に作らなくちゃってレベルの話だったので…こんなこと言っていいの?」という質問に、「どうぞどうぞw」と何故かリーダーみたいに許可を出すケン様とか、
次ツアーの演出を「ウンコしながら考えてる」というハイドに、「早く出ちゃったら、あんまり考える時間ないね」 とサラッと返すケン様とか。

気になったのは、『DUNE 2008』の部分で
「(∂д6)ケンちゃんが適当にチャラ~と…ケンちゃんはチャラ~と弾いても凄いんですけど。
そのギュルレロン!とか言ってる部分を倍くらい遅くして…」

ちょっと待て。ギュルレロンってなんだ ( ゚ Д゚)

え!なになに!こわーー((((゚Д゚;))))新種の怪獣みたいな単語が飛び出たぞ!こわーーーギュルレロン!なんじゃそれぇぇえ

ハイド語が謎すぎて鳥肌立ちましたが…
悔しいからって必死にケン様と戦ってるハイドも可愛いし、それを知りつつ漏れ聴こえてくる「ゆっくりなDUNE」に微笑んでたであろうケン様を想像するだけであぁああ…!!イイナ!!イイヨ!!イイナイイナ人間っていいなーー!!(大騒ぎ)
この辺りのやり取りは非常に微笑ましい=3
ケンちゃんとハイド君の会話に癒されたい方は、是非目を通してみて下さい+*

ところで、最後に鹿野さんが「何故ウサギだったんですか?」と質問してるんです。
あんだけ熱く語ってたのに「不思議の国のアリス」だってこと気付いてなかったのか…w


次は各メンバーのソロインタビューです。
まずはハイドインタビューから。
「またハートに火をつけろ!」を『マタヒ』と呼ばれているらしい。と言っていたのはディストBBSの影響ですね。血文字で「なんでも略すなぁ~」なんて言いつつ学習してたなそういえば。
ここでは、シアキスにおいて演出を考えたハイドだからこそ聞ける話が詰め込まれてて読む価値有り。
「放っておけば出来るコンサート」は記憶に残らない。時にはこういうライブがあってもいいと思うし、だからこそ、あの時のあれはあぁだったと何かしらの強い記憶がファンなり自分達なりに残るものだから。
という言葉には納得せざるを得えません。
「何度もラルクのライブに行っている人」をターゲットに捉えているのも、よくファンを見ているハイドらしい部分ですよね。
まぁ複数参戦してるラルヲタは多いっす@w@その通りっす。

しかし、「演出過剰です」という手紙もきてるらしいじゃん…((((゚Д゚;))))読んでるよ!ハイド読んでるぅぅぅう!
それこそ虹色にコロコロと色を変えるラルクに付いて行くには、ファンも柔軟でなければならんのですね。破壊と再生を繰り返すのがラルクであるとはハイドの言葉ですが、素直に釣られてヒィヒィ言うとくのが一番のラルクの楽しみ方だとは思ってますけど。
ある意味、賛否両論のシアキスを初めて見た時から「これはこれで面白いぞ。こんなライブがあってもいいじゃん」と言えた自分は上手く波に乗れたのかも(*゚∀゚)=3言い換えると盲目バカなだけかも!ブヒッ★

最後の、「今の(ラルクの)ポジションを維持するために自分には何を課している?」という質問に
「(∂д6)太らないようにしている」 と容姿のことを答えたハイドには泣きました。
やっぱりこの子はアイドルやでぇぇえ!
世界の恋人、ここに極まれりやッ…!プルプル


次、ケン様インタビュー
今、凄く良い音を出せる環境にあるってことを楽しげに語ってらっしゃいました。
築いてきたスタッフとの関係や、進化してる機器の話とかですね。

「常に曇りなくギターを弾ける状態にいる、そして曇りなくギターを弾く」というのが僕に出来る一番のエンターテイメントという事について、
その説明をするのに「例えば家具職人が」とか言いだしてます。例えが知的すぎます(;´д⊂)けんしゃま…!

どうぞ、ギターを弾いて遊ぶ時間もたっぷりとってマイドリみたいな名曲を生んで下さいまし(´∀`)オーロラ見に行くなら風邪に気をつけて★


次、テツインタビュー
シアキスではとにかく体調が悪かったそうで…(´;ω;`)名古屋では点滴を打ってたって!ライブ後に病院直行してたんだって!うへあ、大丈夫なんかそれ。精密検査うけてくれよぉぉ…凹
もーーー、テツの機嫌が悪いとかで体調がよろしくないんじゃ?という噂も囁かれてましたけど、こんな悪化してたとは知らなんだ。涙
「ライブ飛ばしたら何億円という損失、何万人のお客さんに迷惑がかかる」ってのはまぁ…そうだけどさ、最後までやれただけ良かったですけど心配なんですよファンはよぅ。家族みたいに考えちゃうものなんだよぅ。
福岡とかでは元気そうに見えましたけどσ(・ω・`* 今はどうなんやろ?元気になったのかな??

あとは、テツだからこそ聞けるラルクのマネージメント的な部分が多いので読んでおいて損は無し。
フランス(海外)公演をやるには、何年も前から現地で動いておかなければいけないこと。(要するにコネを作っておくってことかな?)
ラルクのヨーロッパや海外での評価とか、テツらしい捉え方が聞けて非常に興味深かったです。

注目したのは、「『KISS』の売れ行きも好調だし」という言葉に対して「悪くはないけどそれほど成功ってわけじゃない」とテツが答えてるんですが、スタッフが「時代の流れに影響を受けない成果は出てますよ」と返してるんですね。

これについて枚数的なことをちょっと語りますけど、前作『AWAKE』で累計35万枚(初動22万)売っていて、『KISS』も累計30万枚(初動22万)超えてるんですよね。確か、現段階で32か33とかだったと思います。
CDが売れない時代に突入してはいても、一度あれだけ一世を風靡したバンドが2年前とほぼ変わらないポジションを維持出来るのは並大抵のポテンシャルではないと思いますよ。素晴らしいことじゃないか。
スタッフが言っているのはそういうことだと思うんですが、テツはもっとシビアに結果を受け止めてるんだな~(´∀`)
確かに視聴機置いて渋谷でキッスしてww発売前からあんだけアルバムのプロモーションして、そのわりに前作と変わりが無いというのはテツにとって成功とは言えないのかもしれませんな。
こちらも、理想は「良い曲が聴けたら売り上げなんて!。゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラ」と言いたいところなんですが、商業的な意味で成功を収めないとカッコ良くないという思想を幾度も聞いている身としては、売り上げも密かに気にしてはいるんですけどね。シングル&アルバム発売後は、こっそりオリコンの売上指数を計算したりしてるんだけどwww
でもさっきも書いた通り、このCD氷河期時代に2年前とほぼ変わらないポジションを維持出来ているのが凄い。これはほんとに素直に凄い。
それは固定ファンだけで成し得ることが出来ることじゃないと思うのですよ。やっぱり、新規ファンを着実に獲得出来ていることも大きいと思う。
いやーあまり詳しくは書かないでおきますが、酷い時代だねぇぇ。恐ろしいねぇぇ。
要するに、時代に影響されない結果を出してるラルクは凄い!ドームも埋めちゃうし!と言いたいんですよ。詳しい分析は他の人に任せますよ!(゚∀゚)長くてメンゴ!
そいで、その結果を成功とは捉えず冷静…いんや、厳重なまでに客観的に結果を見据えているテツ。こういう人がリーダーだからこそ今のラルクが在るってことでいいじゃない。ウンウン!でも私はテツにインタビューだけは出来ないなと思った1

やっぱ鹿野さんは慣れてるなぁ~、相変わらず自分の意見を披露しては悉く「うーーーん」とか言われてるけどめげないよねww
私なら親しくなる前に変なこと聞いて墓穴を掘り、
最終的には心が折れそうだ\(^o^)/テッチャーン

それに続き、ツアー中に2曲くらいレコーディングしたお話。
テツ曲とハイド曲をやって、ハイド曲はテツ曰くかなり自信がある。とのこと。
うわぁ~どんな曲なんでしょうね。゚+.(・∀・)゚+.゚ワクテカ
テツの自信があるってのはキャッチーで売れ線って意味で捉えておk?Linkみたいな……わたしゃあまり向かなそうだが…ボソリ
いやまだわかんないですよね!期待だ!いつ聴けるんだろぉ~♪ソロ終わった後か?来年かな。

ん?なんかテツだけちょっと短くね…?(´∀`)気のせいか?


最後はユキヒロインタビュー
シアキスのお話は、前回ほど過密なスケジュールではないから辛くはないということと、ツアーって感じじゃないとのこと。
DIDは戦っているゲームのイメージで作ったというのは納得ですね。確かにDMCのトレーラーなどで見るアクション×DIDのコンビは垂涎もの。なんかクリアした後にDIDをバックに無双出来るステージがあるんですよね??あれは気持ち良さそうだなぁあ~!
DMCをやれるのはPS3を買ってからの話なので、手始めにネトゲの戦闘BGMをDIDにしてがんがん流してみようかしら(´σ∀`)両手拳銃キャラか、拳銃+剣キャラで無双化させたら楽しそう!グフゥゥ
ここで面白いなと思ったのは、
鹿野さん「hydeがユッキー怒らないかな?って言ってましたよ」
という質問に対して、
「怒ってないし、むしろ認めてるメインバーだから曲をいじられるのは光栄」
と言いつつ、「ドラムは許しませんけど(笑)」と付け加えているところに異様に萌えてしまって。
ムジカを投げて「ユキヒロォォオオォォオオ!!(つ*´∀`*)つアァアアア」と叫びながら毛布をかぶってジタバタ暴れるという珍しい行動に出ました。いつもハイドかケン様にばっかり偏ってるくせに…!!(驚愕)
それに、
「メロディーに対してラルクはハードルが高い」
とか
「みんなの曲を聴くと、もっと作り込んでいかなくちゃと思う」
とか
「今回は申し訳なかったと思う。やっぱり…結果、こういう作り方になったから」
とか、A型らしい気の遣り方に鼻の穴が膨らむ思いで御座いました。
始終ハァハァしてました私。ユキが真面目に語ってるのにスイマセッww
自分の作曲能力において不甲斐なさを感じてらっしゃるんでしょうけど、なんか可愛いなユキヒロてんてーー!!
もうなんだ、認めるところは認めるけど、譲れないところは絶対許せない!そしてちょっと気にしてることもある…というのが人間らしくて好感を持ちましたw だって彼はアンドロイドかと思ってたから。1
でもでも!鹿野さんが仰る通り、今回は化学変化が起きたってことですよ(ノ∀`*)メンバーもやってて凄く楽しかったみたいですし。良い曲だし。結果オーライ!

曲をいじくりまくったことにユキが怒ってないか、気にしまくっているハイドもハイドらしくて可愛かったですなw
チラチラ(;∂д6)怒ってないけど…わ、笑ってもない…!震


以上!
ムジカは非常に画期的なインタビューでした。シアキス終了後・DIDの発売前という今の時期にこれを読めて良かった。゚+.(・∀・)゚+.゚
記事の内容で言うなら、ワツインはムジカを微妙に補完する程度でほぼ同じ。コレクターさんや写真めあてというわけじゃないならムジカをお勧めします。
ますます4/2が楽しみになる雑誌でした。(*∂∀6)ギュルレロン!



長くなっちゃったので、『放談我報』と、TV情報と、ホワイトデーハイドメールと、ハイソロの携帯先行の話は次記事にてノシ


 

 

 

Comment

 

二大?雑誌の長文感想!!素晴らしくて感動致しました。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンと納得もしつつ、笑いも頂きました。

ワツインのハイド!!
あの写真見た瞬間もーどうしようかと思いました。LUSYさんの文字あてが絶妙過ぎて再確認しましたが、そうとしか思えない魔法に私も掛かりましたww
もう一つ。ラルクアンシエルでも歴史に残る日になるんじゃないですか?っていう文字入りの写真。
これがもーまたカワユスですよー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんか構って欲しそうな子供のようにも見えて!!

そして、ムジカ。
素晴らしいLIVE写真に感動しつつ(編集の人の演出も見せようという心意気がGJ!)、ハイド&てつコンビが大好きな者としては、ハグキス写真に萌えまくりでした。羽根が邪魔!!だけど、ハイドが目を閉じてる…のでもーご馳走様でしたという感じです(*´ω`*)
ケンさんのスティック×してるのも大好きです♪

活字が苦手な私はインタビュー読むのにかなり時間を要しました…。「ギュルレロン!」は暫く流行りそうです(笑)。「うんこ」トークで会話するバラエティコンビに癒されました。

てつさん…体調が悪いと赤裸々に告白しててかなり心配になりましたが、次のツアーには万全な体調で望んで欲しいでございます。
トーク部分が短かったのもこの体調が関係してたのかな?と思いました。
他3人の半分ぐらいしかなかったですもんね。
しかしビジネス的な部分の内容で、LUSYさんが色々分析されていて参考になりました。
確かに2年前と売り上げがほぼ変わらず、今の位置を保持できてるってホントすごいことですよね。
「AWAKE」から「KISS」の間までファン休んじゃってた私でもここまでの熱烈なファンに出戻ったのも、やっぱりラルクの実力というか底力なんだなーと思い知らされております。

ユッキーの「ドラムは許しませんけど(笑)」には私も激しく萌えましたww
ムジカ買ってよかったなーと心から思いました、全部良かった!

コメント長くてスミマセン…。メール届きましたでしょうか?

NAME:もりりん | 2008.03.17(月) 20:45 | URL | [Edit]

 

今月号の『CDでーた』は、65PのLIVE AFTERに1ページだけ載ってましたよ(*^-^*)

ザックリとしたシアキスレポだった様な…

NAME:艶花 | 2008.03.17(月) 20:57 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.17(月) 21:44 | | [Edit]

 

MUSICAは明日買うので記事はそれから読む事にしますぅ!←だったらコメするなw

前の記事のコメの返事にびびっときてしまいましたぁぁ!!
私は花葬のPVが大好きなのですぅぅ><
みんな好きなのですが、kenさまのぶんぶんが大好き(*´`*)
わかってくれて(?)嬉しいです^^

それでは無意味なコメ失礼しましたー←

NAME:Aziko | 2008.03.17(月) 23:06 | URL | [Edit]

 

LUSYさん!
私も今日二冊買ってきたとこです~
LUSYさんのレポと照らし合わせて読むと
より深くて良いのですね~これが!(爆)
でもって・・今日は読まなくてもLUSYさんの
レポで満足してしまいました(笑)
明日、じっくり読もうっと~~( ̄□ヾ)ネムー

NAME:七瀬 | 2008.03.18(火) 00:28 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.18(火) 11:36 | | [Edit]

 

いやーおもしろいですw すばらしいです。拍手喝采させてもらいました!

NAME:kenヲタ | 2008.03.19(水) 22:40 | URL | [Edit]

 

>>20:45 もりりんさん
長かったと思いますが、読んで下さって有難う御座います+*
ワツインのハイドはおべんと持ってるようにしか見えませんよね?いやもう、見た瞬間そうとしか思えず…頭の中がパラレルワールドです@w@
もりりんさんが仰っている写真も可愛いですよねー!まるでポーズに失敗したモデルみたいwwそして隣のケン様との身長差がえらいこっちゃになってます。脚の長さの違いが…あわわ。そこがこの凸凹コンビの良い所なんですけど★

ムジカのハグキス写真は素晴らしかったです!私もライブで何度か見ているはずなんですが、どうも席が遠かったりちょっと視線を外してたとかでよく見れてなくって。
今回のでばっちり確認どころか、これでもかー!ってくらいデカデカと掲載してあったので嬉しかったですw
ね~、羽根で口元が隠れちゃってますが、でも、この隠れ方もまた可愛らしい感じ。゚+.(・∀・)゚+.゚テツの「ぬあーーん」と開いてる口と真顔も笑えます★
ギュルレロンは頭に残りますね…たぶんこれからも記事内で無駄に多用するかと思いますww宜しくお願いしますw

やっぱりテツの記事だけ短かったですよね?以前から鹿野さんがインタビューしてたとしてもテツだけ短いことって多くて。
たぶん、的確で簡潔な答えだけを返す人なんでしょうね~。今回のは体調もあったかも(´・ω・`)もう回復したのか原因は何だったのか気になります…ただの風邪ならいいんだけど。
私、枚数や売上の話はあまり書かないのですけど、今回はムジカのテツの発言がちょっと気になったので書いてみました(´∀`)書かないだけで色々チェックしてはいるんですw
2年前とほぼ変わらない枚数をキープ出来てるのって本当に凄いことだと思います。固定ファンだけをターゲットにしてても枚数は落ちる一方ですし、ラルクは新規開拓も積極的なバンドだと思いますので、やはりその成果かなと思いました。
もりりんさん、戻ってこられたんですね(*ノ∀ヽ)素晴らしい!おかえりなさいませ☆

あ!申し訳ありません、メールはどちらに送って下さったでしょうか?
PCと携帯にチェックをいれましたが届いておらず…(;´Д`)あれれ?
宜しければPCメールの方にもう一度御連絡いただければと思います、すいませんです。涙 ヘコヘコ


>>20:57 艶花さん
うへあΣ(゚∀゚)
そんなところに載ってたんですか!それは大変失礼致しました公式サイトの中の人。私のチェックが甘かったんだわ…
本屋に行ったらチェックして参りますね。情報有難う御座いました+*


>>21:44 にゃんこさん
こんばんは、にゃんこさん☆
いやぁ、不思議な擬音が飛び出しましたね(´∀`)暫くマイブームになりそうですw
なかなか想像しにくいギター音ですよねww是非ともその時のケン様の反応も知りたかったです!

あら!「今週の彼氏」といえば、ナチュラルにニヤついている素敵なハイド写真ですね。分かりますよ~+*
ちょ、なんてことを、何故1000円を蒔くんですか!Σ(゚д゚lll)何かの道楽というわけじゃないんですよね!?
財布から落ちてしまったということかしら…それは私より傷が深い。。。
そうなんですよ、ラルク貧乏で嗜好品すら何も買えない状態なのに、やるせないですよね。゜(;つД`)゜4月頭のDVD&DIDで傷を癒しましょう(涙)


>>23:06 Azikoさん
無事にMUSICAは購入出来ましたでしょうか?(ノ∀`*)
なんか売り切れてるところもあるそうで!遅くなると買うに買えなくなるようですので、急いだ方が良さげです☆

花葬PVは私も大好きです。なんせゴス好きなもので、ラルクの好きなPVトップ3にランクインしますね。
だってハイドが眉無し腰ふりふり。ケン様が頭振り過ぎてよろけた足元がアラヨット!素晴らしいとしか言いようが御座いません。
最近のケン様はめっきり黒スーツの似合う男になってますが、このPVではまだまだ着こなしが初々しくて堪んねぇっす。ジュルリ♪


>>00:28 七瀬さん
はい!LUSYです(゚∀゚)ノ
ハッ、あの、まだ中身を読まれていないのにうちの記事を読んじゃったら…ほぼ内容を書いちゃってるんですけど!!(爆)
あわわすいませんw もう読まれましたか?
遅くなっても2冊しっかり購入してくるという七瀬さんのファン心、さすがで御座います☆(拍手)


>>11:36 (∂д6)そのさん
はじめまして、LUSYで御座います*・゚゚・*:.。
いつも覗きに来て下さっているそうで有難う御座いますぅぅ!

そんな、お褒めいただいて…恐縮です。嬉しいです!
いやあの、そんな大したことは書いてないのですよ。頭悪いことばかり書いてますのでお恥ずかしい限りです。
そしてよく間違ってますよね(゚∀゚)ギャー すいませんもっと頑張りますw

どうぞまた遊びに来て下さいね!お待ちしてます+*


>>22:40 kenヲタさん
わぁ!kenヲタさんからそう言っていただけると嬉しいですw
これからもケン様を盛大にワッショイする記事を書いていきますので、また遊びにいらして下さいませ^^

NAME:管理人 | 2008.03.20(木) 23:19 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.21(金) 16:23 | | [Edit]

 

>>16:23 もりりんさん
何度もメールしていただいて申し訳御座いません;;
もりりんさんからの一度目のメール、二度目のメール、全て届いております。
こちらから、携帯アドレスを記載したメールをヤフーメールから2度、このコメントを拝見した後にもう1度、合計3通のメールを御指定のアドレスへ送信させていただきました。
送信フォルダを確認したところ、3通共もりりんさんのアドレスへ送信済みになっております。私からのメールは届いてませんでしょうか?(つд`。)
もしかしたら、ヤフーメールなどの無料メールが受信拒否されている可能性がありますね…
折角御連絡くださっているのに、お手数をおかけしてしまって申し訳御座いませんm(_ _)m
こちらから別アドレスでもう一度送信させていただきますね!

NAME:管理人 | 2008.03.22(土) 23:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.23(日) 01:04 | | [Edit]

 

>>01:04 もりりんさん
こちらこそ!お手数をおかけしてしまい申し訳御座いませんでした。゜(;つД`)゜別アドレスまで教えていただいて…!有難う御座いますぅぅ
これで携帯アドレスも無事に交換出来ましたし一安心ですね☆
今度ともどうぞ宜しくお願いします^^

NAME:管理人 | 2008.03.24(月) 20:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
