L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
えぇぇええ!!!Σ(((;゚Д゚)))キューン兄弟でDID PVの謎が解明されたようですが(キューンのメルマガ登録してて知ってたくせに、ガラパゴス諸島を真面目に見ていてすっかり忘れていた)←
外国人男性だと思っていた最後の口、ユキヒロ先生だったんですかぁーーーー!!!

ちょ、ま、ちょ、ということは、謎が謎を呼んだあのPVのオチはメンバーがヴァンパイア化したということであって、え、待ってくれ、

けんさまがヴァンパイア…?。゚+.(*´゚д゚`*)゚+.゚イヤァーーン★

やだーーー!エローーイ!それはちょっとエロ過ぎやしませんかね!?ケン様がヴァンパイアとかエロ過ぎますけどいいんですか!?
ってことはハイドもヴァンパイアであって(ハイドの18番だから違和感無しだな…)テツもヴァンパイアなら、殺し方通りにやらないと死なないし不老だから、死 な な い ラ ル ク が完成しているPVじゃないか…!!なんという!!なんという永遠に続く奇跡!!ファンタジーみたい!!11
いやむしろ、あの他メンバー全員「もうだめぽorz」状態になってて、ユキヒロ先生だけが生きているという真の黒幕の可能性もあるなwwww影のボス的なwwだからユキヒロ先生だけハーレム時間が短かったんだ。
でも、やっぱり全員ヴァンパイア化ってのが正解のような気もしますね。ユキが黒幕でもいいけど、それならそれで全員を噛んで仲間にしたってことでお願いしたい。
(ユキヲタのJさんとその話をしていたら、『全員倒しちゃうなんてユキヒロ男爵様かっこいぃぃぃ(*゚∀゚)=3』とか言ってました)

あぁ~しかし、そんな重要なこと言ってたなら見れば良かったナーーーン(;´д⊂)
DIDのPVが流れることは知ってましたけど、コメントが流れるとは書いてなかったので重要視してなくって…TBSのイグアナを見るのに夢中でした。イグアナ好きというわけでもないのに。凹
(注※ラルクからのコメントが流れたわけではありません)

全然関係無いけど、美人と爬虫類ってエロスを感じるくらい色っぽい画になりますよね。あれはなんでだろうな。
ばっちりメイクのハイドがイグアナを抱っこしてても恐ろしいくらい似合いそうだけど、本人は夢に爬虫類が出て来て身動きが取れなくなって「森ごと焼いてやろうか…」とか思ってたような人だからきっと持ってくれない(´・ω・`)爬虫類が怖いなんて普通過ぎて可愛いよ。

なんか話が逸れましたが、兎にも角にもヴァンパイアのケン様なんてエロ過ぎて困ります。LUSYです。
だって、ケン様がヴァンパイアってことは夜の甘美さを知っている種族になるんだよ?ってか八重歯生えるんでそ?リアルライオンさんじゃないか。ポンデライオンじゃないか。いや、ポンデになるとお笑いになるから駄目だ。
綺麗なおねいさんと絡むだけであんだけ画になる人なのに…その白い首に口元を寄せるとかどえらい色気が…ア、ァ、アァ
続編が見たい見たいドラマ化して欲しいぃぃシエスタ2…


あぁ、ヴァンパイアでいっぱい語ってしまった…(*´Д`)今日はTVの話をするつもりだったのに。
ラルクの最新TV情報が出ましたね=3

4/3 MUSIC JAPAN
4/4 Mステ 3時間SP
4/4 音楽戦士

ちなみに関西地区の音楽戦士は、現在のところ火曜25:29~26:29です。
4月からの番組改編でもしかしたら遅延が無くなるかもしれませんし、そのまま火曜かもしれませんし。放送自体しなくなるかもしれませんし…(ありえるから怖い)
平日の深夜ってのもしんどいので、出来れば関東と同じ土曜の夜だと助かるんですけど…(´・ω・`)まぁ放送されるだけいいか。

平日といえばMJも4月から木曜放送になるとの噂があります。これまた翌日仕事があるというのに遅い……眠い…だからって生で見ずに録画して寝るなんてヲタとして許せん…ムニャムニャ。
いつも思うのですが、ラルクは深夜番組の出演が多いですね。だからってゴールデンタイムにラルクが出れるような番組が無いのも切ないなぁぁ(;´д⊂)歌の大辞典も終わっちゃったし…(あのコメント効果は何気にデカかったと思う)
今、ラルクメンバーが出れて好感度UPに繋がりそうな番組ってなんだろう??と、ふと考えてみました。
ウゥゥーーン(悩)
スマスマのビストロ…?( ゚Д゚)
あぁーーーだめだだめだ、出るとしたらハイド1人でしょうけど不味そうな顔で「うまい…」としか言わないし、だってあなた、勝った方にどうするのよ。キスするの?届かないよ。←
有り得ませんけどね…スイマセン。
でも、こうやって考えるとラルクが出れるようなバラエティーって「カツカツ」も「ぷっすま」もジャニ関連多いのなww「メントレG」とかもイケそうだし、そういえば我らがリーダーは「愛エプ」にも出てましたなw

色々考えてみましたが、やっぱり今のままで十分ですよね(´ー`)ウン
頑張って深夜まで起きてマッス。

まぁ一番しんどいのはMステSPの3時間リモコン構えっぱなしだけどな…

HDDが無いから毎回手動…!終わったらいっつも目が充血してるんですけど…!!何故か季節ごとのSPの常連になってますよらるくあんちえる!そこが好きッ!!1



話は変わりまして。
3/14のホワイトデーにハイドからあやしげなメールが届きましたね。
所謂、メルマガリストにある『From HYDE』らしいです。不定期にハイドからサプライズメールが届くというものらしいけど…可愛かったですなww
あんなこと言われても「カッコイイ」よりも「可愛い」と思ってしまうからヲタクだなぁ~…(しみじみ)
や~、頑張ってますねハイドさん!もうすぐソロライブの携帯サイト先行抽選も始まりますし(ウマイこと月を跨いでますね。さっすが商売人☆)早めに登録しておいて良かったです。
ぶっちゃけこんなに色々やってくれるのは最初だけかもしれないので、こういうのは早ければ早いだけ楽しめると思うのですよ。これからどんどん忙しくなるでしょうから手がかけれなくなってくると思うんですよね。たぶん。

そういえば、メールが届いてないという方がチラホラ居らっしゃるんですけど、『From HYDE』のチェックボックス入れてますか?(゚Д゚≡゚Д゚)受信設定は間違ってないですか?
さすがにメール内容を記事に載せたら怒られるんで、次は逃さないように再確認して下さぁぁい(;´д⊂)オロロ
あと、今日更新分のFAさん日記で以前書いてた「ディストでkenちゃん話」に関連した話題が出てるので、非ディストの方で携帯会員の方も何となく想像出来るかと思いますww


それと今月の『放談我報』&アウトレットも読みました(゚∀゚)ノ
初のロケということで神社巡りをされているケン様。内容的には神社の説明とかが多かったかもだなw
のんびりとした癒し記事でしたが、最後にちょこっとシアキスに関連したハイドの話題が出てきててニヤリ。
アウトレット(WEB連載)も面白かったな~!こっちも相変わらずのほのぼのムードです。
「漬物屋さんをラルクで開きたい」というケン様に「1人でやればいいでしょw」という突っ込みが入ると、「4人のほうが楽しいじゃんw」という本人は意識してないだろうけどなんともラルヲタには嬉しい言葉を漏らしてくれてました。
こりゃあ仲良くないと言えませんよね~(*´∀`)美しいなぁ、微笑ましいなぁ
でも…他メンバーがやりたがるか?wwww漬物食べそうにない人が居るんだがww

(冫、)漬物…?ピクルス?

(∂д6)おれナス食べたい。 ←


個人的に、ギョーザを手作りで作ったというケン様がツボに。
この御方…ここのコーナーで「料理出来ない料理出来ない」って連呼してらっしゃいますけど、実際のところ 出 来 て ま す よ ね。
昔から「ラルクで料理が出来る人」といえばケン様のイメージがありますし、最近でもテツがラジオで「(*゚ー゚)ケンちゃんめっちゃうまい!料理うまい!」と言ってましたし。
「アイアンメイケン」のQ&Aコーナーで、具材を見て「あと○○があればオムライスが出来る」とか言ってたような気もするんですが…
所謂、本人は出来るうちに入ってると思ってないんだろうけど、簡単な料理なら作ろうと思えばちゃちゃっと作れちゃうタイプなんだろうな…ついでに本人の中でブームがこないと一切やらないという人だろうし。
それで料理が出来ないと言われたら困ります。

ギョーザの皮なんて包んだ事も無いぞ\(^o^)/
オムライスなんて難題すぎるし、そもそもチキンライスってどう作るの?/^o^\

ケン様のキャラは素晴らしいですね。まるで二次元の人のようです。
だって、ワイルドで長身で手も指も脚も長くて理数系で頭良くてあの性格に加えて料理も出来ちゃうんだぞ!! 完璧じゃぁあああぁイイッ!凄くイイッ!やっぱりケン様は素敵王でございます…ウゥ(感涙)


あ。
名誉のために言い訳しますが、一時期一人暮らしをしてたので料理が出来ないわけじゃないですよ。ただ、ギョーザとオムライスは作らなかっただけで他は色々と作れますよ。
…ウン、ケン様より料理出来ないことは認めます(´・ω・`)




昨日の記事で撮り忘れてたので、こっちに載せときます。ムジカとワツインです。




 

 

 

Comment

 

ラルクがヴァンパイア!!!素敵すぎますね…!!
爬虫類にエロスと言われると、確かに感じます!ハダカだからでしょうか?

TV、無理だと分かっていても食わず嫌いに出て欲しいです=3ぜひ2対2で!
4人で食べてるとこが見たいんです。
Mステ3時間はちょこちょこ出られると編集(カット)が大変なので、
どうせならずっと画面に映してて欲しいです。3時間ずっと生ラルク!(*´∀`)♪

あれ…ム…ムジカとワツインの後ろにΣ(*゚Д`;)!!かつてない勢いで噴き出しましたwww
ミスター・ポテトヘッド(トイストーリー)かと思いました…。
お面じゃなかったんですかwww?

NAME:an | 2008.03.18(火) 20:23 | URL | [Edit]

 

キューン兄弟の放送なんて有ったんですかー(;´д⊂) 知らなかった…!
私もキューンのメルマガ登録しているくせに、届いたメール読みもしなかったです。まぁ自己責任ですが、LUSYさんが詳細書いてくださったお陰でPVの最後のヴァンパイア様の正体が判明してスッキリしました。ありがとうございました(*n´∀`n*)<さんくすー!

メンバー全員ヴァンプですか…良いですなぁそれ…(*´Д`*) ジェントルの吸血鬼なんて絵に描いたような格好良さ…それで餃子包んでたらギャップに惚れてしまいそうです。(混ざっとるww)

前のレスへのレスなんですが、セブヘブPVのケン様の脚の動きの方がキレがあっていいですね。わたしもギターが暇なときのケン様の脚の動きとか腰のうねりとかばかり目で追ってしまいます(笑)
画面手前にいるハイちゃんを通り越して、奥に映るケン様を凝視しています…ココまで来るとちょっと気持ち悪い領域です…よ…ね…?

NAME:こまどり | 2008.03.18(火) 21:06 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.19(水) 18:14 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.20(木) 16:00 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.20(木) 19:20 | | [Edit]

 

はははははじめまして!フジコといいます。
ずーッと前からスト-カーのごとく覗いていましたが、コメントは恐れ多くてできませんでしたv

ラルクに出て欲しい番組なんですが、私は「関口宏の東京フレンドパーク」を推奨します。笑 絶対ありえないのですがv
hydeが壁に張り付いたりkenちゃんがダーツしたりtetsuがクイズに答える横で走る元陸上部のyuki先生・・・!!最高です!ご馳走様です!!(壊
LUSYさまはどう思われますか?

失礼しました!

NAME:フジコ | 2008.03.20(木) 20:08 | URL | [Edit]

 

えっと。
ひとつ勘違いされてるようですけど。
キューン兄弟にラルクからのコメントなんてありませんでしたよ?
キューンスタッフがビデオ紹介する時に、以下のように言ったのです。

ちなみに、ビデオの一番最後に
アップになる口はですね、
yukihiroさんの口だということで
ちょっと注目して見ていただきたいと思います。
えーではご覧下さい、どうぞ。

どこからの情報かソースがわからないので
余計なお世話かもしれませんが、再放送みてがっかりする前に。
ひとこと書きおいておきますね。

NAME:佐田 | 2008.03.21(金) 00:06 | URL | [Edit]

 

はじめまして

はじめまして。むぎわらといいます!!
最近発見して秘かに見てました。
目茶苦茶面白いです!!いつも爆笑してます。

ラルクにはスマスマのビストロぜひ出て欲しいです(笑)

で。勝手に話し変って質問なんですが(汗)
結構最近テレビでてたときケン様の髪型がなんかすんごいふわふわの時なかったですか?(何)
探してもなくて・・・見た覚えはあるのに・・・。
気になって夜も眠れません(´д`;汗)

NAME:むぎわら | 2008.03.21(金) 19:42 | URL | [Edit]

 

>>20:23 anさん
爬虫類にエロス、感じますでしょ?(゚∀゚)やっぱり!
裸だからってのもなかなか鋭いですね…!パッと見が恐ろしいからでしょうか。美と表裏一体のような気がします。
ほら、「美しすぎるものは逆に恐ろしく感じる」とか言うじゃないですか。ラルクの曲のレビューとかで。鹿野さん辺りが。←www

あぁー!「食わず嫌い」それ忘れてました!
私も出て欲しいなぁと思ったことがあります(*゚∀゚)=3演技力が問われますねぇぇえ
大根ハイドも食べる演技なら上手く出来てそう。(大根言うな)
むしろ、ハイドは各所で「マンゴーが嫌い」とか「カレーのジャガイモはありえない」とか言ってますからファンなら見抜けるかもですねw
というわけで、4人だと食べる量が減ってしまうので2人ずつ2週連続でどうでしょう(´∀`)祭りだ。

ムジカとワツインの後ろですか?
あれ?私には何も見えませんよ( ^ω^)


>>21:06 こまどりさん
キューン兄弟の放送は…一応毎週ありますよwwww
ラルクからのコメントはありませんでしたので安心して下さい~。司会の方からネタバラシがあったようです。
公開コメントで詳細を教えて下さった方がいらっしゃいますので、是非ご覧になって下さいませ☆
あ、ヴァンパイアケン様が餃子作るってのは私も萌えます(ノ∀`*)ギャップがイイ…!
でもちょっと待って。ってことはその餃子、ニンニク抜きですよね?ww

セブヘブPVの脚の動きは確かに軽快なステップでした。゚+.(・∀・)゚+.゚腰の動きも良いPVですので、あの斜めに揺れ動くグラインド込みで好きです♪
画面奥に居るケン様、見てしまいますよね~Σ( ´゚д゚`)え、気持ち悪い?ガーン…orz
その場合ハイドとケン様をセットでも見ますよ。ユキやテツへもそうなんですが、リズムを確認したりチェックするようにケン様が見てるんですよ。
入り方が難しいところなのかな?と思ったり。ここはユキのドラムを頼りにしてるんだな、とか。なかなか面白いです。素人なのでどこが難しいのかとか音楽的なことはサッパリわかんなくって…;;
動きで勝手に想像するくらいしか出来ません(´・ω・`)


>>18:14 朝水さん
ヴァンパイアケン様は常に黒スーツ推奨で御座います。
あわやだ☆「その白い首に~」を想像してしまいましたか?朝水さんったら、ぐふふぐふふふふ(怪)
「シエスタ2」は本人達が嫌がりそうですね。私が監督なんてしたら変なことしかやらせませんよ。漫才やらせますよ。←シエスタじゃない
あ、オカマ走りは面白かったのでもっかいやって欲しいですねw
アワワ、そうか(;´Д`)確かにユキが全員に噛み付いてるって…そっち方面になっちゃいますかね;;
そんなつもりなかったんですが、まぁそれもそれで良いと思います。(いいのか)

「東京フレンドパーク」キター!アトラクションは確実に出来ない予感が…
なんか……ユキ以外どんくさそう(禁句)
ハイドのダーツは見たいです~(*゚∀゚)=3やっぱり投げる時は「(∂д6)ヒュフォォォオオッ!!」と謎の雄叫びをあげるんですよね?


>>16:00 水菜さん
水菜さんこんにちは~☆(*´Д`)こちらではお久しぶりです!いつも楽しいメールを有難う御座います~+*

お勧めの映画は知らなかったのでアマゾンで調べてみました。
ほほーー!タランティーノじゃないか(゚∀゚)キター!これもヴァンパイアが出てくるアクションものなんですね。つべで見れるようですので見てみたくなりました。英語で検索したらいいのかな…(カタカナでは出てこず)
タランティーノ脚本という段階で型破りな予感がしますw

洋館の雰囲気も素敵ですよね!あれはセットなのかしら。実物にある建物を使ってる可能性も有り?
結構ホラーだけどおどろおどろしくないですよね。そこがキャッチーさを感じ得た理由かもしれません。私ももっとドロドロしてるのも好きなんですけど、そこがラルクらしいかなと思います(´∀`)
あぁあ~Mステの演出、水菜さんのコメントを読んで心配になりましたが…
いや、たぶん、初出演特集でしょうからいつものセットですからダンサーは出てこないと思います!…たぶん(不安)

プーペは女子向けの写真投稿型SNSですね~
オサレやファッションに関連するアイテムしか投稿出来ないんですよ。
私も飽き性なのでどこまで続くか…って感じではありますよw すでにキャピキャピした空間に馴染めなくて困ってます(ぶっw
もし宜しければ水菜さんも是非(ノ∀`*)


>>19:20 めまるさん
ギュルレローン!ノシ(挨拶?)
そうですよね~、私もMUSICAのバラエティーコンビの会話には癒されました+*ホコホコ
わかりますテツの色気…ユキヲタのJさんがDIDのPVを見てまったく同じことを言ってましたw
ハグチュー写真も可愛かったですね~!めまるさんの例えば抜群でした。なんか、フジフィルムのCMのような図を思い浮かべましたww

あわわ(;´Д`)めまるさんお忙しそうですものね…PV…
発売したら色んなところで流れると思いますので、時間があったら是非とも見ていただきたいです。ものの3~4分ですからお願いします!w
花粉症のお薬情報、有難う御座います(PД`q。)・゚・ 助かりますッ
今は「エルピナン」を毎朝飲んでます。副作用は出てないのですが慣れかな…?昔は結構眠くなったんですが。
私、寝る時以外コンタクトをしてるので、アレルギーの点眼は眼科の先生から言わせると「駄目」らしいのですが、内科の先生に聞いたら「僕はいいじゃんって言うけど」と言われましたw まぁそういうもんでしょうね~w
めまるさんのその後のお加減はいかがです?

最後のお面は幻覚ですよ(´∀`)ウフフ


>>20:08 フジコさん
初めまして、LUSYと申します。大丈夫ですか!ドモッてますよ!?((((゚Д゚;))))
管理人はただのヲタクです。そんな敷居の高いところじゃありませんので、どうぞお気軽に遊びにいらして下さいませ^^

「東京フレンドパーク」キター!
うわわ、他にもその番組を見たいという方がいらっしゃったのですが、皆さん案外"動くラルク"に期待しているのですねw
大丈夫かしら。ハイドとかドジそうですよ。←
あ、壁に張り付くハイドは見モノですねwwwそれは面白そうですw
あぁ~(ノ∀`*)テツが答えるクイズの横で走るユキヒロ先生!何故かしら。見たこともないのに容易に想像が出来てしまいます。
でもテツって「どうだったかな~」「忘れました」が毎度のことですよ?時間内に答えられず、ナベさんから答えを聞きながら「あぁ!そうだ!」とか言ってるテツの横で前傾姿勢でゼェハァしてる先生が浮かびます(´∀`)
ケン様はどうだろう…この人も足が長いからあまり"機敏"というイメージが無いんですよね。
そうか!Σ(゚∀゚)彼こそ背丈があるんだから壁に張り付いてもらいましょうか!クリアーも夢じゃないかもしれないぃ

素敵な提案を有難う御座いますw 想像だけで、まるで見た気分になってしまいました(*ノωヽ)
どうぞ、またいらして下さいね~+*


>>00:06 佐田さん
御丁寧に有難う御座います+*
うわぁ!スタッフの紹介まで教えていただいて、そういう風に言ってたんですね~。゚+.(・∀・)゚+.゚
さすがスタッフさん、いいところ突きますよね。確かにそこが一番謎を呼んでいた部分でした。WEBラジオとはいえ見逃してはいけないなと思わされましたよ~

すいません、私の書き方が悪かったです;;
ラルクからのコメントが無いのはメルマガで知っていたので見なかったのですが、こういうPVのネタばらしがあったなら見たかったなぁという意味です…が、分かり難かったですね;;反省。。
お気遣い感謝致します^^v
でも、今週は無かったですがシングルの発売も迫っておりますし、近々のキューン兄弟でメンバーコメントが見れるんじゃないかなと期待しております!今度こそ見逃さないようにしなくてはw
PV撮影の裏話など聞けたらいいんですけど(*´Д`)~3



>>19:42 むぎわらさん
初めまして、むぎわらさん(*ノω・)♪LUSYと申します。
最近発見して下さったとのこと、こんなヲタクブログを発掘してしまったのが幸か不幸か分かりませんが……私は嬉しいです(゚∀゚)ノ見つけていただいて有難う御座います!オギャー!

でしょ!ビストロいいですよね。私も見たいのです~☆
現実的に有り得そうでもあるんですけど。……やっぱ無理かな(´・ω・`;)スマップと交流も無さそうだし。←

ケン様の髪型がふわふわ??なんでしょ。
比較的ふわふわだったのはセブヘブ初披露のMステでしょうかね?あれは眠さか花粉症のせいか顔もぼんやり気味でした。
それとももっと最近ですか?(;´Д`)すいませんお役に立てなくて…涙

NAME:管理人 | 2008.03.22(土) 23:15 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
