L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 


珍しく土曜にこんにちは、LUSYです。
春ですね~!憎たらしい花粉が飛んどるね~!
桜の蕾も綻びかけてますが、写真は実家で撮影した梅です( ^ω^)いいね、後ろの軽トラが実にシュール☆


さて。
身内だらけのDVD観賞会が4月5~6日と相成りました。
「また火」DVDのみの観賞予定でしたが、お友達から戴いた「ラルク大家族(仮)」DVDも同時観賞するらしいです。゚+.(’∀’)゚+.゚ウワァ
中部地方の姉や関西のユキヲタJさんも当然の如く見れていないとのことなので、私もそれまで見ないでおこう!と思っておあずけ状態で日々ハァハァしております。
あ!何やらお友達も「途中で地震速報が入ってしまってすいません…」と仰ってたんですけど、夢のコラボで関東のJ-ROCKファンが激震している最中にほんとに大地が揺れたらしいですねwwwなんかすげぇwww
そんな地震速報も良い記念ですよ(*゚∀゚)=3 男の勲章、いや、ロックの勲章っす!1
アマゾンさん情報によると「また火」DVDの収録時間は180 分ということで、「大家族」と合わせて合計300分のラルク漬けで御座います。いや~素晴らしい。なんと有意義な時間なんでしょう。
でも、 FIVE LIVE ARCHIVES観賞会の604分に渡るラッルラルにしてやんよ!に比べたら半分の時間かぁ~。
あの時は最後の方になるとみんなの顔に死相が浮かんでましたが、次は1日あれば余裕で見れそうです。゚+.(・∀・)゚+.゚それに「大家族」はラルクというかほとんど後輩バンドの紹介らしいですし。Jさんがムック好きだから喜ぶかも?
また観賞会後の週明けにでも感想が書きたいです=3


というわけで、4月になったら久し振りにヒキコモリからの脱却かぁ。。
相変わらずお金は無いですが大阪へ行けることになり、鼻水垂らしながら姉と一緒にフラフラ出来そうです。花粉症が悪化しなけりゃいいんだが…
いや~それにしても、以前から欲しがっていた春限定の桜シリーズボディケア製品がやっと買える(;´д⊂)ウゥ
安さを求めてBODY SHOPでえぇかと思いつつも、姉曰く「香りはロクシタン」だそうだから難波だと店舗が近くだし嗅ぎ比べようかな。
あえて固形石鹸に走るってのも乙なところだなと思ってるんですけど、御馴染みLUSHさん。
春限定の「桜小道のポピンズ」が発売されたと聞いて迷っております。
固形石鹸ってのもいいな!(*´Д`)泡立てるの面倒だけど、固形石鹸使ってる人って美肌の人が多いんだよ!=3

ちょっと話を逸らして洗顔のお話。



『田舎娘印 洗顔石鹸』
最近の洗顔はコレを使ってます。無添加ですがこれといって凄く良いもんも入ってないので630円。DSだと512円くらい。
色々と高いものから安いものまでジプシーしましたが、辿り着いた先が安全で安いってことだと悟りを開きました。
それなりにつっぱるけど肌も荒れませんし、米ぬかとホホバ油のお陰でツルツルします。
田舎に帰れってことですね。米です。田舎の大地です、大地。♪母なる大地をぉぉーーたたえよ大地をぉぉーー(大地讃頌)


話を戻そう。
LUSHは「天使のやさしさ」が有名だと聞いたことがあるくらいでまだ使ったことないんですけど、原材料に気を使ってるとこらしいですね。合成洗剤も安全な範囲でってことで、わしゃ無添加に拘ってるのは洗顔くらいなんで無問題。
香りがキツイらしいから通販するに出来なかったんだよ…(´д`)自分でクンクンしてみなきゃわかんないですよね。(姉曰く「数件先から店舗の匂いがする」らしい)
でもここは名前が犯罪だと思うんだ。
「赤頭巾ちゃん気をつけて」とか「蝶とワルツを」とか「ごめんねダーリン」とかなんなんだもう、いちいち商品名が可愛い過ぎるからズルイ。なんだ「めろめろマシュー」って。藤井隆がケン様とハイドに挟まれてメロメロしてる姿しか思い浮かばんよわしゃ。
名前のせいで…!名前がわしの財布の紐を緩めるぅぅうあぁあああくそぉぉお負けてたまるかぁああ

シャンプーバーの「ジキルとハイド」っての試してみようかな☆(*゜ρ゜)アウー ←名前だけで決めた

また良さそうだったら色々紹介します。まずは使ってみよう例のハイドとやらを。ハイドを。ハイドを。ハイドちゃん美味しそう。(もうだめだ)





そういえば、4月4日のMステ3時間SPですが、

『出身地別に、Mステ初登場映像を一挙にお見せしていく特別企画』

って、やまもっさんが言ってたよ…!(Mステブログの人)
そこにラルクを呼ぶとは!なんという冒険心!

えーーーそんな、ハイドがミカン王国出身ってバレちゃうの!?(∩*゚д゚)ドッキーン
幼馴染みが滋賀県琵琶湖から生まれたってバレちゃうの!?Σ(゚д゚*∩)あ!違う違う、琵琶湖からだと湖から生まれたことになる。ネッシーかよ。琵琶湖のある滋賀県です。
そしてユキヒロさんはネズミーランドがある県でしたよね。

いや。よく考えたらそんな、メンバーごとの出身地なんて公開しないか。
大阪結成ってことで大阪出身バンドという扱いになって、aikoとかと並べられるんかな。あ!aikoさん4月4日Mステにおいでになるじゃないかwwwたぶん一緒ですお世話になりますwww
それに付け加えて初登場映像ですからね。きたよきたよ~!
くりくり坊やなケン様とか、テツの風に轟く髪の毛とか、おにゃのこハイドがマイクスタンドを掴んで片手をぶんぶん振り回しながらクネる真っ白映像が見れるんですねぇぇええ。゚+.(・∀・)゚+.゚

小窓に抜かれるであろう3メンバーの羞恥プレイに耐える顔と、一人難を逃れることになるであろうユキヒロさんの含み笑いに激しく期待しております@w@
(案外、現メンバーでの初出演映像なんてことになるかも…?)





あと、姉から教えて貰ったんですが「More Music」というdocomoの音楽サイトでハイドのコメント動画が!(゚Д゚)ありがとうおねーたま!
ハイドはカンペを見すぎだと思います(´ι_` )
しかし、「相方」て。キンキキッズみたいな言い方やなw
文字起こししようと思ったのですが、後ろにカズさんが座っていてグラサンをしたハイドが手前にウンコ座り。
そのままハイドが1人で「もうすぐ携帯サイトでチケット先行があります」と少し喋るだけでしたよ。


うーん…カズさんと一緒に居る辺り、もしや今期のハイソロは音楽番組も雑誌も全てユニットみたいに2人で出演すんのかしら??

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.23(日) 02:46 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.23(日) 16:31 | | [Edit]

 

こんにちわ~Azikoです!
大地揺れたらしいですねw録画したの見て気付いた私ですw
FIVE LIVEいいですね~私は持ってないのです…;;
すっごく欲しいのですが、もう売ってないし金銭的にも…(泣

Mステ初登場映像ですか…!わわわ楽しみになってきましたぁ><
羞恥プレイに耐える姿と含み笑い…見物ですね!!←

それと前の花葬PVの話の続きですが(まだあるのか)
私はhydeの全剃り眉毛と腰くねくねにいつもハァハァしておりますっ
kenさまはあの頭の振りようがイイです本当(`´b)
teっちゃんも真っ黒い服なんて着ちゃってこら☆ってかんじですねハイ(´`*)
そしてゆきーろさんのですね!
最後のシャーン!が最高にたまらないです(つД`)=3=3
ラストのサビの前の「闇に浮かぶ花は~」のところでメンバーが歩いてきて…の所も大好きです><
って私も上位3位に入ってしまいそうな勢いですね~あれはやばいとです(*´`*)

NAME:Aziko | 2008.03.24(月) 13:47 | URL | [Edit]

 

こんばんは!
私、昔一時期LUSHばかり使ってましたが近くにお店が無くて買うのが面倒なのでやめた者ですww
「天使のやさしさ」が一番有名っぽかったので私も一番に試しましたが、どうだったか記憶が無いところ、恐らくそんなにピンと来なかったのでしょう。←
参考までに、お勧めは「ヴィーナス誕生」です。塩のスクラブの痛さに耐えれば肌がとぅるとぅるになるボディーソープです。笑)しかし、見た目の量と値段の割には、ホイップしてあるソープなために一回に使う量が多くてコスパが悪いのが難点です(;´Д`)
あと個人的にお勧めしないのがクレンジングの「俳句」ですw 店頭でオネエサンに手に付けてもらって試すと(・∀・)イイ!となりますが、それで買ってみて顔に使うと、分量間違えると油っぽすぎて(´д`;)うへぁ・・・ってことになります。でも少なすぎるとメイクが落ちないんでどうしようもない感じです。←) 使いようがなくて何年か前のがまだ残ってますwww
私は流行り始めた時流行に乗って使ってみましたが結局飽きました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 私の場合期待しすぎて「そんなにイイか・・・?」ってことになってしまったんですが、この量でこのお値段だとそうなってもしょうがない気もしなくもないですけど・・・・・・・ってLUSYさんが試す前からすみません(;・∀・) でも匂いはそんなヒドイ感じじゃないと思います!って他人が匂いがキツイとか臭いとか言うものをいい匂いだと思ってる私が言ってもなんなんですけど。←)エスニックな匂いが大丈夫なら大丈夫だと思います(^ω^)

NAME:かなこ | 2008.03.25(火) 00:59 | URL | [Edit]

 

>>02:46 めまるさん
ジェフリーの笑顔、良かったですよねぇぇ~
確かに少年チックな表情&さらさら前髪はかの鬼太郎ハイドを彷彿とさせました。*・゜(゚∀゚)゚・*:金髪ヴァージョン☆
というか、可愛らしい外国人少年(青年)を見るとなんでもかんでもハイドに見えてしまう発作が…ゲホゲホホホ。

なるほど!お元気そうで何よりです+*
うちの従妹も長年のアトピーで苦しんでおりました。やはり花粉症もそうですが、なってみないと分からない辛さってありますよねぇ~;
はい!私の花粉症は毎年通院してます。以前は週に1度の注射も打ってました。
(症状が改善しないので今は止めましたが…この手の注射って女性には宜しくないらしいですね(´・ω・`;)知らなかったデス)
石鹸情報ありがとう御座います!
「豆腐庵」ワァワァ、調べてみよーっと。゚+.(・∀・)゚+.゚普通のDSとかでも手に入るかな。
敏感肌の方は特に無添加に気を使われてますよね。洗顔フォームには石油から作る合成洗剤が入ってるので、多少つっぱろうが固形石鹸が肌には優しいんだそうです。CMでよく聞く「洗い上がりつっぱらな~い♪」というのは合成洗剤が肌に残ってるだけなんですね(だから石鹸ユーザーには美肌が多いらしい☆)
ファンケルのパウダーも有名ですよね~、まだ使ったことないんです。コンビニでも手に入りますし、また試してみようと思います=3

お!プーペも覗いて下さったんですね^^
もうだいぶUPしたんで、そろそろ載せるものが無いんですけど(ぎゃ)
リラックマのカイロケースおそろですか!(人´∀`)これ可愛いですよねー!こっそりシアキスの開場前はこれにカイロを入れて握り締めてましたw


>>16:31 ROKIさん
ヒィィイイイ((((゚Д゚;))))300時間!!
すいません…打ちミスですね;;御指摘有難う御座います。「分」の間違いで御座います…
でも…ラルクに300時間費やすなら………シンデモイイ。
いや、死んだら困る。睡眠休憩有りなら300時間でもやれそうな気がしてきました…ハァハァ

財布の紐を締めようと思ってる矢先に春到来。色々と可愛い限定グッズに心躍らされては、財布の中身に凹んでおります。トホホーン
とりあえず、L'7グッズがどんなんなのか楽しみですねぇぇ☆


>>13:47 Azikoさん
こんにちは~!LUSYです+*
録画して気付きました?ということは、あまり大きな揺れではなかったのでしょうか。被害が出る程じゃないから良かったですよ…;;
ふと思うのですが、例えばMステの時とか、ラルクを見てる時に大地震が来たらどーしよーもないですね。途中で見れなくなるのにも凹みますし…
というか、逃げるよりTVの画面が遮断されるまでラルクを見続けてしまうと思います。たぶん、私すぐ死にます。←

FIVE LIVEは高いですからねーー;;
アマゾンを覗いたんですが、すでに中古が定価より跳ね上がった値段になってて驚きました。
もし、お近くのお友達が所持されているようでしたら、お家に押しかけて見るというのはいかがでしょう。
私の家が近くでしたら「見に来て下さい!」という感じですが…(´・ω・`)そのかわり隣でずっとケン様のカッコ良さについて喋り続けてますよ。300分。

花葬PVワッショイ仲間だ!(*゚∀゚)=3素晴らしいですよねあれは。私も大好きです+*
うんうん、ラストのユキヒロさんの「シャーーン!」は見所の一つだと思います!
眉無しハイドもなかなかどーして、美しいですし。怖いというより美しさの方が強く感じます。
やっぱり美形は眉が無くても似合いますね~。私が眉無かったら貧相なことこの上無いですけど。これが凡人とアイドルの違いでしょうか…


>>00:59 かなこさん
こんばんは~。..。.:*・゚
おぉっと、元LUSH愛用者さんキター!
ふむふむ…「ヴィーナス誕生」かぁ。スクラブって洗うのが面倒なイメージがあるんですが…そんなにトゥルトゥルになるなら試してみたいかも。
そういえばこのアイテムは無添加だとかで、消費期限が2週間?だとか、通販だとクールパックで送られてくるらしいですね!
店舗で買うと保冷材がついてくるってのも聞いたことある気がします。うぅーん凄いこだわりだなぁ。
「俳句」は名前だけで惹かれてましたが、クレンジングはオイル系は苦手なので止めとこうかしら(;´Д`)

あくまでボディー製品だけ使ってみようとは思ってるのですが、でもでも、「ジキルとハイド」は買わねば!ハイド!ハイド!ハイドだから!←うるさいな
この「ジキルとハイド」を愛用してる方から拍手コメントを頂いたんですが、旅行にももってこいだしトリートメント成分も入っているのでお勧めとのこと。゚+.(・∀・)゚+.゚勝手に期待を膨らませております☆
あとはかなこさんの仰る匂いかな?うーん、私もあまり匂いのキツイものは得意じゃないんですけど…大丈夫かな。まずは試してみないとですよね。
4月頭にお店いってきまーす(゚∀゚)ノシ

NAME:管理人 | 2008.03.25(火) 12:37 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2010.02.26(金) 20:05 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
