L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
ねもい…(;´Д`)3時間半しか寝とらんぞよ~~LUSYですノシ

昨晩、急に「ぷっすま」が見たくなって深夜1時頃から3時半まで見てしまいました…馬鹿です。
それでなくても常日頃から「ぷっすま」はBGMのように流してるんです。あ、先日の逆算フード刑事のやつですよ。
巷ではいつものドタバタコメディーが少なめだったせいかいまいち不人気ですが、あのほんわかユルユルモードのバラエティー組は絶品だと思うんです。頑張りすぎるハイドも可愛いけど、「あれ食べた~い」と好き勝手に頼む姿とか、一緒にあーだこーだと考えてる2人から放たれる癒しオーラはピカイチ!左利きを披露したハイドもリラックスしてる証拠だと思うし(もしやハイドって両利きぽ?)作業用BGMとしては最高なのです=3
いや~、さすがに何度も見てると出演者のセリフを暗記し始めましたよ。
「日本食で言うところの、エビしんじょうとか、ホタテしんじょうとか。」 ←シェフかよ。

で、ハイドって両利きなんですかね??σ(・ω・`*
この番組では右手でも左手でもお箸使ってますよね。左脳も右脳も自在に動くってことか。そりゃあえぇ音楽作るわな。(納得)
冬瓜のところで最初は左手なんだけど途中から右手に持ち直してるんで、もしかしたら気を抜くと左手になるのかも。(その直後にまた左手に持ち替えていた)←やっぱり持ち難かったようだ@w@
となると、ハイドの年齢からして元々は左利きだったけど右利きに矯正して両利きになった可能性がありますな。
なんせ、どんなことにしても基本が右利き用に作ってあるから左利きの人って生活し難いんですよね。最近では左利きも個性として直さないことが多いですが、昔は時と場合によっては左手だと"しつけ不足"と見られたそうな。
特に食事となると、敢えて右利きに矯正させる親御さんが多かったと聞くので、そうかな~?と思ったんですけど、
その結果がクロス箸になったならあんま意味無いなwww
クロス箸
クロス箸の例:マシューのふぐさしシーンでよく見えます(*∂~6)Φもぐもぐ

あれ?そういや左手でお箸持ってた時もクロスしてたような…?(゚д゚)
お、わかんなくなってきたぞ。どうだったかな?どっちもクロスしてたかな。こいつぁ~見直さないといかんぞ。
よし!今夜も「ぷっすま」大会だーーー!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ヒャッホー
←寝不足スパイラル

ちなみに右手が支配してるのは左脳で、論理的な物事の思考とか、言語とか数学とか字を書いたりするのに使う方。
左手が支配してるのは右脳で、音楽とか想像力とか創造性。
って言われてますが、脳を使う場所は個人差があるので一概には言い切れませんお@w@血液型占いと同じで根拠も無いらしいです。もうわけわかんないよ人体。宇宙みたいだよ人体。人体の不思議展行きたいよ。
要するに脳のためにも一番良いのは両利きなんでしょうね~。姉が両利きなので、いつもカッコイイなぁ…ボケの心配がないなぁ…← と羨ましく見詰めております。

あとあと、個人的にはケン様のお箸を持つ姿も好きだ(*´Д`)ホゥ…☆
持ち方綺麗だし、なんといっても長くて綺麗な骨ばった指で持つお箸の美しさといったらアナタ!涙出るほどやで!!芸術の域や!!
ハイドのあの不器用そうな手でクロス箸ってのは、可愛すぎるキャラが完璧に出来すぎです。ハイドは出来杉君だと思います。そりゃあのび太も妬みます。


なんか延々とお箸の話をしてしまった…何を語ってるんだ私は。


えっと、先日のCDTVで「また火」DVDの紹介があったらしいです(´・ω・`)DVDエクスプレスのコーナーで…
えぇぇえーー…男子フィギュアの余韻に浸っててフジテレビつけたまんまでしたよ。高橋君の1位への執着に来季の可能性を見たんだよ私は!!そんな面白すぎる今のフィギュアについて姉とアツーーク語り合ってたんだ!!
あと、ジョニーウィアーがおにゃのこにしか見えないというかハイドに見えてきたって話もしてた。(病気)
ジョニーの睫がクリンッ!とカールしてるのが気になって気になって。
ハイドもビューラーで上げたらかなりクリンッ!となるんだろうな~なんて話してました。あの密な天然付けマツゲは女子として羨ましいことこの上無いですよね。でもハイドはあの伏せがちなマツゲが良いのである。瞳に影が落ちるのが堪らんのである。

で、で。
DVDの映像は、あまり大きな声では言えませんが某所で見れたので助かりましたが…あれがもしや噂のヒョウ柄モンペのはいたんですかぁああぁあ!?!?Σ(*゚Д゚)オオオォオ…
とか言って、実は音消してたし画質が荒くてよく見えなかったんですけど…(ぶっ
でも楽しみですねぇDVD!心待ちにしながらあと1週間待ちませう。わくわく。

それと、ディストの夜桜をさっき初めて見てきたんですが、綺麗ですね~!
.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。桜ダイスキー!
去年の春はお花が咲き乱れてたんじゃなかったっけ?それは5月だっけ?
ハイドが「桜は大好きだけどお花見する時間がない…」とかよくぼやいてるから、ディストだけでも桜を見て貰おうというスタッフの粋な計らいか?それともハイドが「(つд6)見たい見たい今年の春も忙しいよぶわーん」と駄々を捏ねたのかもしれない。
ディストはハイドの意向で作られてるから後者の可能性が高いか?
これ、会員ページは電飾付きまくって「ヾ(`w´*)こんなところで寝てる場合じゃないですよ部長サン!」「(∂∀6)宴会芸始まるで~!」@ホットペッパーみたいな花見会場状態になっちゃってるんで、一般ページの方が静かで幻想的だと思いましたよw

(∂д6)今日も手品で鳩出すの?
(*`w´)いや、今日は口からクーポンマガジンのホットペッパー出すんですよね?
(σ冫、)σ リクルートから。。。

(*つ゚ー゚)つ ウゥ ←部長さん

↑脳内で当てはめたらなかなか楽しめました。


あとは、「Hyde room」のフォトが1枚追加ということで。
相変わらずメルマガが届いた直後の混み合いようといったら尋常じゃないな。みんなハイド大好きだな!私も大好きです!
加工に使われてる写真は「666」写真集のネ申ショットですね。確か、同じアングルのショットで表情違いを2枚掲載してたページの右側だった気がする(細)
わたしゃあの写真が「666」の中で一番好きです。あの角度はハイドしか成立しない美の黄金値ですよね。(`・∀・)b 私もあれと同じ角度にして鏡を見てみたけど、とても、モアイ像に似ていましたよ。

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.24(月) 21:47 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.24(月) 22:47 | | [Edit]

 

メールの件では色々とお手数おかけした上に、昨日またコメント返して下さりありがとうございましたm(__)m
LUSYさんのお優しさに涙が出ます。・゚・(ノД`)・゚・。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します!

きゃぁ!クロス箸のリンク先ページがうちの実家の近くの小浜支店がございますね…。なんかアドレスが、若狭塗っぽいなと思ってたらやっぱりそうだ!ちりとてちんとオバマ氏で沸いている土地でございますww

やっぱりハイドって両利きなんですね!?
右で食べてるのを見たり、左で食べてるのを見たりでどっちやねーんと思ってたのですがLUSYさんのおかげでちと納得しました。
私は何故か「お手玉」(今時やる子供なんていないだろうけど)が左から始めてしまいます。基本右利きですが、よく分からんところが左利き?です。

ジョニーウィアーって睫毛凄かったですよね!!私も友達と電話してたんですが、やたらと睫毛がすごいと豪語しておりましたww
ハイドっぽーいとか頭がイカれてきはじめたところで、CDTVに切り替えたのですよ。
フィギュアの放送終了時間とCDTVの放送開始時間が上手いこと連携されていたので無事まー火映像にあり付けました( ´ー`)フゥー...
なんか相当ハイヲタ化してきましたよ私ww
来週フラゲするので楽しみです!!

NAME:もりりん | 2008.03.24(月) 22:49 | URL | [Edit]

 

クロスーv-238

いやーん可愛いwwwwwwwww
ぶきっちょさんwwwwwwwwwww

今度絶対観ます・・・あの短い指でお箸を持つ・・・
普通サイズの箸でも長く見えそうw

ううううう、食べさせてあげたい・・・
子供用のイス!よだれかけ!!
可愛い可愛いよぉぉぉ(泣)

ああもう幼児なのか
おじいちゃんなのかわかんないですw
hyde萌え・・・v-238

CDTV、キャッチできましたよ♪
るーしーさんに知らせるべきだったorz

まー火の豹柄もんぺ、思ってたよりマシじゃなかったですか?w
最前でhydeのス●毛見れた人がただただうらやましい・・・・・・・・・

NAME:弥生 | 2008.03.24(月) 23:38 | URL | [Edit]

 

いつも楽しく読んでまーす♪
情報の速さ+その分析力&まとめる力&文章力にいつも惚れ惚れしてます。

左利きの話なのですが、URL↓にも入れたんですが、私の友人がまー火の移動時に目撃した時は左で食べてたらしい・・・
アリゾナの映像では右。

で、私はどこかでhydeが脳の活性化をはかるべく両利きを目指してるインタを読んだ気がしてるんですが、見つけられず、それが自分の妄想なのか悩んでます・・
これを機会に是非LUCYさんに真相を究明していただきたくお願いする次第です!

・・・と勢いこんで書いたところで、LUCYさんkenちゃんファンだったー笑。
でも、この記事がきっかけで真相にせまられることあらば、続編期待してます。

NAME:kouyansh | 2008.03.24(月) 23:39 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.25(火) 01:23 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.25(火) 19:11 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.25(火) 21:46 | | [Edit]

 

>>21:47 takakoさん
再びようこそいらっしゃいませ。゚+.(・∀・)゚+.゚昨日はピカメを有難う御座いました~☆
おぉ!「最強リンク」、有り難いですねぇ~嬉しいです+* ますます身が引き締まる思いです。恥ずかしくないようにせめて誤字脱字の酷さを何とかします…毎回そう思って見直してるのに必ずどっか間違っとる…ウゥ。orz

ハイドの利き手情報も有難う御座います!
コメントを拝見して「そういえば…(゚Д゚)」と思い出しましたよ…私もディストで読んだ気がするんですが未だ見付けられず。。。
記事にも書きましたが、また探しておきますので分かり次第お知らせしますね=3
どこやろ~、FAさんが言ってた気がするんだけどなぁ…昨日発売した紙面版の会報に載ってるんだろうか…ブツブツ(悩)
あ!(゚∀゚)ノ今日こそ早く寝ますねw 若干寝不足が続いたせいか、肌が黄土色になってきました。

固形石鹸はお風呂場に置いておくと溶け出しますね~。
これは配合成分の問題らしいんですが、「お風呂に置いても溶けません!」という謳い文句で売り出している石鹸も幾つか見かけたことがあります。
私の場合、固形石鹸はいつもケース(タッパーとかガラス容器など、100均でおk)に入れて、洗面台に置いてます。
お風呂の時はこれを持って入って洗うわけです。こうすると溶け出す心配がありませんよ。゚+.(・∀・)゚+.゚フタ付きならホコリもつかないし☆


>>22:47 馨さん
馨さん、左利きなんですね☆カッコイイ!(*゚∀゚)=3サウスポー!
左利きの人は、通常時で脳を半々の状態で使う人が多いようですよ。
右利きの人はもっぱら左脳寄りですが、常に半々の割合で使う左利きの人は利き手では無い右手への指令を出すのも上手いのかもしれません。
だから両利きなのかもですね。゚+.(・∀・)゚+.゚いいなぁ…♪
でも、左利きの人って大変だろうなと思うのですよ。元クラスメートの子が習字の時だけ右手で書かされてましたが、かなり大変そうで…家に帰っても右手で筆を持つ練習をしてたそうです。
あ、確かに作文の時は汚れないですねww

なるほど!遺伝というのも関係してくるかもしれませんσ(・ω・`*ホムホム。
今は個性として直さない親御さんが多いですし、学校などの場でも、道具を買う時は「左利き用・右利き用」と選択出来ることが多いらしいです。時代も進歩しましたねぇ(しみじみ)
そういえばハイドは咄嗟に右手を出すことが多いかも…
となると、やはり過去に矯正したというより元々右利きだったという可能性の方が高いですね。今度からそこんとこも注目して見ておこうと思います(ノ∀`*)


>>22:49 もりりんさん
こちらこそ!メールを有難う御座いました+*
あwwリンク先がお近くだったんですかw お箸の持ち方のページしか覗いてなかったので、もりりんさんのコメントを拝見して覗いてきました!
オバマ氏で沸いてますね(゚∀゚)ニュースで見ましたよw

ハイドの利き手ですが、色々と情報をいただいたり考察してみたところ「元々右利き・現在両利きに矯正中」というのが可能性として一番高そうです。
矯正中といっても、すでにお箸を使えているんですからスギョイ!!(´;ω;`)私なんてハンバーグを肉片に変えたのに…プルプル
そういえば、右利きの人でも「コップだけ左で持つ」なんて人も居ます。やはり使う脳にも個人差があって、無意識に使う手も人それぞれなんでしょうね~
なんだか今回のことで、改めて手と脳の関係について勉強しましたw珍しく真面目な記事が書けて良かったですww

うぅ…ジョニーの睫に夢中でCDTVを逃してしまいました。凹
そうか、終わった時間と同時に始まってたんですね。気付かなかっターン(;´Д`)
ジェフリーもハイドっぽいですよね。←


>>23:38 弥生さん
丸いお手々でクロス箸ってのは、私も初めて見た時に「なんというwwww完璧だなこの子はww」と感動のあまり泣きました。
マシューに叱られてしまえば良かったのに!!(゚∀゚)
是非見直してみて下さいね=3

あ、ヒョウ柄モンペは見れないこともないんですね?じゃあそんな心構えをしておくべきでもないですか?
いや…しかし私、お人形さん顔のスネ毛に萌えられるほど出来た人間じゃないですよ(真顔)


>>23:39 kouyanshさん
こうやんさん~。゚+.(・∀・)゚+.゚こちらこそ、いつも楽しく拝見させていただいてますよ+*
いやそんな大袈裟ですよ!大したことも御座いません…
でもそう言っていただけると嬉しいです。お言葉有り難く頂戴して、これからも頑張ります~^^v

そしてそして!ハイドの利き手&両利き情報を有難う御座いました~!
URLに載せていただいた記事も確認致しました。
やはりこうやんさんも読んだ記憶があるんですね?他にもそう仰ってる方が何人かいらっしゃいますし、私も言われてみればと思い起こせばそんな気がするんですよ…
やっぱり元々の利き手は右手・両利きを目指して特訓中という感じなのかしら。
だとしても凄いですよね!利き手では無い手でのお箸って、正しく持つ事すらままなりませんでしたよ…
私、右手では普通に持てるのに、左手だとクロス箸になっちゃいました(´・ω・`)アラ?

はい、ケンちゃんファンですけどハイドファンでもありますよ!w
手元にある紙面版のディスト新聞を読み返しましたが、見逃してるのかこれまでの号ではないのか、見付かりませんでした…
私も記事にした限りは気になりますし、また探しておこうと思います。見付かったらご報告しますね(*ノω・)♪


>>01:23 みうさん
こんばんはみうさん~☆★
いや、福岡の時にも言いましたが、こんな記事をあげといて何ですが私もお箸の持ち方がおかしかったんですよwww
今は矯正しましたが、気を抜くと3本で持ちますからね。確かみうさんと同じ持ち方でしたよね?
ちなみに左手でお箸を持ったところ、クロス箸になりました(´∀`)アラッ、ハンバーグが飛んだわ…♪

エスプリークのCM、私も気になってましたw
あれを見ると、ラルクでもハイドでもいいけど、また化粧品のタイアップして欲しいなぁと思わずには居られません。
そういえば昨日のディストで幾つかタイアップがきてることを話してましたが、化粧品会社からは無いのかしら(´・ω・`)化粧品業界って商品代のほとんどを広告費に回しますから、決まれば宣伝になるんですけどねぇ。。。
というか、私もみうさんも希望してるのは「音楽は当然のこと、ばっちりメイクをしたハイドをCMに起用すべき(゚∀゚)」ということですよね?ww間違ってませんよね?w
やっぱKATEでいっときましょう(*´Д`)~3


>>19:11 あやさん
おぉぉ!!北海道から大阪まで来られていたあやさんじゃありませんかー!
お久しぶりで御座います★その節はお忙しい時間を割いていただいて、本当に有難う御座いました~。゚+.(・∀・)゚+.゚
いや、覚えてますよ。雪国美人さんですよね。
な、なんだってー!データが飛んだんですか?( ´゚д゚`)アワワワ
それはショッキングですね;;お家が近くだったら「見に来て(゚∀゚)」と言いたいのですが、そうだ、北海道…(遠い…)

モンペハイド、もしや、結構可愛いんですかね?
それ程酷くないと皆さん仰ってますね。こりゃ発売後の観賞会が楽しみになってきましたv
ただ…スネ毛とかなんか…恐ろしい単語が聞こえてきております。それは萌えない。それは萌えないぞハイドちゃん…

御丁寧に有難う御座います+*
またお気軽に遊びに来て下さいね。そんな緊張するような相手ではありませんのでw
お待ちしております^^


>>21:46 せいさん
初めまして、LUSYです+*
いつも読んで下さっているそうで有難う御座います*・゚゚・*:.。

お!お!おぉー!(*゚∀゚)=3
そんな昔から左手でお箸を?それは気付きませんでした…!チェックしてみる必要がありますね=3=3
タコと格闘中は、両手でお箸を持って突いていたイメージしかありませんでしたw 見逃してます私…
左手を練習しているという発言は最近ではないということですよね??アジア辺りから探した方がいいかな。。
うぅ、いつだろう。゜(;つД`)゜なんとか探せるだけ探してみます…!確かディストで読んだ記憶があるんですが、気のせいかなぁぁあ~;;
また見つけ次第お知らせしますね!
貴重な情報を有難う御座いました~★

NAME:管理人 | 2008.03.26(水) 22:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
