L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
『Hyde room』のスタッフ日記が更新されたとのメルマガが届いたので覗いてきました。
題名に♪が付いてなかったので、何かがあったFAさん違う人だと思ってたけど、おおっとー!「スタッフK」さんが日記に初登場しているじゃないか!
(゚∀゚)アラー☆ Kさんって誰?ケン様?ケン様なら苗字も名前もKってくらいミスターKだよ。
いや、Kさんってこの方もハイマネの1人でしたね、そういえば。
確か…ラルクは1人につき2人計8人のマネージャーが付いていて、よく出張ってくる方と影武者のように引っ込んでる方がいらっしゃるので(酷い例えだな)ハイドにもう1人マネージャーが居ることは知ってたんですが…
この方ってあれでそ?『FAITH』のクレジットで「アーティストマネージメント」って書いてるとこで名前が載ってる人ですよね??
そのうち1人のイニシャルが「F,A」なので、これがよく出てくる「FAさん」でそ?あの、ほら、藤原さん。←ぁ
ということは、あと1人の名前が「K」だから、この方がこの日記を書いた人だと思うんですけど。まさかのワツイン&LE-CIELのKさんとかじゃないよね?あの人もKって表記されるからややこしいんだがww

もうえぇやん、みんなフルネームで出ちゃえ(´∀`)メンバーも本名で出ちゃえ。(?)

写真は朱色のお盆に乗せられた2つの桜餅でしたね。うっまそーー☆
そのうち1つはハイドに届けられたんだろうな~、ハイドが桜餅を持っているという可愛らしい構図だけでご飯3杯いけそうです。桜餅も柔らかいけどハイドのフトモモも同じくらい柔らかそうです☆もっちもっち!
あぁーーそう思うと無性にハイドのフトモモが食べた…じゃなくて、桜餅が食べたいです。あぁーーーモチモチしたいぃぃぃ
ヨシッ、今日のデザートは桜餅で決まりである。
甘味処へ行こうっとー(*´Д`)ウキウキ。



さてさて。
昨日のニュースにこんな記事が出ておりました。デンクルがようつべと仲良しになったそうです。
さすがデンクルさん、やることが最・先・端!=3

記事
デンクル専用ch

デンジャークルーの専用チャンネルがようつべ…いや、もう隠さなくていいですね、youtubeにて開設されたそうです。
そして、ラルクの曲を「演奏してみた」なんてのが合法的に認められたらしい。まぁあの、あくまで握手したのはyoutubeだけでニコ動はまた違うだろうけどw
要するに、コピーバンドなどの動画が削除対象では無くなり、そのまんまの音源とかじゃなきゃセーフ⊂(´∀`)つセーフ になるらしいです。
んで、権利者側は専用チャンネルを開いたことによって、PVを公式でフル配信したり、ライブ動画を載せたり、コメント動画を配信させたりが可能になったそうですよ!

著作権うんぬんが騒がれている昨今、この手の動画配信サイトは権利者から総攻撃を食らって嫌われまくっているところを
「メディアとしてはすばらしい力。」
と紹介し、真っ先に目をつけるところはさすがとしか言いようがない。
記事中央の写真で御馴染みのジャックデンジャー氏が写ってますね。ヨッ!相変わらず全身黒いですねシャチョさん!(゚∀゚)儲かってるアルか?
ライブレポで「あ、社長さんだ」とか書いてますが、この方をよく会場で見かけるんですよ。(sさんが見た方は正解でしたか?w)
そういえば私、ラニバの時にジャックアイズを撮影中の社長の横に暫く立ってみたんですが(物販からドームを撮っていた)、忙しそうだったので声はかけないでおいたんですよね…
いつか握手させていただきたんですが、なんかもう、雰囲気コワイねん。
毎回見つけるのに、声をかける勇気が出ません(´;ω;`)だって黒いもん…ケン様×10倍ってくらい貫禄があるもん…ケン様が隣に居ても声かけれんけど……

というわけで、これからは公式配信された場合、堂々と「youtubeにてラルクの新曲PVキター!」と叫べるわけですね!(公式配信は時期が遅いだろうけどさ…)
あ、でもシャチョさんが「放送にはマイナーなものは扱ってもらえないため、公式チャンネルで独自のものを供給していければ」って言うとるな…
ということは、今更宣伝する必要の無いラルクよりも、若手を全面に押し出すチャンネルと考えた方がいいのだろうか…(´・ω・`)
ラルクなんてそれこそ動画サイトを利用してるようなネットユーザーに人気ですし、つべにしてもニコにしてもラルク関連の動画数は一線を画するところがありますよね。
ってことは、ラルクはほぼスルー?(;´Д`)あんま期待しない方がいいのかな。。。

いやでも、次のL'7ライブ。これはアヤシイですぞ。なんてったって世界に配信するにはもってこいのツアーじゃないですか。
たぶんここでライブ映像を配信するんじゃね!?(*゚∀゚)=3パリの様子が見れる可能性があるってか!?ウホッ!!

なんだか期待を抱かずには居られませんねぇぇえええへへへへ。
そんなわけで、こういう専用チャンネルが出来たってことを知っておくとよいかもしれませんよ。
今のところシドさんをプッシュしてるんで、ここにラルクのPVやライブ映像が配信される日も近いかもしれません。

それにしても…
ラニバDVDの特典映像のyoutubeっぽいbye-byeですが、あれを見た時は
「うへあ、さすがラルク…((゚Д゚;))やることがパンキッシュゥゥ~!」
と、違法ラルク関連動画が蔓延ってるつべを皮肉ってるんだと思って鳥肌が立ちましたけど、
もしやこの提携の予告だったというオチ??
そうじゃなく、当時はまだ白紙の状態で専用チャンネルの話題すら上がってなかったとすると…
もう皮肉でもなんでもないよねあの映像www





話は変わりますが。
ふとラルク公式サイトを覗いたら、ケン様モデルのギターLDシリーズが3500本突破したということで(!)今 購入するとプレミアムポスターが貰えるキャンペーンをやっているそうで御座います。な、なんですとー!?
そこで、ケンヲタ仲間「青空ランチ」のユキココさんとメールをしていたのですが、「プレミアムなポスターとはなんぞや?」という話になり…

プレミアムっていう程だから…裸にギターなんじゃないですか!?

という素敵な結論に至りました。

120,750円払ったらけんさまの裸ポスターが貰える……??

   ∩___∩       |            
   | ノ\     ヽ      |      
  /  ●゛  ● |      |       
  | ∪  ( _●_) ミ    J     
 彡、   |∪|   |           
/     ∩ノ ⊃  ヽ         
(  \ / _ノ |  |         
.\ “  /__|  |         
  \ /___ /  


一瞬悩んだものの、フェルナンデスの特設ページを覗いたらちっちゃくポスターが載ってましたww 脱いでなかった。←
以前、『GIGS』で見たような服ですねぇ…その時撮影したものかしら。違うかしら。

実際、脱がれても困るんですけどね。チラリズム愛好家としてヌードには惹かれません。着衣姿にこそ真のエロスが潜むのである。(何)
つまり、白スーツにサラシの(ってゆーか脱いだ白ジャケットを肩に担いだ状態の)ケン様ポスターならちょっと真剣に考えたかもしれませんんんんあぁあ。

 

 

 

Comment

 

前の記事に続けてコメしてるAzikoでっす!(汗

あ、私モバイルサイトにも入ってねぇぇ!もうやだ私…;;
中学生にはキツイらしいです、月約300円でも…(´`)
そういえば一昨日桜餅食べました…モチモチでおいしかったです、hydeたん…(おい

あら、ようつべ…てかyoutubeが!そうなんですか~ヤリマスネ!
ぶっちゃけた話ニュース見ても難しくてサッパリだったのですが、LUSYさんありがとうございます…!わかりましたぜ…!
とにかくシャチョさんは黒いオーラを放っているのですね…!←違

kenさまの最新情報私もチェックさせて頂きました~ポスター欲しい!
天井にでも貼って毎朝kenさまで1日を始めたいですです…!
ギターかぁ…実は今すごく欲しいです(*`´*)
ですがお金ないんでね…ってこの言葉言ったの何度目だ私。
ということでポスターは拝めなさそうです><

NAME:Aziko | 2008.03.29(土) 16:44 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.30(日) 16:03 | | [Edit]

 

>>16:44  Azikoさん
こちらにもコメント有難う御座います~*・゚゚・*:.。..。えへへうふふ。
月300円でも厳しいですよね…年間計算すると結構な額にいきますからね!
桜餅、実はまだ買えてません。何故なら甘味処へ寄ったもののみたらし団子を買ってしまったからです…(´∀`)だってみたらしの艶々っぷりがハイドに見えたんだもん。これもモチモチ。
桜餅は明日にでもリベンジしますwおいしいですよねー☆

youtubeの専用chが開きましたが、今のところ後輩バンド祭りになってました。
ラルクマダー?ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノライブ映像配信マダー!?
ちょっと気になるのは説明が日本語なところですね…これって英語表記にもなるのかしら?海外からも見てもらわないと意味ないですよね。
生シャチョさんは長身でカッコイイですよ!黒いけどw

天井にケン様のポスターなんて貼ったら、目覚めから興奮しそうですね。血圧が急上昇しそうです!
私もギターを買うお金は無いですが、買いたい願望はあるんですよ~弾けないのですが…
ケースに入れて飾っておきたいんです。飾るならやっぱり叙情詩ギターがいいなぁ(*´Д`)ハァハァ
でも、ギターが飾れるほど自分の部屋が広くないのが残念過ぎます。ショボーン。



>>16:03 トモさん
おぉトモさん!こんにちは*・゚゚・*:.。.
ほんとですね…あの眼帯インパクトからもう1年。未だ昨日のことのように瞼が押さえつけられて一重になってるハイドのギョロリ顔が浮かびます。(*´Д`)なつかしや。
今週からメディアラッシュですね。゚+.(・∀・)゚+.゚DVD観賞会のため週末は出かけてしまうので…DVD-RWを余分に買い込んで録画予約の準備をしておきますw

トモさんも社長さん目撃しました?
ちょwふんぞり返ってる姿が容易に浮かぶんですけどwww(実際偉いんですがw)
私、コメットさんはあんまり見かけないんですよね~。それこそライブ前にステージに立ってアナウンスをしてる時くらいしか('A`)コメットさんとは相性が悪いようです。ハフーン
youtube、今んとこラルクが来そうな雰囲気じゃないですが(´Д`)一応チェック入れてはいるんですけど。私も見れるなら楽屋裏がいいな☆…って、それ明らかにファン向けじゃないですかw

ポスターはあの小さいやつで決定なのかしら。
あれ、音人のついでに撮ったような気がするんですが気のせいか?(゚∀゚)
kenモデルのギターは、私もいつかは手にしたい一品です。や~、なんせ弾けない上に飾る場所も無い!
せめて飾る場所さえあればコツコツと貯金なんぞ試みるんですけど…やはり「名器」と言われた叙情詩が欲しいですね。でも赤黒もクールで捨てがたいなぁ…(ノ∀`*)買いもしないのに妄想だけは無駄に広がります。
え、そのギターは…ちょっとわからないです;;すいません未熟なケンヲタで…(*iдi)時期からしてメタルピンクか赤ボディですかね??
その声だけでも聞いてみたいです…ジュルリ(涎)

ヤフーニュースに出てましたね~!
フランス公演決定は記事にならんのに、ゴシップばっかりワッショイされるラルクってなに?ブリトニーみたい☆( ^ω^)

NAME:管理人 | 2008.04.02(水) 22:12 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。