L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
先週の「MUSIC JAPAN」を見てたら次週からは毎週木曜放送になるとのテロップが流れ、LE-CIELさんの4月3日という記載が間違いでは無いことが証明されました。おめでとうございます。
4月の番組改編で放送曜日が変わっちゃうんですね~、…平日の深夜だから視聴率落ちそうとか禁句か?
勿論次週予告で僕らのラルクちゃんも一瞬だけ流れましたが、ウフフフフ、新曲歌ってましたよーー!「♪恐れずにとーーび」だけ流れたわーー!予想以上に短いわーー!!
なんかね、背景からしてやはりスタジオ収録のようでした。お客さんが入ってた方がハイドの力が30%増になるのに…残念であります。。。

ハイドしか映ってませんでしたが、ラメ入り黒ニットのロングカーディガンのようなものを羽織っていたのは確認。
一瞬だったので曖昧でしたが、袖が長いのか腕が短いのか指先しか出てなかったお…(´∀`)相変わらずちっちゃいな…
あと、髪型はくるるん秀樹でした。向かって右前髪辺りのくるるんっぷりが凄かったです。
↓こんなん。
(∂д6ξ ♪おっそれずにとーーび

ってことは、この曲に関しては秀樹で貫き通すのかな!?(゚∀゚=゚∀゚)Mステも秀樹!?敢えて変えてくるかな!ワクワク

楽しみですね~!いよいよMJにてTV初公開の「DRINK IT DOWN」、明日はその新曲DIDと「またハートに火をつけろ!」のDVDフラゲ日です。
今日は明日に備えて早く寝たい!明日は朝からTSUTAYAに行きたい!
(*゚∀゚)……もうラルクのことだけ考えたいから仕事休んじゃおうかな…←ダメ社会人
嘘です、仕事はちゃんとしますので終わり次第TSUTAYAへ行きます。DIDのために頑張りましょう働く皆さん。
まだ春休みの学生さんも居るのかな…えぇのぅ………(´ι_` )私もラルクのことだけ考えたいから仕事休んじゃ……アカンか…(ぼんやり)


さて!
福岡のMさんから教えていただいたのですが(有難う御座います+*)、e+のハイドソロツアーチケット紹介ページに新アー写がががが!!
と思って、それに関する記事を書こうとしたんですけど…なんか、削除されとるよ?\(^o^)/

e+のHYDEページ

あれれれ!(゚Д゚≡゚Д゚)どうしちゃったんだろう、土日の間は↑ここを開いたら新アー写が載ってたんですよ。
でも、削除されてるってことはよ?ハイド側に「ちょ、おま((゚Д゚;))まだ出したらアカーーーン!消せ消せ消せぇぇえ」と怒られたってことですよね??あらやだ。フライングだったの?
折角書こうと思ってたのに…
と思って、保存してあった画像そのもののURLをダメ元で開いたところ、消されてなかったーーーー(゚∀゚)
消されたと思ったらリンクを剥がしただけで、画像自体はアップロードされたままやーーー!!(゚∀゚)ツメが甘いのか削除するのはめんどくさかったのかなんなんだーーー!!でもありがとうございまーーーす!!

というわけでここぞとばかりに貼っておこうと思います!こりゃうちがアップしてるんじゃなくて、e+がアップしてる画像URLなんでセフ⊂(´∀`)つセフ
まぁいずれはさっきのページに返り咲きするでしょうし、公式HPでデデーーン!と大きく見れるようになるでしょうけどね。つペチョ。 http://eplus.jp/images/L008408.jpg

ごろ~んと寝てますね!すごく…寝てますね~!こんな交互にデュオっぽく寝られたらGAMかピンクレディーを彷彿とさせますね。(私だけか?)

しっかしほんと美人やなハイド!!((*゚Д゚))

改めてハイドの美しさに惚れ惚れしてしまいました(*´Д`)ホゥ…
最近ハイドのことを「うっわ美人だな」と感心することって、あんま無かったんですけどね。先日のワツインの顔面ドアップでも大して思わなかったのに。
やっぱりこの一撃必殺の流し目のせいだろうか…どうも私、ハイドの顔を見て美人だなと思うのは流し目のアングルが多いように思います。その他のアングルは全部美人というより「可愛い」になってしまいます。ヲタゆえの病気です…@w@
うぅーーん、この絶品流し目には唸ってしまうじぇ。
ハイドのコレにはさすがの流し目王子も敵わないなぁ、年季が違うもんなぁ~(そういえば流し目王子こと早乙女太一くんはラルクファンらしいですね。ナカーマ!ナカーマ!)
完璧な美人ってどこか現実味が無くて愛着が沸きませんが、ハイドの場合はそのコミカルな動き(ヒヨコ系)と天然ぽややんキャラ(アイドル)のお陰で巧く隙が出来てるからズルイ。これぞ愛されキャラだよねーー(゚∀゚)そりゃ老若男女問わず言い寄られるわぁぁ!
どこか艶っぽく妖しいハイドの流し目&羽根チラ体勢が加わって、写真全体から蠱惑的な雰囲気が漂ってますね~!

あぁあ、そうだ、短髪ショートですよねこのハイド!(゚д゚)ソロに向けて切っちゃったのかな!
個人的に短髪ハイド大好きなんで嬉しいですが…ってことは、今週のMステでは短髪ハイドが見れるのかしら。秀樹なのか短髪ストレートなのか注目せねば=3


それとそれと、上で紹介したe+でゼップ仙台のプレ先行やるみたいですね。会員に入ってる方で狙ってる方はお見逃しなく!
ローソンチケットはL'7の方でプレ先行やりそうなんで、そっちのチケットを探してる方はお忘れなく~


あとは「Hyde room」のハイド日記が更新してましたね。
相変わらず携帯画面からマイナスイオンが出てくるんじゃないかと思うくらいの癒し日記でしたが、題名が「8の1」と書かれていたので「どんだけこの食べ物ネタで引っ張るんだ?」と思いつつも、これは更新されるたびにメールがくるのか知らない間にどんどん続きが追加されてくのかもう一度確かめに行ったら

「7の1」になってたんですけど…

同じネタで8個も話が続かないことに気付いたのか?それでもあのテーマで7個は語りすぎだよはいたん可愛いよはいたん、いっぱい書いてくれて嬉しいよ…!
(´д⊂)ウゥ
今日も続きが更新されてるみたいなんで、混雑が落ち着いたら癒されに行ってきますノシ



ところで、先程も書きましたが明日は4月1日ですね。
DIDとまた火が入荷する他、ハイド関連の何かが発売される日なんですが…
未だに一般に情報が公開されませんな(;´・ω・`)一応解禁日だけは守っていきたいので、どうすんべか。という感じです。…時々素で間違えて書いちゃってるけど(ぎゃ)
新しく出るものらしいから入荷数が不明ですし、念のために取り置きをしたら確実でっせ~という話をしたいのに情報が解禁にならんぞ?なんでだ。どうなっとんや。明日なのに。
それで、さっきのe+の話に戻るのですが、例の新アー写を表示させたのに直ぐに引っ込めてる辺り、たぶん…公式発表はまだってのと、写真から今後の活動スタイルが分かるからだと思ったのですが違うだろうか。
先日の籠ピカで「発表」がありましたけど、何故か「今後の活動スタイル」というディスト限定情報が自動解禁になってるのに「あれ?」と思ったんですが…(ツアー名から予想出来るからかな?)
いや、知らない人からしたら寝耳に水だろうなと思って。

ほんで、そんな私も似たような類のことは書いてるから偉そうなこと言えた立場じゃないですなwwww今日紹介した画像で色々分かっちゃうしwwwwwっうぇえwww

でもでも、いい加減発表してくれないと…明日、ハイソロ関連の何かが出るわけで
まだか!?まだ書いちゃダメなのか!?!?(((n;‘Д‘))ηむしろ何を書けばいいんだ!?混乱してきてサッパリわっからーーーーーん!!

もうどこまでどう書いていいのか謎であります!!自己判断でいいのですか隊長!!よくわかりませんが、明日、あの、あれ、何かが出るので兎にも角にも本屋へ行ってぇぇええええぇぇ(精一杯) 

…海に捨ててぇぇええぇぇええ(シータ) ←言いたかった。

 

 

 

Comment

 

(・∀・)?明日発売の例のぶつのことですか?
あれって確実なものかと思って、予約も完了してるんですが~?(*゚□゚*)ヒョエ?
とにもかくにも明日からはラルク週間の始まりですね~~。('-'。)(。'-')。ワクワク
e+の画像・・サンクスです~
私が駆けつけた時には消されてましたから・・(涙
ほんと、美人ですねぇ~hyたん。
K.A.Zさんも目張りバッチリでカッコヨスですね♪(ノω`)ノ

NAME:七瀬 | 2008.03.31(月) 21:56 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.31(月) 23:47 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.01(火) 17:53 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.01(火) 18:43 | | [Edit]

 

>>21:56 七瀬さん
例のブツのことです(゚∀゚)すいません分かりにくくて!
ぴあのHPにはいつから情報が出てたのか知らないのですが、厳密に言うとディストではユニット名と同時に雑誌の情報も出ましたが、一般には非公開のままだったんですよ。
敢えて発表しないということは何かしらの意図をもってやってるんだろうなと思いまして、書かないように(というか書いていいのかわかんなかったw)してたんです。
むしろ、e+の画像の方がフライング扱いされてたりするので難しい…('A`)不快に思われてたらどうしましょう;;
とりあえず公開されましたし、スッキリしてます!なんだか便秘が解消された気分です(コラ)
写真、ハイドさん美人ですよね~☆
K.A.Zさんの写真を見てて思うんですが、目が大きくて端正な顔立ちなのでサクラに似てる…(´σ∀`)私だけ?


>23:47 さらさん
初めまして、さらさん*・゚゚・*:LUSYと申します。
こまどりさん宅から来て下さってるんですね^^ようこそいらっしゃいませ☆ありがとう御座います。
お褒めいただき光栄です。私も人様に教えていただいてばかりなんですけど、最近は情報は多くて追いかけるのに必死(つд`。)既に息があがっておりますハァハァ…!嬉しい悲鳴ですけどね…!ゼェハァ
お!さらさんもフラゲ組ですか。゚+.(・∀・)゚+.゚無事に購入出来ましたか?たぶん全て揃えて福沢さんくらいですよw

私もさらさんのブログ、最強リンクからちょくちょく遊びに行かせていただいております+*
うちのリンクはラルクサイトさんかブログさんでしたらフリーダムフリーダムしゃぼんのように!で御座います。ノーボーダーでやらせていただいております。
御丁寧にメールも戴きまして、有難う御座いました~!後ほどメールからもお返事させていただきますね☆
どうぞ宜しくお願い致します+*


>>17:53 遥さん
初めまして遥さん+*
こちらにも遊びに来て下さって光栄です(*´Д`)ドキン☆
いえいえ、怒りませんよw 読んで下さってるんだなと思ってとても嬉しかったです~!

あわわ、そんな頭の良いことは書いてませんので身に余るお言葉です…でも有難くいただこう!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ嬉しいですVv
ジブリ&レベルE好き仲間キター。伝わって嬉しいですww
あとヘッポコ青二才のロムスカパローとかも大好きですよ+* 目が目が~の人です。
「レベルE」は最高傑作ですね~、あれはもう、富樫てんてーの真骨頂でしょう。これが好きな人とは仲良く出来そうです(*´Д`)ところでバカ王子=ハイドがモデル説の真相はいかがなものなんですかね?確かに似てますけどもw
常にその斜め上を行くといえば、ラルクの例えにもちょくちょく使われますよね。ほんと、ファンの想定する斜め上のことをやりますからw

こちらこそ!また遊びに行かせて下さいませ☆


>>18:43 なつきさん
こんにちは~!なつきさん*・゚゚・*:.。.
うぅ、春休み中なんだ(ノ∀`*)羨ましい…なつきさんは宿題がある春休みですか?やはり学年や学校によってあったりなかったりするんですかねぇ?卒業生は無いでしょうけどw
そうです!MJの放送が4月から木曜になったそうです。ということで、あと1時間後くらいに始まりますよ~。忘れてないですか?(゚∀゚)ノシオーイ

キョードー西日本のサイト、拝見させていただきました☆
情報有難う御座います。゚+.(・∀・)゚+.゚うわぁほんとだ!こっちにも載ってるぅぅぅ、え!ユニット名まで?ほんとですか(驚)
もしかしてe+がフライングしてた時、こっちにも出てましたか?もしやずっと出っ放し?w
さすがキョードーさん、強気ぃ~憧れるぅ

発売されたのは「musicぴあ」です。
買いに行けましたか?どうやらこの創刊雑誌の表紙を飾ることで、謎のユニット情報を解禁という流れだったようです(^ω^)

NAME:管理人 | 2008.04.03(木) 23:17 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
