L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
ヨシッ、出た!よぉーーし!!(拳)
4月1日付けで一般解禁した新情報を纏めようとオモ!

HYDE&K.A.Z プロジェクト名(ってゆーかユニット名)決定『VAMPS』(ヴァンプス)
意:ヴァンパイアの短縮形。でもゴシックバンドじゃないらしい。
妖婦じゃねいお(^ω^)

VAMPS TOUR 2008 追加公演決定

ZEPP NAGOYA
9/20(土)
9/21(日)
9/23(火)
9/24(水)
(中日なので注意)

ZEPP OSAKA
10/8(水)
10/9(木)
10/11(土)
10/12(日)

ZEPP TOKYO
10/27(月)
10/28(火) ←今んとこの最終日

合計:46公演(前情報:36(追加10公演))


4月1日発売『musicぴあ』
VAMPS表紙・巻頭特集
厳密にはディストページにしか公開されてない情報なんスけど、ぴあのHPに載ってるし今日発売やからもうえぇでっしゃろ。
RNMの続刊っぽいですが、写真の雰囲気からしてモロRNMだよねw
DIDを買いに行くついでに離れたところにある本屋で取り置きをお願いしちゃったので、一先ず直ぐに寄れる本屋に立ち読みに行ってきたんですけど



ハイドちゃんが縛られとるーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

ぬおぉぉおお見れーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。
緊縛ハイドちゃんエロイよ読めないよ可愛いよ上に秀樹ハイドも居て気になるよどうなってるのーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

仕方無いので大人しく予約してる本屋まで行ってきますです…スゴスゴ。



さて…
やっとこさ色々と書けますね(;´Д`)
もうどこまで書いていいのか、ってゆーか解禁しても何を書けばいいんだ?状態に混乱してましたけど、4月1日の日付変更と共に一般へ情報解禁したようです。
隠しながら記事を書くってのも結構難しいのな~;

商業的なこと言っちゃうと、ソロはHYDEの看板を背負ったまま行った方が良いと思います。だって、ラルクファンorハイドファンじゃないと覚えないですよソロの名前なんて。
私、ABCが何の略かも知らなかったし、アシッドブラックチェリーってのが誰のソロなのかもここ最近で漸く覚えたくらいですよ(反省;)
曲だけしか知らなかったんです…
でも、考え方によっては曲だけを聴いてもらうには丁度良いかも?とも思えてきました。
HYDEって名前が付くとそれだけで聴かず嫌いになるバカチンも世の中には居らっしゃいますし、「どっかで聴いたことある声だな」って程度で曲の良し悪しだけを感じてもらうにはベストかもしれませんね。
ハイドに対して、"HYDE"という名前が邪魔をしている部分はあるのかも…(´・ω・`)
そう思うと、HYDEという殻を自ら破らないといけないのですね…get out from the shell……ユキヒロ……

でも、ヴァンプスって言われてもバンプオブチキンと被る。キッパリ。
バンプの略を間違えちゃった人みたいになっちゃってるじゃんか。
一般の人から「ヴァンプス…?あ、バンプのこと?」とか言われても面倒臭いから否定しないよ。(しようよ)


例のVAMPSアー写もディストの飛行船にデデーーン!と公開されましたヤッター!やたらでかーい!折角昨日の記事に載せたのにー!←
デザインも変わっちゃって…なんだか、エヴァじゃなくなったらなくなったで寂しさがありますなw


そして…
10公演のゼップ追加ですよ…
キツネ丼で癒されてる場合やないやんか…(ほんとにな)
凄いスケジュールになってます…前人未到とか書かれてます…つヤフーニュース 

なんでこんな生き急ぐようなスケジュールを組むんだ?((゚Д゚;))ライブは嬉しいけど、ここまでやられると良からぬ心配をしてしまうから勘弁しちくり…!(震)
大丈夫ですよね?やりたいからやってるだけよね!?それならいいんだけど!
そうじゃなくても倒れるんじゃないかと不安でしょうがありませんが、そんなこと言ってても決まっちゃったもんはしょーがねぇ!
私に出来ることといえば興行の無事を祈ってお百度参りするだけだぜ!!
さすがに深夜一人で100回もお参りするなんて恐すぎて無理ですけど(ぎゃ)、神社仏閣に立ち寄る際は祈っておこうと思います。道のお地蔵様にも頼もう…!どうかハイドちゃんを頼みまする神様仏様ユキヒロ様ぁあぁ((;´Д`)ノあぁあ願いよ風に乗って~!


ハッ!!Σ(゚д゚)あれ、この追加公演さ、東京も増えてますね…
確か土曜日が最終だったんですけど、火曜が最終に延期しちゃってるような気がしないでもないぞ…

千秋楽を狙って25日を申し込んだのに最終じゃなくなってもうた\(^o^)/いつのまにー!

はーん!\(^o^)/勿論受かったら有り難く行かせていただきますけど、一応遠征で福沢さんを越える身としてはオワタの顔文字くらいは書かせてくだたーい☆
でも最初から火曜が最終でも平日の遠征は無理ですし、25日が受かったら受かったで行けるだけラッキーですよね!のほほん帝都観光でもすっべか。結果を楽しみにしとこう。ポジティブ。

しかし、こういう追加があるとは予想外ですな。
追加自体は有り得ると思ってましたけど、ディスト限定ライブが前夜祭って形で来ると思ってたのに…
今回のツアーでディスト限定ライブは設けられないのかしら?ハイドのことだからやると思うんですけど、やっぱりアヤシイのは

10/31(金) ←ハロウィーン!/^o^\

だろうか。
となると、打ち上げ的なライブとして千秋楽がまたまた変わってくる可能性が…ア、ァ、あ、ややこしい(;´д⊂)


むしろ一番怖いのは、これが盛大なエイプリルフールの釣りだった場合ですよ…ね…(;゚∀゚)

イイカンジに人間不信に陥って参りました。
ある意味、全ての情報が信じられなくなる日・エイプリルフール…何故こんな日に解禁をするんだ。
とりあえず日付跨ぐまでDIDを聴きながら疑っておきます。
跨いでも情報が変わらなかったら……どこからお金を用意するか真面目に考えようと思います。




あ、これはエイプリルフールじゃないですが、sさんから戴いたのでこっそりラルクTV情報追加しときます。(早速調べてきました!有難う御座います~+*)
4/5(土) CDTV
それと、4/11(金) にやるテレ朝の特電すぺさるでラルク(L'7)も受付があるようですよ。

あとあと、噂のラルク仕様電車は都内で走ってるんですねぇ…!なんてファンタジスタな電車なんだ!羨ましいぃぃ(cさん有難う御座います!遊びに行きますねニヤニヤ)
今月16日まで某路線のどこかで走ってるらしいです。。。えぇのう東京は(´ー`)わても乗りたいぞよ。
大阪の御堂筋線でも走らせちゃえばいいのに。むしろ、環状線で1日中グルグル回っちゃえば私も一緒に回るのに…


 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.01(火) 18:43 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.01(火) 21:42 | | [Edit]

 

おはようございまーす(・∀・)ノシ
今日はいつにもまして共感できるとこが多くて筆を(キーボードを)とりますたっ・・・(´Д`*)

えーと追加公演しすぎですよね!w
私も名古屋最終日狙って勝ち取ったのに見事に覆されましたYO!(#^∀^)フフフ
会場がZeppでなければまだ素直に受け入れられたのにな~。とか。
確かにバンド名、ややこしいですよねwスペル違いと複数形なだけでw
ほんと、無事に行脚終えてほしいと願うばかりです・・・L'7もあるし(´-人-`)ナムナム
ハロウィン・・・行けたら行きたいな~でもきっと東京、金曜、、、可能性低っ!!
とりあえず1日過ぎましたし、釣りではなかったですねw
hyたんからホワイトデーみたいなメル来ないかなーあれは嘘ーとか籠ぴか期待してたんですけどスルーでしたし^^;真面目に捻出計画立ててみましょう!LUSYサン!

朝、「ああ・・・これが例のラルク仕様電車だったらテンションあがるのにぃ・・・」と思った灰音でした!名古屋の地下鉄環状線でも走らせてしまえばいいw(・∀・)ノシ

NAME:灰音 | 2008.04.02(水) 10:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.02(水) 20:45 | | [Edit]

 

こんにちは前髪型の件でコメントした者です。
お返事のお陰でだんだん記憶が蘇ってきました。 笑
録画してたと思うので探してみます。
ありがとうございました。

今日からラルク新曲歌いまくりますね。 笑
楽しみです。
今日になってCD買いました。これからじっくり聞きます^^

更新いつも楽しみにしてます(´ω`*)




NAME:むぎわら | 2008.04.03(木) 16:20 | URL | [Edit]

 

こんばんは~デイストのくせにLUSYさんのブログを読んで情報を入手しているミロリですwデイストに入ってる意味ないwwww本当LUSYさんに感謝です!☆!

で、今飛行船やら何やら見てきました。
や  ば  い ww
エロイですね。ていへんエロイ。
思わず叫んでしまいましたよーー。たまたま本屋さんに行ったら表紙を飾っている雑誌みかけてニヤケてしまいましたw
今回はエロスでいくんですかね。血を蓄えておかねばwwHydeはSもMも分かってのできっとステキなものが…

新曲&DVD発売されたんですけど、お金のない私は来月までガマンです…宇多田のアルバムもガマン…つらいです
。・゚゚(ノД`)
つか、都内で走っているラルク仕様の電車った何ですか!?初耳!!そして16日までしか走らないんですか!!!!私19日から東京遠征なのにーなんで16日なんだーーーんがーーーー
orz

そうそう、コメントできる某動画サイトで「男女」で検索したらMADでラルクのSTAY AWAYに合わせた動画がひっかかるんですけど、曲とその動画がピッタリでなかなか面白いです★もしおヒマでしたら見てみてくださいww

NAME:ミロリ | 2008.04.03(木) 19:22 | URL | [Edit]

 

>>18:43 みうさん
福岡は東名阪より応募数が少なかったからです(キッパリ)
おばぁさんのお口がデカイのはバナナの食べすぎです。(あれ?)

大阪おいでよみうさん!(゚∀゚)ノシうちの身内御一行が待ってるよぉぉおおぉ♪


>>21:42 おっちゃんさん
こんばんは、LUSYです+*
コメント戴けて光栄です!こちらこそ有難う御座います~^^v

もう…私、毎年何かと引っかかるんですよ。エイプリルフールだと気を付けてるんですが、ついつい人様のブログを読むのに夢中になってて今日のその日が何の日かを忘れてしまうんですね…;;
そのせいでやたら警戒して、全てを疑ってしまってますw
ハイドのことだから何かやるだろ!( ´゚д゚`)ってことはこれは嘘なんじゃ…?先行申し込みをしたら嘘でしたメールが届くとか…?じゃあ敢えて引っかかっとくべき?
なんて悩んでましたが、2日になっても公演数は変化しておりませんでした(´∀`)…アラ?本当なの?


>>10:18 灰音さん
おはよう御座います!(゚∀゚)朝からLUSYの日記とは…胸焼けがしそうです。なかなかチャレンジャーですね!有難う御座います+*
あら!共感していただけたとのこと、光栄です(ポッ
灰音さんも最終日を狙ってたクチですかww
いやはや、今回も落選祭りですので贅沢は言えないんですけど、一応ツアー日程を考えて狙ってた流れがあるのになー…みたいな。
でも、ここまできたら無事に終わってくれることを願うばかりです…夏から始まって秋まで46公演ですよ?
また火でも最後の沖縄では膝を痛めてたのに、さらにハードな動きをするであろうソロを46回も…!膝痛だけで済むのか心配で堪りませーん(´;ω;`)無関係なのに家族気分ですトホホホ。
私も「ハイド来てるかな~?」なんてディストを覗いてみたんですが、そうそうファンの予想通りの動きはしてくれませんねw

電車の話を聞いた時は、また帝都か…と落胆しつつ羨ましく指を咥えて写真を眺めてましたw
L'7のCMらしいので、とりあえず全公演地域で走らせるべき=3


>>20:45 めまるさん
先日はメール有難う御座いました。゚+.(・∀・)゚+.゚うちは何時でも大丈夫ですよ☆どうぞお構いなく、いつでも送って下さいね!
いやいや、遅くないですよ。私もしっかり情報を確認したのは昼前です。夜勤お疲れ様です~^^

新しいアー写、可愛いですよね~!まさしくビューティービーストな構図と視線に見ているこっちがクラクラ@w@
あのチラリと覗く羽根を思う存分ベタベタと触りたくなりますヒッヒッヒー!
今日のMJは秀樹のようですが、気になるのは明日のMステの髪型…やっぱり生だと最新の姿が見れるということですから、なんだか緊張しますねw
あぁ(*´Д`)めまるさんももうDVD見ちゃったのかしら…私は週末まで我慢なわけですが…ど、どうでしたか?(ドキドキ)

ディストのパジャマですが、Mサイズがほぼハイドと同サイズですよ(n´∀`)nSだとハイドよりさらに小さいサイズになります。
やっぱりMが一番売り切れるのが早いみたいですねぇ、そんな私もMでピッタリでした。
でもウエストだけはキツかったわ★ハイドより太いってことで非常に残念です\(^o^)/ワーイ


>>16:20 むぎわらさん
こんにちは。゚+.(・∀・)゚+.゚髪型の記憶が蘇ってきたとのこと、良かったですww
結局いつくらいの髪型のことだったんですか??結構前のTVでした?

そうそう、発売よりも早くカラオケでは配信が始まってたそうですね。
私はカラオケに行かない人間なのですが、PVが流れるようなら見に行くだけ見に行きたいかも。なんて思っております(つ∀∩)

有難う御座います!またいつでも遊びに来て下さいね+*
お待ちしてますので~^^ノシ


>>19:22 ミロリさん
こんばんはミロリさん(*ノω・)♪
ディストに入ってる意味ありますよ!籠ピカの時にカメラや血文字が読めます=3
また一緒にカメラ合戦がんばりましょうねw

ミロリさんもアー写見てきましたか!エロスですね~、なんでしょう、貫禄のようなものも感じてしまいます。ドッシリしたエロスですなw
都内の電車は東急の2つの路線で走ってるようで、どこを走るかはその日によって違うみたいです。関東のお友達が東急のおねいさんに聞いてきてくれました(ノ∀`*)アリガトウ!
私も情報を聞くだけ聞いて、乗れないのが寂しいんですけど…乗った方の車内の写メを見て嬉しくなってますww誰か私を関東に連れてってくれ。

某所のMAD作品集はマイリスト済みですw
愛が溢れてますよね~!ウッ、ウッ、ウマウマ(゚∀゚)

NAME:管理人 | 2008.04.04(金) 00:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
