L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
旅から戻ってきました、LUSYです。
お騒がせしてすいません有難う御座います(;´д⊂)帰ってきたら沢山コメントとか拍手とか押して戴いていた…!オワタ絵文字くらいしか無い記事に!ウゥ!元気出ました!ラルクファンは皆さん優しいなぁああぁああああぁん(感涙)

というわけで、Mステ見ながらPCで感想を打ち込んでたお陰で記事が書けそうです。
そもそも金曜は何をしてあぁなったのか、Mステのことを書きつつ記しておこうと思います。



金曜のこと。
19時15分前に帰宅し、TVの前に正座しながら姉とユキヲタのJさんにMステ15分前のお知らせメールを送信する。
『いよいよ生ラルクですよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァはじまる…!いよいよはじまるぅぅう!』
姉から直ぐに返信が届いた。
今日も身内3人で複数送信し合う実況メールで盛り上がっていきますよーーー

先日のMJで残り15分になってたやつは使い終わっちゃったので、新しいDVD-RWを用意。新品ピカピカのおろしたてであります。
画質セット&フォーマットもしたし、チャンネル確認も5回はやったぞ!いつでもバッチコーーーイ(゚∀゚)

19時・MステSPスタート!3時間TVの前から動けない時間の始まりです。
私、今日は何かが起こる気がしてたんですよ……ケン様の口周りに何かが降臨してるような、理由は分からないけれどやたら胸騒ぎがしてたんですよ…

根拠の無い予感により、ラルクが階段から降りてきた瞬間、真っ先にケン様を確認。
おや!?Σ(((゚Д゚)))ケン様の口元に黒いものが見えたような見えてないような……!?!?
『ねね、ケン様、ヒゲ生えてね?(´゚д゚`)気のせい?』
直ぐに姉にメールを送信し、タモさんの横に並んだOPにて、後ろのケン様の口元をさらに凝視すると…

ギャッ!やっぱり!!

ヒゲケン様が御帰還なすった━━━━。゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚イヤァアアァア━━━━!!!!

お待ち申し上げておりましたヒゲケン様…ッ!(つд`。)ずっと、ずっと…!よくぞ御無事でぇぇ!!
ヒゲ付きケン様ぞっこんラブになってから早十数年…
一時期からヒゲ無しになられたので寂しく思いつつも、それでも内側から溢れる大人の色香は変わらなかったので安心しておりました。
しかし、この日のヒゲケン様を見て私は確信したのです。

や っ ぱ り ヒ ゲ ケ ン 様 の オ ー ラ が 最 恐!!

ヒゲケン様を一番に愛する心は何年経っても変えられねぇぇえええ。゚(゚´Д`゚)゚。 三つ子の魂百までぇぇぇ
そもそも私の中のケン様アイテムで、黒スーツ×グラサン×ヒゲは三種の神器なわけですよ。(あ!でもグラサンは煙草に変えてもイイ)←譲れなかった
また次のTV出演では無くなってるかもしれないけど、1年に1回見れるか見れないかの確立だけど、(何故かMステで見れる確率が高いな)その望みにかけて言い続けますよ!
「私はヒゲケン様が一番好きです」
うん、これから誰のファンか聞かれたらこう答えようと思います。誇りを持って。(敬礼)

あぁ、髪を切ったショトヘアーハイドがムリヤリ秀樹を作ってるのも可愛いなぁ…
(*´Д`)キュン☆ 相変わらず黒グラサンかけてるけど。

だいたいMステって、出演アーティストと繋がりがあったり似たジャンルのアーティストが映った時に右下の小窓に抜かれるじゃないですか。
なので、席についたラルクメンバーを探してたら、GLAYが映ったのにラルクが抜かれなかったので『また席を外してるのか?』と思ってたんですが…
何故か虎舞竜で抜かれていた(´∀`)どーゆーこと?

ところで、姉からはずっと実況メールが届くもののJさんから音沙汰が無い。
そういえばバイト明けで寝てるかもしれないと言っていたな…
寝てたら起こしてくれというメールがきていたことを漸く思い出す。起こさねば!と、姉と二人がかりで電話攻撃を開始。
何度も鳴らしてみるものの、「ただいま電話に出ることが出来ません」と言われたり、着信音が虚しく鳴るだけで一向に繋がらない。

もしかしたら急遽仕事が入ったのかもしれない…?あんまり電話かけすぎると悪いかな。
一応、Jさんにも実況メールを同時に送りつつ、反応を待つことに。

それにしても、ラルクもラルクであれから1時間以上小窓に抜かれませんし、ひな壇が映っても姿が伺えませんよ。どこ行ったんだ。
え、もしやハイドのお色直し中ですか?ご飯食べてるんですか?トイレとかですか?
それとも、寝 て る の か?
以前のMステSPの時もそうでしたけど、寝起きのハイドの歌声は喉が開ききってない傾向が…(;・`д・´)大丈夫かしら…
一抹の不安を覚える。

と、ここら辺でやっとラルクが戻ってきたらしく、姉から『ハイドが映ったぞ!』という連絡が入り、Ω ΩΩ<な、なんだってー!?
アッサリ見逃す私\(^o^)/
だって…どうせまだ出てこないと思い込んで野菜カレー食ってたんだよ…←

20時15分くらいからラルクキタワァ・*:.。..。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜!!!!!
ヨッ!待ってました!今日はお早い登場でッ!
黒スーツテツの髪型がいつにも増してカッコイイなぁとか、少し髪が伸びたケン様のワイルドさにクラクラしていたら、どこかで聞いたようなバイトのお話をしてくれましたね。
シアキス大阪公演で地元ならではのバイト話をしてましたが、あの時に話してた店と今日話してた店は同じだろうか??なんて思いつつ楽しく見させていただく。
ところが、ハイドが喋った瞬間
何やらハイドのマイクだけ調子がおかしいんですけど…Σ( ゚Д゚)ポカーン

「(∂д6)ラーメン屋で…ざわ…ざわ…」
「(∂д6)いや、ラーメンも……食べ……ざわ…ざわ…」

ハイドが喋るたびにざわつくスタジオ。
結局、ハイドの声と同時に周囲の雑音が同音量で流れるというハプニングにより、何を喋ってんのかサッパリ分からなかった。
たぶん喋ってた内容は、ラーメンがどーとか、宇宙は膨張してるとかなんとか…(@レベルE)

でも、これぞ生放送ならでは★( ^ω^)こういうハプニングも楽しまなきゃね♪
とは言っても、僕らの愛するハイドちゃんのトークが妨害されると切ないものがあるな…なんせ喋る機会の多いアーティストじゃないですから…
思わずTVの前で拳をプルプルと震わせてしまった。

ところが、CM明けの『DRINK IT DOWN』は素晴らしいものだった!
なんといってもセットが凄い…!!(*゚Д゚)ウワァ
ユキの上にシャンデリアのように硝子のカーテンが垂れ下がり、その空中を土星の輪のようなスクリーンが囲んでいた!なにこの力の入れよう!DIDはMステスタッフに評判なのかしら!?
そのスクリーンに曲に合わせてCGが映されたり、L'Arc~en~Cielという文字がぐるぐる回りながら流れたりと非常にCooooooooooL!!
そして、鬼門とされた生放送(Mステ)でハイドの声が伸びやかに出てるぅぅぅ…!!(*゚Д゚*)

ハイドはやれば出来る子ですッッ…!!!!

なんだか知らない間に安定感が増しましたね!
所々危ないところもありましたが、そんなの気になるレベルじゃなかったですよ。十分出てましたし上手かったです。
カメラに視線をやりつつ舌を見せる余裕もあったし、MJと同じストライプラメ入りの黒ニットをふわふわさせて踊り歌うハイドは小悪魔のようで御座いました(*´Д`)ハァアァァ
DIDは事前広告はゲームくらいでしたし、そのゲームの発売から結構時間が経っちゃいましたから発売を知らない方も多いかと思います。
これから沢山の人が聴いてくれると良いですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

唯一難点を言うとすると、カメラマンが途中で変わってる疑惑があることです。
曲の途中までほとんどピントが合ってなかったり、段差から下りるのにカメラを覗いたまま足元を確認するという素人みたいなことしたせいで床と電源コードばっかり映してたり、ハイドを横からズームインしようとしてセットが邪魔なのかヨロヨロしながら近付いたり何なんだ。
終盤から人が変わったかのように、「ラルクはこう映すんだぜ!」と、いつものハイドの顔面に向かって左からバーン!右からバーン!、思い出したようにテツのアップからズームアウトー!と綺麗に映していた。全てばっちりピントも合っていた。ユキの足元からとかライブDVD的なアングルまで入っていた。
なんだ?序盤は新入社員が撮ってたのか?ラルクを実習に使わんでくれ(´;ω;`)

曲が終わると、大阪出身アーティストのところでラルク初登場・ビビカラ出たー!!天使降臨だーーー!!。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。
その瞬間、小窓に抜かれたハイドが
キャアァッ!!Σ(*∂Д6)
はずかちーーー(*∩Д∩)ヤーン
と口を開け、恥ずかしさのあまり両手で顔を覆ってしまうというとんでもない乙女仕草が飛び出す。


わたくし、あまりの可愛さにハートを撃ち抜かれる。ズキューン。
ハイドって恥ずかしいと直ぐに指が口元に行ったりもっと恥ずかしいと両手で顔を隠しちゃいますね。可愛いなチクショウめ。

しかしケン様……過去のくりくり坊主な自分が映ってるのにまったくもって無表情です。
あれは自分じゃないって顔してらっしゃいます。
なんという華麗なる他人のフリ。カックイー!

同じ大阪出身の乙女代表aikoさんが紹介される。
自分の初登場シーンを見たaikoさん、
Σ(*・д・)キャァッ!
(*∩д∩)はずかちーー!
と、まんまハイドの反応と同じだった件。

ここで、ずっと音信不通だったJさんから入電。
『もーあかん』
とだけのメールが届く。
何があったのかと問い詰めると
『件名:起きたらテルマ
死んだように眠ってました……
そして今から死んでくる…orz』


どうやら本当に寝てただけらしい…(´ー`)仕事かと心配したのに。
寝過ごして生ユキヒロを見逃してしまったことに相当なショックを受けている模様。
『はやまるな!DIVE TO BLUEだけはするなよ!』
来世でまた会おうYEAH!みたいなことにならないよう、踏み止まるように説得をする。

おっ!ジャストワンモアキス!これ、ハイドも歌ってましたね!
( ゚∀゚)o彡°あっちゃんあっちゃん!

その後もケン様が、ポルノのトーク中に後ろに映ってたりするんですけど、
少し横を向き指先で顎ヒゲを触る仕草が絶妙過ぎて、異様なまでにサドイ!
。゚+.(*゚Д゚*)゚+.゚かっ…かっこいぃぃぃぃいいぃぃぃぃいヒィィィイイィィイ
(たぶん横にモニターがあるんだと思われる)




咄嗟にTV画面を写メってしまった。

後ろで喋っているユキ&ケン様も微笑ましかった!何喋ってたんだろう。仲良さそうですね^^
あれ?ってか…何かメンバーの間隔がおかしいと思ったら……
ハイド、隣のテツとやたら距離取ってるなwww

22時前、無事にMステ終了~(拍手)パチパチ
楽しかったですね!3時間という長丁場、メンバーもファンの皆さんもお疲れ様で御座いました+*
さて、手動録画した内容を縮めたりくっ付けたりして編集することに。ハイドちゃんが小窓に抜かれるたびに録画&停止を瞬間的に繰り返すこと3時間ですよ…今日も頑張った…!
やりきった感が私を包む。

リモコンを手にして編集画面を開いた瞬間、どうも様子がおかしい。何やら画面がなかなか映らず移動が重い…
あれれ??(´・ω・`)どうしたんだろ…ポチポチ
長い待ち時間の末、この記事の通りになりました。
何度リモコンを弄って編集を試みようとするものの、HDDが無いんだから一度消えたデータが戻るはずもなく。3時間リモコン握りっぱなしで手動録画した内容が一気に吹っ飛んでしまいました\(^o^)/はーん☆
TVの前でリアルに「orz」←このポーズを取ってしまう。

前記事で
『(´∀`)それならトークが長くてDVDが途中で切れて
「あいksんじゃぴおfdっふじこl\(^o^)/」とか言いたかったな、みたいな…』
とか、調子こいて書いてたことが本当になりました本当にありがとう御座いました。

姉とJさんに事の次第を伝える。
『録画失敗した……だめだ、暫く立ち直れそうにない…』
この時、ショックがデカ過ぎて相当凹んでたんですよ…「orz」←このポーズのまま世界が終わったみたいな顔してました。

直ぐにJさんから返事が届く。
『一緒に逝こうか……ピリオドの向こうへ…orz』

おまいは綾小路翔か。
ちょっと笑ってしまう。

そしてJさんと二人で
『もう嫌だ!嫌だ!あーーーーーん(涙)』
『ちょっとそこまでDIVE TO BLUEしてくる…凹』
と、散々騒ぎ、姉さんにおきましては大変ご迷惑をおかけしまいしたこと深くお詫び申し上げます。
姉さん、凹みに凹んでいる私とJさんを心配し、『はやまらないで…!(涙)』と必死に止めてくれました。ホロリ(´;ω;`)ありがとう…

しかしその直後に登録している姉のメルマガが届いたんですが、
『ヒゲken復活ーー!!今日のMステ最高でしたねーーーVvvヾ(*´∀`*)ノ』
と、物凄いハイテンションなメールが届いたけどな…!!(´;ω;`)ウゥゥッ!!




で。
ブログ更新後に壊れかけのラジオ…じゃなく、壊れかけのLUSYは一切の連絡を断って旅に出てましたが、翌日のDVD観賞会にはちゃんと出席しました。
もう、Mステが見れないってこともそうですが、自分で自分に失望しとったのです。何故チェックをしなかったんだと…!(震)
お陰様で、「また火」→「CDTV」→「津々浦々」→「大家族SP」とコンボで見たら、どえらい眼疲労で頭痛を引き起こしましたが一気にテンションが浮上してきましたよ!これは良いDVDだ!この内容なら値段高くないですよ。イブA錠をがぶ飲みして全て見ました!(感想は次記事にて)

お騒がせして申し訳ありませんほんと…MステDVDもお優しいお声を掛けていただいて、コメントでも申し出て下さって、何とかなりそうで御座います。有難う御座います…!(うω;`)ウッ…
というか録画失敗した方が多すぎるんですけど…え、何かの呪いか?
そういえばいつもと違うことが重なり過ぎてますね…ハイドのマイクもざわざわしてたし…カメラはよろけてるし…ヒゲも生えてたし……


それで、コメントで教えて戴いたんですがDVDって相性があって、海外製とかの安いものだと時々こういう事態が起こるらしいです。そうなんだ!?
知らなかったとはいえ、安物でラルクを録画しようとしたバチが当たったんだわ…
(;´д⊂)だってこんなこと初めてなんだもの!ラルクに金をかけろというお告げなんだ!うわん!
HDD無しで手動で頑張っているという方は他にもいらっしゃると思いますので、ラルクには金をかけろの精神で気をつけて下さいね。
私も、海外製のを使うにしても新しいDVDで撮る時は一度適当に録画してみて、それが保存出来ているかを十二分に確認してから使おうと思いました。一つ賢くなりました。
こういうのって保存期間とか再生期間とかも差が出てくるらしいですね、ハイドの美しさは永遠に残しておくべきだからやっぱり値段を妥協してはいかんなと思いました。ラルクは後世に伝えていかねばならんのであります。
ブルーレイが普及したら全てブルーレイに移しますけど、それまでなるべく高画質で残しておかねば!=3
(ところで、ラニバDVDとまた火DVDもブルーレイで欲しいですね。キューンのことだからいずれ再発売する気がするけど。過去のやつ全部。)

それと、Mステ公式HPにて、御馴染みハイド画伯のイラストが掲載されてます。
背もたれの「てっちゃんです」が可愛いので、見てない方は是非@w@



それでですね、『CDTV』ですが観賞会をしながらちゃんと見ました!
最初のコメント撮りの並びは、前列にテツ・ハイド、後ろにユキ、ケン様。
ここでもヒゲケン様がぁああぁあ!ついにヒゲがデフォルトに復活の狼煙が上がったのかーー!?((゚∀゚))
「ドリンクイットダウンはどーゆー意味ですか?」と話をユキに振るハイドが可愛かったです。「エェッ!?」という反応からして、「ハイド君が付けたんじゃんw」という笑いを見せるユキもまたかわゆし。

曲演奏は、イントロで水面のようにうにうに画面が揺らいでました。あの演出は良かったなぁ。
それにしてもハイドの衣装ですよ。
腕にやたらひらひらしたものを絡ませた黒いロングカーディガンが、動くたびにばっさばっさと宙を揺らいでいる!
そういうデザインなのかハイドが小さいのかカーディガンの裾が床に付いてるし、いつか踏むんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいました。ずっとズルズル引き摺ってるんだもん。
もうそれ、羽衣に見えました。

そんな暗黒天女ハイドちゃんはよく声が出てましたし、よくクルクル回転しておりました。そのたびに黒い羽衣がふわふわ揺蕩うわけです。腕を上げればジュディオングのように布が広がるわけです。(ボロボロ布だからあんな綺麗ではないけど)
そのまま空へ飛んでいきそうでしたよ。そして、やっぱり裾を何度か踏ん付けてるように見えたんだけど…よく転げなかったね…

それと、今回のセットが面白かったですね!
なんか筒状の奇妙な場所でやらされてましたが、前ばっかりだと思ってたらユキの背後から近付いていくショットなんかもあって貴重な画になってましたよ。
過去最高の近さでユキが映されてるところもあったし。たぶんドラムの中にカメラが仕込まれてたのかな?マニアックですねTBS。

というかもう私、ケン様のギターを弾く動きが大好きなんですけど、こう、下を向いて弾きつつ上を向く時に顔をグワッ!と仰ぐように上げるでそ。それがカッコ良くてカッコ良くて。
ほんで、今回「Get up」前のギターが無い部分で、右手を横に伸ばしてる仕草がどえりゃー男前でした!(*´Д`)~3
見逃してる方は見て下さいさぁ見て下さい今すぐ見て下さい。


で、関西の音楽戦士は火曜深夜です。これまた楽しみであります。
とりあえず、あれだ、日本製の高いDVDをいっぱい買ってきますね!念のために予備10枚くらい用意しておくぅぅぅ=3=3=3=3
 

 

 

Comment

 

やった~vv
初1番コメとりました←ハイハイ

実は私もMステの編集に失敗してしまって…
いや、自分で間違えて消してしまったんですが…大事な大事な髭ken様のトークを…トークをぉぉぉぉ゜.(つД`)゜.。
某動画サイトの模様をムービーで撮って来てやりましたッ!!←オイ
やっと落ち着きを取り戻s(rk
私の大好物は髭ken様です!!
長くスミマセンでしたノシ

NAME:CATHY | 2008.04.07(月) 18:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.07(月) 19:18 | | [Edit]

 

LUSYさん!
録画のテク凄いですね!!
いや・・嫌味でなく・・(汗
リモコンもって「録画」「中止」「録画」してたんですね~
私はそんな起用なことできないですよ~(>_<)
私はHDに録ってるんですけど、その編集さえもトチってますから・・( ̄▽ ̄;)
小窓全部撮ってたんですか?さすがです!
私、ビビカラ以外は録ってないです(あは
ブルーレイでますかね~
出たら、やっぱり買っちゃいそうですね・・(^◇^;)げっ
hyさんの「キャ!」?の笑顔は最高に可愛かったですね!ビビカラのhyさんに負けないくらい(爆)
CDTVのユッキーの後姿に(*´`*)でした。
いやぁ・・いいセットでしたね!

NAME:七瀬 | 2008.04.07(月) 22:02 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.07(月) 22:48 | | [Edit]

 

はじめまして、佐久と申します。
LUSYさんがおもしろくって、よく読ませていただいています!
同じところに反応していたのが嬉しかったので、思わずコメントです。
「Get up」あたりのかっこよさは、尋常じゃないですよね!
かわいいけんちゃんも好きですが、久々のかっこよさあふれるケン様に窒息寸前でした…
引き続き、ヒゲケンでいってるといいですねー!

では。

NAME:佐久 | 2008.04.07(月) 23:28 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.08(火) 01:45 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.08(火) 01:56 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.08(火) 12:37 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.08(火) 19:22 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.09(水) 00:17 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.10(木) 03:17 | | [Edit]

 

>>18:18 CATHYさん
お(゚∀゚)1番コメ、なんか、おめでとう御座いますww
こちらこそ有難う御座います!

最近は、録画に失敗してもあっちやこっちの動画サイトで手に入ったりして、便利な世の中になりましたよね~
といっても、権利の問題でバシバシ削除されるので急がないといけませんが…ゴニョゴニョ
私、昔はビデオの録画も何度かし損ねてて、見たのにデータが無い映像が結構ありますよ!
ケン様の「いいとも」とか、昔出演した「うたばん」とか。
わ!CATHYさんもヒゲケン様好き!?仲間!ナカーマ!ナカーマ!(*´∀`*)ノシキャッキャ♪


>>19:18 朝水さん
はい。゚+.(・∀・)゚+.゚Mステは大丈夫です!お気遣い頂き有難う御座います+*
私も、自分で自分に「なんで失敗するんだ」と失望しました。これも安物でラルクを録画しようとした報いなんです…フッ…
とりあえず明日は画質&保存重視のお高いDVDを買ってきますよ!(゚∀゚)ルンルーン

ヒゲケン様は別格ですよね。なんでしょう、放たれるオーラと言いますか、迫力が違いますね。
私もヒゲ無しケン様でもカッコイイから大好き(*´Д`)
と思ってたんですが、いざ年を重ねてさらなる色香と落ち着きを持ったヒゲケン様にズガーーーン!と撃ち抜かれてしまいましたよ…
そういえば、CDTVでもヒゲでしたよね。もしかしたらこれからヒゲがデフォルト化するのかもしれませんよね!ウホッ(悦)

あの時のユキの笑顔は、難を逃れた余裕の笑顔でしたねw
ハイドの(;∂~6)←こんな感じの苦笑顔も忘れられないです。諦めの境地ですねハイドさん…


>>22:02 七瀬さん
録画のテクは凄くないです!なんせ、ひたすら3時間リモコンをTVに向け続けるだけですw
HDDがあれば全てスムーズに撮れるんですけどね~;
といっても、HDDのデータを先に消してしまってからDVDに保存しようとして、私と同じ症状で消えてしまう…なんてこともよくあるようです。
何事も慎重にということですかね?相性とかもあるみたいですし…(;´Д`)ビデオはビデオで残しておきたい映像の上に撮ってしまうなんてミスもありますし…
DVDに切り替えて、やっとこの重ね撮りのミスから開放されたかと思ったのにぃぃぃ
あ!はい、小窓も撮ってます(σ・∀・)σ
あと、他のアーティストがトークしている最中に後ろに映り込むラルクも逃せませんよ。ケン様がハイドのジャケットを畳んでいる…なんて事があるので気が抜けませんw
ビビカラのハイド、可愛かったですねー!やっぱ初期ハイドの天使っぷりといったら凄まじい!
でも、下で「キャァッ!」状態のハイドもやっぱり同じ顔だなと実感しました。何だかんだであんま変わってませんね。さすがだ…
CDTVは、ユキのドラムを叩く後ろ姿からズームインでしたからね!
あれは面白い撮り方してるなぁと驚きました。無駄な肉の無い締まった背中は良いですな(゚∀゚)グフゥ


>>22:48 遥さん
二度目ましてですね。゚+.(・∀・)゚+.゚こんにちは~+*
すいません、レベルEネタばっかり持ってきて…w
そうなんですよ、私も時々「バカ王子は初期ハイド」という情報?意見?を見かけるので、どうなんだろ~?と思ってたのです。
確かに服装とか髪型とか、まんまブルーリーの時はありますけど…あ!ルナ王女の回ではファー付き黒いロングドレスみたいな変なV系チックな格好もしてましたなww
クロロは私も聞いたことありますね。これも何処かで本人が言ってたんでしょうか??
例によって大好きなキャラなんで、早く出てきてくれないかウズウズしてます(*´Д`)だんちょー…★

Mステの感想(というか見ていた私の行動レポになっとる…)、楽しんでいただけたようで幸いです;;恥。有難う御座います!
そうなんですよ!ポルノのトーク中もそうですけど、ラルクが後ろに映りこんでる時って結構見逃せないことしてるんですよ!
ジャケット畳み事件もそうですが、ユキとケン様が仲良さそうに喋ってたり、テツとハイドがダイナマイトなマライヤの後ろに隠れようとして遊んでたり…(あれは笑いました)


>>23:28 佐久さん
初めまして、佐久さん+*
LUSYと申します。いつも読んで下さっているそうで有難う御座います*・゚゚・*:.。
「Get up」の辺り、カッコ良かったですねぇぇ~!
私も、可愛いケンちゃんも好きなんですよ。それこそDIVE~PVみたいな若々しいケンちゃんも大好きなんです。
でもファンになったのが97年だったので、始まりがヒゲケン様なんですよね~
そのせいかやたらヒゲに思い入れがあって、久しぶりの復活に異様に喜んでしまいましたw
佐久さんも同じケンちゃんファンということで(ブログ読ませていただきました★)、同意して下さって嬉しいです!
また遊びに来て下さいね^^Vv


>>01:45 トモさん
トモさん、こんばんは~(*ノω・)♪
私も情報に付いていくのに限界が…え?なに?(;´Д`)マイスペースってなに??

HDDのみってのもまた…レアな状況に陥ってますねトモさん(゚Д゚)
囚われた姫と王子に噴きましたがw、いやいや、でもそれ、逆に言うと最終的に消えてしまうデータが増えてしまってるということじゃ!?そりゃアカーン!!
修理に出せば、DVDに焼く機能だけ復活するかもしれませんよ。HDDまで消えないでしょ~?たぶん…
処理機能が追いつかないってことも、あるのかもしれませんねぇ;;
なんせ初めてのDVDレコーダーを買ったのが2年前?くらいなので、まだまだ知らないことばかりです。そうこう言ってるとブルーレイだし。
DVDに慣れた頃にはブルーレイに切り替わって、またまた録画ミスして問題に頭を抱えてそうですw

MJのカメラワークはなかなか素晴らしかったですね★花火はまぁ…あれ、予想以上に噴射しちゃったんでしょうねwwそれ以外は良かったです。゚+.(・∀・)゚+.゚
Mステもカメラマンが沢山いらっしゃるのか、凄く良い時もありますよね?デイブレの時だったか忘れましたが、4人連続でバン!バン!バン!バン!と映していったのはナイスでした。
丁度ハイドが首を仰け反らせた瞬間だったので、思わず「おぉぉおお~www」と声を出してしまいましたよ(゚∀゚)
今回のカメラワークは素人同然だったので、新人研修に使われたということで納得しました。
良いモデルケースとして使われるラルク、カッコイイー!!(そうか?)

トモさんに言われて、「目を閉じて~」で目を瞑っているハイドに気付きました。
いっそのこと目を閉じて、視界に入らないようにしてたんですねハイドww
ほんと、変わらない人です(*´Д`)当然ですけど、同じ顔だったので感動してました私…美しいなー可愛いなぁ~
イヤッホーーー!ヒゲケン様ご帰還されました!おめでとう御座います!有難う御座います!
威圧感とオーラ…凄かったです…やっぱり迫力が違いますね(震)
大人度UPしてました!やっぱり重ねている年月の分、色香が増えてて…その興奮でTV画面を写メってしまったわけですw
次ツアーでのヒゲの行方に注目ですね★


>>01:56 ユカ。さん
こちらではお久しで御座います+*
えぇぇ( ´゚д゚`)MJ見逃したんですか!?コラー!
まぁ私もよく忘れるので人のこと言えないんですよ。友達からのメールで開始10分前くらいに気付くこと多々です;;
うんうん、Mステがちゃんと見れたので良いじゃないですか!
やはり生放送の貴重さは大きいですよ~、最新の、編集もされてないラルクが見れるんですから+*(照明もたっぷり当ててくれるしw)
ユキとケンちゃんの仲良しコショコショ、あれ良かったですー☆何を話してたんでしょうね(ノ∀`*)
メンバー同士の雰囲気が良いと、見ているこちらも嬉しくなってしまいますVv ピリピリしてるよりは良いですもんね!(゚∀゚)

あれ、もう来週はL'7が始まる…?Σ(((;゚Д゚)))は、はやーーい!;
私も日本公演だけで頭がいっぱいですよ…そういえばハイドの携帯サイトのスタッフ日記にて、今はラルクのことで忙しいみたいなことが書いてあったような…
リハーサルも最終段階でしょうか。どんな演出でセトリなのか楽しみですね~♪
日本限定のグッズの発表も期待しませう!(`・ω・´)きっとまた変なヌイグルミががg(ry


>>12:37 めまるさん
浮上してきました(´∀`)ブクブクブー
ノートPCを使ってるので、いつも茶の間の机の上にPCを開いてるんです。
よく、TVやDVDを見ながらメモッたりもしてます。直ぐに忘れてしまうので、書いておかないと数行しか感想が書けないんですよw
年々ド忘れが酷いです!(゚∀゚)ノ今朝食べたものもワスレターアハハァ

おぉ、めまるさんもヒゲケンちゃん好きとな?嬉しいです~!今度熱く語り合いましょうw
グラクロ・ブルーリーのケンちゃん、覚えてます!凄い顔して客席の反応を真似してた時ですよね?あれ可愛かったですね+*
光一!なるほど、そういう見方があったんですか!私も何気にキンキ好きなんですよ。もっかい見直したくなりました。
先日DVD版のグラクロを買ったところなので、めまるさんの見方で見直してみようと思います~(^ω^)大人なコーイチ♪

そういえばDIDのシールについて書いてなかったですね;;
私はネ申降臨、ユキヒロ様で御座いました。作曲者キター!
オマケシリーズはケンちゃんかテツばっかりだったので、ユキが当たるの珍しいかも…なんて思いつつ交換はせずに大切に保存しております。
これってメンバーによってポーズとか違いがあるんですかねぇ?σ(・ω・`*
うほ!ハイドいいな!天使降臨おめでとう御座いますーw


>>19:22 さらさん
こちらこそ、コメント有難う御座います+*
遅くなりましたがメールも返信させていただきました^^また御確認下さいね~!
え!ぷっすまとカツンを!?
うへぁそれはショック大きいですね(つд`。)直ぐに生還出来たようで良かったですが…それはTVの前で「orz」どころかショックのあまり爆笑しそうです(壊?)
こうやって聞いてみると、皆さん色々と録画の失敗談をお持ちなんですね。私だけじゃないんだなと思ってちょっと安心しましたw

ヒゲケン様、細かったですよねぇぇぇえ!?ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノぎゃーー!細いって言ってくれる人キターー!!ほらみなさい!!
禁煙のせいか一時期ヤバかったですが…また少し痩せられたように思います。色気が増しましたし、これからヒゲがデフォルト化するような気さえします。
良い時代がやって参りました。グフフ。


>>00:17 市松さん
初めまして市松さん*・゚゚・*:.。
いつも読んで下さってるんですね、嬉しいです!有難う御座います~Vv
大したことは書いておりませんが、そう言っていただけると更新のし甲斐があります+*(テレ)
というか、毎度更新遅くてすいません\(^o^)/情報に追いつけなくなってます。

ヒゲケン様で窒息!大丈夫ですか!?
そういえば私も、あまりのカッコ良さに喉にグッとくるものがありました。これが窒息というものなの?(゚∀゚)ドキーン
市松さんのコメントを拝見して、アフターMステを再確認して参りました!
おぉぉ、ほんとだ。書いてあるの気付かなかった( ´゚д゚`)←絵しか見てませんでした…
あのマイク事故についての謝罪は無いんですねw 情報有難う御座いましたVv


>>03:17 しほさん
初めまして、しほさん+* LUSYと申します!
いつも覗いて下さってるんですね、嬉しいです^^

おぉお、しほさんも録画失敗ですか(;´Д`)なんだなんだ?やっぱり先週のMステには呪い的なものを感じる…
次は気を付けないとですね。私も保存出来ることを確認してから録画に挑もうと思いました…良い勉強になりましたけどね;;
DAIGOさんブログの情報、有難う御座います!知らなかったので助かりました~!早速記事でも紹介させていただきました+*
ハイドさん、忙しいだろうにマメな人ですね…涙が出ます。ホロリ
私、直ぐに友達の誕生日を忘れてしまうという酷いことをしてしまうので、見習わねばと思いました;

リンクはラルクサイトさんやブログさんでしたらフリーダムで御座います!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします+*

NAME:管理人 | 2008.04.13(日) 22:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。