L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
FC2って携帯から「削除」ボタン押したら、選択肢無しで消えるんですね…
隣の「編集」と間違って押してしまい、ヌアッ!と思った時には消えてました(´д`)アッ…
DVD以外にも色々と書いてたんで、消えたデータは後日こそこそ復活させときます。

ヒノキ花粉かと思ったらただの鼻風邪でした、LUSYですノシ


最近ちょくちょくTVで見かけるDAIGOさんのブログに、ハイドちゃんの名前再び降臨!との情報を戴きましたので覗いて参りました。
(sさん、mさん、有難う御座いました+*)
ペタリ
誕生日メールが一番に届いたってことは、0時になるのを携帯構えてソワソワしてたのか…ハイドって気ぃ使いだし、マメですよね~★
ソワソワ((*∂д6))ソワソワ


さて!今日は前記事の続きです。
『またハートに火をつけろ!in OKINAWA』DVDの、Disc2「全国津々浦々編」についてです。
今回も個人的に見逃せないポイントを太文字にしてちょこちょこ挙げてみました。基本的にはDVDの流れと一緒です。

まず、ライブが始まるのと同じOPムービー(というか音楽)でスタート。それに合わせて全国のライブ映像が入り込んでくるんですが、ここですでにわんこそばハイドのhyコスで突入作戦が映ってましたww
なんともバラエティー色の強さを感じる幕開けに気持ちが逸ります!ワクワク。゚+.(・∀・)゚+.゚テカテカ

・あ、これ、ツッコミテロップ入るんですね(゚д゚)
びっくりしました…どっかの公演のMCが流れるんですが、話してる内容とか客席の反応がバラエティー番組みたいにテロップで出るなんてwwwまたそんな慣れないことをww
やるなら全篇にわたって出せばいいのに、所々しか出てこないのが残念でしたね。
あ、でもテツの飛んでいった指輪を丸で囲んでたのは面白かったなw これ、後日返却されたんですよね。雑誌でお礼を言ってたのを思い出しました。
優しいラルクファンが拾ってくれて良かったですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
(ラルクと関係無いけど、個人的に好きなテロップを出すのはマニアックな拭き出しを連発する「中井正広の黒バラ」と、絶妙過ぎる「ぷっすま」です。個性がある「うたばん」のテロップも良いかも。←スタッフのぼやきみたいなのが出てきますよねw)

・ライブ演出打ち合わせ中のバラエティーコンビ
楽屋だと思うんですが、二人が相談してるシーンが2ヶ所程映されてるんですが…
何故かハイドの説明に対して、ケン様の返事が全て敬語でした。(`w´*)ハイ、わかりました、ハイ。

・天使のウインク★
どこかの合間に入ってました。
マイクに向かうハイドがカメラを見つけ、右目でバチッ★(>д6)ウインクッ
あんな素でウインクを決めちゃう人なんて、「魔女宅」のオソノさん以外知りませんよわたしゃ。

・秋田の「いばら」はある意味ヒドイ
ケン様が突然ギターを弾き始めたことで、予定に無い「いばらの涙」を即興でやったサプライズもばっちり収録されていたぁぁあああ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!
この収録を、ファンも鹿野さんも期待していたんだよアリガトウゥゥゥウウ!!
「ウーン(;∂д6)どこまで出来るかやってみようか?」
なんて言いつつ、練習もしていない曲を本当に演奏&歌い始めるラルクに思わず「あ、出来ちゃうんだ!凄い!プロだww」と言ってしまいましたw
もうね、予定に無い曲だというのにちゃんと赤いライトを当てている照明さんGJ!!
ラルクライブ常連組の裏方さんがやってるんでしょうね。曲の盛り上がりに合わせてしっかりライティングしてるので感動しました。普通、即興でやられたら出来ないですよねぇ…
そして、テロップで「Aメロ」「Bメロ」と、どこまで出来たか出てくるのも分かりやすいです。
いよいよ「サビ」くるーーーー!?と思った瞬間、まさかラストまで早送りされるなんておい、おい、おい、

コラ━━━━((; ゚Д ゚)=○)`ω゜)・;'.、━━━━━!!!!!


おま、そこ、超重要、なに、コラーーーー!!((゚Д゚;))早送りが止まったと思ったらもう最後の「抱いて」やないか!おのれぇぇぇえーーー!!
ネ申曲と名高い曲だからこそなのか、あくまでフルは秋田限定という幻のものになってしまいました…なんてこった…orz
やり終えたメンバーが「出来ちゃったww」とか「ハンドマイクで歌ったの初めてw」←この曲のハイドはいつもギターを弾きながらスタンドマイクで歌うから。とか、かなり貴重だということだけは伝わって終わってしまいました。ちーん。
まぁ、ちょっとでも聴けただけで嬉しかったですけど、でもさ、最初だけ煽るように見せられて肝心のとこ早送りされるって、この上無く悔しいし憎たらしいなwww

・岩手のわんこそば「kenちゃんわんこそばヴァージン争奪(ry」
そば屋のおばちゃんにインタビュー&解説しながら食べるケン様。こんな芸当はこの人じゃないと出来ませんねw
やっぱり前掛けを着けたままギターを弾くケン様を見て、顔を覆って笑っているハイドが可愛くてしゃーないです。
ギターを弾きつつスタッフに取ってもらうケン様の苦笑と、素でゲラゲラ笑ってるハイドの姿は必見でありますッ!!

・ひこにゃん眼帯のハイド
メイクさんにひこにゃんクッキーの眼帯を装着され、されるがままに座っているハイド。
「ギターソロ中に食べるでしょw」
とか撮影しながら突っ込んでる声がケン様に聞こえるんですが、声が似てるコメットさんの可能性もありますね。どっちだろ。

・噂のプリガ腰フリ完全収録
全会場と言うには大袈裟ですけど、プリガのハイドの腰振りが何発も繰り返し収録されてます。見たところ私が行った広島も入ってたじぇい!ヤッター!
それでですね、なんでこの曲の最後になると向かって左端で腰フリしてるのかと思ってたんですが、そうかこれ、スタッフに見せてたんですね!!
ただ、階段を下りてくる流れでフリフリッと踊ってるのかと思ってたら、舞台袖から撮ったアングルで謎が解けたんですが
スタッフが「ハイドちゃーーん!ヾ(*´∀`*)ノ」と大騒ぎして集まってきてるんですけどwww
なんだおいwwwみんなハイド大好きだなww
男女関係無く舞台袖にやって来てワホホーーイ!とはしゃいでる先で、ハイドがクネッ!クネッ!と踊ってるのがなんとも可愛かったなぁ~w
大勢のスタッフと一緒に回ったライブツアーでもあるんだなぁとしみじみしますし、スタッフとの仲の良さも伺えますし、ただのブリッコダンスかと思ってたんですけど(ぎゃ)スタッフに向けてやってるのかと思ったら一気に微笑ましいものに変わりました+*
冷静に考えると、30後半の男がなんという腰の動きをしてるんだ?そして、なんでスタッフはあんなに大喜びしてるんだ?
ファンにしか通じない、とても不思議な映像になってますよね@w@これぞハイドクオリティー

・凄くピーピー鳴ってますよ@飛行機移動
チャーター飛行機かな?かなり小さい飛行機で移動する様子も入ってるんですけど、乗る前の金属チェックでハイドがどえらいピーピー鳴ってるのに
「なんかうるさくてすいませんねw」
って感じで、検査員が笑いながらスルーしてたのが謎でした。じゃあそのピーピー検査いらんやんかwwww鳴らすだけかww汽笛かよww
私なんて靴脱がされるわベルト脱がされるわ大変だったのに……(福岡のアレ)
あ、小さい飛行機だとあんなもんなのかな??テケトーにぺぺぺーっとやるのが普通なのかしら??

ケン様が「こわーいこわーい」と連呼してましたけど、確かにあんだけ小さいと怖そう……機体が小さい方が揺れるんですよね?

・鹿児島にて、いじられて照れる→叙情詩のドラムを忘れて(間に合わなかった?)ペコペコユキたん。
ユキヲタのJさんが大変なことになっておりました。
何度もペコッペコッとお辞儀をするユキが異様に可愛かったです♪

・「…無理せんときぃや?」
体調不良のケン様を心配したハイドが、しゃがみ込んでいるケン様の顔を覗き込んでの一言。
勿論、ケンヲタの姉と私がメンバー愛にすっかり感動してしまい、
「巻き戻せ!巻き戻せ!巻き戻せぇぇええ!!」
と、Jさんに二人がかりでバシバシ殴りかかったので、
「ヒィッ(;´д⊂)なんなんだケンファンの人…!怖い!」
と、非常に迷惑そうでした。
5~6回繰り返し再生させました。なんせリモコンを握ってたのがJさんだったんだもの。
Jさんにおきましては心からお詫び申し上げます。ケンファンは怖くないですよ。
偏見、イクナイ。(←こいつのせい)

・北海道の優しいファンに涙
ギターを弾きながら客席に近付いたケン様が、体重を傾け過ぎて客席に落ちそうになった時、必死で押し返してあげていた最前列のファン数名に涙。
こんなの場所が悪かったら興奮したファンに引き摺り込まれてるところだよね…;;
丁度ケン様が落ちそうになったところでは数人でケン様の体重を支えて、落ちないようにグイグイ押し返してあげてたので感動しました。
その後、「大丈夫?」と笑顔で聞くケン様→うんうんと頷くファンの皆さん→良かったと言わんばかりに頷いて、中央で寝転ぶハイドをダッシュで飛び越えるケン様(脚ナゲー!)
という、何ともハートウォームな場面にキュンキュン(*´Д`)~3

・パンクPVの撮影風景も入ってます!

・ハイド、hyコスで正面突破作戦!

これも完全収録!楽屋で準備する様子、車でスタート地点に行く様子、ファンを見て慌てて隠れる姿、スタッフとの会話(「いってらっしゃい!」とドアを閉めたのFAさん?)、戻ってきた時の興奮で饒舌になってるハイド。←可愛い…
全てが見所です!!
ってゆーか、みんな気付いてますね(゚∀゚)!
電話しながらスタスタ歩いてるどう見てもハイドな人を、おもっくそ見てますね!
(゚∀゚)ガン見じゃないですか!

・富士急:オバケ屋敷キター!
これが見たかったんです有難う御座いますぅぅう!
ハイドちゃん…散々「闇とは深く味わうものだぜ」とかカッコイイこと言いつつ、いちいち両手を上げた乙女ポーズで「Σ(ヽ;∂Д6)ノ アァアッ!!」とか飛び上がって怖がってらっしゃるんですけど…
……女子高生?(´д`)ジタバタしてる…

とりあえず、ケン様の恐怖撃退法「おならプー!おならプー!」は、夜中怖くなったら実践してみます@w@

最後に並んで煙草吸ってる画が面白かったですなww

・「さようなら」少し入ってました!
サビ前でカットでしたが…まぁ追悼で演奏されたものなので仕方無し。

・ハイタッチで見るラルクメンバーのキャラクター性
最後の沖縄公演が終了後、舞台袖にはけてくるメンバーの反応にそれぞれのキャラが出ておりました。
●最初にはけてきたテツ、待ち構えるスタッフの間をスーッと何もせずに通り、戻ってくる。(((*゚ー゚)
●ハイドちゃん、スタッフと両手でキャピキャピハイタッチ。ハイテンションのまま傍で待っていたテツにも飛びつく。キャホー!ヽ(∂∀6=∂∀6)ノおつかれー!てっちゃんもイエーイ!
●ケン様、差し伸べられるハイタッチの手に右手をパシパシ当てながらクールに歩く。パンパンヽ(`w´*))))おつーおつー
●最後にはけてきたユキ、スタッフとガッシリ!ぶつけ合うようなハイタッチをしながら戻ってくる。バシッ!ヽ(冫、)ノバシコーン!

あれ!?テツはしないの!?Σ(゚д゚lll)リーダーだけスタッフとやってないお!?

と思ってたら、ちゃんと最後の手繋ぎ後にハイタッチしてて安心しましたw
いいですね~☆スタッフとの交流って、何故か見ているファンまで心が温まりますよね。

・お手々繋ぎ&お辞儀をDisc.1とは別アングルで。

・出待ちするファンの声が聞こえたら、足を止めて手を振ってあげるハイド

↑これやってたのハイドだけでした(´;ω;`)なんて優しい子なんだ…
(ユキが少しファンの方を向いて頷いてたかもしれない)

・凄い服で帰るんですねリーダー
なんか穴開いてますけど…(´∀`)どこのバンギャかと思ったら…
そういえば、ケン様が歩いている背後に上半身裸のユキが横切って行くのも見逃せないポイントですよw

・打ち上げ風景も入ってます!
社長からボーナス的なものを貰ってるところが社員っぽいですなww
ハイドの一本締めで終わるところも微笑ましい。リーダーじゃないんだなと思ったら、そういえば乾杯の音頭とかもハイドが取ってましたね。リーダーは円陣専門か??(ハイドは宴会部長かwww)

本当に、お疲れ様でした~+*(拍手)


以上、Disc.2の見所でした。いやぁ多いな!(゚∀゚;)
それと、どこに入ってたか分からなくなったんですが、全ヶ所?それに近いくらいのライブ前の円陣シーンが入ってます。鹿児島かどこかの円陣で「ユッキーが忘れてる」とテツに突っ込まれたユキが、物凄くニコニコ笑ってたのが印象的でした(丸くなったね!ユキ…!(*iдi)ジーン)

いや~、本当に素晴らしい内容でしたよ!全国津々浦々という言葉がピッタリ当てはまりますし、なんといってもメンバーの仲の良さやバンド内の雰囲気の良さが伺えます。
んで、メンバーだけじゃなく多くのスタッフと一緒に回ってたというのも場面場面で伝わってきます。それがまたアットホーム且つラルクという大きな船の一端を見れた気がして嬉しかったですな!何度でも見たいDVDだ!
お値段は高いですがそれなりに充実した内容です!行った人も行ってない人も楽しめます!
是非、一家に一セットまた火DVD=3







最後になりましたが、この前の音戦はちゃんと撮れてましたお~。゚+.(・∀・)゚+.゚
あれってもしや、MJと同日収録ですかね??
それにしても凄い服だったなハイド…あんな太いストライプ着てる人、久し振りに見たわ。。。

あと、今日の「いいとも」のゲストがGLAYのタクローさんだったんですけど、VAMPSもL'7も宣伝するには良い時期だし、タクローさんと仲良しのハイドが次来るかな~とドキドキしてたんですが、呼ばれませんでした。ムッシュかまやつさんでした。(ある意味予想外だった…)
その代わり、「HYDE」名義で綺麗なお花が来てました。
思わずTVをパシャリ。



なんだろう、この血の色みたいな毒々しい百合は…(´σ∀`)さすがVAMPS・はいたん…

このお花のためだけに1時間録画した「いいとも」を残すか、DVDの時間節約のために消してしまうか…(;´Д`)ぐあぁああ悩むぅぅぅ(苦悩)

 

 

 

Comment

 

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
DISC2の感想お待ちしておりましたー♪
買って早々こっちから観たのですけどww
ホント見所が多い特典で、ほぼ文句なしでしたが、いい所で切られてたりとかしたのがまたドSっぷり発揮で( ̄ー ̄)b
欲を言えば、メニューなど付けて欲しかったんですがねぇ…見たい所だけ見るのにはやや不便ですね。でも見ますがねw

テロップの件。
あんまり出し過ぎなのは嫌いなんですけどね、HEYHEYHEY!とか。
黒バラもぷっすまも、うたばんも全て好きなバラエティー番組ですw
テロップで笑うことも多いです、この3番組!

北海道でのkenさんが落ちそうになってた時のやりとりは(・∀・)キュンキュン!しました。
ファンの態度も良かったですが、kenさんの優しさに惚れそうになりました。ステキ!

ひこにゃん祭…この映像を見て、参加すれば良かったとホントに思いました。ひこにゃんが好きなので
彦根城のイベントには違う日に行ってたんですけどw
この時はまだ出戻りはしてなくて、ライブの情報だけは知ってる状態だったんですけど、チケットが混戦気味であっさり諦めたのです…。
(´Д`)ハァ…私のバカ。次のホールツアーはいつ…。

LUSYさんが書かれてるポイントは全てツボってたんですけど、凄く衝撃を受けたのはハイドの宴会部長っぷりですww
なんかああいうノリの人だとは思わなくて軽くショックを受けましたww
毎度飲み会があったらああいう感じなんでしょうかね。

NAME:もりりん | 2008.04.12(土) 00:29 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.12(土) 00:29 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.12(土) 00:45 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.12(土) 14:28 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.13(日) 00:25 | | [Edit]

 

お久しぶりです…
なんだか学校とかも始まっちゃってジタバタしてました…(´∀`;)
まー火まだ一回くらいしか観れてません…じっくり観たい…!!

テロップには私もびっくりしました~おお!ヤルジャナイカ!みたいなw
てかいばらーーー!!!
私はあれに感動しましたぁ!途中で早送りは泣きそうになったけどww
ミラクル…またやらないだろうかと思うばかりです…やらないよなぁ。
そしてkenちゃんの前掛け…!気付いた時にはもう遅く、変な体制のken様がたまりません(´Д`)ハァハァ
ハイたんの笑顔もキュート…なんであんなにキュートなんだあの子…!

hydeちゃんのあの言葉には当然やれれました…あのメンバー愛には泣いた…!ああいうのが入ってるのが嬉しいです><
北海道のファンの方とken様のやりとりも和みます(´Д`)=3=3
どちらもやさしい…!なんだか暖かさを感じました。ken様にあんなこと言われたい…←本音
ゆきひろの叙情詩にも悶えましたぁぁかわいすぎ…!

まだまだツボなことはたくさんありますが書ききれませんね><
実は私あのツアーの時はギリギリL'Arcの魅力に気付いていなかったんですよ;;
くそう…!行きたかったです!またやらないかな><

NAME:Aziko | 2008.04.13(日) 14:34 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.14(月) 03:46 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.14(月) 13:28 | | [Edit]

 

>>00:29 もりりんさん
あ、Disc.2から見たくなる気持ち分かりますw
美味しいものから頂きたい気分の時は特典から見ますよね(´∀`)ジュルリ
時々本編より良かったりしますから…ごにょごにょ。でも今回のDVDは本編も素晴らしいと思いましたよ!
そういえばメニュー無かったですね、もりりんさんのコメントを拝見して気付きました。
しょーがないから最初から流しとくか…と再生してると、だいたい作業を忘れてTV画面を凝視してしまう罠がありますよ。

テロップって番組によって特徴があるので面白いですよね。めちゃイケみたいな正統派なものからフキダシ連発のマニアックなものまで。
うたばんはCGも同時に凝ってて、時々背景全部CG化してたりしますなw

彦根は申し込んだけど落ちましたねー…あの時は1公演でも受かればラッキーみたいな状態でしたから(;´Д`)彦根は倍率凄かったですよ!
行けた人の話をお家で聞きつつ、youtubeでひこにゃんの動画を見て指を咥えておりましたw
ハイドの宴会部長可愛かったですねww
確かにあぁいうイメージが無いというか…昔はもうちょっと大人しかったかも。年を重ねるごとに悪化してますな(´∀`)可愛いから許されるのです。


>>00:29 ピノさん
おぉ、こんな適当な感想ですいません( ゚Д゚)待ってて頂いて有難う御座いますぅぅ!
そうですか?新たな発見といっても、ハイドとケン様のことばっかりですよw
この感想UPした後にもう一度DVDを見直したんですが、テツとユキヒロについてももっといっぱい素敵or萌えポイントがあって、「あぁああ書き忘れたぁああ…orz」と凹んでおりました。
どうも一度目の再生はついついバラエティーコンビを追いかけてしまうようです(*´・ω・)リーダーとユキも大好きなのに…
でも、全メンバー分好きなポイントを書いてたらさらに長くなるわけで…同じネタで記事を分けるの嫌なので、これで丁度良いですね(開き直り)

私、モンペって聞いてたのでもっと裾がゴムになってるのかと思ってて(あからさま)
見てみたらカーゴパンツとかハーフパンツっぽかったので、あれ?そんなに酷くないぞ?と。普通にハイドらしくて可愛いと思いましたよ。
あ…私もそこ、マスオさんを思い出してました…ww
MJのケン様舌舐めずり、確認出来たようで良かったですー☆最近やたらやってくれますよね。唇が乾くんでしょうか。ハイド愛用リップバームをお勧めして差し上げたいです…(あれ凄く優秀なんですよ!)
いやでも唇が潤ってしまうとエロスな舌舐めずりが見れんな…それは大問題だ(悩)


>>00:45 藤原さん
藤原さん、お久しぶりで御座います+*
先日はハイド親衛隊・yasuの情報を有難う御座いました^^

やったー!DVDを購入する決意が固まったとのこと、なんだかこちらまで嬉しいですw
良い内容なので是非是非お求め下さい!ちょっとお値段は高いですけど、アマゾンさんなどの通販ショップでしたら割引されてます!=3=3
また感想をお聞かせ下さいねーVv

はい。ムッシュかまやつさんでした…タクローさんが紹介時に「セッションなどもしてて…」みたいなことを言い出すので、ハイドクルー!?。゚+.(゚∀゚)゚+.゚とか思ってましたが見事に予想を裏切られました。
ムッシュさんとGLAY…セッションしてたの…?( ゚Д゚)

御丁寧に有難う御座います+* 今のところ生きております!


>>14:28 朝水さん
ケン様を気遣うハイドには何とも言えない感動を覚えましたねぇぇ(*´Д`)
体調が悪いのにこう言うのも申し訳無いですが、ハイドの素で心配した顔も堪りませんでしたフガフガ=3
北海道も良かった!あの倒れそうになった時のケン様、細いですよね。まだこの頃は細いと言われてたんですっけ?w
上がっている片足の細さに「おぉぉ…(*゚∀゚)=3」となっておりました。
確かに飛び越える足元は危うかったですねwww 良かったなハイド、踏ん付けられなくて!(゚∀゚)残念ながら背が縮んでるようだけど!1
たぶん、脚が長いから縺れるんでしょうか。走るのも苦手そう(遅そう)だなぁと思いましたね~

あ、あのパーキングエリアは朝水さんの地元なのですね+*
あははw 是非ともアイスクリーム片手に旗を抜いている写真を撮って、見せて下さいませ^^(猛者)


>>00:25 なつきさん
こんばんは、なつきさん+*
私もお誕生日のメール、大切なお友達でも忘れてしまうんですよー;;
タイマー設定送信なんてハイテクなことが出来るわけもなく、翌日になってから「うおぉおおぉお遅れますたーーΣ(((;゚Д゚)))」と慌ててメールすること多々です。我ながら薄情orz
そういう意味でもハイドは尊敬しますね。ほんとに気ぃ使い。どんな人にでも優しいですしね^^言い方を変えると八方美人d(ry

DVDって高いですしね;;
急いで買うことないですよ、DVDは無くなりませんし、内容の萌えも永遠なのですから!(つ∀`)・゚・。・゚゚・*:.。.アァァ
是非、お小遣いが貯まったら見ていただきたいなと思います。あんまり良くなかったらこんなにお勧めしませんよーw

コメント情報有難う御座います!早速覗きに行って参りました+*
ここって公式サイトなんですかね?(゚Д゚≡゚Д゚)私のブログで紹介してもいいですか?
ハイドのほにゃほにゃ喋りが可愛くって癒されました!首を傾げながら言うとるw
誰かが喋ってる時、うんうん頷いてる仕草も良いですね!
情報嬉しかったです(*´Д`)あぁーいよいよL'7開始かぁ~!現地組のレポを大人しく待っていようと思います。
あっちでもハイドはこんな感じでほにゃほにゃMCするのかしらw


>>14:34 Azikoさん
お久しぶりで御座います+*
4月ですものね~!会社も決算があったりして結構忙しい時期なんです。ピチピチの学生さんや新社会人をニヤニヤしながら見詰めている年寄りで御座いますウフフ。

「いばら」自体はまた別のところでもやってくれると思いますよ^^
…ただ、即興はさすがにもう無いと思いますけどもw
ってか、そんな何度もやったら「最後まで出来るかやってみよう」という意味がないですよね。毎回精度がアップしていくというww
ねー!ほんと、色んな箇所が可愛くって、優しさも溢れてて。
ファン向けなDVDだな~と思う反面、ラルクをあまり知らない人にも「ラルクってこんなに気さくなんだぞ!」と分かっていただきたいです(;´Д`)だって未だに怖い人達だと思われてるんですよー!?
「叙情詩」のユキ、可愛いです(*ノ∀ヽ)
これでもう忘れないでしょ!と盛大にユキをいじる他メンバーも愛情を感じますし☆
大丈夫!行けなくてもDVDを見れば楽しさはたっぷり伝わってきまーーす!
…いやでも、楽しい内容だからこそ参加したくなりますよね;;
私も一箇所だけ行きましたが、北海道も秋田も岩手も行きたくて仕方無いです(涎)


>>03:46 めまるさん
私もあの後DAIGOさんをTVで見かけたので、ネックレスに注目して見てました。
確かにぃ~同じ形です~(*´Д`)でも、もしかしたら形が似てるだけで細工が違うかな?とも思ったんですが、やっぱり同じだと嬉しいので同じということにしまーす☆(勝手に)
グローブは分からなかったです…もうちょっと手元にカメラ寄れ…!寄れぇぇ!と念力を送っておりましたが無理でした。
でも、グローブを着けれる人なんてそうそう居ませんからね。何かしらの影響はあるかもしれませんね^^

DVD、さらに3回程見直しました。
あのクッキーのとこはケンちゃんでしたね(゚∀゚)コメットさんじゃない!あの声はケン様だー!
うわぁ…めまるさん、さすがです。なんだか私が気付いてないポイントを幾つも…!
ちょ、こりゃ、もっかい見直してきますねww
そういえば、沖縄で車から降り立ったハイドが(海に向かって?)泳ぐポーズをとってるじゃないですか。あれ、ケン様に見せてませんか?
タイミングや振り向いた位置からして、その後に降りて来たケン様にやってるように見えたんです。違うかなぁ。
まぁ、ケン様はスイスイしてるハイドを完全にスルーしてましたが(´σ∀`)
富士急の「てっちゃんはヤバイ」←ここ気付きました!
そっか、テツってホラーが駄目なんですねw そんなトークまで入ってるなんて…まだ見つけてないポイントが幾つもありそう(ワクワク)
あのブーブー円陣はなんで豚なんだろう?特産品?(゚Д゚)豚は見るのも食べるのも大好きだけど!

グラクロDVD、奇遇ですねーー☆
あのDVDの「いばらの涙」の最後の大サビで、ハイドの顔にズームインするところが絶品なんですよ。


>>13:28 トモさん
トモさん、こんにちは~.。..。.:*・゚
Disc2から見た人がここにも…w
いや、気持ちは分かりますけど(´∀`)1のことも、時々でいいから、思い出して下さい。
あのネオユニは神戸なんですね~!私、確か神戸は落ちたんですがネオユニって通常セトリには入ってませんでしたよね?あれ??
トモさんのコメントを拝見してから、ここのハイドの衣装が気になって気になって…
各地の映像って、まるで隠し撮りしたみたいな映像&音声じゃないですか。全てにおいて、よく見えないんですよ!!1
ちなみに、プリガでクネクネしてる一番最後のハイドは広島だと思われます@w@←行った人

ケンちゃんの気遣いには癒されてばかりです…優しい人ですよねぇ(しみじみ)
トモさんのハイド&ケンちゃんエピソード、聞いたことが無かったんですが言われてみるとそうでしたね、そうだったわ。学生だった。
素敵なお話を有難う御座います(*ノ∀ヽ)キュン☆
今はすっかりケンファンになってしまいましたが…w 良いメンバー関係になれたということでしょうね!さすが16年の重みは違うわ~。
ちょ、何ですかその夢はwwほのぼのw

あぁーーー、ニコ動、横に流れてますね。言われて初めて気付いたニコ厨がここに…
いや、気付かなかったということは厨じゃないってことだな(゚∀゚)どうも!一般人です!(喜)

そしてそして、ライオンさんの件、本当に有難う御座いました!おかげで諦めていたものが手元にやってくてくれそうです~^^
またメールさせていただきます、宜しくです+*

NAME:管理人 | 2008.04.16(水) 23:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。