L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
一応解決しましたが、まずは前記事の御報告をば。
ライオンさんの件:
インフォコム側ではキャンセルになっているらしいけど、日通が間違って商品発送の手続きをしてしまったらしい。
というのが簡潔に纏めた結果です。

それだけのことなんですが、とにかく説明が不十分で、「キャンセルされてますので日通さんからの連絡を待ってください」とだけ言われても、「え?なんで日通さんが出てくるんですか?キャンセルされてるのに発送…??」状態になるわけで。
その返答が「商品発送をしているのが日通さんだからです」とか、そんなの商品発送メールの運送会社を見たら分かるがな(´∀`)ズコー!としか言えず困りました。
しょーがないので日通の連絡を待ったんですが、「インフォコムさんの方ではキャンセルになってるみたいです」という発言から推測するに、
インフォコムの注文データからアーデリの商品管理・梱包・発送をしてるのが日通で(たぶん日通さんの倉庫に大量にラルク関連商品がある)
ここのデータのやり取りに食い違いが発生したのだということは分かりました。

つまり、インフォコム側では例の注文はキャンセルされているけど、(でもアーデリの注文履歴にはデータが残ったまんま^o^)
日通がキャンセルした情報を更新しないまま発送した。(でもアーデリのアドレスで発送連絡が来てる件^o^)
ということらしいです。

どこの会社がどの部分を管理してるかの説明が無いままなので、聞いてるこちらもワケワカメでした。そしてどこが悪いのかもよく分かりませんので、

もういい、私が悪かったということにしとく。ごめん。

ということで解決しました。お騒がせ致しまして申し訳ありませんでした。

もういいよ、もういいよ、アイムオールウェイズ、どこから段ボールが届いても受け取らなかったらいいってことだな?おk把握。
さっきメールを覗いたらアーデリから発送完了メールが来てて、今度こそ14日のライオンさんが発送されたんだと思って開いたらまた12月に注文した福沢さん越えの注文の配送完了メールだったので、
さすがに も う だ め ぽ\(^o^)/
と思ったけど、疲れたからほっときますよいいですねいいんですね。昨日電話してキャンセルってことで解決した注文のメールがまた来てるんですけど、ほっときますよ私は。知らんよもう。




頼むから、14日注文したライオンさんに早く会わせてくだたい…
LUSYです。こんにちはノシ
お詫びにライオンさん2つともわしにくれ。(どさくさ)



気を取り直して。
今日、LE-CIEL EXTRAが更新されました。会報の裏話のようなコーナーですね。
写真は普通でしたが、アキバ巡りをしたケン様が行った雀荘はお客さんを「たん」付けで呼ぶらしく、kenたんと呼ばれていたらしい…
けんたん…(´∀`)
もしもの話なんですが、ここにハイドが来店したら「はいたん」になるのか「はいどたん」になるのか気になるな…(真顔)
ユキたんは可愛いけど、てつたんは何だか…鉄道探偵とも受け取れる。(?)
あ、てったんってどうです?どうせならてぇてがいい。

もひとつ、新kenピックL'7バージョンが出たそうです。また専用ケースとか無いんかな??

あと、今月の『放談我報』も読んできました!
やー!ユルユルさも増して面白かったですね!何気にIさんがあそこで「ハンター×2」を持ち出してきたのに感動して、Iさんとは仲良くなれそうだと思いましたww
そこで、この連載の感想はくるの?みたいな話になって、「ブログなどで書いてくれてますよ。先月の神社巡りは説明ばっかりでつまらなかったとか…」みたいなことが書かれててドッキリします。うわぁ、ファンのブログとか読むんだ…((゚Д゚))うかうか変なこと書けないな!書くけど!←書くのか
うちは読まれてないはずですが、神社の説明ばっかりでイマイチとか言ってスイマセンw
ケン様の様子は確かに知りたい。でも、放談メンバーのゆるゆるトークだけで楽しめるので、ただただ長い連載になってくれることを祈るばかりです。ある程度溜まったら書籍化して下さいね!合掌。(拝)
アウトレットも更新してます。ハイドウゾ。
「ALONE~」の仮タイトルを知ることが出来るので、まだ見てない方は要チェックです@w@b



さて!今日はハイソロの話題もあるのですよー!ディスト新聞の最新号が4月15日付けで発行になりました。゚+.(・∀・)゚+.゚ワァ~
ディスト限定になっちゃうので詳しくは書けませんが、非会員の方にもなんとなーーーく伝わる感じで感想を書いていこうと思います。

まず始めに。
「Hyde room」に載せられてた美白CM写真や、VAMPSのアー写と同日撮影したと思われる写真がてんこ盛り!
たぶん衣装も同じじゃないかな?手の甲を覆うお袖留めが同じだったもの。
毎号ディスト新聞は、各種雑誌の萌え写真を上回る麗しい写真(綺麗に加工されているとも言う^^)が沢山掲載されるので迷うんですが、その中でも飛び抜けて可愛い写真を抜粋してパシャパシャ撮影。携帯に閉じ込めておきましたウフフゥ。
大量の鏡をバックに、真っ白なハイドが片手を後ろにやってるやつがお気に入りであります。ばっちり黒メイク!
あと、モノクロの美白CM写真のアングル違いのやつも良いですね。キス感を誘うぷっくりリップ具合いがよく見えてナイス。

インタビューは、「musicぴあ」に掲載されたVAMPSインタビューを補完するような内容でした。あそこよりもうちょっと具合的に話してくれてる部分も有りましたね。会報用だからかな?

名前を変えると認知度が下がるハンデがあるけど…など、名前を変えることにどういう影響があるかをしっかり話してくれました。さすがです。
そんなVAMPSがインディーズになったことは既出の雑誌にも書かれてましたが、「メジャーじゃ出来ないこと」というので挙げられている例が面白くって、その中の一つに「(CDの)値段を変えたり出来ないし…」と呟いてるんですよね。
ってことは、666円シングルのフラグが立ったってことじゃね!?(゚∀゚) ウホッ!格安!
いや、666円はあくまで仮定ですけど、有り得ないとも言い切れないよねw
これは楽しみですね~!今までとは違うソロ活動になりそうですが、プロモーションのやり方まで驚かせてくれそうですよ(n´∀`)nワクワク
メジャーが良い悪いとかではなく、一度距離を置いてみたら見えなかったことも見えるかも。ということだそうで、なんだか恋人のような言い方ですねww
ってことは、本妻がソニーさんで、エイベックスさんが浮気相手ってとこか。(酷い例えだ)

著作権の規制についても語ってるんですが、某所の話題も出てくるんですよ。これは意味も無くドキドキしました。
なんせ、HYDEやラルクのPVにしても曲にしても、UPされても即行削除されて「運営のウンコー!」と叫ぶ展開に慣れてますからねw
ハイドの理想に、うわーー!!(゚Д゚≡゚Д゚)うわーー!?状態ですよ。それだけで新し過ぎて興奮しますよ!小心者だから!
そっか、インディーズになったら著作権の管理とかも変わってくんのかぁ~!凄いなぁぁ~、期待しちゃうなぁ~
(※まだハイドの希望段階みたいですし、詳しくは実際に発表になってから確かめてくだしあ!)

そんな話の最中に出てきた、「ゴシックな曲なのに服は普通、ゴシックな名前なのに曲はデロデロしてない…そういう折衷が好き」という話は興味深かったなぁ。なんとなく分かるんです。
私も、デロデロしたものより中和されたというか…ゴシックでアングラな曲中心でも、何かしらにキャッチーさやメジャーさを求めてしまいます。
そういう意味で、昔は好きだったV系バンドにハマれなくなってきたのは、ハイドの世界観に慣れてしまったからかもしれん。
中高生の頃は私もV系雑誌とか買ってさ!ショックスとかさ!もう、化粧バリバリでアングラな音楽&格好であればあるほど良い!みたいな時期もあったんですよwww
直ぐに駄目になりましたねぇ。聴いても音楽だけで、メンバーやPVには興味が沸かないんです。
ずっとデスボイスで絶叫してるような曲も大好きですけど、格好までヴィジュアル系だと何かピンとこないというか…もっと普通の化粧にしてくれ!というか、どこで売ってるのそのテカテカ服!というか…年寄りみたいな意見になってきたなwww私だってauaaとか着るくせにww
曲は聴きます!幾つかのV系バンドが出演してるライブにも行ったことあるわ。付いていけなくて一番後ろで丸まってたけどw(でも私の見た目はゴス…)
上手く説明出来ませんけど、それより、ハイドのハードロック系のアルバムなのに何故かダークメルヒェンなfaithパンフにときめきました。ホラーに傾倒し過ぎてない写真も素敵だと思いました。適度な可愛らしさに「カッコイー」と感じたんです。
いや別に私がはいたんマンセーヾ(*´∀`*)ノだからとか、そういう感情を取っ払って言ってるんですよ。確かにはいたんハァハァ(*´Д`)だけど。世界の中心ってはいたんだよね?。゚+.(・∀・)゚+.゚と思ってるけど。

あとは、ディストのオフ会をやるかもとかやらないかもとか…
うへあΣ(;´Д`)ハイドのオフ会って軽く福沢さん二桁超えるイメージがあるんですけど!いや、実際越えてたよね確か!
今から開催されるとも受かるともわからんオフのために、ちまちま貯金しとくべき?
一生に一度くらいは世界の恋人・ハイドと握手してみたいしな~(以前サプライズで握手会があったんですよね?蕩けるようなマシュマロぷにぷにお手々だったとの噂は聞きますた)

それと、メンバーを変える意味についても語ってましたね。
「あの2人でも良かったんだけど」と前置きしつつ何度も詳しく説明してるところに、折角ソロでやるんだから遠慮してしまわないよう、ラルクという大きなバンドをやれてるんだから2つ抱えるような形にならないよう、"やるからには"の決意と熱意を感じました。
ハイドって気ぃ使いだから、こういうの言い出すのも大変だったろうな~(´・ω・`)
なんだか応援したい気持ちが強くなったよ…単純です。結局はいたんマンセーでなんかすいませんほんと。

残りメンバーの発表を楽しみに待ちつつ、ソロもラルクも柔軟にワッショイして行きたいですね。
良いインタビューでした!


次は、「Hyde Room」でやっている666、6666キリバンのプレゼントイラスト&カレンダー壁紙のフォントイラスト(あの黒猫文字はハイドが描いてたのかww)&携帯サイトについてのインタビュー。
ばっちり、イラストを描いているハイドの写真10枚付きで御座います。
手元とか上半身とか顔アップとか…これって他にも撮影した後かな?薄いゴールドブラウンシャドウに濃い目の黒アイラインも入ってますな。
やっぱアイライン引くだけで凄い美人…羨ましいことこの上無い。
わしゃライン引くだけじゃ目のインパクトが足りないお。゜(;つД`)゜マスカラ10回重ねないと細目のままだお!妖精と人間ってこんなに違うんだね!泣けてきた!
「自分(HYDE)の画像を見て男の子は楽しいのかな?」なんて素朴な疑問をぼやいておりましたが…

大丈夫だ、理想の恋人が「ハイド」な男も居るらしいぞ。

そういう意味じゃないの?(゚∀゚)ごめん、yasuとかガクちゃんの数々の迷言が一番に浮かんだ…;;
あ!!純粋なバンド少年とか、ロック好きなハイドファンのメンズのことか!!(遅)
大丈夫ですよね☆
ハイドの写真には、男性としての憧れと、尊敬と、幸せと美容と癒しと萌えを提供する力が秘められておると思いますぞ。それは老若男女共通なのです。なんて良いことだらけなんざましょ!みんな健康のためにハイドを見よう!('(゜∀゜∩

(携帯サイトについて)今後、ディストのみ入れる部屋も出来るそうなので楽しみだの~(ノ∀`*)
"ディストがあるのに携帯でまたお金をかけさせちゃうのが悪い…"とか、どんだけファン目線なんだろう(´;ω;`)ウッ…
ディストだけ会費を安くする話とか、これぞ全米が涙する言葉だよハイドちゃん…ウゥ。ありがとうね。涙

いつもの広告ムービーは、新しいディストグッズのCMでしたね!
このシールは…要らんかな。(ぁ
携帯サイトが紙面で出てきたのでビックリしましたw
右を押すと謎のポージングを繰り返す美麗ハイドが…(´∀`)暴れん坊だなぁ…

それでですね、新聞の更新に気付いて読み始めたのが深夜だったんです。
他にも、ゲーム&スタイリストさんとの対談&執事のキング観察日記などがあるんですが…
眠くてしゃーなかったので、今夜読もうと思います。

で、一通り写真とムービー関連だけは見ておこうと思いまして。
ぺぺっぺーっと捲りつつ、巻末のオフショット動画(ここの目線寄越す顔がそこらのモデルより美人)を見て、記事の下にあったディスト新聞のCM動画を眠い目を擦りながら見ていたら…


(;゚д゚) あれっ!?なんか今、ケン様の写真が出てきたような…

(つд⊂)ゴシゴシ ディストでケン様の写真なんて有り得ないよね…?気のせいか?(もう一度再生)
  _, ._
(;゚ Д゚)…?!やっぱりケン様の写真が…!!

『kenちゃんのアイアンメイケンも宜しくね♪』

   。 。
  / / ポーン!
( Д )


ディスト新聞の宣伝だけじゃなくて、ケン様の単行本のCMも出てきました。
ケンヲタの私としては嬉しかったですし、今号一番の驚きでした…(∩゚д゚)

いやだって、ディストの場でラルクの話題は、血文字で本人からは書かれるけど記事として出てくることは皆無だったんだもの。
それにラルクメンバーの名前すら出たことないし………あ、以前からケン様の名前はちょくちょく出てきてたけどw
何やら、ケン様と飲みに行って本人から言われたそうで。
チョット!( ゚Д゚)いつの間にご飯行ってたんだ!知らせてよ!←?

相変わらず仲良さそうで微笑ましいですね~
ハイドがケンちゃんファンなのは知ってますが(自宅にken曲デモテープコレクションしてるくらいだし)、こうしてソロの場所にラルクメンバーのグッズが、それも、面白いプライベートな理由で出てくるなんて嬉し過ぎます。やっぱり雰囲気の良いままソロに突入して欲しいものね!ソロもお互い応援してるようなこの空気!理想郷じゃないかーーーああああーーー泣ける。年のせいか涙腺弱くなってきたぞオオーーーン。涙。

ラルクに会えて、本当に、良かった。
♪嬉しくってー!嬉しくってー!言葉に、出来ないーーランランラー!ララァ~ラーー!!(小田さん)


見逃していた方は、新聞27ページの右下にあるディスト新聞のCM動画をクリック!!=3=3=3

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.17(木) 02:09 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。