L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ふと気付いたことがあるんですが、今月のワツイン『放談我報』が載っているのが156ページでした。
いや、だからといってどうというわけじゃないですよ、別にこれといって意味はないですよ。えぇ。LUSYです。こんばんは。

ディスト新聞ですが、執事によるキング観察日記だけ読みました。
「ハイド様…痛いならお止めになれば宜しいのに…」という言葉に同意。お願いします、喉のためにも禁煙して下さいまし。
チョコのエピソードはハイドの我儘っぷりが出てて素晴らしかったですな。
「(∂д6)太らないチョコ買ってきて」は、かぐや姫が求婚者にぶつけた難題を思い出しましたよ…
あと、執事まで「kenでは御座いません、犬で御座います」とか言ってましたね。ここ最近、ディスト内のken率が高くてハァハァする…ハァハァァアハフゥ

今夜はKAZさんのインタビューを読みます(・∀・*)



さて、L'7も目前に迫って参りましたし、今日はちょっと息抜き記事。
不定期にお送りしている自己満コスメネタです。ワー!スイマセン。
色々試してきたので、無差別に御紹介していきますよ!前から言ってたボディーケア製品も色々見てきましたよ!




ディオール『スノー サブリッシム ホワイトニングフルイド』 5,775円
Voceのサンプルで使用
名前からしてUV乳液だと思って下地として塗ったら、おもっくそリキッドファンデでしょっぱなから噴いた。
コックリした液ですが伸びも良くて(もたもたしてたら乾くので素早くすると◎)、手で叩き込めばカバー力もありますし透明感もあります。昼に鏡を覗くと皮脂崩れが普段よりマシでした。ウワァ優秀!
白雪肌と銘打っているだけあって、ルースパウダーでぽふぽふ仕上げるとマットな夏のスノーホワイトに。
色については日本人向けの展開ではあるんですけど、やっぱ白人ブランドは白いよ。地肌が濃い目の人にはかなり浮くとオモ。
人によっては乾燥してくるらしいんですが、私、パウダーもリキッドもファンデで乾燥って感じたこと一度も無いんですよね。なので無問題でした。
外資系にありがちな香料攻撃も少なく、むしろディオールのほのかな香りが漂う程度で直ぐに飛んでしまうんで、気分だけでセレブゥ~♪肌も荒れませんでしたよ。(M.A.Cのリキッドは真っ赤になった人ノシ)
なんといっても、UV効果と美白効果(美容液成分配合)が日中の化粧をしている状態で出来るのが夏の肌には有り難いです。
でもな~、やっぱり透明感のあるリキッドファンデって頬のシミ・ソバカスまではカバー出来ませんよね。かの有名なRMKのリキッドもカバー力が物足りなく感じたんです。
それなのに、何を血迷ったかこれだけで仕上げて外に出て顔を見てみたら、鼻の毛穴、頬の色ムラ、シミ・ソバカスが丸見えで「ギャーー!!((((゚Д゚;))))オバケが居るーー!!」と絶叫したぞ。慌てて上からポーテドコーセー・アルティメーション(この夏用パウダーのカバー力は凄い)で頬と鼻だけ塗り直す羽目に…orz
透明感ファンデが好きな人、いつもリキッドだけでおkな元々肌が綺麗な人、ベースメイクで美白効果も同時に得たい欲張りなアナタ、ハイド級に白雪肌なせいで国内メーカーの色が合わない人にお勧め。
要するにハイド向け。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.
美白効果もあるなら補助の役割で買おうかなと思ったけど………お金が無かったことを思い出した…凹





シャネル 『アクアルミエール グロス』 3,675円
こっからは先にプーペに載せてたやつです。
私はピンクベージュの66を買いましたが、他にももっとラメラメのやつとか、白っぽいピンクとかオレンジとか薔薇のような赤とかがありました。
4月頭に新発売されたシリーズ。なんと、チップではなくブラシです!チップ嫌いの私には堪らんです。感触がキモツィー!
シャネルのグロスって元々評価が高いらしく、気に入った限定品が出ても直ぐに売り切れるんでなかなか買えなかったんですが、これだけは発売日翌日に大丸に駆け込みまひた。(ヽ゚∀゚)ノヒィヒィ!ブラシってマジ!?
シャネルの他シリーズよりテクスチャーは柔らかめなので軽く付けられますし、皮剥けが酷い人にはこの柔らかさが助かるんです。硬いと塗ってる時から剥けてくるんだぜ…orz
でも、柔らかいからこそしっかりリップライナーを引いた方がいいかも。私の唇は栗山千明並みの色とボリュームがあるんで、ライナーは使わず敢えて輪郭をファンデでぼやかせたりするんですけどね。(シャネルのカウンターでもやっぱりやられた)
色もこってり付くので瑞々しいリキッドルージュという感じでした。まぁ、夏向けですしね。無香料なのでご飯の邪魔はしませんよ(´∀`)モグモグ ご飯後もしっかりフィットしてました。値段が高いだけはある!(もうちょっと量が少なくていいから安いと尚良かった)
付け心地に軽さを求めるけどセクスィーなハイドリップにもなりたい方にお勧めです。モードな大人の唇であります。





ザ・ボディショップ 『サクラバス&シャワージェル』1,890円
予告してた通り、買ってきました。もう5月も目前ですけどまだ売ってるよ!
ロクシタンの「チェリーブロッサム」、LUSHの「桜小道のポピンズ」と桜ラインを候補にあげ、三店舗をハシゴしながらくんかくんか嗅ぎまくった結果、ボデーさんに軍配が上がったのです。でも、姉は「ロクシタンの方が好み」と言っていたのでやっぱり自分の鼻で嗅ぎまくった方がいいですね!
この三店舗を行ったり来たりする間、桜のことを姉と私は「やっちゃんの香り」と呼んでたのは秘密です。別に意味は無いです。お互いサクラ期はまだラルクファンじゃなかったしw
個人的には、ロクシタンは良い意味で青臭い、甘酸っぱいリッチな桜の香り。ボデーさんは、人工的な甘い桜キャンディーのような香り。若干ムスクっぽくもあるw
実際使ってみると甘さが際立つんですね!姉にも使って貰いましたが、店で匂った時よりも反応が良かったです。肌に残る香りも、ここの定番シリーズより効果が高いかもしれん。寝るまで薫ってました。
泡立ちはイマイチですけど、そもそもボデーさんってあんまりよくないよね。これで良いと思います。一概には言えませんけど泡立ちしまくるってのも合成洗剤のせいだからよくないんだよ~肌に悪いんだよ~

ちなみに、もっと甘くて可愛い香りを期待していたLUSHの「桜小道のポピンズ」は、匂った瞬間眩暈を覚えました。
桜どころじゃなく、青雲の線香に桜の香りが出たって感じ。金粉が乗ってるのは面白かったんだけどなぁ…(今季で製造中止になるって書いてあったぞw)





ラッシュ 『ジキルとハイド シャンプーバー』840円
予告通り、名前だけで買ってきました/^o^\ハイヲタダヨーー
専用ケースも買ったったよーー!閉らなくてどうしようかと思ったけど…



一度使ったらちゃんと入りましたww(少しちっちゃくなったようだw)
凄まじく見た目が不気味で、香りは良く言えばオリエンタルでスパイシー、ぶっちゃけると墨×磯だろこれ。という感じ。ハイドからは苺の香りがするはずなのに、まさかこんなに臭いなんて……嘘だッッ!!
ほんでこれ、黒ゴマペーストが入ってるらしいよ。なんか黒いもん詰め込んだような感じですねw
コンディショナー成分配合ということで、これだけでイケるとのコメントをcさんから頂いたので(有難う御座います+*)敢えて他製品は使わずに乾かしてみました。まずは濡れた髪にハイドちゃんを擦り付けて、わっしゃわっしゃと洗い(泡立ち良かったです)、流して終わり。楽チン。
さすがにトリートメントをしないと感触がキュッキュして、これで本当に大丈夫なのかな?と心配になってたんですが、乾かしたらサラサラになって驚きましたww
これまた姉にも試してもらったんですが、乾かすまで不安気な顔してたのに、ドライヤー片手に「おぉ!?( ゚Д゚)シャンプーだけにしてはサラサラだぞ!」と声を挙げているのをTVを見ながら聞きました。ライブ遠征に便利かも~。゚+.(・∀・)゚+.゚ 多少のパサつきとツヤは手持ちのスタイリング剤でカバー出来るし。
毎日は使ってませんが、気分を変えたい時に使ってます。

今度はここのリキッドコンディショナーも買ってみようと思います。ちょっとは墨臭さが軽減されるかもしれん……ハイドちゃんからはきっともっと苺とかバニラとか甘い匂いのはずなんだ…ブツブツ。
んで、6月のL'7遠征でホテルに泊まる時、ここのバスボムを使おうかなと思ってます。1個600円以上したり高いので、普段は使えないけどこういう時こそ使わんとね!ライブで疲れてるしね!



あ!あと、購入はしていないのですが、以前ブログで紹介した『KINGS&QUEENS』もくんかくんかしてきました。
うーーーーーん、これは好き嫌いがありますね。ハーブだもん。
どちらかというと、製品の名前と香りを嗅いで「あぁ~、中国の姫って感じ。あぁ~確かにスルタン」とか楽しんでましたw
柑橘系のレモンフラワーは誰でもイケると思います。私はジャスミンも気に入りました。キンモクセイ好きだし(´∀`)
バニラはオエッときたな……ハニーはゲホッ!ときます。
ボディークリームのミルラはあまりに崇高な香りなもんで、この香りが似合うのって…日本で叶姉妹くらいしか居ないぞ。と思いましたね。
付けてみたいけど、残念ながら似合わない香りが多かったかも。古代の「王&女王」という名前はピッタリでした。
気に入った香りがあったらハイドのプレゼントBOXにでも入れておこうと思ったんですが、難しい。異国の歴史映画みたいな香りがするので、ハイドに似合いそうなのが無かったです(´・ω・`)まぁ、あの人もキングっちゃーキングだけど。←

そういや、↑これをくんかくんかしに「Francfranc」に入ったんですが、あそこ物凄くてぇてワールドですね。
こだわり家具や可愛い生活用品に溢れてるでそ。全てテッツプレスで紹介されてもおかしくないものばっかりなので、
変わった形のPC用マウスを見つけては
私「……どっかで紹介されてたような…」
ピンクのクッションカバーがズラリと並んでるのを見ては
私「………テツの家にありそう」
ピンクのハート型足拭きマットを見つけては、
姉「……これ、某ブログで見たぞ」 ←
とか言い合って、場違い感に包まれながら出てきました。
だって、全て「Francfranc」で揃えた家に住んでみたいけどさ!家事が楽しくなりそうだけどさ!
ラルヲタって年中節約の鬼になってるから、余裕が無いとまず無理だ。
私、家具とか生活用品ってお金が回せる最後のとこです。最優先に必要経費があって、次に化粧品。次に洋服です。
よっぽど余裕が無い限り、もう、段ボールと100均の食器でえぇわい。
可愛くて欲しいものばっかりだったけど一番お金が回せる位置に無い商品ばっかりで、ラルク貧乏ゆえに切なくなってたというのが本音ですなw



それと、今季発売した中のお勧めパウダーファンデは
♪不~滅~の、フェイスッ!。゚+.(∂д6)゚+.゚
この言葉はハイドのためにあるよね。エスプリークプレシャスです。
重ねた時のカバー力が素晴らしかったです。薄塗りにすれば透明感も出るし仕上がりも美しい。
アルティメーションより安いしイイネ!どっちもコーセーさんなんですけど、コーセーさんってファンデが得意なのかな?人気高いですよね。
ケースは買わず、リフィルとスポンジだけ持ってます。リラックマの毛布カイロケースに入れてます。(割れる心配が無い。専用ケースが気に入らないならファンデ用にクッション入りミニポーチを買うってのイイデスヨ)
コフレドールのパウダーファンデも気になったんですが、薄付き過ぎるとの噂を聞いて諦めました。でもそれ以前に、ここはパッケージのチープさに問題があると思う。
(※パウダーファンデって、下地を塗った後にファンデを塗る通常の方法と、下地を塗った後にルースパウダーをはたいてサラサラにし、その上からパウダーファンデを塗る方法とで、皮脂浮きや崩れ方が変わってくるので面白いですよ@w@やったことない方は比べてみて下さい)


VAMPSも化粧品CMのタイアップ付かないかな~、ずっと言うてますね私。
だって、化粧品業界って広告費の掛け方が凄いんだもの!
wikiによると
>>化粧品の特徴として、コマーシャルなどの宣伝費が多くかけられていることが上げられる。国内の広告費を業種別にみると、食料品に次いで2位となっている。
だって!
ウヒョー、やっぱCMが沢山流れると耳に残るもんな~やらないかなぁ。。

でも、未だになんでラヴーシュカがパフィーなのかが分からん(ぎゃ)
けばく見えるので、二人共もっと薄メイクの方がいいな。
…厚化粧の私が言うのもなんだけど(´∀`;)
 

 

 

Comment

 

始めまして~!
「ジキルとハイド」に食いついて
立ち止まりました★

アタシもラルヲタです('▽'*)笑
しかもLUSHは愛用でいつもシャンプーは
LUSHです!!

こないだまで「ジキルとハイド」も
使っていましたww
全然hydeなイメージじゃないですよね、、、笑
けど髪には良い感じですよね~♪

では失礼しました~~!

NAME:いちは | 2008.04.17(木) 20:43 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.17(木) 21:54 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.17(木) 23:03 | | [Edit]

 

 こんばんは。先日リンクの件をお願いしておりましたしほでございます。
 リンクに関しましては快いお返事ありがとうございます!さっそく貼らせていただきました。
  
 『LUSYの日記』はトモエさんのとこのリンクで知ったんですけど、ラルクの記事以外にも今日みたいなコスメネタとか毎回話題が豊富で読んでいてホントに面白いです。私、以前某国内メーカーの美容部員していたんですけど、私よりも美容のこと(種類とか美容の知識とか)お詳しいですよね。読んでいて『へぇ~』って思う事がたくさんあります。
 これからも度々お邪魔させて頂きたく思っておりますので、どうぞよろしくお願いします☆

 あと余談ですが…。私がMステの録画に失敗した理由、DVD-RとCD-Rを間違えてセットしていたからなんです。妹に『録画に失敗したんだけどなんでだろ?』って聞いたら『CD-Rがセットされてんじゃん、とれるわけないよ』って言われました。自業自得…;;

NAME:しほ | 2008.04.17(木) 23:51 | URL | [Edit]

 

>>02:09 めまるさん
そういえば、Macの方も見れなくてネカフェへ…という話も聞きました(´・ω・`)サポート範囲が狭いですね;
お家にPCがあるのに!とは思いますが、是非めまるさんにも中身を見て欲しいのでネカフェに行って下さいぃ~…;;

うわぁ、やっぱりですか…その電話対応っぷり。私も似たような経験してますから容易に想像出来ますよ。
説明不足だわこちらの意図は伝わらないわ…慣れてないんでしょうかね?教育不足??どうも応用が出来ないようで聞きたい言葉が返ってこないので、電話を切った後は一日中イライラするんですよw
めまるさんもお疲れ様でした(つд`。)早く届くといいですね!

ギャッツビーのCMってキムタクが口から飛び出す(怖)とこしか思い出せないんですがwどこですかその部分は!(゚∀゚)次は気にして見ておきます!

津々浦々の件ですが、「豚丼」が名物!ほほーー!それは知らなかったです!
めまるさん、お詳しいですね~。゚+.(・∀・)゚+.゚私が知らないこといっぱい教えて貰ってますよ☆
なるほど、だからブーブーブーなんですね。テツ面白いなwwまぁ豚肉は私も大好物ですジュルリ。あぁ豚丼が食べたくなってきた(*´Д`)


>>20:43 いちはさん
初めまして、いちはさん+*
LUSH愛用者のラルヲタさんとは!(*ノ∀ヽ)ワァー!それは是非とも色々とお話を伺いたいですね~!
今度コンディショナーのロックなんとかを試してみようと思うんです。とりあえず店にくんかくんかしに行ってみますw

「ジキルとハイド」、見た目は黒くてハイドなんですが如何せん匂いが臭すぎる…
慣れれば平気なんですけど、周囲の人から不評だったという話を聞いて不安になってます。
もしかして臭い!?(゚Д゚≡゚Д゚)わたし臭い!?
コンディショナーの良い香りで墨臭さを打ち消す作戦に出ようと思いますw

また使った感想を載せると思いますので、お気軽に遊びに来て下さいね☆


>>21:54 トモさん
トモさんこんばんは~*・゚゚・*:.。
メールのアレ(笑)無事に届いたようで安心しました。゚+.(・∀・)゚+.゚可愛いですよね~!あれを見るだけで何故か癒されますw
トモさんも2通メールが届いたことがあるんですねぇ。ってことはよくあること??
ほむほむ、そんな理由なんですか……融通の利かんシステムだな(ボソリ)
もう注文するの億劫になります(;´Д`)でもラルクを追っかける限り切っても切り離せないなんて…あぁorz

あら!コスメ記事にそう言っていただけると嬉しいですね~(゚∀゚)すいません好きなもので…有難う御座います+*
あ!そのイチゴのカキ氷のソープはカタログで見ましたよ!というかLUSHって書いてある名前そのまんまというか、説明通りの香りが「強烈」にしますよねww
私もイチゴと聞くとケンちゃんを思い出します。例えばデザートを頼む時でもついついイチゴに目がいくようになってしまいましたw
あぁそうか(゚Д゚≡゚Д゚)私、ハイドからはイチゴの香りが!と連呼してますけど、二人のイメージが被ってますね!1 こりゃいかん!
よし、じゃあハイドの香りはマシュマロということにします(ぇ!)

そのコスメ、知りませんでした…!!Σ(((;゚Д゚)))うわぁ素敵な情報を有難う御座います!もしかして一部では有名なんですか?
トモさんのコメントを拝見して、急いで検索かけて(ウワァ見た目そのまんま…!)聞いたことのない名前だったので、発売元や発売されている場所をこの週末延々と調べ回りましたよ!(なんとか判りました)
もうちょっとお安かったら直ぐに買えるのですが…かなり高いですね;;
次のお給料と相談して買ってみようと思うのですが、予想外の出費、自動車税の請求がきてしまいました\(^o^)/ワスレテター!
あぁ~;売り切れる前に買いたい…!試したいぃぃ(うずうず)
無事に買えたらまた記事に上げますね(つд`。)それまで残ってるといいんですが…

そうなんですよ、化粧品のCMってかなり効果があるんです。もしかしたら映画よりあるかも??
ラルクといえばネオユニですよね(*ノω・)♪あれは今で言うところのマキアージュのCMになったようなもんですからね。がんがん耳にしましたし売れましたね~
あぁいうタイアップのCMを集めたDVDって欲しくないですか?
私、ソロになりますが「化粧師」のCMが大好きで、ちゃんとした映像も欲しいなと思ってるんです。確か録画出来なかったんですよね…orz
ラルクも色々と使われてきましたし、纏めて見ていきたいなぁ~(´ー`)大人の事情で難しそうですが。ションボリ。


>>23:03 anさん
いやあそこ凄いてぇてワールドなんですって!(゚Д゚)可愛いもの沢山なんですけど、家具とか生活用品にお金が回せない自分には居心地悪いことこの上ない!
でも、また試してみたいバスグッツがあそこで扱ってると分かったので…またまたてぇてワールドに潜入してきますw

おぉ、妹さんにも楽しんでいただけたようで嬉しいです☆
説明無しで顔文字使っちゃってますからね私。是非、妹さんにもレクチャーしていただけると嬉しいです。
いずれこの顔文字を見ただけで癒されてニヤニヤしてくるはずです…ウッフッフー。

ス ペ ル 間 違 い に 今 気 付 き ま し た。
ウゥ、有難う御座います…意図なんてそんなハイカラなこと考えてません。むしろ何も考えてないせいで今頃気付きました。ちゃんと打ったつもりなのになんでだろう?
そろそろ変えようと思ってたので…(´゚д゚`)もういいかこのままで…(諦)


>>23:51 しほさん
こんばんは、しほさん+*
こちらこそ、リンク有難う御座いました。後ほどこちらからもご挨拶に伺わせていただきます☆どうぞ宜しくお願い致します~^^

あら!しほさん、元美容部員さんだったんですね!イヤー!プロの方がいらっしゃった!ドキドキ
そう言って頂けると嬉しいですが、なんだか恥ずかしいです(赤面)
有難う御座いますVv
またちょこちょこコスメのお話も書いていきますので、覗いて頂けると嬉しいです!

DVDとCD…!うあーー、よくありますそれ。なんせ見た目が同じですもの。
私はCDではないのですが、RWを買ったつもりがRだったことがあって後から編集出来なくなったことが;;
ややこしいですよね(;´Д`)ちゃんと表示は見ないとですね~;

NAME:管理人 | 2008.04.20(日) 20:38 | URL | [Edit]

 

こんばんは、LUSYさま。
こちらに書かれていたパウダーファンデの塗り方を変えてみたら「ええええー!?」なくらいにサラッサラで一日過ごせました。ビックリ。
素敵な情報をありがとうございました!
そしてちょうど夏用ファンデを悩んでいたところだったので、(∂д6)<不滅のフェイス!を買ってみようと思います。

それから本当にhydeさんは化粧品のタイアップCMやるべきだと私も心から思います。
むしろ宣伝キャラクターになってしまえばいいと。
オッ●ンでもこんなに綺麗になれるよ!って女子を騙してしまえばいいんじゃないかなと思います。(笑)

NAME:カオル | 2008.04.28(月) 19:13 | URL | [Edit]

 

>>19:13 カオルさん
こんばんは、カオルさん*・゚゚・*:.。
お!サラサラになりましたか?良かったー+*
使用するお粉の成分によって違いがありますが、変えてみると結構違いが出る時があるんですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
(∂д6)<不滅のフェイス!は薄く塗るとサラサラに仕上がりますし、重ねるとカバー力も優秀なんです。崩れ方も許せる範囲なので総合的に見てお勧めしておきました☆まずはサンプルを貰ってみて下さい~^^
肌色が合う合わないが一番重要だと思うので、そこが心配です…実は私、色選びを間違って買っちゃってるんですよwこんだけお勧めしてるのに色が合わなくて困ってますww

ワァ!ハイドを化粧品のCMに!という方がここにも…!(嬉)
ですよね。女性用化粧品を男性がCMするって初じゃないでしょうか。そういう意味でも話題になりそう。
ハードなハイソロ曲で斜め横顔から視線を寄越すだけでCMが完成すると思うんです!(余計な演技をさせたらダメだ…!爆)
濃い目のアイシャドーのCMとかイケそう。あの目力とパッチリ二重は凄まじい説得力があるので、ハイド使用のシャドーは売り切れ続出でしょうね(ノ∀`*)ウフフ

NAME:管理人 | 2008.04.30(水) 01:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。