L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
いよいよ明日はL'7ツアー初日、上海公演だそうですワァーー。゚+.(・∀・)゚+.゚
L'7チケットにVAMPSチケット、追加に雑誌に新曲にテレビに…ドタバタしてたらもう次のツアーですって!
現地までラルクの尻を追っ掛けていく猛者の方々も多いと思いますが、どうぞ十二分にお気をつけて行って来て下さいね。ホラ、蟹ウイルスとか気を付けてね!
確かリーダーが蟹食べ過ぎて倒れてなかったっけ?蟹ってウイルス持ってるの?なにそれ!(よくわかってない)

僕らのラルクも既に現地入りしているようで、記者会見のようなことをやってたらしいです。
あっちのラルク特設サイトをペターリ。漢字パラダイスなので目がチカチカ(☆∀☆)してきますが、ハングルじゃないだけニュアンスで伝わるかと思います。
ペチョ。つhttp://ent.qq.com/zt/2008/chyd/index.htm
見て下さい!日本じゃ絶対やらない人気度を表す写真のデカさと数の違いを! 大陸の人って正直なんだね( ^ω^)ハイドのサポートメンバーみたい♪
左のフラッシュ画像を見てると、突然笑顔の大石社長が出てきて噴いた。楽しそうで何よりです。

で、下の『なんとか報道』ってとこが、所謂「ラルクの過去記事一覧」なので上から見ていくといいですよ。4月18日付けの記事にあっちで会見したラルクの写真が載ってます。今のところの最新ラルクです=3

なんと、ケンさまがおヒゲです!(゚∀゚)
……何故かハイドもおヒゲです…Σ(゚∀゚)


このハイドは…特設ページの人と同一人物だろうか?違う人かもしれない…実はハイドのお父さんかもしれない。(?)
写真のチョイスも日本だとボツクラスのものばっかりなんだが…ライブのハイド写真なんて目ぇ瞑ってるぞオイ。なんという大陸クオリティー。
よし、この写真のハイドのことは触れないでおこう。1

ユキヒロさんが眼鏡っ子だぁあああぁあ(((*゚Д゚)))=3
テツは細いですね…また痩せた?しっかり食べて下さいね…涙

しかし、これでケンさまのおヒゲがデフォルト化復帰したことに確実性が出て参りましたね!イヤァァ良い時代がやってきたなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:
もう生やしてくれないと思ってたのに…ハリクリPVからその兆しはありましたけど、こうして現実に生やしてる回数が増えてくると言い知れない嬉しさが込み上げてきて私も上海まで行きたくなります。どこでもドアー!
どんなライブだったかは、現地まで追っ掛け隊の皆さんのレポを楽しみに待っていようと思います(*ノωヽ)あっちにあるラルカフェの様子とかも知りたいのぅ。
ライブの演出&セトリのネタバレおkなので色々聞かせてたもれー★


それにしても各メンバーの紹介が面白いですね。中国語だからなんとなーく解りますけど、テツの紹介のlucky guyってなんのことだw
ケンさまはhydeの「音楽の先生」と紹介されてますが、記者はMUSICA読者ですか?@w@
ってか、具体的にどういうことが書いてあるんだろう?と思いまして、御馴染みエキサイトさんに再び登場していただきました。中国語も翻訳しちゃうなんてカックイィ~!☆
とりあえず長々と書かれているハイドの紹介欄(見えてる部分だけ)をコピーペーストして訳してみました。

小学生は時代第1回父のから見るoff courseの演唱会を持って、あの時彼の今後音楽の道に足を踏み入れるきっかけになりました。
2007年に帰って9年の郷里の和歌山の演唱会を開催することに長年別れる時、彼は演唱会の後で“お礼を言います”の習慣を言うとはっきり言って、まさに小田がと毎回すべてoff courseの演唱会にになっていた後でお礼を言う習慣を言いますのから来ます。
off courseは彼と称して音楽の道の最初の啓蒙に上がることができます。

何を言っているんだエキサイトさん。

もうサッパリだよ。英語の翻訳以上に意味不明だよ。やたらオフコースばっかり出てきてオフコースの紹介かと思ったよ。これなら漢字見ただけで分かるよ。←
あーん、マイスペにしても海外公演の現地HPにしても、今後はこうして異国の言葉に触れる機会が多くなりそうですね…げっそり。凹
日本語の奥深さを語ったところなのにーー今度は中国語なんてーーー(;´Д`)難しいアルヨーーー

でもさ、海外のラルクファンの人は毎回こういう思いをしてるんでしょうね。
うちのブログも海外のラルクファンの方がリンクして下さってるんですが…(私の日本語なんて話し言葉やら方言やらスラングやらでムチャクチャだろうにwwww)
それなのに私よりラルク情報が早かったり、今回の上海公演も凄く楽しみにされてるみたいで。(漢字だったのでニュアンスで理解)
こういう人達ってラルクの情報を入手するのに日本のサイトやファンブログを巡って、一つ一つ翻訳をして調べてるんだろうなって思うとその努力に頭が下がる思いでした。リンク欄にいっぱい日本語を訳せる翻訳サイトが載ってるんだもんw可愛いよねww
そう思うと、私も本国のファンとして努力しないといけないんじゃないか?翻訳めんどくちゃーい!とか言うとる場合じゃないんじゃないか?
見習わないといけませんよね。私も異国語でのラルクの紹介や記事を避けるんじゃなくて訳そうと頑張ってみる。素敵な内容に出会えるかもしれないし、面倒だモギャー!。゚(゚´Д`゚)゚。 日本語で書けドアホー!なんて泣かない。庭のヒマワリに笑われちゃう。
これなら漢字だけで分かるとか言ってごめんね…
というわけで、エキサイトさんには今後もお世話になるということでここはひとつ穏便に。 ←自分でやらない


あ、そーだ!ラルクのマイスペでシエルちゃんの日記が始まったそうですよ。
やっぱり英語ですんで翻訳をかけてみたんですが、これは判りやすかった!
>>僕はラルクの公式キャラクターだよぉぉおぉ(゚∀。)
>>ラルクの情報を伝えていくよぉ、近いうちにまた日記書くからねぇぇえぇ(゚∀。)
とか言ってました。楽しみですね~+*
もしかしてLE-CIELの、L'7特設サイトのシエルちゃん日記の英語版かな?

携帯サイトLE-CIEL NETもL'7の特設ページが出来ました。
「エッ!Hyde room入会するのに解約しちゃったのに!((゚Д゚;))どんなコンテンツやるの!?」と、戦々恐々としている方もいらっしゃるかもしれませんが…
見てきたけど、有料会員限定コンテンツは「フラッシュ時計」と「フォトフレーム(写メ用のやつかな)」と「デコメール」と「会場の写真」でしたよ。
フラッシュ時計はハイドがクオリティーの高いもんを出しちゃってるしなぁ~
そもそもまたあのイラストばっかりでそ?(´Д`)ちょっとは実写でやってくれないとハイドに対抗できんぞよ
せめて絵柄を変えるとかどうなの。突然ベルばら風になるとかさ、ハルヒ風になるとかさ。
「フラッシュ時計は実写でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を踊れ」とまで難題は言ってないですよ。ハイソロの携帯サイトという比較対照が出来ちゃったから、ついつい天秤にかけちゃうんですよね~消費者としては。
まぁ、「会場の写真」に期待しときましょうかね!とりあえず上海公演後の更新を待ってジャッジしまひょ。


んじゃ、ラルクの過去記事を一つ一つ翻訳かけて来まーす(((((((つ・ω・)つ

 

 

 

Comment

 

リーダーが蟹食べ過ぎで…っていう話は、まー火DVDの本編のMCでhydeが振ってましたね。東京で食べ過ぎて湿疹が出たとか??怖いですねー!

何やら中国のサイトはえらいこっちゃですね…。
さすがに中国語は分からないのでエキサイトさんで翻訳しましたが何が何やら…ww
写真なんかそれ載せるの?っていうのまで載ってたりしたし、個々の写真があるのに何故かてつさんだけなかったりとかww
ヽ(゚∀。)ノウェ
ひどいですww(http://www.recordchina.co.jp/group/g17919.html←のサイトで省かれてましたw)
メガネ男子大好きな者としては、ユッキーの黒縁メガネ姿にヒジョーにときめきました(*´ω`*)ステキ♪
それに引き換えhydeはヒゲ…(´・ω・`)ガッカリ…ライブでは剃ってくれてると嬉しいな。と思いますが。
無事4人さんが上海に辿り着いて何よりですね。明日はライブレポ漁るのが楽しみです!

NAME:もりりん | 2008.04.18(金) 20:52 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.18(金) 23:26 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.19(土) 00:28 | | [Edit]

 

お久しぶりです!

「ハルヒ」って言葉に反応してしまう私ったら最近どうしたんでしょうか←

いや、ウマウマおどったりハルヒ風になるなら光の速さでDLです(*´ω`*)笑

NAME:こ菜た | 2008.04.19(土) 00:53 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.19(土) 00:53 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.19(土) 14:43 | | [Edit]

 

おおー!LUSYさん連続投稿ですね!
あちらのサイトの写真の大きさの違いには笑えましたね。
そっか・・日本では有り得ないのか~(知らんかった)
中国専門通信社のお写真のお髭のhyde君。木こりファッションでしたね(*´艸`)♪
お髭ken様にはkenマニさんの賞賛の嵐は目に浮かぶようでしたが・・・
髭ハイさんには、賛否両論でしょうね~
大体、ハイディのファンはお肌ツルツル美白の王子様好きでしょうからね~(爆)
今日のLIVEではどうだったんでしょうね?
レポが楽しみですね!←誰かして~!

NAME:七瀬 | 2008.04.19(土) 17:01 | URL | [Edit]

 

おひさしぶりです><

毎回毎回LUSYさんの文章にPC上で爆笑&悶絶しているのですが、
いつもROMばっかりですスイマセン!

公式追ってるより、LUSYさんの記事を追っている方が
ラルクの今を追えている気がします……^▽^

上海サイト情報ありがとうございました!
色々な意味で参考になりました。
そしてしょっちゅうLUSYさんの記事で情報を仕入れては
ちょっこちょこ自ブログのネタに使ってますすみませ…!!!
しかしありがとうございます!!!

そして、
髭様再来の喜びに激しく同意しています…!
けんちゃんがいつ飽きちゃうか分かりませんが、
続く限り髭を愛でていきましょう(笑)

NAME:トモエ | 2008.04.19(土) 21:45 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.19(土) 21:56 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.20(日) 01:42 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.21(月) 00:40 | | [Edit]

 

>>23:51 もりりんさん
蟹!リーダーは東京で食べ過ぎたのか(∩゚д゚)うわぁ、でも怖いですね!なんにでも食べ過ぎは宜しくありませんね!
私、気に入ったものを延々と食べ続ける癖があるので気をつけます…

おーー!(゚∀゚)日本語のニュースページだ!情報有難う御座います~+*
早速覗いてきましたが、うん、やっぱり変な写真が使われてますねww
あの後、記事を一つ一つ翻訳かけたり会見の様子を見たりしてきたんですが、なんとなーく、変な写真が使われた理由がわかりました(´ー`)
あっちはマスコミの力がつおいのですねぇ…
私もユキの眼鏡にウホッ!となりました、可愛かったですよねーー☆( ゚∀゚)o彡°黒ぶち!黒ぶち!
もうメンバーは帰ってきてるのかしら?小雨だったようなので、体調を壊していないか親のように心配しておりますw
あ、ハイドは顔が濃いのでヒゲ生やすと汚いと思います。(きっぱり)


>>23:26 みやさん
みやさん、こんばんは~+*
写真を数えてみたんですか!なんという惜しみない努力、素晴らしいですみやさん。
41枚中29枚がハイドということは、半数以上がハイドということになるんですね…!(驚愕)
ライブ写真もユキは1枚だけでした…(´・ω・`)何故かテツよりケンちゃんの写真が大量だったんですが、ケンちゃんってあっちで人気なのかしら?
よくわかりませんが、日本じゃ有り得ないですよね~。その差が面白くもあるんですけど。

「主唱hyde」をクリックすると出てくる方々は、デッドエンドだと思われます。中央の人は若かりし頃のモーリーさんじゃないですかね??
それぞれの音楽的な起源みたいなものを説明してるので、デッドエンドから影響受けた~みたいなことが書いてあると思われます。たぶんw


>>00:28 ユカ。さん
こんばんは~。゚+.(・∀・)゚+.゚お忙しい中来て下さって嬉しいですよ☆有難う御座います!
学生さんも忙しいでしょうね;課題とか沢山あるでしょうし…そんな中、来ていただけて嬉しいです+*
私もラルク情報は人様から教えてもらってばっかりですよ!一応、毎日公式サイト巡回はしてるんですけど…
ラルク公式はいちいちサイズがデカくなるので不愉快です(ぶっw

学校の先生にww
是非その先生の感想をお聞きしたいですね…ハイドが不思議なスカーフを巻いている映像もありましたよ。
うちの周りはラルクファンが居ないので、いつも一人は居るという環境がちょっと羨ましい。。
おや!ユカ。さん大阪初日はお一人ですか!
私も最終日は母と二人です( ^ω^)またお気軽にメールして下さい!ホイホイ会いに行きます☆


>>00:53 こ菜たさん
オォ!こちらではお久し振りで御座います☆
でもmixiではいつも見ておりますので、久し振りという感じがしませんがw

こ菜たさんなら反応してくれると思いました。
ウマウマでしたら、ライブ中のハイドがリアルでよく踊ってますけどね(゚∀゚)動きが似ている!!


>>00:53 カオルさん
初めましてカオルさん+*
御丁寧にコメントまで…!有難う御座います^^
トラバ上手く出来てましたよ~!よく記事のURLと勘違いしてしまうんですが、ちゃんとトラバ用のURLになってました☆

あら!そんな見て下さってたんですね…(恥)嬉しいです。
私も遊びに行かせていただきます☆またいつでも遊びに来て下さいませv


>>14:43 なりさん
初めまして、なりさん. .。.:*・
おぉ、特設サイト!20日付けの記事の更新されてましたよー☆
この記事のコメントで、もりりんさんが別のサイトも紹介して下さってます。どうぞ見てみて下さいね^^

歌詞も載ってるんですか?(゚Д゚≡゚Д゚)どこどこ??
すいません見つけられてませんw
でも翻訳ソフトって面白いですよね。日本語の奥深さを感じると共にわけのわからん変換に笑ってしまいます(´∀`)


>>17:01 七瀬さん
連続投稿ですかね?いつも通りですよーv
あちらのサイトの写真の差には笑いましたねぇ、日本では有り得ないと言いますか…
例えば公式サイト以外でヤフーなどがKISS特設サイトを作りましたが、ハイドだけプッシュしたような作りになることはほぼ無いじゃないですか。非公認なサイトだとあると思いますけどw
たぶん、これは公式で許可してるサイトじゃないのかなーと思って書いたのですけど、なんせ中国語は理解出来ませんし違うかもしれないので何とも言えませんねw
木こりファッション!!その発想は無かったです。なるほど、木こりかぁ…(じわじわ笑いがww)
たぶん、ヒゲハイドをお好きな方も多いと思いますよ!
今のハイドが生やすと…ちょっと汚く見えるなと思いましたが…写真のせいもあるかもw
かなり昔にヒゲハイドが雑誌の表紙を飾りましたが、あれはカッコ良かったです!ワイルドで!
上海ライブでは綺麗なハイドに戻ってたようですよw
いつもの「ちょっとやってみたかった」だけかしら。そういえば来日した時のジョニーデップに似てますね+*


>>21:45 トモエさん
こちらこそ!ROMばっかりさせて頂いております。時々お邪魔してますけど…w
いつも紹介して下さるので嬉しいですよ~^^どうぞお気になさらず☆有難う御座います!

私も追いきれてませんけどね…図ったように一気に来るのでソロやらラルクやら言われても(;´Д`)なに?なんだって?状態です。
一応今日一日の纏め~みたいな感じで書いてますが、時々書きながらも頭がこんがらがってますからね。何の音沙汰が無いよりはいいですし、嬉しい悲鳴ではありますけどもw

色んな意味でってなんですか( ゚∀゚)早速ヒゲハイドを描かれてるのは拝見しましたよ☆
ヒゲケンさまの復活はめでたいですねーー!ケーキ食べて盛大にお祝いしたいくらいめでたいですよ~♪
もう、ずっとヒゲケンさまを愛してきましたので、やっぱり久し振りに見たその御姿は
凄 い 迫 力 !!
といった感じで…シビレました。
年齢を重ねてますますワイルドだけじゃない大人のインテリオーラ&色香が出てて、全然小汚く見えませんよね!
本人はよく「見た目は汚いけど」と言うので、TVの前で全力で否定しております。んなこたーない。


>>21:56 にゃんこさん
ほほーー!!そんなエピソードがあったんですか!知りませんでした(;´Д`)はい!意味伝わりますよー=3
聞いたかもしれませんがすっかり忘れております;;
ってことは、このサイトはあのMCから言ってるんですかね?どんな人が書いてるんだろう。日本の人かしら?
情報有難う御座います+*

上海終わりましたね☆
あっちのサイトに記事も上がってましたが、メンバーの感想が早く聞きたいです!


>>01:42 せつらさん
遅くまでお仕事お疲れ様です。今お忙しいみたいですね;;
どうぞ身体だけは壊されませんよう…風邪が流行ってますよ!鼻風邪!
週末はほとんど更新しませんので、お休みの時にゆっくり読んで頂くのが丁度良いかもしれません。来て下さるだけで嬉しいですよ~^^v
コスメ記事、せつらさんがバスボムを買われたとのことで私も買おうと思ったんですよー+*
また試してみます。東京のホテルでw

そっかぁ、やっぱり日本の中華料理の方が美味しいのか…
私も衛生面が心配だったんです。ハイドは蛇食ったとか言ってましたがw
ついつい親のように心配してしまいますよね。早く帰ってきてー!こっちでご飯食べてー!と思ってました。もう帰ってきたのかな?
タクシーが安いというのは良いですね☆
バスとか面倒だし混むし…でも外国人だとボラれそう。海外旅行の話を聞くと「だいたい最初はボラれる」と聞くんですけどどうなんだろうw
まだ島国から出たことが無いので、想像してはぼんやりと思いを馳せております。

あ、新聞のゲームやり忘れてる(ぎゃ)
そんな難しいんですか?解けるかなぁ;でもクリア特典が気になるのでやってみなければ!
前回のクイズは数時間かけて頑張ったんですけどw
同じく、やり終えた時は目が死んでました。
ちょwシール買いすぎですよwwでも実は私も欲しくなってるんです…1,000円か…うぅーーーん(貧乏)
そしてせつらさんのコメントで始めてハロウィンクイズの存在を思い出しました…あれ?もしや新しくなってます?

えぇぇ!!Σ(((;゚Д゚)))オトフレーム消去されたんですか!!
うちはラルクだけしか置いてないので気付きませんでしたが…でもHYDE名義の過去作品はソニーさん名義でまだまだ発売してますよね?消さなくてもいいのに。涙
何だかラルクにソロにソニーさんにはお世話になってるので寂しいものがありますね…そいやエイベにはVAMPSの紹介がされてるのかな?ちょっと見てきます=3=3=3

NETのアンケートは覗くだけ覗きましたが…曲のリクエストが出来るようですね。
これが日本公演に活きてくるんでしょうか?ってことはラニバみたいになるのか?(゚Д゚)上海公演のセトリとは変わってくるのか気になります!


>>00:40 めまるさん
私もメンバーが風邪をひいてないか心配してます(´・ω・`)どしゃ降りとか記事には書いてあるんですが…;;
ライブ動画を見ましたがメンバーは濡れてなかったと思うんです。でも湿ってたような気もしますけど汗でしょうかね?
ヒゲ=リアル、確かにそうですねw言われてみれば納得です。どうも時々、(特にハイドなんて)二次元のキャラクターを追いかけてるような錯覚に陥りますからねぇ。
私も嫌いなわけじゃないですよ~^^v
ライブでもヒゲケンちゃんでした(*´Д`)ハァハァってことは日本でもヒゲケンちゃんに会えるというですよねぇぇえーー!!(興奮)

キツネ丼終わりましたね。案外アッサリでしたが(そこは本人が食べて欲しかった)、悲しくなっているハイドが可愛かったのでヨシとしましょう@w@
また長文更新して欲しいです。毎回携帯サイトからメールが来るのが密かな楽しみでしたw
NETもLE-CIELも更新したら知らせてくれりゃいいのに…ブツブツ

NAME:管理人 | 2008.04.21(月) 20:00 | URL | [Edit]

 

ふあああ((((゜д゜;))))

ほんまですね!!((((゜д゜;))))
今凄いことに気がついた気がします←

リアルうまうま!笑

これからクネクネ見たら
うまうま思い出すことになりそうです((((゜д゜;))))笑

NAME:こ菜た | 2008.04.22(火) 12:53 | URL | [Edit]

 

>>12:53 こ菜たさん
あれ見るたびウマウマだと思ってたんですよ!(゚∀゚)

ハイドのくねくねを繋ぎ合せてMADウマウマ作ってみてはいかがかな。
私に動画作成技術があれば…!震

NAME:管理人 | 2008.04.24(木) 17:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魅惑の上海

ああー今日はL\'7の初日、上海ですねぇ~。 どんなセトリだったのかとかどんな衣装だったのかとか盛り上がったのかとか、気になります。 そ...
ノスタルジアな日々【2008/04/18 22:28】

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
