L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日の記事は21時半頃にライブ写真記事を1つ追加しました。
メンバーの仲良し写真がありますので宜しければドウゾ~、LUSYですノシ

ディストの追加公演先行開始のメールが行き届いていなかったとかで、受付期間が延期しましたね~こりゃ参ったねぇ~
昨日も書きましたけど、@ぴあのプレリザーブも「Hyde room」の追加先行も今月末締め切りなのに、ディストの先行結果発表が5月頭だからややこしい。
ディストの結果がわかんないのにどーしろと?状態になっております。ハイヲタ界は大忙しで御座います。
このままだと、チケットが被る事態は否めませんよね。

そういえば『Hyde room』の追加先行はいつからだっけ?と思って携帯サイトを覗いたんですが、そのついでにウィーンと下まで下がって「プライバシー保護」のところを覗いたら、管理・運営が株式会社アラナエンターテイメントになってました。
携帯サイトを運営してるのってディスト事務局じゃないんですね。
ググッたら直ぐに出てきましたが、色々なオフィシャルHPを管理運営されてるようですからアーデリみたいなもんでしょうかね??
ふと思ったんですが、ハイドの個人事務所ってディスト事務局ですか??ディスト事務局はまた別にあって個人事務所とは違うんかな?
いやぁね、もし違ったら携帯サイトとディストの運営会社が違うってことになるから、

例↓
              ディスト事務局  
ハイドの個人事務所<
              ㈱アラナエンターテイメント

「Hyde roomの申し込みも延期してくれ」と言うても、ディスト事務局が起こしたミスなんて他社からしたら知ったこっちゃないだろうな(´・ω・`)
こういうのって全部同じ会社だとファンは思ってても、この業務はあっち、あの業務はあっちって依頼依頼の連続なのでややこし過ぎる。
ライオンさんが来ると思ってたら来なかったりさ、アーデリかと思ってたらインフォコムだったりさ、インフォコムのミスかと思ったら日通のミスと言われるし……ブツブツ。(まだ言う)
受付延期が発表されて「携帯先行は!?(゚Д゚)こっちも延期?」と思ったら、まさかまた第三の組織が出てくるんじゃ…と真っ先に浮かんで、どこが管理してるのか会社名を探してしまいました…トラウマであります。

もうみんな1つの会社がやればいーじゃ~~ん
グッズの販売もチケットの先行も1つの会社が全部すればいいんだ~~
ユキヒロさんなんて1人で千手観音みたいに沢山の太鼓叩いちゃうのに~~
みんなユキヒロ大先生を見習うべき~~

でも、携帯サイトの業務依頼をディスト事務局がしたんだとすると、事務局から携帯サイトへ受付期間の延期を指示すればいいだけの話なんですよねーー。
ほんで、上の図の通り業務上の繋がりがなかったとしても、大丈夫だよ、
きっと上海から帰ってきたはいどちゃんがなんとかしてくれるよ!('(゚ ∀゚ ∩

…たぶん。

というわけで続報があるまで暫し静観の構えであります。
まったく的外れかもしれませんけどきっとはいどちゃんが…はいどちゃんがきっと…!た、たぶん……(自信喪失)

ってか、ハイド…ライブから帰ってきたらこの事態でしょ?
わしゃスタッフじゃないので本当のことは知りませんが、会員から色々苦情も来てるでしょうし休む暇ありませんね(´Д`)
送信ミスを信じるとしても、自分が送り忘れたわけじゃないのに大変だな。ハイドは送信ミスどころか慌てるあまり空メールを送る子なのに。

Σ(;∂д6)あっ!送ってもうた…… を。


発覚したのが遅かったのかもね。
ほら、某会社なんて私が電話するまで気付かなr(ry




そうだそうだ。ラルクのことも少し書いておきます。LE-CIEL L'7特設サイトのムービーを見てきました~+*
敢えてでしょうけど、メンバーはあんまり映ってませんでしたね。
会場入りするケン様がちょっと見えた。゚+.(・∀・)゚+.゚相変わらずスタイルが良いのでキマッてたわ。
もうちょっとメンバーの姿が見れると嬉しいんだけど、以前から特設サイトの写真ってほとんどメンバー写って無かったよねw こんなもんかな~という印象でした。
ってか、公安の行進凄かったですなwwあれが最前列から見張ってるんですよね?おっとろしー!
アジアライブの時がそうだったんですけど、また客席側じゃなくてステージ側を見ながら見張ってたのかな(ステージ見てるから盗撮に気付かないんじゃ?w)
あとあと、グッズのポスターが少し映ってましたが…さすがケン様、CanCamのモデルみたいなポージングです!(゚∀゚)ポスターは飾らないタイプなんですが気になってしまいました…買うべきかしら。

マネージャー日記も更新されてましたよ☆
ユキマネからスタートでした(*´Д`)カタカナカンペかわいいよカタカナカンペ。








●余談

やっと会えたね…(´;ω;`)ウッ…予想以上にカッコ良かったです(キュン)




 

 

 

Comment

 

こんにちわー^^
ソロチケット・・・ほんとに困ってます~><
延期になったディストの先行、つい忘れてて締め切りすぎてしまったけどモバイルできっとやるよねーそっちに賭けよー!と思っていたらまさかまさかの事態(;´Д`)
延期されて嬉しいどころかその日程はやってほしくなかった!って思います(T T)

hyたんお願いどうにかしてーwww orz

あ、さっそくLUSYサンの記事みてエスプリーク見てきちゃいました♪サンプル頂いてきましたぁ~^^
目指せ!不~滅~のフェイスッ(∂д6)!

Lion様との巡りあい、心より祝福申し上げます(*´∀`)
よかた、よかたよ・・・(つ∀`)

NAME:灰音 | 2008.04.23(水) 14:19 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.24(木) 17:08 | | [Edit]

 

ライオンさん(*´▽`*)ライオンさん
ついにケンちゃんがLUSYさんのもとにッッッ!!!!
おめでとうございます★いや、本当にヨカッタですね~~なんか私まで嬉しいww
今度ゼヒ拝ませてくださいww

LUSYさんにお聞きしたいのですが、去年の富士急でのライブって、終わったあと会場近辺はけっこうやばかったですか?富士急近辺のホテル押さえといたほうが良い感じですか?

NAME:ミロリ | 2008.04.24(木) 18:37 | URL | [Edit]

 

>>14:19 灰音さん
こんにちはぁ~☆★
ハイドは忙しいようで…チケットの受付の日取りがどーのこーのどころじゃないようです(´・ω・`)
現実的にモバイルの締め切りが迫ってきたので、どうしようかまだ考えてるんですけど迷うくらいなら応募しとくべきですかね…?
でも「真夜中の映画館でボンジュール」も行きたいし(つд`。)あぁあどうしようどうしよう、全てチケが手に入る保障が無いんスけどーーー(困)
むむむ…

あ!(゚∀゚)エスプリークさんぷるぅ!どうですか?やはり合う合わないは個人差がありますので…ドキドキ。
ライオンさん、有難う御座います+*
沢山着けたいんですが曇らせたり傷を付けたくなくて、お出掛け予定がある休みの日専用になってますw
だってまた買い直そうと思っても売り切れてる可能性が…!(´д⊂)大事にしなきゃ。


>>17:08 めまるさん
めまるさん、こんにちは。゚+.(・∀・)゚+.゚
ライオンさん無事に届きました!大量にメールがくるので何個くるのかとドギマギしておりましたが、ちゃんと1個でした。2個でも私は全然構わなかったんですが。
ノン!ゴールドじゃありません、シルバーです(゚Д゚)あらやだ。私の撮り方だとちょっと色が付いて見えますね。シルバーですよ~!
はい!京セラにも連れて行きたいです~^^忘れてなかったら…(すぐに忘れる)
あれ。パジャマってそんな時間かかるんですか?受付してた当初は即日発送で直ぐに届いたんですが…なんだい。まだ生産中なのかい。
そろそろ暖かくなってきましたし、ガーゼの長袖上下が合う季節になってきましたね(*´Д`)また届いたら報告して下さい☆

和歌山ライブのMC…さすがめまるさん。詳しいですねー!よく覚えてますね!(感心)
有難う御座います、おかげで謎が解けました(ノ∀`*)ほんとに小田さんのファンなのですねw
そして携帯会社の名前、すいません!助かりました;おもっくそ間違ってましたね私orz
慌てて直しました!…どうも、アラナとアヤナが混ざってしまったようです。(ぎゃ)

DAIGOさんのグローブ…!まじですか。やっぱハイドの影響でしょうかね?なんだか本当にファンって感じですね(´∀`)あれ結構高いらしいですよ!


>>18:37 ミロリさん
ライオンさーん(*´Д`)はい!やっとうちにやってきてくれましたガオー。
有難う御座います…!そう言っていただけると私も嬉しさ倍増で御座います。キュン☆

富士急といえば、近々どこかがライブをやると聞きましたね。ガゼでしたっけ??
終わった後はカオスです。無事に帰りたい場合はホテルを押さえておくのが無難です。
電車待ちの列がアトラクションの下まで伸びてるんですよ…臨時便が増える場合もありますが、車両が少ないから全然足りないんです!
野宿をした方も多かったそうですよ…山梨の夜は真夏でもかなり冷え込みます。カーディガンやジャケットがあると重宝しますよ~=3

NAME:管理人 | 2008.04.30(水) 01:05 | URL | [Edit]

 

ガオーーLUSYさんこんばんはw

そうです。近々ライブをやるのはガゼですw
福岡から富士急いくのって本当に大変なんですよ…orz
それでウ~ダウダしてたらバンギャさんが動き出してホテル取れるか危ない感じになってきてます(;´д` )
さっさと動けばヨカッタww
野宿とか死んじゃうww

電車はカナリ危険な感じなんですね…大月カオスとかいう言葉を小耳に挟みましたww
できれば電車使わないくらいのホテルがあればいいのですが…あるかなぁーー

NAME:ミロリ | 2008.05.01(木) 22:08 | URL | [Edit]

 

>>22:08 ミロリさん
ガオォー!ミロリさんこんばんは&お帰りなさいませ+*
富士急のライブはどうでしたか?福岡からとなるとかなり大変だったとは思うのですが…ホテルがどうなったか心配です(;´д⊂)

あそこって避暑地なので、ホテルといっても旅館とかが多いんですよねぇ。
ビジネスホテルも数が少ないですし、他はというと結構なお値段だったりします。
またどうなったかお聞かせ下さいね!

NAME:管理人 | 2008.05.07(水) 00:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
