L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
堂ちゃんケコーンおめでとう御座います。゚+.(・∀・)゚+.゚
ハイドからビデオメッセージが来たそうですけど、お相手がソニーミュージックの社員さんだったのね。
ハイドが引き合わせたのかな?それならMステで茶化すようなこと言うたりメッセージが届くのも納得。や~めでたい。むしろそのビデオを私も見たい(ヲタ心)




こんばんは、LUSYです。
土日はちょっくら大阪に行って身内と会ってきたんですが、「肉が食いたい!(゚Д゚≡゚Д゚)肉をくれ!にくぅぅあぁあ」とにくにくにくにく騒ぎ出した結果、折角大阪に居るんだからと『炭火焼肉たむら』(たむけんが社長のあの焼肉屋)に挑んだものの、2時間半並んでも5~6組しか進まずその時点で前に15組以上居たもんで、並んでる段階で終電が危うくなるというくらいまったくもって店舗に入れない状況に悔しさ溢れる敗北に屈しました。。。
時間制なのに前の客が全然出てこんのだよ!(;´д⊂)も~~!ゆうこりんの焼肉屋か迷って、あっちは新店舗だし混んでるだろうと思ってこっちに来たのに回転率悪すぎるぞたむけん。なんなのたむけん。獅子舞のくせに……

お腹空いたわ肉食いたいわ寒いわでフラフラになりつつ、兎に角どっかの店で肉を食わしてくれ…!と目に入った豚肉屋に吸い寄せられるように入店。
どうやらその日オープンしたてらしく、お客さんも少なくて店舗も綺麗。(バーみたいだったお!(゚∀゚)ソファー席ばっかり)余談ですけど店長が細目のケンちゃん系キャラだった。
「数種類のとんかつ定食と、豆乳しゃぶしゃぶ肉追加で、あ!つくねもくださーい♪」と調子こいて大量注文した結果、とろけるような脂身スパイラルにより最終的にはグロッキー化、白目を剥き始める。(馬鹿)
みんなの顔色が黄土色になっとった。
頼みすぎなのが悪いんだけど、数時間並んでも肉が食べれなかった反動だから…あれだ、全てたむけんのせい。(ぎゃ)

でもお味は本当に美味しかったんですよ!豆乳しゃぶしゃぶとかお肌に良さそうだし。難波でのお買い物帰りに、豚ちゃん祭りでコラーゲン大量摂取すると宜しいかと思います。
たむらは混み過ぎてて駄目だから、こっち紹介しとこう。つ→『豚公司 四方八』
定食が1,000円前後でお腹いっぱいになるのでナウなヤングにもお勧め。私達もこんだけ食べて1人1,700円くらいしか払ってません。飲んでないせいもあるけど。(お酒もいっぱいあったよ)
あーでも、若干BGMが大きめだったなぁ。テルマばっかり流しよる。最近どこ入ってもテルマだなおい。
「もういいよテルマは。ラルク流してくれよ。ドリンクイットダウンが聴きたいよ」
と言うと、ユキヲタのJさんに
「横で豚の肉バシバシ叩いてる音してるのに、♪なめらかに張り付く感触ぅぅ~とか生々しいよ怖いよ、いいよテルマで」
と言われました。
確かにそうだと思いました。もういいかテルマで。



さて、豚ちゃんいっぱい食べて帰ってきて、Jさんの家で(勝手に)色々とラルク情報を集めてきましたよ。
台湾公演も無事に終了したようでおめでとう御座います!現地まで追っ掛け隊の皆さんはお疲れ様でした!ノシ
テント張ってたのはVIP席が早いもの順だったのか…なるほど~!mさん情報有難う御座いました+*
台湾って中国本土と違って盗撮とかしないんですね。全然出回ってないので地域色の違いに驚いてたんですが、ここら辺の謎は中華民国wikiから台湾wikiを読んでたらだいたいわかってきました。
そういえば翻訳かけたら〓←この記号だらけになる暴走は、台湾では繁体字という旧字体みたいなもんが使われてるせいらしいですね。(aさん有難う御座います!)あと、どっちかっつーと中国本土より台湾の方が親日的なんだとか。
中国広いな~~難しいなぁ~~(’∀’)
よくわかんないけどラルクへの愛はノーボーダーだよね~~(’∀’)

セトリについては上海とほぼ変わってなかったです。レア曲だけが変わってたので、これが他会場もどんどん違う曲になるのか…それともその2曲を繰り返すのか…
やっぱ、まだネタバレが嫌な人はセトリも見ない方が良さそうです。パリのレア曲に何がくるかで上海&台湾のレア曲を隠さなくていいかが決まるかな?

ここに↓ライブ写真がチョロッと載ってました。(セットが微妙に分かるかも…?勘が鋭い人は気を付けて下さいw)
http://www.nownews.com/2008/04/27/11445-2266969.htm
日本のルールに従って盗撮は無いのは良いことなんですけど、なんだか記事の写真自体が盗撮したような写真なんだがwwもっとズーム機能を駆使してくれよw
でもでも、噂の白スーツケン様が拝めて鼻息フガフガ=3=3
白スーツ×柄シャツなんてREAL期が戻ってきたようだなぁああぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
や~、私あの頃のケン様が好きで好きで…こんなこと書くと「ケンファンじゃない」って言われそうですけど違うんだ。白スーツに弱いだけだ。…目付きの鋭さにもクラクラしてたけどゴニョゴニョ。

そんな白スーツケン様は↓こっちの記事に大きめに載ってました。(記事に曲名とか出てるので要注意)
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT5/4316918.shtml(復活してました)
かっくいぃぃぃ~!.:*・゜(人´∀`)゜・*:.ガラ悪そ~うぅ♪
一番上のテツ&ハイドのくっ付き写真の説明がなんだか面白かったです。

※何故か記事が一斉削除されてました…アレ?
ここの右端にある記事一覧から見れたんです。また復活するかもしれないので一応ペタリ。コチラ
しょーがないので別の記事もペタリ。ハイドが不機嫌な顔して帰ってったぜ~って記事。
そっか、テツのことは「団長」って表記になるんですね。なんかカコイイ(・∀・)

※上のリンクも見れなくなってるらしいんで(ラルクが何をしたんだ…凹)
sさんに教えていただいたコチラをペタリ。白スーツケン様です。sさん関連記事を沢山有難う御座います~!これからチェックしていきます(*´Д`)ドキドキ
ここではライブ写真が他7~8枚くらい見れますが…同時にエロ写真が下に出てくるやつもあるので注意。(たぶん画像1だけなんでそれ以外なら大丈夫なはず。苦手な方は自己責任でヨロ)

台湾入りした時って、ファンと記者が殺到してカオスだったとは聞きましたがどんな感じだったのかしら。アジアライブの時みたいにモミクチャにはなってないのかな??是非とも動画で見たいですよね。
あの時はどこだったか忘れましたけど、一番後ろのユキが「テツ君に掴まってないと倒れる!」とユキがテツにしがみ付き、テツはそのまま前を歩くケン様にしがみ付き、ケン様は「前を歩くハイドに倒れたらおしまいだ!」と分かってたので後ろの二人を必死で支えていたって話を思い出しました。
どこで読んだんだっけ…?(´Д`)ラジオだっけ?それとも私の妄想か?(曖昧)

メンバーは昨日の昼過ぎ、無事に日本に帰ってきたようで一安心。おつかれーっしたーー!
次はいよいよパリ公演か…

そんなパリ公演についてもう一つ重大なニュースががががg…
LE-CIEL限定情報かと思ってたら翌日にはニュースになってましたね。なんだ…通常販売か…じゃあ書いちゃおう。


4月19日、上海:源深体育場でスタートした『TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~』
このツアーの中盤のハイライトとも言うべきパリ公演の模様を
[全国5か所の映画館にて生中継決定!!]


■開催日時
日時:2008年5月10日(土)
開始:午前3時~(予定) ※深夜なので18歳未満禁止。

yahooニュース
(相変わらずファンとアンチがドンパチやってますが、予想以上に応援コメが多くて嬉しいですね)

ちょっと待って、ちょっと待って、行けるとしたら大阪ですけど、時差のせいで深夜3時からとか言われてもちょっと待って、急だぁああぁッ!!Σ(((;゚Д゚)))
ラルクって、半年以上前から「チケット代金の徴収を行う(`∀´)」とか早すぎたり、「5月1日からチケット販売を行う(`∀´)」とか遅すぎたりなんなんだ!極端なバンドだな!間を取れ!もっと間を取ってくれ!!

ほんでこれ、電話予約の予約ってナンデスカ…?(∩゚д゚)
抽選みたいなもん?それとも先着販売みたいなもんで席の予約って意味??(゚д゚∩)
ついでに枚数も書いてないあたり、一人一枚の気がしてきたんですが、その場合自分のチケットは自力で確保しないといけないわけよね?もしかしたら友達の分は一緒に取れないかもと考えなきゃだめよね?
ってことは、友達はチケットが取れなくて自分だけ一人で参加することになったとすると、いや私は一人参戦したことあるけどでも待ってくれよ。

一人で丑三つ時に外に出るなんてホラーじゃね!?
((゚Д゚))


えー!やだやだ怖いよ、寂しいよ、幽霊が背中に付いて来るよ、世にも奇妙な物語だよ、ラルクには会いたいけど幽霊には会いたくないよどうしよう。
でも…
フィルム放映みたいなもんなのにチケット1枚 5,000円なんて高すぎワロタwwwの世界だけど、映画館なら音は最高ですよね!後ろから聞こえたりするんでそ!?ラルクがボンジュールジョボボボーンとフランス語でMCしてる姿を見てニヤニヤしたいじゃない!
深夜3時からとか眠さで妙なテンションになっているラルヲタの皆さんの様子も観察したいわ!やっぱ総立ちなのかな!?誰も居ないのに変なのwww ←
いやでも座ったら寝てしまう時間だよね!?ww
あぁ~~なんか初めての試みだからドキドキしてしまうけど、新鮮な気持ちで楽しめそう…生ラルクじゃないからどんな気持ちになるか分からないけど……むしろわし、寝るかもしれんけど(ぁ
"ラルクにとって節目のイベントを日本にいるファンと共有できるように配慮した" ってのがまた泣かすわよね!それにしてはチケット代が高いけど、衛星放送すること考えたら費用がかなり掛かるのかも?という気もしてきた辺りラルクマジック。
学生さんには可哀想だけど、ここはひとつ、大人であることをフルに活用して行ってみようかな!
でもよく考えたら映画館のキャパって頑張ってもZEPPくらいしか客席無いですよね??
ほんでこれ、たぶん先着順のリダイヤル連打で戦わなきゃいけないんですよね??
私、ラルクのチケットの電話は繋がったためしが無いというか、こういうチケットの先行電話って大半が業者が買い占めていくから本当のファンが取れる確率はほぼ無いって言われてるわけで


どう考えても取れる気がしません\(^o^)/


大人で良かったとか関係無い気がしてきました…昼ならまだしも、夜中に一人ライブってのも寂しいし…(終電で行って時間まで一人とか泣く)
もっと早く発表してLE-CIEL限定先行すりゃいいのにだから遅すぎたり早すぎたりその間を取れと何度も言ってr(ry
これあれやろ!また火みたいな、「○○やりまーす♪」とファンのテンションを上げさせといて、実は「全然チケット取れへんやんけー!ズコー!」っていういつものパターンやろ!。゚(゚´Д`゚)゚。知ってるんだから!私知ってるんだからぁああぁあ!!



ダメ元ですが、一応電話してみます。…一応。
まぁ受かる気がしないので、会報が届いたので気を取り直して読みますお~(n´∀`)n…あれ?なんかメンバーのコーナーが見当たらな…

え。連載終了!?
週刊ジャンプじゃないんだからそんな突然アナタ……デスノの連載中に冨樫のように期間未定の休止するようなもんだぞ(超ブーイング)
 

 

 

Comment

 

LUSYさん~♪
ふふ・・楽しい日記ありがとです(≧ー≦)v
なんだか本当にLUSYさんの日記ってほんわかするんですよね・・°。゜(# ̄ ▽、 ̄#)°。゜あっは~♪
で、ガラの悪いい白スーツken様・・
なぜか見れなかったですよ?
まさか・・削除された?←(・∀・)?
でも、ちゃんと他で見てるんでご安心を(爆)
あの白スーツの下のガラシャツは、ken様でないと着こなせませんよね!・(*゚∀゚)=3
てか、ノリノリでギターを弾いてるkenちゃん、いい具合に小汚くて?(kenマニさんがゆってた)かっこよかったね~!
あの上海の笑顔もよかったし・・
でも、海外公演のほうがノリノリなんかな?とちょっとジェラシーの私でした。
京セラドームが待ち遠しいです!!(>_<)

NAME:七瀬 | 2008.04.28(月) 23:36 | URL | [Edit]

 

台湾の空港入り動画、某動画サイトに上がってますよ!なかなか面白かったです。
しかも、色んなニュースサイトのがありますので、各局版ぜひご覧下さい♪
あと、http://news.yule.com.cn/html/200804/7215.html の写真…。めずらしくてつさんが笑顔です!
頬のこけがすごくて痩せ過ぎじゃないかヾ(・∀・;)オイオイてな感じですけど、こんなカメラに向かっての笑顔写真は珍しいので感動しました。後ろのけんさんがヒョコッと顔出してて面白いですww

真夜中のパリ公演鑑賞会、前売り日に休み取っちゃいましたww今ヒマだし、どうせハイドの追加公演結果発表もあって落ち着かないだろうから、思い切って。
まぁ、取れる気がしませんが\(^o^)/オワタ
グッズだけのために行くのもアホらしいですしね。
やれるだけやってやろうと思います!

NAME:もりりん | 2008.04.28(月) 23:58 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.29(火) 02:45 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.29(火) 04:33 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.29(火) 04:35 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.29(火) 16:37 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.30(水) 20:56 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.30(水) 21:28 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.30(水) 23:36 | | [Edit]

 

>>23:36 七瀬さん
私の日記、ほんわかしますか?(´∀`)アホだなぁと失笑して下さるくらいが丁度宜しいかと…★ありがとう御座います!
すいません;;載せたものの削除されてたりで…見れたり見れなかったりでしたね。涙
他も色々あったんですが、なるべくニュースサイトでエロ画像やら無関係な方が写ってるのを避けて載せてたんですが、なかなか難しかったですw

ケンちゃんは柄シャツ似合いますね~!
昔は毎回のように着てくれてたんですが、最近めっきりフォーマルな路線だったので久しぶりの柄シャツにフガフガ(*゚∀゚)=3それも白スーツときたもんだ!ヤッター!
海外はファンの反応が日本より凄いらしいので、ニコニコなんだと思います。ハイドも「日本のファンには悪いけど、アッチのファンの方が凄い」って言ってますし。
日本は慣れてしまってるのと文化的な違いからか大人しいですよね~。
メンバーにニコニコになって貰うためにも、ファンも応えないといけませんね。
まぁ私、飛ばないし声も上げないでニヤニヤしながら見てるタイプなんで人のこと言えないんですけどww


>>23:58 もりりんさん
某動画サイトのは、ライブのニュース動画なら見れました。や~!ハイドったら、ムン茶で鍛えたせいか流暢に話してましたねーー!(感激)
台湾入りの写真見ました!珍しくテツが凄い笑顔ですよね…どうしたんでしょうこの人。
他にも何枚か見たんですが、ずーっと笑ってるんですよ。何があったんだ。日本でもこれくらい笑ってくれい。←
ちょっと痩せてますよね。でも太いよりはいいですよ……よく太って「うわぁあああ(((;@Д@)))」と言いたくなる人が後ろに二名…ゴニョゴニョ。

鑑賞会チケの発売日に休みを確保するとは、さすがで御座います。これぞファンの鏡。
私はどーーしても仕事が休めなかったので出勤してたんですけどね(つд`。)あぁあぁせめて一週間ズレてたら自力で頑張れたんですが…
結果はどうでしたでしたか…?(´・ω・`)


>>02:45 かなこさん
こんばんは、かなこさん*・゚゚・*:.。
もーすいません、削除されたり復活したりで(つд`。)アクセスが集中したせいでしょうか??
よくわかりませんが、今貼ってる分は大丈夫だと思います=3

帰ってった写真ですが、行きも帰りも同じ服なんですねハイドw
なんだかフードにフードを重ねてるように見えるんですが気のせいでしょうか?(゚∀゚)面白いコーデだな!
ちょwwホームレスは言い過ぎ………あぁ、確かにそう見えるな(ぎゃ)
ワァ。゚+.(・∀・)゚+.゚それです!アジアのインタビューで言ってましたね!かなこさんのコメントを拝見して私も思い出せました。ありがとう御座います+*
なんせ妄想過多なんで、自分だけしか知らないことだったらどうしようかと。もうどこまでが真実でどこまでが幻想かサッパリです。真実と幻想とです。これ名曲ですよね。


>>04:33、04:35、23:36 せつらさん
コメント沢山ありがとう御座います~ヾ(*´∀`*)ノ
えへへ、毎度楽しく拝見させて頂いておりますよ!
情報も沢山頂いてしまって…!一つ一つチェック致しました。バスにビックリ…!98年くらいに日本でも走ってたなぁ~なんて懐かしくなったり。
現地の人のレポはさすがに臨場感がありますね…!あっちでも愛されてるんだなぁとしみじみしたりニヤニヤしたり…私なんてピックすら拾ったことないのに!!(何故かヒロキのピックは拾ったけど)と、羨ましくなっておりましたw
ありがとう御座いました~★
私が紹介してた記事は削除されたり復活したりで不安定で泣きましたが、せつらさんから教えて頂いた記事を、一部紹介させていただきました^^また御確認下さい~♪
「中山足球場エキサイト」だけは別の場所に飛ばされて見れなくて…でも、VIP席がブロック割で先着順だったんですね!ファンの熱さに感動しました。(*゚∀゚)=3ハイドの可愛さは世界共通!イヤッホー!

あと、台湾語をペラペラ喋る姿に感動を覚えましたね…やっぱ映画で鍛えたせいでしょうか?ペラペラ喋っちゃって!なに!何故かハイドがカッコ良く見える!(ガーン)←

そういえば大陸のチケット代って気になってたんですよ。貧富の差も激しいですが、物価も違いますよね??
VIP席は本当にVIPな方が集まる結果になったのかしら…
あ、やっぱり小籠包を食べに行ってたのか!(゚∀゚)
訳の中に何度も「小籠包」と出てくるので、メンバーが食べたのかそれとも翻訳ミスかサッパリわかんなかったんですw
私も小籠包大好きですよ。ハイドの乳首に似てますよね。(?)
新宿高島屋ですね?了解しました!あぁ~なんだか本当に食べたくなってきました。お腹がすいて力が出ない…帝都行った時に「行きたい美味しいもん屋」のリストに入れときますドゥフフー♪

え!!オトフレーム復活したんですか(*゚∀゚)=3おや?一時的に消えてただけなんですかね??
でも、ハイソロのフレームを置いてた方も多いでしょうし良かったです。別にソニーさんから発売されてたものが製造中止になるわけじゃありませんものね+*
携帯シールいいなぁ(´・ω・`)買わない宣言してたくせに、人様の話を聞いて欲しくなっているどーしよーもない人間です。でも今の機種は古いから貼りたくないし…結局コレクション用になりそうなんですけどね;;

マイスペのハイドちゃん見てきました☆
所々入っている日本語に、「日本語で書いて~!」とやたらコメントしている本国のファンへの配慮を感じます。
海外へ向けてのサイトなんだから、そんなことしなくていいのに…
相変わらず優しいなぁと癒されながらも、ハイドが甘やかすからファンが我侭にブツブツ…という気もしましたw


>>16:37 トモさん
トモさんこんにちは~+*
届いたライオンさんの件ですが、トモさんの話を聞いていたので磨き布を用意しとくべきか悩んでたんですが、ちゃんとピカピカで御座いましたw
載せてた画像ですが、削除したり復活したりで申し訳ありません(;´Д`)
たぶん今繋いでる分は問題無く見れるはずです…!やはりケンファンのトモさんには白スーツケン様を拝んでいただきたい(拳)プルプル
白スーツ+帽子+髭・煙草 ← 私 も 大 好 物 で す。
ハイドの「まんまキリスト様」ですが、時々それっぽい写真になりますよね~。セルフポートレイトの連載中にもなんだかそれっぽいのがあったような…というか、REAL期に多発してた印象がw
あの時は全体的にワイルドな雰囲気でしたしね。ケン様も茶髪から黒髪になられて、チャラ男からマフィア化しておりましたし。

お!ユキがテツに捕まって~の証人がここにも(´∀`)良かった~私の妄想じゃなくて★
ケン様の優しさにはときめきました。3人分どころか、ケン様だけでかなり大きいので支えきれませんものね。何はともあれ怪我無く車に逃げ込めたようで良かったです。
今回、あの時メンバーが「ゾンビや(゚Д゚≡゚Д゚)殺されるぅぅ」と怖がってたのを反省して、囲むのを止めましょう!みたいな呼びかけがあったとか無かったとか…
結構ファンが駆けつけたようですが、問題無く終わって良かったです^^マスコミには不人気だったみたいですけど♪

映画館での中継は意表を突かれましたよね;;
私は自力では繋げられませんでしたが、トモさんから直前にメールがきて嬉しかったです(ノ∀`*)キュン
あそこの映画館って迷いません?何度か観に行ったことはあるんですが、地下から行かないと迷ってしまって…
あと、ここの劇場はキャパ的にかなり狭いというか…衛星中継が出来る箇所が限られてたらしいですね。噂では梅田のチケットが一番に売り切れたそうです(;´Д`)

VAMPSのチケ、無事に当選されたようでおめでとう御座います~★
リーダーの誕生日って大阪なんですよね。私ったらすっかり忘れてて(コラ)その日は応募しなかったんです…orz
あぁ~ん、リーダー来ますかね?来ないかな?狙うべきだったかなぁ…


>>20:56 めまるさん
台湾ライブ、盛り上がったみたいで良かったですよね( ^ω^)
何やらライブ前かな?ハイドが風邪をひいてたとか聞いたんですが、ガセかしら。それともまた私の妄想かも…((震))
でも元気に帰ってきたみたいですし、一安心です~!それでもかなり雨に打たれて濡れていたと聞いてたので、ぬれぬれハイド画像を必死で探していたのは秘密です…
私のスッピンはケンちゃん系ですよ(´∀`)見ないで下さい…

ライオンさんのゴールドがあったら2つ買ってます私。そして破産しかけて「なんで2つも買ったんだろう\(^o^)/」とか言い出してると思います。ムチャクチャです。
お!デビルズオウン、いいですね~★今のところ和歌山に行く機会が無いので、お店にも行けてないんですよ。一度は行ってみたいんですが…
オリジナルの小物もあるセレクトショップといった感じなんですかね??
是非ネックレス、見せて下さいまし~(*´Д`)ハァハァ

ブルクはかなり少ないみたいですね…
お友達のお陰で見に行けることになったものの、貴重過ぎて分不相応な気がしたり、そんなこと思うくらいなら行くなとか言われそうだから有り難く行かせていただこうと思ったり、いやいやでも…と不安過ぎて挙動不審です。ドタバタ。


>>21:28 なつきさん
なつきさん、こんばんは~(*ノω・)♪
堂ちゃんへのコメント、見たいですねぇぇ
やっぱりハイドがキューピッド役をしたらしいとの話を聞きましたよ。旦那さんが昔ラルクを担当されてた方だとか何だとか…いやはや、さすが天使。

SONYBMGはバッチリ!公式だったようです~w
台湾にも支部があるんですね。なんだよ、そうならそうと教えてよソニーさん水臭い。(何)
台湾の方はここを見て情報を手に入れてたんですね。゚+.(・∀・)゚+.゚ワールドワイドだなぁ~

今回のパリ生中継は、時差の関係で未成年の方が可哀想な結果になってしまいましたね;;
私も仕事終わりに梅田に行くことになるので、疲れで朝まで起きてられるかが心配です。いや、レポするためにも眠眠打破で何とか乗り切らねば…!
週末まで風邪をひかなように気を付けます!(`・ω・´)また覗きに来て下さいね=3

NAME:管理人 | 2008.05.06(火) 23:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
