L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 


ボンジュール観賞会へ行けることになりました、LUSYですアワワ、アリガトウゴザイマス!
いや、私は取れなかったんですけどね。一時は諦めてたんです。
電話しても繋がらなかったというか、GWまっさいちゅー♪っていうけど、祝日以外もぶっ通しで休ませてくれるとこなんて大手企業だけなわけで

どう考えても朝っぱらから携帯を耳に当てっぱなしは怪しいだろ・・・
常識的に考えて・・・ orz

↑昨日と今日はこんな感じでした。
梅田ブルクのチケットを求め、休憩時間と昼休みに電話を掛けまくりましたが一度も繋がりませんでしたが携帯の電池だけは無くなりました。
こっちは必死で掛けてるっちゅーのにハイドちゃんが構って攻撃してくるわ… ネーネー(∂∀6)5月のにゃんこカレンダー出来たお~♪
『ただいま大変混み合っております』という音声ガイダンスの声がだんだん子守唄に聞こえてきて携帯握ったまま何度か意識が飛ぶわ…Σ((゚Д゚))ハッ!ラルクはッ!?
二日目も別の電話番号が用意されてるってことは、ちょっとは枚数が用意されてるよね!?と望みを抱いて休憩中に電話を以下略…

結局、仕事をしてるうちに予定枚数終了したようです。ちーん。

これって業者の圧勝じゃねーの?と疑ってオークションを覗いたんですが、あらら?案外出品は少なめですね。もっと出てるかと思ってました。
まぁ電話で発売しちゃうと多少はブン捕られて行くので、業者の方は確実に繋げる闇の魔法を発動させて4月30日からフライング出品してましたがwwwちょっとはその自信を分けてくれww

で、どーなっとるのかと周囲に聞いてみたところ、結構ファンの方が繋がっているらしい。
ナビダイヤルの説明が異様に長く、1人につき10分近く時間を使うために昼を過ぎるまで延々と電話回線がパンク状態だったようです。
いつ頃繋がったか聞いてみたら11時前後とかなんですよね。電話販売のチケットって開始時間と共に瞬殺のイメージがあるんですけど、どうもナビダイヤルが電話料金をガッポリせしめるために時間を要したことと、回線が少ないのか販売の回転がやたら遅かったらしい。
そりゃ10時の開始で瞬発的に掛けまくって数分程で戦線離脱した私は不利なわけだ…即行で売り切れたものだとオモタ……

ちゃんと行きたい人のところに電話は繋がったのかな??なんてぼんやり考えてたら、お友達のaさんから入電。
『11時前に繋って2枚取ったんですけど、一緒に見に行きませんか?』
との、有り難いお誘いを戴いてシマッター!アッーーー

ぁああぁああででででもちょっと待って!ヾ( ゚Д゚)ノ"

電話を切ってから確認したVAMPS追加公演のディスト先行が当選していたので急いで振り込んできたんですが、何の計画も立ててなかったので(最悪)貯金残高がおもしろいことになってしまい\(^o^)/梅田に出るにもソニアの下地が買えるくらい交通費がかかるので悩みに悩んでおりました。
でも折角の貴重なお誘い、私に声を掛けて下さったことが嬉しいし、やっと行く決心がつきました!つい先程!
そうと決まればGWは引きこもって資金繰りだぁあぁ=3=3=3
行けない人の方が多いんだから寝てる場合じゃないな!眠眠打破とユンケル一気飲みして行ってきます。ギンギン
aさん、深夜で私のテンションがおかしいかもしれませんがどうぞ宜しくお願いします!そして有難う御座いますぅぅああぁん!この幸運を大事にせねばあぁあなんか貴重過ぎて妙に緊張というか、せっ、責任を感じてきた…ガクブル((震))

現地の様子を撮るためにデジカメ充電だっ。(`・∀・)つ館内は無理でも周囲は撮ってこよう。
席は立つのかな、座ったままでいいのかな、声は出さない方がいいのかな、よくわからんけど右にならえしておこう。ハァハァハァアァ…巴里は萌えているか…この目で見てきてレポします!



さて!
昨晩ははいでからメールが届きましたねぇ~!個別に名前が入ってたから「わわわたしだけ!?」とおったまげた人が多いだろうなぁ~
「こにゃにゃちわ」と言い出す3●歳もどないやねんって感じですが、一所懸命話してるはいでが可愛くて可愛くて涙(´ー`)ホロリ…
ってか、私が貰った誕生日メールより数倍長かったぞww

そんなはいでちゃんとユキヒロ先生の安否をTERUブログで確認しました。コチラ
なんかもう、返事がいちいち女子高生。

(∂д6)ほら~TERUちゃ~ん……んもぅ=3

しかし、誰でも「ちゃん」付けですねぇ。これって本人の了承を得ずに呼び出すんですよね?周りがなんて呼ぶが悩んでるのに突如「ユッキー♪」とか言い出すんでしょ?
そりゃ言われた側はドキッとするわ。なんという不思議系魔性キャラなんだ…!凄い…!!
巷の『あなたも小悪魔になれる☆』系の参考書なんてメじゃないですね!最強のお手本が今ここにいらっしゃるじゃないか!
よーし、女子はとりあえずメモメモ( ゚∀゚)Φ゛いきなりチャン付けしてみる…っと。

でも私はそういうキャラじゃないからメモッてもしょーがな…あッ。上司に実践してみます。普通に叱られると思います。スリリング。




そうそう!昨日の記事のことなんですが、拍手コメントを戴いて気付きました。
『楽器型ケーキはtetsuさんで一周』って、よく考えたらシアキスの名古屋が最後じゃないですね!ウワァ私のアホっぷりが酷いな!!1
ラニバの直ぐ後にハイ誕があったのすっかり忘れてすっぽかしてました(((;゚Д゚)))あばばだってハイドは永遠のハタチだと思ってた…
お名前がありませんでしたが、有難う御座いました+*

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.02(金) 21:35 | | [Edit]

 

おめでとうございます~♪

LUSYさんこんにちは!
いつぞやは名古屋1日目のはい誕のタレコミ(?)を覚えていて下さってありがとうございます!正直びっくりしました~。LUSYさんすごい!尊敬!!

真夜中のパリ公演生中継、行ける事になったんですね~。
私もチケット取れたのですが、やはり立つのか?声出していいのか??気になります!
一番後ろならコッソリ立ってやろうと思ってましたけど、残念ながらそうは行かず…(苦笑)
せめて口パクででも、声援を送りたいと思いますv

HYで追加公演の当選もおめでとうございますvvv
映画館、睡魔の闘いとその後の消耗具合(爆)が不安ですが…楽しみですねっ。
LUSYさんのレポも楽しみにしてます!^^

NAME:椎良 | 2008.05.02(金) 21:52 | URL | [Edit]

 

ううう羨ましいです~!!!!!!!
レポよろしくお願いします(*´□`*)
楽しんで来てください♪

NAME:CATHY | 2008.05.02(金) 22:05 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.02(金) 22:51 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.03(土) 19:43 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.04(日) 19:06 | | [Edit]

 

お久しぶりですLUSYさん!
元Azikoです!なぜかHN変えました~moa(モア)です。
LUSYさんのブログにはこれからもコメント残していきたいので報告しにきました^^
これからも宜しくお願いしたいです(´`*)

真夜中のアレ…行けることになったんですね!ものすごく羨ましいです…!
私はそれ以前に年齢の問題で…泣く泣く見送りです(⊃Д;)ウウゥッ!
おとなしく家で妄想でもしています…;;

hyでさんからメールですか!
他の皆さんのとこでもききましたが、名前つき!こにゃにゃちは!
ああ入っとけばよかったです;
とか言って結局入ってないんですけどねいつも…お金ほしい(汗

まとまりなくなりましたが、真夜中のパリ、楽しんできてください!

NAME:moa | 2008.05.05(月) 17:32 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.05(月) 23:48 | | [Edit]

 

>>21:35 かなこさん
おぉぉー!かなこさんも鑑賞会に参加されるんですね!
10時半か…やっぱりいつものチケ電話とは少し違いますね。いつもは数分でソールドアウトする印象があったんですが、諦めなかった方が取れたというところでしょうか??
私も深夜の映画館がラルヲタでどうなってしまうのか楽しみですw
や~、立つのか座るのか叫ぶのか…色々とレポすることがありそうで気合い入れて行かねば!という感じです(`・ω・´)シャキン
貴重なイベントですし、お互い精一杯楽しみましょう!ムキキー!


>>21:52 椎良さん
椎良さん、こんばんは~*・゚゚・*:.。..
うふふふー覚えてますとも。肝心なことは直ぐに忘れるんですが、マニアックなオイシイネタなら逃さず記憶する脳ミソで御座います。あら都合がいい。
こちらこそ有難う御座いました^^

椎良さんも生中継に参加されるとのこと、良かったですねぇぇ!私も楽しみです+*
たぶん皆立つんじゃないかな~?と予想してるんですけど、どうだろう。席によって立つと見えにくいかもしれませんね。最前列なんて見上げる形になりますし。
声援もあがりそうですが、映画館なので防音設備はバッチリだと思います。仕事帰りに行くので私は黙ってそうですが…w
深夜なので行きと帰りに気をつけないとですね(´∀`)寒そう!
また椎良さんの感想もお聞かせ下さいね☆


>>22:05 CATHYさん
はい!(`・ω・´)レポするためにも、風邪をひかないように体調管理に気をつけます!
仕事帰りなので顔は死んでると思いますが。やはり年には抗えません…こっそり行ってこっそり帰ってこようと思いますw
土日中にUPを目指しますね+*


>>22:51 水菜さん
こんばんは、水菜さん(*ノω・)♪
大阪は数百しか席(チケ)が無かったとの噂を耳にしました…場所によって差があるのに番号が1つしかないなんて(;´д⊂)昼過ぎまで混み合ってたのはそのせいもあるでしょうね;
北九州の会場ですが、今朝電話したら取れたという話を聞いて驚きましたよ。
予約流れというのもあったんですか?何やらCNでも売ってたとか聞きましたが、聞いてないぞオイ。という感じです;

ウゥ、有難う御座います(*iдi)
ちゃんとレポ出来るように体調を整えて挑もうと思います。
お友達も一緒ですし、きっとラルヲタさんが沢山居るので大丈夫だとは思うのですが…よし。防犯のために傘でも持って行こうかしら(*゚∀゚)=3振り回しますぞ!ブンブンとね!(危)


>>19:43 トモさん
キャンセル待ちとかあったんですか?( ´゚д゚`)聞いてない…エェェ。
私も開始数分で売り切れたとばかり思ってたんですよ、諦めつつも終了アナウンスを聞くまではと思って、一応10時半、11時、お昼と電話をかけてたんですけど最後まで繋がりませんでした。
でも、お友達にお誘い頂いたので幸運にも行けることにー!アァー!
そうなんです。金曜の深夜なんですよ。
私は仕事終わりで行く形になるので、いい感じに疲労の色が顔に滲んでいると思われます。
アッ!( ゚Д゚)グッズですが、チケが無いと買えないとの噂も聞いたんですよ。本当かは分からないので事前に劇場へ問い合わせるのがベストかと思います。

リーダー誕生日のライブ、当選おめでとう御座います~!ドンドンパフー
女の子だからこそ激しいのです(キッパリ)
というか、ハコライブに慣れてないのにハイド見たさで前へ前へと押していく人が多いような…
ハイド前はカオスというか地獄ですね…体力に自信があるなら一度体験してみるのもアリですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚ハイドに触れますし♪
グッズはハイドが考えてるので可愛いと思います。faithグッズは総じて可愛かったですが、VAMPSはまた雰囲気変えてくるかな?
グッズの発表も楽しみなのがハイソロのいいところですね(´σ∀`)ラルクと違って☆……おっと失礼。


>>19:06 めまるさん
こにゃにゃちわ~って昔流行ましたよね。私も気を抜くと使いますw
ハイドが言うといつの時代でも可愛いから困ります(*´Д`*)ハフン
本名で呼ばれると…ちょっと恥ずかしいですが嬉しいでしょうねw ちなみに誕生日メールは……いやいや、まだ秘密にしておきます(モゴモゴ

はい!ボンジュール鑑賞会へ行けることとなりました。全てはお友達のお陰ですありがたやー(拝)
梅田が一番少なくて、一番初めに売り切れたとのことです。そりゃ激戦だわ…(;´Д`)
まだ余ってる地域もあるようですが、東京と大阪だけは売り切れってそりゃ人口の度合いからして当然だろー!という感じです。
せめて梅田ピカデリーしか場所が無かったんですかねぇ…;;

ウホホ!面白い六星占術の話、有難う御座います!
めまるさんは占いがお好きなんですね~。゚+.(・∀・)゚+.゚私、ネットで簡単に出来る性格診断系は大好きなんですよ。ついつい自分よりラルクメンバーを占って遊んでしまいます。
木星人は天王星人がお気に入り……なるほど。ケンちゃんとハイドが仲良しなわけがわかりました(納得)
ユッキーも天王星人…そうだ。あの人達って誕生日が近いですものねw興味深い結果だわ~
そして、メンバーに何にも関わってこなくてちょっと寂しい金星人の私です。←

お!その日なにかあるんですか?(*゚∀゚)=3御報告お待ちしてますね!
時期的にMJ辺りでしょうか…☆ワクワク


>>17:32 moaさん
お久しぶりです!お名前変えられたんですか?Σ(゚Д゚)おぉ!覚えなければですね=3
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いします+*

年齢の問題で…(つд`。)moaさんはまだ18歳未満だったんですね…
時差があるので仕方無いとはいえ、またWOWOW辺りで放送されるんじゃないの?なんて考えてます。どうなるだろう。
だって記念のライブにしては見れる人が少なすぎます。私は行けますけど…やっぱり沢山の人と萌えを共有したいのでTVかDVDでの放送を強く希望しますドドーン!
とりあえずレポだけは分かりやすく、雰囲気が伝わるように頑張ろうと思います。
今回はMCもフランス語ですからね~…(´σ∀`)どう書けばいいんだ?

月300円って、年間にすると3,600円…結構嵩みますものね;
ハイドからのメールは何故か名前入りでした。さすがに驚きましたが、不定期でもこういうメールが来るのは嬉しいものです。
内容そのものは書けませんが、どんな感じだったかはブログで御紹介していきますのでまた覗きに来て下さいね~=3


>>23:48 せつらさん
せつらさん、こんばんは~*・゚゚・*:.。
ぬおぉぉー!せつらさんも行けることになったんですね!(゜∀゜∩
チケットが取れなかったというお話は拍手でも読ませて頂いてましたし…なんだか私まで嬉しいです♪良かったですねぇ~!
貴重な体験になりそうですね…!私も仕事終わりに行く形になるので、睡魔との闘いになりそうです。寒そうだし毛布持って行こうかな(寝るぞ)

やっぱりCNで予約があったんですか?そんな話聞いてませんよラルクさんどうなってるの。
私も見つけられておりません…謎ですが、ちょくちょく話を聞くので事実なんでしょうかね??

サイト見ました~(ノ∀`*)知らなかったです、こんなサイトがあったんですね+*
ケン様ったらいつの間にラルク代表に…リーダーケン様……(纏まりなさそう)←
冒頭の紹介文、素敵だなぁと思いました!ラルクは幻かぁ…だからこそ現実感を求めず、夢ばっかり見てしまうのかもしれませんね。良い表現だなぁ(ジーン)
情報有難う御座いました^^v

NAME:管理人 | 2008.05.07(水) 01:48 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
