L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
GWが終わってしまった……
おぉぉーーん切ないよ~(;´д⊂)一ヶ月くらい死んだように寝てたいよ~~

FA日記@L'7特設ページのハイドが黄色のカチューシャをしてるように見えて困ります。どうも、LUSYです。


お休み中は引き篭もりつつ更新もしてなかったんですが、色々とあったようですし生ハイドで終われたんで良い連休でした。
ハイドに影響されて『アイアムレジェンド』も見れたし。まんまバイハだったけど。ってか、アメリカ映画でよくあるパターンの連続でしたよ。
まだバイハの方が、ミラジョボちゃんというゲームから飛び出てきたようなイケイケ美女が爽快にアクションしてくれるから見てて気持ち良いかも。
たぶんハイドはストーリーうんぬんより、"無人島的自給自足"ってとこがツボったんだろうw(人類が絶命したわりにシャワー出るわ電気供給されてるわ謎だらけだったがw)
相変わらず無人島サバイバルが大好物なんですね。
ディストBBSで「浜口の無人島生活見忘れた~(;つд6)誰かビデオ送って~」と騒いでいたのを思い出しました。あの時のハイドはおもっきり普通の人でした。

よぅし、一つ一つ消化していこうと思いますよ。


連休中にhideさんの追悼イベントがありましたねー!hideサミでしたっけ?
現地に行かれてたyさんから『ユキヒロからお花がぁー!』『ハイドからもお花がぁー!ってか本人がそこに居ます。アキと一緒です』というレポメールを頂いてたので、ハイドが見に来てたことは知ってたんですけど…(yさん有難うぅぅ!)
何やら出演していたKAZさんが 脚 を 骨 折 し た ら し い。
えー!よくわかんないけど、なんかさ、舞台から落ちたらしいよ!(落ちたというか飛び降りた場所が悪かったらしい)ニュースで松葉杖姿のKAZさんを見ました。い、痛々しい。
どうもハイドの横でギターを弾く人の松葉杖姿をよく見る気がするな……
ん?(`w´*)y-~~
ハイドが血文字で「強力な捻挫か骨折だろうと思ってたら、強力な骨折でした」とか大変なことを言い残して去っていきましたけど大丈夫なんかそれ。VAMPSのPVは撮り終えた後らしいしハイソロ開始まではまだ時間ありますけど、他にもバンドを掛け持ちされてるらしいから休む暇が無いですよね。こうなったらケンちゃんよろしく着席プレイで乗り切っていただきたい。
たぶん、かかとちゃんかな?かかとちゃんの骨が割れたということですかね??うへぁ想像しただけで私も痛い。゚(゚´Д`゚)゚。 足が痛いぃぃい
心配ですけど、怪我の経過については本人からコメントが投下されるのを待つかな~
今んとこディストはハイドしか来ないし、書かれるとするとマイスペ辺りか。また翻訳地獄かい。チクショウめ。


そんなわけで、昨日はハイドがディストにやってきて盛大な籠ピカ&WEBカメラ祭りで御座いました。血文字も大量投下されましたな!
リアルタイムで追っ掛けてた同志の皆さん、お疲れーっしたぁ~!。゚+.(・∀・)゚+.゚ピカメ下さったmさん、yさん、有難う御座います!

今回のカメラは30分接続ということで1時間につき2回のチャンスがありました。ここ最近は30分切り替えで安定してますね。
カメラだと聞いて慌てて接続を試みるものの既に満員で全然繋がらんわ、切り替え時間のヒント血文字も無いわで、「え!これ何分切り替えだ!?(゚Д゚≡゚Д゚)次のチャンスはいつなんだぁあぁウオォォ」とメールで軽くテンパッてましたすいません。
や~、この切り替えを狙うのが一番効率良いんだ。
「出掛けるので泣く泣く切断します;」とか「うわぁあぁ繋がったのに間違ってF5押してもた\(^o^)/ハイターン」って人も居るので、途中でも稀に空きが出来て繋がることがあるけど…
とりあえず、19時くらいからウマく波に乗れて繋げられました。
白い半袖Tシャツ姿の短髪ハイドは、いつものソファーに座ってDIDらしきシングルを弄くってましたよ。デザイナーさんとなんか話しとるのか時々カメラ外に居る誰かに向けて天使の微笑み。゚+. (∂∀6)ニコッ゚+.゚
歌詞カードのデザインでも話してたのかな~、ケースから取り出しては空中に手をやってウインウイン図を描く真似をしたり…新曲のジャケのことか?それともロゴかもしれんね。
あとは腕を背中で組んで背伸びをしたり、席を立つ時(トイレ?)カメラに顔を近付けてチュッとしてからフレームアウトしたり、両脚をソファーに乗せて内股ポーズで寛いだり。相変わらずの素のハイドちゃん垂れ流し映像で御座いました。あぁあほんと可愛いあぁあほんと可愛いとしか言えないどうしよう。この生き物が素になった時の可愛さは異常を通り越して奇跡である。
わしゃそれらを歴史に遺そうと始終携帯をPC画面に向けて撮影しとったぞwwアホ丸出しだろうがこっちは必死だw

ここら辺で一度切れたんで、またまたカメラ接続のF5連打で戦ってたんですが…
丁度つけていたTVで狩野英考が『DIVE TO BLUE』を歌い始めたので暫し意識をぼくイケメーン!の人に吸い取られてしまう。
( ゚Д゚)凄く……普通です…
この人ラルクファンでそ!毎度ネタにラルクが盛り込まれてるのが気になってたけど!ブログにもラルクのこと書いてたの知ってるぞ=3
やたら緊張してたけど、なんだか有り難いですね。歌ってくれるだけ話題になるからイイヨネ。また歌って下さいね。
でもさ~、最近ちょくちょくやってるけど、この「芸人カラオケ決勝戦」みたいな番組の意味がわかりません。
芸人は笑わせてなんぼでそ。モノマネでも無いし、真面目に歌って上手くても面白くも何ともないぞ。もっとネタを見せしてくれ。
とか言いつつ、芋洗坂係長の『ラブファントム』に夢中になる。
(( ゚Д゚))あの中身はイケメンが入っているはずだ…!

すっかり芋洗坂係長に首ったけになってて、ハイドのことを忘れていたので我に返ってF5戦線に復帰。いかんいかん。
3度目が繋がったので、暫しハイド観賞に勤しむことに。
ノートPCを膝に乗せて何か打ち込んでましたね(カメラ終了後に一気に血文字が投下されたんで、この時にぽちぽちメモ帳に書いて保存してたんだと思われる。カワユス)
途中、まだ花粉症を引き摺ってるのか寒かったのか、ティッシュを取ってちーーん!してました。ちーーん!しながらもずっと脚を開いたり閉じたりとパフパフしてるので幼児にしか見えませんでした。じっとしとれんようです。
こういう姿が見れるのもカメラならではですね(*´∀`)グラサンをカチューシャ代わりにするところにバブル臭を感じる…
それでですね、やっぱ寒かったのかもしれませんがソファーの上に無造作に置きっぱなしになってたジャケットを羽織ったんですが…これが凄かった。袖だけ黒白のパネル柄でベスト部分が黒という不思議なアイテムを装備しました。
あんな柄、どこで売ってるんですか。それが最先端なんですか。ハイセンス過ぎてわたくしサッパリで御座います。

ここで一旦お風呂休憩にしました。ババンバ、バンバンバン。ハービーバーノンノ!
繋げられてない方、頑張って下さい!というわけでハーァ、ビバビバ!

上がってからBBSを覗くと、「ラスト1です」との血文字が投下されてたのでポチポチF5を押してみると無事接続。
やっぱり暑かったのか再びTシャツ姿になってましたね。細いのぅ小さいのぅ。
最後のバイバイを拝んで0時前にカメラ終了です。長時間お疲れ様でした~ノシ

いや~GWの最後に籠ピカに遭遇出来るとは!幸せだなぁ~(´∀`)夜桜に光る籠も見れたし。そろそろ背景が変わる頃なんで、もう最後なんじゃないかと予想してるんですけどね。
その後、8個か9個くらい血文字が投下されたので拾い集めたんですが、VAMPSのPVを撮影した話やhideサミの話の他にもラルク話もしてましたね!
「おフランス」という言い方がささやかに萌ゆる。ラ・フランスみたい。←洋ナシ。
せめてジュテーム以外も覚えてから行って下さいまし。(でも何を言うかの予定かは書いてましたね。覚えるの大変そうだなぁ~)
ってか、「始め良ければ全て良し」ってなんだ。「終わり良ければ全て良し」じゃないのか?ハイドの文章読んでると、こっちがおかしいのかあっちが間違ってんのかだんだん頭が混乱してくるな。もうハイドが言うならハイドが正しいってことでいいか!だってハイドは世界のディーバだからね☆ミ


ところで、消灯してから血文字を読み直してる時に気付いたんですけど…

「また今度w」 ←←←


ついにハイドちゃん、芝を生やし始める。


うわぁ…(´゚д゚`)ハイドがw使ってる…

どこでそんなもん覚えてくるの!そんなスラング、おとーさんは教えた覚えありませんよッ!!
名言「wktkってなんですか」くらいが可愛らしかったけど、いつの間にか色々と知ってるので何故かこちらがドキドキします。なんでも学習するな~、パソコンの変換機能のようだなぁ~ 興味津々(*∂д6)ワクワク
ディストBBSで使われてるのを見て覚えたのかな?あそこは籠ピカの時しか見ないのでわかんないですけど…最近は普通に使われてるので目にすることが多いでしょうし、いつか使うだろうなとは思ってましたがドキッとするなぁw
こりゃ血文字が、wwwwwwwwwwwwwww←こんなことになる日も近いかもしれんな!(怖)よし!芝刈りの準備して待っておこう!(゚∀゚)ブインブイン!

最後の最後までネタを投下してくれるハイドが愛しいですね。。。あ、この丸連発もまだ愛用してて嬉しかったです(好きなんです…)
おフランス、気を付けて行ってきて下さい!たぶん今日くらいには発ってるのかな~?パリって片道何時間かかるんだろ(´σ∀`)スタッフが多いからジャンボ貸切か?リッチィ~!



あと、遅ればせながらアマゾンさんでシアキス写真集『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS LIVE DOCUMENT PHOTOGRAPHS』(長ぇ…)の表紙を見てきました。
なになに!!いつもツアーロゴをドドーン!と配置するくらいなのに、久し振りに専用で撮影された全然違う表紙じゃないかーー!!もしかしてDVDのジャケットもこんな感じなのかぁぁあ!?
コチラ
なんと!ステージで暴れていたうささんの中身がアリスです(*゚∀゚)=3声はジャイアンとスネちゃまなのに!中身はかわいこちゃん!どういうこと!
影がうささんなのもワンダーな雰囲気で良いし、ちょっとシアターの舞台袖で休憩してるっぽい雰囲気も素敵。うはー、BUCK-TICKのジャケットみたーい!。゚+.(゚∀゚)゚+.
実は金欠でシアキスの写真集もスルーしたろかと思ってたんですが、表紙だけで欲しくなってしまいました……もう皆さん予約したのかな?アマゾンさん安くなってないけど…末日発売ならL'7終わって余裕があるだろうし、予約しとこうかな。ドキドキ。


それと、ディストBBSやらブログ巡りやらしてたら、あっちやそっちで"ウミガメプレイウミガメプレイ"と聞くので何のことかと思ってたら、「Hyde room」の今日の一言テロップだったんですね。うっは早速見るの忘れてた!(やっぱり)
私、ピュアなので想像も出来ませんそんなマニアックなプレイ。

「いやそれ、出てこなかったら困ります」

こうですか?わかりません><

(※さすがにアブノーマル過ぎてキャーキャー言う気になれんけど、個人的に今日のテロップは「おまいに言われたくないw」と思ってしまって面白かったです)


↑ウミガメプレイとか書いてたせいか、更新して即行アダルトのスパムコメントが来て噴きました。全てハイドちゃんのせい。

 

 

 

Comment

 

KAZさんの骨折の件。私も同じこと思ってました。ハイドと関わるギタリストさんは骨折するのかとww
11日にオブリのライブがあるようですが、どうするんでしょうね…気になります。一刻も早く完治して頂きたいです(-人-)

籠ピカに気付いたのが21時前で、ラスト1の書き込みを見て慌ててF5連打に挑んだのですが全然繋がりませんでした_| ̄|○ il||li
なんかコツがあるんでしょうか?どれぐらい連打してやめてみるのか、連打してたらずっと更新してるやんwとか思って全然分からんのですが…。(´Д`)ハァ…

血文字はしっかり9個拾いましたよ!
「w」は衝撃でしたね。誰だ教えたの…。
映画館組のことも気に掛けてくれてたし、CDジャケットのラフ画見せようとしてウェブカメラ終わってるなんていうドSっぷりをしっかり発揮してくれて。いやぁ楽しませて頂きました。
カメラ繋がらなくても、リアルタイムに血文字が更新されていくのには興奮します(;゚∀゚)=3ハァハァ自分がF5押した瞬間のと同じ時間に書き込みがあったりすると(・∀・)キュンキュン!しまくります♪

お忙しいだろうに、おフランスへ行く前日?にディストに来てくれて感動でした。・゚・(ノД`)・゚・。
ファン思いのいい人ですよねーまた惚れた!
飛行機はたぶん12時間ぐらいかかるのではないでしょうか…超長旅ですね。大変だ!

NAME:もりりん | 2008.05.07(水) 21:22 | URL | [Edit]

 

おじゃまします・・っつーか、ハイドさんたらもうひとつフランス語知ってますよねー《セ・ラ・ヴィ》 という・・この曲、演ってほしいなぁ。 linkに負けずプリティー・ハイドが出そうですv-237

NAME:ぷう | 2008.05.08(木) 10:01 | URL | [Edit]

 

とうとう草をはやしだしましたか(゜Д゜)

そのうち「もまいら、もれの新曲ガチで神曲だからちゃんと聴けよ」とか言ってきたらどうしようです((((゜д゜;))))←

wktkって何ですか

のはいどたんが恋しいですす(´・ω・`)笑

NAME:こ菜た | 2008.05.08(木) 11:17 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.08(木) 13:45 | | [Edit]

 

>>21:22 もりりんさん
ハイドが骨折を招くのか?(んな物騒な)
みんな弱いぞ!もっと魚を食べて下さい(つд`。)心配。

籠ピカは私も人様から教えていただいてばかりですが、気付かないと凹みますよね;
コツ…あるにはありますが基本的にはずっとF5です。連打といっても繋がる傾向を逃してはいけないので、F5を押すたびに繋がるか繋がらないかの確認はしないと駄目ですよ~
一度繋がるとだいたい分かってくるんですが、それぞれの通信速度も関係してきます。やはり多くの方がF5アタックしている状態を乗り越えないといけないので、直ぐに固まったり重いPCだとキツイです;
また籠ピカした時にメールさせて頂きますね。゚+.(・∀・)ノ゚+.゚

カメラと血文字が同時投下って、ログがどえらいことになって拾うの大変ですね(;´д⊂)消灯してからチマチマ拾ったのですが結構手間取りました。
「w」は衝撃でした…いつか使うような予感はしてましたが、ハイドほどメジャーでこれ使ってる有名人ってそんなに居ない気がするんですけどw
いくつになっても吸収するその学習能力は、こちらも見習わねばなりませんね(*´Д`)イイコダナー
ほんと、忙しい時なのにディストに来てくれて…相変わらず優しいなぁ(´;ω;`)誰か抱きしめてあげて!
あ、12時間もかかるんですか(驚)
そりゃ時差がすごいわけだわ……では!今夜映画館でお会い出来るのを楽しみにしてます^^


>>10:01 ぷうさん
ようこそいらっしゃいませーvv
セラヴィ(゚∀゚)…って、フランス語なんですね。シラナカッタ。←
ということは、もしかしたら演ってくれるかもしれませんよね!ぴょんぴょんしながら歌うハイドに出会えるか、今から楽しみです☆

そういえば連載もありましたし、「ボンジュール」も知ってるはずじゃ…?w


>>11:17 こ菜たさん
とうとう草生やしました(∂д6)つw
どんどんスラングを覚えていくので、こっちが驚いてしまいます。まるで子どもの成長に驚く祖父母の気分で御座います。

ちょ!いやですそんなこと言うハイドwwww可愛いけど。(やっぱり)
結局「wktk」を覚えたのか気になります…聞かれた方も「詳しくは分からない」という返答だったんですよね。
今日のネットスラングがいかに一般的に浸透してるかを感じさせる出来事でした(´∀`)


>>13:45 かなこさん
寝 て く だ さ い。

たぶん、ググッたら出てくるんじゃないでしょうか??ハイドが「えぇっ!?」と言いたくなる気持ちは分かります。
引っ張るものがあれば出てこない心配は無いですね。

NAME:管理人 | 2008.05.09(金) 19:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
