L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
帰ってキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
よーし、早速レポ書きますよ。朝10時に帰宅して夕方まで爆睡したので軽く時差ボケですよ今何時だ。

まず、現地に到着したのは0時頃。JR大阪駅にてチケを譲って頂いたaさんと合流する。
わたくし凄まじい方向音痴なので「連れてって下さい(´∀`)」とヘラヘラしてたら、魔法のように梅田ブルクのあるイーマビルまで案内して下さいました。スゴーイ♪
それにしても異様に寒いぜよ。裸足にサンダルを諦めて冬用ブーティーで来て正解だわ(;´д⊂)季節的にアウトかな~と思いつつ毛糸のカーディガンも持ってきたけど、今回ばっかりはヨカタ。
0時過ぎ、無事に現地到着=3



みんな写真撮ってので私もブログ用に撮影しておきました。イーマビルのロゴ?名前?みたいなの可愛いですよね。何故か和風味。

場所によって開場時間が違うらしいのですが、梅田は深夜0時には開場してグッズ販売を行っているとの話を聞き付け見に行くことに。
新宿は深夜2時にならないと開かないとか言ってましたけど大丈夫だったのかな。深夜なんだしおにゃのこ多いんだから早く入れてあげればいいのにねぇ(´・ω・`)



グッズはこの通り、通常では飲食物を売ってるコーナーでロックTシャツとかが飾られてました。スタッフは劇場の人っぽいよ!こんな深夜にお疲れーっす!
凄い列だったので「ん?これは私も並んだ方がいいのか?(゚Д゚≡゚Д゚)並ぶ?」とか言いつつ、写真を撮りながらグッズを覗いてたんですけど、なんと!肝 心 の パ ン フ が 無 か っ た ん だ…!!
これはショッキング(;´д⊂)逸早くパンフをゲットして感想記事を上げるつもりで6,000円用意してきたのにさ、今回はあくまでフランスで販売してる分(パンフ以外)しか無かったんです。おまッ、ここで売るといえばパンフでしょーが!パンフ売らない映画なんて無いでしょーに!ここはライブ会場じゃなくて映画館だぞッ!!1
というわけで、列が空いた頃に意味も無くグッズ売り場へ突進し、aさんが缶バッチを購入してる隣で
「このポスターの身長差と縮小率がおかしい…」
と腕を組んで難しい顔をしておりました。
どう考えてもメンバーの身長差がおかしいんだよな…aさんも混じえて手で測りながら身長差を計算してたんですが、後ろへ下がってることを考えても明らかにケン様に縮小かけられてるんだよ…
これはケン様の高身長に対する冒涜である。けしからん。
あ、このポスターのおテツさんが王子みたいなジャケット着ててカッコイイんですが、「ブバァ(゚ ∀ ゚)」って感じに奇妙な表情してて面白かったですよ。



aさんが購入された缶バッチをパシャリ。わしゃパンフしか買う気無かったんですが、ブログ用にどうぞどうぞと撮らせて下さいました。
有難う御座います(つд`。)ヤサシイ
この通りパリは水色です。ロゴTシャツも水色ロゴでした。今になって記念用に買うべきだったかと軽く後悔しているのは秘密です。

この辺りからaさんと軽く談笑。aさんは諸事情で名前出しNGなんですが、色々と裏話を耳にして興味深く聞かせて頂く。
しかし今回の梅田は700席しかチケットが無かったらしいんですけど(貴重だ(゚Д゚)ウヘァ)、それでもライブ会場でよく御挨拶する顔を10人以上?は見かけたような気がしますよ。やっぱ世の中狭いですな。言い換えると同じ顔がどこへでもラルクを追っかけて集まってくるということでもあるけどw

いつもブログに遊びに来て下さるmさんと「はじめますて~」
明るい方で嬉しかったなぁ☆ やっぱり「喋るとブログそのまんまですね」とか言われました。
大阪から近いとのことで、またゆっくりお話出来れば嬉しいっす@w@

2時過ぎた頃にユキヲタのJさん&hさんが到着。
何やら興奮気味のJさん、
「さっき入り口でムックのミヤと会って「ミヤさんですよね!?ああ、あぁ、あ握手してください!」と言うたらしてくれた((*゚∀゚))アァア」
と大騒ぎしていた。
ムックか分からないけど何やら10日に大阪でライブがあるらしく、ミヤさんだけラルクのフランスライブ中継を梅田に見に来ていたらしい。
へぇ~!そんな普通に歩いてるものなんだねぇ~ なんて話してたら、
普通にラルヲタに混じってエレベーターから降りてきて、グラサンもかけずに普通に横を通り過ぎ、普通に入り口でチケットを見せていた人をよく見たらミヤさんだった。



こんだけブレてたら載せても大丈夫だろう(゚∀゚)
いや~、私もムックは専門外だからよく分かんなかったんですが確かに「大家族」で喋ってた人でした。見たことありますあの顔。
なんか…大阪のラルヲタさん、誰も気付いてないよ…?(´∀`)というか気付いても騒がない。「ミヤさんだね」程度で近寄らない。さすが18禁ライブ。おっとなぁ~☆ミ
aさんも喫煙所で煙草を吸っていたら、横に居たのがミヤさんだったと戻ってきてから気付いていた。
「なんかやたらこっちにメンチ切ってくるなと思ってたんですけど。あれミヤさんだったの?」
とか言っていた。
みんなラルク以外はよく分かってない大人が集まってたんだなw


さて!時間も迫ってきたしで2時50分にシアター内へ突入。みんな映画を見る感覚で、カップジュースやポップコーンを抱えてワイワイ入る(*゚∀゚)キャラメル味にしてね。
この日のお席は後方の席だったんですが、今回ばっかりは後ろの方が良席なのでラッキー。゚+.(・∀・)゚+.゚なんてったって映画館だからね!
前の方の人なんてみんな首を仰け反らせて見上げてるんですよ。最前列で映画見たことあるけど、映像が大きすぎて把握し難いし目も疲れるし散々だったもんなぁ。

シアターではマイドリのPVが大音量で流れてたんですが、その前にはセブヘブからデイブレ辺りも流れてたのかな?最後にDIDのPVでした。
結構な音量に感じたんですが、通常の映画と同じくらいでしょうかね。
この段階では全員着席しつつも、メンバーが映るたびに「ヒャー!」とか歓声が上がってスクリーンに手を振ってる辺り、こりゃ本番始まったら総立ちで歓声上げまくりだろうなw

DID PVが終了するとスクリーンには現地の映像が。
ステージには白い幕が降り、客席の背後からそれを見る映像にオォォオ(*゚Д゚)いよいよ始まるかー!?緊張はピーク。胃痛に苦悶。
狙って映してるんでしょうけど、客席の様子を見ると現地の方々ばっかり!男女比は半々くらいかな?始まる前から「ラークェンスィエル!」と本場の発音でw歓声が上がりウェーブが巻き起こってるので、思わず映画館からも感嘆の声が上がってました。
あっちの人達は本当に長い間待ってたんだろうな…(´;ω;`)ウッ…
SEはアヴリルかな?聴いたことある女性ボーカルの声でしたよ。


では、こっからネタバレ入りますので御注意をば~。
「続きを読む」からドウゾ~


 

more


03:09 会場暗転
全員起立したので右に習えで立ち上がってみるヾ(*´∀`*)ノヤッホー
それにしてもライブが深夜3時開始ってのも奇妙な気分だ…

ステージに降りた白い幕がスクリーンの役割をはたし、モノクロの世界地図が映って各地の言葉で「ようこそ」の文字がいっぱい飛び交ってました。最後に「ボンジュール」「ビアンヴニュ」です。
※「Bienvenue!(ビアンヴニュ)」がフランス語の「ようこそ」なんだそうです。(kさん情報有難う御座いました+*)
これは地方によって変わるんでしょーな。
L'Arc~en~Cielの文字の後に各メンバーの名前が出て、スクリーンにシルエットが映り込むと凄まじい歓声が。

『get out from the shell』
イントロドン!の勢いで「ゲットアウトだぁあぁ~!(*゚∀゚)ノ」とワイワイしてみる。
ちなみにスクリーンに映ってるシルエットは3人分なんですよね。……ユキヒロ先生はいずこへ?
そうか、後ろに引っ込んでるし映るとハイドと被るから映らないのか、不憫なポジションだの…
で、このシルエットの上を遊ぶようにぬこのシルエットがぴょんぴょん頭上を飛んだり、蔦のようなものが絡まったり、くもの巣が張ったり、チョウチョが飛んだり、鍵盤が現れたりしてました。ユニークだ。

サビ前にスクリーンが落ちて現れたメンバーに、映画館も現地も歓声ギョワーー!!
よーーし!1曲目お馴染みのファッションチェックいきますよ!(σ・∀・)σ
hyde→ 富士急などで着ていたifsixwasnineのズタボロ白ブラウスのボレロ版(ブラウスをカスタムしたものかも)白タンクトップ、その上にfaithパンフみたいな黒地にゴールドのブレードで縁取りされた海賊ノンスリロングジャケット(襟元に缶バッチたっぷり)、ダメージジーンズをロングブーツin。髪型はボンパドールでゴールドブラウンのシャドウががっつり入っとるどーー!!((゚∀゚))う、美しいぃぃヒィィー!
ken→ ハッ!突然サングラスを横に投げお捨げあそばした
Σ(*´゚д゚`)けんさまッ…☆
 灰色ストライプブラウス(裾が丸くて尻を覆うくらい長い)に黒いベスト、黒パンツ、黒靴、しかとおヒゲ様を確認致しますた!
tetsu→ 灰色に白い縁取りラインが入ったジャケット、細かい赤チェックのブラウス、ユニオンジャックみたいな赤と青の巻きスカ、黒パンツ、白靴、頭に羽根やらゴミ的なものは無し。
yukihiro→ スケスケ蛇柄のロングTシャツに黒ベスト、黒パンツ。髪切ってましたよ!短め金パで可愛かったっす。

ドラムの後ろには床から天井に届くような船の主帆が。左右にも小さな帆が畳まれたようになっていて、紐が幾つも垂れている様はまさしくラルクinパイレーツ!
海賊船に乗ってラルクがやってきたー!みたいな感じか?
あくまでセットはシンプルなもので、シアキスを思うとサッパリしたような印象だなぁ。
暫し生で聴く久しぶりのゲットアウトに酔い痴れる。(ノ∀`*)全英語だしアジアバージョンだね。あ、サビのコール&拳上げですが映画館ではみんなやってましたよ。現地は知らない人も多いのかずっとウォーウォー騒いでたけどww

『Driver's High』
ハイドがハンドマイクでtetsu側端へ。現地の人が「Welcome to paris!」と書いた横断幕を広げて待ち構えてました。なんともハートウォーム。
兎に角ケン様が笑顔を見せていて、客席に向かって指2本で投げキッス。
(*´Д`)アァン…
サビのジャンプをしてるのは日本人だけでしたよwwwワロス。
こういうの見るとどんだけ国内から追っ掛けてったのかが分かるね。やっぱり前の総立ちゾーンに多いかも。それでもほとんどが異国の方ですよ。
この会場、666の武道館ライブみたいにアリーナだけが席が無い状態でスタンドは指定席っぽいです。かなり大きな会場で驚きましたね~。
客層を見るとヨーロッパ系の人も多いけど、それ以外の人もチラホラで多国籍な雰囲気です。フランス近隣の色んな国から駆け付けてるんだろうな~。ラルクって日本以外からもこんなに愛されとるんだね。゜(;つД`)゜泣いちゃうよおいちゃんは。オロローン

『killing me』
ケン様のブラウスの開き方が凄い!ヘソが見えるんじゃないかというくらいボタンを開けているので、ずっとツヤツヤの胸板とクロス&ライオンさんネックレスが覗いております。
しかしケン様って肌綺麗よねぇーー、顔も小さいし、ほんと芸能人ダワァ。
。゚+.(・∀・)゚+.゚憧れるゥ!

サビ前でテツの横にやってきたハイド、カメラ目線で舌をベェッと見せた後にベースの先を舐める振りをしてました。ウホホッ!

『hyde MC』
一旦流れが止まると会場はラルクコールと手拍子に付け加え、足で床をドンドン踏み鳴らすため暴動のような状態に。いやはや、凄まじい。
ジャケットを脱いで白いブラウス姿(ボレロ丈なのが非常にカワユス)になったハイドがマイクスタンド前へ。手首を沢山のボタンで絞って、その上がふんわりシフォンのように広がってるタイプのブラウスです。王子様のようでしたよ(ノ∀`*)

hyde「ボンソワール」
…は、分かった。
が、フランス語で喋られても何言ってるかわかんねーなw
よし、ジュース飲んじゃえ( ^ω^)チュー。
ハイドは一言ずつ何度も繰り返して、伝わってるような歓声が増えると次を喋るという感じでした。下にカンペがあるのか何度も見下ろしてましたな。
「なんとかジャポーン」とか言うた後に日本語で、

hyde「日本のみんなも盛り上がってる??」
(映画館:ぎゃーー!!)
hyde「一緒に盛り上がろうぜーー!!」
(映画館:ぎゃーー!!)

ここから再びフランス語でジョボジョボ゙ジュボボーン。
少しテツが映ったんですが、ジャケットを脱いで赤チェックブラウス姿になってました。それがまたなんでそんな細かいチェック柄なのか…どうもオタクっぽかったので映画館からは「フヒヒッ…」という妙な笑いが…

hyde「ジュテーム」←やっぱり言うた。

『DRINK IT DOWN』
また「♪鏡来る衝撃へと」って歌ってたぞ。←大家族SPで流れた代々木のDIDでも同じ間違いをしていた。
癖になっちゃってるなハイドちゃん…(´σ∀`)
「♪君へと流れ込む」で指先を客席へ向けてクイクイ。
あぁそうだ!書き忘れてるんですけど、ケン様かなり髪が伸びてて良い具合にワイルド&エロティックなのだよ!痩せててすっかり細くなってるし!
相変わらずぐわんぐわんヘドバンしたり腰をグラインドさせながら踊ってます。異様にカッコ良くてクラクラしてきたじぇ…

『DAYBREAK'S BELL』
イントロでケン様の指アップ。
ほんと長くて綺麗な指やのぅ…(*´Д`*)ホウン
サビになると両手を広げるハイドちゃん。いやーー、ブラウスから覗く肌が現地人顔負けの驚きの白さッ!同じ黄色人だと思えない!漂白されとる!
「♪裁き~合う↑」と上げるバージョンでした。このアレンジ、イイヨネ。
相変わらず笑顔のケン様は客席に向けて唇を尖らせてました。これまたセクスィー。

aさんが言ってたんですけど、やっぱり時差があるのかハイドの唇の動きを見てると多少の音ズレがあるとのこと。
ほむほむ、言われてみると……そうかもですねぇ?…?(*´Д`) ←分かってない。

『winter fall』
ウワァー(*゚∀゚)これを生で聴けるのも久しぶりだなぁ~ん
ライトは青に変わり、メンバーは定位置で。
ハイドの声がかなり出てましたね。昔はキツそうに歌ってた高音部分も難なく歌い上げてました。上手くなったね…(´;ω;`)頑張ったね…ウッ
「♪目の前を塞いで嘲笑う」で、手の甲で目元を覆ってます。かわゆいのです。腰が細くて折れそうなのです。

途中、ハイドの前髪がちょろりと額に一束落ちてきてキューピーみたいになってました。
それにしてもハイドちゃん、首元から胸元は凄い汗なのに顔は一切かいてないんですよ。サラッサラなんですよ。これぞ女優と謳われる所以です。まったくもってメイクが崩れない!羨ましい!


曲が終わると一度暗転し、L'Arc~en~Cielという文字とスクリーンにはピンクの花びらが舞い散るCG。
それに合わせて鳴っているピアノのインストが物凄く美しい曲なもんで、「まさか新曲クルー!?(゚∀゚)ねくさすふぉークルー!?」とか騒いでたんですが、よーーーく聴くと花葬のサビメロディーなんです。
それくらい原曲とは違う雰囲気にアレンジしてあったことに感動して、
「こういうピアノインストの音源欲しいですよね~」
「発売すりゃいいのに~!」
「シアキスの海辺のイントロも良かった、あれもオリジナルのピアノインストでしたよね」
「あぁ~あれは素晴らしかったですね、ハイドのカバーアルバムも欲しいんですよ」
「私も欲しいんですよーー!ハイドに色んな曲を歌わせて、それを集めたアルバムをだねぇ」
と、なんだか話が逸れに逸れてるうちに花葬スタート。

『花葬』
ケン様、くわえ煙草キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!
アッ!フィルター付けてないぞ。もう禁煙断念したのかあの人ww
中間のスピーチでケン様、低い声でペラペラ英語キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
指に煙草を挟みマイクに両手を添えるように話す姿に、「あぁ…あぁあ…あぁあけんさま……」と、あーあー言ってました。アホの子みたいだったと思います。隣の人に怪訝な顔されました。

最後、くねくね踊ってるハイドを残像みたいにフィルターをかけて映してました。分身の術みたいでした。

『My Dear』
おぉぉお…!これが噂のキーボードケン様か…!Σ(*゚Д゚*)指が長いというかデカイというか…立ってるせいかもしれんけど予想してたより弾き難そうだったぞw
ギターを尻へ回して横にあるキーボードを弾いたり、コーラスしたり、やっぱりギター弾いたり、またキーボード弾いたり忙しそうでした。

ハイドの伸びやかな声と見事に重なり合うケン様のコーラスは芸術の域ですね。本人達が間違うくらいですから声質が似てるんでしょーな。美しい。

『forbidden lover』
ドラムのイントロが少し長めでした。ギターが始まらないので待ってた感じかな?
ライトは全体的に暗く、メンバーにのみスポットが当たってます。「♪神の名を」では赤いライトでステージが染まってました。
マイクスタンドで歌うハイドは時々指を立てながら、最後のサビでは両手を広げて歌ってます。女神様がおる。
ラストはMステ並みに寄りまくったハイドの目元アップで終わりました。睫がバッシバシに長くて嫉妬。

『MY HEART DRAWS A DREAM』
ケン様のターンだーー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あ、ここでもくわえ煙草です。なんか本数増えてね?w 海外に来たから色々と解放されちゃったんだろうか。
イントロでギターが鳴るたびに物凄い拍手と歓声が起こるので、ケン様もかなり気持ち良さそう。このハングリー精神が日本にも必要よね~(´・ω・`)こうやって見ると日本は大人しすぎる…
パッと明るくなってから最前列辺りが映されたんですけど、良ポジションは全て日本人が陣取っててちょっと噴いたw
そいや、ken前の人が失神したのかスタッフに担ぎ出されてました。やっぱり前の方はライブハウス状態だし貧血かな~?それかケン様のフェロモンにヤラレたか。

大サビ前はハイドが手でコーラスを煽ります。
えーと、みんな、歌ってるかな…??
なんせ映画館でも歌ってるからどこまでがこっちの声でどこまでが現地の声かサパーリww
でもね!この曲になったら歓声が大きかったんですよ。あっちでも人気曲らしいよ。たぶん。(適当)

ラスト、ハイドちゃんが客席に向けてチュパッ☆

『Caress Of Venus』
私、肝心の銀テープがどこだったかすっかり忘れてるんですけど、たぶんカレスのイントロでプシュー!と出たと…思うお!ヾ(*´∀`*)ノ記憶が曖昧だお~♪
ハイドはハンドマイクでくねくね踊りながらtetsu側端へ。
ケン様がテツの後ろから近付いてちょっかい出してましたよ。この時テツが笑顔を見せてましたけど、他は全然笑わないのこの人。いつものことだけど、始終笑顔のケン様とのギャップが凄まじいなw
ハイドはken側端へ歩きながら「ソーテッ!」(ソ、テかも) 流れからみて日本語で「飛べ」って意味かにゃ?(´σ∀`)
「♪お気に召すがままに」で投げキッスちゅっぱっ!
ちょうどステージと客席に近いステージ端とは若干の段差があるんですが、ハイドがそれを登ろうとしてつま先が引っかかったのかアラヨット!になってました。

『REVELATION』
イントロの「ヴォーイ!」はこっちでも現地でもやってます。メンバーには見えなくてもキャッキャ飛び跳ねてる前の席の子がやたら可愛く見えてきた。
ハイドはモニター上にある台(今回、上に登れるようにお立ち台が作ってあったぞ)でコールを煽ります。
ぴょーんと飛び降りるとken側端へ行き、「♪声をあげる時だ」でキューピー状態の前髪を指で払いつつ必殺カメラ目線。ズビーッ!
あと、歌いながらずっと腹を撫でてましたよ。(゚∀゚)お?ついに妊娠か?

『ken MC』
この段階で時間を確認したaさんが「4時12分です」と一言。
す、凄い時間にライブ見てるなわてら…(´∀`;)DVD鑑賞会しても眠くてダウンしてる時間だ…

ken「(煙草を指で挟みつつ笑顔で登場) Hello~!!」
(歓声)
ken「ボンソワ~ッハ!!」
(笑)
ken「(カンペを取り出す)えーーとね。」←日本語
(笑)

こっからフランス語でMC。喋りながら「んん?」とか「おk?」とか一つ一つ伝わってるかをお客さんに確認してるのがカッコイイ。首を傾げながら聞いてるのが萌ゆる。
フォアグラとキャビアを食べたとか、トリュフソースのお肉を食べたとか言ってました。
スクリーンにフレンチの映像と、スタッフ(シェフか?)と笑顔で映ってる写真が出て客席からは笑いが起こってましたね。

ken「Understand?OK,」
ken「Next song, SEVENTH HEAVEN」

『SEVENTH HEAVEN』
1フレーズか2フレーズ後、ケン様が横にフイッと下がって姿が消えたと思ったら突然ギター音が鳴り止む。
ハイドは歌いつつもケン様を心配そうに見詰めてるんだけど……一向にギターが復活しない。
「え!?(((;゚Д゚)))なに?どうしたの!?」
と思っていると、コメットさんが登場し「止めて!」と言いながら慌ててメンバーを下がらせてしまいました。
演奏も中断してライトも一時暗転し、映画館も現地も一斉にざわつきます。

これがいわゆるケン様、特効で負傷事件なんですけど、映画館で見てるこっちはサッパリ状況が掴めなくてさ、
「どうしたの!?(゚Д゚≡゚Д゚)セブヘブじゃなかったのかな」
「いやでも打ち込みのドラム音は鳴ってたから、構成は間違ってないはずですよ」
「まさかケン様が倒れたの!?( ´゚д゚`)エェッ!」
「イヤァアアァ。゜(;つД`)゜心配でお腹痛い!泣いちゃうぅぅぁあぁあ!」
と、大騒ぎですよ。
フランス語で場内アナウンスが流れるので
「わ、わかんねーー!!((((゚Д゚;))))日本語での説明を要求する!日本語でおk!」
とジタバタしながら、胃痛でうんうん唸ってました。

その後、日本語でも
『ただ今機材トラブルが発生して中断しておりますが、直り次第再開します』
と流れてたけど…機材っつーか、ケン様が居なくなったことは確実なので不安は治まりません。
ギターの弦が切れたくらいなら直ぐにギターを変えるだろうし、なかなか戻ってこなかったお(;´д⊂)電源落ちたにしてはそれ以外の音はしてたし…ウゥ。大丈夫かな。
現地もラルクコールと凄まじい手拍子&足踏みでメンバーを待ってました。

約12分の中断後、ケン様が笑顔で登場してマイクスタンド前へ。
おぉお!御無事でおられた…!。゚+.(゚∀゚*)゚+.゚おかえりなさいませぇぇええ!!

ken「Sorry!あぁ~、(トイレと煙草が我慢出来なくてちょっと一服してきたぜ。ってことを英語で流暢に喋ってました)」

後から分かったことなんですが、ケン様が特効とぶつかって肩か指を負傷したとのこと。
笑顔で戻ってきたし大したこと無かったのかな…?(;´Д`)肩も指もギタリストの命…大事無いといいんだけど…お腹痛い…(心配)
ってか、この英語MCは予定外のはずだから土壇場で適当に喋ったんだろうけどちゃんと伝わってましたよ。(*´∀`*)けんさま…英語も喋れるんですね☆キュン

ken「Enjoy?all right!next song,SEVENTH HEAVEN!」

ケン様はken側端へ。指で客席を指差しながら笑顔です。
テツはモニター上のお立ち台に乗ってました。インカムでハモッてましたね。
hyde「オォォーー!フラーーンス!」
「under your feet!」のところで、ハイドが「カモンフラーンス、フランスフランスフランス」と連呼。ちょっとフランス言い過ぎじゃないのか。

お!ケン様が指先を唇に当てた!投げキッス頂き…ってとこでカメラが切り替わったぞ。おいカメラーー!!Σ(((;゚Д゚)))そこ大事だろおまーー!!

『pretty girl』
ハイドちゃん、腰をふりふりtetsu側端へ。ケン様はken側端へ。
所々歌詞が飛んでたけど、ハイドが可愛いのでおkpk
ラスト、ケン様が両手で投げキスをやってくれました(*゚∀゚)=3それも2回も!なんという出血大サービス!にゃおーん!

『STAY AWAY』
おっと、バナ夫さんのターンだ。゚+.(・∀・)゚+.゚
バナナでベースをべいんべいん叩いた後、tetsu前にポーイッと投げてましたよ。
ハイドがギターを弾きながらkenポジションに居る姿に、映画館からは「おぉぉお~!」という歓声が。
これがあれかー!(゚∀゚)ラルク18番、ローテーションボーカルかーー!!キタキタキタァ!
テツがマイク前に来て歌うとヤンヤヤンヤ。
ケン様がマイク前に来るとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! と騒いでみる。
歌いながら後ろに控えてたスタッフにギターを渡してました。相変わらず忙しそうですね!
ハイドサイズのマイクスタンドが歌いにくいのか、クイッとマイクを上に向けて尚且つ両手でスタンドを傾けながら歌ってました。SOAPを見てるみたいだ。
歌い終わったケン様は、スタンドを上に担いでウオォー!!力持ちぃぃ!!
もしやそのままドラムへ…?ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノお!ユキヒロ先生が前にいらっしゃったぞ!?
会場のボルテージも異様に上がったところで、ユキヒロボーカル・ケンドラムでステアウェ再開。
ユキヒロさん、マイクスタンド前に立って歌い出したんですが、最初何語を喋っているのかよく分かりませんでした。1
よく聴いたら日本語だったけど、にゃっきまぁしつぁどぉあにはひっかれにゃいくぅあるぁぁあ~とか言われても、気を利かせてフランス語で歌ってるのかと…
むしろ、両手を下ろしたままスタンドの前で直立不動なんですけど…
凄く…気を付けです。

hyde「アーユーファッキンレディーーー!?」

おや?ハイドが歌うステアウェは無いのか(゚Д゚)ユキがドラムに戻ったら直ぐにシャウトしてました。

『READY STEADY GO』
hyde「ソーテッ!!」
テンポはえぇぇーーー!!ハイドが2番の歌詞すっ飛ばしてたけどイイ!乳首がピアスで立ってるから許す!!
「♪叫びだすのを止められない」でジタバタジタバタ。

hyde「Thank you!merci!!」

04:46 本編終了
はぁ~、メンバー引っ込んじゃった。座ろう(´∀`)よっこらせ。
さっき10分くらい中断したし、アンコールが2回あるような気分だな~w

直ぐにラルクコールと地鳴りのような足踏み、あっちやこっちで怒濤のウェーブが巻き起こってました。
いやほんと、フランスの熱気は凄い。フランスだけじゃないな。上海にしても台湾にしても日本より凄い。本国ももっと頑張らないとラルクちゃん海外ばっかり行っちゃうね。
とか、いつもニヤニヤ見てるだけで大して騒がない私が言ってみるテスト。
いや、騒ぐ時はヘドバンと叫び過ぎで気絶するぐらい騒ぐんですけど、そんなの4年に1回くらいですよ。オリンピックみたいなもんです。

あ、フランスの手拍子は三三七拍子っていうの?フィーリングファインのイントロみたいなやつ、あれを高速でやってる感じでした。んで、「アンコール!」の代わりに「ラークェンスェル!」と叫ぶんです。
微笑ましい光景に映画館でも合わせてパチパチしてる人多数でした。

よーーーし、そろそろ出てきてくれないと、眠いぞ~( ^ω^)

約10分後、ライト点灯キャー!!

『yukihiro MC』
マイクスタンド前にやってきたユキヒロ先生、カンペを取り出し照れ笑い。
じゅぼじょぼじゅぼぼーん。と棒読みでフランス語を披露し、エヘッ☆と笑うと客席に手を振って帰って行かれましたw

ユキってこういうとこ見ると恥ずかしがり屋で可愛らしい人だよな~(´∀`)丸くなったねぇ

『NEO UNIVERSE』
上からミラーボールが降りてます。あ!メンバーの衣装は変わってないので夜露死苦。
ケン様、これまではずっと赤黒ギターだったんですが、ここでアネモネギターにチェンジしてらっしゃいました。
メンバーは定位置で。ハイドの声もよく出てましたよ。

『HONEY』
ハイドがギターを抱えてセンターで。
「♪乾ぁっわいたぁーー!」でクリクリの大きな目をひん剥くとこが好ち。

『LINK』
テツはtetsu側端へ、ハイドはken側端へ。2番から二人がポジションチェンジ。
ハイドがtetsu側端へ行った時、どっから取り出したのかフランスの国旗を持って振り回してたぞwww
所謂メンバー紹介のところで一旦停止させると、テツがバナナを掲げて
tetsu「俺のバナナが食べたいか~!!」←フランス語で。
なんちゃらバナーナーヌ!とか言ってましたね。伝わってたのか観客からはウォォー!!という歓声があがってます。
その様子をケン様がハンディーカムで撮影してました。
これ、もうちょっと長く続いてたら面白かったんですけど、ものの1分くらいで終了したので残念でしたね(´・ω・`)ケン様も直ぐにカメラを手放しちゃった。アァン。
曲が再開すると、ハイドがテツの肩を組んで頭をポンポン撫でるパフォーマンス。
リーダーの2度目の笑顔が漸く見れましたw

ハイドはそのままピョーンッ!とステージ下へ飛び降り、最前列前でスタッフに支えられながら歌ってたんですけど、フランスの方々の触り方が面白かった。
ハイドの乳とか二の腕とか腰とかを、ひたすらモミモミモミwwww
なんというwwww揉まれてる様子を見るだけで分かるけど、ハイドの身体ってやーらかそうだなwww
さぞマシュマリーで触り心地が良かっただろう。是非とも感想を伺いたいものである。

ステージへ上がる時、スタッフ数人に尻を持ち上げられてました。

『hyde MC』
hyde「merci!」
(歓声)
hyde「えー、日本のみんなは、さっき何が起こったかわかんなかったと思うんだけど」
(映画館:おおぉお…!)
hyde「ケンちゃんがちょっと、機材とぶつかっちゃって」
(映画館:ざわ…ざわ…)
hyde「骨は大丈夫だと思うんだけど」
(映画館:えぇ…!?)
hyde「今日はお酒は控えた方がいいよ(ケン様を見つつ)」
(苦笑を浮かべて頷くケン様)

ここからは下にあるカンペを見ながらフランス語MC。
なんとかシャンソン、と言った後に「あなた」
このシャンソンってのが、次の曲は~みたいなニュアンスなのかな??

『あなた』
aさんと着席しながら聴き入っておりました。この曲で終わるのも久しぶりだぁね。
ハイドの声はよく出てたし、透き通るような白雪肌と完璧に崩れてないメイクに映える不滅のフェイスが美しいんだわほんと…(ウットリ)
左右から白い羽根が降り注ぎ、ハイドの頭の上に乗ってるのを見たときは「天使だ…」と呟いてしまったじぇ。
相変わらずラストのアレンジは涙を誘いますね。オヨヨ。

hyde「merci!merci、France!!」

ハイドが投げキッスをして引っ込み、ケン様は片手でギターを持ち上げてました。ワッショイワッショイ!

05:21 終了ですー!
ワァァー!!貴重な体験だった!有難うーー!!(拍手)

最後、現地の様子を映しつつスタッフロールが流れてましたよ。゚+.(・∀・)゚+.゚ライブビデオ見てるみたーい☆ ←元も子もない。


で!6時前くらいまで席に座ったままうだうだとネット界について語り合い、ほとんど誰も居なくなった物販前で友達数人と合流して「朝飯でも食いに行きやすか?」なんて話していたら、
またまた真横をムックのミヤさんが歩いて行かれました。
あ、どうもお疲れ様っす。今日ライブらしいけど、こんな明け方まで起きてて大丈夫なんかなw
しかし、ピンヒールの私と同じくらいの背だったんですけど…ミヤさんってテツかユキヒロくらいなんかな?

6時半前、飯屋に行くべく梅田ブルクを後にすると雨が降ってました。傘持ってねぇ!
ラルクのライブって晴れてることが多いのに!とか思ってたら、そうだ。太陽神はフランスに居るんだった…… (∂д6)←
とりあえず商店街まで行きますかーと出口で話していたら、ソニーミュージックの紙袋を持った男性2名が出てきたので、思わず
「あ、ソニーさんだ」
と言うと、こちらを見て笑顔で「どうもお疲れ様でした~^^」とペコペコ挨拶して下さいました。
よくわかんないままこっちもペコペコしといたんですけど、これまた後から分かったんですが、ほんとにソニーミュージックの人だったらしい。(もしくはLE-CIELさん)
やだぁ~、私、雨避けにカーディガンを頭から被ってアゴ下で結んでたぁ~(何やってんだ)
まんまテルテル坊主じゃーん。やだぁ~

ファンにインタビューをしてたらしいですね。会報とかに載せるのかな?


6時半から7時くらいまで軽く朝ご飯食べつつ、お店が一旦閉まるとのことで7時過ぎに解散しました。お疲れ様でしたー!ノシ

私は電車が無かったので8時までココアを飲んでたんですが、帰宅してからは夕方まで爆睡っす。
その後はレポに集中しててネット徘徊してないのでよくわかんないけど、フランスもそこそこ無断撮影は多かったみたいですね。某所にかなり出回っているとの噂です。
今日のスポーツ報知にも記事があるらしいんで、レポ上げてからコンビニ巡りしてきますわ。

いやほんと、フランスのファンは熱かった。日本も負けてられませんね~良い勉強になりましたよ。私はライブを見てても大人しいから…あれくらいメンバーにアピールしないと駄目だよな~なんて反省してしまいました。
貴重なライブを見せて下さったaさんには心から感謝しておりますッ!(´;ω;`)有難う御座いました~!
だって700席だものね…そりゃレアだわ…(震)
でも、最初にも書きましたが結構知り合いが多かったんです。会わなかったけどメールをくれてた方も居たし。
終わってから「もしかしてあれ、LUSYさんでしたか?」というメールをくれた方も居たんですが、

『やたらケン様に発狂してる方が居るな~と思って振り返ったら、LUSYさんにクリソツな方が居たんですけどwww』
『友達から「後ろの人やたらケン様に発狂してるよね。ケンヲタktkr」って言われて確認したら、あれ?知ってるぞ、とww』


とか言われて、自分は大人しいつもりだったのに十分騒いでたことが分かりました。

じゃあいいや!(゚∀゚) ←


ほんとお疲れ様でしたw
深夜にお会いした方も行けなかった方も、また東京で会いましょうねノシ

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.11(日) 21:59 | | [Edit]

 

Lusyさん!ありがとうございます!
待ってましたよ!LUSYさんのレポ!
絶対詳しいんだもん。
ええ・・ネタバレOK、むしろなんでも教えて~!!派ですから~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
kenちゃんが怪我をしたって聞いてから、どうなんだろう?と待ってたんですよ。
DVD化はほとんど決定らしいですし、わくわく待つことにします。が・・!レポが楽しくて・・
ありがとうございます~(o`∀´o)ノシ

NAME:七瀬 | 2008.05.11(日) 22:43 | URL | [Edit]

 

tetsuのシャツ、新宿でも、同じ空気ありました。はっはっは。お洒落さんなのに、どうしてああいうことになっちゃったんだろー。笑

NAME:kouyansh | 2008.05.12(月) 00:22 | URL | [Edit]

 

どもども乙でした!!
ステキなレポが仕上がりましたね。何やら私のことまで書いて下さりありがとうございます(*´ω`*)
ホントまたお会いできるのを楽しみにしています♪私は割と暇人ですので、いつでも( `・∀・´)ノヨロシクーです。
あ。Jさんはかなり面白い方でしたww朝ご飯中に語ってて楽しかったです。宜しくお伝え下さい。

パリ中継、思った以上に良かったです。シアター2も総立ち状態で盛り上がりました!
静かな曲は座りましたけどね。
1日休んで電話かけたかいがあったというもの。・゚・(ノД`)・゚・。

ゲットアウト~が1曲目ってホントにカッコよすぎる。寒気しました。スクリーン上でネコが3人の影の上に乗っかってるのにやや噴きましたけどもww
王子のようなハイドに全て持っていかれました。いやぁあの衣装は素晴らしい。何気に私もカーキのズボンを履いていたので、色がお揃い!?とか勝手に盛り上がってました←
美人だし、かわいいし、歌も調子いいし文句なしでした。

あと、けんさんにもかなりやられました。笑顔が凄過ぎて釘付けでしたよ!アップで映るたびに会場から笑いが起きてたんですけどww
あと、タバコ禁煙断念したっぽいですね。確かにフィルターないのを確認しました。早っ!wスポーツ新聞で特効でケガした詳細が分かりましたが、早く治って欲しいですね。

てつさんはまぁ、前よりはいい調子なんでしょうか。スカートは現地のサッカーチーム色だったらしいです。バナーヌには笑わせてもらいましたけどもw

ユッキーがかっこよくてかっこいいかっこいいとはしゃぎ過ぎましたww
一番かっこいいという言葉を投げかけてた気がする。

もう最近誰ファンなんだか分からんですww
まぁラルクファンなんですけども(笑)。
http://www.barks.jp/news/?id=1000039961←鹿野さん仕事早いですね。さすが!ハイドのドアップ写真に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・です!

NAME:もりりん | 2008.05.12(月) 00:29 | URL | [Edit]

 

たぶん。初めまして。

v-242梅田お疲れ様でした。
そちらでは物販の物を上海のときの袋に入れてくれたとか よそで読みました。
新宿は スーパーの袋みたいで悲しかった。

非常階段を使って物販入場の列を作ってたんですが、あまりに人が多く15分繰り上げ11時45分からでした。

Kenちゃんの怪我の具合が気になったので
ブログ巡りをしていて こちらへ来ました。

楽しく読ませていただきました。

始まる前のPVとかあまりに音がでかくて
兵器か!?とか思ったりして・・・。

新宿では メンバーMCの時の様子をカメラを持った女性スタッフさんが撮りまくってました。

終わったら 規制退場でビル9階から階段で
降ろされ よれよれになりました。
13階のスクリーンの人がエレベーターだったのかな?

なぜか勢いでリスバンとTシャツとか
買ったんですが
タツノトシゴのリアルさが 
ちょっぴり怖いです。特にTシャツでかいのが
両サイドにいるんですもの。

今回Kenちゃんポイント高かったですよね。
多才だったし。
あの笑顔やばいくらい可愛かったv-238

また読みに寄らせて下さいね。

NAME:りんりん | 2008.05.12(月) 00:35 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.12(月) 00:47 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.12(月) 02:41 | | [Edit]

 

こんばんわ!生中継楽しかったですね(´∀`)
私が見た新宿のシアターは3分の1くらいが立っててほとんどがまたーり座って鑑賞してましたよwそれはもう自分ちのリビングのように寛いで。笑 でもシアターによってノリは違ったみたいです!

>ステージに降りた白い幕がスクリーンの役割をはたし、モノクロの世界地図が映って各地の言葉で「ようこそ」の文字がいっぱい飛び交ってました。最後に「ボンジュール」です。

私の記憶によりますと、最後に出たのは「Bienvenue!(ビアンヴニュ)」だと思います!ようこそって意味の。あと「跳べ!」は確かに「ソテー!」です。あの所謂「ヒラメのソテー」とかと同じですww 揚げると跳ぶは同じ言葉ですwww

>お!ケン様が指先を唇に当てた!投げキッス頂き…ってとこでカメラが切り替わったぞ。おいカメラーー!!Σ(((;゚Д゚)))そこ大事だろおまーー!!

私もあそこでは思わずずっこけました・・・・・・・・不敵な笑みを浮かべたken様が指を2本唇に当てたところでぁああああ(´;ω;`)
それにしても700席とは!梅田なのに少ないんですね!こちらは全シアター合わせて1800席だったはずです。そうなんです、2時開場って言われてどうしようか困ったんですが、辺鄙なところで逆に誰もいなかったので大丈夫でした(´∀`)
ソニーさんは全国にいらしたんでしょうか?私がいたシアターでも二人鑑賞してましたw
ではー。

NAME:かなこ | 2008.05.12(月) 04:22 | URL | [Edit]

 

LUCYさん、初めまして!いつも楽しく拝見させてもらってます(*^-^*)
私も梅田に行ってました!シアター6だったんですけど、kenちゃんが映るたびスゴイ歓声だったので、「もしやLUCYさん・・・?」と密かに思ってたんですが・・・・?(笑)
それにしても(kenちゃんの負傷を除くと)本当に素晴らしいステージでしたね!
スーパーHYDEISTな私ですが、今回はSEXYなkenちゃんにヤラれました♪

NAME:ひかる | 2008.05.12(月) 15:47 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
生中継参戦&レポおつかれさまです。
LUSYさんのレポはほんとに詳しくて、とても楽しく読ませて頂きました。

生中継はどのような雰囲気で観戦するんだろうって思ってたんですけど、梅田ではMCに反応したり、一緒に歌ったりと、実際のライブと同じような雰囲気だったみたいですね!楽しまれたようで何よりです!!

さて、DVD化のお話は他の方のコメントにもありましたが、現地での記者会見にて、ハイドくんよりパリ公演DVD化のフラグが立っております!

↓↓コチラ↓↓
http://www.orient-extreme.net/index.php?menu=musique&sub=artistes&article=1568

下の方に英訳が載ってまして、さらにインタビューの一番最後です。ぜひご覧になって見て下さい!楽しみですね~☆

NAME:しほ | 2008.05.12(月) 16:28 | URL | [Edit]

 

お疲れさまでしたあ☆!

またまた楽しく読ませていただきました(*´ω`*)♪!

映画館って皆座ってみるのかなあって思ってたのですが、やっぱ起立だったのですね(*´д`*)

なんか、凄く・・・気を付けです。が、つぼに入ってしまって大変ですww

NAME:こ菜た | 2008.05.12(月) 19:18 | URL | [Edit]

 

久しぶりにコメントしちゃいます。
待ってました!LUSYさんのレポ。゚+.(・∀・)゚+.゚
いやーー名古屋は公演されなかったのでお家で大人しくお留守番してレポあさりしてました。ほんと……無駄に上演時間終わるまで起きてました、、家で。。。

麗しメイクのハイドちゃんも見たかったんですが、髭ケンのペラペラ英語が聞けなかったことが私としては悔しい限りでぇッ。゚(゚´Д`゚)゚。
根っからのハイヲタの自分ですが髭ケンは強いのです!髭ケン見るとわたしも発狂します。うぅ…HIGE☆KEN@イングリッシュ…orz←
東京・大阪でも髭を剃らずに、できれば今のままホッソリでいてほしい……。

あ…あたしも東京・大阪参戦するんでもしかしたらLUSYさんお探ししちゃうかもです(*ノ∀`)デヘヘ
まじ挙動不審系で話かけだすかもなので、そのときはよろしくですm(_ _)m

NAME:Lisa | 2008.05.12(月) 19:58 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.12(月) 21:09 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.13(火) 18:44 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.13(火) 19:24 | | [Edit]

 

>>21:59 こまどりさん
こまどりさんもお疲れ様で御座いました+*
新潟の会場に行かれたとのこと、ブログで拝見させて頂きました^^
(「フランスに行くことになりました!」と書かれていたので、現地に行くのかと思っておりました)

ケンちゃんのMC…そんなに必死でしたっけ??(゚Д゚)
何度も笑顔で客席の反応を確認しながら話してくれるので、こちらはほんわかした雰囲気でしたよ~v
あのお食事紹介コーナーは毎度お馴染みになってきましたね!さすがに国内ではやらないでしょうけど、食べ物の写真が出てくると会場がドッと沸きますねぇw シェフ?の隣でイエーイ!ポーズのケンちゃんが忘れられないです(恋)

新聞の記事を信じるとすると腕のようですね。骨に異常が無いといいのですが…心配事ばかりが膨らみます;
もうメンバーは帰国してるんでしょうか??大変な旅だったと思いますし、早く日本でゆっくりして欲しいですね~(´∀`)


>>22:43 七瀬さん
お待ち頂いて有難う御座います!光栄です(*ノヽ)ポッ
詳しいといっても…ちょっとメンバーが偏ってるのが申し訳無いんですけどw
なんせケンちゃんとハイドの動きや表情が豊かなんだもの!ついつい偏ってしまうのは仕方無いですよね(言い聞かせる)
ケンちゃんの怪我は、やはり離れた地で限られた映像だけの確認だと、サッパリ分からないというのが現状です(;´д⊂)今も心配で心配で…胃痛がウゥゥゥ
あ!DVD化はほぼ確定のようですね+*
ってことは、問題の負傷シーンも収録されますねぇ…!(;・`д・´)これで謎が解けるか?


>>00:22 kouyanshさん
あはははwwそっちもそんな空気だったんですねw
いや…どーーも、赤チェックにしては細かい。あの細かさを着てるのは日曜のお父さん(団塊の世代)くらいじゃないでしょうか。
こちらの会場でも妙な笑いが起こってたので思わずレポしてしまいました(´∀`;)むしろ、どこで見つけてきたんでしょう。


>>00:29 もりりんさん
勝手に記事に載せて申し訳ありません~(;´Д`)怒られたらどうしようかと思っておりました。
こちらこそ、9日は有難う御座いました+*
Jさん、面白いでそw 私は席が離れてしまったので「何喋ってんのかな∀゚)ハァハァ…」とチラチラ見ておりました。楽しくトークされてたみたいで一安心ですw
大阪には月イチまたはそれ以上のペースで赴いておりますので、機会があれば是非是非~♪
だいたいカフェでお茶しつつ延々とラルク話をしたり、大坂にあるユキヲタのJさん宅でやっぱりラルク話をしております。朝まで。

もりりんさんはシアター2だったんですね!
梅田は本当に貴重なチケットなので、今更恐れ多くて震えておりますアワワ、行っちゃった、アワワワワ。
王子ハイド、可愛かったですねぇぇ。ブラウスかと思ったらボレロ丈だったので全て持ってかれました。かーわーゆーーい( ゚∀゚)ギャー!
オウッ!テツの巻きスカは地元のサッカーチーム…!ななな、なるほどーー!!(感動)
そういうことだったのですか。奇妙な柄だなーとは思ってたんですが、漸く合点がいきました。゚+.(・∀・)゚+.゚テツはサカ好きですしね☆情報有難う御座いますv
そいや、ユキは珍しい柄モノカットソーでしたよね。後ろから映した姿の筋肉隆々っぷりにムハムハしましたよ!

最後になりましたが、鹿野さんの記事情報!がっつり記事でも紹介させていただきました☆
有難う御座いました~(*´Д`)良い写真ですね!ケンちゃんの乳がどえらいことになってますけど…胸板ってことで解釈しましたカックイー!


>>00:35 りんりんさん
たぶん、初めましてですかね?LUSYで御座います^^
あら!( ´゚д゚`)梅田だけそんなラッキー袋に入れてくれてたんですか?何も買わなかったので知りませんでした…ぬわわん。
さすが新宿。1800人くらい集まったんですよね?物販も凄まじい列だったことと思います。
あーん、梅田は700人だったんだからやっぱりグッズ買うべきだったー?(;´д⊂)今更後悔しても遅いんですけどね;;
タツノオトシゴがリアルなんですか?近くで見たら断念してたかなぁw

ケンちゃんの怪我の具合ですが、すいませんお役に立てず…
映画館で見てるだけではサッパリ分からなかったのです(´;ω;`)何事も無ければいいのですが…
中断後に出てきたケンちゃんは始終笑顔でした!これだけはしかとこの目で見ました=3

またいつでも遊びに来て下さいね☆
りんりんさんもブログをお持ちなんですね!読みに行かせていただきます~♪


>>00:47 ROKI さん
長いレポだったと思います(*´Д`)読んで下さって有難う御座いますー!
みんな眠さのせいか生のライブ並みとはいきませんでしたが、それでも皆さん精一杯にワッショイワッショイ騒いでましたねwなかなかデロデロした大人な空間でした@w@
私は仮眠を取ってから行ったので睡眠は十分だったんですけど、終わった後は眠さで意識が朦朧としてましたよ。お友達がいっぱい居たのに無言でポテト食ってました(ひどい)

そういえばケンちゃん、特効激突2度目ましてですね。
。゜(;つДΩ)゜やだぁぁあそんな2度目ましてやだぁぁぁ危ないぃぃヒィヒィ
メンバーに当たらない位置に設置して欲しいです。でも銀テープが飛ぶと盛り上がるので止めないでいただきたい。あぁジレンマ。

ムックのミヤさんは一般人でした。グラサンを掛けてたら逆に目立ったかもしれないのでナイスな選択ですねw
なかなか可愛らしい方でした(ノ∀`*)ムフ


>>02:41 遥さん
こちらこそ、長いレポを読んで下さって有り難う御座います!嬉しいです(*ノ∀ヽ)
私もシアター6に居ましたよ。ミヤさんが帰って行くところ、居ました居ました。かなりニアミスしてますねーw
事前にメールで「こんな服装だぜ!」とかお話しとけば良かったですね!
遥さんのレベルE好きはよく分かっております~♪いつもネタを分かって下さるので嬉しくてww
嗚呼アツーク語り合いたいバカ王子について。あと、ディスクン星人について。じゃあ、ラルクの話もちょっとだけ。(ちょっとかよ)

今回のテツさん、いつもの派手さは無かったですねぇ。頭に羽根がついてなかったし。赤チェックだし。
あ。ゴミも付いてませんでしたね。赤チェックだし。
ケンちゃんのエロスボイスには私もメロメロで御座いました。ずっと胸の前で指を組むという乙女ポーズなんぞしてしまいました。
ハイドの美しさには嫉妬を通り越して崇め奉りたいです(*´∀`*)ノシ女神様ーー!黄金に輝く目元ーー!!

遥さんもお疲れ様でした~☆
今は無事にツアーが終了することを願うばかりです。早く日本に戻ってきてー!


>>04:22 かなこさん
こんばんは~*・゚゚・*:.。..。
おぉぉを、そんなまったりのシアターもあったんですね!それもまた大人な雰囲気で良さそう。ちょっと寝そうですけどw
「Bienvenue!(ビアンヴニュ)」!
へぇぇーー!。゚+.(・∀・)゚+.゚勉強になりました。スペルの雰囲気からボンジュールだと…(なんせそれくらいしか単語を知らないww)かなこさんお詳しいんですねぇ~!
助かりました☆後でレポの記載も修正させていただきます+*
「ヒラメのソテー」
あぁ!料理のソテーってフランス語だったのですね。うわ、面白いw
飛ぶと揚げるが同じ意味ってのは日本人からしたら首を傾げてしまいますが、前後の文章で区別するんでしょうねぇ。

ケンちゃんの投げキッスがぶった切られた時は「いやぁああああ!!」と叫んでしまいました(うるさいな)
肝心なところを映してくれなかったので残念です…まぁそれ一回だけじゃなく、何度もチュッチュしてくれたので満足ですけどね☆優しいなーーん
ソニーさんは全会場にいらっしゃったみたいです。何やらファンにインタビューして、それがDVDに入るとの噂もあるそうですよ。
インタビューされた方は販売物として歴史に残っちゃいますね。ニヤニヤニヤ。

NAME:管理人 | 2008.05.13(火) 20:14 | URL | [Edit]

 

>>15:47 ひかるさん
初めまして、ひかるさん。..。.:*・゚
いつも見に来て下さって有難う御座います~^^v
ぎゃーー!!その歓声は……私かもしれませんヒィイィィィ。いや、でも私は大人しくしてるつもりだったんですよ。だから私じゃないかもしれませんよ(ムダな抵抗)
ケンちゃんカッコ良かったですよねぇぇ!大人の色香に鼻息荒くなりましたフンガフンガ。


>>16:28 しほさん
こんにちは+*
レポ、読んで下さって嬉しいです!有難う御座いましたv
そうなんです。私もどんな雰囲気になるのか行ってみないと分かりませんでしたが、梅田は元気な方が多かったのか始終ノリノリでした。
むしろ、大人しく見ている方も立つだけは立つ!という感じだったのでライブのようでしたねぇw

パリのインタビューのページ、知らなかったー!こんなページがあったのですね!
早速翻訳をかけて読ませていただきました。ムフフ。結構嬉しいことを話してくれるじゃないですか!いいなぁ~海外だからか返答も解放的だなぁ~
記事にも紹介させていただきました☆
「セラヴィ」の反応が可愛い(*´Д`)そんな難しい曲でも無いでしょーにww


>>19:18 こ菜たさん
有難う御座います~!ヾ(*´∀`*)ノ
はい、皆さん起立で手も挙げてジャンプもする、という感じでした。
中には椅子を畳んだ状態にして、その上に座って見てる人も居ましたけどねw

ユキヒロさん…マイクスタンドを持って歌えばいいのに、何故かスタンド前で気を付けだったんですよ。
可愛かったですw
あ!ユキヒロさんが出てきた時は物凄い歓声でした。これは日本でも異国でも同じですな~☆


>>19:58 Lisaさん
Lisaさん、お久し振りで御座います+*
上演時間終わるまでって…明け方までですか?(∩゚д゚)うおぉぉお疲れ様です!

HIGE☆KEN@イングリッシュはDVD化が濃厚のようですから御安心下さい!
記事写真では乳がえらいことになってるように見えますが、バッチリ細かったですよ。お友達も「細い!」と言ってましたから=3
もしかしたら禁煙を諦めたせいで体型もスラッと細くなったんでしょうかね?良いような悪いようなww

私も東京・大阪行きますー!
是非探して下さいませ。変な人ですが気を付けて下さい。
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますードゥフフ。


>>21:09 水菜さん
水菜さん、こんばんは~!
有難う御座います!無事で御座います~^^
レポお待たせ致しました…!本当は土曜のうちにUPしたかったのですが、トロトロやってたせいで日曜になってしまいました。
相変わらず偏ったレポですが、そう言っていただけると私まで泣けてきますウオォーーーン!。゚(゚´Д`゚)゚。

そうですね。私も現地の方々が日本語で大合唱をしている姿に、ラルクって凄いなと改めて実感しました。
言葉が違うのにこんなに喜んでくれて…なんだか感慨深いものがありましたよv

相変わらず誤字脱字が多くてお恥ずかしい限りですが(特攻じゃなく特効だし。教えて頂いて慌てて直しましたww)楽しんで頂けたようで幸いですー★☆
次は是非とも水菜さんも!
私はまだ現地に飛ぶ勇気はありませんが…でも、現地まで見に行かれた方のレポを読んでいると行きたい気持ちが沸いてきました。
異国の地に降り立ったラルクの勇姿を拝むのも、いつもと違った興奮が味わえそうです!
あ、行きたくなってきた。(´∀`)ウズウズ

はい♪また遊びに来て下さいねー!


>>18:44 馨さん
こんばんは~(*ノω・)♪
あぁぁ!ネタバレ禁止だったのですね、 馨さん…
でも我慢出来ずに読んでしまったなんて、有り難い褒め言葉です!こちらこそ有難う御座いますv

大丈夫ですよ!DVD化はほぼ確定してるようですし、後は詳細を待ちましょう☆
ハイドの仏語は上手いんですか?へぇーー!興味深い情報を有難う御座います!
是非とも、仏語を習っている馨さんのMC感想をじっくりお聞きしたいですww

テツの赤チェックが物凄く細かかったんですよ!あれはアキバか日本橋でしか見たことないです。
私もローテーションボーカルは日本でも期待しております+*
あれ、盛り上がりますよねぇぇ(´∀`)特にユキヒロ先生が前へいらっしゃると異様なワッショイ状態にw
みんなユッキー大好きだな!


>>19:24 めまるさん
お気遣い有難う御座います~!
ギリギリまでめまるさんとメール出来て、薬への安心も出来ましたし気分良く梅田に到着することが出来ました☆(あれ、電車の中だったんです^^)
メンバーが居るわけじゃないので緊張はしなかったのですが、さすがにケンちゃんの事故で中断した時は心配で心配で、きゅーっと締まってくるような胃痛に苦しんでおりました(弱)
でもハイドの美しさのお陰でエネルギーは充電出来たんで、寿命は縮んでないと思いますww

ちょwwおじーさんおばーさんを置き換えないで下さいw素晴らしい芸当ですけどもww
胃痛は薬のお陰で何とか…大丈夫です。
ただ、肋間神経痛も重なってるのか右肋骨の下がやっぱり痛いんですよね。これは胃と関係あるのか無いのか…
とりあえずLE-CIELのせいでまたまた悪化したので、投薬と経過観察を続けようと思います(*´∀`*)ノシ

NAME:管理人 | 2008.05.13(火) 20:14 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
