L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 


デター!昨日のレポ上げた後にコンビニ4件回って手に入れたぜーー!深夜にディストパジャマで駆け回ったぜーー!寒いわーーい!
見つけた3部を勢い余って全部買い占めてきました。どうしよう。

しかし、戦国無双みたいなフォントで『ラルク パリ制圧』とか書かれてるし予想以上に大きな記事だったので驚いてしまった。
今朝になって「めざまし」を見てたらフランス公演の映像が独占で流れて、RSGの「アーユーファッキンレディー!?」の字幕が「アーユーロックンロール!」に差し替えられてたり(朝っぱらからファッキュは駄目ですかそうですか)
開場を待つパリジェンヌがブルーリーアイズを大合唱している姿が映されてまたまた驚きました。なんとまぁ珍しい!最近は新曲出しても朝のニュースで流してくれないのに…

日 本 が こ ん な 祭 り に な っ て た な ん て!!

明け方帰ってきて夕方まで寝て、俗世間から離れてずっとレポ書いてたから軽く浦島太郎です。
あ、パリのセトリですけどレア曲が上海と一緒だったので、ネタバレ嫌な方はやっぱり見ない方がいいです。2曲ローテーションっぽい。

あと、mさんに教えて頂いたんですけど(有難う御座います+*)コチラ↓にラルクのパリ公演の記事がありました。
バークス
同時に4人の写真も掲載されてますよ。ハイドの一束落ちてきてるキューピー前髪や、ケン様のなんだか凄い乳がよく分かりますね!これは胸板なのか肉なのかなんなのか。
泣かせるのがココ↓

>>途中、「SEVENTH HEAVEN」でkenの腕に銀テープが当たり、ライヴが一時中断するというハプニングがあったが、クイックな応急処置と何よりもkenの「大丈夫、誰よりも俺が(ライヴを)もっとやりたい」というポジティヴな意志により、同じ曲からライヴが再開。

けんさまーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

あぁあぁーーん。゚(゚´Д`゚)゚。 やっぱり負傷してるじゃないかぁぁーー!!ギターを弾くにも腕は超大事なのにどうしよぉぉぉおぉーーオロロロ。
応急処置とか言うほどだから何かしら怪我をしてるってことなのに、英語で軽口を飛ばしつつ最後まで笑顔を絶やさずに沢山投げキスもしてくれてましたよ…どんだけ優しい人なの。そりゃモテるわべらんめぃ。
ちゃんとレントゲン撮ったかな。骨折とかじゃないかな。今週末のライブに響かないかな。もう痛くないかな。わたくし心配で吐きそうですけんさま…代わって差し上げたいです。。。
わしゃPCで文字が打てたらそれで十分だけど、ギターを弾くのってPCを使うよりは格段に腕を使うじゃないかー(;´д⊂)アァーン
いや、ほんとに大事無いならそれでいいんだけど、兎に角一言でいいから元気でやってますという連絡くらい入れて下さい。心配なんです。
なんだか上京した息子を想う母親のブログみたいになってきました。

でもこれ、良い記事を書いてくれてますよね。記者の方は舞台袖から見てたのかなぁ?
"クイックな応急処置"とか"ポジティヴな意志"とか横文字がやたら出てくるのが気になるけど、ラルクって凄いんですよー!ってことを短いながらもアツーく語ってくれているのが伝わって…ってか何かデジャヴを感じる文章だけどこれは一体誰が…
と思ったら、やっぱり鹿野さんが書いていた。
ぬかりなく記事を書いてくれるなぁぁ~!こういうのは沢山書いていただいて色んな人に見て頂かねば。なんせあんまメディアが取り上げてくれないんだもん。
何故かスポーツ報知が毎度載せてくれるけど。確か109のキッス写真も富士急レポもスポ報じゃなかった? なんか、ありがとうございますww
何やら鹿野さんはL'7全通の勢いですし、各所のアツーイライブレポをがんがん配信してくれることを期待してます!宜しくデス!MUSICAでL'7完全レポ巻頭特集でもいいですよ( ^ω^)グフフ

さて、そんなフランス公演ですがDVD化するとの噂を小耳に挟みましたぞ。(昨日の記事のコメントにてsさんが証拠記事を紹介して下さってます!有難う御座いますv)
現地のインタビューでハイドが「DVD化しまーす(∂∀6)ノキャホー」と言うてるらしいです。そんなこと言っちゃってたんだ!
…ハイドが言ってる時点でアヤシイけど。←疑
「(∂д6)あれ?しないの?…するとおもってた。」
なんてこともあるかもしれないけど。(無いとも言えない)

今はハイドの言葉を信じてDVDの発売を待ちましょう!これで映画館に行けなかった人も見れるね!
フランスのハイドの美麗さはラニバを越える勢いだったんですよ、マジですよ。
ゴールドブラウンのシャドウに映える白雪肌と伸びやかなエンジェルボイスを是非とも聴いて頂きたい。いや、ラルヲタは全員聴くべきなのだ。あと、やたらケン様がワイルドで男前なので世のおなごはもれなく失神するであろう。(予言)


一応hを抜いて貼っておこう。フランス現地のラルクに関するニュース映像です。つべです。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=WbUHjyVT0ik
L'7の特設でもファンのコールが映ってるんですが「ラルク!ラルク!」なんですけど、このニュース映像にはライブ中にやっていた「ラークェンスィエル!」と連呼するコールが映ってるので是非。
インタビューを受けているらしきラルクちゃんも映ってます。やっぱり「ジュテーム」言うてます。
関連動画に盗撮映像がガンガン出てくるので苦手な方は注意です。


そういえば、このパリ公演のニュースがmixiにも載ってて関連日記をバァーッと読んでたんですけど。
チラホラと『ラルクが遠くなったみたいで寂しい』って人を見かけたんですよね~
いやでも、元から遠r(ry
私はラルクをキャラクターのように見ている変人なので、逆に近いと萎えるんですけど、分からないでも無いです。
こういう人達を見ると「それでもラルクの曲が好きなら好きで居てくれよ(;´д⊂)」と言いたくなります。
過去に何人も「ラルクが大きくなりすぎたから」という理由でファンを辞めた方を見てきたので、距離感に寂しさを覚えると好きという気持ちまで越えちゃうものなのかな~なんて寂しく思ったものでした。
たぶん、初期からファンの人ってこういう「デッカくなったなぁ~…」という思いを何度も経験されてるんでしょうけど、メンバーと同じ気持ちで喜べるってのが長く好きで居られる秘訣なのかもしれませんね。
先日のフランス生中継も、インディーズの頃からラルクファンという年季入ったお友達とお話してたんですが、フランスのファンが大喜びしてる姿を見て「嬉しい!」と仰ってたのがやたら印象に残ってます。
長くファンをされてる方が大きくなったラルクを喜んだり感動されてる姿を見ると、過去の経験から感慨深くなっちゃうんだよなぁ~。"素敵だなぁー"と思って心の中では感涙で御座いました。「そうっすね(´σ∀`)これウマイ」とか言いながらメイプルパンケーキ食ってたけど。←
こう書くと語弊があるかもしれないんですが、ファン歴は関係無いですヨ。大事なのは愛よね、ケン様への愛よ。(偏)
何が言いたいのかよくわからなくなってきました。梅田ブルクのメイプルパンケーキは凄く美味しいのでお勧めです。
まぁ、ラルクはもうビッグになったことでファンが見えなくなるような若さでもないですしwww だからこその「日本のファンと共有したいから」というテツの言葉や、日本語を混じえたMCや、DVD化だったりするんでしょーし。
折角ラルクが楽しいことしてるんだから、これからも一緒に楽しんでいきたいですね。一緒にワイワイしないと勿体無いお=3

(゚∀゚)ところで次のライブはどこでしたっけ…??



ア゛ァ゛ア゛ア゛、そうだ!!(゚Д゚)
新曲『NEXUS 4』の記事を上げた直後に「もうCM流れてますよ~^^」とコメント突っ込み戴いて驚いたんですけど、聴けるという噂のスバルさんとこへ探しに行ったらほんとに配信されてました。早ッ!ってことはCM公開日まで新曲ネタを引っ張っとったんかい!慌てるやないか!
スバル・レガシィCM
一先ず3~4回再生してみる。
…明るい曲ですね。LINKっぽいなと思いました。
ん~~、テツ曲かな。
やっぱフルで聴いてみないと何とも言えんけど……うむ、硬質な題名の響きに反してやたら明るいなwww
セブヘブの「サーティーワン!」みたいに「なんちゃらフォー!」とか言って手振りするダンスミュージック系か?とオモタ(´∀`)ヘヘッ
何はともあれはよフルで聴きたいです。話はそれからだ。

なんとなくですが、初披露は東京3日目になりそうな気がしないでもないんだよなーーぬあぁーー帰っちゃうよ、私帰っちゃうよぉぉーーんトホホーン



エッ!!Σ(((;゚Д゚)))

あわわわ!!先程、お友達のaさんからメールが来て『Hyde room』を見に行ったんですが、今日のテロップが

(自分で見たい人も居るかもなので一応文字反転)

「2009年10月11日のラッキーアイテムは、犬です」


aさん『10月11日のVAMPSライブにケン様降臨フラグキター!?( ゚ ∀ ゚)』

また犬うぅぅぅうあぁううあぁあまたkenか!?またkenなのか!?
うわぁあぁあああああぁ12日のチケット取っちゃったよ、11日のチケット無いよ、11日はチケット無いよぉぉぉおおおおぉ
をををもう嫌だもう嫌だぁあぁああぁ\(^o^)/けんさまー


※私の勝手な思い込みなので気にしないで下さい。


追記:
2008年だとそのまんま過ぎるので、敢えて2009年と書いてるのだという前提でもう嫌だぁあぁああああ!になっております。分かりにくくて申し訳無いです。
私の勝手な思い込みですw
今は明日の新聞のことで胃痛が治まりません。滅多にメールしてこないのになんでわざわざ…(゚Д゚;≡;゚Д゚)ななななになに!?!?
もうほんと、ラルヲタやってると胃に穴が開きそうだ…orz

 

 

 

Comment

 

ギャッ!!スポーツ報知いいなあぁぁ!!
気付いたのが夕方で、コンビニハシゴしてももうありませんでしたよ(´・ω・`)ショボーン
写真がバークスとほぼ同じだったんで、ま、いいかと諦めました。記事はネットで読めましたしね。しかしこの筆文字いいなぁ。カッコイイ!!

けんさんの「俺がライブをやりたい」には号泣しそうになりましたよ…それであのMC…もーステキな人過ぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
ケガの経過を知りたいですね…ルシエルのマネージャーさん日記に載らないかなぁ。ムービーの楽しい様子が見れたのは良かったですが…。

>一緒にワイワイしないと勿体無いお=3
には感銘を受けました。まさにその通りだ!
動いている内にファンもワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイするべきだなぁとシミジミ思います。てつさんの「日本のファンと共有したい」なんて言葉、フランスサイトに載ってたんですね。感動だ。。こういうの見てると、まだまだ着いて行くぞー!っていう気になりますね。頼みますぜリーダー!

10月11日のけんさまフラグww
確かにそう取れますね!KAZさんの誕生日でもあるらしいですよ。大阪最終2連戦するので、またお会いできそうで楽しみにしております♪

NAME:もりりん | 2008.05.12(月) 21:34 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.12(月) 21:49 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.12(月) 21:55 | | [Edit]

 

そうですよね。どんなに世界に羽ばたいても
ラルクのホームは日本ですし~
(Yさま見たく、海外移住しないよね?e-330
元から遠いお方達ですし、これからも一緒にわいわい楽しみたいです!
それだけで十分幸せですよ~(≧ω≦)♪
だって、歌って踊る?ハイディとかっこいいドラムのユッキィ、すばらしいギターのken様、世界的なベース奏者のてっちゃんが好きで、
ラルクの音楽が大好きなんですから。
遠い人になったから?なんてヘンテコな理由でファンを辞める訳ないです~ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
いつも楽しいLUSYさんの日記も大好きです♪ありがと~~e-266 

NAME:七瀬 | 2008.05.12(月) 22:34 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.12(月) 22:36 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.12(月) 22:48 | | [Edit]

 

>『ラルクが遠くなったみたいで寂しい』
私も初めてライブに行った時、大勢の人に囲まれて演奏する4人を目の当たりにして、
僕だけのラルクじゃなかったんだ…((;゚Д゚)ブルブル とビビりました。
手を伸ばしても届かない人たちなのだと。むしろ声も届かない…ステージが遠い。・゚・(ノД`)

でも、それがラルクがたくさんの人に認められ、愛されている証拠だと気付き逆に嬉しく感じるようになりました。それに、彼らが一番届けたい(はずの)音楽はちゃんと耳に届いているんだから何も問題ないじゃないか( ゚∀゚)!と気付きました。ライブ然りCD然り。
うーん…よく考えたら観客の手が気安く届くラルクなんてイヤです=3=3 いえ、ライブ中のお触りタイムは非常に羨ましいですが。←
なんというか、気高い存在であって欲しいのです。LUSYさんの仰る、>近いと萎える って心境ですかね?ワーイ一緒(*・∀・*)ノシ!

そう言うと一ファンなんてちっぽけな存在に思えるのですが、ファンの数がそのバンドの大きさを表すとしたら、一人ひとりのファンがいるからこそ彼らがビッグな存在であり得るんですよね。
どんなに素晴らしい音楽を奏でようと聴き手がいなければただの音ですし、ライブもできなければニュースにもならないと思われます。

というわけで、遠い存在と認識するも、なんだかんだで身近(iPodの中で演奏してたり携帯の中にいたり)な存在なので寂しくない私は、これからも一ファンとしてデッカいラルクを応援してます(人´∀`).☆.。.:*・

NAME:an | 2008.05.12(月) 23:54 | URL | [Edit]

 

はじめまして
LICYさんの書かれる文章が面白くて
毎日のぞかせていただいていますv

ご存知かもしれませんが
ラルクのオフィシャルのほうにバンプスシングル情報があっぷされていました
カップリングがえーべっくすなネーミングでびっくりしましたw

明日の新聞すごく楽しみですね!では深夜に失礼しました。。

NAME:ハイヂ | 2008.05.13(火) 00:13 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.13(火) 00:22 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.13(火) 13:23 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.13(火) 17:01 | | [Edit]

 

レポありがとうございます!!!
パソコンの前で1文1文読みながら「ァぁああァァあぁぁぁ…ぅぅううぅ…ひえぇえ…はぁぁ」だなんて悶えてました←
勝手なんですが、私のぶろぐにて紹介させて頂きました。
駄目ならスグ消しますのでm(--)m
お疲れ様でした~(*ノ∀`)σ

NAME:CATHY | 2008.05.13(火) 18:50 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.13(火) 20:46 | | [Edit]

 

>>21:34 もりりんさん
いいでしょー。゚+.(・∀・)゚+.゚調子こいて買いすぎて1部余ってます。要りますか?w
パリ公演のシエルちゃん日記が更新されたようなので見に行きましたが、これといってケンちゃんの怪我についてのコメントが無いんですよね。大事無いってことでいいのか…?
あ!そういえばムービー見逃してます!有難う御座います、思い出しましたw 今から見てきますねー楽しみぃ☆

そうなんですよ、フランスサイトの方でDVD化のこととか日本ファンのことを語ってくれてるんです。
折角大事なこと言うてくれてるのに、フランス語で書かれても伝わらんわーーい(゚∀゚)!という感じですが英文に訳してあったお陰で翻訳出来ましたww
まだまだどうなるか分かりませんが、楽しめるところは楽しみましょう!後悔だけはしたくないですし(*´∀`*)ハイドの可愛さを見逃すなんて惜しすぎる!
ちなみに、ハイドを一度見るだけで10秒ずつ寿命が延びると信じております。ありがたやー

10月11日ってカズさんの誕生日なんだ!?(゚ロ゚屮)屮
し、知らなんだ…でもそこでなんで犬なんでしょう?


>>21:49 朝水さん
時差ボケ、大丈夫で御座いますー☆
夕方まで寝てたので夜になって眠れるか不安だったのですが、0時過ぎたら普通に眠くなりました。幼児並みの睡眠欲で御座います。

キューピーですよね?あれが歌ってる最中にチョロリと落ちてきて、結局ライブの最後まで落ちたまんまでしたww
(あ、アンコールで直してたかもしれません。ワ、ワスレマシタ…)
ケン様は痩せてたんです!これは本当ですよ!!=3
彼は昔から胸板だけはしっかりしてるので、それだと思います。LE-CIELで浴衣を着てた時も呉服屋の御主人に「胸板があるから似合う」と言われてましたからね。
脂肪じゃない…!脂肪だなんて認めませんよ…!!わなわな。

えぇ!まったくその通りです。あの女神ハイドと色香垂れ流しケンちゃんはDVD化にして永遠に残すべき。
きっと今年中か来年には見れるかな?まだ先ですが楽しみですね☆


>>21:55 せつらさん
40分もかかって…!(゚Д゚≡゚Д゚)うおー!有難う御座いますぅぅ!
読み直したら色々と誤字脱字があって、ちょこちょこ訂正かけておりますw またお暇な時にでも見直してやって下さいv

あ!物販は全国0時スタートだったんですかね?
私も今になってリスバンくらい記念に買うべきだったかと後悔してるんです…安いしコレクションには丁度良いのに(´・ω・`)むあーん
キューン兄ってなんですか?
東京タワーのノッポン兄みたいなもんですか?

せつらさんのシアターもノリノリだったようですね^^
あの前髪可愛かったですぅぅ(*´Д`)あのままキューピーのポーズをとって欲しかったです。
梅田もケンちゃんの投げキスに歓声が上がってました。私だけじゃなく、ケンファンの方が多かったのか…それともあまりのカッコ良さに即席ケンちゃんワッショイ大会になっていたのかもしれません(゚∀゚)ヤッター!
『アンコール』って和製英語だったんだ…!←
じゃあ伝わりませんね。外国ではなんて言うのかな~?とは思ってましたが、ラルクァンスェル!の連呼だったので面白そうだなと思いました。日本もやればいいじゃーん!舌噛みそうですけどw
そういえば、上海や台湾でも「ラルク!ラルク!」という感じだったんでしょうか??

「めざまし」確認出来ましたか~?(ノ∀`*)全て録画していたとは!さすがで御座いますねぇ~(感心)
私、捕獲出来たものの最初の数秒は「ズームイン」をチェックしてて逃してしまったんです。ちょっとションボリ。
とりあえずワツインのパリレポを楽しみにしていようと思います=3

あのニュース動画が配信されてたんですね。なんでパリだけで上海と台湾のニュースは(ry
日本公演はまたセトリが変化してくるかも?なんて思ってます。
あぁああ(*゚∀゚)=3ラバボ私も大好きっすww
オタコンDVDでもついつい見てしまうのがラバボの部分…やはりノリの良い曲は楽しいですね☆
最後のサビの後ろで「ラバーボーイラバーボーイ」と高い声で言いまくっているテツが印象に残っております。(そこ)


>>22:34 七瀬さん
先日はレポ記事を紹介して頂いて、有難う御座いました~^^v
また遊びに行かせて頂きますvv

そうです!どんなに世界を飛び回ってもホームは日本。彼らは日本語しか喋れませんw(ハイドは日本語もアヤシイですが。(ぎゃ))
やはりラルクが楽しんでると私も嬉しいんですよね。
ビッグになればなるほど、遠さよりも嬉しさの方が大きいです。これからも色々あると思いますが追いかけていきますよ~!。゚+.(・∀・)゚+.゚
何より、ラルクの音楽が聴けることが嬉しいですよ!それで彼らが笑顔だと幸せになれます。
まさしく「♪君がぁ~笑うと~嬉しくてぇ~(ハァーァー)←テツ」ですね☆


>>22:36 せいらさん
初めまして、せいらさん*・゚゚・*:.。.
いつも読んで下さっているそうで有難う御座います~^^

そうです。2009年と書いてあります。
さすがに2008年だとそのまんま過ぎて何かの予告かとファンが混乱するので、敢えて来年と書いているということにして騒いでみました(´∀`)エヘヘ
すいません、私の思い込みですww


>>22:48 M蝶さん
初めまして+*
いつも来て下さってるんですね!こちらこそ有難う御座います~(*ノヽ)
私もお友達に北海道の方が居るんですが、ドームも無いし映画館もスルーということで不遇を極めているようです;;
そういう話を聞くと関西の私は恵まれてる方ですね…(一番はやっぱり関東か?)
レポ、楽しんで頂けたようで幸いです☆行けなかった方にそう言って頂けると嬉しいです!

そうなんですよ…2009年。敢えての2009年かな?と思って勝手に思い込んで盛り上がってみました。
すいません妄想が激しくて; もう、病気です(´∀`)はーん
来年の10月11日…何も無いとは思いますが、ハイドもそうですし私も忘れてると思いますw


>>23:54 anさん
ステージ…遠いですねw
声はライブハウスとかならなんとか届きますが…それはそれで届くと恥ずかしくなる私です(小心者)
どうも近い存在って萎えるんです。カリスマ性が無くなるというか…結局は夢を見ていたいのでしょうね。ドリーミーです!(゚∀゚)乙女です!
私は、ラルクが活躍してる姿を影でストーカーのようにニヤニヤしながら見ているだけでいいんです。ウフフ。ウフ…ウフフ…(怪)

うーん、anさん良い言葉だ(ジーン)
素敵なコメントを有難う御座います(´;ω;`)
仰るとおり、なんだかんだで自分の生活には欠かせない存在がラルクなんですよねぇ。それが私の中で十分の「近さ」になってるんだと思います。
anさんのお陰で自分が分かりましたw


>>00:13  ハイヂさん
初めまして、毎日覗いて下さってるんですか(゚∀゚)キャー!有難う御座います+*
更新頑張ります=3

ラルクの公式にUPされるの遅かったですねぇぇ~!(゚Д゚)
なんだかELTっぽい題名ですよね(イメージ)
どんな曲なのか今から楽しみだなぁ~+* やっぱりハードロックなんでしょうか??今まで見たいな既存曲のDISTバージョンも大好きでしたが、今回はVAMPSとして初のシングルですしね。
やっぱりソロも大好きです(ノ∀`*)ワクワク


>>00:22 ちょこさん
初めまして、ちょこさん*・゚゚・*:.。.
毎日来て下さっているそうで嬉しいです^^
3回もうちをですか?(゚Д゚≡゚Д゚)そんなことしたら心が病んできますよ!アワワ。
なるべく多く更新出来るように頑張りますね、有難う御座います+*

チケットの件、御丁寧に有難う御座いました!
是非11日譲ってくだたーい!と言いたいのですが、いつもチケットの取り引きは「事前の本人同士による引き渡し」でお願いしてるんです…お互い安心出来ますしね!
ちょこさんはどちらにお住まいでしょうか?(;´д⊂)もし、関西での直接引き渡しが可能でしたらメールフォームにて御連絡頂けると有り難いです。お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします+*


>>13:23 KARENNさん
どうなるかまだ分かりませんが、うちは変わらずケン様ハァハァ(*´Д`)はいたんハァハァブログであり続けると思います。
次情報が鹿野さんとこで分かるようですから、またまた胃痛に悩まされながら待機中です。


>>17:01 マナカさん
初めまして、マナカさん(*ノω・)♪
いつも覗いて下さってるんですね☆有難う御座います~!

うおぉ…長い上に誤字脱字オンパレードなレポだったかと思いますが、そう言って頂けると頑張った甲斐があります+*
マナカさんは新宿の方に参加されてたんですね。深夜ライブお疲れ様でした~^^
そうですよ。パリと…私、今、一つに…ハァ…ハァハァ…(何だ)
感動しましたよね~!異国の曲なのに沢山の人が合唱してくれてて、凄く感慨深かったです★
いつか異国ライブへ赴いて、一緒に合唱しながらニヤニヤしたいものです(´σ∀`)

こちらこそ有難う御座います!また遊びに来て下さいね+*


>>18:50 CATHYさん
記事に紹介して下さって有難う御座いました~。゚+.(・∀・)゚+.゚
早速遊びに行かせて頂きました☆
駄目なんて!嬉しいです~!今後ともどうぞ宜しくお願いします=3


>>20:46 めまるさん
新聞での告知よりメールの方が…届いた人と届かない人で時差があってパニックになりそうですよww
確か読売新聞ってドームの何か…関係してませんでしたっけ?スポンサー的な。
興行的にも読売新聞を使うのがベストだったんだろうな、と思いました。

そうですね。私もそれほどファン歴が長いわけじゃなく、始めから遠い存在で…雑誌やメディアで見ているだけで十分でした。
というか、自家発電でいつもラルクのことを考えてるので近いも何も常に自分の頭の中に居ます(電波)
また火はドームも何なく埋めちゃうラルクがホールでするってことに意味があったんでしょうね。私もあのフットワークの軽さに感動して、距離の近さが嬉しく思いました。
やっぱり大きな船なので何度もホールとはいかないかもしれませんが…あ。一度くらいはライブハウスで見たいな(´∀`)リアライブも落選しちゃいましたし☆頼む!いつかハコで頼む!

あ。そいやパンクのアルバムはどうなったんでしょうね?見送り??
今年中には出ると思ってたんですが、その雰囲気がありませんねぇ(´・ω・`)まぁ…買うかわかんないけど。←
いやはや、まだまだリリースするものが沢山ありますね(*゚∀゚)=3それだけで沢山記事が書けそうですキャホー!

ハイドライブゥ~(ノ∀`*)最終日お会い出来ますかね?楽しみですー!
テツは来ないかもしれませんが、ケンちゃんかユキはきっと…!きっと!(懇願)

NAME:管理人 | 2008.05.14(水) 22:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。