L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 


この画像は何かって?

胃 薬 で す よ !!

ラルヲタやってると胃薬飲まなきゃ穴が開きかける時があるんだ…ハァハァ…
それが昨晩だったんだぜ……ハァハァハァ…
以前はTV情報も新曲情報もメールで知らせてくれてたのに、面倒臭くなったのかパタリと送信がこなくなって早数年。届くといえば公式のチケット発売情報くらいでメルマガの意味が無くなってきたところに、突然LE-CIELからメールが届いたのです。


朝刊に L'Arc-en-Ciel の広告が掲載されます。
明日の朝8時以降には、同じ内容を L'Arc-en-Ciel.com に掲載いたします。


な、な、な、なんだいきなり!?((゚Д゚;≡;゚Д゚))何で突然そんな情報をメルマガで!?怖ぇぇぇえええぇぇええ
いつもメールを寄越してこないからこその凄まじい圧力。朝刊ってとこが尚更恐ろしい。
それすなわち、何かしらの重大発表であることが無言のままに伝わってきます。

こっから明け方までラルヲタ界隈はパニック状態でした。
「朝刊は何時に届くのか」、「いつ寝ればいいんだ」、「よし!新聞が届くまでコンビニで寝よう」、「指先が冷たくなってきた\(^o^)/」などなど色んなメールが届いてたのですが、その内容を推測するだけでもう、どえらい胃痛に見舞われるわけです。
ケン様の怪我の具合いが宜しく無いのではないかとか、もしかして言ってはいけないあの2文字なのかとか…(ヴォルデモート的な)
いやいや!まさか悪い記事じゃないだろうと思いつつも、過去様々な煽りと焦らしに想像を巡らせ、その度に「ひぃぃぃい!」「うおぉぉおぁぁ!」と驚かされてきた私は必要以上にマイナス思考になってしまうわけで…というかビビリなんですよ。チキンです。鳥です。
一体何事かと想像するだけで胃痛、吐きそう、眠れない、ですよ。もうほんと勘弁して下さいよ、それでなくても前夜はパリ映像見てて
「ハイド美シス!.:*・゜(人´∀`)゜・*:.女神様~!女神様がおわす~!」
とか深夜3時まで一人で大騒ぎしてて、ただでさえ寝不足なのに!1

と、と、とりあえず目覚ましを4時と3時半にかけておこうかな…!(゚∀゚;)これくらいなら朝刊届くらしいし!何か情報入ってきてるやろ!
内容によっては直ぐにコンビニまで走る勢いで布団に潜ったのが深夜1時。さすがに寝不足だったので直ぐに眠りについたのですが…
不安のあまり2時過ぎにうなされて目が覚めました。ガバッ!((゚Д゚;))あぁあラルクどうなった!?

ふと携帯を見ると友人から速報が入っていて、例の新聞記事の写真があったのですが…(朝刊ってこんな早く届くんだね!)

NEXT LIVE>>2011年 『20th L'Anniversary』の文字に血の気が引く。

ちょちょちょちょ、ちょ、ちょっと待ってよ、(((;@Д@)))眠くて頭が回らんよ、え、え、次のライブが20周年ラニバで2011年ってことは、2011年まで事実上の活動停止宣言ktkr?
いや、むしろ20thラニバーサリーってなんだwwww前から5年も経ってないよwwwハイドが次は30周年言うとったのにwwwwムチャクチャやりおるwww
ラルクなんて大きな船、3年間も活動停止されたら次動かすのが大変じゃないか。折角良い具合いに盛り上がってきた矢先なのに…
まだ15thラニバの印象が強いのにまたまたラニバをするってのも疑問だし…20thラニバします!って言われても「はぁ…(´д`)そうっスか…」状態の自分が居ます。いや、勿論やるなら喜んで馳せ参じますけどね!

そいでもって、さっきから幻の曲も入った今年の新曲情報が出てるのに、そっちのけである。
2008年 『NEXUS4/SHINE』<・・・・。 ←カワイソス。

兎にも角にも新聞記事を見てみなければ何とも言えん…
しくしく痛む胃を抱えながら、3時前に再び就寝致しました。だって仕事があるからね。ちょっとは寝ておかないと…


というわけで、朝8時になってからL'Arc.comさんにアクセス。
新聞の一面がそのまま掲載してあるとのこと!
明け方にコンビニ走って新聞買わなくて正解だったぜ。セフ⊂(´∀`)つセフ
そんな新聞の内容がハイコチラ↓
http://www.larc-en-ciel.com/jp/popup/info0513.html

「パリライブ成功したじぇ!凱旋帰国するからチケット買ってねー!」という広告のようですね。手前のパリジェンヌ2名は、まさかラルクの本国でこんな大騒ぎになる広告に使われるとは思ってもみなかっただろうww
別にファンに向けての広告じゃないですし、新聞の一面ですからドームの宣伝が主たる掲載目的なんでしょう。結局ドームのチケットってまだあるんですよね??ここら辺よくわかりませんが私。
んで、ラルヲタ向けの情報なのが右上のリリース&ラニバ情報ってとこか。

でも…この記事を見る限り、別に活動停止なんて書いてないな。
それに、「今発表できるのは20thラニバをやるってことだけですよー☆」という気もしてきた。NEXT LIVEといっても、現在発表出来る次のライブ情報はコレだけってことじゃ?
つまり、その間にツアーをやらないとも限らないし、ラルクのことだから「ほんとはこんな予定もあったんだけど隠してました(∂∀6)ケタケタ」なんて、何か突然の発表をしてきそうな気もする。驚かすの大好きだし。イタズラっ子か。
「今んとこ2011年までラルクは詰まってますよ。まだまだやってやんよ」という吉報の意味で伝えたのに、ファンがNEXTってとこに注目し過ぎて不安がってるだけかもしれません。
"活動休止!ライブもしない!いつまで待てる?。゜(;つД`)゜ウワーン" と決め付けてしまうのは早計のような気がしております。

いやでもなんで20thラニバをやるのかは未だによくわからん…(まだ言う)



NEXTってのが色んな捉え方があってややこしいですよねぇ。何だよNEXTって。
これぞまさしく、日本語での説明を要求する。じゃないか。
3年間ライブが無いってのが本当なら、2007年が飴の連続だったから鞭打ちの開始ですね。甘やかされてる日本ファンの飢餓感を煽る作戦なんでしょうけど、3年は長過ぎて笑うしかないです。
わし何歳だ。むしろラルクが何歳だ…?( ´゚д゚`)
ハイドは幾つになっても、誰よりも美しい天使のような不思議ちゃんなんだろうな……モワモワ。

まぁ、新曲なりDVDなりリリースは続いてくでしょうし続報もあると思うので、そんな悲観するこたぁーないかな。
パリ公演も成功して話題になってるわけだし、パリのインタビューでリーダーが「まだ中間地点」みたいなこと言ってたし、今停止する意味がわかんないもんな。
だって3年間も何の音沙汰も無かったらアナタ…ファンも減るし、うちのブログどーするの。
延々とケン様のカッコ良さとハイドの可愛さを語り続けるブログになっちゃうよ。 ←あんま変わらん

あぁ、やっと朝から時間が経って冷静になれました。胃痛も治まってきましたよ。ありがとう、いい薬です。
むしろ、なんでこんなラルクに振り回されて健康に支障をきたさなあかんのか、いい加減ファンを煽るだけ煽るLE-CIELのやり方に体力的な限界を感じてきました。
( ゚∀゚)アハハ八いつか胃潰瘍になっちゃうなこりゃ♪

とりあえずあれだ、いつお呼び出しがかかってもいいように貯金しておいた方が得策ってことで把握しました。
何をしでかすかわからない、意図が読めない、ファンの予想の斜め上をいくのがラルクアンシエルですよ!もう慣れたわ!!

でもなんで20thラニバをすんのかが(以下略)

 

 

 

Comment

 

くぁw背drftgyふじこlp;@:「「「」

lusyさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
何ですかぁぁぁぁぁぁそのニュース。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
あ、コメお久しぶりです。読んでたのですが、コメしてなかったんですww
もーーーー授業中にのその知らせを知り
(お金なくてラルクのFC入ってないので、そんな事メールがあった事知りませんでしたwちなみに福岡はその新聞を置いてなかった…とか聞きました。本当なのかな?)

授業飛び出して友達に電話して、話聞いたあと、ひたすら「死にたい」という何とも迷惑なメールを送りつけてましたwww大学の友達にもカナリ心配されましたwwwwwwwwwwwwww
頭まわらなくて、んもーヤバかったです。今、やっと落ち着いてきました。…私にも胃薬くださいorzorzorzorz

2011年って私、何を支えに生きていけば…そんなに長い放置プレイに負けないで生きていけるのか…でも、名前を言ってはいけないあの人…じゃないなら、大丈夫ですよね?
新曲も出すから、テレビとか出ますよね?
ライブが2011年までない。って事なんですよね?
ああぁ~~次のラニバのチケはいったいいくらに!?とりあえず貯金しますw


ガゼの富士急なんですが、結局諦めました。
やっぱり就活のコトが気になりますし。(野宿組になりそう…いや、もう野宿組確定な感じです。今はラルクのせいで、それどころじゃないですけどw)
福岡からだと、2泊3日になりそうなんで…orz次ツが来るかなーと…
で、ナゼか孫のチケ取れてしまったので、そっち行くかもですww
いろいろ教えてくださってありがとうございました(*´▽`*)

NAME:ミロリ | 2008.05.13(火) 20:05 | URL | [Edit]

 

夜中にルシエルさんから携帯にメールが来たので何かと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてました。
あんまりにも怖くて気になって寝れませんでした。某掲示板やmixiで様子を伺っていたところ、新聞販売店に突撃した勇者が画像をうpしてくれて愕然…。
最初に見た感想は、なんで私が盛り返した後に活動休止するのwでした。2000年に本格的にハマった時にも翌年休止になっちゃって、また同じような目に合わされた気分でした。その時は活動休止としか取れませんでした。ただ、新曲とNEXTLIVEってのがあるのでまだ希望は持てるかと思って寝たのが3時です…。が、夢の中でまで新聞にうなされてました((+_+))中継以降寝不足が続いていたので昨日は早く寝ようと思ってたところでコレですよ。あ”-!!せっかくパリの興奮を味わって東京ドームへ燃えて来たところだったのに…。

朝6時半にコンビニにダッシュし、最後の1部になっていた読売新聞をゲット。
8時に公式にアップされるっていうから、フォローでも入るのかと思いきや、新聞記事そのままだし。

ラルク側から詳細を求む!ってのが一番声にして言いたいことです。あれだけじゃ分からん!色んな取り方ができすぎる。
あんまりにシンプル過ぎる告知に憶測が憶測を呼び今日一日ブルーになってました。ずっとため息ついてました( ´Д`)=3

が。今LUSYさんの記事を読んで、ちょっと考え方が前向きになりました。持つべきは仲間ですね。ありがとうございました。

ホントラルクの戦略には(´Д`)ハァ…と言いたくなる一日でした。こういうバンドだと分かっていても慣れません!!着いていくには忍耐力がホント試されますね。もーこうなったら意地でも着いて行く!

NAME:もりりん | 2008.05.13(火) 20:07 | URL | [Edit]

 

LUSYサン

すみません!
間違ってメールフォームに送っちゃいました!

改めて…
はじめまして、こんばんは。

大阪在住ですが周りにラルクファンがいなくて、今回の件も一人悶々としていました。

本当にラルクファンしていると、胃が痛くなりますね。
超ドSなバンド…でも好きなんですよね。

まだ詳細はわからないので、今度のライブで何かしら発表があるといいんですけど。

いつも楽しくブログ読ませていただいてます!また遊びに来ますね。


NAME:メグ | 2008.05.13(火) 20:57 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.13(火) 22:21 | | [Edit]

 

あうううう。

今晩ようやくLUSYさんのパリ公演レポに浸るつもりが・・・


なにやら大変なことになっちゃいましたね。。。
私の周りの人たち、すでに3年間耐え抜こうと、必死に自己暗示かけてますヒィィ・・・

まだ休止・・・って決めるのは早いですよね・・・。
ああもう、このやり方は身体に悪いorz
ってゆーかLUSYさん胃腸だいじょうぶですか(汗)

NAME:弥生 | 2008.05.13(火) 23:04 | URL | [Edit]

 

朝イチに記事を見たときは、やっぱり2011まで活動休止か!?と思って愕然としてましたが。
1日経って考えてみると、LUSYさんの言うように今のとこ決まってることだけ発表しておくよって事なのかなーって落ち着いてきました。
要は、ドームチケを捌くための広告なんですよね。
今後の活動がどうなるか、それはラルクのみ知る!ですから。
っていうか早く詳細が知りたいです。
大阪最終日とかにどどーんと告知がありますように。

NAME:あこ | 2008.05.14(水) 00:29 | URL | [Edit]

 

こんばんは!
現地インタビューのサイトの件、『LUSYさんだったら知ってるかな…?』と思ってましたので、お役に立てたみたいで良かったです!それにしても、

>「(∂д6)あれ?しないの?…するとおもってた。」
なんてこともあるかもしれないけど。(無いとも言えない)

すごく納得しちゃいました。あのハイドくんだけに、無いとも言い切れないですよね、よくわかってらっしゃるww

新聞広告については、まだなんとも言えない状況ですが、もしLUSYさんのブログが

>延々とケン様のカッコ良さとハイドの可愛さを語り続けるブログになっちゃうよ。

こういうふうになっても、私、今みたいにお邪魔させて頂きます!コスメネタとか、ラルク抜きにしてもLUSYさんのとこはほんと面白いんで!やっぱり文章がお上手なんでしょうね。あ、もちろんラルクネタの時も、共感ポイントが満載で面白いです!

NAME:しほ | 2008.05.14(水) 02:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.14(水) 02:47 | | [Edit]

 

おはようございますぅぅぅ。ご無沙汰しております。
朝、通勤時にヨミウリ買ったのに掲載されてなかった・・・もやもやしながら知って重要視したのはやっぱり「2011→NEXTLIVE」でしたorz
絶対にるしえる側はあの右上のちっちゃい文字のほうに反応すること知ってるんスよ!間違いない!。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、ドームチケはそれなりに余ってそうですよ・・・。それでなくても譲渡板が盛り上がっているようですし・・・。
ホントに3年音沙汰なくなったらうちのブログも運営が危ういです・・・(´・ω・)
あ、でも某所で「年末のジャックがあるでない?」ってのみかけました。思わず「そうだー!」っと思ったけどいける日程なのかどうかwそれよりもまずまだ春なのにどうして年末のことを考えないといかんのかとwww

ドSさに磨きをかけてますよねぇ~・・・。2011年までの間にまたどれだけの驚きを届けてくれるかが楽しみでありマスwww
とりあえず今は同じく「俺らのために貯金しとけー」って言われてることと暗示をかけます。
だって絶対ソロとかリリースできっと散財させられるw

あ!あとパリ生中継レポ堪能させていただきましたー^^
梅田に行きたかったーLUSYサンに会いたかったー(T T)キャンセル待ちも敗北しまして・・・こうなりゃ(∂д6)の「DVD化発言」に望みをっ・・・・!

>延々とケン様のカッコ良さとハイドの可愛さを語り続けるブログになっちゃうよ。
え?楽しみですよ?(笑)^^

お体、お大事にぃぃぃぃ(><)

NAME:灰音 | 2008.05.14(水) 09:30 | URL | [Edit]

 

LUSYさんこんにちはー(*´Д`)ノ
いやぁもう、エライ騒ぎになっておりますね!
みなさんやっぱり戦々恐々とされていたようで、ラルヲタには強靭な精神力と胃薬が必要なんだなって改めて思いましたw
2011年がネクストライブ・・・本当に詳しい説明をしてくれないと、L’7が切ないライブになってしまいそうです(´Д⊂
2011年までライブがないのなら、諦めて子作りします(*´∀`*)

>延々とケン様のカッコ良さとハイドの可愛さを語り続けるブログになっちゃうよ。
延々と語れちゃいますもんねwこうなっても通いますよー!

それにしてもすっかり新曲情報の影が薄くなってしまっていて本当にかわいそうです・・・(´・ω・`)SHINEが発売されるのをあれほど楽しみにしていたはずなのに、完璧にラニバに持っていかれてしまいました(^ω^)

NAME:あんこ | 2008.05.14(水) 11:56 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.14(水) 14:01 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.14(水) 22:11 | | [Edit]

 

素敵なコメありがとうございました。

胃、大丈夫ですか?!
私ゎ最近極度の寝不足でして…薬とチョコとラルクから離れられません。笑
20th。
私ゎ21歳になってますね…( ̄▽ ̄;)
ティーンエイジャーから卒業ですorz

NAME:CATHY | 2008.05.14(水) 23:18 | URL | [Edit]

 

>>20:05 ミロリさん
ミロリさーーん!(゚∀゚)叫
お久しぶりで御座いますー☆
例の新聞は関東版と関西版しか掲載されていないそうです。そーならそーとメルマガで送って欲しいですよねニャロー!

や、私も軽くテンパッてましたけどだいぶ落ち着いてきてます。
まぁ…次の情報がそろそろ出るみたいなので、またまた戦々恐々としてるんですけどね…(また記事に書きマス)
この胃薬は処方箋が要るので、一緒に病院行きますか?( ^ω^)ウフフフどんどん病んで参りました。

そうですよ!名前を言ってはいけないアレよりはマシです。
どうなるか分かりませんが、まだまだリリースは続くと思いますしソロという楽しみもあります!
わ、私も貯金しよう((((゚Д゚;))))ラニバのチケ代のこと考えてなかった…!今度こそ福沢さん超えする予感がしてきたウオォォ

ガゼの富士急は断念されたんですね。なるほど、就活でお忙しい状況だったのか…大変な時期ですものね;;
およ?孫ってなんですか??(´∀`)中国の人?←
また教えて下さいね~♪


>>20:07 もりりんさん
やっぱりみんなガクブルしますよねぇ。あのメールはどんな肝っ玉ラルヲタさんでも、ラルヲタさんであるならガクブルしますよw
つまり、LE-CIELはファンが恐怖に縮み上がるのを承知で送ったということです。もうこれ、ある種の脅迫罪です(!)
もりりんさんはAWAKEでファン復活されたんですよね?(間違ってたら申し訳無いです;)
折角盛り上がってきたのに…!という気持ち、わかります(;´д⊂)私は、折角パリのアツさに感動した直後だったのに水さすなおまー!で御座いますよ。

次情報がそろそろ出そうですので、また胃痛に悩まされてますが私はブログ続けますよー!(*゚∀゚)ノシ
色々とリリースもありますしね☆楽しみに待ってましょ+*
何はともあれ、早朝からコンビニダッシュお疲れ様っす!(*iдi)寒かったでしょーに…風邪ひいてませんか??


>>20:57 メグさん
初めまして、メグさん☆
メールも有り難く読ませて頂きました^^
どちらにお返事しようかな~?と思いながらも、間違えたということですのでコメントの方へ返させて頂きますね+*

大坂!私と同じ関西ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚どうぞ仲良くして下さい☆私ならここに居ますので…メールもいつでもお待ちしてますよ!
ほんと…ラルクって情報の出し方がネチッこいですよね。知ってはいても毎度不安にさせられるので腹が立ってきましたww
大坂ドームで何か発表があるかな~?と踏んでます。チケット取ってて良かった!
メグさんも行かれますか??
またいつでも遊びにいらして下さいね♪


>>22:21 せつらさん
あぁーーいいなぁ焼き鳥。胃痛(というか肋間神経痛かも…)は治まりませんが、食欲だけはあるので困りますww太るw
私のところにメールが来たのって20時くらいだったんですが、先にメールが届いていたらしい姉から「読売新聞に載るらしい」という連絡がきたので
「あぁ?パリのレポじゃないの?(´σ∀`)ホジホジ」
とか気楽に返してたら、大変な煽りメールだったので途端に慌てましたw

私もケンちゃんの腕の具合いが悪いのかとハラハラしてました。
前も…確かまた火・広島公演のMCで話してたと思うんですが(私参戦してレポ書いたな…見直してみます)尻だかケツだかおしりだかに直撃したそうです。要するに尻であります。
どうもケンちゃんは特効運が無いですね…尻なら「イターイ!」で済みますが、今回みたいに中断するほどの怪我になるならこちらも気が気じゃありません。発射位置を変えて貰わねば…!
とりあえず舞台下から斜め上に向けて発射してみてはどうだろう(全然飛ばん)

せつらさんも早朝からコンビニへ走られたんですね!お疲れ様でございます=3
はい、主たる広告はドームの告知でしょう。チケットは売り切れてるんですね??それなら良かったです(´∀`)
ラルクの予定はいつも3年先まで決まってるようです。よくインタビューで「3年先まで詰まってる」と言ってますねぇ。
私もハイドが慌てたように突っ込んでるソロツアーの予定が気になります。うーむ謎だ。その後にもVAMPSのスケジュールがみっちりなのかしら…
まぁ、私はソロも好きなので始まったら始まったで楽しんでると思います。
とりあえず、ケン様も動いて下さい。頼むから。(ケンヲタの懇願)

20thラニバは15thをやってた段階では決まってなかったんでしょうね@ハイドのMC
やるなら喜んで行きますがまだ15thの印象が強いので…ライブを3年間しないならしないでいいんですが、ライブを再開していきなり20周年を祝うってのも妙な気分ですなw
そうだそうだ!そろそろドームチケットが来ますね(ノ∀`*)また騒がしくなりそう。良席がくるように拝んでおきますナムー。


>>23:04 弥生さん
私もパリ公演の余韻に浸って居たかったのですが…
突然冷や水を浴びせられました(゚∀゚)ビシャー!つめたー!
いや、ライブはやらないかもしれませんよ。これは私も何とも言えませんけど…
活動停止は無いだろーと思ってます。
次情報が近々出そうなので、それ次第では浮上するか凹みに凹むか分かりませんがw、まぁ、リリースは続くはずなのでブログは続けまっす!ソロも追っかけなきゃいけないし!=3

ほんと身体に悪い…若い頃は耐えれたのに、ダイレクトに胃が軋み始めてることに年齢を感じますアイタタ。
胃腸、まだ悪いんですよね~(つд`。)
あ!でも酷いわけじゃないので大丈夫ですよ!まだ痛みが続くようなら、いい加減内科に行って精密検査受けてきますw


>>00:29 あこさん
そうです。要はドームの告知だと思います。
ラニバと新曲情報ならネットかメールで公開すればいいだけですしね。新聞の意味はドームの広告で間違いないかな?
大坂最終日、私も何かしらの告知が無いか今からハァハァしております(*´Д`)アァ…
何にせよ、新曲、シアキスにL'7のDVD、写真集、まだまだ発売物はてんこもりですよー!こりゃ忙しい。

この件については、近々続報が出そうです。
また騒ぐことになるのか、それとも安堵のため息をこぼせるのか…ドキドキですね。


>>02:30 しほさん
こんばんは、しほさん☆★
とりあえずDVD化はハイドを信じるしか無いですが、なんせあの「はいどちゃん」なのでどう転ぶかサッパリ…w
でもでも、きっと発売してくれるはずですよ。聖地でのライブならファンは全員見れるようにするべき=3=3
来年見れますかね?。゚+.(・∀・)゚+.゚楽しみです~

有難う御座います…!
力強いお言葉を頂き、これからもブログを頑張っていこうと思いました。
まぁリリースは続くでしょうから、何かしらのネタは沢山あると思います+*
今度ともどうぞ宜しくお願いしますー^^


>>02:47 にゃんこさん
おぉぉおお!にゃんこさん!パリに行かれてたのですかぁぁあ(*゚∀゚)=3 うわわ!どうでした!?
無事に御帰還されたようで良かった…お帰りなさいませ★
そうか…ツアーに参加された方は、旅の疲れを癒す暇も無く、という感じですよね;;
成田の売店(゚∀゚)うは!それを買ったのは全てラルクファンと見て間違い無いかなーw

私も深読みしてヒィヒィ言っておりましたが、貯金はしておいた方がいいんだろうなとww
ラニバのチケット代っていくらになるんでしょうね…ついに大台に乗るのか…!?お、恐ろしいですね…
私も3年後の自分の年齢が怖いので、計算しないことにしました(´∀`)シラナーイ


>>09:30 灰音さん
おはよう御座います!あったーらしーい朝がきた!ヾ(´∀`)ノ
読売は関東版と関西版にしか掲載されてなかったようです。ファンは全国に居るんですから、こういう告知もしっかりして欲しいですよね。みんな買うやん。
LE-CIELはファンの反応を予測してたでしょうね。
しかし不安ばかりが募るので、いい加減やり方にムカついてきましたwwほんと身体壊すぞ!
NEXTって書かれてもなー
「次のライブは2011年までしません!」とか「でもリリースはします!」とか「今んとこの発表だけです!」とか日本語で分かりやすく説明したまえ!と怒りを覚えましたw

あ、そうなんですか?じゃあ結果的にチケットは余っているということかしら…
よくわかりませんが、参戦数を減らしていた方も今回のことで増やそうとしてるみたいですヨ。
JACKもあるでしょうし(でもVAMPSはエイベですねぇ)ソロもありますし、DVDや写真集や新曲、まだまだネタは転がってますよ。゚+.(・∀・)゚+.゚ケン様のカッコ良さとハイドの可愛さも語り続けますヒヒヒ。
私も貯金しときます=3=3 L'7のDVDとかどえらい値段になりそうな予感が…w

はうん(つд`。)私も梅田でお会いしとう御座いました…!
ドームで会えますよね…!?


>>11:56 あんこさん
あんこさん、こんにちは~!*・゚゚・*:.。..
ラルヲタには精神力と胃薬の他、まだ必要なものがありますよ。 財 力 で す!!1
胃薬と精神力はなんとかなっても、財力が毎回追いつかないーー\(^o^)/赤貧ダー
うんうん。楽しい気分のままドームを迎えたかったのに、色々な思いが入ってきちゃいますよね。大坂最終で何か発表があるかもしれませんが。
3年って結構考えてしまいますよね。
既婚者の方は子作りするにベストかと思います★(ラニバが待ってますからうまく計算して下さいね!急がないとw)
未婚者は結婚話でも進めときましょーか…ww今のうちにw

新曲情報がすっかり隅に追いやられてますが、SHINEもA面ならダブルですよ!PVが2つ来ます!ウヒョーー♪
ネクサスはまだフルでも聴いてませんし、まだまだ話題は尽きそうにないですね^^
有難う御座います!はい、ケン様とハイドのことを延々と語るのだけは自信がありますw


>>14:01 ピノさん
胃痛は治まっておりませんが(鹿野さんの日記が気になって…)
なんとか生きておりまするー!(*゚∀゚)ノお気遣い有難う御座います★
めざましは…いや、もしかしたら単純に聞き間違えただけかもしれませんが、それにしてはしっかりと「(∂∀6)ファッキン!」と叫んでおりましたよw

うんうん、ソロやらリリースやらで話題は尽きないはずです。結局のところ3年経っても金欠でヒィヒィ言ってそうですw
でもラニバのチケット代が怖いんですよ。福沢さんコンニチワかもしれませんよ。これは貯金必須です=3
そしてケンちゃんの怪我…なんかこれに関するニュースが何も無いんですけどぉ~!重要なのに!(;´д⊂)大丈夫だったんですかねぇ?


>>22:11 馨さん
こんばんは~(n´∀`)n寝るに寝れないLUSYですー!
いやはや、寝不足と胃痛に悩まされているラルヲタさんは多いはずです。私だけじゃないはずw
リリースはあるでしょうし、シアキスとL'7のDVDも待ってますよ☆
なんだかんだでソロをやってもお互いの所へ見に行ってそうですし、メディアにも出てくるでしょうから楽しみにしておきましょう=3
ラニバってまたアンケートするんでしょうかね??
ハイドは相変わらず妖怪並みの若さだと思いますwwパリ公演の美しさに驚きましたホントw

えっ!!Σ(((;゚Д゚)))ハイドの仏語下手なんかーーい!!ww
なるほど…そういう意味ですかw
伝わってるといいんですけど…ファンは「うぉぉー!」と返事してましたよ!まぁ…ファンならハイドが喋るだけで盛り上がるでしょうけど…(´∀`)
私たち日本人からしたら、ハイドが外国人だった場合「(∂д6)こんにゃ…ち…にゃわ」とか言ったようなもんですか?そりゃあ言えてるか以前に、日本語を喋ってくれようとしてくれてることに喜びますねw理解しましたww


>>23:18 CATHYさん
大丈夫です!私も寝不足でチョコばっか食べてます(チョコ関係無い)

21歳…わ、わ、若い…ピッチピチのモテ期突入じゃないですか(震)

NAME:管理人 | 2008.05.15(木) 00:35 | URL | [Edit]

 

(´^ω^`)



何かしらの検索が引っ掛かってこのブログに辿り着きました!(・∀・)

ほ、本当に面白いと言うか、LUSYさんの愉快痛快な文章力に一人で吹き出してしまいました…\(^O^)/


何か私までブログやりたくなったので(感化された)
ブログ出来ましたら拙いながら是非お伝えに勝手に来させて頂きyasu…><


いやはや本当に素敵な方を見つけてしまった(ノ∀`),+

のっけからテンション高いですが失礼致しますっ!

NAME:ちろこ | 2008.05.15(木) 13:34 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.15(木) 15:52 | | [Edit]

 

風邪は引いてませんが、寝不足というか精神的に落ち着かないですねぇ…。
昨日、鹿野さんの日記を見てややテンションが上がりましたが、続きが分からんので何とも。今日まで通勤時に聞いてたラルクの音楽も休止してたぐらいですので、かなり凹んでました(笑)。

2000年から本格的にハマって、AWAKE買った後ぐらいで一旦冷めました。ツアーやってた頃は地球博に通ってましたww
で、2007年デイブレ発売時にオッと思い、リーダーの結婚で火がつきました。今思えば逆に萎えそうなのに、復活したのが謎なのですが。そしてKISSを聞きまくって完全復活、ライブも初めて複数回行って、ラルヲタ楽しいー♪と思ってたところです。

私はLUSYさんの書かれる文章が大好きなので、ずっと応援しています。そしてコメント常連でい続けますよ!(σ`・ω・)σ

NAME:もりりん | 2008.05.15(木) 17:57 | URL | [Edit]

 

>>13:34 ちろこさん
何かしらの検索からようこそLUSYの日記へ!。゚+.(・∀・)゚+.゚すいませんこんな変なヲタクブログで…でも嬉しいです!
愉快痛快!素敵な言葉を頂いてしまって恐縮であります!有難う御座います+*

おぉ、ちひろこさんもブログに目覚められましたか?それは素晴らしい!
ラルクはまだまだ動きますので是非とも始めて下さい。ソロもありますしねぇ~=3
御報告お待ちしてますよ☆
大丈夫です、私なんて常にテンションがおかしいです。またいつでも遊びに来て下さいね☆


>>15:52 めまるさん
ラルヲタは気苦労も出費も多いです…;;
そのぶん夢と希望と萌えを頂いてるので離れたくても離れられないアァーン!
97年の頃はまだファンでは無かったですが、気になる存在だったので一応チェックしてました。
某ニュースを当時ラルクファンだった友人の母親から聞かされて(車内で)
「な、なんだってーー!?!?ざふぉーすあべにゅーかふぇどうなるの!?うおぉおお」
と叫びながら友人がのた打ち回っているのを隣で見てましたよw
REAL期はモロに食らいましたが、いや、そんな悲観的じゃなかったです。むしろスピドリを出してから休止に入ったので次もアルバムが出ると信じてましたし、何の告知も休止宣言も無かったので「次の新曲はいつかな~」とぼんやりしつつ、レントゲンの名盤っぷりに感動してソロ賛成派に寝返ったりSOAPを追い掛けたりしてるうちにラルクが再開してましたww
だから19日の記事で「先が見えてるのは好きじゃない」と書いてたんです。見えてないと早いんですよ。見えてるとその間何をすればいいのか考えてしまって長く感じるんですよね~
でも、見えてるからこそ安心という見方もあるので私も呑気に構えてますよ(´∀`)

アジアライブのインタビューは良かったですねぇぇ~!
そうだそうだ、そんなこと言ってました!
私ったらめまるさんのコメントを読むまですっかり忘れておりました(ぎゃ)
ハイドの言葉に安心した人も多いんじゃないでしょうか。゚+.(・∀・)゚+.゚
そしてケンちゃん、復活してましたね!早速見て参りました。いやぁやっぱり灰ストライプと黒ベスト似合うぅーん!
片足の細さを見て下さいよ。痩せましたよね?みんな乳写真のせいで信じてくれないんですよ=3


>>17:57 もりりんさん
寝不足…今のお加減はどうですか?私は先週からの睡眠時間を引き摺ってて、眠いのに2時を回らないと眠れない状態に…;;
なにこの後遺症(;´д⊂)
なんとか体内時計を戻さねば…!という感じです。

地球博、懐かしいですねー!やってたやってたw
私は遠かったのとあっちのライブには行かなかったので、結局一度も生モリゾーを見れず…
ラルヲタ楽しいですよ。゚+.(・∀・)ノシ゚+.゚ネタに尽きないしメンバーのキャラクター性もたっぷりだし。二次元を応援してる気分ですww
私ももりりんさんのコメントに励まされております。今後とも多方面でラルクを追い掛けていきますのでどうぞ宜しくお願いしますーvv

NAME:管理人 | 2008.05.20(火) 12:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
