L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 


血糖値が気になる!じゃなくて、パリ公演広告ですが結局買ってしまいました(´∀`)13日の読売新聞!

これ、関東版と関西版にしか掲載されてなかったそうです。ラルクめ…広告費ケチりやがったな!?
でも新聞の一面飾るのってもんのすごーーーーーいお金がかかるんですよ。関東と関西に絞ったのは公演場所だからでしょうね。遠くの人に知らせても遠征まで考えるのはファンだけだもんなぁ~
そりゃそんだけお金かけたんなら
「みんな見て!(;´д⊂)もーこれ、超お金かかったんだからぁ~!」
って気分になるわな。広告そのまんまHPやマイスペに載せたくなるわな。

最初は同じ画像がネットで見れるなら買わなくていいかなと思ってたんですけど、結局記念に買ってきてしまいました。
これを3年後見ながら「あの時わし…LE-CIELのせいで胃に穴開きそうやったわ…!」とワナワナ震えたいがためだけに買ってきたんデース!フッフッフ。大切に保存しておこう。これも大事なラルクの歴史。レジェンドの一つ。アイアムレジェンド。(映画関係無い)


さて、今日になるか明日になるかもっと先か分かりませんが、鹿野さんの日記を見ておいた方がいいですよ。
うちがポジティブな記事をUPした直後に鹿野さんが「2011年問題」について、
>>後ほど、このことについて、僕が知っている限りのことを、ここに記そうと思っている。
とか言い出すからどーーしよーーかとwwwなんだか点の置き方が不安を煽るようなシビアさで私涙目www

そもそもなんで鹿野さんの口から真実が語られるのか。メンバーは語らず鹿野さんが語るとはこれいかに。
まさかL'Arc.comでもHYDEISTでもLE-CIELでも無いところを毎時間チェック入れる羽目になるとは世も末だ。ある意味、関係者の個人ブログで情報待ちしてる気分だわw
オフィシャルジャーナリストといっても鹿野さんがラルク側の許可無く書ける範囲にも限界があるでしょうし、知っている限りということは、そこまでなら書いてもおkという許可を貰ってるはずですよね。
いや、鹿野さんがラルクに無許可で暴露するという鹿野砲を発射する気なのかもしれんけどww
まぁこれは冗談で。
ファンが騒いでるのを聞きつけたのか、黙ってる気になれなかったのかな。こりゃ言える限りのことを書いてあげないと!と思ってくれたのかしら。
だとしたら有り難いですよ。広告だけで何の説明も無い状態では推測の域から外れませんし限界があります。あと、胃に穴が開く。(主に私)
もしかしたら、あくまであの広告だけの情報開示と決まっていて、あまりに問い合わせが多いからラルク側から書いてくれるように言われたのかもしれないかなー?なんて思ってみたり。
それかやっぱり鹿野砲……?(゚∀゚)

何はともあれ、日記の最後に貼ってある雲間から差し込む太陽の光の写真を信じて、安心出来る情報であることを期待してます。
(∂∀6)♪たーいよーぉーをーー雲の先に感じぃぃーん!逆風ぅでぇ~あろーーんとーーん。

でもね、でもね、書くなら書くでなるべく早急にお願いしたいッ!

それでなくてもファンは情報飢餓で過敏になってるのに、鹿野さんまで焦らさないで下さいぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。 いつですかー!?今週のライブ終わってからですかー!?遠ぉぉーーい!泣いちゃうーー
書いてくれるのは有り難いけど、開示焦らしはLE-CIELだけで十分っす…「ここに記そうと思っている」って記せるようになってから書いて下さいよぉぉぉぉおお
13日から日記の更新を待つ徹夜組の知り合いも居て(ってことは他にも居るんだろうな…)、いい加減死人が出るんじゃないかとそっちの方が戦々恐々です。とりあえず皆さん、寝てくだされ。
まぁ私も昨晩は深夜2時までチェックしてたんですけどね。
2時まで粘って眠くて笑えてきたんで寝ましたが、今週のラルヲタさんの睡眠時間って異様に低そうだww
私もここ数日は朝から目が据わってますよ★(^o^)ノみんな仲間ですね!

さすがに鹿野さんとこを直リンクする勇気は無いので、h抜いて置いておきます。
ttp://www.fact-mag.com/diary.html
ヤプーで検索して一番上に出てくる「FACT」ってサイトがそうなので、見たこと無い方は是非。ラルクの名前もちょくちょく出てきますお。



そいや、今日からドームのチケットが届き始めてるらしいですよー!。゚+.(・∀・)゚+.゚ウワァ!新聞のせいですっかり忘れてた♪
何やら公演日によって個別発送らしい…あら。参戦分が一気に届かないんだ。
そいやチケの発送がインフォコムからローソンチケットに変わりましたからね。システムの都合で違いがあるんでしょーな。
今夜は早く帰って再配達してもらわねば=3=3 楽しみ楽しみ!


全然関係無いんですけど、TOP画像が変わりました。
色味が分かり難いかもしれませんが、ストロベリーチョコのミスドです。苺。ミスタードーナツ。もう誰のことか分かりますね。(ニヤニヤ)
追記:TOP画像がさらに変わりました。
チョコとバナナも呼んで来ました( ^ω^)これ撮るためだけに58円のバナナ1本買いましたぞ。
それでですね、やっとこさスペルが直りました。
実は前のチョコ苺ケーキ、「Diary」「Dairy」になったまま数ヶ月放置してました。先日aさんに突っ込まれて気付いたんですがそれまで誰からも突っ込まれなかったんですけど…もしや皆さん気付いてたのかな((゚∀゚))ギャッー!やばい馬鹿だとバレる!1
……ドーナツ食べたくなりました(ぐぅ)



さて、今からTSUTAYAでシアキスの写真集とVAMPSの予約して来ます(´∀`)ドーナツも買ってきます♪
シアキスの写真集が30日発売なんですけど、おもっきり帝都行き夜バスで向かわないといかん日なので悩むぅ。受け取る時間はあるけど見る時間が無いじゃない…
某旅行会社の行きのバスで、写真集を見ながらニヤニヤしてる変な人が居たらそれがLUSYで御座います。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

Comment

 

鹿野さん、今の日記の前は4日前に更新してますね…ハイペースな更新ではないから、いつになるんだろう。不安で泣きそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
早く更新してくれ!!
エッ。昨日2時まで頑張ってたんですね…スゴイわぁ。私なんか眠くなって1時過ぎでバテました。

TOP画像に(゚∀゚)ノ キュンキュン!しました!!
なんて可愛い画像。センスいいですねー♪
まず後ろのバナナに気付いて( ^ω^)おっと思ったのですけどww、チョコもあるしイチゴもあるし素晴らしい取り合わせ。
美味しそうー(;゚∀゚)=3ハァハァ
バナナのためにお金をかけてくれてありがとうございます。リーダーの代わりにお礼申し上げます。

あっ!ルシエルさんの特設サイトでけんさまのマネージャーさん日記が更新されてましたよ。ケガの様子が載ってました。
元気そうで安心致しましたε-(´∀`*)ホッ

NAME:もりりん | 2008.05.15(木) 20:20 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.18(日) 08:20 | | [Edit]

 

こんばんは^^
ラルクと就活と車校のせいで心身共にガタガタなミロリですよーーっと。
胃薬は処方箋が必要なんですか…うむむ…近所でなんか探してこようかしらww

鹿野さんブログ初めてみました!!内容よりhydeの写真に興奮wwhyde相変わらずベッピンさん( ̄ω ̄)んふ~

TOP画ってLUSYさんが作ってらっしゃるんですか?ドーナッツはミスドのラズベリーなんちゃらパイが美味しいと友達が言ってました★私食べてないですけどもww

孫は中国人…ではないですww
Phanta smagoriaってバンドです。解散してしまったんですけど、8月に”1日復活祭”があるんですよ
取れないだろ~とか思って応募したら取れてしまったんですwwどうしようww東京だしww就職先きまってんのかいな…って話なんですけど…早くも就職活動に嫌気がさしてきました。うぅぅぅぅぅorz

NAME:ミロリ | 2008.05.18(日) 23:39 | URL | [Edit]

 

>>20:20 もりりんさん
最初はミスドと苺でいいかと妥協してたんですけど、やっぱりチョコとバナナも必要だ!と思い立ってミスドに行ったら黒チョコがかかった苺ミスドを見つけて。こんな3メンバー揃ったドーナツがあるんですね!
こりゃバナナを添えて4人にするしかねーな!と意気揚々とスーパーまで走りましたw
中にはたっぷり苺クリームが詰まっておりましたよ(ノ∀`*)大変おいしゅうございました☆

L'7特設サイト見てきましたー!
やぁ~、元気そう!これで一安心!
新聞には「応急処置」みたいなことが書いてありましたが、血とか出たんでしょうかね!?つД`)・゚・。
今は青痣とかでしょうか……ケン様の健康的な美肌に青痣…。凹。
でも大事じゃなくて本当に良かったです+*


>>08:20 ぺあさん
どうどどうぞ、いくらでも書き込んで下さいませ☆
こちらこそ楽しく読ませて頂いてます。..。.:*・゚

更新しましたね!そしてどえらい騒ぎになってますねww
シングルの両A面でソロ期突入とはなかなか華々しい。
どんなPVかなぁ~、期待してしまいます!爽やかなメロディーだし「自由への招待」みたいな感じかなぁ~
…あのPVあんま好みじゃないんですよね(ぎゃ)
金網掴んでガッシャーーン!と暴れているハイドは好きです☆


>>23:39 ミロリさん
就活と車校かぁあ~!そんなお忙しい時期に…なんか、ラルクがすいません(陳謝)
私も車の免許は高校の時に取りましたが、あれ、筆記が面倒ですね。大事なことなんですけど既に忘れたことも多いので危険です…標識とかサッパリです。
そういえば私、免許取って直ぐに信号無視で捕まりました…(何やってんだ)

鹿野さんのブログ、写真が大きく掲載されてましたねぇぇー!
ニュース記事より大きかったのでここぞとばかりに保存しておきましたw
ここまで大きいと、少しですがゴールドブラウンのシャドウも分かりますね。
細かくはDVDで!DVDでー!*・゜(゚∀゚)゚・*:発売早くぅ!詳細早くぅ!

TOP画像、今回のみ私が撮影した写真です。
あのドーナツは撮影後、ものの数分でわたくしの胃の中へ…いらっしゃいませー!
苺クリームたっぷりで美味しかったですよ★バナナも1本売りだけあって美味でしたw
次はミロリさんお勧めのラズベリーなんちゃらパイを探してきます!

ほうほう、そんなバンド名なのですね。ほぁ~ファンは色々な略し方を編み出しますねぇぇ(感心)
1日なら行っても大丈夫でしょー。息抜きも大事ですよ。
でも就活が被るようなら就活ですよね。一生のことですし。
社会人になったら時の流れが凄まじく早くなりますよ~~、学生の頃より数倍早いですよ~~~、こちらの世界でお待ちしてますw

NAME:管理人 | 2008.05.20(火) 19:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
