L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 


キター!(*゚∀゚)=3
今月の『WHAT'S IN!?』に台湾レポが載ってたーー!
「放談我報」もあるし僕だけのハイド写真集の広告ページもあったので、20周年特別価格だとかでどえらい高かったんですけど買ってしまいました。
いやもうなんせ、台湾といえば白スーツケン様でしょ。ケン様といえば白スーツじゃない。
だから白スーツケン様を拝みたいがためだけに買ったんですが…



顔が…よく…見えんのだ。
なーんだろなこれ…闇から浮かび上がっとるね。魔王のようだ。
残念ながら表情はよく分かりませんでしたが、恐ろしいほど大人の色香を帯びているってのは分かりました。やっぱり白スーツケン様は最強だなぁ~

レポは平山さん(この人もよくレポやインタで名前見ますね)の感想といった感じでした。
>>僕としてはアウェイでもないのにラルクに対する思い入れが高まる瞬間が何度もあり、そのたびに僕の思い入れを上回る台湾オーディエンスのリアクションが起こって何度も感動してしまった。
とか書かれてたので、やっぱりこの方もラルクとの付き合いが長いんだろうなぁ。
その他、
「会場に日本語の大合唱が起こる。警備のアルバイトの男の子も歌っている。」 ←男の子wwwチケが買えなかったファンかな?w
「最後の曲でhydeはイヤモニを外して歌った」
などなど、知らなかったエピソードもちょいちょい書かれていて楽しく読ませて頂きました。゚+.(・∀・)゚+.゚台湾ダイニングってなに!?うんまそー♪

「放談我報」も面白かったですよ!今月のおみや「モッフル」は、餅とワッフル好きには堪らん響きがあるのぅ。食べてみたいけど甘いわけじゃないのかな?
話の内容は、勉強の話やら確率の話になって自分の印象にまで話が飛んでいて面白い。これぞ放談。
「中学の時は普通に勉強してたら良い点取れたけど、高校で勉強しなかったら後ろから数えた方が早くなった」と言ってるんですが、(これは何かの連載でも読んだネ!)
大学行こうとしてさすがに勉強し始めた結果、某国立大学に入って「大学のとき、教授に研究室に来ないかって言われたことはある」ってとこまでデキるんだから凄いわぁ。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。.やっぱ頭良いんだわねぇ★
だから教授に可愛がられてたのかな?その教授繋がりで森博嗣氏とも知り合いになって小説のモデルにされてるんだから、世の中どこでどう繋がってるかわかりませんね。
でもあのキャラ、見た目はハイドらしいですね。ケン様とハイドが混ざったキャラってことですか?それ、凄まじく破天荒な設定だなww
わしゃ森センセーの本は3冊くらいしか読んだことないんで詳しくはわかんないけど…京極氏はほぼ読破してるんですけどね。


そんなケン様ですが、L'7特設サイトのマネ日記inパリで怪我の状態が書かれていると聞いて見て参りました。
や~!元気そうでヨカタ!楽屋にまで聞こえているラルクコールと足踏みの音に、ドアを閉めようとしたマネへ「開けといて」と言うケン様に涙。なんて男前!その「開けといて」は是非とも着ボイスにして欲しいくらいだ!
怪我も大したこと無かったみたいで、17日にはマイスペにケン様御自らのコメントも…(;´д⊂)良かったなぁぁぁん
結局のところ特効がぶつかったのは肘なんですね。肘もギタリストには大切じゃないか…!あああぶねー!ワナワナ
でも直ぐに治ったみたいで一安心ですよ。骨にも響いてなかったようですね。
中断は初めてだけど特効に当たるのは二回目ですし、これからは特効の発射位置を見直すべきだな。やはりメンバーに当たる心配の無いステージの足元に設けてはどうだろうか。ちょっと発射位置がズレると最前列の人が…後ろへ吹っ飛ばされるスリリングがあるけど……(危険)

ついでにパリのムービーとVAMPSのマイスペも覗いてきたんですけど、バイキングで何を食べようか迷ってたりクロワッサンを食べてたり相変わらずハイドは食べ物ばっかりだな!1
「またおまんじゅうみたいに太るよ!!」と言いたいとこだけど、この人かなり小食らしいですね。前にラジオで山ちゃんが、「バーベキューしたんだけどハイドはちょっと食べただけだった!」って言ってた気がする。妄想だったら申し訳無い。
でも、美人がモグモグ食べている図は隙があって可愛らしいですねぇ。怒涛のツアーが始まったらまた痩せそうだし、今のうちにたっぷり食って揉み心地アップしといてちょ。

あ、VAMPSといえば新曲のジャケ写が「VAMPSROSE」のHPと「Hyde room」で公開されましたね!
まずは名前と誰がやってるのかを覚えてもらうために顔ジャケかと思ってましたが、フォントがデーン!ドーン!と並んでるようなカラフリャーなジャケでした。凄まじくシンプルですね。
VAMPSのところにおねいさんが居るのは何となく分かるんですが小さくてよく見えんなぁ…ってか、なんで「o」だけ小麦みたいな形になってるんだい?変なの。←
faithの頃はもうちょっと乾いたゴシックというか…宗教観とハイドのビジュアルが合わさってたイメージなので、まだイマイチVAMPSの趣旨が掴めません(´ω`)曲の系統も恋愛曲に変わってくのか??
視聴開始したら我慢せず、真っ先に聴いてみようと思います=3=3

あと、ディスト制服がリニューアルして再販してるので欲しい方は急いで下さいね!
会員しか買えないので、非会員の方はディストの友達を捕まえて脅すなり拝むなりして一緒に頼んでもらうといいですよ。
私がまだ10代だったらフルセットで着たんだけど…(´д`)さすがに顔立ちが大人になってるからもうむりぽ。勿論、ハイ子は幾つになっても渚のエンジェルだから例外だけどね☆ミ
せめて、なーんか一つくらいは欲しいな。新ネクタイに刺繍が入るらしいので、ディストネクタイ+黒の付け襟チョーカー+コルセットで、フェティッシュに仕上げたらイケるかもだな~
ヒョウ柄おパンツもちょっと欲しいんですけど、あれ、ゴムの部分が微妙にキツイんですよね。
リニュ前の黒おパンツをSサイズで買ったんですけど、尻は余ってるのにフトモモのゴムがキツくて泣いたwwwどうせ私は脚太いですよwww(涙)
お陰で一度も履いてません…(´・ω・`)次は大人しくMサイズにします。



さてさて!!
5月17日、韓国公演無事終了お疲れっしたーー!!

韓国のニュースサイトをぺたーり。
下部の数字をクリックしたら韓国入りしたニュース写真も出てきます。ケン様がヒゲでカッコ良すぎてヒィヒィ。息苦しい。
韓国サイトで記事を探してて面白いなと思ったんですが、中国語では「彩虹楽団」とバンド名の意味を中国語で表現した名前になってましたが、韓国では「ラルク」というカタカナをハングルに変換した名前になってました。「L'Arc~en~Ciel」でもなく、ハングルで「ラルクアンシエル」なんですね。
ただ、英語表記で検索かけても出てきた記事があったんで、呼び方をカタカナと英語で表記する日本と近いものを感じました。一つ賢くなりました。

記事の中でもお勧め写真記事はコチラ!
ケン様、( ゚∀゚)o彡°アーミー!アーミー!
そしてコチラが歌うハイドちゃん
この衣装に是非とも注目して頂きたいんですが、今回の韓国公演では珍しくモノトーンから脱却!内側のストールはデイブレのPVで着けてたやつだと思うんですけど、ロングブラウスがお花柄です!
そしてお袖が

魅惑のパフスリーーーーブッ!!((゚∀゚))カムサハムニダーー!!

【パフスリーブ】

うぉぉおーーん!かんわうぃーー!!まるで春風の妖精さんじゃないかーー!!
肩幅が狭いから似合うのぅ(´∀`)レディースかしら??
確かシアキスのスケスケジルベールブラウスもパフスリーブだった気がするんですが、花柄のパフスリーブってのは結構な衝撃でした。だって…まんま乙女ブラウスじゃないか。えびちゃんが着てそうじゃないか。それかレストローズにありそうじゃん。
パフスリーブの似合う3●歳って、ここまでくると奇跡ですね。なんか感動しました私。私もこの年になってパフスリーブを着れるように若くありたい(勇気)


あぁ!いかんいかんもう一つ大事なこと書くの忘れてました。
17日の夜中、お友達のMさんからメールで鹿野氏の日記が更新されたとの情報を頂きました。(有難う御座います+*)
更新直後はラルヲタが一斉に駆けつけたためにFACT自体が鯖落ちという、チケット当落発表時のLE-CIEL状態(ぶっ
その内容への注目度の高さが伺えました。

前記事の通り"NEXT LIVE 2011"という表記になった例の問題について詳しく語られているのかと思ったら、62行にわたりパリ公演の真実の姿と異国での熱狂振りが語られており(それはそれで有り難いんですけど。ファン以外の多くの方に読んで頂きたい部分でもあった)
結局なにが何だか、いつものアツーイ語り口と耳慣れない横文字の連発で錯乱させられましたが、
ファンが待っていた2011年問題に関する部分だけ抜粋すると、ぶっちゃけ冒頭の1~2行とラストの3行だけなんですけど↓

>>結成から20年を迎えるこの年に、再び彼らはエポックメイクなライヴを敢行する予定でいる。
そこまでの具体的な流れは今はまだ未定であるが、今、確かに言えることは、「ドームツアー後のL’Arc~en~Cielは、この1年間とは異なる緩やかな季節を迎える」ということである。

とのこと。
謎の単語「エポックメイク」が気になったので調べてみたんですが、画期的という意味なんだそうです。(日本語にしたら3文字で済むとはこれいかに。)
で、まぁ、それは新聞から予想出来てた範囲だったので驚きも落胆もしませんでしたが、わしゃ何を期待してたかって、

何故3年という比較的長期のソロ期を設けるのかとか、
アジア&パリツアーを成功させ(まだ途中だけど)、「さあ盛り上がって参りました!」という矢先なのかとか、
例えば、VAMPSの海外公演もあるから1年~2年じゃ足りん!とかさ、
ソロ側の契約上、ここでソロ期を設ける必要があったとかさ、(さすがにこれは書けんかもしれんがw)
いつもは何も言わずソロ期突入なのに、新聞で端的に発表をすることで騒ぎを大きくさせた理由とかさ、(次があることで安堵させるためか?活休ニュースまで出てきて悪化してるけどw)

さらに1歩踏み込んだソロ期突入における理由なんぞが聞けるかな?と思ってたので、

(´д`)

↑思わずこんな顔をしてしまいましたがw
まぁ、ファン向けというわけじゃなく万人向けの個人記事なんだから、当然といえばそうなんですけど……情報飢餓でファンが不安になってる時期に、あの煽り方されたらそりゃ鯖落ちするわな(苦笑)

当初騒がれていた通りに2011年までソロ期なのは確定ということで宜しいんでっしゃろ?
ほんで、ラルクとして何かしらリリースするかもしれないし、細々とラルクもやってくでしょうからメディアに出ることもあるかもだし(年末のMステSPとか)、何かまた新たな動きがあるかもしれないし。
ここら辺はまだ決まってないようですし、鹿野さんも御存知ではないようです。

要するに未定じゃ未定!ヾ(*´∀`*)ノいつもと同じソロ期ということじゃ~!わろとけ!わろとけ!アヒャヒャー!


そして、この夏に発売される新曲『NEXUS 4 / SHINE』についても書かれてました。
両A面なんてネオユニ以来じゃ?ウホホ!PVが2つ作られるってくらいしかわかんないけど!
鹿野さん曰く、
『2011年のライヴではきっとピークタイムに鳴らされるであろう、メロディとビートが最もポップな場所でKISSしているような曲』
なんだそうです!!ウワァァ♪(*゚∀゚人).。oO(……???)
何はともあれ楽しみですね!早くフルで聴きたいです。ってかこれ、NEXUS 4 のことですよね?(゚Д゚;)アワワ…


ところで、鹿野さんの日記からバークスに記事がUPされてました。
おもっくそ活動休止とか書かれてるんですけど、だから誰も活動休止なんて言っとらんじゃないか…(´ι_` )
捉え方はそれぞれなんでしょうけどね。
ライブも新曲リリースも無ければ実質の活動休止と捉えるか(ファンはこっちが多いだろう)
DVDや写真集などの発売はしつつ、地下でウゴウゴ何かしらやってますから実質活動休止では無いと捉えるか。

それは個人個人で好きなように捉えればいいと思うんですけど、活動休止といえばニュースにもなってたけどサザンですねー!
あっちは悲惨ですよ、無期限なんだもの…地下活動もしないでしょうし。
ソロと平行してラルクの仕事もするんだし、3年と目に見えた先が見えているわてらは幸せだと思えてきましたよ…(´;ω;`)ウッ…桑田さん…
個人的には、先が見えてない方がいいな~と思ってたんですけどね。見えてる良さもあるんでしょうね。

いや~、昔、サザンとラルクとGLAYで発売日をガチンコさせて「三つ巴の対決」なんて盛り上がったなぁ~なんてしみじみしてみたり。
そういえばそのGLAYさんはツアーでしたっけ?今は何をされてるんだろうと思って、いつものTERUブログを覗きに行ったんですが

タクロー&テルコンビで韓国までラルクの追っ掛けをしていた。

TERUブログ

いいねぇ、仲良さそうで(´∀`)タクローさんとテルの間もそうだけど、ラルクを見たいからと韓国まで来てくれるのが嬉しいことだ。
ソロ期中もちょこちょこメンバー間で名前が飛び交うといいなぁ、なんてTERUブログ見てて思いましたよ。
繊細なラルク曲を伸びやかに歌い上げるハイドに会えないのは寂しいですが、REAL期も楽しく過ごしてましたしソロも好きなんで、余裕で3年生きていけるぜ!ヒャッフー!!

あとあれだ、ケンヲタとして本気でkenソロを頼みます(真顔)



追記:新聞一面広告の値段を拍手で教えて頂いたんですが、シャレにならん値段でした…Σ(゚д゚lll)数百万だと思ってた…

 

 

 

Comment

 

ペタリありがとうございます。
私もケンヲタとして…ken様のソロを心から願っておりますm(--)m
S.O.A.P.でいいから←失礼
箱でkenソロライヴしてくれないかな~←

NAME:CATHY | 2008.05.19(月) 22:04 | URL | [Edit]

 

私、ラルク休止って
mixiニュースで見てしまって本当に取り乱してしまいました(´・ω・`)

三年後の自分の姿も想像できないのになんか変な気分です><

L'7京セラのCM見はりましたか?
あれはあれで不意打ちでおったまげましたね!


なんか広告にしても
CMにしても今回、金かかってますねー
毎回ありましたっけ??

NAME:こ菜た | 2008.05.19(月) 22:18 | URL | [Edit]

 

ワツインの外ハネハイドが可愛くて買おうとしましたが、やめましたww
パチパチにも写真集の記事がありましたね。こちらは写真がやや大きくて美味しかったですが!

鹿野さんには期待はしてませんでしたけどw、緩やかな季節で締められたのが何ともなぁ。結局のところそれほど情報知ってないんでしょうね。なのに、その記事を利用したバークスは「活動休止」とか書いて怒りが沸きましたヽ(`Д´)ノプンプン
まぁ取り様によったらそうだけど、記事なんだから独断と偏見で書かないで欲しいですよね。個人で思うのは別として。

今朝のサザン無期限活動休止には先週の出来事がデジャヴのように甦り、ややテンション落ちしました。しかも、解散かのようにめざましは時間割いて特集するもんだから、これはひどい。でも休み休みな活動してたからファンの方は慣れてるようですけどね。サイトにはまた30年よろしくーと書いてあったので、まだまだやってくれそうだけど、無期限ってキツイなぁ。やっぱり3年ってハッキリしてるだけマシなのかなぁとは思いました。

が。邦楽の大物バンドがこうやって活動を控えていくのには一抹の寂しさがあります。来年はどうなってるんだろう。

まだ新聞記事のショックを引きずってまして、東京行きの交通手段手配しておらず、今日ようやくやりました。往復バスで頑張ります…。あー早くライブまでにテンション戻したいっす。・゚・(ノД`)・゚・。

NAME:もりりん | 2008.05.19(月) 22:38 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.19(月) 22:44 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.20(火) 00:01 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.20(火) 01:15 | | [Edit]

 

WHAT's IN?ライブレポのケン様は闇に包まれてらっしゃいましたが影さえも色気UPに一役買ってましたね!「白スーツケン様は最強」に激しく同意します(*´∀`*)ノ MUSICA上海レポのケン様も白くて素敵でした(スーツではないかもですが;;)ので、凱旋公園でも髭+白スーツの組み合わせであることを祈ってます+*

ケン様、小説のモデルにもなってたんですか!しかも見た目はhydeちゃんて!!凄いキャラですね。。是非その本読みたいです(*゜д゜)=3=3

私もkenソロを待っております。。Speed大好きなんです。そして今度こそケン様のお美しい指と握手を…(フルフル)

NAME:朝水 | 2008.05.20(火) 16:43 | URL | [Edit]

 

>>22:04 CATHYさん
ペタリ、見れましたか?
時々やたら重いんですよねあっちのサイト…韓国はまだマシかな(´・ω・`)中国はやたら重かったけど。
結局のところSOAPは復活するんですかねぇ?
色んなライブでアインの目撃情報があるらしく「そろそろじゃね?」なんて言われてるんですが、なんせケン様がヤル気になってくれないことには動かないw
個人的にはkenソロ希望です…(´∀`)インストのギター音を聴いてるだけでもいいです。ごめんアイン。


>>22:18 こ菜たさん
mixiニュースも見ましたがソース元は鹿野氏の日記でしたよ。バークスと同文ですね。
そのせいでニュースの題名が「ラルク休止!?」と語尾にビックリマークとハテナマークが付いてましたからねww
なんだかサザンショックの煽りを受けてあっちやこっちに飛び火してるっぽいです。
休止やないって言うとるやないかさっきから何回も…(@ホットペッパー)

むしろ、そんな休止休止言うてたら「そんなに言うならしてやんよ」と本当に休止するんじゃないかって恐れがありますw
(あ!私は活休じゃないと思ってます。これからも地下でDVDやら何やらの製作活動はするでしょうからね!)

L'7のCM見ましたよぉぉヾ(*´∀`*)ノ
あのCM好きなんです。ハイドの投げキッスでどーーん!と会場の引き映像になるのが上手いw
お金かかってますよねぇぇ、やっぱり海外ツアーを含めての凱旋帰国ですから多少は盛り上げないと!ってことですかね??
毎回は無いと思います~


>>22:38 こまどりさん
「エポックメイク」、正確には"メイク"が付属するので、画期的なことを行うとか、前代未聞の偉業とか、そういう意味合いになるようです。
むしろこうやって日本語で書いた方が凄そうな感じがしますよね。エポックメイクとか言われても、なんかファンキーなライブなんか?くらいしか思いませんでした。
でもケンちゃんも似たような喋りしますよね。
今月の放談我報のアウトレットでも「それとそれはニアーじゃないの?」とか言い出すので、なんで「近い」と言わないのか物凄く疑問だったわけでww
ただ、鹿野さんは謎の英単語を織り交ぜてくるので余計に意味が分からなくなってきますが、ケンちゃんの場合は帰国子女系のついつい英語が混ざってしまうような比較的分かりやすい単語なので助かりますw

あそこまで煽ったならなんか情報くれよ、と思いましたけど…なんせこっち不眠不休でn(ry
私は面白ければなんでもいいんですが、まさか2011年のことよりパリの熱演が延々と語られているとは…!なかなかどーして素敵な展開でしたw(でも嬉しい内容でしたね。色んな人に伝えて欲しいことです)
そういえば、まだサーバー重いんですよ!えらい騒ぎですな。ラルク側は全て了承した記事であり騒ぎなのかと疑問が沸きます。
まぁ、19日付けで分かった。と書かれている時点で、元を辿ればあの日記からバークスやmixiへ憶測の記事が出て各所から事務所へ問い合わせた結果の日付なのかな~?と思いましたけども。実際のところはどーなんでしょうね。

オォウ!こちらこそドームのどこかでお会い出来ればと思っております!宜しくお願いします+*
というか、これでソロ期突入ということですしお茶でもしつつゆっくり語りたいですね。またメールしますv


>>00:01 マナカさん
こんばんは~+*
新聞の広告費ですが、私は「かかっても数百万だろー?」と思ってたんですが、数千万単位なんだそうですギャオーース!外車が買える!(イメージ)

静岡の読売にも掲載されてたんですね!
あれ?静岡って関東じゃなくて甲信越になるんですか??中部…??すいません地理が苦手なもので;;(バカ)
公演地から離れた地域では掲載されてなかったようです。細かくわけると関東や関西の近隣の新聞にも載ってたんですね~^^
情報有難う御座いました★また遊びに来て下さいね+*


>>01:15 トモさん
こんばんは、トモさん★☆
私も10chつけてたのでCM見れましたw 結構見れた人多いですね!

鹿野さんの今回の煽りはいけ好かんやり方でしたが(こっちも精神的に切羽詰ってたので一時期は真面目に怒ってましたよw)
その結果世間がえらい活休騒ぎになってきて、お陰でこちらが冷静になってきましたw
でも、ソロ期に入るのはハイドの6×6ツアーが出た時点で予測出来てましたよね。やはり3年という長期化がネックなんでしょうね。
記事に関しては、新聞に「ラルク"は"ライブ休止」と書かれていたので、サザンショックの煽りが大きいんだろうなと思いました。
私は休止だと思ってませんよ~(´∀`)地下活動すらしてくれなくなった時の方が怖いです。ファンに見えなくてもソロと平行して何やかんやとやってくれるだけ有り難いっす。ピュアです。
今は新曲やらPVやらDVD、年末のMステにも密かに期待しておりますw

そうですね~。私もREAL以降の暗黒期を経験したので…それほど騒ぎはしてないんですが意気消沈はしましたw情報に振り回されて精神的にも疲れましたし;;
んーー、でもメンバーが良い雰囲気のままソロを開始するので安心してます。
良い雰囲気だからこそ「もったいねー」とは思いますけど、まぁ、大人の事情が色々あるんでしょう。
7days最終日!懐かしいなぁぁ~
6日目と7日目だけ参戦したのであの場所に居たんですが、最後のスタッフロール&BGMの時は皆「いやーー!」と叫んでました。私も心臓が口から出るんじゃないかと思いながら冷や汗垂らしてましたねぇ。オエオエ言うてました(ド緊張)
発表の時は友人が隣で号泣してるのを放っておいて、そこらじゅうの人と「ヒャッホーー!」とか言いながら抱き合ってましたが(ぶっw
なんか毎度こんな感じですね。ラニバ後のまた火の歓声も凄かったですし、ラルクにはハラハラさせられてばかりです。

ケンちゃん髪の毛伸びてますねぇ。イイカンジに好みです(*´Д`*)ソロkenの短髪も捨て難いけど…☆
でもSOAPになったら極端に服装がラフになるので、スーツ好きの私には寂しいものがありますww


>>16:43 朝水さん
そうなんですよ、ワツインのケン様は影さえも色香に拍車をかける素材になってしまってるんです。あぁカッコイイ!
あ!Σ(*゚Д゚)MUSICAにもレポがあるんですか?うわ!見逃してる!見てきます=3=3
凱旋公演でも白スーツ、いいですねぇぇ♪私あそこまで白スーツが似合う人を他に知りませんよ。あのハイドでさえイマイチだったのに(ぎゃ)

小説のモデルですが、性格とか見た目ではなく設定として「人気ロックミュージシャンをやりつつN大学に通っている」というキャラを作られたようです。そのまんまですね。
ハイドが見た目のモデルかどうかは知りませんが、ケンちゃんというよりハイド系らしいです。自分で作詞作曲して歌ってるようなシンガーソングライターだったような…
モデルになってる本はシリーズものなので、最初から読まないと分かり難いかも??
森教授の本はあまり読んでませんが詩が好きで、詩集は同じ本を何故か2冊くらい買いましたww

私もspeed大好きなんですッッッ…!!DVDのエンドロールに流れてくるピアノバージョンも堪らんです!!
握手会は呼んでもらえなくて凹みましたがw、今度こそ!今度こそー!!(またやるにしてもラルカフェ…)

NAME:管理人 | 2008.05.21(水) 17:39 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.25(日) 12:29 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妖精さん in ASIA

こそっといつものブログ巡り。 皆さん情報どっから仕入れてくるんだろう。(笑) いつもこちらにはお世話になっております。有難うござい...
ノスタルジアな日々【2008/05/19 23:44】

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。