L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
朝からニュースで活動休止、活動休止ってウルサイな!
あっちやこっちに飛び火してるやないか!!ガァッ!!(牙)

 

と言いつつ、便乗して日刊スポーツ買ってきました野次馬ですドウモ(^o^)
や~!これもほら、数年後にネタにしようと思いましてねwwwこれも大切に保存しておきますw
あと、レジ横に並んでたバナナオールドファッションも買ってきました(*゚ー゚)こらウマイ!こらウマイ!

私も先週までは3年という長期に意気消沈したり、鹿野砲に振り回されて寝不足と胃痛に苦しめられましたが…
世間が騒げば騒ぐだけさらに冷静になってきたんですけどオモシロイことになってますね。

読売新聞の一面で「NEXT LIVE 2011」と公式発表したもののあまりに分かり難かったのかスルーされ
敏感なファンが騒ぎ出したタイミングでオフィシャルライターの鹿野氏が「知ってること…全て書きます…!」と煽り、
パリの熱気を62行にわたり延々と語ってくれたもののそこはスルーされ、最後の「またソロ期になるから2007年みたいな活発さは無くなるよ」の部分だけをクローズアップされて、
ってことは活動休止!?なんか活動休止らしいぞ!マジか!記事書け!記事書け!と鹿野氏の日記をソースとして飛び火し、
サザンショックの影響か偶然被ったのか、読売新聞から一週間後にやっと世間が騒ぎ出し、



日刊スポーツが記事を書いたものの、なんか知らんけど使われてるアー写が10年前の写真でちょっと愉快なことになってたり
ラルクはソロ活動に入るというだけで「休止でも停止でもなく、スピードを落とす徐行である」と、ラルクは車か。みたいな素敵な書き方で説明してたり、
「関係者のブログには」という部分で、どう考えても、明らかに某鹿野氏しか思い浮かばなかったり、
某鹿野氏か別の人か知りませんけど、よくある「関係者」とやらが出てきて「バンドとしてのライブは2011年まで行いませんが、バンドとして新曲をリリースする可能性はあります」、と『ネクサス4/SHINE』以外への希望を振りまいてくれたり、
まぁソロ期なんだからいつも再開前にシングル出すもんな。普通か。と、冷静になりながらもバナナオールドファッションを貪る初夏の午後で御座いました。


というわけで、バークスとかmixiニュースとかで凹んでる方は日刊スポーツを買って若々しいラルクの写真に元気を貰って下さいませ。その古さはなんなんだ!なんなんだよ日刊スポーツ!
記事本文ならヤフーニュースにも上がっておりましたので、未読の方はドウゾ。つペチョ。

でも、3年間ライブをしないだけでニュースになるラルクって凄いですね(゚∀゚)VIPじゃーん!
今まで休止宣言せずに自然発生的にソロが開始して、気付いたら復活してたから妙に仰々しく感じてしまうわ。サザンショックの波もあったんでしょうけど。
ところでこの騒ぎ、事務所はどう思ってるんだろう。
意図する動きか意図しない騒ぎなのか、何にせよ今のところラルク側からの正式発表って数千万の読売一面だけなわけだ…世の中、難しいなぁ(´σ∀`)ホジホジ


昨晩、L'7のCMが流れてましたね!あのCMカッコイイですよねぇぇ~
でも私、ブログ更新した後もずっと花柄パフスリーブハイドに夢中だったので、あんまちゃんと見てなかったんです。
CMのハイドはラニバなんですけど花柄パフスリーブに見えてきたもん。(?)
あと、L'7特設ページで韓国のテツマネ日記読んできました。
また体調不良らしいんですけど、なんでリーダーはツアーのたびに身体壊すの?
(´・ω・`)毎度なので素朴な疑問を抱いております…健康に気ぃ使ってそうなのになんでなん?



そいや、日曜に「ナルニア」やってましたね。それも次週は「コンスタンティン」だとか!ぎゃー!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノティルダスウィントン祭りじゃー!
「ナルニア」で女王やってたティルダさんが、「コンスタンティン」では天使のガブリエルたんを演じるのです。S発言連発の中性キャラなのです。
ルシファーなんて、鼻歌歌いながら白スーツで登場するおちゃめなおじさまですよ。
要するにガブたんがハイドに見えて、ルシファーがケン様に見えて困った思い出があります。敢えて美形主人公ではなく脇役が好き。
アメコミらしいですね。ストーリーうんぬんよりキャラ萌えしました。観たこと無い方は是非。
まぁ、ルシファーはゴッドファーザー系なのでケン様みたいなイケイケおにーさまでは無いんですけども。そこは皆さんの妄想力で何とかして下さい。

 

 

 

Comment

 

なるほど、鹿野さんのせいでしたか!
何だよ今頃。知ってるよ。とニュースをみるたびつっこんでました。笑

それはそうとルシファーの顔を思い出そうとするとプーチンが出てきてしまいます。おかしいなー。

NAME:あおの | 2008.05.20(火) 21:10 | URL | [Edit]

 

どこかで見たことがあると思ってたら~~
ナルニアの女王様は、コンスタンティンのガブ様でしたか!
あの傲慢でドS&ドM?なガブちゃん(*´艸`)♪
個人的には、あのルシファーのおっちゃんは(‥)bグッ!でしたけど・・
どうもken様にみえなくて・・・(汗
白いスーツだけでも想像しましょう!(*゚∀゚)=3
ガブちゃんのHYDEはぁ・・?
ちょっち背が違いすぎて・・(´∇`)ケラケラ
L様騒動は、ドームチケ売り出しの一環としてゆるい目で見ることにしました(爆)
正式な発表があるまで何も信じないぞ~(>_<)
ところでLUSYさん・・ブレードランナーもお好き?
私には永久保存版の永遠の名作ですぅ~(*´m`)ノ
ああ・・ルトガーちゃん・・(〃∇〃)

NAME:七瀬 | 2008.05.21(水) 00:58 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.21(水) 01:07 | | [Edit]

 

昨日は落ち込み度MAXなコメントですみませんm(__)m
LUSYさんのオススメに乗って、日刊スポーツ購入しました(・∀・)ノ
自分のハマったきっかけであるwinterfallのアー写が載ってるという奇特な現象が非常に嬉しかったです゚+.(・∀・)゚+.゚保存ケテーイ。
この日刊スポーツの記事読んでやや元気が出ました。「徐行」で電車かと思ったんですが私はwwこの表現いいなと思い、これからは「徐行」と捉えることで落ち着きました。ライブがない、シングルはあるかもよ!ですね。
オススメありがとうございましたm(__)m

下に彩名が写り込んでてそのタイミングの良さにビックリしたんですけど(゚д゚)!
旦那さんと誕生日を一緒に迎えられなくて、世界ツアー行ってるからすれ違いが寂しいんですね。終わったら十分一緒にいる時間あるだろう…。と思ったのですがww

NAME:もりりん | 2008.05.21(水) 01:11 | URL | [Edit]

 

すみません、ホントは先に書いたコメントに書きたかったのですけどもう投稿してしまいましたので、もう1回!!
睡眠不足はもう解消したかと思います。お気遣い下さってありがとうございましたm(__)m
むしろ熟睡し過ぎて目覚ましが聞こえず、今日寝坊しました(爆)!!おかげで仕事に5分遅刻しました。アホです。
夢でハイドにうなされてたんですけど…どんだけ脳内ラルク漬けやねん!てな感じですが…。起きた時には足がつってました…。何の陰謀なんでしょうか…恐ろしい!!

NAME:もりりん | 2008.05.21(水) 01:29 | URL | [Edit]

 

>>21:10 あおのさん
各ニュースのソースは鹿野氏の日記ばっかりでしたよ。
それならそれで12日の朝刊で発表していたとか書いてくれよ!と思いました。(僕らの数千万…!プルプル)

プーチンてwwwwwちょっと似てるwww
どっちかっていうとオジサマというより爺さんですよね。目が真っ赤なのは一応サタンのイメージかららしいですけど、発言は飄々としててツボでしたw


>>00:58 七瀬さん
そうなんですよ。ナルニアの女王様は、ですます口調で傲慢な天使ガブたんです。なんという萌えキャラなんでしょう!
ガブちゃんもルシファーも見た目もキャラも違うので、ハイドとケンちゃんに置き換えるには相当な妄想力が試されますw
そのまま見たら似て無いので見えませんよね!そこを、心の目で見るのです!(謎)
ハイドは小さいので、ラストの飛び降りてくるシーンの脚がなぁ…綺麗に決まらないんです(´Д`)重要なシーンなのに=3

正式発表って朝刊だけですよね。19日分かった、と書かれていたので事務所に問い合わせたんでしょうけど。
私は突っ込みたいところだけ突っ込んで記事にしてますが、基本的には静観しつつドーナツを食べております。モグモグ。

ブレードランナーって聞いたことありますね!有名ですよね?
ウワァ、急に思い出せないんです。ちょっと検索して参りますw


>>01:07 せつらさん
ドーナツ好きなんですよぉ~、特にミスドが。
大好きですが3つか4つ買うくらいなので、なかなかポイントが貯まりません。
いつかケンちゃんぬいぐるみ(大)を手にしたいものです…
コンビニの安いドーナツも、油たっぷり具合いが逆にイイ!(゚∀゚)ついついレジに持って行ってしまいます。
抹茶いいですよねー☆小倉クリームとコラボしてたら最高ですね。あぁ、また食べたくなってきました。ジュルリ。涎。

キアヌファンというわけじゃないんですが、一応マトリックスは見ておきましたw
脇役好きです。だいたいオカマキャラにハマリます。

日刊スポーツの写真の古さはキテましたね。あの写真しか無かったんでしょーな。ちょっとは用意しといてくれ。
L'7から3年間ライブが無いと聞いて参戦数を増やした方も多いと思いますよ。
や~、私、大阪城ホールについてならいくらでもお教え出来るんですけど…
大阪ドームのラルクライブってR E A L 以 来 行 っ た こ と な い ん で す…!!(;´д⊂)ワ…ワスレタ…!
うわぁーー、LUSYの役立たず!!関西のくせに!!

でも、21時台の最終新幹線に乗るのは、ライブの開始が早いのでサッサと出るか最後の曲・告知を出口で見るくらいの覚悟があれば問題無いと思います。
どこまでライブが長引くかわかりませんし、発車が21時何分かにもよりますけどね…(早いとちょっと厳しいかも)
大阪は地下鉄が充実してるので、ドームの真横にある地下鉄の長堀鶴見緑地線の駅から車両の多い御堂筋線に逃げれば大丈夫かと。
御堂筋線で梅田まで行って9番出口のエスカレーターから上がれば、そこがJR大阪駅の切符売り場です。JR大阪駅から新幹線が出てるJR新大阪まで5分です。
ちょっとややこしいですが、大阪の路線図は東京より見やすいので迷うことは無いですよ。難しい場合はJR環状線でドウゾ。
お友達が言ってましたが、もし時間が危なかったらタクシー拾って御堂筋線の最寄駅で降ろしてもらうといいですよ。

東京ドームは混みますねぇぇ!ホテルに泊まる日だから良かったものの、ラニバの時に駅改札に辿り着くまで1時間かかりましたwwwあれは酷いww
翌日は最後の曲で荷物を片付け、走りながら曲を聞き、また火の告知を廊下から覗いて見知らぬ方々と一緒に喜び合い、直ぐに駅へダッシュしたら余裕でしたw

そういえば寝台列車って廃止したような…夜バスは駄目ですか??


>>01:11、01:29 もりりんさん
いえいえ、落ち込みコメントでもいいですよ!(゚∀゚)一緒に落ち込みましょう!フフ!
そうなのです。私は活休だと思ってません。
テツに「いや、ラルクの作業は休まずやってるので。ファンからは見えないだけで休んでないです」とか言われそうだしw
「休止でも停止でもなく徐行」って分かりやすい表現ですよね。鹿野さんの「緩やかな季節になる」より分かりやすいです。←
あ、確かに電車だわw
下にうーたん(笑)写ってますね。なかなかカオスな新聞です。敢えて触れませんでしたがw
もりりんさんが元気になられたみたいで良かったです^^

熟睡しすぎて遅刻…私もよくやります(´∀`)お布団が私を離してくれないんですよアハハウフフ。
ハイドに魘されるってのが恐ろしいですね。でも美人なのでハイドになら魘されてもいい…☆

NAME:管理人 | 2008.05.21(水) 17:40 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.21(水) 23:11 | | [Edit]

 

>>23:11 せつらさん
せつらさん、こんばんはー+*
おぉ!寝台列車はまだ運行してたんですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
先日廃止になったニュースを見たのですが、まだ他にもあったということかぁ。
私一度も乗ったことが無いんですが、寝台列車だとお風呂に入る時間があるということですか?電車内には無いですよね??
私も東京2日目が終わったらその日のうちに帰って、翌日は午後から出勤です。お互いハードですね~;;
大阪は東京より怖くないですww大丈夫です(゚∀゚)みんな親切!

そういえば大阪も追加席が決定しましたね。
東京の参加席を取った方に話を聞きましたが、1階席だったとか2階席だったとか…もしや売れ残りを追加で発売してるのかな?なんて思ったり。
eプラスを見たら、いつもの「見えにくいお席です」という説明が無いんですよねぇ…ウーム。真横の見えない席も売るなら説明を入れるべきじゃ…??(;´Д`)はて?

私もテツの体調不良には心配しております。
少し休んでもいいので健康にツアーをして頂きたいですよね(´・ω・`)
テツはプレイを見てくれと言いますが、やっぱ体調悪いとなんとなーく空気で伝わってきますからね~;;
「鏡来る衝撃へと」は聞き間違いじゃないですよ!大家族でもそこが引っかかりましたし、お陰でフランスでも気になりましたww
どうも癖になっちゃってるみたいですね。ドームでどう歌うか注目しときましょう(^ω^)ニヤニヤ

そういえば、昨日もミスドで4つほど買ってきまして。先程2つ平らげたところです。
ポンデ抹茶を頂きました(*´Д`)あずき入ってるぅ
これくらい食べててもあのケン様ヌイグルミは手に入らない…!あれ、数人で協力しないと手に入らないですよね。
小さい子をゲットしてライブに連れて来ていた友達は居ましたけどwやはりケンファンです@w@b

NAME:管理人 | 2008.05.24(土) 18:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
