L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 


京セラドームチケ、
土曜日のやつキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━!!!!!


きたけど、Eに近いアリーナDだーー!ちょっと遠ぉぉーーい!でも執念のken側だーー!けんさまーー!!
「アリーナだけいいだろ!」とスタンドの方に言われそうですが、アリーナって平面だから後ろだと背が敵わんのです。
せめてスクリーンが見える場所だったらいいんですが…それすら見難い場合もあるので、見えなかったら心の瞳を開眼します☆シックスセンス!
そんな話をしていたら、姉が
『ごめん…私のチケはさらに後ろのEだ…orz』
と言ってきたんですが、EやFや後ろのスタンドってサブステージがあったらネ申席に変わりますよね。サブステあるのか分かりませんが、あったら最高です。
どーなんでしょ、サブステ。鹿野氏曰く「アグレッシブ」らしいからステージを移動するともとれるけど。あるといいなぁ。

まだ最終日のチケが届いてないので分かりませんが、今のところ一番近い席は東京1日目のアリーナBです。
銀テープなら拾えるか…!?ラルクライブは何度も経験してるくせに一度も自分で掴んだことがないので、東京初日に全てを懸けるぜ!ケン様にぶつからなかったら届くはずだ。今度こそ避けて下さい。
ふと思ったんですけど、上から降ってきたものを触ったことすら無いです。
触れる位置に居る時はだいたい何も飛ばないライブだったりするので縁が無いんだろうなぁ(´・ω・`)
…いや待てよ、一つだけあったな。
アジアライブで「Link」の時に巨大ビニールボールを何度もボヨンボヨンした*・゜(゚∀゚)゚・*:
というか、油断してる時に頭の上にボールが降ってきて、首が縮んだ。

あんま参考にならないかもしれませんが、座席の位置は会場の公式HPの他にも、コチラのサイトとかで調べるとなんとなーーく分かると思いますよ。



さて!やっとこさ国内販売グッズが解禁した模様ですーー!ワァー!
LE-CIELのL'7特設ページの下部にある『GOODS』をスクロールしたら出てきました。こんなところに隠されていたとは…!

相変わらず、パンフ以外に買いたいものが出てこないグッズ群と暫しにらめっこ。
ぐぬぬぬ……またシエルちゃん…何故まだシエルちゃんで勝負しようとするんだ………(震)
でも『星ゾライト:500円』は必須だな。これ、簡易ペンライトかサイリュームみたいなもんですよね?

「いつもみたいに無料配布するお金が無いから自分で買って振って下さい(^o^)」だと解釈しました。

買わないと最後の曲で寂しいことになりそうなので、これだけは買っておこうと思いますww(とか言って普通に配布されてたらスイマセンw)

でも、こういうものを出したらライブの初っ端から振りまくる人が多そうですね。
無料配布のサイリュームの時は毎度『最後の曲以外では使わないで下さい』という説明書が入ってたので、振ってる人は凄まじくKYでしたけど今回はいいのかしら?
レーザーポインターとか禁止されてるものは問題外ですけど、演出の邪魔にならない程度の光り方ならえぇのん??
それとも、星ゾライトの商品袋自体に『最後の曲以外では~』というメモ紙が入ってるかもしれませんねw
まぁ、それぞれが楽しく精一杯キャッキャしたらいいと思います。フランス生中継を見に行った時に思いましたが、異国の皆さんは横断幕広げたり(端っこだったので邪魔になってなかった)スマイル段ボールを頭上に掲げたり(物凄く邪魔だった)様々な方法でラルクに会えた喜びを伝えようとアピールしていて、素敵だなぁと思いましたよ。

あとちょっと気になるんですけど…
『携帯ストラップ:2,000円』に方位磁石が付いてるらしいんですが、携帯電話に磁石ってどうなるの??携帯から電磁波出てるで。
磁石を頼りに進んでる途中にメール受信したら、針がぐるんぐるん回りだす心配は無いの!?((゚Д゚))
回りだしたら回りだしたで面白いけど、道に迷うじゃないか。
回るか気になるというだけでストラップが欲しくなっております。うぅむ、2,000円って結構高いな…とりあえず実物を見て考えますです。

おにゃのこ向けアイテム『シュシュ:2,000円』もありますが、シュシュはポップになってしまうのでゴスの私には難しい…
布で出来たくしゅっとしたヘアゴムでそ??昭和に流行して最近リバイバルみたいにちょっと出てきたやつですよね。若い子ならイケそうだけど難しいアイテムだなぁ。
ステージに登場したハイドが、頭の上を軽くシュシュで結んでじゃりんこチエみたいになってたら買ってもいい。

  ヽ。
  (´∂д6) 売れてないから付けろって…

やっぱりパンフと星ゾライトだけでいいかな…(´д`)そしてショップ袋は一体何円からなんだ…?(パンフ6,000円ってことは7,000円からとか?ヒエェェ
すいません、パンフ4,000円らしいです。60Pを6,000円に見間違えてました…(謎)cさん有難う御座います!)
ってか、星ゾライトで「星空」をやるという安易なフラグなんでしょうか?
「星空」って軍服ハイドが片目からツゥーーッと女優のような涙を零したイメージしか無いです。
あのインパクトが強くて(あまりの名女優っぷりに)L'7でやるのは想像出来ないなぁ。
敢えて「キラキラ星」に期待しておこう(`・∀・)ノ





そういえば、「Hyde room」のミッション3の答えが更新されましたね!
スタッフの描いたイラストが何を描いたものか当てるという内容で、わたくし以前ブログで「分かったかも…」と書いてたんですが…

エッ!!キン肉マンじゃないの!?Σ(((;゚Д゚)))

(※答えは仮面ライダーでした)

えぇぇえええ!!どう見てもキン肉マンだろーーー!!「おもしろ回答」の中に入れられてたんですけどーーー!!
チャンピオンベルトもしてるし上半身裸だし、何よりタラコ唇がキン肉マンであることを証明しているじゃないか!じゃああのタラコ唇はなんだったんだ!!全世界のタラコ唇に謝りたまえッッ!!!


 

 

 

Comment

 

はいどのクイズ、私ボクシングの内藤選手だとガチで思いましたwww
いやあ、あれが仮面ライダーですって!笑←

アリーナって本当に平面なのが憎いですよね(´・ω・`)
ふぇいすの時にスクリーンすら見えなかった苦い思い出が・・・

そして京セラ土曜日のチケをやはり今更探し回ってます(´・ω・`)
やっぱ諦めきれないです°・(ノД`)・°・
LUSYさん、お心あたりございましたら、
教えていただけますか?><

NAME:こ菜た | 2008.05.22(木) 21:21 | URL | [Edit]

 

うはぁ(*´Д`*)
うらやましス!!です←
レポお待ちしてます~!!!

それにしても"星ゾライド"…。
正体と星ゾライドに込められたメッセージが気になって仕方ありませんm(--)m

NAME:CATHY | 2008.05.22(木) 21:34 | URL | [Edit]

 

京セラ初日チケット来ましたが、アリーナの最果てでした…F5ですってwwかなりセンター寄りではありますが、かろうじててつさん側でした。ホントサブステージ登場してくれないかなぁ。二枚連番にしたからかなぁとか思ったんですが、最終日のチケットがまだなのと、一枚でしか頼んでないのでちょっと期待して待ちたいと思います。いつ届くんだろう??

グッズね、パンフレット4000円でしたよ!お値段据え置きで安心しましたε-(´∀`*)ホッ
シアキスの時の携帯ストラップはまだオシャレに見えるのでいいですが、今回のは一瞬゚(∀) ゚ エッ?と思いましたw方位磁石ついて何に使うんだとwwでも、LUSYさんの書かれてる通り、携帯の電磁波の影響受けるんでしょうか…試してみたい。買います!
星ゾライトって、「星空」をやるのかなぁとか思ったんですが違うかなぁ?ラルクのライブでペンライト振ったことないので楽しみです。
シュシュってあの、髪を括るやつか!!カバンかと思ってました(笑)!!懐かしいですねー、友達のお母さんがよく作ってて、もらって使ってましたよ。

NAME:もりりん | 2008.05.22(木) 21:40 | URL | [Edit]

 

こーんばーん歯+’
車校の試験勉強イライラしますw引っ掛け問題みたいのばっかり…orz
標識も似たのばっかりで頭に入らないーー


私もチケ届きましたよ(*´▽`*)ノ
まさかのスタンドorz 
3塁側だったのですが、これってケンちゃん側なんですかね?だったら嬉しいなーー…というかステージはどこに作るのでしょうか?

アリーナは前の人が背高かったりしたら終わってますよね…でもドームのスタンドは柵(?)があるので視界最悪な感じですorz
柵外してくれないかしら…外してくれないならいっそチェーンソーでも…ww

グッズは本当に誰がデザインしているんですか?パンフ意外に買う気を起こさせないデザインですよ。買うものなくて逆に悩みますww


HYDE roomの答えですけど、筋肉マンってwwwwww筋肉マンってベルトしてましたっけ?私、仮面ライダーしか思いつかなかったんですけど…でもあのタラコ唇を見て違うな…と思いまして…で、ダウンタウンの浜田かな…とww
あのミッションなかなかハイレベル・・・

NAME:ミロリ | 2008.05.22(木) 21:59 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
お久しぶりです(^ω^)ノ
いよいよライブまで10日をきりましたねv

ドームのアリーナBブロについてですが、
REALの時はペットボトルが、ラニバの時は
銀テープがしっかりとんでくる距離でしたよ^^

あと、LUSYさんの記事を見てHYDEモバイルの
Mission3の答えを確認しにいってみたら
私、当たってました…!笑
祝画とやら、期待はしてませんが(←)
楽しみな自分もいます(´∀`)

NAME:緋菜 | 2008.05.22(木) 22:13 | URL | [Edit]

 

私も土曜日のチケ届きました~(相方さんちに)
えっと・・アリーナCです・・が、どんな席なのか相方さんもドーム初めてなので皆目わかりません~~(・д・)?
D席でken様席なら・・Cはどのあたりでしょか?はてな??

グッズ・・まだ非会員は見れないんですよね・・
どんなのか楽しみです。
てか、パンフの6000円に最初ドびっくりしまたが・・(;^^A写真集価格じゃん?
パンフの中身・・やっぱり変わってるんでしょうね??同じだったら笑えるけど。
携帯ストラップ気になります。
ラルクのマイスペのデザインぽいやつかな?
ちょっちカッコイイよね。ほし~

それと・・ミッション3・・(*゚∀゚)=3
筋肉マンだなんて・・ありえない~(笑)
やっぱLUSYちゃんは若いな~(-。-)y-゜゜゜
仮面ライダーっすよ?どうみても・・・
私はV3と間違えたけど・・凹○ コテッ

NAME:七瀬 | 2008.05.22(木) 23:33 | URL | [Edit]

 

LUSYさんこんばんは(*´v`*)
おもしろ回答おめでとうございます~゚+.(・∀・)゚+.゚オモロー!
おもしろ回答とかを見ていると「ちゃんとひとつひとつ見てくれているのね、ハイドちゃん・・・!!!」と胸が熱くなります。
ハイドは宇宙一いい子ッ(´;ω;`)

LUSYさんの教えてくれたサイトで座席調べてきました~!
公式HPではイマイチわからなかったのですごく助かりました!ありがとうございます(*´∀`*)
テツ側端っこかと思ってたらAブロックど真ん中かもしれません・・・!!ハイド前(*´Д`*)
思ったより良席っぽくて、ガタブルしてます((((゚Д゚;))))
ハイドの色気にどこまで正気でいられるのか!?
とか言いつつ当日行ってみると見当外れな席かもしれませんが(^ω^)

前の記事の話になるのですが、LUSYさん、森博嗣先生も読まれるのですねー゚+.(・∀・)゚+.゚
私もデビュー作でハマリ、ちょこちょこ読んでます。
ken様モデルの登場人物の事を「かわいい、ニューハーフみたい」と書いてあったと記憶してますw森先生のハイドのイメージ=ニューハーフなのでしょうかwww

NAME:あんこ | 2008.05.22(木) 23:49 | URL | [Edit]

 

>>21:21 こ菜たさん
内藤選手ってwwwリアルww
仮面ライダーのベルトというより、チャンピオンベルトを略したものだと見てた仲間ですね(握手)

アリーナは平面なのがね~;荷物が転がってもいいので、坂になってくれ!と思うくらい敵いません。
こういう時だけケン様の身長が欲しいですw
そうそう!下手したらスクリーンすら見えないんですよ(つд`。)あ、faithも見えなかったなぁ。でもあのライブはスクリーン自体が小さかったですよね。
ドームは是非ともラニバ並みの巨大スクリーンを設置して頂きたい…!!(拳)

こ菜たさん!明日追加席が発売されますよ!
大阪土曜も出ますので狙ってみて下さい。むしろお金は大丈夫ですか…?(mixi日記見ました=3)


>>21:34 CATHY さん
はい!見える限りレポします(ノ∀`*)なるべく早くUP出来るようにがむばりますムッハーン

星ゾライトの正体が気になりますよねぇ。500円ですから、ちょっとロゴプリントが入ったような簡易ペンライトかな?と思ってます。
その写真もレポ記事に載せますねw


>>21:40 もりりんさん
Fならサブステージがあれば目の前ですけど、サブステあるんですかねぇ??Fの皆さんはどの数字までチケが出てるか調べれば分かるかしら…
兎に角、鹿野さんの日本公演は大幅に変わる!という言葉を信じましょう…!
最終日のチケは届きましたか?1枚にしておくと良席がくるという話を私も聞いたことがあります。゚+.(・∀・)゚+.゚あと、端席が多いみたいですね!いいですよ端。見やすいし荷物も邪魔にならない☆

パンフは4,000円でした(;´д⊂)すいませんホント…私の見間違いです;;
私が6,000円と書いた後なのでお値段据え置きに感じますが、前は3,000円とか3,500円でしたよ?@w@上がってね?
方位磁石、気になりますよね。。。回るのか回らんのか。磁気を近づけて大丈夫なのか…?
マイスペにあるようなレトロな感じならカッコイイですよね(゚∀゚)パイレーーツ!カリビアーーン!
ペンライトはどうなんでしょうねぇ…?まぁ無料のサイリュームの時も最後の曲以外で振ってる人が居ますが、DVDで見ると疎らで汚いですよね…(ぎゃ)
みんなで振ればまだマシか?(´∀`)
シュシュは髪をくくるやつです!昔流行りましたよね。そういえば私の母も持ってましたw


>>21:59 ミロリさん
こんばん歯~*・゚゚・*:.。..。.
車校の試験お疲れ様ですー!引っ掛け多いですよね…w
でも教本に書いてあるような問題がそのまま出るので、ちゃんと読んで覚えておけば100点取れますよ。試験代って何気に高いので一発合格目指して下さいねヾ(*´∀`*)ノ
三塁側はたぶん…テツ側かな?ステージは野球のベースがある側と逆の方だと思います。ボールが飛んでいく方角ですね。
スタンドの柵ってネットのことですか?見えないですよねあれ(;´д⊂)京セラも野球をやるとこですし、あるんだろうなと思うと鬱々としてきます。ハウーン

相変わらずグッズのセンスが凄まじいですよね。とりあえず星ゾライトも買って下さいよww

キン肉マンはプロレスのユニフォームですが、チャンピオンベルトを適当に描いているのかと…
え!浜田は脱がないですよ!あんな筋肉も無いですよ!w
うーん、難しいですね。アマゾンがいつの仮面ライダーなのかすら分からないです…;;


>>22:13 緋菜さん
こんばんは緋菜さん+*
いつもブログ拝見させて頂いております~!(お仕事忙しそうですね…(*iдi))

アリーナB、ペットボトルも!?ほんとですか?(*゚∀゚*)ウワァァァ
期待が膨らんで参りました。銀テープも飛んでくるみたいですね…!初めて自分の手でキャッチ出来るかも…おぉおぉお(興奮)

緋菜さん、正解してたんですね!おめでとうございます♪
祝画の感想お待ちしておりますw
しかしよくわかりましたね…仮面ライダーをやってる時間は毎週寝てます私(´・ω・`)凄い…


>>23:33 七瀬さん
アリーナCはDの前ですよ。Dでケン様側というわけじゃないです。前からABCDFEまであります~
記事内に紹介しているサイトさんに表が載ってますので、参考にして下さいませ^^v

グッズは昨日、ラルク.comにも掲載されてましたね☆もう御覧になりましたか??
すいません、パンフの値段は私の見間違いでした;;驚かせてしまい申し訳ありませんorz
ちなみに60Pです。なかなか分厚いですよ+*
携帯ストラップ、マイスペみたいなパイレーツ風の方位磁石ならカッコイイですよね!(*´Д`)これは実物を見てからかな~と思っております=3ワクワク

キン肉マンって若いですか?結構昔のアニメですよw
あの顔立ちと表情はどう見てもキン肉マンですよ~、仮面ライダーは仮面つけてるじゃないですか!w
トンボ顔の初代しか知らないんですが、アマゾンっていつの仮面ライダーなんですかねぇ??
皆さんお詳しいですねぇ(感心)


>>23:49 あんこさん
あんこさんこんばんは~+*
おもしろ回答有難うございますwでも何も貰えないわけでww
おもしろ回答ってハイドが選んでるんですかね?スタッフかと思ってました。見てくれてると嬉しいですねぇ(ノ∀`*)キャホ

お!あのサイトで調べられましたか?色んなコンサートの例が置いてあるので、ラルクに近いものを選ぶと分かりやすいかと思います。
いいですねー!Aブロ!羨ましいです。゚+.(・∀・)゚+.゚もしかしたらユキが見えないかもしれませんが(ステージが高いため)ハイドちゃんはばっちりだと思いますよ☆
何か戦利品をゲットしたら是非教えて下さいグフフ

森先生の本は、「魔的」と「スカイクロラ」と「探偵教授と僕」という短編とか読みやすいものだけです。肝心の「すべてはFになる」とか真骨頂のミステリシリーズ物は読んでないので読んでるうちに入りませんよ;;
京極夏彦ならほぼ読破してるんですけど…(THE文系)
森先生って理系文章ですよねw
「かわいい、ニューハーフみたい」ってwww確かにハイドだわww

NAME:管理人 | 2008.05.24(土) 19:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
