L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
仮面ライダーは初代とノリダー以外知りません。
特撮は中華なぱいぱいと中華ないぱねまくらいしかワカラナイ……戦う女の子好きのLUSYです。セラムンの特撮も美少女揃いでたまらんかった。

すいませんパンフの値段。1部4,000円らしいですね。私の勘違いです申し訳無い;;
素で6,000円だと思ってまして、フランス生中継でも「パンフ代の6,000円持ってきたのにー!(;´д⊂)売ってへんやないかー」と言ってたんです。
誰からも突っ込まれなかったので6,000円だと確信してたんですが、たぶん皆さん「何言ってんだこいつ…」と思ってたんだろうな。60Pを6,000円と見てたようです。どんだけ目ぇ悪いの。すいません。


いよいよ今日はL'7ツアー最後の異国・香港ですねぇぇ~!
ラルクも無事に到着して記者会見を行ったようです。゚+.(・∀・)゚+.゚会見のニュースはつべにありましたよ。
ケン様がフランスで特効爆撃を食らった話をしてますね。今度は「団長tetsu」ではなく「隊長tetsu」になってたのも笑えます。どんどんバンドからブートキャンプのようになっておりますラルクです。イエッサー!
↑この写真にも写ってますが、最近ハイドの横にちょくちょく居るマネージャーらしきケン顔のメンズですが、FAさんじゃないらしいですね。(※お友達から聞いただけですので実際のところ不明です。色々ご質問を頂いたので訂正してお詫び申し上げます)
どんな人なんだFAさん。
そんな細目パラダイスに居るハイドですが、韓国から日記を書いてくれてましたね!。゚+.(・∀・)゚+.゚Hyde roomですよー!また「w」生やしとるよー!
風呂が丸くて可愛いな…フルーツも旨そうだし…VAMPS初日で丸々と肥えている姿が容易に想像出来ました。(ぎゃ
これから更なる記者会見の記事を探しに香港ネット界に潜入してきます。イエッサー!

で、一週間後には凱旋帰国ということで、LUSY呼び出しメールを取得して参りました。

lusy☆l7.104.net(☆をアットマークに変えて下さい)
このアドレスは停止しました。有難う御座いました!

私の携帯アドレスを御存知の方は直接そちらへお願いします。
もしかしたら3年間会えないかもしれませんので、この機会にお気軽にドウゾ~
前日までに連絡貰えると助かりマース!


それで!
昨晩の話になるんですけど、大阪最終日のチケが今日こそ届いているだろうと思って、帰宅して早々ポストを覗いたらクロネコさんから不在届けが来てまして!(゚∀゚)
こりゃ急いで再配達して貰おうとドライバーの携帯に何度か電話してたんですけど、1時間経ってみてもずーーーっと電源が入っていないという営業放棄状態だったんです。仕事してくれ。
仕方なくクロネコの営業所まで車を飛ばして直接引き取りに行ったところ、
「これはセキュリティーメールなので御自宅でしか引き渡し出来ません…」
と言われ、
「エェッ!Σ( ´゚д゚`).。oO(土曜のチケはここで引き取ったぞ…!前に受け付けてくれた人、めんどくさくて適当に渡したな?)」
と思ったものの、営業所で「私が本人であるッ!そのチケを寄越したまえッ!」と暴れるほど若さに満ち溢れているわけでもないので、「21時までに再配達に行かせます」という約束をして貰って大人しく帰宅したんです。

すると姉から『アリーナAだったvv』というメールが届き、みんな良席きてるんだなぁ~と羨ましくなっていたら、
ピンポ~ン♪
オホッ!クロネコさんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ハーーイ!
やっとこさ待ちに待ったチケットが届きまして、「すいません!わざわざ来て頂いてたのに…!」と御丁寧にヘコヘコして貰って無事に我が手に最終日のチケがーー!
封筒を開けながら茶の間に戻ってくると、TVからは金曜20時お馴染みのミュージックステーション。
ちょうど音楽関連のニュースを紹介するMトピをやっているなぁ~と見ていると、ラルクが3年間ライブを休止するニュースが飛び込んできた。
あぁ~Mステでも流しちゃうんだ(´・ω・`)なんで今回のソロ期はこれほど話題になってるんだ…?まぁ騒いで貰えるだけ良いと考えるべきなんでしょうけど…変な感じですよね。
なんて思ってたら、アナウンサーが奇妙な言葉を発したんです。

『20周年の2011年に大規模なツアーを行うと発表しました』

>>2011年に大規模なツアーを行うと発表しました
>>2011年に大規模なツアーを行うと発表しました
>>2011年に大規模なツアーを行うと発表しました
>>2011年に大規模なツアーを行うと発表しました
>>2011年に大規模なツアーを行うと発表しました

大 規 模 な ツ ア ー ! ?Σ(((゚Д゚)))発表!?


ラニバツアー?なにそれっ!!聞いてねぇ!聞いてねぇ!聞いてないよラルクさんんんn!!?
うおぉぉおぉお!!(゚Д゚≡゚Д゚)20thラニバはツアーだったんですか!?え!それともMステの表記ミスですか!?でも大規模なツアーなんて言い方は間違ってもしないだろぉぉおぉお
なんかよくわかんないけど、ととと、兎に角この勢いで封筒開封ッッッッッ!=3=3=3

うわぁああぁあステージ正面のスタンドだぁあああぁ/^o^\そんな予感はしてたーー

なんか今、ものの数分の間にドーーン!↑ときてドーーン!↓ときたな!クラクラしてきました(貧血)
いや、色々な事情で行けない方も多いので行けるだけ良いと思うべきなんですけど、まぁチケット結果を見た直後のドーーン!↑↓くらいは許して下さいませ…
TVからはジェロが歌う『氷雨』がBGMのように流れてきたんだもの…(´∀`)そういやけんさまも歌ってたな…ジェロ上手い…染み入るぜ…

あ!スタンドのステージ正面というか、ちょっと右側に寄っているので辛うじて執念のken側でした。ありがとうございます。
どんな感じに見えるのかしら。東京ドームみたいにバックネットがあったら邪魔だけど…京セラもあるんですかね?ずっと網が視界にあるんですか?あみあみラルクになるの?なんかエロイですねゲヘヘ。←
見える限りレポしまーすノシ
最終日は母と見るので、親子で星ゾライト振っときます。

そして20thラニバは大規模ツアーなのかなんなのか。未だにラルク側が何も言ってこないので、もう、想像と正しいのか嘘なのかわからんマスメディアの情報で一喜一憂するしかないですぞww
でもラルクのことだから今後も何も言いそうにないよね(´∀`;)いつもメディアに任せるというか…ファンがいくら不安で騒いでても、勝手に踊らされてろという姿勢ですよね。(なんだか酷い)



そういえばアリーナBは銀テープなら届くとのコメントを頂きまして!(゚∀゚)ワァァ有難うございます!やっとこの手で銀テープが!ハァハァ
今回は日にちのたびにどんどん後ろへ行くという、遠ざかるラルクに思いを馳せる見方が出来そうです。どんどん後ろです。ハゲのようです。
そしてやっと現実に向き合い始めたんですが、ヤバイ!旅行カートが壊れてたんだった!Σ(゚д゚lll)
ちょちょちょ、こらイカン!遠征準備すら何もしてないことを思い出しました。
京セラの前に帝都でしたね!ちょっと近所のジャスコまでカート買いにいてきま!=3=3=3

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.24(土) 19:34 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.24(土) 21:37 | | [Edit]

 

私も見てました!!Mステ。
確かに言ってましたよね!!
「大規模なツアー」←((((゚Д゚;))))
私はてっきり15th同様、2Daysとか…甘い考えでしたorz
大規模なツアー…大規模なツアー…一体どんな大規模なツアーになるのやら(; ゚ロ゚)
ラルク様の手の中でクルクル踊らされていましょうかぁ~ヾ(*´∀`*)ノクルクル-

NAME:CATHY | 2008.05.24(土) 22:32 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆ミ
セーラームーンの実写ずっと見てましたww
面白かったですよね。放送時間が朝早かったので録画して見てました。実は原作を全部持ってるほどのファンでして(ノ´∀`*)マーズ役の北川景子ちゃんが美人さんやなーと惚れ惚れしていたら、今やステキなモデル&女優さんに成長していて嬉しい限りです。

香港記事やら動画を見ました。ハイドにヒゲがないかまずチェックしてました私…。なくてよかった!動画では、ハイドがメンバーのメルアド知らないのが逆にいいんじゃないかとか、てつさんに決定権があるなんて言ってたり、ケンさんがパリの銀テープは火薬だから痛くて日本のは痛くないとかなかなかおいしかったですね!

ハイドの日記、最後の一文にオトコマエ!と言いたくなりましたが、またもや「w」登場で驚き…完全に「w」を覚えましたかね。

パンフね、シアキスも4000円でしたよ!それで据え置きだと思います。SMILEのは3000円でしたねぇ…(´Д`)ハァ…

私はLUSYさんと逆のパターンで段々席が良くなります。東京ドームがスタンドで二階三塁側で最悪に遠い…、京セラドーム一日目がアリーナ最果て、京セラドーム最終日は昨日届きましたが。一枚の効果があったのか、アリーナB10来ました!!記事を拝見していると、なかなか良さそうですね。このライブで唯一のけんさん側です!が。三桁の番号って…やはり端席なんでしょうね。
が、前に行けて嬉しいので楽しみです!!
京セラドーム一日目は、元会社の同僚と初めて一緒にライブに行くのですが(私が洗脳してラルクファンになってくれた)、最初で最後か…と落ち込んでいます。タイミング悪くて可愛そうなのです(´・ω・`)ショボーン次は3年後ですからね…。

また携帯メールに連絡させて頂きますので、ドームでお時間ありましたらお願いしますm(__)m

Mステ見てました。いつの間に大規模な「ツアー」なんて発表したんだと腰抜かしたんですけど、真相は闇の中ですね…。またモヤモヤ…せっかく元気になってきたのに。あんまり気にしないようにしますww

NAME:もりりん | 2008.05.24(土) 22:44 | URL | [Edit]

 

LUSYさんお久しぶりです(゚∀゚)ノ
中華なぱいぱいと中華ないぱねま!私すんごい大好きでした~*:.。☆..。.(´∀`人)
毎週日曜日の朝はwktkしてました。懐かしいですww
毎回、三軒茶屋のババァにドン引きしたり、島崎和歌子の光るステッキをいつも振り回しながら観てましたww

2011年ラニバがツアーってニュースに私もたまげてしまいました…。まさかMトピで知るだなんてww
L'7海外公演も順調にこなしてきていますし、マイスペ開設などもふまえてラニバは大々的に海外公演とかも組んでツアーやっちゃうのでしょうかね~(゚∀゚)?
L'7ファイナルの大阪でラルク側から何か情報がばい~んと発表されるといいのですが…。かなり気になります(´・ω・)
あと、私是非LUSYさんにお逢いしてみたいです!PCメールに送ろうかと迷ったのですが、明日、呼び出し用アドレスにお送りさせて頂きますね(∩∀`*)
東京・大阪どちらでも構いませんのでお時間がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*:.。☆..。.

NAME:さら | 2008.05.25(日) 00:13 | URL | [Edit]

 

いつもと違って真夜中にお邪魔いたします^^灰音デス!こんばんわ~ん^^

ラニバがツアー・・・しかも「海外も組まれたりして」みたいなことを書いてらっしゃる方をみましたが(汗)
はやくー何か公式に発表をぅをぅ・・・

チケやっとそろいましたね~!1公演ずつ送るの今後はやめてほしいッス(; ;)日中は必ず仕事ですもの。再配達ってなんか心苦しくてw
座席はLUSYサンとは真逆でした。
東京が一番遠くて大阪最終日が・・・というか大阪2日とも・・・予想です、あくまで予想ですが・・・

ken様のド前もしくはその右寄り!!^P^;
ぎゃあああ!LUSYサンの分までken様を目に焼き付けてこようと思います!
あ、LUSYサン呼び出しですが、ワタクシ東京は初日のみでドタバタだと思うので大阪どちらかで呼び出し予約しまーす☆
ヨロシクお願いしまっす!!^^

NAME:灰音 | 2008.05.25(日) 03:06 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.25(日) 12:40 | | [Edit]

 

こぬばぬは^^仮免合格しますたーーー
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
学科は45点とギリギリラインでしたww
あと1点足りなかったら不合格でしたよー危ないww
2月から行ってるのにやっと仮免getですよ。やる気なさすぎるww夏休みに高校生が大量に入ってくる前になんとか免許とりたいです…

ステージ反対側なんですか?????
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
それマジですか??うぇww私、今回1日しか行けないんですよね。で、次のラルクは2011年という事なんですが…まーじーでーすか??うわぁぁぁwwwwひどいよwwしばらく生で見れないのにこの席wwww
銀テープとかもう夢のまた夢orz

そして2011年はツアーなんですかー?
3年もあるんだから精一杯お金ためろって事なんですかねw頑張ってお金ためなくては…orz

あ!!!!私、今回は大阪の初日しか参戦しないんですけど、時間があったらまたお会いしたいです
(*´▽`*)ノ


NAME:ミロリ | 2008.05.25(日) 23:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.26(月) 05:08 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.26(月) 10:52 | | [Edit]

 

はじめまして

初めてコメント書かせていただきます。明と申します。

LUSYさんの日記・レポ、とても楽しく読ませていただいてます。
いや、もうほんとLUSYさんの書く文章面白くて。毎回ツボにハマってはパソ子の前で悶えてます(←危ない)

今回のツアー、私も東京1・2日目に参戦します。
いっつもライブが終わるとぼーっとしてしまい、よく覚えてない状態に陥るので、LUSYさんのレポを楽しみにしています!!

では、またお邪魔させていただきますm(_ _)m

NAME:明 | 2008.05.26(月) 19:52 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.26(月) 21:43 | | [Edit]

 

>>19:34 にゃんこさん
…私も「ハニカミ」見てましたw
ニヤニヤ番組でしたねwwうーたん(笑)の脚の細さに指を咥えて見ておりました(ウラヤマシイ…)
「ありがとう」か…あの人が言うとこあんまり見なゲフゲフゴフン

ハイ!にゃんこさんがお住まいの地域ですが、どげんかせんといかんのはテレ朝を放送することであります!東国原=3
Mトピという音楽ニュースコーナーがあるんですが、そこでちょっと流れたんですよ~
記事の通りの説明MCが入ったのですが、はっきりと「大規模ツアー」と言っていたので寝耳に水で御座いましたw
鹿野さんが言う「ヨーロッパツアー」なんでしょうかね?(・∀・)私もいよいよラルクのために国境を越える日がくるのかしら…ドキドキ。ハァハァ。

フランス銀テープの文字はAWAKEと同じフォントですか??
それを自分で掴んでフリフリするのが夢だったので、叶うといいなと思っております。なんだかピュアw
星ゾライト……言われるまで気付きませんでしたが、確かにドラえもん風ですねww
(∂∀6)ノ星~ゾ~ラ~イ~ト~~♪


>>21:37 なつきさん
お久し振りです!テスト期間だったんですね…そういえば時期的に中間テストがあるな!
学生さんの3年間って長いですよね。中学生が入学して卒業しちゃうし、高校は大学生になっちゃうし。
社会人やってると凄まじく速いんですが…3年後もなつきさんとラルク話が出来ると嬉しいです(´∀`)

ヨーロッパツアー、有りそうな感じはします。そっちの開拓に3年を要するのかただのソロなのか休みたいだけなのかなんなのか。ワカラン。
どうもラニバ=2デイズというイメージが強いですが、祝い方は様々なので15thと同じとは限らないですよねぇ~
どうなるんだろ (つ∀`)そしてチケット代は大台に乗るのか否かが密かに気になっておりますw

最終日はスタンドです…ウゥ、遠い。
元々目が悪いんですが、最近調子が悪くてコンタクトをしても数メートル先がぼやけるんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。 スクリーンが見えるかすら不安ダー!
おぉ!なつきさんはアリーナBだったんですね+*
おめでとう御座います!適度に近くて見易いと思いますよー^^位置によっては銀テープも届くようです。(あまり端過ぎると届かないかもですが…)
すいません、6,000円は間違いですお恥ずかしい;;
星ゾライトは買うにしても、今回のショップ袋は5,000円かららしいですよ。4,000円のパンフと星ゾライトだけじゃ貰えん((((゚Д゚;))))どどど、どうしよう。
他は何を買えば悩んでおります…ムムム。やっぱストラップの磁石を試すべきかしら…


>>22:32 CATHYさん
Mステ見てる方、多いですね!(゚∀゚)ノワーイ
私の聞き間違いじゃなくて良かったですw
いやはや、同じく2デイズだと思ってましたよぅ;
でも15thと同じ祝い方をするとは限りませんよね。あのラルクのことですし大幅に変えてくるかもしれません。
なんせ10thの祝い方なんて、事務所が買ってに出したベスト3枚ですし(爆
むしろ、本当に大規模ツアーなんでしょうかね??w
Mステを信じていいの?教えてタモさん…


>>22:44 もりりんさん
こんばんは~+*
セラムンの実写はレンタルして全て見ましたww
もりりんさんに言われるまで、マーズが北川景子ちゃんだと気付きませんでした。そーだ!うわぁ!確かに同じ顔ですねーー!(*゚∀゚)=3んまー、立派になっちゃって。
何気にヴィーナスの可愛さにクラクラしておりました。美少女ハァハァ(*´Д`)
私もセラムンは全巻所持しております。未だに、なんで初登場のウラヌスがタキシード仮面モドキだったのか気になって仕方ありません。

香港動画見られましたか☆インタビュー中のハイドにヒゲは無かったですが、香港入りした姿は若干ヒゲのようなものが見えました。きっと幻ですよね。
ラルクに関することは全てテツの決定権があるんですねv
そういえば、ラルクを止められるのは僕だけ。みたいなこともどこかで発言してたような…
ケン様は銀テープにぶち当たったことがよっぽど恥ずかしかったんでしょうか。後のインタビューでも語ってましたよねw話のネタにしてしまうところはさすがで御座います。ファンの心配も払拭出来て一石二鳥です。頭イイー

パンフ、シアキスも4,000円でしたっけ?いかん、もう記憶が曖昧だ(;´д⊂)じゃあ変わってないじゃないの!LUSYのアホバカうんこ!
おぉぉ!もりりんさんはだんだん席が良くなるのですね+* きっと日頃の行いが良いので、「近くにおいで」と呼んでくれてるんですよ。テツが。
逆に私は追いやられてるわけでwwwそんなに私が嫌いかwwこんなに愛してるのにww
B10はken側ですねー♪3桁は後ろの方ですけど、Bなら十分近いですよ^^v
ちょ!「最初で最後か…」って不吉な!!是非3年後も一緒に☆☆

もりりんさんもMステを見られてたんですね。なんだい、ラルヲタ視聴率高いなぁ。
真相は闇の中ですが、発表される頃にはMステのことなんて忘れてそうです(^o^)


>>00:13 さらさん
こちらではお久し振りで御座います~☆
メール有難う御座いました!ばっちり登録させて頂きました。帝都or大阪でお会い出来るのを楽しみにしておりますルラララ~♪

うおぉ、中華シリーズが通じる方がいらっしゃったw嬉しいですww
あれ流行ってましたよね。あの頃の和歌子はまだ可愛かった…(失礼)
Mステは驚きましたね=3
私も大阪で何かしらの情報が投下されるかなー?とは思ってるんですが、3年後の情報を流すにはちょっと早過ぎるかな~とも思えて。
あまり期待せずに、でも会場が明るくなるまで席に居座っていようと思います@w@石のように!


>>03:06 灰音さん
アラ☆夜中にようこそいらっしゃいませ.。.:*・゚
いつも午前中が多いので、見慣れない時間に灰音さんのお名前があるな~と思っておりましたv

そうですね。私もラニバ海外ツアーも有りかなと思ってます。奴らならやりかねない…プルプル
面白いことならなんでもいいんですけど、やるならどこか行ってみたいので貯金だけはしておこうと思います!(゚∀゚)ヤァ楽しみ!
早く知りたいですが、出るとしたら大阪最終日辺りですかね??
チケの配達は不便でした!一気に送って貰えると助かるんですが連日ポストの確認と不在届けの手続きは面倒でしたね。
まぁ普通は複数行く方が変なのかも?(´・ω・`)でもチケットが切り離されてたのでささやかながら手間が省けました。

良席ですね!いいですねぇぇ(;´д⊂)羨ましい限りです。私は肉眼で見えるかすら怪しいですよアウアウアー(どうも最近目の調子が…orz)
大阪でお会い出来るのを楽しみにしておりますー!最終日は母を連れてるので、大阪初日の方が時間があるかと思います+*
メールお待ちしてますー★

NAME:管理人 | 2008.05.29(木) 12:07 | URL | [Edit]

 

>>12:29 馨さん
こんにちは馨さん!LUSYです+*
オォォォー、活字中毒キター!私もミステリ好きなのですが理系文章が得意じゃなくて、森さんはサッパリ読めてないんです(恥)
やっぱりシリーズものなら最初から読まんとあかんやろ~、という気持ちがあってなかなか手が出せず…w
あ、やっぱり見た目はまんまハイドなんですね(ノ∀`*)キャラクター設定としてケンちゃんをモデルにしたという感じでしょうか。
そういえば「探偵伯爵と僕」に北村さんが出てきますよね。まぁあれは老人でしたけどもww
もし森さんがハイドも御存知だとすると、ケンちゃんから紹介されたのかな~?なんて想像だけでニヤニヤしておりますウッフッフ。

ハイドは小食なようですね。記事を上げてから思い出したのですが、ケンちゃんがモヤシを山盛りにされるラーメン屋にハイドを連れて行って注文させたエピソードを思い出しました。
「ハイドでは食べきれない量だからw」と面白そうに語ってましたよ。残せない雰囲気なので、おもいっきりハイドに睨まれたそうですがw
結局ハイドが食べれない分はケンちゃんが食べてあげたのだろうか…それとも残したのだろうか……凄く気になっております。

えー!:*・゜(゚∀゚)゚・*:.GLAYの会報にそんなレア写真が!
周りにグレヲタさんが居ないことを悔やんでおります…orz
しかしよくラルクネタを話題にあげてくれる方々ですね~。TERUブログが公開状態なのも有り難いです。ハイド日記も公開でやればいいのに…と思ってしまいますが本人は性に合わないようですねw

ウワー、やっぱり新聞の広告費は数千万なんだ…(恐怖)そりゃあHPにもそのままの画像を掲載したくなりますよ。
98年辺りは何度も新聞の一面をカラーで飾ってたので、あの頃は凄い金額のラルクマネーが動いてたんだなと実感しました…
テツも「(お金は)全て広告費で消えてく」って言ってましたねぇ~!ラルク電車は結局関西では走りませんでしたね(;´Д`)何気に期待してたんですが…;京セラ周辺で走らせりゃいいじゃんよデンクルさんよ。


>>12:40 かなこさん
こんにちは~.。..。.:*・゚
確かにテラken側とテラtetsu側ですね(゚∀゚)
それもまた、右からのラルク左からのラルクと様々な方面から見れるじゃありませんか!むしろアリーナBの連続がうらやましゅーございます。
でも周辺には飛んできますよね?銀テープって終わったら落ちてるってこと無いのかな…みんな拾っちゃうから直ぐ無くなるのかしら。。。
ハイ!メールお待ちしております~^^v
ブログの通りちょっと変人ですが、宜しくお願い致します☆


>>23:30 ミロリさん
こぬばぬは(*ノω・)♪
仮免合格おめでとう御座います~!!ウホホ!あとは本試験ですねぇぇ
教習って長いので一時期だらけちゃいますよね…;;実は私も行くのが面倒になって、ちょっと時間がかかりました。卒業式は知らない人ばっかりでしたよww

ステージは反対側…だと思いますよ。
いやいや、主催者じゃないので断言は出来ませんけど、最終日のステージ正面チケから考えると反対側ですね。
そうじゃないなら私、ステージの真裏の席になります(´σ∀`)ラルクの背中が見える…
銀テープってライブの思い出に欲しいものですよね…私が代わりに取ってお渡ししたいのですが、なんせ私も私で後ろの席なので取れません\(^o^)/アイター!
2011年はMステによるとツアーだそうですけど、実際のところどうなんでしょうね~
お金は貯めておいて損は無いと思いますw私も頑張ろう500円貯金…(地道)

はい!またメールして下さいね。゚+.(・∀・)゚+.゚お時間があれば是非とも~♪


>>05:08 めまるさん
あら!アマゾンって最近のやつかと思っておりました。
といっても、最近のも昔のもサッパリ分からない私です…うーん、特撮は専門外だわ。今は何をやってるんだろう。

深夜の籠ピカでしたが明け方まで起きられてたんですね…!お疲れ様です!
今回は血文字だけでしたが、忙しい中でも時間を見つけて来てくれるところが優しいぃ。愛を込めて、あの細い腰が折れるほど抱きしめたくなります(*´Д`)ウフゥ。
私は6時に起床して朝ご飯を食べつつポチポチ回収して参りましたよ!結構貴重なことを喋ってくれてますねぇ~、楽しみが増えましたが行けるかどうかという不安も増えましたww
2011年問題も…あれって皆さんが聞いて、ハイドが答えたという形なんですか??
後から血文字だけ読んだので流れは分からないのですが、私も少し安心することが出来ました。やっぱりメンバーからの一言って大きいですね。鹿野さんも…まぁ、有り難いですけど。←

三塁側はリーダー側だと思われます。スタンドでも前の方だとアリーナより見やすいですよね。
いやほんと、アリーナ良席が多いこと多いこと!どうやら連続して似たような席が来ている傾向にあるようです。うーん難しい;;座席配分の流れが読めないorz
あ、ネットは取り外せるんですね!(*゚∀゚)=3良かったー!それなら双眼鏡を駆使すれば何とか見えるかしら。
連れて行く母もかなり目が悪いので、せめてネットだけは勘弁~!と思っていたのです。
むしろ、マドンナライブが羨ましいです…w 何気にアルバム持ってるんですよ。アメリカンライフ(ノ∀`*)最新のも欲しいです☆

週明けには東京ドームのレポを上げますね!とりあえず風邪ひかないように気を付けます=3
幼児みたいなもんで、一度風邪ひくと毎回熱が40度近く出るんですよ…;;


>>10:52 虹空さん
初めまして!いつも読んで下さっているそうで有難う御座います(*ノωヽ)キョホ
はい!なるべく早くレポが上げられるように頑張りますね。また読みに来て下さいませ+*

ハイドの周辺に居るケンちゃん似のスタッフゥゥーー!は、FAさんじゃない…らしい?です。ハイマネの一人だとは思うんですけど…
私もお友達から聞いただけなので確証は出来ません(;´Д`)スイマセッ…!もしかしたらFAさんだったりして…(ぇ
今度お友達にFAさんの写真を見せて頂くので、どんな方なのか確認してきますねw


>>19:52 明さん
初めまして、LUSYです..。.:*・゚
あらやだ!そんな大したことは書いておりませんが、気に入って頂けたなら幸いで御座います(赤面)
あまり読みすぎると頭悪くなりますよ。ヒヒヒ。

私もライブが終わると直ぐに忘れちゃうんですよね~;;
なので、レポは時間との勝負です。暫くラルク情報すら漁れないのでレポを上げてからネットを開いて浦島状態に陥ったりします。
今回も東京・大阪共にレポする予定ですので、また遊びに来て下さいませ+*お待ちしておりますv


>>21:43 トモさん
トモさん、こんばんは~!もう今週末に迫ってきましたよ、ア、ア、どうしようゼェハァ(過呼吸)
ローチケに変わったのは主催者側の問題かな~?とも思ったのですが、インフォコムの負担軽減かもしれませんね。
仕事が多すぎてミスが多発してるのなら分配してくれて構いませんので、ライオンさん2つくれ。←まだ言う

tetsu側おめでとう御座います/^o^\
ちなみに私もアリーナBはtetsu側でございます。なんか…ちょっとでもいいからリーダーの笑顔が見れたら…いいな。
ステージ寄りのスタンドってオイシイですよねー!スクリーンも目の前ですし。だいたいどのツアーも一度はそれを体験出来るんですけど、今回はものの見事に外れてしまったので少し残念でした。。。
演出の凝り具合いに期待しときます=3
はい!また当日お会い出来ればと思っております☆偶然お席が後ろで会えた!なんていうサプライズはもう無いでしょうしねw

ラニバツアー…('∀`)なんだか妙な響きです。
海外も含まれるんだろうな~と思うのですが、3年後に大規模なツアーをする意味がよくわからないんですけど…(爆
そうですよね。ラニバのスペシャル感は大事にしたいです。15thラニバのイメージが強いのは良いライブだったせいです。今回と似たようなツアーならラニバという名前を冠する必要は無いですよね。
そもそもツアーかどうかはMステが言ってるだけなので確定では無いわけでww
まぁ…ラルクのことですから同じことはしないだろうな~とも思うんです。常に変化していくのがラルクですから(∂д6)フフン!
とりあえずkenソロをだねぇ…

NAME:管理人 | 2008.05.29(木) 12:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
